<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

しばしの別れ

■MsTと*BB*のみなさんへ

突然なんですが。
ちょっとリアル事情もあってしばらくの間、PK&仮想活動が出来なくなりました。
せっかくMsTのHPも作ったし、仮想のほうも参戦してこれから!って時なのに(´・ω・`)

まぁ・・・仕方ありません。

私がいない間も頑張って活動してください。
そんなわけで、MsTに御用の方はサイファ氏のほうにご相談ください。
なるべく早く復帰したいとは思います。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-08-31 13:23 | UO

仮想WAR本格参加

リガに本格的に参戦です。

MsTの皆さんもできるだけ参加お願いしますね。

ギルドブログはこちら
[PR]
by yukinko-uo | 2007-08-29 11:31 | WAR

身をけずる

ネタをしてみた。

■大和DOOMにて

e0027722_855176.jpg

e0027722_8552154.jpg

はははは。

いや、別にパパを殴るのが飽きたとかではありません。
飽きるほど殴ってないしね・・・・。

e0027722_8555654.jpg

DOOMギルドでギルメンのマキボンとも会えました!
その横でマリーちゃんも嬉しそうに見学w

e0027722_856728.jpg

まだか!
まだなのか!

めっちゃドキドキです!

思ったのですが、あの周りのサークル一個一個にパパが現れるのだろうか?
だとしたらかっちょええなぁ。

と、いろいろ妄想しつつそのときを待ちました。
マキボンとマリーちゃんはインビジ中ですw

と。

突然そいつらは沸いた!

e0027722_8561952.jpg

固まってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

さっそく3体のうちの1対にタゲられたのでプレキャスしてたGHをかけ、最初のコンボは生き延びました!
e0027722_8563057.jpg

ところがこのあと!
残り2体にタゲられたとたん。
e0027722_8564569.jpg

あっけなかったwwww

e0027722_8565677.jpg

せっかくですし!

他のプレイヤーさんの邪魔しちゃいかんので、あえて逃げずにその場で踏ん張りましたw

私が死んだ後に引き役の方が無事1匹引っ張って行きました。
ご苦労様です!

まぁ感想は。
e0027722_8571180.jpg

これにつきます。


■昨夜の戦闘

昨夜はサイファさんが飲み会で出れないとのこと。
それでもなんとかアクト3はあったので(私、きよちゃん、クインさん)出撃!
SH飛んだら赤からアタックもらいやした。

Noなんとかさん。
圏内で苦手な1オン状態。
ここでリンゴ忘れたことに気づく。
うわー。
最悪!

シボン。

そのあと再びSHへ。
今度はヘブンズさんと戦闘。
e0027722_8572929.jpg

ネクロこわいよー(´Д⊂)・゚・。

このときは仲間も一緒に戦い始めてたかな?
記憶が怪しいですが。

なんかヘブンズさん圏内でPOSしてガード死してたみたいです。
圏内でPOSは怖いのでやめたほうがいいっすよ!
私も以前ネクロメイジしてたましたが、圏内のときはPOSは使わないようにしてましたw
マジこわいっす。

2階でPOSしたら1階のNPCに当たったらしく、ガード死したことありますwww

最近はネクロを初めて導入してる人も多いようなので圏内でPOSは気をつけましょう~!


■T2A

3人でPSCしてる青を殺してました。
e0027722_8575898.jpg

e0027722_858917.jpg


メラーやPSCキャラしか殺せないPKミスティです(゚∀゚)アヒャ!


■リガに関して

日曜はメンバー不足で参加してません><

でもってBBメンバーの皆様へ。
馬は茶色いのに統一しましょう!
茶馬ない人は私に言ってくださいね!
テイマで取ってきますので。

んで、昨夜は戦闘後にちょいと馬探しに行ったんですが、探してたらえらくNPCキャンプが沸いてるとこに遭遇。
e0027722_8582568.jpg

このまわりにもたくさん沸いてました。
鍵開けスキル上げ中の人とか、NPC服欲しい人はここへ来るといいと思った。


■ペット

ブログペットのだいごろうに暴言吐かれました。
e0027722_8583764.jpg

e0027722_8584885.jpg


飼い主はこんな暴言吐きませんが・・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-08-28 09:01 | UO

ギルドHP!

