<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

AoEやってみた

結果。
e0027722_21163799.jpg

e0027722_21164735.jpg

コロサナイデー
イエヲコワサナイデー

e0027722_21165759.jpg


e0027722_2117880.jpg


orz


私には向いてないのだろうか(´・ω・`)


戦略的要素が強いんだけど、私が以前遊んだことがある大戦略っていうシミュレーションゲームは、ターンごとにコマを進めていくやつでしたが。
これはそういうのとは違って、リアルタイムにどんどん進めていくんです。

そこが、私にはちょっと・・・w
私の脳内CPUは速度が遅いので処理が重くてwww


ちなみにこのときの敗因は。
時代を進めるのを忘れてたことです。
はははは。

まー、まだ慣れてないだけだYO!


■UO

赤キャラのスキルが完成した!
マクロも組んだ!
今日から特訓だ!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-11-30 21:18 | 他ゲーム

★TOP絵更新!★(※追記あり

やっと完成!

.spsのかなーん(MistressDee)さんのキャラ、NoaHちゃんです!
最初のとは全然違う感じになりましたがw

かなーんさんへ。
よろしかったらメッセ窓やブログ窓にお使いくださいw
e0027722_8403721.gif


今までTOPを飾った絵で、メッセやブログ窓用にトリミング加工して!ってお方がいましたら、一報ください。
顔アップで小さく加工します。
もちろん描かれた本人のご要望だけですw


以前の絵は私のキャラ絵ってことにしますのでヨロシクw
(お下がり状態)


※追記--------------------------------

HW弓ルニを1個25,000kで6個まで募集します。
一つからでもいいので売ってくださる方、非公開で構いませんので声をかけてくださいませ。
倭国での取引のみ。
よろしくお願いします。


※募集は終了しました。ありがとうございました^^
[PR]
by yukinko-uo | 2007-11-29 08:44 | UO

orz

やっちゃったよ・・・・。


スキル移すときに、必要なスキルを預けずにそのまま入れちゃって。
しかも。
とっておこうとしたスキルがなぜが▼になってて。

思いっきり下がったwwwww


凹んだ・・・・・。


やばい。
泣きそうw
マジ涙目だ。

まぁ、とりあえず今は使わないスキルだし・・・・。
また必要になったら・・・。

また上げるのか・・・・。






コテン凹○
[PR]
by yukinko-uo | 2007-11-28 17:47 | UO

失敗~

スキルを別キャラから赤へ移そうとしたんです。
が。

赤キャラはそのスキル100まで。
移そうとしたのはスキル115。

よってソウルストーンより「できません!」ってはじかれた(´・ω・`)

ぇー。

その分マイナスなっていいから入れさせてよおおおおお!

今から100まであげるのダルいし!
115が100になってもいいから入れたかったのにw

仕方なくスキル元のキャラに戻して、そのキャラで115→100まで下げてからソウルストーンへ・・・。

24時間使えません!

って。

フラグメントももうアキがありません(´・ω・`)

仕方ないので24時間後にまた移します。
そんなわけで昨夜はキャラのスキルが3つほど欠如してたので戦闘は出れませんでしたw
マクロも新しく追加しないとダメだろうし、二日後くらいには出れるかなー。

DOOMでも行こうとも思ったけど、なんか新システムのおかげでAFボロボロ出るらしいw
めっちゃ混んでるみたいだから、私はもっと落ち着いたら行ってみようかと思ってます。
AFは価値が下がりますねー。
生産キャラまでAFまみれにすることができるかもしれないねぇwww

まぁ、これで対人装備はそろえやすくなったので、対人したい!って思ったら装備はすぐ揃いそうですな。
対人の間口が広がるのはいいことかもしれない。


■お絵かき

今日から色塗りに入ります。>かなーんさんのキャラ絵
3日以内にはUPしたいなー。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-11-28 07:32 | UO

スキル変更

なんか今日は久々にアムロ先生がログインしてます!
稽古つけてもらおうとGH行ったら、稽古の前にお話が。
自宅に呼んで話しましたが。
e0027722_11595750.jpg

スキル変更してみたらどうだろうとのこと。

内容聞いてふむふむとw

面白そうなんでやってみようかと!
準備整ったらスキル変更だ!
そのあとしばらく慣れるまで猛練習だなー。

結局稽古する時間はなくなりましたが、また次回ヨロシクです(`・ω・´)

