<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

UOKRの謎

まずはこれを見てくださいませ。
まぁ、知ってる人は知ってますが。
てか、UOしてるひとは皆知ってますよね。

私、このあいだ知ったばかりで驚愕したんですよ。

これ見てください。
e0027722_22361168.jpg

なかなか可愛いですね。

e0027722_22362344.jpg

こちらの戦士さんも素敵です。

e0027722_22363557.jpg

エルフですね。
かっこいいなー。

こんなゲームならやってみたい!

ところがこれ。
e0027722_22364987.jpg

なんとUOだったですよwwwwwwwwwwwwww

うぇうぇwwwwww


そういえば最近はUOKRの情報なんぞ全然見てません。
もしかしたら絵がすっごいよくなったのかも!?

期待に胸を押さえ、いったんアンイストしてしまったUOKRを再度DLしてインストールしました。
DLとインストに1時間ほどかなぁ。
パッチだけでさらに1時間かそれ以上。

なんとかすべて終わらせて、どきどきしながらUOKRへ旅立ちました!

まずは人間♀。
e0027722_2237448.jpg

まぁ。。。
前と変わらず、綺麗なお姉さんのままです。

イメージの可愛い感じとは違いますが、これはこれでいいわなぁ。

お次は人間♂。
e0027722_22371266.jpg


あれ・・・・・?






あれぇ?



おかしいな・・・・。

なんかあんまり前と変わってないような。

ていうかさ。

e0027722_22372367.jpg

全然違うべwwwwwwwww

いやまぁ、左はイメージ画だよ!
って言われればそうなんでしょうけどね。

まぁ、待て待て。
まだエルフがいる!

きっとエルフは美形になってるはずだ!




e0027722_22373429.jpg





あれぇ・・・・・・?

比較。
e0027722_22375849.jpg


ううううううううむ。


いやまぁ。

ねぇ、ほら。

イメージだし!
あくまでも!


でもさ。

この絵につられてUOはじめたら、実際見たら新規な人はどう思うかなぁとw
でも一応いろいろ情報見たりするだろうし、そんなことはないかな。
この絵みたいなキャラ絵じゃないってわかってて来ることを祈りたいです。

思うに。
e0027722_22381054.jpg

これはUOっぽいなとwwww


ナナちゃんが何かを見てたらそこにUOの宣伝が出たと教えてくれたのが始まりでした。
その絵がなんか可愛かったのよ!ってww

UOしてる人間からしたら、あの絵はなんのゲームだろうと首かしげてしまうかもしれないw
[PR]
by yukinko-uo | 2008-02-24 22:39 | UO

冥土お片付け隊が行く!

最近冥土してます。

インリンお嬢様に雇われて、せっせと倉庫の整理をしてます。


終わりませんwwwwww



セキュアひとつ開けるたびにめまいが・・・。

しかし!

これを制覇したときの快感は最高だと思うのです!

ということで仕分けだけですが3軒終了。

ただ今4軒目に突入でございます。



ブリタニア中のアイテムをここに持ってきたんかい!
と言いたくなるくらいすごい量です。
もう鼻血も枯れました。

でもお片づけ・・・楽しいっすwww
うへうへ。

もうどんどんしまっちゃうからねー。

全倉庫の仕分けが終わったあともまだ戦いは続きます。
むしろそこからが本番かもだ!


3ヶ月で終わらんかもしれんな・・・・(遠い目
[PR]
by yukinko-uo | 2008-02-23 20:57 | UO

ザ恋愛インタビュアー

インリンさまよりネタいただきました!w


早速 ミスティ さんについて1000人にインタビューしてきました。


●総合的なイメージ //////////////////////////

1位 女神様みたいだ 318票

2位 悩みが少なそう 290票

3位 若者を狙いそう 130票

4位 したたか 126票

5位 男まさり 124票


●こんな恋愛をしてそう BEST3 ///////////////////////////

1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 649票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 121票
3位 自分のことで精一杯で被害者意識の恋愛 118票

●こんな理由で別れそう BEST3 //////////////////////////

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 641票
2位 女として見られなくなって別れる 125票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 122票

●こんな人がお似合い //////////////////////////////////

<SかMか>

1位 ノーマルの人 514票
2位 ドMの人 254票
3位 ややMの人 120票

<性格など>

1位 前向きで強く生き抜いている人 527 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 247 票
3位 賢くて余裕のある人 115 票


●街角の声 /////////////////////////////////////////

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁミスティさんのこと聞きたいんですね。
あの人はいいですねぇ。
優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。
でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
ミスティ?あぁ、あのねーちゃんか。
ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?ミスティおねーちゃん?うん、好きだよ。
将来ケッコンするし。ぼくと。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
ミスティか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ミスティさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

------------------------------------------------

私実はSだったのか!!
しかも女神様だぞwwwwwwwwwwwww
などと驚愕の事実が!

