<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ゲーム近況

■UO

ログインしてません(´・ω・`)


■ROHAN

レベル上げがツライ・・・orz
ちょっと逃げに入ってるかもww
LV28の80%までいってますが。

ROHANもいろいろクリスマスイベントやってますねー。
e0027722_23512469.jpg

私はひたすらLV上げ・・・。
つらくなったので妄想世界に逃避してみる。
e0027722_23513624.jpg



■FEZ

クリスマス衣装が可愛いですw
e0027722_2352356.jpg

頭の装備は友達にもらいましたん!
そしてこの装備で戦争へ行きます!
クリスマス期間中は守備力UPですから!
e0027722_23521541.jpg

e0027722_23522748.jpg

ライル様が時々アドバイスくれるんです(@^∇^@)

そしてやっとLV25達成です!
e0027722_23523989.jpg

後ろが・・・・。
e0027722_23525539.jpg

「判決を言い渡す!」

エロい!

FEZの装備ってなんか全体的にエロいですなw

まぁそれはおいておいて、戦争だ!
e0027722_23531221.jpg

いやいや、ちゃんと戦ってますってば。
SS撮る瞬間はどうしても止まってしまうのでサボってるみたいですがw
e0027722_23532560.jpg

勝利ー!

ただいま雷皿目指して雷魔法覚えてる途中です。

でもPCダメージは相変わらず多くても3800くらいw
うーーん。

FANTASY EARTH ZERO:ファンタジーアース ゼロ


■MoE

MoEもクリスマスイベントやってました。
私、こん棒スキル上げるために熊山へ行ってたんですが。
なんとなぜかそこに、サンタの格好をしたモンスターがあああああ!
しかも強いし!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

それでもこそこそとサンタに見つからないように熊倒してたんですが。
そのうち、でかいサンタモンスターが登場!
Σ( ̄ロ ̄lll)

とてもスキル上げとかやってる場合じゃなかったので、見学することにw
私はこん棒スキルがまだ14とか話にならなかったので、見てるしかできません。
そのうち勇士たちが倒してくれました!
ずずーん!
e0027722_23534954.jpg

モンスターが持ってる熊が欲しいw
でもその熊、なんか実際にアイテムとして存在するらしいです。
でも簡単には手に入らない物っぽいっす。

それから数日後だったかな。
GMイベントに遭遇しました。
e0027722_23535997.jpg

サンタさんが皆に配るプレゼントを落としちゃったらしい。
それをみんなで探して来て欲しいっていうイベントで。
プレゼントは大きな箱に入ってるからみんなで押さないと動かないらしい。

私も箱を探しましたが、すごーく広い大陸で見つけられずw
そのうちなんか邪魔者のブラックサンタが登場www
わかりやすい名前ですw

ブラックサンタはモンスターを召還!
これがまた強かったり。
阿鼻叫喚。
私はずっと箱を探してましたが、結局見つけられないままイベント終了。
箱は3つ見つかったのかな?
e0027722_23541110.jpg

まぁ、よくある話だw

GMサンタはマッチョだった。
e0027722_23542138.jpg


その数日後。
クリスマス気分も落ち着いてまったり釣り。
e0027722_23543647.jpg

でかいの釣れたー!
e0027722_23544857.jpg

いえい!

そしてミーリム海岸で不審な生物発見。
e0027722_23545923.jpg

むちゃくちゃでかいんですけど!

D様が近くまで見に行けるというので見学してみました。
e0027722_235597.jpg


怖いなw
これ以上は怖くて近寄れませんでした(´・ω・`)

そのあとまた釣り上げしようとしたらD様もお付き合いくださいました!
でも私、うっかりお弁当持ってくるの忘れてしまってですね。
釣りしてたらおなかすいてしまったのです。
それを言うと。
なんとD様がお弁当を分けてくれたのです!
e0027722_23552252.jpg

揚げパンとイチゴミルク!!!!!!

うおおおおw
うまそおおおおおお!

ありがとおおおおお!!

おかげさまで釣り続行できました!