MsTのHP、完成です。

えぇ、昨日完成したんですけど、音楽鳴らしたりフレームにしたり、いろいろ改造しました。

選曲のアドバイスくれた方ありがとうございました^^
いきなり音大きいとうるさそうだったので、なるべく音量控えめのを選んでみたw

フレームのページは作るの久々でやり方忘れてたよ!
えらく悩んでいろいろ調べてやっと完成です。
ホームページビルダー万歳です。

ギルメンの皆さんも紹介ページの文とか見て、気に入らないようなら言ってくださいましw


本日、日曜につきUO出来ません。
PKやリガのほう、出れませんが出れる皆さんで頑張ってください(`・ω・´)

全然関係ないですが、今夜はおいしいお好み焼きを作って食べようと思います(`・ω・´)
[PR]
by yukinko-uo | 2007-08-26 16:47 | UO

奇跡の女


■昨夜の戦闘

平日夜の私の出撃時間は22時から24時まで。
仲間や敵が沸くのは23時くらいから。
ということで、倭国はスタートが遅めなので私はここんとこずっと1時間くらいの出撃しかしてません。
その1時間もフルに出れることは稀で、毎日2回くらいしか出撃できませんw

まぁ、時間短い分集中していこうと思います。

さて。
昨夜は私、サイファさん、クインさんのアクト3で出撃。
23時すぎくらいかな。
SHいったけど人がいないw
うーむ。

ラバ~T2A~ラバ~ダスタ~宇宙を巡回。
人影なしw

次にダスタへ飛ぶと、青ネーム発見。
Noなんとかってタグのない人。
↑※すみません。赤ネームだったそうなw青い服来てたから青ネームのイメージだったのかなw
無所属らしいけども。

その赤をしばらく追い掛け回すものの、おしいとこで落とせず逃げられる><

そのあとは一旦戻ってT2Aを3人各自に巡回。
すると9番が進んでるとの報告で3人9番に集合。
そこでクインさんが青1人殺しておkpk!

蛇だったかな。
進める気もなかったので、そのまま放置して巡回。
今度はマーブル?だっけ。
5番の入口あたりでspsのGMイリーさんハケーン!

こっち3人で追い回すものの、なかなか落とせせないw
てかこっち3人でも大逃げしないのがすごいって思った。
私なら無理><って思ってたぶん逃げ逃げですわw

んで他に敵が見当たらないので、3対1という有利な立場で追い回してそのまま5番方向へ。
しばらくそこで戦っていると敵が1人増えて3-2に。
それでもまだこっちが有利だから、ここはなんとしても落とさないと!

いつもEXばっかり詠唱してるEXバカになってしまった私はそれを反省し、追撃はMAやLT、FBなど多彩な攻撃をしてみた!
手裏剣も投げた!
そしたら、サイファさんの攻撃もちょうど入ってたらしくて。
e0027722_10452079.jpg

やったぁ~!

久々の保険金でやんす!
(リガでもゲットして保険金は入りましたけど、リガは装備に保険かけてない人が多いみたいで、600円くらいでしたw)

ほくほくしてGHへ戻ってさきほどの戦闘の話しなどIRCでしてると、イリーさんの保険金誰?って話になったので。

23:33 (Misty_) イリーさんゲットした!!!!!
23:33 (Misty_) やっほう!
23:33 (Queen_) いいねぇww
23:33 (Misty_) うひひw
23:33 (CYPHA) やっぱりwwwwwww
23:33 (Queen_) www

戦闘後に私が離席中に「美味しいとこだけいつもミスティが持って行く」とサイファさんが愚痴ってみたいですw

23:33 (CYPHA) いや
23:33 (CYPHA) ミスティ
23:33 (CYPHA) おまえ
23:33 (Misty_) EXいれたもん
23:33 (Misty_) MAもやった
23:33 (CYPHA) たぶん5とかしか
23:33 (Misty_) LTもやった
23:33 (Misty_) いろいろやった
23:33 (CYPHA) けずってないよ
23:33 (CYPHA) いや
23:33 (Misty_) 毒手裏剣もなげたよ
23:33 (CYPHA) やったかもだけど

やったんですよ!

23:33 (CYPHA) そのまえに
23:33 (CYPHA) おれが
23:33 (CYPHA) みりまでおいこんで
23:33 (Misty_) うん
23:33 (CYPHA) しぬすんぜんだった
23:33 (Misty_) そうかもw
23:33 (Misty_) へへへ
23:34 (CYPHA) おいしいとこまたやられた
23:34 (Misty_) www
23:34 (Queen_) おいしいねww

まぁ、ゲットはゲットだぜい!

23:34 (CYPHA) おれが
23:34 (CYPHA) すとらんから
23:34 (Misty_) へっへっへ
23:34 (CYPHA) いぐいぐ
23:34 (CYPHA) ペイン
23:34 (CYPHA) ってうって
23:34 (CYPHA) あるいて
23:34 (CYPHA) あみさこしてるのを
23:34 (CYPHA) もういっぱつあてにいって
23:34 (CYPHA) かさなったあたりで
23:34 (CYPHA) しんだからさ
23:34 (CYPHA) またやられたーって
23:34 (CYPHA) おもったw
23:34 (Queen_) w

またってなんですか。
またってwwww
常習犯みたいじゃないですかwww

私、別に最後の一撃だけ当てようとか、そんな難しいこと狙ったりしてませんよwww
そんな余裕ないですよ・・・(´・ω・`)

