<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

同盟うほw

spsとスラッシュが同盟?組んだらしいですね。

今度からまとめて「スプラッシュ」と呼びます!

スプラッシュ!

なんかカッコイイ!

炭酸飲料水みたいな!

いや、それだけ書きたかった。


命名はうちのメンバーのエリーたんでした^-^
[PR]
by yukinko-uo | 2007-09-30 22:12 | UO

10周年

UO10周年の記念アイテム目当てで、フェルッカのダンジョンにトラメルからたくさんの冒険者たちがやってきてるらしいですね。
そしてそれを狙うPKたち!
いいなぁ!

私もそんな冒険者だったら殺せるのにw
こんなときに限ってUOできないとか残念すぎる。

PKらしくそんな冒険者を殺してアイテム奪ってみたい!
うへへへ。

返り討ちに遭って物資取られるのが落ちとか言わないそこ!


てか、アンクペンダント欲しいんだよう!
PSC廻してれば何かしら出ると聞きました。

復帰するまでどうか続いてますように・・・・。

風邪のほうは回復に向かってます^-^
[PR]
by yukinko-uo | 2007-09-30 17:45 | UO

むうう

風邪がまだ治りません。
寝ても起きても辛い状態。
うるちまオフラインもトップ絵も進みません(´・ω・`)
皆さんも風邪には気をつけましょう。
やっぱ健康が一番ですよ。

風邪が治ったらやりたいことやりまくるぞ。
UO復帰に向けて精力的に動きます。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-09-28 13:19 | リアル

風邪でダウン

しんどい・・・orz
[PR]
by yukinko-uo | 2007-09-26 22:26 | リアル

うるちまオフライン製作中

RPGツクールXPにて製作中です。

ウルティマのパロディみたいな感じかなぁ。
内容はほぼ身内ウケみたいなww

まだ開発中の戦闘画面です↓
e0027722_1630211.jpg


戦闘データやキャラや敵モンスターなどの調整もまだ何もやってませんw
とりあえずマップ作ってます^-^

オンライン活動できないのでオフライン活動中(´・ω・`)

トップ絵も制作中。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-09-23 16:34 | UO

◆ギルドメンバー募集

詳しくはサイファさんのブログをごらんください。

今まで声をかけてくれてもこちらの都合で断ったりしてきたことも多いのですが・・・。
今回は少し条件を広げて募集いたしますので、以前断られた方もよろしかったら再度声かけてみてください。

私のほうではなくて、人事部サイファさんのブログへ非公開でよいので連絡とってください。

よろしくお願いします。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-09-13 12:33 | UO

ごめんね

私が言い出して始めたHQWも出れず。
わざわざRUNEから連れ戻したちゃいたん、ごめんね。

しばらくUO活動を休止します。

ごく稀にアクト出せたとしても時間も少ないし、それもいつ出れるか予定がつきません。

待たせて宙ぶらりんも申し訳ないので、少し落ち着いてアクトが出せるようになるまでは休止という形にします。

GM代行よろしく>アンジェラたん、サイファさん

HQWのほうのGMも移そうかと思ってます。
明日辺り、BBメンと相談します。

本当に申し訳ないです。

こんな感じですが、よろしくお願いします。


PS.

TOP絵や4コマはまた更新する予定です。
ただ、今後はTOP絵の予約等は受け付けませんので、よろしくです。

TOP絵、次回は大和のとある人たち、その次はかなーんさん。
そこでTOP絵の更新は一旦休もうかと思ってます。

4コマもあと2話描いて第一章・完みたいな感じかな。
続けられるなら続けますが。
ネタはあるしw
[PR]
by yukinko-uo | 2007-09-09 20:29 | UO

リンク追加(※追記あり

ギルメンのブログリンクを追加しました。
クインさんです^-^

※追記
GHの空瓶を補充しておきました。
今はこのくらいしかできないです。
ごめんなさい。

アンジェラちゃん、いつも補充ありがとう。
MsTが機能してるのはアンジェラちゃんのおかげと言っても過言ではない!
感謝してます!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-09-04 08:12 | UO

展覧会の絵

■AT師匠の絵

私がUOを始めたときに、いろいろUOというゲームの基本的なことを教えてくれたのがAT師匠でございます。
ちなみに師匠は対人の師匠ではありませんのでお間違いなくw
よく間違われるので念のため。

よく阿呆なことをしては師匠に怒られてたのがなつかすいw
マクロとか、魔法の使い方とか、教えるのってすごく大変ですよね。
教わってもよく理解できなくてすごく時間かかった覚えがありますw

UO暦も3年になった私ですが、逆に初心者に教えようとするとすごく大変だということがよくわかりました。
師匠!投げ出さずに教えてくれてありがとう!
あなたの忍耐に感謝します!

