<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

不調です。

お友達ブログリンクを3人ほど追加。
あ、4人かな。

お友達ブログはなんか全部おにゃのこになってもうたw

右のリンクも考え中。
wkkとかYMTとか活動してへんしなぁw

もう全部カテゴリはお友達でいいかもしれんwwww
バルヘは敵さんのブログとかなさそうだし(´・ω・`)



ところで今、不調和スキル上げてるんですが。

上がんないですよ。
1時間に0.1しか。

まだ74.6なのに。
(アクセで+14にしてゴキに不調してます)

ゴキに不調→遅延待機数秒→ハイド→不調切れるまで10秒~ほど待機

待機時間のほうが長いんですが。


どんだけマゾいスキルなんですか・・・・(´Д`;)


昨日は奉納も忘れてやってないや。

奉納もマゾいし。


何このマゾゲー(`・ω・´)


でも頑張る(`・ω・´)
[PR]
by yukinko-uo | 2008-04-30 12:04 | UO

戦闘なしです

昨日は戦闘なしだったかな。
夜は私ログインしたけどスキル上げしかしてませんw

夕方ちょろっとログインしたとき、巡回しましたが。
もちろん敵は見つかりません。
巡回先のT2Aで再びカザマさんよりアタック。
これはもう恒例となりました。
e0027722_11451819.jpg

e0027722_11453160.jpg

ペットまで殺すなヽ(`Д´)ノ

18:24 (Misty) ペット
18:24 (Misty) 蘇生お願いwww
18:24 (KAZAMA0) 廃人なら
18:24 (KAZAMA0) いや
18:24 (KAZAMA0) もう
18:24 (KAZAMA0) 落ちたし
18:24 (Misty) ひどいw
18:24 (KAZAMA0) セルフで
18:24 (Misty) むうw
18:24 (KAZAMA0) 人に頼るんじゃねぇよ
18:24 (KAZAMA0) お前も
18:24 (KAZAMA0) そろそろ自立しろよ
18:24 (Misty) wwww

何言ってるんだコノヒトwww
いつもペット蘇生してってお願いしてるのはどこのどいつだw

ちなみに私はXPのアカウント2アカ起動して(同時操作はできませんがw)自分で自分のペットを蘇生します。
メインアカ同士とかだと無理っすけどね!
ただ、いちいちアカウント切り替えが面倒ってのはあります。
だから出きれば蘇生して欲しいんですがね(´・ω・`)

18:25 (Misty) カザマさんも自分で蘇生できるん?w
18:25 (Misty) ペットw
18:25 (KAZAMA0) ああ?
18:25 (KAZAMA0) できるよ
18:25 (Misty) そか

あれ?
カザマさんのテイマーってメインキャラと同じアカだったんじゃなかったけ??
どうやって蘇生するんだ・・・。

18:25 (KAZAMA0) おれが
18:25 (KAZAMA0) 蘇生お願いしまぁす
18:25 (KAZAMA0) って
18:25 (KAZAMA0) 言ったら
18:25 (KAZAMA0) ダスタの山奥から
18:25 (KAZAMA0) やってくるんだ
18:25 (Misty) wwwwwwwww
18:25 (Misty) なにがwwwwwwwww
18:25 (KAZAMA0) それは言えない
18:26 (Misty) wwwwwwwwwwwww
18:26 (KAZAMA0) お前にはまだはやい
18:26 (Misty) wwwwwwwwwww

何が、ダスタの山奥から来るんだよwwwwwwwwww
怖いんですがwwwwwwwwwwwww

ResQさんか!?

さすがにバルヘでは見かけませんw

そして一旦落ちるカザマさんがこう言いました。

18:36 (KAZAMA0) 何かあったら
18:36 (KAZAMA0) 0120-333-906
18:36 (KAZAMA0) に電話してくれ
18:36 (Misty) フリーダイヤルやんかwwww
18:36 (KAZAMA0) 三輪あきひろが出るとおもう
18:36 (Misty) wwwww

美輪さんwwwww
その電話番号は何かのCMで聞いたことあるぞw

そんな感じでPKなしですがこの辺で死連れします。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-04-29 11:47 | UO

ツッコミ

さぁ、今日も敵さんいるかなぁ~o(^o^)oわくわく

いざ出撃!

e0027722_1254881.jpg

ごめんw
嬉しすぎて敵のバーしか見てなかったwww
ダメすぎwww
e0027722_126476.jpg

うむw
今のはマジダメだったわ。
気づいたときにはHP4分の1以下だwww
あほだったw

あぁ、Ponさんは次回からちゃんと発言色見えるやつにしてくださいw
初期色だとジャーナルで読めないんですよっ(`・ω・´)

e0027722_1261461.jpg

次は負けない!(`・ω・´)

e0027722_1262918.jpg

しかしこのあと。

22:25 (Misty_) @d
22:25 (KAZAMA0) はええええ
22:25 (Misty_) wwwwwwwwwww

カザマさんに蘇生してもらって一旦戻ることに。

22:27 (KAZAMA0) 物資ほっきゅしてこい
22:27 (KAZAMA0) あかぽ
22:27 (Misty_) うい
22:27 (KAZAMA0) 10こだけ
22:27 (KAZAMA0) もってきて
22:28 (Misty_) あい

いそいそとGHに戻って補給。
現地でカザマさんに赤POTも配達w

よっしゃああ!
りべええええええんじ!!!!

