<   2008年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

7/30(※日付間違えてたので修正w

■本隊戦(skr

アクト5

デスパ
AglとかCKDがいたんだっけかな。
今回は結構SKに参加できたからよかった。
ゲットも一つ。
e0027722_1342546.jpg

e0027722_1343571.jpg

e0027722_1344424.jpg


T2A
e0027722_134544.jpg

e0027722_135456.jpg


思いっきり離脱したほうがよかったかな。
e0027722_1351695.jpg


T2AではIKIsもいたような気がする。
デスパにもいたっけかな?
記憶喪失ですみません(´・ω・`)


1ゲット1被


精進します。


最近いろいろ考えてます。

詠唱上手くなるためにPITもやってみようとか。
PIT用メイジ作るべきか、それとも圏外キャラでもいいのかなぁ。

回避装備なんでルンビ胴着てないし、マナはすぐなくなりますw
圏外だとパラFとか張りまくったり蘇生したりするとマナやばくなりますが。
それ以外では特に問題ない感じだからいいんですが。

1オンではさすがにマナが問題ですね。
集団も上手くなりたいけど、まず自分自身なんとかしないといけないかもしれない。
個人の生存力あげたいです。

仲間からのBHでなんとか生き延びてるだけじゃダメだわ。
BHもらわなくていいようにしないとなぁw
被タゲったときの逃げ方とか立ち居地、詠唱。

課題はたくさん。



■伝説の私

e0027722_1355514.gif

うおみんで流行ってたのでやってみたw
あ、やば。
くしゃみでr
「ダルビッシュ!」


あなたの伝説はどんな伝説?



■リアル

8/1~/5くらいまで旅行で不在になります。
今年も蓼科と石和温泉行って来るぜぇええい!
ぶどう狩りもしちゃうぜえええ!
デラウェア大好きぃー!
ひゃっほう!
[PR]
by yukinko-uo | 2008-07-31 13:09 | UO

うーん

■待機で終了

IRCにログインしたらメンツいっぱいいてうきうきな私w
今日はまともに出撃できそうだぁ(@^∇^@)

しかし。

こないっす・・・(´・ω・`)

ルパンさんと2回ほど出ましょうって声かけたけど。

待機の間、ルパンさんが1人で偵察行ったくらいでギルド的な動きはなし。
e0027722_73267.jpg


ルパンさんと2でも出ておけばよかったかな。
PITでも練習して待ってればよかったかな。

ちょっと反省。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-07-30 07:14 | UO

サイト更新だz!

サイト更新です。
TOP絵と頂き物イラストをUPしました。

TOP絵は久々の自キャラMisty。
以前かなーんさんのキャラ描いたときのボツ絵をリサイクルw(て、手抜きじゃないってば
頂きものはくじおさんとカレンさんから頂いたイラストをUPさせていただきました。
ありがとうございました!


■PIT(桜

IRCに私とルパンさんしかいませんでした。
ルパンさんがPITにいたので見学!
e0027722_1058322.jpg

こんなメンツだった。

ルパンさんが強かった。
師匠と呼ばせてください。
マジ稽古つけてもらおうかと。

ルパンさん圏外キャラでやってるのがまたすごいっす。
私もマメさんから指名されたので1年ぶり?もっと?
とにかくすっごい久々にPIT入った!

見事に軽く転がされました!
やっぱ詠唱全然ダメだし遅くなってるわw
あまりに自分の詠唱の遅さにキャスリカ3だと思ってたけど。
実はキャスリカ3はYMTのメイジだったりしたwww
欲しいアクセが見つからなくてそんな状態です・・・。
(YMTでキャスリカ2、忍術15のブレスレッド探してます!)

