<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

UOKR正式オープン

だそうですよ!

■KR

んじゃあってんで、長いパッチを当ててさっそくログイン!
でも今回はKR専用のテストシャードで新キャラ作ってみることに!

まずはキャラ作成画面で、男女を選び、次に種族を選びます。

そして顔!

顔選択画面ですが。

なんと。


以前の妖怪大戦争じゃなくなってましたよ!
うほw

やっぱ前のは不評だったのでしょうか。
ちょっとまともになってましたw
それが下の画像です。
e0027722_11285931.jpg

今回は人間女性のみでw

画像の編集とか面倒なのよ!

えーと。
そうだなぁ。

私は2、5、8、9、あたりがまぁ無難かなぁと思ってますよ。
5番ちょっと怖いですが、まぁ妖怪じゃないからいいです。
9がね、いかにも外人さんっぽくてイイw

7は昔のアイドル顔みたいな感じw
日本人っぽいかな。

6は原住民ですかね。
フンババ。

3は「アイーン」


さてお次はヘアスタイルを!
髪型はどうなったかなー。

e0027722_11291252.jpg

んー。
んーーーーーーーーーー。

おかっぱは・・・おかっぱっぽくないなw

んー、アフロって・・・・。
アフロなの?これw

おさげはね、前髪をたらさないと可愛くないなw

ロングヘアが無難が感じ。

おさげとポニーテールの違いがあんまりないのが悲しいですな!

んで、キャラ作ってゲーム開始!
e0027722_11292491.jpg

チュートリアルからスタートです。
UOの基本操作をここで学びます。

変な女神みたいのが色々教えてくれます。

わざと死ぬような方向に持っていって「あらあら死んじゃった」みたいなwww
まぁ、これ、死んだときの対処法を教えてくれるのでいいんですけどねw

歩き方、装備の仕方、アイテムの使い方、蘇生と回収、クエストの仕方。
この辺をさらっと女神に習ったらあとは卒業です。

まーチュートリアルはいいんですけど。

なんて言っても。

e0027722_1129399.jpg

重いんだってばwww

私のPCが非力だからしょうがないですね・・・・。

この重さじゃ狩りすら出来ません!
生産も無理www

何かクリックしても反応するまでずいぶんかかるw
もちろん歩くのもやっとですw


やっぱ私は2Dで生きますよ。
2Dしかありません。
てか、2Dが好きだ、愛してるんです。

そんなことを思いながら、のっそりのっそり歩いてニューヘイブンへ。
e0027722_11295142.jpg

いきなり裸になってますが、その辺に落ちてる装備を物色してるからですw

MAF女鎧が落ちてたのでさっそく装備!
うわ!
e0027722_1130299.jpg

やばいwwww

このポーズwwwwww

女子プロwww

せっかく顔が比較的まともに変わったのに。
ポーズそのまんまじゃ台無しですww

ポーズも変えようよ・・・・・・。

回避サークルが落ちてたので装着!
e0027722_11301450.jpg

わーい。
ドラクエみたいだ~(´ー`)




まぁ。

顔、見れるようにはなったね。

男とかエルフのほうは見てないのでなんとも言えませんが。


■戦闘

SSありませんw
KRのあとに一旦再起動して、SSソフトを起動忘れてたようです。
撮ってるつもりだったので、あとで探して1枚もなかったので凹みました^^


9時半ごろログインして、補充をしました。
んで10時半頃ちょっと用事で一旦離席で。
11時頃からやっと出撃!

アクト1!!!!
おkwwww

単騎でGO!

ラヴァ入口に青がいましたが。

入口で戦うと外に逃げられるので、奥で待ってました。






誰も来ない・・・・・。



諦めかけた頃、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Kenって青い人です。

しばし1オン。

しかし!

ヒリュウアタックで馬から落ちてあとはずっと犬逃げで逃亡。

そのままお開きにwwww


(´Д⊂)・゚・。


次に出会ったのは青のYukiさん。

こちらともいい感じで1オンしてたんですが、途中からFXが3人くらい?なだれ込んできて混ざってきた!w
命の危険を感じたので逃走wwww


とくにゲットも被もなく、ちょろちょろして戦闘終了。
午前0時少し前、落ちる直前にギルメンが2人ログインしてきましたが、一緒に出る間もなく落ちることに。

またよろしくです。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-06-30 11:35 | UO

少ない時間を有効に!