22:36 (Misty_) @d
22:36 (KAZAMA0) あれだな
22:36 (KAZAMA0) ねらわれてるな
22:36 (KAZAMA0) おまえw
22:36 (Misty_) うむw
22:36 (KAZAMA0) 雑魚すぎるからだろ

なんか狙われてるっぽいwww
まぁすぐ転がるので先に殺しておこうということだろう!
むきいいいいいいヽ(`Д´)ノ

22:38 (KAZAMA0) アカポ10こな
22:38 (Misty_) 私
22:38 (Misty_) POT配達人かよw
22:39 (KAZAMA0) 物資消耗する前に
22:40 (KAZAMA0) 死んでるお前がわるいんだろwwwwwwwwwww
22:40 (Misty_) wwwwwwwwwww

PKやPKKの皆さんに秘薬もご提供しています^-^
しかも保険金つき!

orz

このあと復帰して。
e0027722_127994.jpg

よしよし!!!
相手のほうが多いけど一人落とせたじゃん!

「いやでもお前死にすぎだし」とか言っちゃダメ。

でもこの後また。
e0027722_1272159.jpg

22:56 (KAZAMA0) 黄色とオレンジポット3っつづつな
22:56 (Misty_) あひ

また配達係かよヽ(`Д´)ノ

22:56 (KAZAMA0) ああ
22:57 (KAZAMA0) もどるか
22:57 (KAZAMA0) 包帯も
22:57 (Misty_) うい

一旦戻って補給。
再出撃でございます!

23:04 (KAZAMA0) あれだ
23:04 (KAZAMA0) カース
23:04 (KAZAMA0) まず
23:04 (Misty_) あ
23:04 (KAZAMA0) いれていってくれ
23:04 (Misty_) はい

戦闘開始!

23:06 (Misty_) @d
23:07 (KAZAMA0) おまえ
23:07 (KAZAMA0) 死にすぎだな
23:07 (Misty_) どうも
23:07 (Misty_) ネクロのあれが
23:07 (Misty_) きつい
23:07 (Misty_) 魔法妨害で
23:07 (Misty_) 回復できへん

ネクロ嫌いやーw

再々出撃!

でもこのとき、敵はカザマさんを追ってました。
私があまりに死ぬんで哀れんでくれたのでしょうかw
カザマさんが落とされて私はなんとか逃げ延びることができましたが。

そのあと野暮用で長い離席。

00:07 (Misty) 戻り
00:07 (KAZAMA0) はげが
00:07 (KAZAMA0) SH
00:07 (KAZAMA0) こいばか
00:07 (Misty) 今
00:07 (Misty) T2Aだいおw
00:07 (KAZAMA0) 物資あるんか
00:07 (Misty) 一応あるよ
00:07 (KAZAMA0) じゃ
00:07 (KAZAMA0) こっちまでこい
00:07 (Misty) うい

T2Aラヴァ出入り口でカザマさんと合流。
その後巡回したけども。

00:09 (KAZAMA0) だれもいねぇじゃねぇか
00:09 (Misty) ww
00:09 (KAZAMA0) お前の離籍がながすぎるんだよ
00:09 (Misty) すっませんw

敵がいないとイライラするカザマさん。
やべーw

00:11 (KAZAMA0) t2A巡回いってこい
00:11 (KAZAMA0) かすが
00:11 (Misty) うい
00:14 (Misty) @
00:14 (Misty) 異常ありません!
00:14 (KAZAMA0) は
00:14 (KAZAMA0) ずいぶん
00:14 (KAZAMA0) はやいんじゃないのか
00:14 (Misty) えと
00:15 (Misty) 3と4を
00:15 (Misty) 見てきました
00:15 (KAZAMA0) いや
00:15 (KAZAMA0) 5番から
00:15 (KAZAMA0) いつもとおり
00:15 (KAZAMA0) の
00:15 (Misty) う
00:15 (Misty) わかりました
00:15 (KAZAMA0) ルートで
00:15 (KAZAMA0) みてこいよ

人使い荒いなぁ(´・ω・`)

00:22 (Misty) みてきました
00:22 (Misty) 誰もいません
00:22 (Misty) 幽霊とヘビと蜘蛛しか沸いてません@
00:22 (KAZAMA0) ちゃんと
00:22 (KAZAMA0) まわったのかよ
00:23 (Misty) あい
00:23 (KAZAMA0) あ?
00:23 (KAZAMA0) あいってなんだよ
00:23 (Misty) はい
00:23 (Misty) 周りました

センパイに口ごたえしちゃダメっすね。

00:24 (KAZAMA0) 6番も行きたい?
00:24 (Misty) いやw

6番って孤島やん・・・・。

00:24 (KAZAMA0) は?
00:24 (KAZAMA0) 6番
00:24 (KAZAMA0) いけよ

はい、行きます(´・ω・`)

00:24 (Misty) 補給したらw
00:24 (KAZAMA0) www
00:27 (Misty) 船ないから
00:27 (Misty) かってきます
00:27 (KAZAMA0) 6番
00:27 (KAZAMA0) なんて
00:27 (KAZAMA0) いかなくていい
00:27 (Misty) うぇ
00:27 (KAZAMA0) え
00:27 (KAZAMA0) いきたいなら
00:27 (KAZAMA0) いっていいよ
00:27 (Misty) ええw

なんなん?
この気まぐれPK野郎はw

このあと敵がいないからって巡回中のSH圏内でいきなりカザマさんがアタックしてきて1オンに。
e0027722_127439.jpg

むうう。


ネクロ対策で回復のためにGHW使い始めました。
やばいときだけ持つ感じで。

まだ使い慣れてなくてワンド使ったあとはずすの忘れてPOT飲めなくて死んだりしてますwww
練習が必要ですな。
あと、敵のほうが多いことが多々あるのでHP管理はきびしくしないとすぐ死にます。
半分けずれたらもう死ぬw
早め早めの回復を心がけようかと。


PS
バルヘの生産ちゃんが別キャラのお手伝いのおかげでサソリのアイテムをゲッツ!
なんとか図書館に奉納することが出来るようになりました!