カザマさんは仕事忙しいのとUOのパッチが当たらないコンボで、この間は萎えて落ちちゃってましたww
ちゃんとパッチ当てましょう!
最悪UOアンインスト→再インストでって言ったら、UOのCDなくしたとか言ってますww
公式からDL出来るみたいよ?って教えたけど、もう面倒だからまた今度にするって落ちたし(´・ω・`)

とりあえず私は新スキル構成で頑張ってみよう。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-11-27 12:01 | UO

ROHANです

UOのPKタイム以外でちょこっと遊んでまっする。
最近ロハンのギルドで私のこのブログがバレましたw
はっはっはw

まぁ、隠してるわけではなかったからいいんですが。
宣伝するほどロハンネタも書いてないので黙ってましたw。
今回もギルメンさん登場してますが、名前出していいのかわからないので、一応消しておきましたw
ギルド名も一応伏せておきますw

そういえば私がロハンを始めたあと、ナナちゃんが始めて私のレベルをあっさり越えて。
ナナちゃんのギルメンのHさんもロハンはじめて、もうレベル30とかwww

PKできるじゃないですかwww

うらやましいいw

私はPKしないけど!
PKKはしたいかもしれない!

赤になる勇気はないっす。
装備のロストとかリベンジシステムとか怖いwww
ヘタレっすw

と、前にも書きましたね。


さて。
ロハン1週間分をまとめてUPだ。

装備が1ランクUPしましたよ!
わーい(´ヮ`*
わ・・・。
e0027722_1691796.jpg


あれ・・・。

もっとこう・・・おしゃれでセクシーで可愛い感じかと思ったんだけど(´・ω・`)
e0027722_169381.jpg

なんかなぁ。

アジアのマダムって感じです。

ナナちゃんに装備1ランクUPしたよ!って報告したら見に来ましたが・・・・。
e0027722_1695130.jpg


orz

ナナちゃん・・・・・怖いよwwwww

その後さらに。
e0027722_1610539.jpg

この盾いいね!
エルフって感じだ!
実はナナちゃんが持ってるのを見て、めちゃくちゃ羨ましかったのだったw
盾合成したら簡単に出来たw
合成品だったのかーw

さて、ナナちゃんから装備のお古をもらったし!
(ナナちゃんは金庫がもうパンパンらしいwwww)
レベル上げしましょう!

ちょっといつも行かない方向に走ったら。
なんと!
e0027722_16102032.jpg

これが噂の温泉か!
e0027722_16103246.jpg


あの猿はペットとしてどこかで売られるっぽい。
e0027722_16104537.jpg


猿だけに入らせておくのはもったいない!
温泉好きの私が入らないでどうする!
ちゅーわけで。
e0027722_16105769.jpg

e0027722_1611934.jpg

いいねぇ~。

まぁ服着たままだけどwww
脱げるんかな?装備。
脱いだらどうなるか、そういえばまだ試したことなかったな。
今度やってみようw

温泉も満喫したので周りを散策。
e0027722_16114019.jpg

せっかく猿の顔が描かれたまんじゅうとか、猿の携帯ストラップとか買おうと思ったのに!!

んでまぁ、ちょっと頑張って合成とかしてみた。
e0027722_16115278.jpg

なんかねぇ、HEのときは合成失敗したことなかったのに、エルフになったらえらく失敗が多いw

たまには戦闘シーンものせておこう。
e0027722_16164478.jpg

このロハンのキャラ、声出すんですよ。
魔法(スキル)使うときに呪文唱えたり。
なぐられると「あん!」って可愛い声を出しますwwww

レベル上げ頑張ってたらギルメンのEさんが装備を分けてくださいました!
e0027722_16121668.jpg

防御力上がった~!
助かりました!

盾がね!
もうすごく強そう!
これ武器にして振り回してもイケルんじゃないかってぐらい強そう!!!

で、武器ももらいました!
e0027722_16123085.jpg

ますます強そうになりました!
これでまたレベル上げるぞ(`・ω・´)

ただ今レベル18です^-^
[PR]
by yukinko-uo | 2007-11-26 16:17 | ROHAN

モチベ↓

最近ちとショックなことがあってモチベダウン。
戦闘に出る気力が湧きません・・・・・。

せめて弓クエを・・・・。

それもやっぱイマイチ気乗りが。


トップ絵は以前下書きを載せましたが、あれは忘れてくださいw
新しく一から描き直しました!
んで、最初の絵はボツになったんですが。

もったいないからなー。


私のキャラ絵ってことでいいですかwwwwww

リサイクルだってば!
地球にやさしく!