リアル都合で当分夜中0時でPCの電源落としますんで、戦闘もそこまでの時間しか出れません。
まぁ、その分早めにインできるならインして、単騎で出たり野良ヒーラーやツッチー相手に練習したりしようかとオモイマス。
大抵出撃前は補充してますがw

補充も終わって屋上で1人ツッチー出して練習してたら、サイファさん来たんでそのまま1オン。
軽く摸擬ったあとにラバへ。

なんか入口に青がイパーイいたよ!
e0027722_8224594.jpg

単騎青なのか、どっかのギルドの方でしょうか。
ちょっと不明。

このあとガッキーさんがいて、サイファさんが1人で落としてました。
やばい、私何も役に立ってないwww
SS撮れてないしw
専属カメラマンとしても使えないとか。

そしてちゃいたんもやって来て。
e0027722_8225958.jpg


青も最初は奥まで来てもすぐに出て行ってしまってたけど、そのうち青3人くらい?だったかな。
奥まで入ってきましたよ!
そうこなくっちゃあ!

0時に近づいたので撤退してたら、途中にPunがいたらしい。
ちゃいたんが遭遇してましたw

暴走族に絡まれる前に速やかに家に帰りました(´ー`)

出撃時間も少なかったし、Punとも当たらなかったせいか、本日0被でございます。
個人ゲットはなし。
私にしてはまぁまぁでしょうか・・・。


そうそう。
KR正式導入になったらしいですね。
意外と早かったなぁ。

でも対人する人はKRではやらないよねぇ・・・・??

重いし・・・。

なんか仕様で2DよりKRのほうが足が速いとか聞いてますw
そりゃあかんわなーと。
もし対人家の半分がKRクライアントでやるようになったら、さすがに2Dで対人は不利になるかもしれないなぁとか思ったりしてます。

私はマシン的にKRはちょっと無理くさいので、そうなったらUOでの対人活動は終わりですw

まぁ・・・でも今のところ大丈夫かな。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-06-29 08:25 | UO

SS撮れてないし!

SSつまんないのしか撮れてなくて、なんだかなぁ。

昨夜、ちゃいたんと2人でSHやラバをウロウロしたあと、spsイリーさん宅へ襲撃!
そこで釣り師のサラサちゃんも加わって、3人でちゃいたんを殺す会をしてましたw
だって、ちゃいたんが「みんなで俺を殺せ」と言うんだもの(´・ω・`)

あのマゾっぷりには参ったね!
HAHAHAHA

しかし、なかなか死ななかったよママン!
すごいよちゃいたん!

PKタイムには私とサイファさんときよちゃん(Deep)で、出撃前に軽く摸擬。
戦闘出る前に摸擬で意識を固めるのはよいと思いました。
これから出る前に必ず1回は摸擬ってからでましょw

実際戦闘出てどうだったかと言うと。

うーん。

青が多かったw


DM?ぼーら?
とにかく落馬しまくって死にましたw

なんかね、忍術の変身マクロが反応しないんだよ!
たぶん詠唱妨害?みたいなんだろうなとは思うけど。

3回目くらい押してやっと変身したときはすでに遅しw

こんなんで2被したので、次出撃したときまた「どかん」という落とされた音を聞いた私はすばやかった!
すぐに変身キーをポチ!

その瞬間私が見たものは。



落とされてない私がわざわざ馬から降りて変身してる様子であった。



・・・・・・私が落とされたんじゃないらしいwwww


それなのに自ら馬から降りて犬逃げwwwwwww





自分のアホさ加減に少々笑ってしまったそんな瞬間でした。


そろそろ沼ドラ取ってこようかなw
厩舎にヒリュウ(レッサー)が2匹いて困ってますw

一匹は最近まで使ってたヒリュウで、もう一匹はアリラン時代に愛用してたヒリュウくんです。

アリラン時代のヒリュウは色つきなんですよ。
暗いグリーンです。
ステータスはそんなによくないかもだけど、愛用してたので簡単にリリースする気力になれなくて困ってます・・・・。

この子を誰かにあげたら、乗りドラとってきますw
それまではか弱い黒馬で頑張ります。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-06-28 10:21 | UO

「ミスティ不良に絡まれる」の巻き~

午後9時ごろログイン。
足りない物資を補充してると、バデーちんがログイン。
バデーちんもPOT作りをはじめた。
そのうちガルルもやってきて、ガルルはAPB作り。

なんとなく補充大作戦。

そこにPun!のスプリング氏登場。

1人で来たらしい。

じゃあと思って私も一人で出撃!