さーて。
あとは頑張って奉納するだけだ!

だけって!

あんまりだけって感じしないんだけど!


ちなみにバルヘは図書館内にリコできません(´・ω・`)
入り口からいちいち入らないといけないからちょっと面倒・・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-04-28 12:10 | UO

再び戦闘!

ログインしてまずカザマさんの装備のよしあしを見るために的になりました。
e0027722_18105671.jpg

3回も言わなくていいです(`・ω・´)

その後SH行くと、敵いたーw
今日もいたのよおおおおおおおおおお!
(@^∇^@) わぁーい

e0027722_1811156.jpg

喜んでる場合じゃなかったな・・・・。

e0027722_18112524.jpg

追撃来ないと甘く見てた私が悪いw

そしてデスパ!
e0027722_18113726.jpg

YMTの1/10しかいないかもだけど!
私らにとってはこの人数はまさに!

祭りだ!

言いすぎか・・・・。

e0027722_18114876.jpg

まぁちょっと相手するには数が多かったかなw
いないよりはいたほうがいいから良しとしよう!
だからって、10人とか来なくていいからねwwwww

たくさんタゲもらった(´Д`;)
e0027722_1812185.jpg

e0027722_18121211.jpg

逝きました。


転がったけど、エキサイトしました!
戦ってくれてありがとう!
そ、そのうちリベンジしてやるんだから!


さて、弓キャラちゃんの回避低下メガネが見つかりませんw
知り合いに貸したと思ったら違ってたwwww
やばいwww
誰に貸したか覚えてないwww

もしかして自分でなくしたのだろうか?

もう何も思い出せないwwwwww

テラ記憶喪失www


仕方ない。
買うか。


バルへでベンダー見たらあった!
あったけど。
e0027722_18125842.jpg

高い(´・ω・`)

買えないwwww

考えてみたらバルヘに1000kくらいしかないやwwwww

いや、他鯖も1000kすらないけどさ・・・。



これから図書館奉納か・・・。

仕方なくバルヘの生産を奉納に向かわせたけども。
このキャラ奉納する前のクエストしてないわ・・・・。
あかん。

パラリ見ながらチャレンジしたけど、さそりの毒取るとこで断念www
生産ちゃんにはきついクエだわこれwww

かといって他のキャラでクエするとそのキャラが奉納しないとダメなんだよねぇ?
まいったなぁ。
生産がやるのが一番いいのにな。

あぁ、お金ないのでバトルアクスとか大量に買って奉納とかしません(´・ω・`)
そんなんしたら1000kなんてすぐなくなってしまう。
2000kあれば全部買って奉納で済むっぽい??

ということでひたすらインゴット使ってバックラー生産して奉納しますwww

YMTの生産キャラが以前奉納してましたので、そのキャラで奉納してメガネとって転送したらええねん!



って。

転送代のほうが高いやんか!

うわあああああ。

まぁでもやるか。
とりあえず。
回避低下メガネってこれ80万ポイント?

YMTの生産でバックラー作って奉納開始したけど。

今日頑張って3123ポイントでした。
そこで飽きました(´Д`;)

80万ポイントまであと796877ポイントだ!

1日3000ポイント奉納したとして。
10日で3万ポイント。
1ヶ月で約9万ポイント。

えーと。

266日後に80万ポイントですね!

わーい。





















やってられっかよ!ヽ(`Д´)ノ


だったらまだあと1000k稼いでバトルアクス買って奉納したほうがいいかもしれない。
問題は私が1日どのくらいその作業ができるかです。

どっちにしろすぐ飽きるほうに10000アクス。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-04-27 18:27 | UO

戦闘

まずは城です。

バルヘのわが城、松本城が改装終了しました!
e0027722_1742574.jpg

以前よりはいいとは思うです。
あぁ、ちょっと内装の暖炉がはみでてますがw

これまぁまぁ気に入ったんですけど。

中が狭いっすwwww
外観重視で作ったしなぁ。

不便だったのでSS撮って壊しちゃいましたwwww

今は和風のお屋敷にしてますw
内装やまだビジョンがない1階が放置なので、完成したらお見せできるかと思われます。

んで、ちょこっとお散歩。
バルヘは未だに地面踏むとアリが沸く所があります。
そういやアリランでもそうだったなーw

昔のイベントのなごりかなんかかな?
てか、まだ沸くってことはイベント終了させてないってことかな・。・

散歩途中でNPCの家で見つけました。
e0027722_17422010.jpg

これヒーラー小屋だったかな?

さて、カザマさんがログインしてきましたが、まだすぐには出れないから偵察行って来いって言われました。
アイアイサー!

でもいつも通り誰もいないっす!
ダスタから抜けて外にでると。

なんとそこにカザマさんがいたwww

びびびびびびびっくりwww
AMに入ってないんだもんなーw
e0027722_1742377.jpg

その後、デスパ行くとネズミ進んでる!
青も赤もいたけど。
っていうか最初青だけだったかな?
あとから赤来たような気がしますが。
その赤い人を。
e0027722_1743141.jpg

カザマさんがゲッツ。

K「SS撮って来い」

うぇえええw
小島の中は赤ネズミでいぱーいw
私やばーいw
SS撮るためにちょっと止まってキー押してる間にタゲもらいまして。
このあと島出たとこで死にましたwwww

なんという命をかけた撮影!
カメラマンの鑑だな!

