<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

PK快足

もう諦めかけて、プロバイダやら回線やら変えようとか喉元まで思ってました。

が!

昨日、回線速度の結果など日記に載せたあと、元ギルメンのニーナさんがメッセで話しかけてきました。
PC詳しいみたいで、あれやった?これやった?みたいに聞かれて。

んでやってないことがまだあったんで、ニーナさんに教わりながらPCの設定をいろいろいじってみました。

そしたら。

なんと!

足の呪いが解けたああああああああああああああああ!

キタコレえええええええええええええええ!


何が一番効いたのかわからんけどw
とにかくいろいろいじった結果、ちゃんと走れるようになったよおおお!

元々PCはまぁまぁのスペックなんだし、こんなに遅いわけないと皆に言われてましたが。
やっとこのPCの性能が発揮されるときが!!!

PC限界性能封印解除!
リミットブレイク!!



調子にのってすみません。


ということで、夕方の時点で「いけるかも!?」と思いつつ不安残し夜にログインして戦闘出てみたけど。
やっぱりもう足の呪いは解けてましたあああ!

ニーナさんありがとうありがとうありがとう(´Д⊂)・゚・。
マジ感謝だ(´Д⊂)・゚・。


■本隊戦

さて、内容は。
昨夜はほぼXeXとの戦闘がメインだったようなw
T2A終わったかなー?って思ったらXeXが出てたので戦闘。
いなくなったのでデスパいったらデスパで発見したんかな。

デスパでの戦闘が激しかったw
e0027722_1543638.jpg

Yuinお嬢様と私がギルドから見てなんか同じような立場で・・・・。
お嬢様のブログがつぼりましたwwwww

うちのギルメンも言ってました。

「あのYuinってのはXeXのみすちーだな」

(´Д`;)

お互い同じようなこと考えてたようですwww

てか、お互いその位置から早く脱却したいですな!
がんばりまっしょい!(`・ω・´)

でも私PK暦2年半ほどなのに、まだ初めて間もないお嬢様と同じスタートラインにいる時点で私の負けっぽい(´・ω・`)
いやいや、これからだ!
なんとか這い上がってみせる!

しかし昨夜は。
ちゃんとマトモに走れるのが嬉しくて。
嬉しくて嬉しくて突っ込みすぎて死んだ場面もw


快適に動けるのってこんなに嬉しいのか!楽しいのか!
最高だ!


さぁ、これで死ぬ原因の一つはなくなった!
これでも死んだらあとはもうマジ自分の腕のせいだし。
何が悪いかわかりやすくなったかもしれない。


IRCログが前のほうが消えてなくなってたのでわからないけど。
たぶん4-5被。

この被をまた少しずつ減らしていこう。


■ブログペット

お嬢様のとこのワンコがこんな衝撃的な発言を!!!
e0027722_15435178.jpg

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by yukinko-uo | 2008-05-31 15:49 | UO

反省だらけ

■メイド稼業

インリンお嬢様のお宝の整理をさせていただいております。

AFハウスは種類も多くてカオス状態。
仕分けするにもセキュアも足りずとうとう床にまでLDしまくってますw
e0027722_14332873.jpg

まぁこれは一時的なもので、仕分けがある程度終わったら少しずつ撤去になる予定です。

さて、AFハウスもだいたいの仕分けが終わってきたのでそろそろ全ハウスの仕分けた荷物を種類別に各家へ移転する作業に入ることにしました。

まずはAFハウスがいっぱいいっぱいだったのでここの荷物を移転。
瓦礫が大量にありましたので、以前指示もらってた家へ瓦礫を移転。
e0027722_14342552.jpg

こんなんなりました(´Д`;)

えーと。
セキュアは開かなかったというのもあったんですが、開いたとしても入りきらないので、とりあえずLDです。
お嬢様、あとでセキュアを設置するかなんかして瓦礫をしまったらよいかと思われます。

昨日は1時間大体それで終了となりました。

移転作業に入ったのでこの先は片付くスピードは多少は速くなるかなー?


ちなみにメイドは某Fのショップでもアルバイトしております。
このあいだ補充作業してたら、知った顔のPKさんが買い物にやってきて挨拶していかれました。

「いつも利用させてもらってます。助かってます。がんばってください」

と激励と感謝の言葉です。
中味が私だと気づいてないようでしたので、そのまま店員の顔でご挨拶しておきましたw


■トラメル

トラメル活動もほんのちょっとw

このあいだはお友達のユカちゃんのネトラジにゲストで出させてもらいました。
ラジオとか久々だなーw
呼んでくれてありがとうね!
またいつか機会あったらよろしくーw

ゆかちゃんの関西弁?に萌えたミスティであった。

それからそのユカちゃんから昨日メッセで誘われて、オークション見てきました!
e0027722_14344498.jpg

最初に出品されたオークマスク、ほしかったなぁw
書写キャラがスクロ書くときに使えるやん!
でも悲しいかな。

お金がない・・・・・orz

今は欲しいアクセがあってそのアクセを手に入れるためにお金貯めてるとこですw
相場わからないけどまぁ、5Mくらいは用意しておこうかなぁと。
足りないかな・・・・。

ショップでアルバイトもしてますが、その傍らで赤キャラは死にまくってて、保険金はとうとう残り300kとなりました。
バルヘに行ったときは1000kあったんだけどな・・・・。

YMTへ来て相当減ったかと(´Д⊂)・゚・。
貯金より減るほうが多いんじゃないかという噂もありますが、気づかないフリしておこうと思います。


■ウォーミングアップ

22:54 (KAZAMA) あほのみすてぃ@
22:54 (Misty) あい
(←つい返事してしもたwww
22:54 (KAZAMA) 補充してんの?
22:54 (Misty) うん
22:54 (Misty) 今POTおわったから
22:54 (Misty) 次青りんごだ
22:55 (KAZAMA) 10分だけ
22:55 (KAZAMA) でようぜ
22:55 (Misty) ww
22:55 (Misty) 絶対10分だけだよwww
22:55 (KAZAMA) うn
22:55 (Misty) おk


こう言っておかないとダラダラウロウロして本隊出撃時間になってしまうw
その前にどうしても青リンゴと自分用復帰セットだけは作っておかないと!

ところが。

22:55 (KAZAMA) なんだ
22:56 (KAZAMA) このぱっちは


あああああ!
そうだった!
パッチ当たったんだった!

赤キャラのマクロ確認してなかった!

慌てて赤出して確認したら・・・。

22:56 (Misty) UOAが
22:56 (Misty) またきえてるう
22:56 (Misty) マクロ
22:56 (Misty) きえてる
22:56 (KAZAMA) え
22:56 (Misty) コピペしてくる
22:56 (KAZAMA) UOA
22:56 (KAZAMA) は
22:56 (KAZAMA) つかえるぞ
22:56 (Misty) 私のは消えてる
22:56 (Misty) マクロ
22:56 (Misty) なんで?w
22:56 (Misty) なんでなん?www


納得いかねぇえええ!ヽ(`Д´)ノ

22:57 (KAZAMA) あ
22:57 (KAZAMA) 俺もつかえねえ
22:57 (Misty) www
22:57 (Misty) コピペ技やるしかない
22:58 (KAZAMA) あれだ
22:58 (KAZAMA) 記録はされてるけど
22:58 (KAZAMA) アイテム
22:58 (KAZAMA) 再設定せなあかn


それで済むならいいけど・・・・。
私の場合なぜか。

22:58 (Misty) だめだ
22:58 (Misty) やっぱりマクロ
22:58 (Misty) 全部
22:58 (Misty) 消えてる
22:58 (Misty) なんで?w
22:58 (Misty) コピペしても
22:58 (Misty) 消えてるんだけどwwww
22:58 (Misty) 真っ白ですがwwww
22:59 (Misty) いつもこれだ
22:59 (Misty) パッチ当たるたびに


ここんとこUOAはいつもこうなります。
例のコピペ技やってもマクロは真っ白のまま。
UO休止前はこの技やって普通に使えてたのにな。
しばらくUO離れてて復帰したあたりからずっとこの症状です。

22:59 (KAZAMA) え
22:59 (KAZAMA) UO
22:59 (KAZAMA) だけ
22:59 (Misty) マクロ全部消える私
22:59 (KAZAMA) 再起動してるか
22:59 (Misty) うん
22:59 (Misty) もちろん
22:59 (Misty) はぁ
22:59 (Misty) ごめん。すぐには出れないや
22:59 (Misty) マクロ組み直しだ
23:00 (KAZAMA) 俺もだ
23:00 (KAZAMA) めんどくせ
23:00 (KAZAMA) 飯くってくる
23:00 (Misty) うん
23:00 (Misty) それがいい


結局ウォーミングアップなしw
私は赤キャラのマクロを組みなおしてから補充作業に戻りました。


■本隊戦

昨夜はアクト大でした。

最初から5くらいいたかな?