1オン状態でしばらく戦闘してましたが。
Pun!のお仲間もう1人来たとこで、こっち逃げの体制になってしまって死亡w

弓痛いなやっぱw

死んでGH戻ってギルメンに蘇生してもらってると、Pun!が増量してました。
んで、なんか話したそな人がいたので玄関先からちょろって顔出してみたw
e0027722_925736.jpg

黒いバイクに乗った暴走族がイパーイ(´ー`)

ちょこっと話してたら、クロスEFされて。
e0027722_9252019.jpg

まぁ、PKらしくてよいかと!
私が補給してる間に不良たちは帰っていきました。

Pun!が帰ったので生産キャラに戻して物資補充作業。
そして今日は時間ないということで。

00:22 (G^a^lm) おやすみー
00:22 (G^a^lm) ノシ
00:22 (Misty) ノシ
00:22 *G^a^lm quit ("CHOCOA")
00:26 (AW_B) んじゃー俺も
00:26 (AW_B) おちー
00:26 (AW_B) おつかれ
00:26 (Misty) おつうう
00:27 *AW_B quit ("CHOCOA")

どんどん落ちていくギルメンたち。

まぁ、こんな日もあるさ!
補充さえきちんと出来てればPun!の襲撃にも対応できたんだろうし。
補充はもちっとちゃんとしたほうがいいかもしれないと思う今日この頃。

はい、頑張ります(´・ω・`)

そしてまだ他のメンバーが来るかもしれないので、それまでには補充終わらせようと頑張ってると、ちゃいたんがログイン。
ちゃいたんは飲んで帰ってきたらしくて相当酔ってましたww
IRCでの会話さえろれつが廻ってませんwww

00:42 (Titan_) まじ
00:42 (Titan_) ふだんできる
00:42 (Titan_) タイピングが
00:42 (Titan_) できえねぇあ
00:42 (Misty) wwww
00:42 (Titan_) くそp
00:42 (Misty) よてるw
00:42 (Titan_) さけ 
00:42 (Titan_) 怖い
00:42 (Titan_) とモアd地gあ

なんだって?www

00:45 (Titan_) 焼きにきゅ
00:45 (Titan_) やきにく
00:45 (Misty) wwwww
00:45 (Misty) うんw
00:45 (Titan_) おごってください

意味不明wwwwwww

00:45 (Titan_) くspwww
00:45 (Titan_) なにうってんだおれww

自覚はあるようだw

00:45 (Misty) 意識は
00:45 (Misty) やばそうだなw
00:45 (Misty) 飲みすぎだw
00:45 (Titan_) なんとか
00:45 (Titan_) 平常心は
00:45 (Titan_) 保てる!

平常心には見えないなーw

00:45 (Titan_) hじょら
00:46 (Titan_) たぷいんぐ
00:46 (Titan_) でぉ9てるい
00:46 (Misty) いや
00:46 (Misty) できてない
00:46 (Titan_) できてる!
00:46 (Misty) wwww
00:46 (Titan_) wwwwwwwwwwwwwwww
00:46 (Misty) できてねええええw

もうぐちゃぐちゃやんwww

そしてそのまま戦闘へw

00:59 (Titan_) dこあdさ
00:59 (Titan_) どこいったか
00:59 (Titan_) わかんないsjぢn
00:59 (Misty) ww