釣り上げた魚が時々空中にひっかかりますwww
e0027722_23553422.jpg

イリュージョンだ!

そのまた翌日あたり。
また釣りをしようと高いとこ歩いてたら、足を滑らせてしまい。
e0027722_23554751.jpg

ちにましたw
e0027722_23555911.jpg

いい夢見てそうだ。


そしてまた数日後。

以前D様の紹介で知り合ったAさんと再会です!
なんかD様から預かり物があるといいます。
あとAさんからクリスマスプレゼントも!

銀行も手持ちも荷物がいっぱいだったので、やむを得ずタイヤキキャップをかぶりました。
そして、いただいたのが。
D様からは赤と黒のミニスカート!
おー!
これはいいいいい!

D様ありがとおおおおお!

そして、Aさんからはなんと!
なんとなんと!
e0027722_23561460.jpg

熊ーーーーーーーーーーーーーーーーー!

熊キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

うおおおおおお!

ありがとおおおおおおお!!

そのあと美容師なAさんに。
e0027722_23562699.jpg

洗髪と調髪をしてもらいました♪
ありがとうありがとう(´Д⊂)・゚・。

Aさんが落ちたあと。
しばらくしてD様がやってきました。
久しぶりです!
e0027722_23564139.jpg

すごいリュックですww
まるで山篭りから帰ってきたみたいなwwww

D「山に篭って修行してきました」

やっぱりwwww

そして顔を見てびっくり!
e0027722_2357087.jpg

顔が!

顔が険しい!www

修行が相当大変だったということがわかりました。

まぁ、実際はAさんに整形してもらったらしいんですがw
ここは山篭りで顔がこうなったことにしよう。

その日はなんかバザーだかあるっていうんでちょっと見学してきました。
なぜか空に。
e0027722_23572190.jpg

こいつが浮いていたw
胸毛みたいなものが見えるけど・・・。

これ4方向に浮いてました。
アドバルーン???

そしてこの方?も来てました。
e0027722_23573429.jpg

ネオクドラゴン!
e0027722_2358994.jpg

顔は相変わらずでかくて黒いw

ちょっとD様が離席してるあいだに盗撮してみた!
e0027722_23582119.jpg


まぁ、そんな感じです。
続きまだあるんですが、また今度に!

おやすみなさい!
e0027722_23584646.jpg

[PR]
by yukinko-uo | 2007-12-30 00:00 | 他ゲーム

クリプレ

さて。
UOですが。

きのちんに頼んでおいて「月刊ワコク」をいただいてきましたw
PKインタビューでサイファさんがのっていたw
おもろいなこれw

んでついでにカバンの中にクリプレが配布されてるのに気づいた。
最近ログインしてなかったからなぁ。

中を見たら以前と変わらないプレゼントが入ってた。

なんだこれwwwww

もしかしてまた同じもの??

EAさんはやる気あるんですかw


ほかのMMOではクリスマスイベントとかやってにぎわってるし。
GMがサンタ衣装でイベントしてるし。
クリプレやこの時期だけに手に入るサンタ衣装とかあるし。

なんでUOはこんなに地味なんかなぁ。
あぁ、もともとそうか・・・。

でもクリプレは手を抜きすぎだと思ったw

もう同じものばかりで、銀行前に捨てられてるのもよく見てるしなぁ。



UOのストーリーで、この世界は砕け散ったなんかのカケラにそれぞれの世界ができてしまったということですが。
それが各鯖だと思われるのですけども。

なんか、その世界がまたひとつに戻ろうとしたりするんじゃないだろうかとか思ったり。
ストーリー的に見るとそうなるのが本来の姿ですが。

でもそうなると鯖が最終的にはひとつになってしまうってことになるわけで。

たぶん、UOが終わるときはそういうストーリー展開になるんじゃないかと勝手に推測したりして。
まさに、UO最期の日。>カフェブレーメンさんの


そうならないためにも、プレイヤーが飽きることなく遊べるように。

クリプレくらい毎年趣向こらそうよ。
と、言いたかった。

もちろんプレイヤー側のアイデアでいくらでもUOは遊べます。

でも。
クリプレ見てるとなんかEA側のやる気を感じなくて、ちょっとガッカリしてしまうw

UOKRに力注いでて、それどこじゃないのかもなぁ。
KRが落ち着くまでは仕方ないのだろうか。

KRは結構軽くはなってきたらしいけども、グラフィックがどうも好きになれません。
やっぱ2Dが好きだ!