よし!
がんばるぞ!(`・ω・´)

00:20 (Misty__) @d

すみませんすみませんすみません。

このあと撤退するときになぜかツーさんと新人くんが@d
一緒に同じ方向に移動してたはずですが、敵の姿を見てない私とタタミさんは???となってましたw
ちょっとの距離で生死が分かれる!

その後補給して再度出撃。
しかし。
必死に頑張ってもやっぱ何かしらミスして。
e0027722_14351237.jpg

e0027722_14352571.jpg


なんとか蘇生もらってハイドして装備してたら、その最中にPOP登場!
うはwww
やばすwww

ハイドしてる私の近くをドドドと通りすg・・・・。

ああああ!
一人だけ私の真上を通りました!

でもまぁ移動中だし!
きっと気づかず通り過ぎてくれるか、無視してくれるよ!
と、淡い期待をしながら息をひそめてると、私を踏んだ人が足を止めました。

ドキ。

行き過ぎた仲間が近寄ってきました。

!!!!まずいwwww

e0027722_14354229.jpg

さすがPOP。
見逃してはくれませんでしたw

めっさ運悪いとオモタ・・・・。

そして自軍は撤退に。

orz


このあとGHに戻って新人くんの装備についてアレコレ話が。
それを聞いてた私もルンビ胴やめて回避胴にチェンジ!
1オンでもしない限り、集団で動いてるとまずマナ切れることないし。
しばらくは回避胴で行こう!

逆に言えば1オンとかさらに無理な感じですw
まぁ集団で動いてるから1オンとかなさそうだし。
単騎でも出ないと思われ。

盾スキルの関係でINT下げてDEXに振ってるのでマナは本当に少ないかと思います。

01:04 (tatami) 今マナ優先しても
01:04 (tatami) マナ使い切る前に
01:04 (tatami) 死んじゃ意味ないでしょ
01:04 (tatami) マナ確保しても。
01:04 (tatami) 生存優先せんと。


うむ!
まさにその通り!
タタミさんは新人くんにこれ話してたんですが、私にもばっちりハマってるので参考にさせてもらいましたw

装備もまとまって0:18に再度出撃!

POPと当たったんだっけかな・・・。

01:20 (Misty__) @d

蘇生してもらったけど回収しても物資なかったのか、ちょっと記憶がこのへんありませんが。

e0027722_14361087.jpg


しょっぱなに死んで、レスキルされて、自軍を撤退に追い込む私。

ダメすぎる・・・・・。

01:25 (M^u^min_) どこに負けてたの?
01:25 (oga) ぽp
01:25 (Misty__) POP
01:25 (KAZAMA) POP
01:25 (KAZAMA) なんて
01:25 (KAZAMA) 楽勝なんだけどな
01:25 (tatami) かっけーwwwww


(´Д`;)ホントデスカw

01:26 (tu--) さっきのはAPBが遅かった
01:26 (tu--) PB>モータル食らってちゃだめ


ああ!思い出した!

ツーさんの言うとおり、そのときはPBかなんか食らって動けなくなって。
APB発動が遅かったです。
自分でもそれ、その瞬間気づいてましたw
うわ!遅れた!
って思った時にはすでに遅し。

んでモータルもはいちゃって青リンゴ食べた瞬間にはもうあっという間に・・・・。


ほんと毎度思うのですが。
死んだ後ダメ出しされるときに思うことがあります。

よくみんな見てるなぁって。
仲間がどんな敵にどんな風に殺されたかちゃんと見てる。

私は未だにそんな余裕がないんです。

味方を良く見てない証拠だなー・・・。


敵と戦闘中に焦って間違ったマクロ押してしまったりしたのもちゃんと見られててあとで突っ込まれますwww
「なんであそこでインビジ・・・」
とかw

ほんとすごいです。
やっぱりそのぐらい見えてないと、ダメなんだなと思いました。

見えてないからすぐ死ぬんだな・・・・。


そのあと私は回収ゲート出してもらってGHへ戻りましたが。
同じくらいに死んだ新人くんはまだどこかを彷徨ってましたw

ギルメンが「野良探すより逆ゲ要請したほうがいい」と言ってます。

うむw

01:27 (***) wwwwwwwwさーせん
01:28 (***) ずっと一人だったので・・・・癖で・・・・・
01:28 (Misty__) わかるww


私もD!!E初期時代とか、バルヘのときはカザマさんと2人だけだったので、死ぬと野良ヒーラーを探すハメになってましたw
だからUniXに来たばかりのときも、やっぱり野良探して走ってましたwww
逆ゲお願いするっていう発想がなくてw

それに気づいたあともなんか最初はお願いするのが悪いと思っちゃったりして躊躇してたんですが。
野良探してる時間が長いと復帰も遅れるし、仲間を待たせることになると気づいて、それからはちゃんとゲートをお願いするようにしてます。

01:30 (KAZAMA) ****よ
01:30 (KAZAMA) 言いたい事は
01:30 (KAZAMA) 言えよ
01:30 (KAZAMA) いつまでもうろうろしてると
01:30 (***) りょうかいす
01:30 (KAZAMA) 出撃町になるから
01:31 (***) ですね・・・・
01:31 (KAZAMA) それは新人だろうがベテランだろうが
01:31 (***) さーせん
01:31 (KAZAMA) 言う事はいおうぜ
01:31 (KAZAMA) げーとだせやぼけ!
01:31 (Misty__) www
01:31 (KAZAMA) でもOK
01:31 (KAZAMA) 帰ってきた瞬間リンチだけどな
01:31 (***) wwww
01:31 (Misty__) パプア、SH、灯台あたりで回収ゲートお願いするのが
01:32 (Misty__) いいかもしれんね
01:32 (KAZAMA) うむ
01:32 (Misty__) ←センパイづらw


へっへっへw

01:32 (KAZAMA) みすてぃは戦力外だから
01:32 (KAZAMA) ヒーラー見つかるまでさまよってていいよ


Σ( ̄ロ ̄lll)ヒ、ヒドイ

そしてこのへんで更にアクト増えて。
e0027722_14363130.jpg


しかし。

ツーさん死んだときもうっかりしてて蘇生にまわってませんでした。

01:42 (oga) メイジレス@


そうだ!
蘇生しないと!

慌ててつーさんの元へ行って蘇生しようとしますが。
スクロはマクロ組んでなくて手動だったので、Wクリしたら。
反応なし。
あれ?
よく見たらWクリしたときにちょっとマウス動いたらしくて移動窓が出てました・・・・
orz
おおいwww
ちょw

あわててやり直したりしてたら、自分が危ういことに気づいた。
HP減ってて攻撃受けてたので焦ってその場を離脱したら自分が徒歩なことに気づいた。

うわwww
なんで私徒歩なん!?
いつの間にか落馬食らってる(´Д`;)

01:43 (Misty__) @d

まったくもってグダグダでした。

このあと反省して蘇生スクロはマクロに登録しました・・・。
すみませんでした・・・・。

01:44 (oga) つさん死ねないな、、
01:44 (Kujio_o) つーさんが死ぬと
01:44 (Kujio_o) あと
01:44 (Kujio_o) 新しい人しか
01:45 (Kujio_o) メイジおらん


(T^T)ダー

役に立たないどこか足引っ張るメイジでゴメンナサイ。

01:46 (M^u^min_) とりあえず
01:46 (M^u^min_) どのギルドも
01:46 (M^u^min_) 雑魚から消しに来るから
01:46 (M^u^min_) 早く
01:47 (M^u^min_) 脱出よ
01:47 (Misty__) うい


雑魚から脱出したいっす!