いや、私カメラマンじゃなくてPKなんですよ。
一応。

PKできてないけど・・・。

そのあとまた敵探してブリタニア中を走り回ったけど収穫なし!
戻ったとこで1オンになって。
e0027722_17431545.jpg

GH前で華麗に死亡。
自宅はGHの隣に建ってますw
e0027722_17432437.jpg

言いたい放題だなwww
e0027722_17433721.jpg

珍しくマトモなご意見ご感想をいただきましたよ!www

んで一旦落ちてまたログインしたとき、カザマさんがすぐ赤キャラ出して俺のとこへ来いと言いました。
何か見つけたらしい。
行ってみると。
e0027722_17434720.jpg

なんとドアのすぐそばでスキル上げしてますw
危険だなぁw
私らがドアに張り付いても微動だにしません。
安全だと思ってるのか、もしくは放置か。

カザマさんがなんとか攻撃できないかと言うので。
e0027722_17435858.jpg

あはんw
この青い人は虫に攻撃されてもずっとスキル上げしてますwww
放置っすねw
e0027722_17442679.jpg

保険金入らなかったから無保険かな・・・?

てか。
無抵抗な人殺してもあんまり楽しくはないなw

と、思ってた夜に。

e0027722_17444141.jpg

あまりの嬉しさに飾ってしまいました!
e0027722_1744513.jpg

3人でもいっぱいに見えるの!

カザマさんが先に落とされて次私・・・!
e0027722_1745210.jpg

燃えるううう!

e0027722_17451259.jpg

ぎゃーす!

e0027722_17452113.jpg

死んだデス。

このあと2回ぐらい再戦しましたが。
2回とも逃げ帰るのがやっとでした(´・ω・`)

2回目なんかT2A2週くらいしたかもしれんくらい逃げて逃げて。
3人から追われつつもなんとかテレポで川渡って逃げ延びました。
はぁはぁw

もうダメかとオモタw

結構DMとかされました。
あと、ブリードとかネクロのあれとか(名前忘れたww)
あれを食らうとしばらく詠唱妨害なるのが痛い。

青リンゴも次に食べれるまでが長いなwwww
参ったw

久々に戦闘らしい戦闘したかもしれない!


そんな感じでその日は終了。

最後に。
e0027722_17454522.jpg

トリンシックローズが最近のお気に入りです!
オレンジの葉も育ててます(バックの中でw)
[PR]
by yukinko-uo | 2008-04-26 17:49 | UO

PKの墓場

弓キャラ転送いたしました。

てかね、バタバタと転送したら弓キャラの装備がおかしかった。
そういや一時スキル抜いたりもしたし。

って。

なんでこの子帽子なんかかぶってるねん。
確か回避低下メガネしてたはず・・・。

・・・・・あれ。
メガネどこにもないぞ。

ここで気づいた。

メガネ、人に貸してたんだっけ(´Д`;)
忘れててそのまま転送してしもたw

ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!


参ったな・・・・。

今回弓キャラの転送でオレンジの種も運びました。
あとカザマさんがトリンシックローズが欲しいと言い出したのでwkkで9周年だっけ10周年だか忘れましたが、いろんなものがもらえる緑の本みたいなトークン。
あれをたくさん買いました。
私のトークンはほぼ濡れ包帯製造機になってますし。

もともとwkkにもお金なかったので、すっからかんになったよ(´・ω・`)
YMTもキャラ全部のお金足しても1000kになりませんw
まぁトリンシックローズは私も使うからいいけど。

GH屋上にトリンシックローズ植えました。
もっと欲しいなぁw
結構見た目綺麗でイイ(・∀・)

そんな感じで転送終えて荷物整理して疲れてPCの前でうとうとしてたら、激しくIRCが鳴り出しました。

あ???

最初何の音か判らず(半分夢の中w)じたばた。
e0027722_8162479.gif

弓キャラでログインすると。

K「おもてへ出ろ」

う。
いきなりですか(´Д`;)

e0027722_8164153.jpg

てかこの子対人弓じゃないんだしいいい。
対モンス用っすよ。
一時期PSCでよく使ってた弓キャラです。

e0027722_8165677.jpg

だーかーらー。

PSCキャラで弓PKとか殺せたら、このキャラでPKしてるわい!ぼけ!

e0027722_8171924.jpg

一人しりとり・・・・。

K「それになんだそのゴミみたいな弓は」
e0027722_8173253.jpg

でもPSCのときはこれで十分なんだけどな。

さすがにこの弓じゃ対人できませんよw
んでも、対人しなくてもやっぱバランスドつきがいいなー。
そしてPSC用弓キャラちゃんは更にGMの入隊の儀式と称して転がされるのであった。
e0027722_8174655.jpg

ぇえええw
霊話とか入ってないはずだぞw
なんだ一体。
OoooOoとかを解読できるのか!?