大丈夫かちゃいたんwww
e0027722_9253726.jpg

まぁ、なんとか解読できたので引きましたが。

結局この戦闘では2被したかな・・・。


そうそう、ステータスですね。
思ったとおり、またやっちゃいました。
戦闘中だったので気づけなかったのですよ。

今度はSTRを上げすぎでDEXが少し下がってしまいました・・・・。
何このシーソーゲーム。

午前1時半を過ぎて私もちゃいたんもUO終了で落ちたのですが、IRCで少しそのまま喋ってたら、そこにサイファさんが登場。

02:41 (CYPHA_) おはよ
02:41 (Misty) おせーよw
02:41 (Titan_) さいふぁさん
02:41 (Titan_) おせぇええええええええええええええwwwwww
02:41 (Misty) おせええええええええええええ
02:41 (CYPHA_) あは
02:41 (Titan_) 俺
02:41 (Misty) もう落ちたよwww
02:41 (CYPHA_) いまおっきしたw

まぁ、このあとまたちゃいたんは再ログインしたみたいだけど私は寝ましたよ(´ー`)

また頑張ろうじぇ!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-06-27 09:29 | UO

スキル変更完了

UOストアが新しくオープンとかあったので、ちょっと公式覗いてたら、変なもの発見した。
キャラ検索じゃないけど、なんか自分のキャラの一覧が見れたりするんです。
全シャードのキャラがずらーって出てびっくり。
まぁ、それはなんか自分のアカウントでログインしないと見れないやつだったかな。

キャラ宛にメッセージも送ったりできるみたいですよw
こんな機能いつのまについてたんでしょうか。
全然気づきませんでした。

一応メッセージ見たら1件あったんでワクワクして見たら。
UOからのウェウカムメッセージでした(´ー`)

しかしここでメッセージやりとりできるのは面白いかもしれませんね。

暗いダンジョンの奥底で瀕死の私を凶悪なモンスターから助けてくれたあの素敵な戦士さんも、名前と姿さえ覚えていればメッセージを送ることができるのですよ。

なんでいつもこんな例え話なのかというと、やっぱそういうシチュエーションが好きだからだ!

ベタですが!



あぁ、PKならあれですね。
果たし状とか送ったりできますねwwww
でもこんなとこ滅多に見ないだろうから、果たし状は果たされないまま終わりそうw

さて、そんなことをいろいろ妄想してたらこんなものを発見。
e0027722_934534.jpg

サンクスポイントランキングだって!
なんだろうw

日本全シャードでのランキングのようです。
5位に知り合いのボヤッキーさんがランクインしております!

これは人気度みたいなもんですかねw

自由にポイントとか入れれるんでしょうか。
やり方知らないけどw

今SSをよく見たらジャンルがありますね。
「UOワールドチャンプ」って。
あれ他のメニューもあったのかもしれない。

たとえばUO逝きマニアチャンプとか(ないよ

あぁ、なんかキャラ名の左横のアイコンは職業かな。
メイジ系、戦士系、あとあの天秤アイコンはなんだろう。
あと虫みたいなアイコンもわからん。


まぁ、そんなん見たあとサイファさんとPS乗っ取りとか行ってたけど。
Pun!きて食われました。
e0027722_9341791.jpg


その後SH~ラヴァ~T2Aへ。

Pun!やFX、Gangなんかと当たりました。
e0027722_9342911.jpg


スキル変更はほぼ終了。
昨夜はスキル変更後はじめての出撃でしたが、2被かな。
3被かも。

このスキル構成にしたのは初めてなんで回復の仕方とか、まだ以前のスキル使おうと反応しないマクロキー押したりしてますww
慣れたらいいかもしれない。

てか、ステータス調整をとちってSTR90とかになってしまいましたwww
持ちたかった盾が重くて持てませんwwww

仕方ないので素敵なブルーのMAF盾を装備w
ちょっとこれなんか恥ずかしい。
色目立ちすぎや・・・。

TAFの黒欲しくてルナに買いに行ったら数日前まであった染め粉が売れ切れてたorz
つか、あっても高くて変えなかった可能性大ですが・・・。


まぁ、今回の戦闘で思ったのはですね。


ランスキルなんとかしよう。

これにつきると思った。

走り方も走る方向も全然ダメだと思いました。

墓とか動物にひっかかると、しばらくそこでストップしてしまい追いつかれますw
そこは反射神経が物を言うんだと思いますが、私はそれの反応が鈍いようです・・・。

ホントにフェルッカ全土の墓を壊してしまいたいですよ。
じゃなきゃ、墓はちゃんと墓地に建てろと言いたい!