今夜はUOは入りませんので、絵に集中します。


PS.
フレアさんとこコメントできないからここで!
私死にすぎですねwwww
[PR]
by yukinko-uo | 2007-11-25 17:09 | UO

動画!

やっと別のとこに置いてあった過去日記をエキサイトへ全部写しました!
一つ一つコピペで記事を移していったので時間かかったー。

知り合いがRSSにここんとこ私の更新情報がだーーーーーっと表示されてるから何やってるのかと思ったそうですwww
すみませんwww
RSSしてる方wwww

んで、昔の日記にまだカザマさんがメイジの頃に私と1オンした記事がありまして。
動画もそのときもらったやつがあったので過去日記のほうに追加で載せました。

重いので、暇でしょうがないかったり見たい人だけどうぞw

Wワンドが使えた時代ですが、この動画のときの私はまだ対人はじめてあんまりたってなかったので、Wワンドを使ってません。

ちなみに今回移してきた過去日記だけ「UO過去日記」というカテゴリにしましたので、右のカテゴリから見れると思います。
なんかネカマっぽいキモイ日記ですがどうぞwwww

いやはやなつかしいw
[PR]
by yukinko-uo | 2007-11-24 13:49 | UO

MsTの皆さんにご連絡

カシーさんと昨日偶然、連絡取れました。
来月あたり一度顔を出すとのことですので、GHの共有者などそのときにお願いするといいかもしれません。

やはりモンハンにハマってましたwwカシーさんw
[PR]
by yukinko-uo | 2007-11-23 19:10 | UO

去る者

以前wkkで活躍してたPKギルド[Oro9]のGHが昨夜ひっそりと腐りました。
e0027722_1292196.jpg

オロ9のあなちゃより連絡受けて物資を譲ってもらいました。
ありがとう!

しかし、さみしいもんですね・・・。

かつてはここでみんなが補給をしては出撃していったのでしょう。
残念です。
でもまぁ、UOをやめたわけではないようですし。
オロナインのメンバーのうちの何人かはYMTで遊んでたりしてるようです。

あなちゃもYMTにキャラを戻すそうだ。
キャラ転送するまでは、うちであなちゃを居候させますw
まぁ、ゆっくりしていっておくれ!
e0027722_12102842.jpg

HQW(仮想)ギルド[*BB*]のGH兼自宅にあなちゃをおいてますので、BBメンはあなちゃをいじめないようにw
あなちゃはお茶くみすると言ってますので、見かけたら「お茶!」って言ってみてくださいwww


■マジンシアの怪

えとですね。
私マジンシアのイベントに行ったことないんですわ。
だからマジンシアの様子とかよくわかってません。
リコできないらしいことくらいしかw

それで。
やっぱほら、流行の瓦礫とか私も拾いたい!

誰か私をマジンシアにつれて行って!

とか、心の中で叫びながら1人寂しく船を用意。
青のトレハンキャラを久々に動かすことに。

船でヘイブンからマジンシアへと渡りましたが。


こんなにすごいとはw

赤ネームモンスターがうじゃうじゃやwww

どこに下りたらいいんだw

最初ゲート近くを狙ったんですが、その辺はモンスターがいっぱいだった(´・ω・`)
危うく船に乗ったまま死ぬかとw

慌てて離岸して、今度は普通に港からすんなり上陸できましたw

さて、上陸したはいいけど。
街の様子が一変しててビックリ。

うわーうわー。
廃墟になってるうううう!

うわーうわー!
パパが闊歩してるうううwwww

ひぃいいい!

インビジしながら人が集まってるとこに行くと、そこに噂の白いモンスターがいました。
もうHPバー真っ赤なのに全然死なないwwww

私はわけもわからないので手をださずにその様子をじっと見てましたが。

すると、しばらくしたらそのモンスターに何か光が集まりだしたのです。
うぇwww
これはwwww

どう見てもエネルギー充填120%です。

きっと何かを発射する!

やばい!
と、思いつつもワクワクしてみてると。

いきなりモンスターを中心に大爆発が!
SS撮ったはずなのにな!
一枚もなかったからきっとまた起動忘れてたんだな!
ぺぺ!

