<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

うーん

■1オン
最近たまにspsのイリーさんに1オンの相手してもらってます。
少し前のSSですが、乗せておこっと。
e0027722_124259.jpg

まぁ、コロリと逝ってますが!

家譲ってもらったし、お礼は体で払わないとね!
保険金という名の・・・・orz


■練習
野良ヒーラー相手にナーブコンボの練習。
e0027722_1251686.jpg

ヒーラーは走って逃げたりはしないからイマイチだけども。
とりあえずスムーズにコンボ出すタイミングの練習にはなってます。

青ヒーラーはHP高いね!

昨日は27人ほど野良ヒーラーさんを殺めてしまいました。
全部画像載せるつもりでSS全部撮ったけども・・・・。
画像の加工とか面倒でやめましたw

本当は100人切りしたかったのですが。



飽きたwww



ま、まぁ、とにかく。
毎日やってみようと思ってます。
他にもやるべきポイント的な練習もたくさんありそう。


■戦闘
SHに飛ぶとラバ前にspsのガッキーさんがいてカース飛ばしてきました。
慌てて中に入って1オン状態に。

結構粘ったと思うんだけど。
e0027722_1263240.jpg

結果はこうでした。
ははは。

なんかその辺に転がってるインプと同じレベルっぽい死体が転がっております。


その後、私、サイファさん、きよちゃんのアクト3。
Pun!と当たって・・・。
e0027722_127863.jpg

落馬されて、このSSの後にぎっちり囲まれて「おらおら保険金だせやごるあ!」とか言われてませんが、殴る蹴る刺す魔法の暴行を受け死亡。

GH戻っていろいろ反省しつつ3人で1オンとか順番でしたりして終わり。


頑張りましょ!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-05-31 12:08 | UO

え?

POT補充中に気づきました。
これは。
e0027722_14325830.jpg

e0027722_1433771.jpg

ナイトサイト ポーション。

そしてこれは。
e0027722_14331619.jpg


ナイト サイト ポーション。

ええええ?

いや、これブラックポーションだし!
飲むとインビジ効果がでるやつですよ。

いつ名前が変わったのでしょうか。

わざわざスペース空けてまで間違えてるってなんだろう?
開発のお方は連日徹夜で眠くてわけわかんなくなってしまったのかもしれません。

ちなみに中味は間違いなくインビジのやつでしたよw



■昨日の戦闘

すみません!

SSソフト起動忘れてて撮れてませんでしたああ!

だから。


何も思い出せません!

ぷち記憶喪失^^


あー、ゴルさんの弓に粘着で追われたことだけ覚えてる!
私、追われるより追いたいの!(何の話だ)

でも深追いは禁物だ★


そうそう、夕方1人でヒーラー相手に練習しました。
とりあえずコンボくらいスムーズにできるようにと!
まずはナーブ打って離れちゃう癖を治すためにヒーラーいじめてます。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-05-30 14:35 | UO

そうだ。練習をしよう。

■ビンゴ!
日曜日、大和の師匠のルーンステーション開店日だったのでお祝いに行ってきました!
なんでもオープニングイベントでビンゴ大会するとか!
参加するしかない!
e0027722_1231491.jpg

ゆきちゃんが司会がんばっちょりました!
AT Limeってのが私のUO師匠でやんす!

お祝いに行ったのに私ったらお祝いの品を何も持参せずにビンゴだけして。
e0027722_1232863.jpg

賞品もらって帰ってきた・・・・・orz

何やってんだか・・・。

師匠、また遊びに行きます・・・。
PS会場のルーンをおみやげに!

そうそう、会場に行ったらカズちゃんとかエイルたんとかいました!
エイルたんは2等とか当ててましたよ!!
むきいいいっ


■説教部屋(仮設置
22時にログインしたらサイファさんしかいないーw
またアクト2www
e0027722_1234173.jpg

いまのGHに説教部屋は作ってないんですよw

などと話してるときよちゃんがメイジキャラでログインしてきました。
SW習いたいと言ってます。

あれって習う為のクエストの品物が持っていくの大変なんだよね・・・。
あのモンス一杯の場所を重いログ持って行かないとダメってのがおかしいべ!
生産キャラならゴキいるから運べなくはないけど、途中で死ねるしw
戦闘キャラだとログ重くて持ちきれなかったし・・・。

どないせーちゅーんじゃああ!