あぁ、そうそうこれUOへの提案なんですが。
どうせ邪魔な墓ならば楽しみましょうよ。

墓一個一個にすべて名前入れたらどうでしょうか。

NPCみたいにw

偶然自分のキャラ名と同じお墓みつけたらラッキーだと思うw
たとえそれば墓でも!
きっと嬉しいに違いない!

フェルッカ全土で結構な数のお墓になると思うので、名前も相当バラエティになるんじゃないかとw

でも、この墓ネタ書くのは2回目のような気がします。
気のせいですね。きっと。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-06-26 09:37 | UO

今日も逝きました(*追記あり

スキル変えてから初めての出撃!
実はまだスキル完全に上がってないですがw
まぁGMは越えたんでいいかなぁーってことで戦闘に出ました。
e0027722_215774.jpg

Pun!に飲まれました(´ー`)


まぁーガンバルですよ!

今日は久々にきちんと指針の指示で動いてみたけど、出撃前にも練習したかいあって動き的には以前よりはいい感じに動いてたと思われます。
まぁ2被しましたけど、内容は決して悪くはなかったと思うし。

この調子で頑張ろうじゃないですか!

今日の戦闘で少しやる気↑になりました!
月曜からはスキル完璧にして出撃したいので、もうちょっとスキル上げ頑張ろうと思います。


*追記(載せ忘れIRC

(Body) @ 撤退 @ ESC
(Misty) @d
(Misty) ごめん
(Misty) 撤退って言われてたのに
(Misty) まだ戦闘するのかと
(Body) 邪魔
(Misty) 足とめてもうた

(CYPHA_) あらま
(CYPHA_) なんてこったw
(Body) あいつみすちーさんに
(Body) 攻撃いってたから
(Body) はがしただけだ
(Misty) aa
(Misty) そか

(CYPHA_) 指示
(CYPHA_) まもろうよ
(CYPHA_) 撤退でたときさ
(CYPHA_) おれよか
(CYPHA_) 二人とも
(CYPHA_) いしろいたっしょ
(CYPHA_) うしろいたなら
(CYPHA_) さくっとひけば
(CYPHA_) ひけたはず

(Misty) 撤退って言われたけど
(Misty) Bodyちんが
(Misty) 足とめてたもんで
(CYPHA_) いや
(CYPHA_) Bodyが
(Misty) 戦うのかと思って
(CYPHA_) 撤退って
(Misty) 戻ってしまった
(CYPHA_) いってるのに
(CYPHA_) 撤退しないとか
(CYPHA_) ないっしょ
(Misty) そか

(Body) おれがせっかく
(Body) ケツ拭いてるのに
(Body) そのうえからウンコするんじゃないw
(Misty) wwwwwwwwwwwwww
(Misty) ごめwwwwwwww

さいごのバデーちんの言葉に、いい表現するなぁと感心しました(´ー`)
[PR]
by yukinko-uo | 2007-06-24 02:03 | UO

スキル上げ!

生まれ変わるですよ。

ということで、スキルを二つ三つ移動。

昨夜は私のスキル値を聞いたギルメンが蒼白になりまして。
「それで出るつもりだったのか!?今日はスキル上げしてろやぼk」
と、言われましたので。
まぁ大人しくスキル上げしてました^^

でもこの中途半端で出てみるのも楽しかったかもしんないよーw


スキルはもう集団特化な感じに。
1オンとか無理かもしんないw

でも集団を上手くなりたいと思いました!
ギルメンに「今のナイス!」って言われたいwww

そんなキャラ目指します!

ちなみに今はまだ。

「今のダメ」

ってよく言われてますねははははは。

ミスばっかしてるミスティじゃなくて、ナイスなナイスティになろう。







ごめん。
座布団取っていいよ。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-06-23 11:58 | UO

まだ諦めない

*ただ今スキル変更中*
[PR]
by yukinko-uo | 2007-06-22 14:49 | UO

MVに萎え

■愚痴だらけ・・・(´・ω・`)

昨夜はアクト3→4

なんかPun!がいるとのこことで出撃準備をしてたら、Pun!帰っちゃったとの報告を受け。
e0027722_10484198.jpg

ちょっと大口叩いてみただけなのに!