23:35 (CYPHA) めっちゃ
23:35 (CYPHA) ミリって
23:35 (CYPHA) あみさこで
23:35 (CYPHA) しのいでたのを
23:35 (CYPHA) 後一発
23:35 (CYPHA) いれたら
23:35 (CYPHA) ころせるってとこで
23:35 (CYPHA) さっそうとあらわれて
23:35 (Misty_) wwwwwww
23:35 (CYPHA) 遠いとこからハーム

23:35 (Misty_) ハームうってねえええええええ

遠いとこからハームはもうしてません><
もうハームはちゃんと近接したときだけって強く意識もってるつもりですw

23:36 (CYPHA) そう?
23:36 (CYPHA) だって
23:36 (Misty_) うん
23:36 (CYPHA) 炎系
23:36 (Misty_) 今回は
23:36 (CYPHA) みえてないよ
23:36 (Misty_) FBとか
23:36 (Misty_) MA
23:36 (CYPHA) いやない
23:36 (Misty_) LT
23:36 (Misty_) 毒手裏剣だよ
23:36 (CYPHA) さいごは
23:36 (CYPHA) きっと
23:36 (Misty_) ハームしてないよw
23:36 (CYPHA) ハーム
23:36 (CYPHA) うそー
23:36 (Misty_) いやしてないww
23:36 (CYPHA) ほのおみえんかったよー
23:36 (Queen_) w
23:36 (CYPHA) まじで
23:36 (CYPHA) たぶん
23:36 (CYPHA) ちょうみりってて
23:36 (CYPHA) もしかしたら
23:37 (CYPHA) 手裏剣のだめ2とかで
23:37 (CYPHA) 死んだかもw

なんかサイファさんがこだわってるなぁw
ってか、よくそんな戦闘の細かいこと覚えてるなぁ。
私過去の出来事は3秒で忘れるんですが・・・・。

23:37 (CYPHA) あとで
23:37 (CYPHA) SSみてみろよw
23:38 (CYPHA) ぜったい
23:38 (CYPHA) だめ3いないw
23:38 (Misty_) みてみるww
23:38 (CYPHA) おくって
23:38 (CYPHA) おれにも
23:38 (CYPHA) 徹底検証w

ということでさっそくSSをチェックしてみた。
ほれほれ。
e0027722_10462136.jpg

さぁ、検証してもらおうじゃないか!
実際にはトリミングなしの画面全体のSS送ってます。

これを見たサイファさんが何かに気づいたのです。

23:41 (CYPHA) ミスティ
23:41 (CYPHA) これ
23:41 (Misty_) うん?
23:41 (CYPHA) きっと
23:41 (CYPHA) みりって
23:41 (CYPHA) HP0すたみな0のときに
23:41 (CYPHA) すれちがってすたみなうばってころしたww
23:41 (Misty_) なんでそんなことわかるのよw
23:41 (CYPHA) おもろいw
23:41 (Misty_) そのSSから
23:41 (CYPHA) さいこうw
23:42 (Misty_) なんで?
23:42 (Misty_) なんでそんなこと
23:42 (CYPHA) これくいんさんにもみせて
23:42 (Misty_) いうんだ
23:42 (CYPHA) きっとそういうからw

私がゲットしたのが気に食わないのか、獲物をとられてくやしいのかしらんが、何かいちゃもんつけてますw
なんなんだよー(´・ω・`)

23:42 (CYPHA) だって
23:42 (CYPHA) そのまえのろぐが

ログ?
ログはこうなってました。
e0027722_10465210.jpg

む?

e0027722_1047164.jpg

ええええ?

23:42 (Misty_) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:42 (CYPHA) すたみながあったため
23:42 (Misty_) ほんとだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:42 (CYPHA) のりこえました
23:42 (CYPHA) そしていきなり
23:42 (CYPHA) ほけんきてるwww
23:42 (CYPHA) あのときまじで
23:42 (Misty_) イリーさんを踏んでゲットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:42 (CYPHA) みりってたから
23:42 (Misty_) wwwwwwwwwwwwwwww
23:42 (Queen_) wwww

そ、そんなバカなーーーー!!!