キャスリカ5だろうが3だろうが結局転がってるのでダメだと思いました!
根本的に!w


ルパンさんがアイコさんのことを変態とか言ってました。
なぜ変態か聞くと2次元がどうのこうのとw
ドラミちゃんはどうですかと聞いてみたら・・・・。
e0027722_10583199.jpg

ここでググッた結果。

e0027722_1122222.jpg

タイプだったらしいw

でも結局ヒゲなしはニセモノで、本当のドラミちゃんにはやっぱりヒゲが存在したそうな!

てか、皆さん。
ネタ提供ありがとうございましたwww

しかし。
ドラミ談義しててもギルメンも来ません。
ルパンさんがこれは今日はもう誰も来ない予感・・・と予言w
e0027722_10595396.jpg

とりあえず1時間くらい自分用復帰セット作ったりして待ってたけど。
1時過ぎてもルパンさん起きてこなーいw
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

てか他のメンツも来ない(´・ω・`)

また単騎行くかなぁと思ったけどなんかイマイチ気乗りしなくて落ちましたw
こんな日もあるさ(´ー`)


あ、ちなみに桜のキャラのステータス調整は完了しました!
Tさんアドバイスありがとん!
[PR]
by yukinko-uo | 2008-07-29 11:04 | UO

ちと重いけど

出てみた。

■本隊戦(skr

アクト7ほど

やっと青い人げっちゅ!
e0027722_459324.jpg

カウントぷりぃぃぃぃずうう!!!ヽ(`Д´)ノ

まだカウント2のまま。

全員画面内に綺麗に収まったのでポスター風にしてみた。
e0027722_4594366.jpg


途中どこぞの敵に燃やされ、ひぃひぃ言って逃げた。
味方を追ってたんだけど敵にかこまれてやばいと思って、敵の少ないほうへ走ってしまった。
結果味方のBH届かずシボン。

なぜいきなり逆走するのか私。

1ゲット1被。

精進するしかない。


このあと段々なんか重くなってついていくのがやっとになってきたので落ちときました。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-07-27 05:01 | UO

久々YMTメイン

■本隊戦(YMT

アクト7~8?

SSが一枚も撮れてなくって凹みw

SSないと戦闘の様子を思い出せないんじゃあああああ!


つーわけで。
記憶の糸をたぐりよs

ぷち


糸切れた(´Д`;)



えぇっと・・・。


POPとかにボコられたような気がします。

ああ思い出した。

SKくらって死んだあと。
死体のそばで蘇生もらってGHもらって私はすぐハイド。
ハイド中に死体回収してエセ乗ろうとしてたら火POTで姿でちゃったあああ!

煙は効かず、ハイドも効かずエセも乗る暇なく殴られるのでとりあえず走った。
何度もギルメンからBHやらインビジもらったけど走ってたからすぐ姿出ちゃってどうもうまくいかずレスキル。

ごめんなさい。

ちょっと足止めてインビジもらってエセ頑張れば乗れたかもしれないのに。
止まらない私・・・・orz


1被+レスキル


精進します。



あと。
戦闘終了後にSSさんから動画もらったんですが。
これがすごかった。
どこのギルドか知りませんがすごいSKの連続!!
カコイイ!
めちゃすごい!

あああ!
こんな風にしたい!
なりたい!

動画のほうは全部メイジのギルドだったみたいだけど。
かっこいいなぁ。

こういうのを目指してるとSSさん。
なるほど!

なぜ最近出撃が桜が多いのかっていう理由もよくわかったし。


桜の対人キャラ少々問題がw
ステータスがまだ完成してません。
スキル一旦入れ替えてスキル上げやらないとこれ以上ステータス動かないや・・・。
めんどくさw
[PR]
by yukinko-uo | 2008-07-26 09:28 | UO

詠唱がっ

■単騎(YMT

0時前にログイン。
e0027722_443531.jpg

あううう(´;ω;`)

これがドラクエ効果か!?


とりあえず単騎でYMTへGO!
POPいた!
e0027722_4441164.jpg


まぁ無理ですwwww

私1人で何しに行ってるんだろうなぁあw


一応IRCで声かけたけど反応ないので再び補給して単騎。

POPのロシュさんが1人でいたので1オン開始ぃいいい!