さぁ、もういっちょいきますか!

このときは新人くんが@d

02:05 (tu--) ぶっしないよね
02:05 (SS) ミステー名物復帰セッツは?
02:05 (SS) 持ち歩いてはいないのか
02:05 (Misty__) 家にあるよ
02:05 (Misty__) うん
02:05 (Misty__) もってない
02:05 (SS) おうちか・・
02:05 (Misty__) うん
02:05 (oga) ww


私が持ち歩くとすぐなくなります(´Д⊂)・゚・。

このあとツーさんがUXからものすごいSKもらってて。
他の場面でもそんなとこを見たのでこれはヤバイ!

で、敵を見たらすぐGH詠唱に切り替えてツーさんのBHに専念してみた!
2回ぐらいはBHできたかな。

そのあと敵と当たったんですが、私は初撃を入れる相手を探してぐるぐる走り回ってました。
タゲとらないと!タゲを!

タゲを取ろうとしながらその場で小回りしてたら(止まったら確実に死ぬからw)。
あっという間に自分にタゲきて即死に近い状態になりました。
e0027722_14364957.jpg


02:19 (KAZAMA) てかみすてぃ
02:19 (oga) しっかしほんと
02:19 (KAZAMA) おまえFS3本くら上がってたな
02:19 (Misty__) うん
02:19 (oga) ねらわれてるな
02:19 (oga) もうちょい
02:20 (oga) 最初タゲとれなくていいから
02:20 (oga) 下がってもいいかも
02:20 (Misty__) うい


狙われるような動きでした><

前にクジオさんに注意されたことすっかり忘れてた・・・。

細かく動くんじゃなくて大きく動いてって言われてたのに。
あのとき前線から少し後退したり前進したりっていう動きならば、あそこまでタゲ集めなくてすんだかもしれないな。
前線でぐるぐる回っててもあかんやん・・・。

これは完璧自分の動き悪かったなー。
@反省

もっと頑張りましょう自分。


7被2レスキル


■回線

さて、UOが重いのは回線かもしれないとわかったものの、それに関してまだ何も手付かずでしたので。
本日ちょっといろいろ調べてみました。
うちは光100Mですが、マンションで共有してるタイプです。
e0027722_14371188.jpg

速度テストの結果。

なんかまぁまぁの速さらしいですが。
ちなみにこれは朝にやってみました。
たぶん一番回線がすいてるときかとw

んで、じゃあどうしたら少しでも回線速度を上げれるかなと。
ぐぐってみた!
んでその結果二つのソフトをDLしてこういうのとかやってみた。
e0027722_14372455.jpg

紹介してるサイトがあったのでそれ見ながらやってみたんだけどどうなるかな。

もう一個は窓の手ってやつです。
それも設定して。

もう一度調べてみた。

e0027722_14373548.jpg

んー。
ちょっとはよくなった?w

じゃあ・・・・UOしてみよか!

どきどき。


結果。












かわんねええええええwww

orz

もう荷物まとめて南の島にでも行こうかと思った!
んでトロピカルハワイアンジュースとか飲むんだよ!

フルーツがいっぱいささってるやつだ!

いいだろう!



はぁ。

物資補充します・・・・。


速度は夜にもう一度調べてみよう(´・ω・`)
[PR]
by yukinko-uo | 2008-05-30 14:52 | UO

危険でござる

■わがまま魔王

昨夜時間も遅いしと落ちようとしたら引き止められましたが。
無視して落ちたら翌日こんな目にw
e0027722_12313939.jpg

e0027722_1232158.jpg

魔王、腹の虫が治まらないの図。

私の生産を見て一言。
e0027722_12323693.jpg

いやもう殺してるし。
e0027722_12325679.jpg

確かになんのコレクションだろうw

魔王はどうも退屈だったらしいw
e0027722_12332133.jpg

はいはい。ドS魔王~。

e0027722_12333978.jpg

補充活動中やねんwwww
邪魔すんなやぼけgwwwwww

遊びたかったら一人でお外(SH)行って遊んでおいでー^-^
きっとお友達(赤ネーム)がいるよ^^

まぁあまりに退屈してるみたいなんで作業を一旦中止してちょっと巡回に付き合うことに。


■ウォーミングアップ

デスパで4gp発見。
e0027722_123441.jpg

またvvサンに落とされたよ!

でもこのあと上手く煙使えて隠れてる間にエセ乗り成功!
敵はFFP投げてたけど1マスずれててセーフw
ドキドキもんだったww

18:57 (KAZAMA0) ステハイイル
18:58 (KAZAMA0) そとでろ


デスパなんとか脱出。

18:59 (KAZAMA0) 落とされるなよ
18:59 (KAZAMA0) きょりをとれ
18:59 (Misty) @d

e0027722_12342810.jpg


19:00 (Misty) DMされた
19:00 (KAZAMA0) だkら
19:00 (KAZAMA0) 相手が降りたら
19:00 (KAZAMA0) 距離とれよ
19:00 (KAZAMA0) あっちは
19:00 (KAZAMA0) 徒歩なんだから
19:00 (KAZAMA0) すぐ離せるだろうが
19:00 (Misty) そうだね
19:00 (KAZAMA0) わかってるなら
19:00 (KAZAMA0) やってくれよ
19:01 (Misty) はい


再度デスパへ。
そこで再び4gpと戦闘。

19:08 (Misty) @おちた
19:08 (Misty) vvきた


ミスターDM接近中!
危険!危険!
脳内はジョーズのテーマ。

19:09 (KAZAMA0) そと@

デスパ外へ。

19:11 (Misty) @d
19:11 (KAZAMA0) wwwwwwwwwwwww

e0027722_12345435.jpg

笑いすぎ(´・ω・`)
ちょうどチーダさんも来てたなー。

このあとダスタ前でRhaだったかな?

19:42 (Misty) @d
e0027722_12351548.jpg

遅いのは仕様です・・・(´Д`;)

マジ足なんとかせんと。
そんなことを思いながら自分用の復帰セットを作って一旦落ちました。
e0027722_1236228.jpg



■本隊戦

タタミさんが先に一人でT2Aに行ってたので合流したくて走ってたら、4gpと遭遇。
e0027722_12363030.jpg

そのあと。
e0027722_12364674.jpg

気をつけていこう。
e0027722_12371135.jpg

このあと敵と遭遇。
そこへP0Pまでやってきてヤバイことに。

00:59 (tatami) @危険でござる 逃げるでござる@
e0027722_12373734.jpg


物資ないと言うと敵の死体を教えてくれてそこからルートしてたら。

01:04 (oga) 自分の死体
01:04 (oga) あるんじゃないw
01:04 (Misty_) あ


回収してなかった・・・・・・・・orz

おk。
ありましたw

物資はオールOK!
ルートされてない!
よっしゃああ!

と、気合むなしく。
e0027722_1238018.jpg

(´・ω・`)

さらに。

01:13 (tatami) @危険でござる 逃げるでござる@
01:14 (Misty_) @d
01:14 (tatami) 棒立ちすぎるwww


棒立ちでタゲもらいまくる私w
カザマさんから誤タゲくらったみたいでヤバイかなって思ってハイド→失敗→煙→まだ使えない。
この間、棒立ちになってた私。
POPのいい的に。

01:15 (KAZAMA) たげは
01:15 (KAZAMA) こっちからきるから
01:15 (Misty_) そか
01:15 (Misty_) いつも必死にハイドとかして切ろうとしてた
01:15 (tatami) 喋ってる暇あれば
01:15 (tatami) 生き返るために
01:15 (tatami) 姿
01:15 (tatami) だしてくれんかなww
01:15 (Misty_) すみません


蘇生のタイミングを一回失った!
すみません(´Д⊂)・゚・。

んで蘇生後3分後に。
e0027722_12532484.jpg


そして戦場はカオスに。
e0027722_12384046.jpg


一旦撤退。
ここで新人さん投入。
名前だしていいか聞いてないので一応伏字にしておくw

01:37 (tatami) とりあえずアクセスとギルドだけ
01:37 (tatami) やっときますか
01:37 (KAZAMA) いや
01:37 (KAZAMA) 戦闘もですよwwwwwwww
01:37 (Misty_) www
01:37 (tatami) とりあえず、アクセスとギルドと戦闘だけやっておきましょうか
01:37 (Misty_) www
01:37 (Misty_) ふえたww
01:37 (KAZAMA) うむ


だけってwww

出撃してさっそくPOPと遭遇!