2Dが残ってる限りは課金していきたいな。
今はちょっとUOに飽きてる感じしてるけど、いつでも戻れる場所としてとっておきたいのが私のUOだと思ったりしてる。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-12-25 08:57 | UO

続・「回転寿司」

寿司が自転

寿司が高速でコースを周回

客が回転

尚且つ椅子も回転(カゴメさん

寿司職人も回転(某Tさん
e0027722_1252253.gif




で?って言われても困るから!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-12-24 01:26 | ネタ

ぬーん

UOしてないのでUOネタないしなぁ。

FEZやMoEネタは別ブログにするかなぁと悩み中。


MEMO---------------------------

「回転寿司」

寿司が自転

寿司が高速でコースを周回

客が回転
[PR]
by yukinko-uo | 2007-12-22 13:02 | ネタ

戦争と平和

■戦争>FEZ

FEZの戦争に燃えてますw
このドキドキわくわく感は久々です。

そんなわけで、戦ってばかりいたらお金なくなってしまいパンが買えなくなったのでモンス狩りなんかもしてましたが。
このあいだ何気に話しかけたNPCがどうもイベントクエストみたいなNPCだったらしくて。
真っ赤なミトンをいただきました。

気になって調べてみたら、なんかスカートや上着の部分もセットであるらしいです。

しかもこれクリスマス期間中だけ防御力UPだそうですよ!
今着てる部隊服よりも期間中はUPするので、これは全パーツ手に入れなければ!

そんなわけで、とりあえず上着もげっちゅう!
e0027722_013625.jpg

む・・・胸がやばいwww

部隊服もそうだけどさ。
なんでFEZの衣装(装備)はこんなにエロいんですか!w
けしからん!(´ー`)
e0027722_02681.jpg

パンチラとかいうレベルじゃないっすよ!
見せパンだろうか?w

まぁ、目の保養ってことでそれはそれでいいとして。

さぁ、モンス狩りだ!
e0027722_021947.jpg

e0027722_022838.jpg

大きい魔法を唱えるために、準備の詠唱をしてないとダメなのです。
この詠唱が効いてる時間の間だけ大きい魔法が撃てます。
何分ぐらいだったかなー。
結構もつと思います。
ちなみにこれが詠唱状態です。
e0027722_023950.jpg


さて、お金もなんとか溜まったし、これでやっとパンが買えるよママン(´Д⊂)・゚・。
これでやっと戦闘に出れるよ(´Д⊂)・゚・。
てなわけで。
e0027722_025031.jpg

死なない程度にガンガン行こうぜ!
e0027722_03062.jpg

e0027722_031137.jpg

サンタ衣装着てるなぁw

ジャイとかナイトとかはプレイヤーが召還するんです。確か。
えぇ、まだよくわかってませんw
最初は召還されたNPCかと思ってたら、プレイヤー自身がその召還獣に成り代わるようです。

あと、ドラゴンソウルとかいう珍しいアイテムを持ったままプレイヤーが戦闘中に死ぬと、ドラゴンに変身(転生?W)して戦いに参加できるらしいです。
すごいなーw
なってみたいなーw

戦争は国vs国で。
攻撃側がオレンジ、防衛側が青で表示されます。
このときうちらゲブ側は攻撃側。
敵は防衛側なので建物や旗の色も青で表示されてます。
e0027722_032150.jpg

右のほうに飛んでるのはドラゴンじゃなくてたぶんレイス?かな?w
左のほうのタワーはアロータワー(略してAT)と言って敵軍が近寄ると自動的に矢を発射してきますw
これが結構痛いw