ああ!




楽しいっすwwwwwwwwwww


メイジと戦うの楽しいわw

私詠唱全然ダメなのがよーーーーくわかった。

魔法全然通らないwwwww

あかんwwww

全部つぶされるw

私下手すぎる。


なんとかGHが通ったから立て直そうとしたけど。
相手私の詠唱よく見てて、ほんとにことごとくつぶされてしまう。
私全然相手の詠唱見れてないし。

そんな感じでひぃひぃやってたら。
e0027722_4442788.jpg

XeX4くらいかな。
どどどーって来て。
私はヤバイ!と思って下のほうへ逃げましたが。

ロシュさんはXeXに追われて上の方へ行ってしまいましたw


付き合ってくれてありがとうございました!
あざーす!


一旦引いてXeXをやり過ごしてから再びT2A巡回。

Rinkyって弓の人が単騎でいたので1オン開始。
でも!

EXやらFSのあと細かい魔法打ってたらマナ枯渇wwwwwww

うわwwww
追撃できへんがなwwww

慌てて逃げる私www

マナ回復の為にT2Aをぐるぐる走り回ってバターになりそうになりながらも戦闘。
そしてマナ枯渇。逃げてる間に相手は回復ばっちりw
e0027722_445488.jpg

何度もマナなくなってこりゃダメだwと諦めて逃げましたw

さーせん!

メイジ相手のときはマナ切れるほど大きいのを打つ余裕なかったからマナ持ってたのかもしれないけど。


今回印象的だったのがロシュさんとの1オンでしたが。
自分の詠唱のダメっぷりにため息でました。

やっぱこれPITやろうかなって思う今日この頃です。
でもこの圏外用キャラだとマナ持たないし。
詠唱の練習だからマナないとなぁw

PIT用キャラやっぱ作ろうかな。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-07-25 04:46 | UO

ちょっとさみしい感じ

■本隊戦・・・かな?(YMT

単騎→2→3

0:30~
最初単騎でYMTへ。

4gpの単騎発見。
1オンに。
e0027722_11531895.jpg

でもマナすぐ切れるわw
T2Aぐるぐる回りながらマナ回復してってやってたけど。
決着つかないまま秘薬とPOT消費で終了w

なんかこう1オン専用メイジとか欲しくなってきたー。
PITメイジみたいなw
でもまたスキル上げしなきゃいけないと思うと腰が重い・・・(´Д`;)

補給して再び1人でT2Aをぶらぶら。
e0027722_11533181.jpg


誰もいなあああい!


さみしいなぁ・・・・。


一旦戻るかなぁって思いながらうろうろしてたらPOP来た!
しかも単騎!
e0027722_11535198.jpg

うおおおお!
がんばるぜええええ!

でもなんか軽くあしらわれてその方は姿を消しました。
偵察に来てただけだったのかな。
それとも「お前では役不足だ。出直して来い」みたいな感じだったのだろうか。

出直してきます・・・・orz

死んではないけど生かされた感バリバリっす。


一旦戻って再度単騎出撃。

敵探してウロウロ。

さびしー!
いないよおおお!

と、そこへまたさっきの単騎POPが!
うおお!!

凝りもせずアタックしてみたけど、なんとその方すでにHP減り気味。
あれ?

どうも誰かと戦闘してたみたいで。
気づくと後ろから*が2やってきました。
なるほど。
この二人がPOPと戦ってたんですね!

よし!
HP減ってるPOPなら私にもなんとかなるかもだし!(ならねぇよ
じゃああとは私にまかs
e0027722_1155036.jpg

POPじゃなくて追ってきた二人に転がされる私w
よく見たらこの間死体を見かけたムスティって人じゃん!!!
きぃいいいい!