23:44 (Misty_) サイファさんのペインは間に合わなかったんだよw
23:44 (CYPHA) いやいや
23:44 (CYPHA) いや
23:44 (CYPHA) ぜったいちゃうyって
23:44 (Misty_) wwwww
23:44 (CYPHA) ぺいんあたったもん
23:44 (CYPHA) そのあと
23:44 (Misty_) おお
23:44 (CYPHA) おいかけて
23:44 (CYPHA) いぐうとうとしたら
23:44 (CYPHA) しんだから
23:44 (CYPHA) そして
23:44 (CYPHA) まほうえふぇくとなかったから
23:44 (CYPHA) なんかあやしいとおもったw
23:44 (CYPHA) そしたら
23:44 (Misty_) ふむ
23:44 (CYPHA) ふみつぶしwwww
23:44 (CYPHA) うけるwwww
23:44 (Misty_) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか・・・・。
サイファさんが異様に受けてますが(´・ω・`)
うう。
スタミナ削ってゲットって・・・確かになんか・・・(´・ω・`)ショボーンな感じではありますがw

クインさんにもSS見てもらったら・・・。

23:46 (Queen_) コレきたね
23:46 (CYPHA) ね
23:47 (CYPHA) くいんさん
23:47 (Misty_) wwwww
23:47 (CYPHA) まちがいないよね
23:47 (Misty_) 最高じゃないかー
23:47 (Queen_) うん
23:47 (Misty_) 踏みつけなんてw
23:47 (CYPHA) 尻でふんでGETwwwwwwwwww
23:47 (Misty_) GM対決勝ったな(`・ω・´)
23:47 (CYPHA) けつおおきくてよかったね^^
23:47 (Queen_) でかけつgetやわwww

いやwwww
なんで尻なんだwwwww
でかけつgetとかwwwwww
ひどswwww

23:48 (CYPHA) えいしょうせずに
23:48 (CYPHA) 落とすとか
23:48 (CYPHA) かっこいいぜww
23:48 (CYPHA) たしかさ
23:48 (CYPHA) HP0すたみな0で
23:48 (CYPHA) しぬじゃん
23:48 (Misty_) うん
23:48 (CYPHA) HP0すたみな2とかで
23:48 (CYPHA) かろうじて
23:48 (CYPHA) いきてたんだよ
23:48 (Misty_) うん
23:48 (CYPHA) そこをすかさず
23:48 (CYPHA) みすてぃがふみつぶしたw

うむううw

23:49 (CYPHA) さっそうとあらわれて
23:49 (CYPHA) ふみつぶしたw

しつこいなぁwwwwwww

23:55 (CYPHA) ふみつけwwwwwwwwww
23:56 (Misty_) うっさいwwwwww
23:56 (CYPHA) 踏みつけは
23:56 (Queen_) wwww
23:56 (CYPHA) まじわからんかったwwww
23:56 (Misty_) wwwwwwwwwwwwwww
23:56 (Misty_) 私もだよ
23:56 (CYPHA) はじめてみたwwwwwwwwwwwwwww
23:56 (CYPHA) はああはあ
23:56 (Misty_) そんな殺し方したの初めてだよwww
23:56 (CYPHA) 興奮して
23:56 (CYPHA) のどかわいた
23:56 (Misty_) wwwwww
23:56 (Queen_) www

サイファさん受けsg(´・ω・`)

23:56 (CYPHA) なにがおもしろいって
23:57 (CYPHA) 23:32 (Misty_) イリーさんゲットした!!!!!
23:57 (CYPHA) 23:32 (Misty_) やっほう!
23:57 (CYPHA) 23:32 (Queen_) いいねぇww
23:57 (CYPHA) 23:32 (CYPHA) やっぱりwwwwwww
23:57 (CYPHA) 23:32 (Misty_) うひひw
23:57 (CYPHA) ここwwwwwwwwwww
23:57 (CYPHA) 踏みつけwwwwwwwwwwwwwwww
23:57 (Misty_) なんだよww
23:57 (Misty_) うっさいよwwwwwwwwwwwwwwww
23:57 (Misty_) しつこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヽ(`皿´)ノむきいいいいっ

23:57 (CYPHA) 魔法開放したか
23:57 (CYPHA) してないかも
23:57 (CYPHA) わからないとか
23:57 (Misty_) 覚えてないよw
23:57 (CYPHA) 尊敬しますwwww
23:57 (CYPHA) あなたはすげーw
23:57 (Misty_) 3秒で記憶開放だからw
23:58 (CYPHA) 長島クラスですwwww
23:58 (Misty_) あぁ
23:58 (Misty_) そうそう
23:58 (CYPHA) 天才ですwwwwwwwwww
23:58 (Misty_) 私
23:58 (Misty_) 長島さんに
23:58 (Misty_) 共感するよw
23:58 (Misty_) あの人、私と一緒だよ
23:58 (Misty_) たぶん同じ生き物だw
23:58 (Queen_) w

最後にクインさんが落ちると言って落ちる前にこんなこと言いました。

23:59 (Queen_) ミスティさん
23:59 (Misty_) うい
23:59 (Queen_) 奇跡をありがとうwww
23:59 (Misty_) wwwwwwwwww

「奇跡の女」 完


PS.これでイリーさんが、「いや最後は確か手裏剣のダメだったよ」とか言ってくれたらまだ私も救われるのですがw
やっぱスタミナですか?そうですか(´・ω・`)


■リガについて

仮想で使う装備はアクセ以外はこっちで準備してありますので、これからキャラ育てる方は装備の心配はアクセだけでよいですw
とりあえず装備整えて、足りない抵抗をアクセで補う感じになります。
FC,CRもね。

そんな感じですのでヨロシク!