そんな師匠が最近絵を描き始めたのですが、これがなかなかどーして!
そんな才能があるとは!

ちなみに絵を描くのははじめてだそうですよ。
こりゃ元々才能あるんだなーと思いました。
センスがよいです。

初期の作品は師匠もいやがるかもしれないので載せないでおきますねw
ほんの数枚描いただけでどんどん上達していきましたので、その辺を今回は展示していきたいと思います。

まずは全身絵。
e0027722_17212427.jpg

なかなかの力作かと思います。
足がいいですね!足が!
ちょっとせくすいですw

顔はアレです。
なんとなくヤングなんとかに載ってそうな漫画のキャラ風。
OLとか似合いそう!
オーガロードじゃないですよ?この場合。

次。
今度は上半身UP!
e0027722_17213832.gif

巨乳です!
おk!
なんというか、緊張して写真に写りましたみたいな感じが初々しい。
あとなんか、勝ってやる!みたいな意気込みが帽子に出てますw

そしてこれ私のお気に入りです。
e0027722_1721491.jpg

強そうwwww
カコイイ!

影の色もいいですし、いい感じですよ!


そしてこれも私のお気に入りです。
ペンタブ使って描いたらしいです。
e0027722_1722146.jpg

すごいほんわかしてていいです!
でも顔はきりっとしてます。
ペンタブ絵もいいですなぁ(´ー`)

そしてここから先は、私の日記をよく読んでる証拠といいますか。
日記のネタから軽くペンタブで描いてくれてます。
このラクガキ感覚がすごくよいですw

e0027722_1722129.jpg

赤の軍団に1人で突っ込んでますw
まぁ、最初から1人では突っ込まないのですが、気づいたら一人だったとか。
ちょっと仲間より奥に突っ込んじゃったってことは多々ありますねww

e0027722_17222163.jpg

日記のネタからですねw
敵が出してくれたゲートにありがたく入らせてもらってさぁ蘇生と思ったら。
場所はカオスアンクじゃなくて無人島だったという。
わざわざFのあの場所をルーン焼いて持ってるのがすごいと思った!
まぁ受けたのでおkwww

e0027722_17223276.jpg

これもいつものことですかな・・・。
てかいつもこんなことしてたらダメなんですよね。
よくIRCで「どこ行ってるの」と言われてます。
自分でもよくわかってません・・・。

e0027722_17224250.jpg

これも日記のネタからですね。
敵が私の死体の荷物を漁ってたらリンゴとブドウが出てきたと受けてたんですよ。
リンゴはリンゴでもエンチャントのやつじゃなくて普通の赤いリンゴ・・・。
なんで持ってたのかは自分でもわかりません(´ー`)

e0027722_1722549.jpg

これも日記のネタw
そう。
指揮やるね!って勢い勇んで飛び出した途端、指揮することをすっかり忘れてしまいました。
戦闘始まってから「指揮は?」と聞かれてあたふた・・・。

e0027722_1723515.jpg

場所はアイスですな。
まぁ、アイスもちょっと狭いとことかありますよね。
木に引っかかったりしますよね。
Fは生き物を乗り越えるのにスタミナが必要です。
だから良く見えない小さい生き物に引っかかるとイライラしますw
何で動けないんだ!と焦ります。

e0027722_17231672.jpg

昼間に気合入れて「うおおおおお」と叫んで見ても誰もいない(´・ω・`)
PKの時間はやっぱ夜ですね。
まぁ昼間PSC廻してる青を殺すのもまたPKの役割かもしれませんが。

e0027722_17232797.jpg

青か赤か!
青と赤がいたら、とりあえず青から殺そうかなとオモイマス。
PKっぽくていいじゃん!
メラーしか殺せない理由を摩り替えてみました^^

しかしこの絵は空と海が綺麗な色です。
そんな綺麗な空と海の下で人殺しが行われてるのです。
それがフェルッカ!

でもフィールドは木に葉っぱとかないし、荒涼としてるよね・・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-09-01 17:25 | UO