そしてここでアクト2に。

でもどこぞと当たって私がめちゃくちゃぱにくって@d
意味わからんことしてたと思われる。

@冷静になろう。


その後アクト3。
e0027722_11551995.jpg

G3やPOPとよく当たりました。
タタミさんへBHしようとしたら、2度も足元の石ころにつまづいてジタバタしてたらGH間に合わなかったっす。
ゴメンナサイ(T^T)

@ランスキル磨け
@T2Aの石ころの位置を覚えろ

焦るとどうでもいいとこにフィールド張ったりして慌てすぎだろう自分って思うわwwww

もっと落ち着こう。


2被。


精進します。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-07-24 11:57 | UO

All Names

■本隊戦(skr

アクト9→10

Uni大盛りでIKIsやAglと。

IkIsとT2A出たとこで戦闘。
周りにはギルメンいっぱいだし、目の前にぼーっとしてる人がいたのですかさずアタックアタックアタック!

でも気づいたら自分のHPがどんどん減ってた。

え?

と思ったときには。
e0027722_11465237.jpg

こうなってた。

味方だと思ってた周りは全部敵だったYO!/^o^\
どこ見てんだ私wwwww

ということでアホ死1回。

数が多いからって気が緩みすぎだと思った。


オールネームズ3秒に1回しとけ!とギルメンに言われたw
しときます・・・。

もうオールネームズしっぱなしでいいんだけど。
頻繁に楽にオールネームズする方法はないものだろうかと試行錯誤中。


1被。


精進します。



<おまけ>

SHでT-REXさんにまだ青いのか!って言われた!!

まだ青いんだよっヽ(`Д´)ノ

きぃいいいっ!


早く熟した真っ赤なリンゴになりたいです・・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-07-22 11:48 | UO

KYなアクト10www

■本隊戦(skr

アクト8→10

なんか日記WARが熱く展開されてるようです。
ので今日も桜。

ログインしてびっくり。
GHに人がいっぱいいるwww
自分がログインして
e0027722_10581719.jpg

久々のいいアクト!
てかよすぎww

GMのつーさんがいましたよ!
生きててよかった(´ー`)(コロスナw

AglのGHに遊びに行ったけど、昨夜はアクトないようだった。
2人しかいなかった。

こっち8だし、さすがに出てこないなぁと思ったけど。
そのうちギルメン来るだろうとしばし待機。
でも増えそうになかったので戻ることに。

待機中にサイファさんがチョロチョロ外に出てきてたけど、誰も追ってなかったような気がする(たぶん

そのあとダスタ前でどこかと戦闘。
e0027722_10583844.jpg


そしてT2Aへ。
滅多に姿を見ないギルメンが昨夜は来ていて、制服が違うので何度もアタックしようとしてしまったw
e0027722_10585589.jpg


その頃にはさらにメンバーログインで。
e0027722_10595558.jpg


このときかな?
メンの誰かが暴言いったんですが、それにBY MISTYとかつけたっぽいwww

***** の発言:おまえの
***** の発言:そのあおり
***** の発言:ただじゃすまさんぞ!
***** の発言:これがWKKクオリティ BY MISTY


wwwwwwwwwwwwwwwwww
それ、私じゃねぇええええwwww
雑魚の私がそんなこと言うわけなかろうw

犯人はく○おさんでしたwwwwww

その後ちょこちょこ戦闘でて終了w

ここでSSさんことワンダースワン様のお言葉を皆様にお伝えしましょう。
e0027722_1102599.jpg

ワンダースワンDSwwwwwwwwwwwwwwwww

GHで雑談しながら終了モードの中、でも時間まだあるし、今ならYMTもまだ遊べる時間!
一応IRCで声掛けたけど、みんなは23時から2時間ずっと戦闘出てるから疲れたらしいw

そんなわけでこのあとYMTに行ってみた。



■単騎→アクト2(ymt

1人でT2Aをグルグル走り回ってたらXeX3と遭遇!
なんとかテレポで逃げたwwww

でもどっか戦えそうな相手いないかなぁと、1人じゃ3人相手とか無理やしw
てか1オンも無理だよなぁ・・・。

それでもYMT出たいねんwwww

んでまたウロウロしてたらまたXeXと遭遇。
ちょうとくじおさんがYMT来てくれたんで合流。
アクト2に!

