<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

侵攻イベントみたいなやつっすかね?

なんか鬼がユー付近で発見されたとかBNNニュースに!

節分イベントかな?

さぁ鬼退治だー!ヽ(゚∀゚)ノ

豆はないのかー!w


現在ぱっくんちょさんの絵を制作中~。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-01-31 18:42 | UO

久々に(追記あり

ログインしてすっかり忘却していたいwkkのリガギルドBBの物資補充作業してきました。

旧PCのお気に入りを新PCに引き継がなかったせいで、漏れてたようです(´・ω・`)
以前ならさくさくリンクから見たりもできたんですが、新PCになってから設定のどこかが悪いらしくて、見れないページが増えまして。

さくさくリンクも見ようとすると固まってしまうのです。

ハンゲでもなんか表示が変になったりするので、メールで問い合わせたら、設定の仕方があってそのとおりしたらハンゲは治りました。

が、なんと。

なぜか今まで見れなかったページも見れるように!!!

んで久々にさくさくリンク見たら。



あらw


なんか削除依頼出されてるしwww

この日記と、あともうUOを離れてるような方々の日記など。

ちなみに****は解散はしてませんが、活動がないのは事実ですね(´・ω・`)

私も夜のUOが遊べなくなって他のゲームしたりもしてますが。
物資補充くらいは出来そうなんでBBの物資補充はしようかと思います。


追記----------------------

てかさ。
今気づいたんだけど。

自分のブログのリンクにBBのあるやん!!!!!

あんまり下のほうだったから忘れてた・・・・・orz
バカか私はw

もっと上に持ってくるかのう・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-01-29 18:03 | UO

トップ絵更新

AT師匠より頂いた絵を飾らせてもらいました!
ありがとうございます!

サイトトップ

次回TOP絵はぱっくんちょさんの予定です。
お楽しみに!
[PR]
by yukinko-uo | 2008-01-24 08:48 | UO

mizutan

みずたんへ


ブログ用
e0027722_4561248.jpg



メッセ用かな
e0027722_51980.jpg



みずたんご自由にどうぞ^^
[PR]
by yukinko-uo | 2008-01-13 05:05 | UO

ちょっと・・・

最近コメントがなんか自動でつけられてるようなそんなんが多いw

たぶん文字検索してひっかかった日記へコメントしてるんだろうけど。
いきなりえらい昔の日記にコメントつくwww
ロボットが頑張ってつけてるのでしょうかね。

なぜかFF11系のサイトやブログの宣伝?らしきものが多い。
今日はリネージュもあったけど。

URLは腹が立つので見に行かず、コメント見つけたら即効削除してますが。

ありゃなんなんですかね?

中身本当にFF11とかの攻略法なんですかね?

それならそれであんまりしつこく貼られると、FF11に悪い印象がついてしまうわwww

中身が全然違うなら、それはそれでうざいわーとw


以前メールでも迷惑メールとかあって、あれもめっちゃうざかったけどもw

真由子です。
また会ってくれますか?

とか。

おまえ誰やねんwwwww

プロバイダのメールを使ってるときは毎日こんなんばっかり届いて、うんざりしてましたが。
ヤフーやホットメールを使うようになってからは、そういう迷惑メールが来なくなって助かってます。

てか、FF11とか書いたらまたキーワードに反応してロボットが来るかもしれないやんwwww
あほsw
[PR]
by yukinko-uo | 2008-01-11 07:34 | PC奮闘記

久々UO!

昨夜、ちょっとだけ気になることがあってUOにログインしました。

UO公式で見つけたウィンターランドだかフェスティバルだか。
なんだか楽しそうじゃないかと思い。

てっきり普通の鯖でやってるのかと思って、誰か友達誘って見に行こうと思ったのですが・・・。
みずたんに聞いたら、テスト鯖だと言うのですw
ぬほー。

テスト鯖かぁ。
まぁ行って見よう。
ウィンターランドって名前のテスト鯖らしいです。
新規キャラ作ってログイン。

ヘイブンに誕生!

おお。
UOなつかし!

あれ?

あれれ?

動けないぞwwwww

いや、周りは動いてるんですが。

私が。

すっかり操作を忘れてましてwwww

マウスの左ボタンを必死に押して「う、動かない!!!」とあせってました。

どうやってキャラを動かすのかもすっかり忘れてるようです。
忘れてるっていうか。

たぶん別ゲーの影響ですねw

別ゲーは大体、キャラの移動はマウスの左ボタン、もしくはキーのW、A、X、Dなんですよね。
こうしてみるとUOは移動方法はちょっと特殊なのかもしれないと思ったりしましたw

やっと動き方を思い出して、バックパックを漁り。
入ってたRBでブリへ。

e0027722_11591814.jpg

うほー!

なかなかきれーです。
ゲートは他の会場へのゲートかなぁ?
あとで入ろうと思って、そのまま結局入るのは忘れてましたがw

ブリ銀前。
e0027722_11593029.jpg

外人さんばっかりだったw

そして見つけた得体の知れないゲート。
その名も。
e0027722_11593957.jpg

なんじゃこりゃw

公式でよく調べたら。
ここでカップルがちゅーすると、何かよい恩恵があるらしいですw
*kiss*とか発言するといいらしい。

へー。

ほー。


相手いないんだよバカ!(`Д´)ノ ウワァァァン

さみしく一人でトンネルをくぐりました(´・ω・`)

いつもは歩けないはずのお城まわりの堀が雪に埋まって。
e0027722_11595178.jpg

歩けるーw


んでRBの中の場所を適当に飛んだら、そこは迷路でした。
ここにも何かイベントがあるのかなぁと入ってみたら。

e0027722_1201385.jpg

トロルのビリーが橋の上でとうせんぼするのです。
なんかぶつぶつ言ってましたけどジャーナル出すの忘れてて見逃しましたw
こっちから何もしない限りは攻撃してこないみたい。

よくわからないので、とりあえず初期キャラでFBとか撃ってみたらちゃんと攻撃はできました。
フラグたった状態で接近するとちゃんと反撃くらいましたw
e0027722_1202581.jpg

こっち初期キャラなんで、あきらめて帰りました(´・ω・`)

ブリ宿近くで。
e0027722_1203554.jpg

真っ白のラマ!

