<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

修正しておく!

お絵かきの合間にこんなものを作ってみた。

まずこれが基本。
e0027722_8392265.jpg


そしてこれが勝手に修正版。
e0027722_8393632.jpg


これが真実!w
後悔はしていないっ!(`・ω・´)
[PR]
by yukinko-uo | 2008-03-22 08:40 | UO

ドキっとした瞬間

ニコニコ動画のUOのCM見たときの戦慄。
e0027722_7224049.jpg


このネタだけで私も引っ張る引っ張る(´・ω・`)ダメな子。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-03-21 07:28 | UO

空瓶はSKYだと思う

ストーリーハウスの仕分け終了。
次、ポット工房のPOTを移転。
これも終了。

だがしかし。

空瓶とか他の資材はまだまだ移転作業中。

空瓶とか何万本もあるのに1ペットで1600本しか運べないとか悲しすぎる(´;ω;`)
板も同じこといえるが。
しかも空瓶はDEEDにもなんないやっかいモノ!

前々から思ってたけど空瓶ってさ、どうよ?

生産で空瓶作れるけどあんま意味ないしwww
もっと生産で空瓶で作りやすくしてほしいわー。
ガラスに使う砂をもっとたくさん掘れるようにするとか。
砂もスタックぐらいしろやー!ヽ(`Д´)ノ

はぁはぁ。

そんなわけで空瓶は買ったほうが楽で早いということで、皆さん買ってらっしゃる。
せっかく生産で作れるのにほんと勿体ないっすよEAさん!

空瓶ってKYだわ(´・ω・`)
すごいKYだわ。
SKYです。

2ペット(ゴキ含む)でやってますが。
これ全部荷ラマのが早いなぁw

でもゴキを手放すわけにもいかず、厩舎にも火ゴキやもらったへんな生物がいるので(オコジョみたいないやつよ!名前わすれたww)とりあえずゴキの荷ラマでがんばってます(`・ω・´)
[PR]
by yukinko-uo | 2008-03-20 15:24 | UO

メイドよりご報告

インリンお嬢様へ ****

バルクのほうは鍛冶、裁縫ともにすべて移転完了でございます。

今はなんちゃらストーリーハウスのほうの整理をしてますですよ!
途中仕事が入ってしばらく手付かずでしたがこのたび復帰です。

頑張ってるです!( ^ω^)


メイド近況 ****

メイドが連れて歩いてた紫ウサギがお気に入りになったです。
厩舎に入りきらないからいつもお片づけに同行してもらってます>うさぎ

そんなうさぎの名前を募集中だ!

そんな感じ。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-03-18 08:31 | UO

ニコニコ動画でびゅー!

さばちゃんがなんか倭国リガのプレイ動画をニコ動にうpしたらしいっす!
見てあげてくださいw

画像かなりひどいんですがwwww
もっとなんとかならんかえ?
と、以前ひどい動画を他にUPした私が言ってみる。

さばちゃんの華麗なるニコ動でびゅー
(見るにはニコニコ動画のアカウントが必要です)

がんばれBB!
[PR]
by yukinko-uo | 2008-03-10 07:58 | UO

近況

最近またちょこっとUO入ってテイム上げたり堀りしたりしてましたが。
絵に集中するために少しまたお休みしますw

でもこれだけはします。

インリンお嬢様宅のお片づけ♪

それと家がもうすぐ腐るかもしれんとカザマさんより連絡もらったので、今荷物を移動してるところです。

しかしFの私の家ももうセキュアがw
もちろんTの18*18もw

でもTの家はどうでもいいものたくさんあるからなぁと。
思い切ってベンダー置いて処分市してます。
100円とか200円とか498円とかw

捨ててもいいんだけど、なんかやっぱもったいなくて捨てられないなー。

でもおかげでセキュアに余裕ができたのでなんとかカザマ邸の荷物を預かれる状態に。
あとは荷物移動だけだー。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-03-03 16:22 | UO