やばいぞ。
死んだときに暴言を言うのがマイブーム(死語)だったのに!
e0027722_818344.jpg


カザマさんの第6感が暴言いわれてるって感じたのかもしれませんw

んで、私はPSCのときまだ段階が浅いうちはマジショーのSPMの範囲でやってるんです。
そのマジショはマナリもついてるし、それで吸いながら打ってたりします。
それで結構間に合ってたんですが。

カザマさん曰く、範囲つきのがいいだろうって。
そらまぁ、範囲あったほうがマナに依存しないからいいんだけど、なかなかそういう弓が手に入りませんでした。
e0027722_8181739.jpg

おおおお!
めずらしいいいw

私はメインがメイジなので、弓キャラの武器とかあんま熱心に探したりしてないです。
持ってるコレクションはまだPSCとかもしてないで普通に狩りをしてた時代の弓ばっかりです。
だから弓キャラの武器庫を見るとなんかもう古いのばっかりでw
MLの弓とかほとんどないっすよ。

今使ってる弓もPSC始めた頃にギルメンからもらったものだしw

カザマさんがGHで自分のコレクションを漁ってる後ろでぼーって待ってたら。
e0027722_8183117.jpg

欲しいしw

んで、範囲つきのBOWを借りました。
ぇー。
BOW?(不満w)

速度も30だし、これ使えるんかいな。
と、ちょっと疑いながら近所の沼地へ試しうちに。

いや。
これなかなかええわw

いいかもしれない(`・ω・´)

いちいちマナ使わずに済むし、その分LTSも併用できるし。
使わせてもらおう。
e0027722_81843100.jpg

金とるんかい!ヽ(`Д´)ノ
e0027722_8185523.jpg

おかりします。

んで、おとといの夜の話になりますが。

なんかSH行ったら人がめずらしくたくさん居たと言うのです。
すごいビックリしたらしい。
e0027722_819794.jpg

M「何人くらいいたの?」
K「5~6人かな」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇwwww

5~6人でいっぱいと言ってしまうこの鯖の現状に泣き笑いw

まー普段人見ないしね・・・・(´・ω・`)

んで「早くお前もこい」ってワクワクしてながら言うので私も慌てて準備してログインして現地へ。

でも。

祭りはすでに終わっていた。




誰もいない・・・・。


ラヴァ内でたたずむPK二人。
e0027722_8192873.jpg

暇なので落ちてるPSCに注目してしまう。
e0027722_8194251.jpg

105PSCを食えってカザマさんがうるさいです(´・ω・`)
e0027722_8195485.jpg

これ・・・食べてもし105になったらどうすんだよー。
ちなみにネクロは110までしか食ってませんがw
まぁたぶん下がったりはしないと思うんですけどね・・・・・。
でもやったことないから不安です。

ドキドキしながらネクロ105クリック。

あなたのスキルが高すぎてこのディードは使えません。

とかなんとかメッセージが出て食べれませんでしたヾ(≧∇≦)〃
よかったー!
e0027722_8201474.jpg


そんなことしてもまだ敵は現れません。
ガッカリするカザマさん。
e0027722_8202685.jpg

e0027722_8203740.jpg

ナニソレw
e0027722_8205066.jpg

ほら、山火事ですぐ家の裏まで来てるけど「わしはここに残る」とか。
みんな避難してるのに残ろうとする人が映画でも現実でもよくあるw
e0027722_821435.jpg

生まれ育ってないだろうwwwww

e0027722_8211711.jpg

なんかハジマタ。
e0027722_8212668.jpg

劇入った。
e0027722_8213750.jpg

酔ってるw
e0027722_8214749.jpg

あるあるあるー。
e0027722_8215857.jpg

wwwww

e0027722_822861.jpg

e0027722_8221936.jpg

こ、ここは宇宙の墓場・・いや、PKの墓場サルガッソーですか!

e0027722_822318.jpg

(´・ω・`)
e0027722_8271817.jpg

ですよねー。

e0027722_828172.jpg

e0027722_8281587.jpg

e0027722_8283360.jpg

なんだか劇に入りすぎたようです。
いつまでも劇しててもしょうがないので戻ることに。
e0027722_8285326.jpg

K「このえてぃんたちもお客さんがこなくてさびしそうだ」

確かにwww

そんなわけでその後も2回くらい巡回して人を見かけなかったので、デスパ入り口でどうしようかと思ってたら、カザマさんからアタックきて。
敵がいないとどうしても私に当たるしかないらしく(´・ω・`)
e0027722_830217.jpg

e0027722_829454.jpg

もうデスパが見えないくらい移動した!
相当逃げたなぁ。

暇だからいいじゃんかwwww

回避低下入ると痛い(´・ω・`)

そのあとはGH周りで何度か1オン。
e0027722_831993.jpg

がんばりやす。


んで、昨夜は敵がいたんですよおお!
ブラボーーーー!

その様子はまた明日にでも!



自分メモ:GHワンド
[PR]
by yukinko-uo | 2008-04-25 08:36 | UO

辺境PK物語

本日2度目の更新です。
1度目のはこちら


カザマさんが買った弓をYMTのキャラに持たせてバルヘへ飛ばすとのことです。
んで、カザマさんのYMTに残ってる青キャラは実はテイム入りキャラなんです。
厩舎を調べたらドラゴンが入ってました。
グレートドラゴンじゃないんですが、ステータスがそれなりに強いドラゴンだったのでそのまま厩舎にあずけようとしたら。
e0027722_19121591.jpg

何度もNPCにバカにされてるカザマさんwwwww
私もこれ何度も言われたけどw

そのあとルンビを厩舎から出していらないって言ってなんとその場でリリースw
あー、ガードに殺されちゃうなーって見てたら。
なぜか。
e0027722_19123169.jpg

カザマさんが死んでるwwww

このあと蘇生したけど、ルンビにレスキルwww
再度蘇生、再びルンビからアタックでレスキルwwww

ガード来ないなwwww

いや、ガード来ると思ってぼーって見てたら死んでるからwww

呼べばよかったんかな。

まぁいいか(´ー`)

んで宿に行こうと思ってムングロ行ったら黒いゲートあるじゃないですか。
カザマさんがなんだあれって言って飛び込んだのでついて行ってみました。
実はこれに入るの初めて。

入ってびっくり。

ムングロじゃん?