01:50 (tatami) @危険でござる 逃げるでござる@
01:50 (Misty_) @d


01:51 (KAZAMA) あれが大和名物のPOPだ
01:51 (tatami) wwwwww
01:51 (Misty_) www


大和名物wwww

やっぱPOP饅頭とかPOPそばとかPOPの名入りTシャツとかも売ってますかね。

01:52 (KAZAMA) みすてぃは
01:52 (KAZAMA) つっこみすぎ
01:52 (Misty_) あい
01:52 (KAZAMA) したい確保の気持ちわかるけど
01:52 (KAZAMA) あそこまでいくと
01:52 (KAZAMA) 逆にぼこられるぞ
01:53 (Misty_) うい
01:53 (KAZAMA) ひきながらやらんとな
01:53 (Misty_) あい



合計8被


死んだとこだけ抜き出すとなんか・・・。

00:59 (tatami) @危険でござる 逃げるでござる@
00:59 (Misty_) @d

01:13 (tatami) @危険でござる 逃げるでござる@
01:14 (Misty_) @d

01:50 (tatami) @危険でござる 逃げるでござる@
01:50 (Misty_) @d


何このコピペw


■戦闘終了後

02:19 (***) Zeusでしたっけ??
02:19 (tatami) うん
02:19 (***) ころしたいwwwwwwww
02:19 (tatami) なんで?w
02:20 (***) **で
02:20 (***) ころされたんすwwwwwwww
02:20 (tatami) wwwwwww
02:20 (Misty_) wwww
02:20 (KAZAMA) wwwwwwwwwww


02:20 (tatami) 殺して
02:20 (tatami) なんか
02:20 (tatami) こう
02:20 (tatami) かっこいい台詞
02:20 (tatami) いえばいいとおもうっす
02:20 (oga) 専用マクロまで
02:20 (oga) 組んでるのいるからねwwwww

02:20 (tatami) 煽りマクロのことは
02:20 (tatami) むーみんさんっていう
02:20 (tatami) 人にきけばいいです
02:21 (***) wwwwwwww


煽りマクロのご用命はむーみんさんまで!w

02:21 (Misty_) **なんかじゃ俺は死なないぜ!
02:21 (Misty_) がいいと思う
02:21 (***) wwwwwwwww
02:21 (Misty_) しんだけど・。・
02:21 (***) しんだしwwwwwwww
02:21 (Misty_) wwwwwwwww



■タタミファンに捧ぐ

02:21 (tatami) そんなことより俺のケルトを見てくれ、どう思う?
02:21 (tatami) でいいとおもうっす
02:21 (***) wwwwww
02:21 (Misty_) たたみさんwww
02:21 (Misty_) ケルトばっかりwww
02:21 (tatami) ごめん通じないネタですいませんww
02:21 (tatami) wwwwwww

02:42 (tatami) ***さん
02:42 (tatami) なんだっけ
02:42 (tatami) なんか
02:42 (tatami) なにいおうとしたか
02:42 (tatami) 忘れたんでいいです
02:42 (***) む?
02:42 (Misty_) wwwww


タタミさんがいい具合に愉快だった真夜中のIRCであった。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-05-29 12:47 | UO

イニシャルD(※追記あり

一度寝ようとしたけどなんだか眠れないので日記更新。

自分的にはいっぱいいっぱいな感じ。

23:31 (KAZAMA0) たのむぞ
23:31 (Misty_) おk
23:35 (Misty_) @d

23:56 (Misty_) @d

00:12 (Misty_) @d


レスキルで@d
そしてさらに。

00:16 (Misty_) @れすきるwwwwww

このとき、敵のいない場所の赤ヒーラで蘇生してたんですが。
敵がいないのをいいことに油断してしまった。
ハイドせずにそのまま装備つけてたら、突然タグなし赤がやってきてレスキル。
最初何が起こったのかわからなかった・。・

油断大敵。
せっかくハイドあるんだからもったいぶらずにハイドしよう。

00:16 (KAZAMA) みすてぃの被で
00:16 (KAZAMA) バランスがくずれたんだぞ
00:16 (Misty_) はい
00:16 (KAZAMA) もっと
00:16 (KAZAMA) しっかりしてくれ
00:16 (Misty_) はい
00:16 (Misty_) すみません

00:26 (Misty_) @d

00:41 (KAZAMA) みすてぃ
00:41 (KAZAMA) しょっぱなから
00:41 (Misty_) はい
00:41 (KAZAMA) 死ぬのやめて
00:41 (Misty_) はい

00:50 (Misty_) @d

01:10 (Misty_) @d

01:26 (Misty_) @d

01:45 (Misty_) @d



10被(うち2被はレスキル)


AMをちゃんと見てなくて味方とはぐれたのが2回。

アイスで1回、このとき1被。

T2Aでも1回。
このときはルパンさんがはぐれて爆走する私を追っかけてきてくれてBHしてくれたのでなんとか生存。
ありがとうございました。

気づいたら行き止まりに向かって走ってて自分でビックリだった・・・。
ルパンさんのBHなかったら死んでました。

あと足がのろいだけじゃなくて、私の走り方にも問題ありとのクジオさんかの指摘もあって、これも注意するところだなぁと。

タダでさえ足遅いから、走るときはライン取り考えて走ろう。
なるべくショートカットしながら走る。
溝落としも有効かもしれない(ないない

反省点から次回の課題。

・AMはマメにチェックしてはぐれないように(特に敵と当たったときなど)
・走るときはライン取りにも気を使おう。


T2Aの道の染みまで熟知したい。

良かった点は味方に何度かBH飛ばせたことかな。
あとはいち早くフィールド張るとかそういうのも出来ると尚いいと思った。
まぁ、とにかくもっと周りとAMを見よう。
話はそれからだな・・・。

今回も自分の被からの撤退があった・・・かな・・・・。

足引っ張ってすみません。

精進します。

SSは撮ったけど編集する元気ないので今回はパスで。


※追記
UOが重いのは回線の関係かもしれませんが、とりあえず原因はまだわかりません。
少しでもUOを快適にするために出撃時間はメッセ切っておきますのでよろしくです。
それ以外の時間はメッセ上げておきますので用事ある方はそのときに声かけてくれるといいかもしれないッス。

[PR]
by yukinko-uo | 2008-05-28 04:45 | UO

足の呪い

PCの設定やらUOの設定やらいろいろいろいろいろ…いじってみましたが。

足ののろさが改善されません。
いや、それ、おまえランスキルだよwwwww
と言われそうですが。

もちろんそれもあるんですけど。

昨夜は障害物ないまっすぐな道で味方からどんどん離されるわ、敵はどんどん近づいてくるわで、もうどうしようもない状況になってるのです。

毎日いろいろ試しているんですが、今のとこなんの変化も見られません。


■ウォーミングアップ

カザマさんと2で出撃。

最初蜘蛛城で蜘蛛に囲まれて死ぬという、まったくもって情けない死に方しました。

その後ラバとかデスパで戦闘。
カザマさんが一人でゲッツしてます。
私は空気でした(´・ω・`)

次にダスタ前にて青発見。
ある程度ダメージ与えたらダスタ入り口を出入りしはじめました。

でもあとちょっとってとこで逃げられてしまい・・・。

23:07 (KAZAMA0) まったくお前は状況がわかってないわ
23:07 (Misty) ごめんなさい
23:07 (KAZAMA0) なんで
23:08 (KAZAMA0) 二人いて
23:08 (KAZAMA0) 洞窟
23:08 (KAZAMA0) 出入りしてるやつ
23:08 (KAZAMA0) くらい殺せないの?
23:08 (KAZAMA0) 俺が中で
23:08 (KAZAMA0) お前がそとなら
23:08 (KAZAMA0) 即効終わってただろ
23:08 (KAZAMA0) 一緒に
23:08 (KAZAMA0) 来て殺すタイミング逃してるし