結構前、苦労したからなぁ。
e0027722_1235589.jpg

4人分wwwwww
いや・・それ・・・
e0027722_124796.gif

はうん・・・。


そしてちょっと戦闘出る前に摸擬して肩慣らししよーってなって。
私、メイジ初心者のきよちゃんに殺されてるしーwww

もう。

PKやめよーかとおもたwwww

ダメでしょこれwwww


圏外ばっかりでPITで1オンとか久々で、狭いとこでの詠唱戦がへたくそになってました!

そのあとサイファさんと1オンして。
e0027722_1241948.jpg

ヽ(`皿´)ノむきいいいいっ

しかも!
e0027722_1243011.jpg

ひどい(´Д⊂)・゚・。
e0027722_1244573.jpg

まるで継母にいじめられてるシンデレラのよう・・・・。

あー、早くお城の武道会に行きたいわ(´ヮ`*

武道ってとこがすでに間違ってるんですが。

e0027722_1245666.jpg

はい。
練習不足です。
いつも練習不足です。

練習嫌いみたいですねw
ダメですね。
こんなんじゃ強くなれるわけない!

ということで、これからは心を入れ替えて!

毎度言ってる気がしますが!

練習に励みます!

そして、サイファさんより更に追い討ちが。
e0027722_1251159.jpg

レベル差ありsgwww

そして私の悪い点。
自分でもよーくわかっているんですが。

私、ナーブ当ったことに気づかずに離れてしまうのですよ。

当たったの気づいてから足を止めて、そこから何かしようとしても間に合わないw
ヒリュウアタックも間に合わないw
敵はすでに動き出している!
e0027722_1252116.gif

これは要練習ですね・・・。

このあとモニーと1オンして死にました^-^

うわー。
ギルメン全員に負けてるー(´ヮ`*

MsTで一番弱いの私だ~(´ヮ`*


orz


そして肩慣らし終えてやっと戦闘へ!


このときサイファさんが再起動でいなくてアクト3
e0027722_1253999.jpg


RIPもいたよ!
e0027722_1254925.jpg


ここでサイファさん復帰。
e0027722_1255815.jpg

e0027722_126121.jpg

.sps&Gangもちらほらやって来ました。

e0027722_126275.jpg


そして、このあと4人のうち2名が死亡なりはぐれたなりで、私とサイファさんだけで走っていると目の前に.sps連合が!

こっち数負けしてるのに、何を思ったのが私、だれかを必死に攻撃してました。
まぁ、案の定飲まれて。
e0027722_1264065.jpg


サイファさんはサクッと引いてて生存。

こういうときのとっさの判断が何度やってもダメダメで。
GHに戻って反省会・・・。
e0027722_1265241.jpg

(´・ω・`)

そして目の前に緑の箱を置いたサイファさんがいきなり「脱げ」と言いましたw
う・・・・。
e0027722_127336.jpg

e0027722_1271593.jpg

ドキドキわくわくヾ(≧∇≦)〃

パカ。

ぷしゅうううううううううううううう。

e0027722_1273067.jpg

死ぬ!死ぬ!

まぁ、トドメはちゃいたんが刺してくれましたけど!
AHAHAHA

そして、蘇生後私の後ろにちゃいたんが立ってました。
裸でwww
e0027722_1274876.jpg

e0027722_128027.jpg

e0027722_128108.jpg

んで最後にきよちゃんのメイジ。
e0027722_1282165.jpg

なんだかよく分からない格好になってますwww

でもまぁ、この毒罠箱は弱くてなかなか死ねなかったんです!
e0027722_1283499.gif


そんなMsT団です^-^
[PR]
by yukinko-uo | 2007-05-29 12:12 | UO

エキサイトブログリンク追加

書くの忘れてましたが、リンク追加しました。
.sps&Gangのギルド日記らしい。

うちもギルドブログとかいるかなー?
いらないか・・・w

つか、その前にギルドHP立ち上げたいなー・・・。

土日PK出れません。
出れる皆さんで楽しく頑張ってくださいまし。

ちょっと今日は1時間だけ大和の師匠の店のオープンに顔だします。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-05-27 18:45 | UO

灰色オンライン

午後10時~0時
アクト1

まー、単騎で行きます!

T2A入ったら、Pun!がイパーイ!