どういうことだ???

でも様子がおかしい。

モンスがいる!
e0027722_19124810.jpg

緑のでかいやつ来たから慌ててゲートから戻ると。

カザマさんは先に戻ってました。
幽霊になってwwwww

いつの間にwwwww

その後、バルヘに無事転送。
e0027722_1913853.jpg

新しい武器を手に入れて子供のようにはしゃぐカザマさん。
e0027722_19134971.jpg

そろそろ落ちないとだめっす(´・ω・`)

カザマさんは一人でSHリコっていったので私はそのままお先に失礼で落ちましたー。
はははー。


翌日。

デスパでPSC進めてる青発見。
2人で追ってるとそこに赤が2人登場。

私は2人に追われて天国へ。

デスパ前にて。
e0027722_1914411.jpg

しょぼーんです。

私の動きがめちゃ悪かったわ・・・・。


そのあとは巡回したものの人がいなかったのでおとなしくPOT汲みをしてたら。
カザマさんがいきなり生産に火POT投げて来ました。
うおw
ダメージ受ける!
e0027722_19141929.jpg

装備なんて紙だし!

ギルド入れてもらってなかったなー。
入れてもらおう。
すみませーん。ギルド入れてくださーい。
e0027722_19143280.jpg

などと話してると、さっき落としたはずのMistyのインビジがとけたらしく姿が現れましたww

ぎょwww

まだ落ちてなかったのかw(生産とは別アカ)

するとカザマさんは。

K「この人(Misty)を倒せたら入れてあげよう」

ええええええw
誰がやるかwww

カザマさんは面白がって中味が入ってないMistyにアタックを始めました。
ひどいイジメだ!

私はすぐに生産キャラをそのまま放置して、メインアカでログイン。

すぐにGHを脱出!

しかし。

e0027722_19144937.jpg

e0027722_1915084.jpg

む(`・ω・´)
e0027722_19151018.jpg

GMコールしても韓国語も英語も話せないのでやめましたが。

ああ。
話がずれてる。

再びサブアカでログイン。

話の続きになりましたw
e0027722_19152665.jpg

いつそんな規約にw
e0027722_19153949.jpg

e0027722_19155028.jpg


いやその。

すべったんじゃなくて。

何も思いつかなかったのでとりあえずアタックしてみたwwww

しかし。
面白くはなかったけどアタックしてきたその勇敢な気持ちを認められて生産ちゃんはなんとか入隊させてもらえました。
e0027722_1916497.jpg

すごい勘違い生産キャラですwwwww
e0027722_19161468.jpg

e0027722_19162415.jpg

e0027722_19163442.jpg

e0027722_19164417.jpg

e0027722_1917087.jpg

これが新人イジメってやつですね!
五月病になってやる!!!
とりあえず、外のヒーラに走って蘇生してたら。

ヤツが来た。

e0027722_19171251.jpg

イジメ、カッコワルイヨ(´・ω・`)

そのあとデスパ巡回。
先に行ってたカザマさんが青を殺してました。
e0027722_19172140.jpg

再び巡回しましたが。

誰もいません。
e0027722_19181657.jpg


ブリの郊外(畑があるあたり)で青が木こりしてました。

K「ここ、圏内か?」
M「たぶんw」

でも目の前で堂々と木こられてちょっと悔しいPK二人。

K「よし、俺が蘇生してやるからお前攻撃してみろ」

おkwwwwwwwwww

いっくわよおおお!
フレイムストライク!!!

アタック成功!
そしてカザマさん!

なぜかガード死wwwwwwwwwwwwww

K「なんでお前が生きてて俺がガード死なんだよw」

知らんがなwwwwwwwwww

すぐに蘇生しました。
でも私もガード呼ばれるので離れたんですが、離れ方が足りなかったらしく。
さっきの木こりがガード呼んだのか私もガード死wwwwwwwwwwwww

くそwwwwwwwwwww

アホやwwwwwwwwww

K「あの青、お前の荷物回収してるぞwww」

ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

蘇生して回収しましたが、しっかり秘薬やらPOTやら取られてましたw
私が回収する様子もその青はじっと近くで見てました。

くそーw
手が出せないーw
くやしいw

まぁ圏内で手を出したこっちが悪いんですけどね!

どうしようもなくて、PK二人はすごすごその場を去っていきました。

そのあと掘りしてる青を何度も見たけどアタックしても即リコしてしまい、攻撃間に合いません。
なんだあの速さはw
たぶん騎士リコだと思われます。
リコもマクロに入れてるんだと思います。

私らのアタックをくらったあと、青は大抵煙球で隠れます。
そしてその後にリコしてるんですが、その行動がもうすばやいです。
PK対策バッチリですwwww

なんとか逃がさない方法ないかなぁ・・・。

再び巡回するも赤も青もまったく見なくなりました。
T2Aを見回ったとこで、しびれを切らしたカザマさんがアタックしかけてくるしw
e0027722_19184571.jpg

e0027722_19185561.jpg

ええもう、あの星に誓いました。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-04-23 19:25 | UO