■MsT HP

MsT団のHPが完成しました!
こちらです。

実際のうちのギルドのイメージとはかけ離れてますがねwwwww
ちょっとかっこつけて作ってみた!
カッコイイ音楽鳴らしたいけど、いい曲が見つからない(´・ω・`)

BBSも必要ならつけますが、なんか荒れそうだしなぁw


■ベンダー

SSC+25売れてました!
ありがとうございました!
これでやっと資金ができたー!
BBの物資買おう!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-08-25 10:51 | UO

リガ用のブログ

仮想WARギルド*BB*のギルドブログ作りました。

でもって現在はMsTのHPを製作中。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-08-24 19:28 | UO

★リガ参加について★

■GMからのお願い

-----MsTの皆さんへ-----

IRCでも話をしようと思いますが、私自身がうっかり忘れそうなので一応書いておきます。

最初、リガへ参加しようと思ったのは集団での動きを勉強したいと思ったからです。
ギルドもメイジ多めな構成にしてきたけど、どうも上手くいきません。
そんなときに仮想WARのリガに参加してる敵ギルドの素晴らしいSKなんぞ喰らって思ったわけです。

リガで集団の動きを、勉強できるかもしれないと。

自分たちだけでも頑張ってやってきたけど、やっぱ知らないことが多すぎる。
自己流で学んだ物や他からの知識を合わせて練習しても、やはりうまくいかないこともある。

そんなとき、元029のさばちゃんの対人講座は非常に役にたったわけです。
逆にそれを読んで、自分の知らないことがどんだけ多いかもわかりました。
必死に練習して、話し合って、あちこち対人サイト見て、それでも知らないことがたくさんあるんだと。

やっぱり対人の経験豊富な人に教わることも大事かもしれない。

そう思って、リガへ参加を決めました。

うちらMsTだけでの参加では今までと同じことになりそうですし、やはりここは勉強のための参加ですから、上手い人と一緒に戦ってみたいと思うわけで。
MsTからの参加者を募りながら受け入れ先を探そうと思ってました。

でも、ギルメンに声をかけてみたものの、あまり乗り気じゃないようで。
思ったより人数が集まりませんでした。
私は強制するのもよくないと思い、軽く参加したい人は声かけてねーぐらいに誘っただけでした。

そのため、うちからの参加は3人。
もっと集まるかと思ったけども、仕方ないと諦め。

そんなときにさばちゃんも参加したいと言ってくれました。
しかもさばちゃんが指揮とってくれるそうです!
これは願ったりかなったりで!

だったら、こっちでギルド立ち上げることができます。
先生がいるんですからw

そしてBBを設立したわけですが、メンバー4人ではちょっとさみしい。
もうちょっと集めようってことになりました。

そんな中、ちゃいたんはとりあえず体験で入隊した仮想ギルドにそのまま入隊w

メンバーが減りました。

さばちゃんからMsTからはもっと参加しないのかと聞かれましたが、私がIRCや日記で軽く声をかけたものの特に返事はなく。
モニーが最近参加したいと言ってくれたのが嬉しかったですがw

まぁ、うちはPKギルドだし、PK活動がメインです。
それなのにGMの意向で仮想もするんだよ!ってギルメンを無理に引っ張れないですし・・・。
私の声かけは非常に消極的だったようです。

そんな感じで足りないメンバーを他で補うことになり、さばちゃんがメンバーをブログで募集したりしてくれました。

でも、考えてみたら集団の動きを勉強するのに、MsTから2人だけの参加ではあまり意味がありません。
みんなで同じ先生の下で一緒に勉強しないと、まとまらないですよね。

そう思ったので・・・・。
てか、そのへん幹部に突っ込まれて気づきましたのでw

前置き長くなりましたが。


現在PK活動などでアクトがあるMsTのメンバーは、全員リガへの参加をお願いします。
強制はしませんが、お願いします。

みんなで意識を一つにしていきましょう。
そして圏外でも一緒に頑張りましょう。

今は仕様がどうしようもない感じもしますし、萎えてる人もいるでしょう。

そんなときに頑張った人がきっと次の時代に強くなれると信じたいです。

私はリアル事情もあって夜の時間はあまり出れないですが、出れるときは出ます。
萎えても顔に出さず、明るく前向きにやろうと思いますw
でもやっぱり凹むかもしれないけどねwwww

私は性格上、人を引っ張っていくことがあまり上手くないですし苦手です。
命令されてるほうが楽ですw
人に命令することがとても苦手であり苦痛を感じることもあります。

だから、命令ではないし強制もしません。
でもお願いはさせてくださいw

一緒にリガに参加してください。
お願いします。


以上、GMからのお願いでした。

ギルド名:Bon! Kyu! Bon!
略称:[*BB*]