このときサイファさんにツッコミアタックで3回死にましたwww
内レスキル1回w

保険金あとで返してくださいwwww


そして出撃!
e0027722_10491063.jpg

同数もしくは向こうのほうが少し多いくらいで1ゲットできたのはよかった!

その前に私が2回も死んでることは内緒だ!
ははは!

ちゃいたんの蘇生がすごいです。
神です。
昔から蘇生が下手な私ですが、見習いたいと思います。


そしてちゃいたんが@dになったあと、全然GHに戻りません。
逆だすよー?って言っても返事がない。
どうなってるんだ・・・。

と、しばらくしてからIRCで反応が。

00:29 (Titan) やべ
00:29 (Titan) おれ
00:29 (Titan) 孤島
00:29 (Titan) いっていいかな
00:29 (CYPHA_) いいよー
00:29 (Misty) だめwww
00:29 (kiyo0) ぎゃJは
00:29 (CYPHA_) いっちゃえーww
00:29 (Misty) wwwwwwwww
00:29 (Titan) 逆
00:29 (Titan) 出せる?
00:29 (Misty) だせないから
00:29 (Misty) ダメwww
00:30 (CYPHA_) へるぷだwww
00:30 (Misty) Fの孤島のルーンなんてないぞww
00:30 (CYPHA_) @思い出作り@
00:30 (Titan) w

サイファさんが孤島行きを勧めていますww
思い出にはなるかもしれないwww
e0027722_10493567.gif

思い出にはならなかったようですww
がっかりちゃいたんw

失意のうちにGHに戻ったちゃいたんでしたが、いきなりこんなことを叫びました。
e0027722_10495060.jpg

よっぽど孤島に送って欲しかったらしいwwww

00:36 (kiyo0) ちと
00:36 (kiyo0) だすたみてくる
00:36 (Misty) ういw
00:36 (Misty) きよちゃんはダスタ好きだなw
00:37 (Misty) 月刊ダスタって雑誌、毎月買ってるでしょうww
00:37 (kiyo0) うん
00:37 (Misty) やっぱりw
00:37 (kiyo0) もう日課だ
00:37 (Misty) www
00:37 (Misty) 私買ってるのは週刊フェルッカと
00:37 (Misty) あとなんだっけ
00:38 (Misty) 雑魚でも出来るPvPってやつだな
00:38 (Misty) はははw

GHで出撃準備待ちしてる間にいつの間にかちゃいたんが1人で出てたらしく。

00:38 (Titan) またしんだwwww
00:38 (Misty) wwww
00:38 (Misty) ちゃいたんは「逝きマニア」って雑誌愛読だねw(←それはお前だろうというツッコミはいりません)
00:39 (Misty) 逆だそうか@
00:39 (Misty) SH
00:39 (CYPHA_) 俺は俺最強伝説かってるよ

ははははは。

などと会話してたら。
e0027722_1050141.jpg

e0027722_10502747.gif


このあとシェイムの上のほうでPun!発見とのことでかけつけて戦闘。
しかしまたMVに追われて死亡。

はぁ・・・。

00:59 (Titan) 走り弓つkぇええええ

んだね(´ー`)



このあいだも散々追われてMVだけで死亡とかでかなり萎えw
そのときに一旦落ちたものの、悔しくどうしようもなくて再度IRCにログイン。

速くて強いMVな人に勝つ方法はないのかと思って、自分なりに考えた意見を言ってみたけど。
そんなことはギルメンの皆はもうすでに試していて、それすらもダメだったよとの答え。

「無理」

らしい。

はぁ。

テンション↓どーん。

その人に出会って殺されたら、事故にあったと思うしかないらしい。
もしくは逃げるしかないと。

(´・ω・`)

さらに↓どーん。


人それぞれ対人の楽しみ方はあります。

勝とうが負けようが戦闘を楽しみたい人。
とにかく何が何でも勝ちたい人。

この両者がぶつかったときはやはり、勝つことに重きを置いてるほうがやっぱ強いのは当然で。
仕方ないですよね。

負けても楽しめる戦闘ならいいんですが、なぜかMVだけで死ぬと滅茶苦茶虚しいのは私だけ?ww
綺麗にSK決まって死んだときはそこまで嫌な気分じゃないんですが(悔しいことは悔しいですけどねw)