これテイムできたのかなぁ?


とりあえずUOはそこで終了。
正味10分くらい散歩してきましたw

それからまた公式見てたら、カスタマイズコンテストの記事があって、それのQ&Aがワロタw
e0027722_1205748.jpg


まじめな文章の中にさらりと紛れてるのがイイw(・∀・)


別ゲブログUP(MoEネタっす
[PR]
by yukinko-uo | 2008-01-09 12:03 | UO

別ゲ用ブログ開設(※追記あり

新たなブログ開設しました↓

「ミスティ発 ネトゲの車窓から」

UO以外のゲームについて書いていこうと思います。
とりあえず最初はROHANネタです(´ー`)

※FC2ブログ、画像いっぱい貼ったら重いみたいですな・・・。
もう移転考えますwww

※移転完了。リンク修正済み
[PR]
by yukinko-uo | 2008-01-06 21:00 | 他ゲーム

サイト更新だけども・・・

TOP絵完成しました!
しました!


ホームページビルダー起動!
起動!

編集完了!
完了!

転送開始!
開始!


て・・。

あああああああ。

PCを変えたので、転送設定が全部消えてます!!!

また入れなおしか・・・。


って、サイト作ったときのアカウント名とかパスとかもう全然覚えてないんです・・・。

えーと。

いろいろ調べてみたけど、サイト作ったときのメアドが不明(´・ω・`)

ゆえにアカウント名とかわからず。

以前のPCの中身は綺麗さっぱり消してしまったので何もわかりません!!!

転送設定なんて一回したら全然いじらないとこだしなぁ。
FC2にログインしなくてもサイトの更新は出来たから・・・・。

てか、久々にFC2見たら、なんか無料HPの広告バナーがなくなってるじゃないですか!
うちまだついてますけど!?w

旧ユーザーはそのままでしょうかwwwww
広告バナー消してほしいwww

でもなんか消えないみたいだし、また借り直しが必要みたいですなぁ。


そんな感じで、二つの理由からサイトアドレスが変わりましたw

新しいアドレスはこちら!


実は新しいほうへのサイト移転もドタバタして、うまく表示されなかったり苦労しました><

そんなわけでみずたんUPしました!

さーて。
いろいろリンク変更申請しないとなー(´・ω・`)

うちの旧「フェルッカの風にふかれて」にリンクしてくださってる方、時間あるときにでもリンク変更お願いします。

次回トップ絵は、ぱっくんちょさんです。
お楽しみに~^-^
[PR]
by yukinko-uo | 2008-01-06 00:53 | UO

ご挨拶が遅れました・・・

新年のご挨拶を忘れてました・・・orz

何してるんでしょうか。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



さて。

次回TOP絵着手してます。
みずたんもうちっと待ってねん^^
[PR]
by yukinko-uo | 2008-01-02 23:02

IEが固まる!

さくさくにつなげると固まってしまいますTT
他にも固まるページが多数あります。
なんでだろー。

前はこんなことなかったのになぁ。

と思って。
最近IE7にしたのが原因かと思い、IE7をやめてIE6に戻したんですが。

それでもまだサクサクや他のページで固まります。

Javaスクリプトとか使ってるページがダメそうな気がするけど。
どうなんだろうな。

いろいろ自分でも調べてみたけど、原因がわからず。

固まったあとはエラーメッセージ出て、IEが落ちます。

大丈夫なページは大丈夫だけど、ダメなページは何度やってもダメでした。
参ったなー。
なんでやねえええん!


■ROHAN

レベル29達成

いよいよもうすぐレベル30です!


■FEZ

レベル26達成

はぐれヲリと1オンして勝てたのがうれすいいいい(´Д⊂)・゚・。
勝ったあと手が震えたwwww
1オンで手が震えたとか久々だ!

まぁ、ぶっちゃけ相手すでにHPがちょいと減ってましたがww
しかもこっちソーサラーだからウォリアーに勝つのは当たり前なのかもしれないけど(´・ω・`)

昔UOで対人慣れてないとき、知らない人と1オンするときはいつも手が震えてたなぁ(´ー`)
なつかしかったw


■MoE

釣り師になったw
あと、こん棒スキルやめて魔法導入しました!

料理、収穫、醸造、釣り、水泳、
着こなし、生命力、
召還魔法、回復魔法、神秘魔法
精神力、知能

これで12スキル×70=840

神秘は最初入れる予定なかったけど、やっぱ移動が面倒だしw
UOでいうリコしたいのでやはり導入することに。
召還と回復はスキル上げ少しだけやったけど、触媒(秘薬みたいなもの)を買うお金が無くなってしまったので、またしばらくは資金稼ぎのために魚釣ったり収穫したりしますw
こうやっていろいろあちこち手をだしながらのスキル上げが自分は楽しいです。
同じことずっとやってると飽きてしまうのでw
[PR]
by yukinko-uo | 2008-01-02 00:47 | 他ゲーム