トムとハックの大冒険!(第1話

本日は長くなったので2回に渡って更新します。
ちょうど昨日更新してなかったので昨日の分と今日の分でわけて載せます。

では、はじまりはじまり。

e0027722_1924688.jpg

e0027722_193071.jpg

※画像は合成です

ハック「ち。しょーがねーなー。いかだなら用意した」

ざぷーん!

e0027722_1941423.jpg

e0027722_1942526.jpg

e0027722_195019.jpg

e0027722_195187.jpg

てか船・・・じゃなくてイカダすら満足に動かせず、前途多難な冒険のはじまりであった。

船で身動きが取れないので一旦戻ることに。
e0027722_1953061.jpg

トムはインディアンに会いたいそうだ。
場所もよくわかってないらしい。

おいおいwwww

じゃあ船に乗ってどこに行くつもりだったんだよw

トム「T2Aだっけ。カルダン?」
ハック「ええええ?カルダンにインディアンいたっけかな」

とりあえず私が知ってるインディアンの場所へ招待。

そこは「誠実」ゲート。

その奥にいるはずなんだ。
タイタンとかなんとかとかなんとかが。
名前出てこないけど、たぶんトムが見たいモンスターもそこにいるはず!

でも現地到着前に私ことハックがゲイざーやインプの餌食に。
生産キャラなんだよ!ヽ(`Д´)ノ
しかも冒険だからってわざわざ徒歩で!w

すぐにアンクで蘇生して再トライ。

なんとかタイタンがいる洞窟に潜入!

いたよいた!

必死すぎてSS撮れてないけどさ!

いたんだよ!

ハック「トム!見たろ?あれだろう!?」
トム「違う。違うんだ。あれじゃない」
ハック「ぇえ!?」
トム「もっと大きいやつだ!」

ぇー(´・ω・`)
知らんがな・・・・・。

とりあえずスカラに戻る二人。

ハック「ちょっと待て。調べる」

最初から調べて来いよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、思ったハックだった。

そしてググッた結果。

ここにいることが判明した!
e0027722_1954646.jpg


オークの洞窟!

洞窟かよ!

普通にルンステから移動。

イカダは何のために存在したのか、もう記憶の彼方だった。

よっしゃ。
過去を振り返るな!
進め!
e0027722_1955922.jpg


途中瀕死になったりしながらも奥に到着!
e0027722_1961239.jpg

これか!
これがトムが見たかった人食いインディアンか!

でかいな!

e0027722_1962547.jpg

トムがあぶない!

よし。
私が助けよう。
生産だけどマインドブラストがある!
あれならダメ与えられる!

走りながらMBをぶちこんでいく。
e0027722_1964080.jpg

途中死にそうになった私にトムがBHしてくれた!
THX!

見たし倒したし。

さぁ帰ろう^^


しかし!


帰り道。
あと少しで出口ってとこで私が死亡wwww

死の瞬間、私はこんな声を聞いた気がした。

「家に帰るまでが冒険ですよ」


なんとかスカラまで戻った二人の冒険家。

e0027722_1965536.jpg

トムとハックは子供の皮をかぶったオトナだから酒場もOKなんだよ!
e0027722_1971136.jpg

e0027722_19725100.jpg

e0027722_197377.jpg


続くかどうかは知らんよ?(´・ω・`)

さて。
イカ釣り漁船を手配すっか。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-04-22 23:59 | UO

サーファーの冒険


■城

バルヘGH横に城建てました!!!!
カザマさんにそう話すと「そんなスペースあったか?」と驚いてます。

はっはっはっはっはっはっはっ!

見ろ!

城だ!

e0027722_804244.jpg


国宝・松本城・・のつもり・・・・。

松本城ってのは別名烏城って言われるくらい実際には黒の割合のほうが多い城なんですけど。
UOでそれやろうと頑張ってみたけど上手く出来ませんでした。
黒い壁パーツあるけど、それで作ってもなんかイマイチな出来でした。
だから普通に白い壁にしたみたけど。

でも。

こうやって全体図を縮小で見ると、ダメなとこたくさん発見しましたw
こりゃNGだな。
あとでちょいと直そう(`・ω・´)


■サーファーの冒険

YMTにいるアムロ先生が髪染めたから見てくれとか言われたのでちょっとYMTへ顔出してみました。
e0027722_814786.jpg

お。
アイスですね。
PDを開いて・・・と・・ちょっとまって。
e0027722_82185.jpg

なぜ。
ヒゲが。

ピンク?

そのあとアムロ先生は海を見に行くぞと言いました。
なぜならサーファーだからだそうです。
サーファーアムロ先生のファッションチェック!

自ら説明してくださいましたので、図解しましょう。
e0027722_821593.jpg

なんつうか。

全然サーファーなファッションには見えませんが(´・ω・`)

e0027722_82389.jpg

日記のネタにするために私はいつもジャーナルは必ず開いてるんですが。
ふとジャーナル見たらアムロ先生の発言が映ってませんwww
これは困るwwww

そう言うと直してくれました。
おkwww
e0027722_825043.jpg

どう見ても海に入ったらそのまま沈みそうです。
e0027722_83241.jpg

いろんな意味で火傷はしそうですがw

e0027722_831879.jpg

本当にサーファーだったのかー。
その金鎧で波に乗るのかー。
e0027722_833212.jpg

ヒゲが目立つんです。

んで、ウェットスーツを作ってくれと言うので、余ってるSルニとB皮で適当に忍者スーツ作ったら、なんか意外といいプロパと抵抗がついてびっくり。
あれー?
仕様変わって生産品少しよくなったのかなぁ??