即効逃げたけども・・・。
e0027722_212587.jpg


うわん(´Д⊂)・゚・。


0時ごろにサイファさんがログイン。
アクト2

ところが。
味方の位置と自分が走っている場所を一生懸命見ながらやってたら。
e0027722_2121751.jpg

ハッと気づいたときにはHPバー真っ赤だしwww
うはー。

敵の数にくらべてこっちは2なので、とにかくゲリラ戦法になるわけですが。
e0027722_2122850.jpg

死にました・・・・orz

最後にもう1回出ましたが、このときは2人とも生還。
私もなんとか死なずにいれましたが、ゲットも0。

んで、落ちる前にサイファさんと1オンで練習。
e0027722_2124172.jpg



今回のSS全部灰色だ・・・・。


なんか道に迷ったみたいです。
とりあえず地図と磁石を片手に、一歩ずつ進むしかないね。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-05-26 02:14 | UO

サイファさん反抗期

■おとといの戦闘

最近やっとPOT75リングを常時装備できるようになったのですが・・・。
e0027722_94912.jpg

まだPOTを飲むタイミングがダメっぽい。
このときはスタミナも切れて乙。

このあとはPun!と当たり。
私の素晴らしい壁が炸裂!
e0027722_942642.jpg

あまりの素晴らしさに感動してSSとか撮ってたら追撃遅れるというアホなことに。


蘇生、復活後、再びPun!に追われて。

ここはそうだ、テレポして逃げよう!
と、テレポ詠唱するもののやはり詠唱妨害で・・・。
e0027722_94436.jpg



再び、蘇生、復活。

何度でも蘇って見せましょうぞ!
ゾンビ不死鳥のごとく!

と、張り切っていると、Pun!と出会い頭に突然固まる私。
e0027722_945360.jpg


ちょっと画像を改造してみる。
e0027722_95557.jpg


でまぁ・・・。
e0027722_952093.jpg


こんなこともあるよ。
うんうん。

幽霊となって赤ヒーラーに会いに行く途中。
e0027722_953545.jpg

なんかPun!とにらみ合ってます。

もしくは合コンかもしれない。


■サイファさんの反抗


00:44 (Misty_) あー
00:44 (Misty_) そうだ
00:45 (Misty_) お願いしておこう
00:45 (Misty_) 補給のときは乗り物おりておこう
00:45 (Misty_) セキュア
00:45 (Misty_) 隠れて
00:45 (Misty_) みえへんw
00:45 (Misty_) @
00:45 (kiyo0) あい
00:45 (CYPHA_) うっさいはげ
00:45 (Misty_) www
00:45 (Misty_) 反抗期かww


■サイファキレる。(長いので暇な人だけ読むといいよ!)

01:00 (CYPHA_) いっかいひこう@
01:00 (CYPHA_) みすてぃさんにげれる?

このときPun!に追われてラヴァ内へ。
そこでラヴァからSH圏内へ逃走・・・と思ったけど、もしかしてまだ外にFXが特盛りでいるかもしれない!

ここで私はハッとして、左の建物へ。
そう、デスパやダスタへ抜ける建物へと進路を変えました。

これはなんとか成功!

01:01 (Misty_) はぁはぁ
01:01 (Misty_) ダスタまで逃げた
01:01 (Misty_) 自分にしては気転がきいた逃げ方だったw

自画自賛のミスティ。

こういうときはいつもラバ出入り口付近で壁出されて死んだりしてますから、私にしては上出来だったのですが・・・。

01:03 (CYPHA_) 00:57 (Misty_) ダスタまで逃げた
01:03 (CYPHA_) 00:57 (Misty_) 自分にしては気転がきいた逃げ方だったw
01:03 (CYPHA_) はい。かんちがい
01:03 (Misty_) ?
01:03 (Misty_) なんで
01:04 (Misty_) だって出入り口で敵いたら封鎖されて
01:04 (Misty_) 死んでたかもじゃんw

なにやらサイファさんが文句つけてきましたよw
そのあと。

01:05 (CYPHA_) あああああああああああああああああ
01:05 (CYPHA_) くそみすてぃのせいでしんだ
01:05 (Misty_) なんでwwwww
01:05 (Misty_) なんでなのwwww
01:05 (CYPHA_) まじで
01:05 (CYPHA_) むかつく
01:05 (CYPHA_) IRCうってるあいだに
01:05 (Misty_) なんで私のせいwww