GM:Mystic Blue(Misty)

-----------------------------

リガのHP
http://wyvernliga.jugem.jp/

サイトの右側にルールってのがありますのでよく読んでおいてください。
その右側のルールのあとに追加されたルールがあるみたいで、それはTOPページの最初の記事に書いてありますのでそちらも参考に。
私もまだよくわかってないことありますが、わからないことがあったら一応声かけてみてください。

※一応*BB*のGHも用意してます。
   物資も一応は用意してますが、あまりたくさんはありませんw
   資金ができたらたっぷり入れようと思います。

※セキュアが必要な人は私に言ってくれれば作りますので、遠慮なく言ってください。

※専用IRCチャンネルあります。
   サイファさんはMsTと一緒でいいじゃないかと言ってましたが、やはりIRCは分けましょう。
   仮想に参加しないPSCメンバーもいることですし、会話の中でいろいろ誤解等あるといけませんので。

   専用チャンネルはMsTのIRCでお伝えします。

※仮想用のキャラで圏外活動(PSC,PK等)は控えるようお願いします。
   また、仮想時間外での戦闘も禁止です。

よろしく。


■DOOM

1日1回1周のDOOMです。

でもついうっかり忘れていけないのです。

でも昨日行きました。

行ったら結構人いたんです。
ルンビなんか4匹もいたwww

パパやったんですけど。

ルート権が一個も取れませんでしたwwwwwwwww

帰りましたwwwwwww

そして数時間後にまたちょこっと顔出したら・・・。
e0027722_17114630.jpg

パパ3人とか来て雑魚湧きまくってみんな死にまくってたので帰りましたw

まぁ、そんな日もあるね!

DOOMにいるテイマーはDOOMギルドに入れてもらいました!

「AF寝たら処刑DOOM」

っていう、素晴らしいネーミングのギルドでございますwww

AF取った者がえらいというギルドです。
まさに実力主義!

AF2個出してる人は称号が貴族ですwwww

AF出してない上に、AFくれくれ言ってたエイルたんは称号が「こじき」だか「物乞い」だそうですよ。
ひいいいいい。

ちなみに私は新人ですし、AFなんてまだ来たばかりで出してないので。

称号:ゴミ拾い

wwwwwwwwwwwwwwww

おkwwwwwwwwww

新人は玉拾い・・・いやゴミ拾いからですよね!

愉快なギルドに入れてよかったです(´ー`)


■リガ

来週からリガ参加予定ではありますが。
ちょっと様子見に行きました。
宣戦布告したものの、まだ受けてないギルドがいるようなので、直接お話をしに行きました。
そこで。
e0027722_17121089.jpg

日記見てます攻撃でちょっとクラッと来たミスティでした。

んで、見学してたら青ネームの敵発見!
AXEさん。

さっそく近寄って叫んでみましたw
布告受けてください、お願いします。
とw

それだけ言ってあとは逃げようと思ったんですが、ご丁寧に馬から降りて(あああ、降りたのは戦闘不可状態にしてるんだw)あいさつしてくれました。
ありがとうございます。
戦闘中なのに邪魔してごめんなさい。
言い逃げするつもりだったんです・・・・。

んで、また銀行の横に戻って思いました。

ぁあ!

閉会式のときみんな集まるから、そんときに言えばいいじゃん!

と、気づいてからは大人しく閉会式を待ちました。

さて、閉会式が始まる前に、並び始めた各リガ参加ギルドの皆さんですが。
DBZ!とEND!もまだ布告受けてないようでしたので、声をかけました。
まぁでも、閉会式の邪魔しちゃいけないのでEND!さんに声かける前にそそくさとはじっこへw

閉会式をおとなしく見ていたら、なんか司会してた方に呼び出されて、いきなり挨拶することに。
ひいぃw
こ、心の準備がww

とりあえず、布告の受理をお願いしますと言っておきました。
はい、よろしくお願いします。
来週から参戦の予定です!

んで、閉会式見てて気づいたのですが。
e0027722_17122310.jpg

一生懸命考えて作った(嘘です。某所からパクった)制服が、他とちょっと似てましたwww
これはまずい!

ということで制服変えました^-^
そこで問題が発生。

ファイヤー生地が足りなくなりました><
このあいだも散々歩いてやっと200枚ほどげっちゅしましたが。
今回の制服変更で更にファイヤ布が必要となりました。
あと200枚ほどあればいいかなぁと思いますが、探すのがもうだるいので、売ってる店を知ってる方がいらっしゃったら教えてくださいw

自分も生産いるんですけどね。
全然バルクのお仕事してませんww


■SSC+25あります

うちのアンブラの店にSSC+25置いてあります。
ベンダーの給料が大変なので誰か買ってやってくださいorz
ちなみに売上は仮想ギルド*BB*の軍資金にします!