まぁいいや。

ウェットスーツといって私がイメージしたのが全身タイツでした。
なんか微妙に違う気もしたけど、頭の部分はレザーキャップで決まりです。
さっそく一式作って渡しましたら。

A「おいこれ。おれ半漁人みたいじゃないか」

wwwwwwwwwww

e0027722_835118.jpg

A「ビーチに行ったらもてもてか?」

モテモテかもしれませんよwwwwwwww
だってへんな生物に見えるしwwwwww

ヒゲが舌に見えるwwww

んでアムロ先生が海岸へ連れて行けというのでニジェルムビーチへ連れて行きました。
e0027722_84827.jpg

PKばっかりしてるとこういう場所も知らないのかもしれませんなぁ。

さっそくアムロ先生は板を取り出しました。
e0027722_842253.jpg

乗ってる姿はなかなかサマになってますが。
e0027722_843243.jpg

・・・・・・・・・・・・・。

e0027722_844254.jpg

板が海上には置けないらしいwww

海に出れないサーファーwwww

すると今度は板を集めていかだを作ると言い出しました。
e0027722_845478.jpg

e0027722_85672.jpg

トムソーヤは見てもないし読んでもないので詳しくは知りません。
面白いらしいけどw
e0027722_851882.jpg

そのいかだなら逝けますよ(`・ω・´)
どこまでも。

と、ここでアムロ先生が何かに気づいたようです。

e0027722_852886.jpg

ウェットスーツを着たトムソーヤ?w
e0027722_853899.jpg

ここでアムロ先生にハックとはなんぞやと講義を受けました。
トムの友達らしいです。
ふむふむ。
e0027722_854693.jpg

あんないかだじゃダメだめ。
私ならもっとすごいのがきっと作れる!
e0027722_86293.jpg

気づいたらハックになってるらしい私。
ハックはそんな喋り方しないよーとか突っ込んじゃダメっす。
知らないからwww

そして海水浴場の監視小屋を見て、トムが「あれがハックの家だ」と言いました。
ハックは木の上に住んでると教わりましたw
φ(..)メモメモ

e0027722_86155.jpg

YoutubeでトムソーヤのアニメのOPを教えてもらい、それを見ながら衣装を作ってみました!

次回はその衣装を着ていよいよ冒険に・・・・でるのか!?

てかこのネタは続くのか・・・??


ちなみに今回、カザマさんは歯痛で欠席ですw


次回、ミスティのPK奮闘記
「アムロ、海上に立つ」
をお送りします。

※番組の都合上、変更になる恐れがありまくりです。
※PK奮闘記なのに全然PKしてないじゃんとか突っ込んだ人は罰ゲーム決定です。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-04-21 08:12 | UO

緑PKするGM

カザマさんがメインの弓がないと言ってます。
んで知り合いとか友人つてでいい物がないか探してもらっているんですが。

以前カザマさんに「今日聞いたらこういうプロパしかないって」って報告したら。

「そんな報告聞きたくない。もっといい報告しろ」

と言いました。

だって前に「ほうれんそう(報告連絡相談)」だ!って言うてたやんけ!
と納得いかないまま本日に至ったのですが。

この前いい知らせがなかったので報告してなかったらカザマさんから「報告はどうした」と聞いてきました。
仕方ないのであんまり進展してない話をしたのです。

「なんでちゃんとそれを先に報告しないんだよ」

と言っていきなりアタックしてきました!
私生産だったので逃げるのがやっとでしたが、やはり。
e0027722_1095734.jpg

このときはめずらしく殺人報告をしておいたw

生産はいろいろ道具とか持ってるんで荷物多いです。
死ぬとそれらのアイテムが全部バックパック第一層にきちゃうのでカバンの中がカオスになるんです。

「そういうことをちゃんと報告しろと言ったんだよ」
e0027722_1010935.gif

などと蘇生してもらいながら反論してみたが。
再び。
e0027722_10102029.jpg

このジャイアンをなんとかしてください。
助けてドラえもん(´・ω・`)

家の前に野良ヒーラーがいたので蘇生したんですが、すぐにレスキルされましたw
何度かトライするもののあと1歩!ってとこで!
惜しい!
e0027722_10103198.jpg

家の前でハイドしてるカザマさんにぶつかってスタミナ持ってかれたんだよ!
んでなんなく悔しくて何度もトライしてみる私wwwww
おかげで家の前がこんなことに。
e0027722_10104153.jpg

なんとかこのあとは蘇生してもらって家に戻りましたが。
再び。
e0027722_10105760.jpg

外に連れ出そうとしてますwwwwwwwwww
カザマさんは家に入れるはずですが、このときはフラグで入れなかったようで。
e0027722_1011860.gif

必死ですねwwwwwww
e0027722_10111993.jpg

暇してるようだしwwww
嘘だとわかりつつしぶしぶついて行ったら。

e0027722_10113038.jpg

やっぱりwwwwwwwww
e0027722_10113960.jpg

いつかぶっこr

まぁ目の前に野良ヒーラーいたんですぐ蘇生したんですが、また殺されちゃたまらんとすぐダッシュしたら。
e0027722_1011493.jpg

この本能のまま動く男を誰かなんとかしてくださいwwwww

敵がいないので私が餌食になってる今日この頃(´・ω・`)
この鯖は過疎すぎたのかもしれない・・・・。

よく考えたら緑PKじゃなかったw
生産はまだギルド入ってないや~(´ー`)
[PR]
by yukinko-uo | 2008-04-20 10:14 | UO