よしこれでなんとかな
e0027722_1105528.jpg


orz

その後補給して再出撃するもののPOPと遭遇して涙目で逃げ帰って終了w

途中単騎の敵がいてこっち2で戦闘になったけど、私DMヘタクソで何してるんだかわかりませんでしたwwww
DM練習しないと使い物になりませんwwwwww


つうわけで大和も終了。


ymtで1被。


精進します。



■建築失敗

wkkの友人がymtに帰るって話で、私引越し荷物の整理のお手伝いしましたw
すっかりメイド稼業が板についてきたミスティです。こんばんは。
んで、整理終わったんでその家を私に譲渡してもいいと言ってくれたのでありがたくいただくことに!

wkkにはリガギルドのGHとして私の家を使ってます。
でもちょっと狭いんです。

その友人の家は今より広いわけで、これはGHとしていいかも!
となったわけで。

譲渡開始。

しかし。

なぜか解体になってしまった家。

なぜ解体したしwwwwwwww

譲渡ボタン押したはずだといってます。
ぬうw
バグか??

さぁ大変だ。

友人の荷物はまだ全部その家に残ったままだったのですよ。
譲渡だけ先にするって話だったので。

地面に大量に置かれるフリーなセキュアたち。
中にはレアやらAFやら・・・。


非常にヤバイ(´Д`;)。
ちょうど私ラマ4頭つれて荷物整理してたんで、即ラマに荷物を回収。
とりあえず私の家(リガギルド「BB」GH)へ置いて、またすぐ戻って回収。

しかしそこに!

知らない青がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
セキュア漁ってるううううう!

まぁ地面に落ちてるものですから拾うなとはいえませんw
なので必死に回収するのみ。
でもそのうちもう1人青?がきて、アタックされて死亡w

私はトレハン専用キャラだったんで対人はちと無理だったwww

荷物が取られる!
やばい!

涙目になってリガギルドBBに応援要請w
ちょうどさばちゃんがいたのでヘルプとばして来て貰いました。

で、さばちゃんや友人が戦ってる間に私が荷物を運んでたのですが、妨害は来るしなかなか作業が進みません。
とりあえず家を建ててしまったほうがいいと言うので頑張って元のサイズと同じものを建てようとしたけどうまくいかない。
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
なんで建たないのおおおお!

モタモタしてたら、残りの荷物取られちゃう!

とりあえず小さい家でいいから建てて、そこに荷物運び込め!

とのさばちゃんの指令で、ちっこい家建てた!
荷物はなんとか運び、そのあと壁もつけたw
e0027722_1111728.jpg

荷物はほぼ無事でしたw
大事なものはちゃんと全部あったw
ありがとうありがとう(´Д⊂)・゚・。

で。

このあと。

BBのGHが腐り入ったわけですが。

この小さい家に引っ越すわけにいかず。
新しいパブで導入されたらしい建て替えコマンドをやってみることに!

これがまた不幸な結果にw

建て替えコマンドで建て替えしようとしてたら、やっぱりどうしても大きいサイズが建たない。
何度も何度もトライするけどダメで。

で。
私は初めて家を建てるときはまず小さい家を試してみて、それが建ちそうならキャンセルしてもう少し大きくして。
みたいにじわじわでかくして、建てれるサイズを確認しながらやるんですが。
この建て直しのときも同じようにまず小さい家からやっていこうとしましたら。

その小さい家がどーんと建って終了しました。



orz


これ、建て直しのときはキャンセルきかないのね・・・・。


建て直しとかさ、よくわからないけど拡張できるかもって手探りでやるじゃないですか。
それを。
試しに建ててキャンセルか、そのままOKか。
そういうのも聞かれずいきなり建っちゃうのか・・・・。

ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!