場所はアンブラの西の出口から出て道の左側ですね。
e0027722_17123579.jpg

よろしく!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-08-22 17:27 | UO

強敵復活?

■ぬこの話

ちょこっと遊んでるWoWのほうの日記にブログペットを飼い始めました(´ヮ`*
猫好きなので猫です。

名前はダイゴロウと言います。

子供の頃、うちで飼ってた猫がダイゴロウって名前でした。
おばあちゃんが知り合いのおばあちゃんから貰ってきた猫でした。
仔猫ってほど小さくなくて、そうだなぁ。
子供と大人の境目みたいな。

おばあちゃんが貰ってきたその猫は、すでにダイゴロウって名前がついてて、そう呼ばれてました。
子供心に、そんな名前やだ!って思って、わくわくと名前いろいろ考えたんですが。

そいつ。
「ダイゴロウ」
って呼ぶと、ちゃんと。
「にゃー」
って返事するんですわwww

「だいごろう、ダイゴロウ」
って2回呼んだら。
「にゃー、にゃー」
って2回返事しましたwwww

こりゃビックリだったね!

なのでもう名前はダイゴロウでいいや!ってことで、そのままダイゴロウと呼んでたのでした(´ー`)

家を引っ越すことになったときに、ダイゴロウは元いたおばあちゃんちに戻って行きました。

そんなダイゴロウを思いだして、ブログペットの名前もダイゴロウにしました。
そのダイゴロウが私のブログを読んで、覚えた言葉がペットの日記帳に書いてありました。
こっそりダイゴロウの日記をのぞいたら・・・。

e0027722_1045012.gif


えw

e0027722_105316.gif


ホモwwwwwwwwwwwwwww

そんな言葉覚えなくていいwwwwwwwwwwwwwww


■圏外

アクト4で出撃。
なんとPun!がいたよ!!
なんか嬉しかったよ!!!!
e0027722_1051598.jpg

そのPunに殺されたけども、Punの誰かが「相変わらず」とか言ってるのが聞こえましたw

相変わらず死んでますよお(´ー`)

強敵Pun!が復活だ!
スラッシュとの対決が見ものだなぁって思うw
わくわく。

このとき死んだあとしばらくぼーってしてたので、GH戻ってからサイファさんに叱られて廊下に立たされました(嘘

なんかマジぼーっとしてる、最近。
原因はある程度わかってるけども。

スピーカー買い換えたんですよ。
PCの。

そのスピーカーがね、なぜかUSB接続だったんですよ。

私UOで圏外とか対人やるときはヘッドホンで音聞いてるんですが、ヘッドホンの端子入れてもヘッドホンから音聞こえないんですよ。
なんでやねん。

USB接続のスピーカーがいかんのかと、それはずしてみたけど聞こえなかったし。
なんかよくわからずw

いろいろごちゃごちゃやっててやっと聞こえたです。
そのあとまた外のスピーカーに音を戻そうとUSB接続を戻したら、ヘッドホンからしか音聞こえないwww
うわああん。
なんなのこれw
めんどくせええw

仕方なくヘッドホン端子抜いたんですが、それでもスピーカーから音が出ず。
またごちゃごちゃやってたらやっと音出た。

むう。

面倒くさいのでもうずっとスピーカーからになってます。
昨夜はそれで圏外でたら、やっぱ音が良く聞こえなくて集中できないみたい。
一応音量も上げてやったのですが、やっぱダメだなぁ。

戦闘あるときはヘッドホンでないと、注意力散漫になっちゃうみたいだ。

面倒でも付け替えるか・・・。

でも仕組みがよくわからない。
ただ、差し替えるだけだと音が思った場所から出てくれないんだよなぁ。
なんでだろう。

以前はスピーカーも端子だったので、差し替えるだけでOKだったんだけども。

ずっとヘッドホンでいいじゃん!って思うかもしれないけど、それだと耳が痛くなるんですw
戦闘以外のときは外のスピーカーがよいっす(´・ω・`)


■仮想WAR

宣戦布告完了!