S女神様か。
いいかもしれない。

さぁ君もやってみよう!↓
http://nashimoto.hanihoh.com/
[PR]
by yukinko-uo | 2008-02-21 18:58 | 占い・お遊び

お荷物整理し隊!

収納整理のなんとか先生じゃないですが。

実は荷物整理するのが結構好きです。

やらないときは全然やりませんが、やるときは徹底してやります。

ちらかってるセキュアを見ると種別ごとに分けたくなります。


そんなわけで。
今までもギルメンの家のセキュア整理とか手伝ったことありますが。

戦士メインな人はやっぱ武器が信じられないくらいあちこちに入ってまして。
まとめるとまぁこれがすごいことすごいことwww

クリプレとか興味なさそうなものはそのまま入れられてて手付かずみたいなw

そんな感じで夜活動できない今。

WARギルドの補充したり人の家のセキュアをお片づけしたりしてますww

このあいだはYMTのインドラ邸を整理させていただきました。

ただ、インドラさんはよく弓ルニックなどを叩くそうで、弓が大量に生産されてるようです。
なので自由に物を入れられる空のセキュアを4つ用意。
そこに入れてもらうことにしました。

入れるところがないと、ついその辺に入れてしまってどんどんカオスになりますw
だからセキュアは余裕もって設置したほうがよいですね。
面倒なときにとりあえず入れておく「とりあえずBOX」
これを1個設置しておくだけでもすごく便利です。

時間あるときや暇なときにその「とりあえずBOX」を整理するようにすればOKです。


そして今はねーさんちのセキュア整理してますが。


これはやばい。

半端ない・・・・・。

セキュアを前にしばし呆然w

どっから手をつけていいのかぁあああ!

ねーさんはアカウントたくさんあるんで家もたくさんあります。
倉庫もいっぱいです。

ねーさん「全部やってね^^」

うはおkwwwww

今回はすごい強敵です!
これは燃えるじゃないか!

とりあえず!

すべての倉庫のセキュアの中身を種別に分けるのが先です。
今回は倉庫ごとに入れる物を変えるらしいので、荷物の移転が必要です。
でも、整理してない荷物をばらばらに運ぶのは時間も回数も増えてしまします。
そして移転先も片付いてないままだとさらにカオスになりますw

てか、荷物まとまってないとストレージオーバーの危険もw
スタックできるものはなるたけスタックしてまとめないといけません。

というわけで、今やっと2軒の仕分けが終わったとこです。
仕分けが必要な倉庫全部が終わったらやっと移転作業になります。

まー。

このぶんだと。

あと3ヶ月くらいかかるかもしれないwwww

まぁ、当分楽しめそうですwwww
[PR]
by yukinko-uo | 2008-02-16 13:29 | UO

■TOP絵更新!

今回はぱっくんちょさんです!

お待たせしましたー。

いやもういろいろ文句要望が多くて大変だったのですがw
結果的によくなったわけだからよしとしよう!
アドバイスありがとうございました^^

こちらです。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-02-11 16:43 | UO

■絵の執筆順

ぱっくんちょさん(UO)←今ココ

ななみんさん(ROHAN)
ともえさん(ROHAN)

さつきたん(FEZ)

ステファニーさん(ROHAN)
こうちちゃん(ROHAN)

あいにんちゃん(UO?)

緋眼さん(FEZ)

----------「ここまで」です。

しばらくは絵描いてーって頼まれても描けそうにないです><
描くの遅くてすみません(´・ω・`)

基本的には私と直接の友達さんしか描きませんです。
行商してるわけでもないのでw

わがままですが自分が描きたい人を描きたいのです。

「ここまで」消化したら、ちょっと他にも描きたい方が数名いますのでそちらを優先します。

というわけでしばらくは予約とりませんのでヨロシク(`・ω・´)
[PR]
by yukinko-uo | 2008-02-06 18:22 | お絵かき

物資補充

BBの物資補充しておきましたー。

・減っていた秘薬少々
・青リンゴ(テレポのかごと矢の入ってるセキュアに分けて入れました)

以上です。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-02-04 18:04 | UO