以前敵が同じ行動繰り返してたときに、私は先回りをしたんですが。
そういうときに限ってなぜか敵がその動作をやめてまっすぐ逃げてしまったりして、先回りしようとしてた私は全然とんちんかんなとこにいたり。

だから今回もそれがチラッと頭をよぎり、ここはちゃんと追ったほうがいいのかなと思って敵を追って一緒に中に入ったんですが。
青はまんまと外へでてそのままリコってしまいました。

23:08 (KAZAMA0) 俺中で大気してたの
23:08 (KAZAMA0) わかってただろうが
23:09 (Misty) でももしかしたら
23:09 (Misty) そのまま中に
23:09 (Misty) 逃げ込むかもって
23:09 (Misty) 思うと
23:09 (KAZAMA0) いや
23:09 (KAZAMA0) その場合は
23:09 (KAZAMA0) AM
23:09 (KAZAMA0) 見たらわかんんだろうが
23:09 (Misty) うん


青はHPも少なめだったし、やはりここは私が攻撃魔法プレって外で待機してたほうがよかったみたいです。
もしそれで敵がそのまま奥に行った場合はAMチェックでカザマさんの動きで判断すれば、ちょっと遅れて追うことにはなりますが、逃がすこともなかったかもしれません・・・。

判断ミスですね・・・。

23:10 (KAZAMA0) あれが
23:10 (KAZAMA0) 別の相方なら殺せて棚
23:10 (KAZAMA0) お前だからのがしたんだ
23:10 (Misty) すみません


別のメイジがカザマさんと行動してたら確実に落としてたでしょう。
ホント、私いらない子だな・・・。

そのあとまたデスパ。
なつかしのクリードさんが単騎で暴れましたのでカザマさんと2人で追ってたら。
なんか知らない青まで乱入してきて、私はその青から攻撃されながらクリードさんに攻撃してました。
やはり無理があったかな・・・・。
e0027722_15582672.jpg

ここでカザマさんがとうとうキレました。

e0027722_15584392.jpg


ワタシ、クビデスカ・・・・。

23:17 (Misty) なんで
23:18 (KAZAMA0) せっかく落としてるのに
23:18 (KAZAMA0) ディザとかして
23:18 (KAZAMA0) フォローしないし
23:18 (Misty) ごめん


青にも攻撃されてたし、自分も回復しないとあかんしで・・・・。
一応一瞬ハイドしたり煙球使ったりしてタゲ切ろうと頑張ってたんですが、上手くいかなかった。

23:19 (KAZAMA0) 2-1でも
23:19 (KAZAMA0) 殺せないとか
23:19 (KAZAMA0) もういや


確かに最初はこっち2、相手1だったけど。
すぐに後ろから青にタゲられて私はそれ回避しようと必死だったのもあります。

そのあと、カザマさんがダスタへ飛んだので私も行ったのですが、カザマさんは戻るつもりだったのか騎士リコ詠唱。
でもフラグだったらしくその場にハイドしてました。
私もハイドしようかと思ったのですが、以前ハイドしてたらびびってんじゃねーよと言われたしw

び、びびってなんかないんだからね!

「俺が指示しない限りはハイドしなくていい」

とこの間言ってたのを思い出してそのまま立ってたら、いきなり4gpの皆さんが団体で登場wwww

ああああああああああああああああああw

ここで私は気がついた。

今のは撤退しようとしてたんだからハイドでよかったんだw

敵待ちしてたんじゃないんだしwww
アホだったwww

またもや判断ミスです。

そして4gpに追われて。
e0027722_15592769.jpg

こうなりました。
e0027722_15594255.jpg


即戻って復帰。
先に戻ってたカザマさんがまたダスタへ行ったので後を追いました。
AMを見ながら追ってたんですが、ダスタのワープポイントからどこかへ飛んだようです。
んで、私もあとを追ってワープポイント入ったんですが。

入る場所間違えた・・・・・orz

デシードでしたっけ。
ここ。

苦手なダンジョンだ・・・。

案の定に道に迷ってウロウロ。
やっと見慣れた場所に出て帰れる!と思ったとこで。
e0027722_15595514.jpg

このときあまりに情けなくて@d報告を躊躇してしまいました。

すぐ戻って復帰しよう。

で、復帰作業してたら、カザマさんからAMヘルプが・・・・。

あああああ(´Д`;)

23:40 (Misty) ごめん
23:40 (Misty) 死んでる@


カザマさんは自力でなんとかしたらしく。

23:46 (KAZAMA0) まぁ
23:46 (KAZAMA0) 2ゲットだぜ


さすが魔王です。

私一体何してるんだろう・・・・。


■本隊UniX出撃

最初アクト3から。

カザマさんはリアル用事で少し出かけてて戻ってきたばかりだったので、すぐには参戦できてませんでした。

00:32 (KAZAMA0) アクト少ないのか
00:32 (Misty) 今
00:32 (Misty) アクト3
00:34 (Misty) カザマさんきたら4だよ
00:34 (KAZAMA0) 俺は一人で二人だから正確には5だな
00:34 (Misty) たのもしいっすwww
00:34 (KAZAMA0) でも
00:34 (KAZAMA0) お前もいるから
00:34 (KAZAMA0) -1
00:34 (KAZAMA0) で
00:34 (KAZAMA0) やっぱ4か


wwwwwwwwwwwwwwww

って、笑えないよっヽ(`Д´)ノ

とりあえずルパンさん合流でアクト4に。

ここで指揮官サマがやられてしまって死体確保しないと!と思って火POT投げようとしてたら、誰かが先に投げてました。
私トロい・・・・・。
そういうときはEVとかでもいいんだとタタミさんからアドバイス。
うむ。
そうであった。

ってか、私マゲ下げてあるんでEVは失敗が多いです。
次回からEVのスクロ持ち歩きます。

その後カザマさんも合流でアクト5だったかな?

それから*UX*と当たりましたが。

私は敵のいない北側にいました。
そのときUXと戦闘状態に。
UXのほうがアクト多めで危険でした。

IRCが危険を知らせてます。

@危険でござる 逃げるでござる@
@危険でござる 逃げるでござる@


おk!

私は敵がいない北側にいたのでそっちに走ってパラFを張ろうと走り出したとこでIRCが示したのは。

@@↓下↓@@

あああああw

味方は南側へ移動。
私は慌てて南に走りましたがそこには。

UXがwwwwww

またもや私、痛恨の判断ミス・・・・。

そのまま北へ逃げればよかったのに。
その前に張った自軍のパラFを頼りに味方と合流しようとして。
e0027722_1614554.jpg

やはり無謀でした。

迂回するべきでした。


その後、XeXと当たったときにカザマさんが死亡したんですが、タタミさんがEV詠唱してるのを見て(死体のとこにはすでにFFPがまかれてました)私も死体確保の為に慌ててEV詠唱。
その詠唱中を敵に思いっきりタゲられました。
私はタタミさんより敵に近い場所にいたので、これも私の判断ミス。
周りの状況見て詠唱しないと・・・・。

ダメ食らってやばい!とすぐに走り出したのですが、時すでに遅し。
直後に死亡。

これで自軍撤退に追い込んでしまいました・・・・・。

すみません・・・・orz

仕切りなおしで再度T2A。
移動中に私の足の呪いのせいで味方からちょっとずつ遅れてました。
そこに4gpがやってきて・・・・・。

e0027722_1622026.jpg

いやあのダメです。
まだ心の準備が!(何の話だ

このあとすぐに追いつかれて追い抜かれて。
攻撃くらいまくってましたが、必死で先で待つ本隊に逃げ込むと、仲間の手厚いBHが飛んできました。
ありがとう(´Д⊂)・゚・。
おかげでなんとか生き延びました。

そして私を追って突っ込んできた4gpと戦闘。

e0027722_1623878.jpg

01:51 (KAZAMA) 捨て身のDM2発決まった
01:51 (******) 僕のナイスパラブロ
01:51 (******) 。。
01:51 (****) FSSKしようとカースとなえたけど見てくれた?
01:52 (*******) 僕はもう途中でpb待ちに
01:52 (*******) した
01:52 (Misty) う
01:52 (Misty) 気づかなかったTT
01:52 (******) カースみました