IRCなんかうってるからいけないのではw
そんなんGH戻ってからでいい話じゃないですかwwww

01:06 (CYPHA_) 3ばんかいしゅうだして
01:06 (CYPHA_) まじね
01:06 (Misty_) @でた
01:06 (CYPHA_) みすてぃ
01:06 (Misty_) だしたよ
01:06 (CYPHA_) おまえのたげ
01:06 (CYPHA_) ぜんぶおれがもらって
01:06 (CYPHA_) 3までいったんだよ
01:06 (CYPHA_) ちょうしのるなよ
01:06 (Misty_) わかったから
01:07 (Misty_) 早くw
01:07 (***) wwwww

よほど頭にきたのでしょう。
ゲート出しても喋るのに忙しくて入ってくれませんw

01:07 (CYPHA_) わざわざ
01:07 (CYPHA_) もらって
01:07 (CYPHA_) 3までいって
01:07 (CYPHA_) へるぷだしてもこないし
01:07 (CYPHA_) どんだけ
01:07 (Misty_) 今いこうと
01:07 (Misty_) してたのにww
01:07 (CYPHA_) あそこでおいまわされるんだよ
01:07 (CYPHA_) 6にずー0っとねんちゃくだよ
01:07 (Misty_) ヘルプもらっていこうとしてたよw

サイファさんがヘルプを出したときはすでに時すでに遅しな感じだったらしいですが。
実際はその少し前からずっとPunに追われてたらしい。
ヘルプなってなかったし、いつもサイファさんを追跡してるわけでないので気づきませんでしたよ・・・。

01:08 (CYPHA_) へるぷおすひまもなかった
01:08 (CYPHA_) IRCで
01:08 (CYPHA_) むかついて
01:08 (Misty_) だからw
01:08 (CYPHA_) はったりしてた
01:08 (CYPHA_) じかんに
01:08 (Misty_) 話は戻ってからで
01:08 (Misty_) いいじゃんwww
01:08 (CYPHA_) かえればよかった

そう、帰ればよかったのですよ。

01:08 (CYPHA_) いや
01:08 (CYPHA_) ふらぐだったんだよ
01:08 (CYPHA_) あほ
01:08 (CYPHA_) ばかが
01:08 (Misty_) んじゃしょうがないやんw

フラグならそれこそ警戒してないと、ヤバイですよw
飛べないから走って逃げないといけないんだから。

01:08 (CYPHA_) とべんのだ
01:08 (CYPHA_) さいしょから
01:09 (CYPHA_) それでもいいたいくらうい
01:09 (CYPHA_) あたまきた
01:09 (Misty_) wwww

01:09 (CYPHA_) わたしきてんきいてるww
01:09 (CYPHA_) とか
01:09 (Misty_) いや
01:09 (CYPHA_) あほおおおおおおおおお
01:09 (Misty_) いつもなら
01:09 (CYPHA_) っておもった
01:09 (Misty_) ああいう場面でね
01:09 (Misty_) 無理してつっこんで抜けようとして
01:09 (Misty_) 死ぬから
01:09 (CYPHA_) うっさいはげ
01:09 (Misty_) 危険だと思ってさ

01:09 (CYPHA_) みすてりゃよかった
01:09 (Misty_) めずらしく
01:09 (Misty_) ダスタの方面へ
01:09 (Misty_) いったのさ

01:10 (CYPHA_) おれが
01:10 (CYPHA_) ぜんいん
01:10 (CYPHA_) つれて
01:10 (CYPHA_) ぎゃくいかなきゃ
01:10 (CYPHA_) どっかでしんでたよ

なんと!
サイファさんが私を追ってる敵を連れて逆に走ってたそうです。
あー。
ごめんなさい><
気づきませんでした・・・。

01:10 (Misty_) ありがとおお
01:10 (Misty_) サイファさんの
01:10 (CYPHA_) くそ
01:10 (Misty_) おかげで
01:10 (CYPHA_) むだじにした
01:10 (Misty_) 生きてます
01:10 (Misty_) ありがとう!
01:10 (Misty_) ありがとう!