死にたくなかったらそれに対応したスキル構成にするなり、インビジやテレポアイテム使うなりすればいいだけのことですが。

化石高いっす(´Д⊂)・゚・。

圏外なんだし、MVあるしDMもある。
PITと違って特にルールはなし。
それが圏外なんだからそこはちゃんと受け入れないといけないですね。
MVやDM嫌ならPITでもやってろって言われても仕方ないだろうし。
化石だって使っちゃいけないルールなんてない。

ただ、ルールはないけど、気分は良くないってことだけですw

そんな感じで昨夜もMV死したあと、銀行の残高が400kになっててショックで早々に落ちましたwww
倭国に来たときは1000kあったのにw
2ヶ月ちょいで600kなくなったの!?www

1000k÷80日=1日12500gp
保険金約6kとして。
12500÷6k=約2

毎日2回死んだら確かに600kなくなりますな!
(実際に毎日最低2被はしてるし・・・ひどいときは4被だし・・・orz)
ゲットはたまにしかないしwww

まぁMV以外でも死んでるので、所詮は自分が弱すぎってことか・・・・。


すみませんでした。
自己完結www

普段死なない人がMVで死んだら萎えても当然かもしれないけど、私はそれ以前の問題だったw
あはは・・・・。

そして自分の雑魚さ加減に悲しくなって枕を濡らして眠りにつくのであった。

なんとかMV対策したいです。
一番の対策は自分のPスキル強化ですね。



まぁ最近のUOはKRから始まってテンション↓続き~(´ー`)
なんとか自分のテンションを上げたい今日この頃。

と言いつつ!

でもちょっとUOから逃避気味の私を神様お許しください。

生徒A「先生!言ってることとやってることが違うと思います!」
先生「みすてぃーくんはちょっと対人に疲れてるんだよ。しばらくそっとしておきなさい」



ぶっちゃけ。


「頑張ろう!」って気持ちと「もう辞めよう」って気持ちが半々です。

重症だw


■そんな私に占いを!

うおみんで友達がやってた占いw
e0027722_10512236.jpg

e0027722_10582225.jpg

e0027722_10515145.jpg

石垣島とかwwwww
お土産じゃんwwwwwwww
しかも値段が安すぎだw

自分だけではつまらないのでサイファさんも生贄にした。
e0027722_1052721.jpg

e0027722_10521732.jpg

話術とエロだけはMAXかと思ふ。

e0027722_105232100.jpg

値段が高すぎるのが納得いきません!

お次はきよちゃんことDeepで。
e0027722_10524444.jpg

やっばww
うけrwww
Hに囲まれる「寂」がなんとなくわかりますwwww
そしてTシャツがこれ!
e0027722_10525761.jpg

wwwwwwwwwww
実はむっつりスケベなのかもしれないw>きよちゃん

最後にちゃいたんでGO!
e0027722_10531165.jpg

e0027722_10532633.jpg

ズリズリしたものって・・・w


まぁ、皆さんも敵いねええええって時にやってみるとよいです。
こちらです。

脳内の結果ページの下に自分が入れた名前で○○Tシャツとか○○の今日のなんたらとかあるんで、それもやってみるとよいです。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-06-21 10:59 | UO

摸擬摸擬

圏外出る前にちゃいたんとspsのイリーさんと摸擬してました。
イリーさん死なないなぁ。
こっち2なのにたった一人殺すのにどんだけかかるんだと、自分を問い詰めたい。

その後sps側はタカシくんも来て人数合わせてちゃいたんがsps側に。
こっちはきよちゃんとサイファさんも来て3vs3で摸擬。

こっちは全員一回ずつ死んで、しかも私が一番死んでたです。

GMが穴ってのはどうかと思いました(´ー`)

SSは撮ってるつもりだったのに全然撮れてなかった。
あー、ソフト起動してなかったわーあははー。

圏外はPunが8とかいたらしいw

結局摸擬だけで圏外出ないまま落ちる時間となりました。


圏外はOro9も来なくなったし。
帝国軍も勢いないし。
spsもいるときといないときの差が激しいし。
うちもアクトは少なめだし。

なーんか、圏外寂しくなてきたよ!

Pun!だけ元気だw
[PR]
by yukinko-uo | 2007-06-20 08:12 | UO