ギルド略称は*BB*です。
各リガ参加のギルドの皆様、布告受理お願いしますね。
と、一応リガのサイトの参加希望BBSに書いておきましたのでヨロシク。

あとは出撃のみなんですが!
アクトちと少ないのでメイジをあと2名ほど募集してるとこです。
怖い先生の下で鍛えられてみます(`・ω・´)
怒鳴られてもののしられても這い上がって頑張ろうと思う!
(いつも通り意気込みだけはある。そして凹む)

仮想キャラの装備はそろった!
なかなかいい感じかも~(´ー`)
制服もね! ( ̄ー ̄)

PS.
先生、仮想用キャラで圏外で遊ばないでくださいよwwwww
もう宣戦布告してあるんすよw
自重してくださいwwww
[PR]
by yukinko-uo | 2007-08-21 10:10 | UO

どぎゃん続編

タイトルの意味が分からない人はここを読もう。

さて。

その問題のどぎゃんな日記を読んだとある巨匠よりすごいものをいただいたので、特別に公開したいと思う。


ほんとにありがとうございます。

まさかまさかこんなものをいただけるとは夢にも思ってませんでした。


ということで、大公開。



サイファ専用ドギャン・type巨乳D・eroMIX




e0027722_82068.jpg


ちゃんと木刀持ってるのがすげえですw
西郷どんがベースらしいので着物きてますし!
なんといってもちゃんと巨乳ですwwwwwwwww

ありがとうございました!

うちのちゃいたんとアンジェラたんとサイファさんがきっと喜びます(´ヮ`*
[PR]
by yukinko-uo | 2007-08-20 08:08 | ネタ

宣戦布告します!

■DOOM

毎日30分入る予定のDOOMでしたが、うっかり忘れてしまいます・・・。
30分っていうか、最低でも1周はしたいなと。

んでもって大和の友達、エイルたんがDOOMギルド立ち上げたらしいので入れてもらおうかと思ったり。
ギルド名がAFnetarasyokeiDOOMだったかな?w
略してANSD。

この、AF NETARASYOKEI DOOMを、友達がこう読んでいたそうです。
e0027722_10285276.gif

さすが天然wwww(´ー`)

名前、一応隠したつもりです。
えぇ。

まぁ、DOOM行ったんですが人がいない時間だったらしく。
パパ終わって1番飛び込んだら誰もいねぇえええええw
ひぃいいいいいいいいっ><

ここでも周りを見ずに突っ込んでます。


■メッセ

ちゃいたんとのメッセ。
e0027722_10291597.gif

ダメなGMですwwww
無理矢理引き戻すとか出来ないしなぁw
くどくのもへたくそです(´・ω・`)
というわけで。
e0027722_1029301.gif

e0027722_10295271.gif

ちゃいたんに殴られたΣ(゜□゜
e0027722_1030334.gif

いっぱい殴られた!


■Sボス

PSC廻してたら、宇宙にボスゲート出てたっていうんでさっそく特攻!
アクト3~4
.sps&Gangとは不可侵な感じで。
e0027722_10301656.jpg


その後中に突入したはいいんですが。
仲間とはぐれ。
e0027722_10325860.jpg

まぁ、このあと別の赤い人のあとをついていってなんとか到着w
ギルメンとも合流できました。

防衛が甘かったのか結構簡単にSボスまでたどり着きましたヨ。
e0027722_10334791.jpg

どこかの青ギルドがやってたのかな?
帝国軍が沸かせたのならもっと防衛がしっかりしてるはずだしなぁ。
でもうちらアクト3とか4だし、戦闘しに来たようなもんなので乗っ取ってもボス殺せませんwww
乗っ取る気ならボスが死ぬちょい前とかがよいですな。
でもまぁ、もう来ちゃったし!

帝国軍もやってきて戦闘に。
しかし。
私途中で物資切れww
POTなくなって非常に苦しい状況に。
みんなも物資ないと言うので一度撤退することに。
こんときボスのHPはまだ満タンでした。

一度補給に戻ろうにも、戻るには帝国軍の壁を突っ切らないといけません。
いや・・・無理だ・・・・。

ヘルプで帰ったほうがいいというギルメンのアドバイスで、インビジしてヘルプ発動。
しかし!
このときうっかりヘルプを2回押してしまったぁああ!
そのせいか、ヘルプ機能がちゃんと動いてなかったらしく、全然飛ばないwww

インビジも切れて帝国軍に見つかって、逃げようと思ったけどもう帝国軍がSボスまでなだれ込んでいたのでこりゃ無理と判断して、ペット守る為に即ログアウトw
もちろん、再ログインしたときは私は死んでましたがw

仲間に蘇生してもらったはいいけど、その仲間とはぐれて、ふたたび帰り道がわからなくなった・・・・。


■リガ

当初の予定ではメンバー7~8人だったのですが、なんだかんだでメンバー4人でSTARTになりそうです。
あと2人くらいメイジ欲しいところです。

まぁ、あとあとメンバー増えることを信じてこのまま始動させます。
近々リガ各参加ギルドさんへ宣戦布告飛ばしますのでよろしくお願いします。

ちなみに参加予定だったちゃいたんは、体験入隊してた仮想ギルドRUNEにそのまま持っていかれましたwwwww
むきいいいww
まぁ、仮想では敵対ってのも面白いw
お互い勉強になればそれでよいと思います。


暇な人は1日前の日記も見るといい!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-08-19 10:36 | UO