最初のうちはこのATにトドメ刺されて悲しかった・・・。
せめて人の手で逝きたかった・・・(´・ω・`)

そういう建物も破壊しつつ進軍したりします。

戦争の決着がつくと、ランキングが見れます。
このときのランキング。
e0027722_033728.jpg

1ゲット2被っすね。
まだまだ下手くそやし、LVもあがってないし魔法もまだ強いのを覚えてません。

次の戦争でわが軍は勝利!
e0027722_035855.jpg

途中から参加してるので参加時間が少し足りてませんw
e0027722_041630.jpg


さて、イベントクエのクリスマスの服ですが。
リアル時間で45分に一回しか出来ません。
それでも戦争の合間に簡単なおつかいクエストしてたら。
e0027722_042578.jpg

e0027722_043514.jpg

帽子もありそうだけど、まぁこれでもいいかw
一応まだクエはちょこちょこ合間みてやってますが。
LV19になりました!

FANTASY EARTH ZERO:ファンタジーアース ゼロ


■平和>MoE

まぁ、MoEも対人あるしPKもあるらしいですが。
私はMoEではまったり生活しようと思ってるんで、一応平和って感じです。
相変わらず裸足で基本装備のまま走り回ってます。
そして再び街で。
e0027722_044728.jpg

顔が・・・・。

たいやきだ。

しかもふんどし!

更に釣竿!

インパクト大!

お刺身を作るためにお醤油が必要です。
お醤油はちょっと離れたキャンプ場まで買いに行かないといけません。
その途中でこんなものを見つけました。
e0027722_05561.jpg

まだMoEの世界がよくワカラナイw

そしてまた蛇を殴る。
e0027722_051595.jpg

目が可愛いんだよね。蛇ってw

でも。
e0027722_05251.jpg

ウサギが怖い。
釣りをしてたら宝箱が釣れた!
おお!
UOみたいだw
e0027722_084785.jpg

でも中身は誰かの日記帳みたいで、つまんなかったw
何度も同じ日記帳が釣れたので捨てました(´・ω・`)

だってカバンに入りきらなくなっちゃうもんwww

MoEは持ち物がちょっとしか持てないからきついやw
課金アイテムとかでたくさん入るバックとかあったりするかもしれんけども。

釣った魚のサイズが出る。
e0027722_09219.jpg

UOだと重さですね。

さて、このゲームに誘ってくれたお友達ですが。
以前もちらりとSS乗せましたが。
その友達、名前は頭文字でDさんとお呼びしましょう。

あの、私と同じ基本装備に可愛い感じの男の子だったDさんと、久々に会ったら。
なんと!
e0027722_091775.jpg

うはおkwwww

髪染めてるし!
すっかり都会の子になっちゃったのね><

D「髪は染めてもらいましたw髪型はこれ、のびちゃっただけでw」

えwwww

なんですと?

髪・・・伸びるんですか?

D「えぇ。伸びますよ^^」

ええええええw

なんつうゲームでしょうかw
髪が伸びるなんて!すごいwww

んで、ふと気がついた。

あ、あれ?
e0027722_093482.jpg


さすがに背は伸びないそうですwww

んで、Dさんからいろいろもらっちゃいました!
上のSSでもすでに着用してますが。

ぞうさんリュック!(鼻血ぶー

かわゆす!

んで、スカートとブーツとリボンも買ってもらいました!
e0027722_010433.jpg

(@^∇^@) わぁーい

って、Dさんが裸足じゃないかwwww

しかし上着の感じからチェックのミニスカートとか、なんか制服みたいでよいw

はい、こちらがぞうさんリュックです!
e0027722_0102161.jpg

これ、物がたくさん入るかと思ったらそうじゃなくて、持てる重量が増えるんだそうです。
なるほど~。

そのあと、ちゃんと守備力のある皮の鎧風なものを買ってもらって。
ついでに、なんと。
あれを。

いただいてしまいました!

e0027722_0103517.jpg

たいやき!!!!

そして。
e0027722_0104433.jpg

たいやきとぞうさんwwww
なかなかいいかとw

さぁ、装備もまともになったし!
こん棒スキル上げに行きましょうかね!