んで、大爆発のあとに瓦礫が発生するって聞いてたので、辺りをオブジェクトハンドルで探しました。
なんか植物の葉っぱと瓦礫をゲットしました。
他にも壁パーツとかあったけど、重くて持てないwwwww
ああああw
転送袋必須だったのか!

とりあえず3点だけ拾ってすごすご帰宅しました(´・ω・`)

やしの木とかベンチとか欲しかったけど、もう取れないとか。

(´・ω・`)しょぼん


■戦闘マジンシア

マジンシアで戦闘とのこと。
仲間はすでにマジンシアに飛んでるようでした。
私も送れてGH床のルーンから飛びましたが、みんながいません。
あれ?

IRCでは撤退と言ってますw

22:40 (ayano_) @各自撤退@
22:40 (ayano_) @各自撤退@
22:40 (g*****) d
22:40 (ayano_) みすち
22:40 (ayano_) 帰れww
22:40 (i*****) d
22:40 (Misty__) あらww

せっかく来たけど撤退かー。

リコしたけどもリコが反応しません。
あれ?

22:40 (Misty__) あれ
22:40 (Misty__) とべない

あー、イベントだからリコ不可能になってるのか。
(実はあとでわかったことだけど、UOAが動かなくなってて自宅へのリコマクロが動いてなかったw)
じゃあどうやって帰るんだろう。

ふと見ると船があった。

ああ!
確かこれに乗ると別の場所の船にワープするんだった!
そうだ、これでワープした先からリコれってことだな!

思いっきり間違ってました。

私は今いるとこがマジンシアだと信じて疑ってなかったんです。

だから船にのってワープしました。
しましたら。

e0027722_12104834.jpg

うぇ?wwww
な、なんでやねんwww

22:41 (ayano_) そっち言っちゃダメだよwwww
22:41 (ayano_) 何で行くんだwww

意味がわからないままBOXされ。
肉壁で動けない!と思ったので赤POT飲みまくって移動しようとしたけどなぜか動けない!
なぜだ!
e0027722_1211111.jpg

箱があったwwww
赤POT飲んでも動けないわけだwwww
まぁ、冷静に見れば箱ない方向から出れたんだろうけども。
どっちにしろここまで来たら、そこを離脱してもたぶんもう遅かれ早かれ死んでたかとw

ここでやっとこっち側がマジンシアだと気づいたのであった。

22:42 (Misty__) @d
22:42 (ayano_) ・・・・・・・・・・
22:42 (lucy_) ・・・・
22:42 (lucy_) 無駄死にだろ
22:42 (lucy_) みすちーはwwww
22:42 (Misty__) そうですwww
22:43 (Misty__) よくわからない状態ですw

22:43 (Misty__) 船でどっかに
22:43 (Misty__) ワープしたら
22:43 (Misty__) そこにギャングが
22:43 (Misty__) ビックリパーティー会場(サプライズって言葉がとっさに出てきませんでしたwww
22:43 (Misty__) 設置してて
22:43 (Misty__) 死にました

22:44 (a***) すぐトリ戻ればいいだろ

てか焦ってとりあえずそこから離脱しようとは思ったけど船に戻るという発想がすぐにはでてきませんでしたw
気づいて慌てて船に戻ろうとしたときには時すでに遅し・・・・・。

22:44 (a***) 箱置きしてたら
22:44 (a***) GMコール
22:44 (Misty__) なんか箱おいてあって
22:44 (Misty__) 身動きとれんかったw

コールはしてませんが(動ける場所もあったわけですし)肉壁と箱でまさに八方塞がり!
テレポ詠唱も試してみましたが妨害でそのまま乙w

仕方ないので叫んでおいた。

e0027722_12112236.jpg


やっとマジンシアの状況がわかった感じですw

マジンシアには直接飛べないから、トリの港の船からワープしていくわけですな!
GHのルーンはそのトリの港だったわけです。

マジンシアにはほんとに最近行ってなかったのでまったく状況がわかってませんでした。
すみません・・・・。
もうわかったので大丈夫です!

んで、GHに戻ったら、外を不審人物がうろうろ・・・。
e0027722_12113824.jpg

最初何が来たかと思ったw


その後はFXの皆さんと摸擬りました。
勉強になった!
またヨロシクですよ(`・ω・´)
[PR]
by yukinko-uo | 2007-11-22 12:17 | UO