私どこ見てるんだろう????
はぁ・・・。

EX入れたあとはLTをちょろちょろっと当てましたが。
カザマさんがDMしようとしてるのを見て、てっきり誰かに落とされたのか勘違いして必死でサポートしようと後を追ってた私。

全然何も見えてないですね。
周りの動きとか。

仲間からパラブロウよく見てって言われますが。

ぶっちゃけ私、それが全然見極められてません。

仲間がどこにいるか。
それを確認するのが精一杯みたいで。

一瞬でも見失ったら取り残されるのでその恐怖もあります。

もうホントにどうしたらいいのやら。

自分とギルド全体のレベルが全然違います。
だからこそ吸収できることもたくさんあるはずです。

それを毎日探していこうと思います。

今の自分の目標は。

・敵じゃなくて味方を見る。
・敵と味方の位置関係を把握する。

自分の今いる位置が敵がわなのか味方よりなのか。
詠唱して大丈夫な位置か。

その辺を気をつけよう。

そんなわけで。
ウォーミングアップ4被(うちモンス死2回)と本隊戦で4被の計8被でした。


あとは。

この足の呪いを解きたい・・・・。


■オマケ

2時ごろに戦闘終えて一旦落ちてりアル用事してたんですが。
カザマさんがカルマ上げしてたらしくて、包帯と矢が切れたから持ってきてとのこと。

ぇー(´・ω・`)

しぶしぶと矢と包帯を青キャラ生産でラバまで配達に行ったところ。
品物渡した途端アタッキングユーですよwwww
e0027722_1631535.jpg

02:40 (Misty) 何すんのよw
02:40 (KAZAMA0) ねぎらいだよ
02:40 (Misty) wwwww
02:41 (Misty) 全然ねぎらってないよw
02:44 (KAZAMA0) せっかく
02:44 (KAZAMA0) カルマあげてたのに
02:44 (KAZAMA0) また
02:44 (KAZAMA0) さがったじゃないか


知らんがな。

蘇生してもらって帰ろうとしたらまた・・・。
e0027722_1634961.jpg


そしてラバ入り口で再びアタックされて死亡。

02:46 (Misty) おおいいいいいい
02:46 (KAZAMA0) 9600G
02:46 (Misty) エエ加減にせええええやあああああ
02:46 (KAZAMA0) ありがとう
02:46 (Misty) おおおおおい
02:46 (Misty) かえせwwww
02:46 (KAZAMA0) だって
02:46 (KAZAMA0) 必死なんだもん
02:46 (Misty) wwwww
02:46 (Misty) そら
02:46 (Misty) 必死だわw


もう落ちて寝たいんです私w

02:47 (KAZAMA0) その
02:47 (KAZAMA0) 必死さを
02:47 (KAZAMA0) 見ると
02:47 (KAZAMA0) 殺したくなる


はいはい。ドS魔王~。

そのあともう落ちようと自宅で荷物整理だけしてたら。

02:50 (KAZAMA0) お前のふぁんらしいぞ
02:50 (KAZAMA0) こいよ
02:51 (Misty) うそやww
02:51 (KAZAMA0) まじまじ
02:51 (KAZAMA0) こいって
02:51 (Misty) ぬう


またそう言って誘い出して殺す気じゃ・・・・。

と思ったけどなんか本当っぽいのでそのまま生産ちゃんでSHへ。

すると本当にいました。
e0027722_1641768.jpg

いや、カザマさんをガード死させたかっただけですが・・・。
もうフラグ消えてたらしくガードは来なかったw
e0027722_1642742.jpg

日記またハジメマシタ。
どうぞよろしくです!

まぁ日記は以前から書いてはいるんですが、YMT来てからがやっぱ更新も内容も多いかなw

e0027722_1644026.jpg

ありがとうございますw

e0027722_1645853.jpg

そんなにみんな説教をライブで見たいのか(´・ω・`)
別に楽しいもんじゃないぞーw


■カザ魔王コーナー

03:07 (KAZAMA0) ゲッツがぞう
03:07 (KAZAMA0) おくってないな
03:07 (Misty) ぇー
03:07 (Misty) 自分のブログに
03:07 (Misty) はってくださいよw
03:07 (KAZAMA0) いやですよ
03:07 (Misty) なんでですかwww
03:07 (KAZAMA0) めんどくさい
03:07 (Misty) wwwwwwwwww


いや。
ほんと。
なんで私がカザマさんのゲッツ画像まで載せないとあかんねん。

というわけで特に凝った加工せずにお決まりのハンコだけ押しておきます。
e0027722_1652193.jpg

e0027722_1653072.jpg

e0027722_1654065.jpg

e0027722_1655171.jpg

e0027722_166228.jpg

e0027722_1661430.jpg

e0027722_1662657.jpg


ずいぶんゲットしてるな・・・・。


PS.インリンお嬢様

倉庫の片付け滞っててスミマセン(´・ω・`)
ちょっとずつやっていきますんで。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-05-27 16:18 | UO

もう限界だろうか

■復活セット

死ぬ回数が多いので復帰の時間がかかると戦場にいる時間が少なくなります。
なので自分専用復帰セットを作ってカザマ邸と自宅に置いてます。
こんな感じで。
e0027722_203437100.jpg


これで即復帰できます。

ちなみに某所でバイトしてるときのメイジ復活セットとは内容は異なりますw
量も違いますし。
お店の復活セットは秘薬100ずつですが、私は50ずつでやってます。
あとは戦場で回収でなんとかなりますし。

YMTは人多いせいか死体もゴロゴロしてて、回収されてない死体もたくさんあります。
そういうとこで補給したりもw

まぁ、余裕ないことが多いのでそういう死体見ても走り抜けて終わりってことも多々ありますが。


■ウォーミングアップ

0時前にカザマさんと2人で出撃。

アイス付近にて。
e0027722_2035649.jpg

重いです。
すごく重いわけじゃないんですが、とにかく走るの遅い。

対ゼウス。
e0027722_20351714.jpg

せっかくカザ魔王がゲッツしてるのに私が死んでるという・・・。


ダスタ前。
vsイノキ団。
ドラ痛い(´;ω;`)
e0027722_20353166.jpg

近くにいる幽霊はスガって方です。

このウォーミングアップ戦闘で私の動きが悪すぎてカザ魔王が激怒しておりました(´・ω・`)
そして魔王が半分萎え落ち~。
ゴメン…


■本隊戦

Uni本隊で出撃。
e0027722_20354842.jpg


走り出すと途端に遅れる私。
やっぱ重い。

乱戦になり味方が散らばる感じになってどこへ行ったらいいのかウロウロしてるうちに。
e0027722_2036740.jpg

よく考えてみたら指揮官についていけばいいんじゃん・・・。
何してんだろう私・・・。


最後、リアル急用で離席のためにハイドしてたんですが。
そこを見つかってあぶりだされて死亡。
e0027722_2036187.jpg


そろそろ戻れるなと画面見るとちょうど青ネームさんがやってきてなぜか蘇生してくれました。
ありがとうございました。

離席が長くてあんまり参戦できなかった感じ。
戻って最後一回出ようってなって出撃したものの、すでに敵は全員引いたあとでT2Aは無人と化して・・・・orz


昨夜もまたかなり凹みました。
特にカザマさんとウォーミングアップで出てるときとか。
もう限界なんだろうかとチラっと考えちゃったり。
周りに迷惑かけるくらいなら・・・と。

でもここは前向きに。

迷惑かけないようになればいい。


月曜日からまた頑張ります。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後にカザ魔王ゲッツ画像で。

e0027722_20365510.jpg

e0027722_20373450.jpg

e0027722_2037442.jpg

e0027722_20375647.jpg

e0027722_2038769.jpg


なんか前日のコメント見ると魔王の日記ファンもいるみたいだしw
また日記復活したらいいんじゃないかなー。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-05-25 20:39 | UO

はぁ

スキル変更に伴って忍術とCR2つきのブレスが必要になりました。
んで、あちこちショップ見てまわったけど見つからず。
こんなものを発見した。
e0027722_1334063.jpg


あと、オレンジの葉です。
e0027722_1335162.jpg

水遣り忘れそうで怖いなー。


アクセは見つからなかったので仕方なく忍術のみのアクセで出撃。
メンバーまだ集まってなかったので単騎で出てみたけど。
e0027722_134111.jpg


ですよねー(´Д`;)

そのあと再び補給して戦場戻ると顔文字さんが単騎!
うお!