Dさんと一緒に熊がたくさんいる山へGO!
e0027722_0105784.jpg

ミニスカだからなぁw

しかしなんだ。
その。

FEZもそうだけど。
日本製のこういうゲームって、なんで衣装がこう。
エロいっつうか、パンチラ属性が多いのだろうか。

GWとかWoWとかじゃパンツなんか見えなかったような気がするw

これがオタク文化なのだろうか?

などと訳のわからんことを考えながらも熊討伐!
e0027722_011916.jpg

見よ!この私のへっぴり腰具合をw

Dさんのほうは武器スキルじゃなくて、格闘スキル?素手かな?
とにかく武器なしですね。
だから戦闘が格闘ですw
e0027722_0112037.jpg

e0027722_0112915.jpg

こんな感じでした!

私はというと、こん棒スキルがまだまだ低いのでとりあえずボカボカ殴ったりミスったりしてます(´ー`)
e0027722_0114436.jpg


銀行にて。
ぞうさんリュックが・・・・。
e0027722_0115490.jpg

見られてますね。

そして。
Dさんのお友達のAさんとお知り合いになりました(@^∇^@)
e0027722_012695.jpg

Aさんの職業は美容師さんで、洗髪とか髪型変更とか髪色とか変えることが出来るスキルなんです!
んで、よかったら髪型変えてあげるって言ってくれたんですが、今の髪型が一番気に入ってたので洗髪だけお願いしましたw
終わったあと、なんとなく髪ツヤがよくなったような気がしますw
あースッキリした!

ちなみに泳いだりするだけでも頭の汚れは落ちるらしいですw
私は水泳スキルも入れてるので、これは安心したw
たまに頭の周りをハエが飛んでる人がいるんですよwww
たぶん長いこと頭を洗ってないのでしょうね。

ちなみAさんの後ろ姿を激写!
e0027722_0121639.jpg

腰の装備かな?
さすが美容師さん!おしゃれです!(〃∇〃)

頭も洗ってもらったし、洋服やリュックも買ってもらってご満悦なゆきみん。
もう日が落ちそうです。
e0027722_0123019.jpg


貧乏だけど明日もがんばるぞ!
夢はカリスマシェフだ!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-12-20 23:59 | 他ゲーム

MMO祭り

■FEZ

夜ゲームできないので夕方でも戦争に参加できるFEZが楽しい今日この頃です。
UOもROHANもWARが夜だからなぁ。

ソーサラー(いわゆるメイジ)で誕生しました!
e0027722_1255191.jpg

キャラメイクで身長変えれるんですわ。
ロリっぽく小さくできるw
でも私はノーマルで作りました。

あとでふと思ったのは。

小さいほうが有利かも?
だってさ、タゲ取られにくそうじゃんwwww


生まれた国はゲブランド国。

ゲブとかなんか濁点多いしかっこわるーいって最初思ったんですが。
その国の国王がライル様といって。
e0027722_12554817.jpg


好みだったwwwwwww


おkwwwwwwwww


ライル様のために頑張ることにしますwww


んで現在はLV17です。
e0027722_12555991.jpg

小隊服です。
装備とか全然何も考えずにガンガン戦争出てます。
最近やっと1キル(1ゲット)ぐらいはできるようになりましたw

今日何気にWiki見てたら装備は耐久あるみたいだ・・・。
やばい。気づいてなかった。
修理アイテム買って修理しないとダメかもw

でもって私、宿屋の場所がわかんなくて毎度探してるんですがw
仕方なくパン買って食べてるというww
お金かかりすぎたせいか、お金なくなりましたww
パン代だけで、文字通り食いつくし・・・。