というわけで。


このままではBBハウスの大量の物資をこの狭い家に運んで、ここですし詰めで「いてぇ!足踏むなよ」とか言いながら物資補給するメンバーの姿を想像できます。
涙がでそうですw

そんな話をwkkの別の友人に話したら。
そのお方は腐りとかも結構詳しそうな人で、そのちっこい家の土地はあまり大きいのは建たないとのこと。
でも大きいの建ってたんだよお(´Д⊂)・゚・。

んで、そのお方が他に心当たりあるよいうので捜してもらったら。
あった。

18*18!!!!

もちろんFですがねww

ここに建てればいいよって言ってくれたんですが。
私はまだ建築制限時間内なのでまだ新築できません(´・ω・`)
そしたらその方が空いてるアカウントで建ててくれて、それをあとで譲渡しようという話に!

ありがとう!
友よ!
いや、あなたは神です!

とまでは言わなかったけども、感謝の言葉を述べてたら。
e0027722_1121690.jpg

こうなったんですが。

えーと・・・。


んで、壁をせめてつけておいてくださいとお願いしたら。
e0027722_1123385.jpg

おkwwww

いやせめて蘇生してから・・・いえ、なんでもございませんえぇ。
お世話になります(´Д⊂)・゚・。

とりあえず今はその方に共有者にしてもらい、ギルドの物資を運び込む予定です。
BBのメンツでGHに個人荷物ある方は、移動お願いします。
BBGHの1階の床にnew BBというルーンがLDしてあるので、そこから飛べばいけます。
ただ、私がいないとフレンドできませんw
今夜また9時くらいにBBチャンネル入りますんでそのときに声かけてくださいまし。
物資もみんなで運びましょう!



■おまけIRC

つーさんが久々にログインしたのでSSさんが色々仕様変更の話とかしてたんですが・・・。

23:58 (SS) つーさん
23:58 (SS) 青りんご
23:58 (SS) 仕様がかわって
23:58 (SS) 15秒で再利用
23:58 (SS) できるよ
23:58 (tu--) へー
23:58 (tu--) おなかはいっぱいになる?
23:58 (SS) もりもりくったら
23:58 (SS) はらいっぱいになって

23:58 (oga) ならないんじゃないっけ
23:58 (SS) でべそになる
23:58 (oga) w
23:59 (tu--) でべそはやだ
23:59 (SS) 女性きゃらのみ
23:59 (SS) グラフィックに
23:59 (SS) 反映されるから
23:59 (SS) きをつけるんだ

23:59 (Misty__) wwwwwwww
23:59 (tu--) w


さすがにそれは信じないと思うwwwwwwwww
[PR]
by yukinko-uo | 2008-07-20 11:14 | UO

カクカク物語

■本隊戦(skr

本日新人さん(といっても対人経験者)がいらっしゃいました。
よろしくです(`・ω・´)>しゅたっ


アクト6~7

私んとこの回線どうかなってるのか、重い!
カクカクします!

3~4歩に1回止まる。

そのせいかどうか知らないけど、たった1時間弱で3被もしたわああああああああ!
うわあああああああああん!


とかなんとか回線のせいにしてすみません。


雑魚だから死にしました・・・・・。


1被は乱戦時にタゲもらってHP減ってどうしようもなくなって小ヒールしまくってましたが。
モータルとか入ったんだったかな。

あとBHとかもらって回復したからってウロウロしてるとさっきのタゲが残ったままで結局狙われてることには変わりなく。
そういうときは戦線離脱してタゲを切ろう!

という大事なことを身をもって知りました。


そんな3被。

精進します・・・・orz


死体のSS貼る気力すらありませぬ。
皆が戦闘中に落ちたので幽霊のままっす。
明日蘇生しよう・・・・。

ううっ(´;ω;`)
[PR]
by yukinko-uo | 2008-07-19 01:09 | UO