さっそく1オン開始!

ネクロメイジだー!

それなりに粘ったけども。
なんか魔法がね飛んで行かないことがある。
おかしい。
なんでや。

あとで気が付いたけど。

キャスリカ3だったわwwwww
いつもどおりのタイミングで開放してたらそらあかんわw
てか、開放できてないし。

まぁ・・・。
e0027722_1341622.jpg

お相手してくださり、ありがとうございました!

復帰後再び単騎出動。
e0027722_1344748.jpg

えーと、私名前しか写ってないんですが・・・・。
今度はカラーで撮らせてもらおう。

単騎で3度出て3回死んで戻ったあたりでギルメンのタタミさんが出撃してたので合流。
そのあとカザマさんも合流でUniX3。
e0027722_135656.jpg


このあとムミンさんも合流でACT4。

でも結構敵の波に飲まれてばらけたりでd多発。

えぇ、まぁ私が先陣切って死んでましたが。

すみません・・・・・orz

01:33 (KAZAMA) みすてぃが
01:33 (KAZAMA) もうちょい
01:33 (KAZAMA) 戦力なったらなぁ
01:33 (Misty_) うん
01:33 (KAZAMA) 死にに行ってるようなもんだもんな
01:33 (Misty_) うむう
01:33 (tatami0) ;3;
01:34 (Misty_) 死に場所探して2年半
01:34 (KAZAMA) さ、いこか
01:34 (Misty_) ・。・

華麗にスルーされた(´Д`;)

02:08 (KAZAMA) これ以上死ぬと
02:08 (KAZAMA) 僕の名誉にかかわってしまう

そうっすか・。・

02:08 (KAZAMA) はいしかとー

華麗にスルーされるカザ魔王。

02:08 (tatami0) えくさんいればこういう
02:08 (tatami0) のも
02:08 (M^u^min_) そ、そうだね
02:08 (tatami0) けっこうガンガン殺せるんすけどね

えくさあああああああん!
カムバックぷりいいいいいいず!

てなわけで敵が引いてしまったので2時に戦闘終了。

単騎で3被、本隊戦で個人被2か3


うーん。

立ち居地悪いとか詠唱してるタイミング悪いとかいろいろあるとは思うけど。

なんにせよ足が遅い!!!!


なんでこんなに重いのかああああ!

乗りドラの走り方がですね。
面白いんです。

乗りドラの足が普通は「ドタラッドタラッドタラッ」って感じなんですが。
重くなると「ドタラッドタラッドタラッタッタ」になって
ラッタッタのとこで乗りドラの足がジタバタ動きますwwww
そのときにカクンって一瞬止まるんです。

戦場だといつもドタラッタッタです。

だから直線で障害物ないとこでギルメンと走ってても差が開いていくという・・・。
後ろからの敵に追いつかれるという・・・。

さらに重くなると乗りドラの足が「ドタラッドタラーーーーーーー」となって
ラーーーーーーのとこは足が動かず、スケートしてるみたいに地面の上を滑りますwwww
その間がのろくなりますwww
しかもドタラッの時間よりラーーーーーーーの時間が長いという。

んでグラボのドライバ更新しましたよ。

でも変わらなかった・・・・。

そのあと知り合いから「XPを快速にする本」とかいうのを借りたのでそれやってみたんですが。
まぁ全部はやりませんでしたが、できることはやってみましたよ。

それでもやっぱりUOは変わらなかったです。

うーん。

うーーーん。

ちなみに快速にするをやったあとにUOでXPアカウント使って2アカ起動で自分のペット蘇生しようとしたら、なんとユーザーの切り替えってやつが出来なくなってましたwww
なんでやねんヽ(`Д´)ノ
自分のペットは蘇生できないまま落ちることに(´;ω;`)

あぁ、カザ魔王に一応お願いしたんですが。

02:13 (Misty) @
02:13 (Misty) 蘇生お願いしますー
02:13 (KAZAMA) いや
02:13 (KAZAMA) もうおちた
02:13 (Misty) え
02:14 (KAZAMA) さきにいえよあほが
02:14 (KAZAMA) ふらぐ
02:14 (Misty) うい
02:14 (KAZAMA) あしたな

明日蘇生お願いします・・・。

なんだかXPは快速にはなったみたいだけど(確かにファイル開いたりの動作は少し軽くなった)UOに関しては変わらない上に2アカ起動できなくなって不便になったーw

つか、ユーザー切り替えでパスワード聞かれるんですが。

パスワードわかんないんですよwwww


まーあとはPCの箱開けて掃除するくらいだろうか。
今日やってみよう。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-05-24 13:07 | UO

涙の戦場


00:49 (M^u^min_) いこう

出撃

01:01 (Misty_) @d

01:01 (Misty_) うわごめん←レスキル

物資を別の死体から漁って味方と合流しようとしてるとこに敵団体と遭遇。

01:05 死亡。

01:22 (Misty_) @d

01:32 (Misty_) @d

01:45 (Misty_) @d

01:56 (Misty_) @d

02:14 (Misty_) @d

02:18 (Misty_) @d

2時半終了

8被+2~3レスキル



さすがにへこたれそうだった。

もうどうしていいのかわからない。



カザマさんから預かったSS貼ります。

e0027722_3431079.jpg

e0027722_3432295.jpg

e0027722_3433846.jpg

e0027722_3435144.jpg

e0027722_344159.jpg

e0027722_3443268.jpg

[PR]
by yukinko-uo | 2008-05-23 03:46 | UO

やっぱり重いっす

■冬の忘れ物

元ギルメンのシャドウくんが「すごいものを発見した!」とメッセくれたので、そのすごいものを見に行きました。
場所はYMTスカラ(T
厩舎の横に馬が一頭いつも沸いてるとこあるじゃないですか。
柵のとこ。

そこの柵の影になんと!
e0027722_1155825.jpg

雪が残ってましたwwwwww

削除し忘れかw

半透明にしないと見えません。

ちなみに、HKTとSKR見てきたけどもありませんでしたよw
YMTだけかなぁ。

他の鯖の方も確認してみてくださいw


■戦闘

昨夜はアクト少な目。
カザマさんも忙しいみたいでアクトなし。

0時半過ぎにアクト4で出撃。

なんだか重くてすぐ追いつかれて囲まれてタコ殴りに合うんですが(´・ω・`)
なんで重いんかなぁ。

まっすぐ走ってても追い抜かれる。
ランスキルもあるんだろうけどもね・・・。

ただ、味方からも「それは遅いわ」ってツッコミあったし。
なんか原因あるかもしれない。

そんな感じでアクトは4→5→6となりましたが、最後はまたアクト4だったかなぁ?

ちゃんと味方と一緒に逃げてても追いつかれてすぐ囲まれてしまう。
うーーーーーん。
敵から見てもやっぱ遅いんだろうな私。

必死だったのでSS撮る暇もなく。

たった1枚しか撮れてなかった・・・。
でもその1枚が奇跡の1枚でした。
e0027722_11552784.jpg


いつもは2時までがんばるんですが、昨夜はメンバーが続々と落ちていって1時過ぎに終了。
2被でした(´・ω・`)
ゲットは後回しでいいから、とりあえず死ぬ回数は減らそう自分。
あと重い原因をさぐろう。

そんなわけで今日はグラボのドライバ更新します。
あとはPC軽くする方法とかやってみるべー。

スキルをちょっと変更するのでスキル上げもする予定。


■穴デス

なんか牛乳さんとこの誰かがネタにしておりましたw

QMさんってキャラ名がわからないです。
転校生なのでまだ他のクラスのキャラ名とか把握してませんです。
担任の先生が牛乳先生ってことは知ってるんですが・・・。

とか書いてたら、QMさんは牛乳屋さんから出て行かれたようですね(´・ω・`)


■追伸

お嬢様へ

ちょっとここんとこ忙しくてレア倉庫の片付けが滞っております。
ぼちぼちやりますんで!
[PR]
by yukinko-uo | 2008-05-22 11:57 | UO

穴デス

あんまりSS撮れてませんがいってみよう。

■ウォーミングアップ

カザマさんと2で出たときです。
敵いたらAMヘルプ鳴らせって言われたのに。

ダスタに一人偵察行って青発見した私は、何を思ったのか走って外まで出て。
外にいるカザマさんに「青いた」と発言。

さっそく2人でダスタ奥に戻ったっけどすでに青は逃亡したあと・・・。

カザ魔王、怒り爆発!