まぁこれも調べてやっと宿の場所確認できたので、次回からは宿で回復しよう。
あと、お金なくてパンが買えないのが困るけど・・・。

戦争でてたらリングってのが増えてる。
これで買えるんかな。
FEZはまだ全然よくそのへんわかってませんww
戦争だけは面白いのでガンガン出てるww

だいたい両国の数が合うようにシステムが動いてるし。
アクト差とかないみたいだ。

だいたい50vs50の100人の戦争ですね。
なかなか派手で楽しいですw

FANTASY EARTH ZERO:ファンタジーアース ゼロ


■ROHAN

レベル30までは対人できないので、ひたすら一人でレベル上げ。
でもROHANも戦争(攻城戦、タウン戦)とかは夜だしなぁ。
今すぐLV30になっても戦争には出れそうにないw

ちなみに現在LV27なんで、まだまだ先になりそうだけどwww
上がりにくくなってきた!ヽ(゚∀゚)ノ あひゃひゃ

装備がやっとノイデ装備になったYO!
e0027722_12561789.jpg



■MoE

地味に生産スキルあげてますw

蛇叩いたり。
e0027722_12564134.jpg


魚釣ったり。
e0027722_12565063.jpg


死んじゃったり。
e0027722_1257011.jpg


街で変な人見かけたり。
e0027722_1257984.jpg


収穫したり。
e0027722_1257187.jpg


雪が降ってきたり。
e0027722_12573382.jpg

素足が冷たくてツライです(´Д⊂)・゚・。
靴も買えないくらい貧乏ですw

道に迷って途方にくれてたら目の前にシンデレラ城があったり。
e0027722_12574610.jpg

サンタさん、プレゼントを入れてもらう靴下すらありません。
靴下ください(´・ω・`)

都会らしき銀行で田舎者の私はびびったり。
e0027722_12575818.jpg

ウサギコワイ。

ドラゴン発見したり。
e0027722_12581056.jpg

近寄ってみたり。
e0027722_12582068.jpg

更に近寄ってみたり。
e0027722_12583043.jpg

やっぱ鼻の穴でかい…。

やっといつもの場所に戻ってホッとしたり。
e0027722_12584326.jpg


休憩したり。
e0027722_12585345.jpg


そんなMoEでした。


■UO

夜活動できないので何もしてない・・・・orz
いまさら生産もなんかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by yukinko-uo | 2007-12-18 13:03 | 他ゲーム

再び休止状態か

ホントにいつもなぜこうなるのかw

WARに手を出したとたん、夜ログインできなくなる状態になりますwww
これは何かの罠ですかw
WARに嫌われてるのだろうかw

えー。

突然ですが事情あって夜はほぼ遊べなくなりました。

WAR関係者の方々すみません(´Д⊂)・゚・。

WARめっさ楽しいし、昨夜もすごくよかったんですが。
なぜか楽しくなり始めた頃に、こういう状況にw

とういうことで夜メインで活動してたUOはしばしアクトが減ります。
出れるときは出ますが、たぶん無理だと思います。

まぁ、季節的にもこの時期忙しくなりますし。
仕方なし・・・・(´・ω・`)

ということでちょっと早めにメリークリスマス!
昔描いた絵を貼ってみるw
e0027722_1155535.jpg

ちなみに次回のトップ絵はみずたんだよ!
お楽しみにー^^
巨乳に描くおw
[PR]
by yukinko-uo | 2007-12-14 11:58 | UO

快適!

快適です!PC!

重かったUOもやっとまともに!

そして問題のROHANもさくさくだぁああああ!
すごおおおおおい!

いつもバインドストーンのとこでめっさ重くなって固まりながら移動してたのが嘘みたいです。
普通に走り抜けれる!

ひゃっほう!

遊びたいのは山々なんですが!

まだ年賀状終わってないんで、それ終わるまでは我慢だぁーTT
[PR]
by yukinko-uo | 2007-12-12 19:48 | PC奮闘記

めでたいよ!NewPCだ!

きたよーん^-^
e0027722_18471563.jpg


ようこそ我が家へ!
大事にするよ~★

箱から出して、コードつなげて。

本体後ろの電源オン!^-^














あれ?









入らないよ・・・・?









あ。

表の電源ボタン押さないとダメやんwwww

やっべーw
今の誰も見てなかったよな。

とか思いつつ、表のボタンをえいと押した!
