23:00 (KAZAMA) なんで
23:00 (KAZAMA) 殺さないでもどってくるの?
23:00 (KAZAMA) ヘルプもならさないの?
23:00 (Misty) ヘルプ忘れてたわ
23:00 (KAZAMA) いや
23:00 (KAZAMA) ヘルプ鳴らせっていってるのに
23:00 (KAZAMA) 忘れてるとか
23:00 (KAZAMA) ないだろ

ホンマやなぁ。
なんで忘れてるんだろう?(´・ω・`)
文明の利器を使わずに、走って外まで出てから伝えるとか。
いつの時代の伝令だっw
もしくは飛脚か。

23:01 (KAZAMA) わすれてるとか
23:01 (Misty) すみません
23:01 (KAZAMA) そんなんだったら
23:01 (KAZAMA) もうやめたら?
23:01 (Misty) 気をつけます
23:01 (KAZAMA) 迷惑なんだよ
23:01 (KAZAMA) こっちが。
23:01 (Misty) ごめんなさい

23:01 (KAZAMA) なんで
23:02 (KAZAMA) 殺さなかったんだよ
23:02 (KAZAMA) ヘルプは
23:02 (KAZAMA) 忘れてたとして。
23:02 (Misty) 私一人じゃ
23:02 (Misty) 逃げられそうだったし
23:02 (KAZAMA) じゃなんでメッセでよばないわけ?
23:02 (KAZAMA) IRC
23:02 (KAZAMA) で
23:02 (KAZAMA) 呼べばいくだろ
23:02 (Misty) だね
23:02 (KAZAMA) 結局お前は
23:02 (KAZAMA) こわがり

などとダスタ前で説教くらってたらそこに青が一人走り抜けていきました。
説教中にこれ追っていいのかどうか悩んで、カザマさんの出方を待ってたら追いはじめたので私も追跡。
でも逃げられて・・・。

23:03 (KAZAMA) いまのも
23:03 (KAZAMA) すぐに
23:03 (KAZAMA) おわないし
23:04 (KAZAMA) いや
23:04 (KAZAMA) なんで
23:04 (KAZAMA) お前がハイドしてるわけ

いや、お話中はハイドしてたほうがいいかと思ったんだけども。

23:05 (KAZAMA) 俺の指示がないかぎり
23:05 (KAZAMA) しなくていいよ
23:06 (KAZAMA) ビビリが
23:06 (KAZAMA) 敵前逃亡してんじゃねえよ
23:06 (KAZAMA) こわいなら
23:06 (KAZAMA) PKなんて
23:06 (KAZAMA) やめちゃえよ
23:06 (KAZAMA) この間の
23:07 (KAZAMA) メラーと
23:07 (KAZAMA) ヘラヘラしとけばいいんだよ
23:07 (KAZAMA) くっだらねぇ

カザ魔王の言葉の暴力でフルボッコされる私w(´;ω;`)

23:07 (KAZAMA) SH
23:07 (KAZAMA) 行って来い
23:07 (KAZAMA) かすが

逝って来ます(`・ω・´)>

SH圏内で4gpだったかな?の赤と1オン状態に。
途中でお仲間一人きて2-1で不利になるうううと思ったとこで敵の一人がガード死してたw
何したんだろうwww

でも1オン長引いて秘薬なくなったので帰りましたー!

その後、SH崖上に知り合いらしき青キャラ発見。
話しかけたらTOMOたんだったw
なつかしくて話してたら、突然LOLが4人くらい現れて、のんきに喋ってた私はれいーぷされましたw
かなモードのままだったので、マクロ動かないぃいぃいいとかパニくってたら死んだ(´Д`;)

LOLの方に死ぬの早いとか言われましたが、死ぬときだけは早いんです(自慢にならない
SSはSSソフト立ち上げ忘れてて撮影できてませんでした・・・。


■戦闘

●対POP戦
e0027722_148517.jpg

私絡んでません・・・。

e0027722_1482231.jpg

これには絡んだような気がしないでもないです。


●いろいろ

なんかいっぱいいたアルヨ(´・ω・`)
e0027722_1483528.jpg

乱戦になると途端に味方を見失います。
それわかってるので、味方を目を皿のようにして探しながら移動。
乱戦時に攻撃ができたら一番いいのかもしれないけど。
私のレベルではまだはぐれないようにするのが精一杯で・・・。

2年半PKしててこんなこともまだ出来てないとか。
UniXに来てから嫌と言うほど気づかされてます。
UniXはメイジも結構いるので勉強させてもらいます。

上の乱戦からの離脱。
e0027722_1492855.jpg

危ない危ない。
なんとか脱出。

e0027722_1494587.jpg

どこのギルドの人だっけかな。
大和戻って来てまだ日が浅いので、名前とギルドがまだ一致してません。

e0027722_1410062.jpg

パズーさんは逃がしてしまいました。

一旦戻って補給して再度出撃のときに、はぐれXeX発見!
e0027722_14101112.jpg

(これだけ綺麗に飾れば晒しても怒られないだろう・・・ドキドキ)

このときお嬢様の棺おけを漁っていたクジオさんが。

「お。復活セットがある」

と嬉しそうでしたが。

あ・・・。
それ・・・・。

たぶん私が詰めたやつだ・・・w
私がバイトで詰めて店に出したのをお嬢様が購入されたと思われ(´ー`)

その後。
e0027722_14102517.jpg

はぐれやすい私なのでAM必死に見てたら、自分のHP見てなかったというオチ。
どうかしてるな私・・・・。

クジオさんが言いました。

「復活セットあるよ」

ありがとうございます(´Д⊂)・゚・。
セットの中味確認して、私が詰めたものだとしっかり判明w
自分の為に詰めたような復活セットだ・・・orz

でもこのあとまた死んでしまって復活セットは誰かの手に渡ってしまいました。

あぁ無情・・・。

個人被3くらい・・・かな・・・・。
4かな・・・・。

昨日もいっぱいギルメンに叱られたw
他から見たらUniXの穴になってるんだろうなぁ・・・。
でもへこたれずに頑張ります(`・ω・´)
穴から這い出してみせる!


■オマケIRC

ギルド資金今いくらある?って話になって。

02:25 (tu--) 今2000kかな
02:25 (oga_) www
02:25 (Misty__) www

ギルドとしては少ないかなw
私も少し出したいんですが今は自分の保険金だけで手一杯です。
なのでせめてお手伝いしようと昨夜は戦闘終了後にPOT作りをしてました(´ー`)

03:14 (Kujio_o_) ギルド資金は
03:14 (Kujio_o_) 自分らの物資なんだし
03:14 (Kujio_o_) 他力本願はだめだね。
03:18 (Misty__) うむ

カザマさんが落ちたあとの会話。

03:27 (Kujio_o_) カザマは
03:28 (Kujio_o_) O型じゃない?
03:28 (Misty__) そうかなぁ?
03:28 (Misty__) Bっぽくもあるけどw
03:28 (Kujio_o_) Unixは
03:28 (Kujio_o_) 良くも悪くも
03:28 (Kujio_o_) B型ギルドw
03:28 (Misty__) www
03:28 (Kujio_o_) B型おおいww
03:28 (Misty__) wwwww

さて、私は何型でしょうか?

新潟とかホンコンA型とか歯型とかガタガタとかオヤジギャグ言ったらオヤジです。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-05-21 14:17 | UO