あれ?













電源入りません・。・






なんで???
差込直して・・・・。

電源オン!
















電源入りません・・・・・。








えええええええ?

なんか電源コード硬いし!

ぐいぐい押して入れたけど、ちょっと隙間あるんですよね。
でもこれは元々ここまでしか入らないような感じもするわけで。

じゃあ何がいけないんだろう?



何度もコード差込直したりしたけどダメで・・・・。


途方にくれてるとこに製作者より電話。
事情を話すと。

後ろのスイッチ入ってる?とのこと。

入れた入れた。

「○のほうだよね?」

「-のほうだと思ったけど・・・・・」

えwww




試しに、これは切だろうってほうにして表のボタン押したら。


ういーーーん。

電源入ったーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww
e0027722_21173583.jpg





元の電源OFFで起動させようとしてた私に乾杯!

「もう死ねよ」とみんなに言われそう(はぁと


そのあとXPのSP2とか、ノートンくんとか入れて。

ノートンくんは製品キーとかなんか必要なはずだなぁ。
ずっとDL版でやってきたので、これどうなるんだろうw
探すのに時間かかりそうなので、とりあえず体験版入れてみた!

メッセ入れて。
メッセインストしたけど、これ前使ってたやつと違うわw
なんか右にアイコンとか出ないやつでしたw
まぁあとでやり直そう。

UO入れて。
CDもあるけど、まぁ公式から2DをDLで。
無事インストール。
動作も確認!
おk!

UOA入れて。
これがなぜか入らないしwww
インストしようとすると、UOのディレクトリが見つかりませんとか言われる。
再起動してみてもダメ。

メッセで製作者様が。
「UOをCDのほうで入れてみたら?」
との提案。

まぁ、ダメもとでやってみるか・・・・。

なんとこれがばっちりだったw
UOAがやっと動いたあああああ!

よかったよかった。
キーはちゃんとメモってあったのでこれもバッチリ。

次は・・・。
IRC入れて。
ぬおおお!
IRC最新版やんけ!
ぬおおおおお!

使い方がよくわからないじゃんwww

前のやつでいいよーw

まぁつながったからよしとしよう。

それからスカイプ。
自分のIDがわかんなくてちょっと困ったw
これもなんとかつながったけど、私の声が聞こえないという問題が!!!

なぜだああああ!

ボリュームコントロールとか、設定全部見たけどおかしなとこはないし!
もうダメだ・・・と思ったとき、調べてたサイトに「ヘッドホンにミュートスイッチがある場合はそれもチェック」と書いてあり。

ふむと見てみてると。

ビンゴ!

ミュートになってたwwwwww
おkwwwww

スカイプもこれでおk。


さぁ、あとはロハンか!
ってとこで今日は時間切れw

明日はROHAN入れると思います!

このあとまだ入れなきゃいけないものがイパーイ。

絵の編集ソフトないと画像加工できなくて困るw
あとはHPビルダーとか。

まだいろいろあるなぁ。
たぶんw

今日北斗WARかな。
出れれば出ます!


自作パーツ BTOパソコンならこちら
[PR]
by yukinko-uo | 2007-12-11 19:19 | PC奮闘記

新PCが明日届く!

明日ですよ!

ギルメンに組んでもらったPCが届くんです!
午前中に!
しかも明日私、誕生日だし!

これは運命のPCに違いない!
大事にしよう。

もうわからんコードを思いっきり引っ張ったり、電源はずしたりしません!

ゲーム二つ同時起動とかアホなまねもしません!


今までのPC、アキラ2号機へ。
今までありがとう(´・ω・`)
君のことは忘れないよ。
いつか直して復活させてあげるよ!


新PCの愛称はどうしようかなぁ。

やっぱ紫の薔薇号だろうか。

でも紫の薔薇はもらったことないんだよね(普通ないだろう



MEMO-------------------------

( ´^ิ益^ิ`)ノ ばしっ☆
[PR]
by yukinko-uo | 2007-12-10 22:55 | PC奮闘記