まぁ、そんな事実も知らなかったので、許してやってください・・・・。

01:11 (CYPHA_) なら3ばんさっさとこいや
01:11 (CYPHA_) はげ
01:11 (CYPHA_) どうみても
01:11 (Misty_) ヘルプなってから
01:11 (CYPHA_) IRCおかしかたtだろ
01:11 (Misty_) 行こうとしてたよ
01:11 (Misty_) いや
01:11 (CYPHA_) いきなりむごんとか
01:11 (Misty_) それをわかれってのが
01:11 (Misty_) 無理ww
01:11 (Misty_) わからんやんかw

無言だからおかしいと思えとサイファさんは言いますww
いやそんな・・・w

01:11 (CYPHA_) POTない
01:11 (***) DEEPさんは
01:11 (CYPHA_) さっさとかってこい@
01:11 (Misty_) 無言の場面なんてたくさんあるw
01:11 (***) いつもこのコントみてるのか・・・
01:11 (CYPHA_) いそげ@
01:11 (Misty_) POTあるでしょ
01:11 (Misty_) いっぱい
01:11 (CYPHA_) つべこべいうな
01:11 (Misty_) いや
01:11 (CYPHA_) でっちが
01:11 (Misty_) POTあるじゃん
01:12 (CYPHA_) はやくかってこい@@@@@@

丁稚wwwww

でっwwwwちwwwww

01:12 (Misty_) 何をww
01:12 (CYPHA_) からびん@@@@@
01:12 (CYPHA_) あほ@
01:12 (Misty_) あぁ
01:12 (CYPHA_) ざこ@
01:12 (Misty_) 空瓶ね
01:12 (CYPHA_) はよいけ@
01:12 (Misty_) いやww
01:12 (Misty_) はいはいww
01:13 (CYPHA_) はいはいとかいうな
01:13 (CYPHA_) くそはげ
01:13 (Misty_) wwwww
01:13 (CYPHA_) はよいけ@
01:13 (Misty_) もう買いにいってるよw
01:13 (Misty_) はg
01:13 *CYPHA_ mode -o Misty_
01:13 *CYPHA_ kick Misty_ (You seem to be a flooder)
01:13 キックされました.

うわんwww

01:13 チャンネルに入りました.
01:13 *Misty_ join #******* (*****)
01:13 *topic : @御用の方は@を鳴らしてください^^
01:13 *mode +sn
01:13 (Misty_) wwwwwwww
01:15 (CYPHA_) まじではらたつ
01:15 (CYPHA_) なんかいしぬんだよ
01:15 (CYPHA_) 今日
01:15 (Misty_) σ(・_・)?
01:15 *CYPHA_ kick Misty_ (しね)
01:15 キックされました.

うはあw

01:15 チャンネルに入りました.
01:15 *Misty_ join #******* (*****)
01:15 *topic : @御用の方は@を鳴らしてください^^
01:15 *mode +sn
01:15 (Misty_) wwwwwww
01:15 (***) 腹いたいw
01:16 (Misty_) なにすんのよおおw
01:16 (Misty_) もうw

ギルメンがお腹痛いほど受けてるみたいですよ・・・。

01:16 (CYPHA_) このくそGMが
01:16 (CYPHA_) しねよ
01:16 (Misty_) ひどいw
01:16 (CYPHA_) みてるだけで
01:16 (Misty_) 死んでるじゃんw
01:16 (CYPHA_) むかつくんだよ
01:16 (CYPHA_) はげ
01:16 (Misty_) wwww
01:16 (Misty_) いじめだwww
01:17 (Misty_) ねね
01:17 (Misty_) @補給のときはペットおりて@
01:17 *CYPHA_ kick Misty_ (うっさい)
01:17 キックされました.

ぎゃははwwwww
サイファさんのキレっぷりにおかしくて、蹴られながら大笑いしてましたw

01:18 (Misty_) 1500かってきたよー
01:18 (CYPHA_) きょうのおれにめいれいすんなや
01:18 (CYPHA_) はらたつ
01:18 (Misty_) ww
01:18 (Misty_) 何プンプンしてるのもう・・・
01:18 *CYPHA_ kick Misty_ (ぷんいうな!)
01:18 キックされました.

箸が転がっても怒りたい年頃のようですw

01:18 チャンネルに入りました.
01:18 *Misty_ join #******* (*****)
01:18 *topic : @御用の方は@を鳴らしてください^^
01:18 *mode +sn
01:18 (Misty_) wwwwwwwwwwwwwww
01:19 (***) 3人とも
01:19 (kiyo0) ぷんにやられたからだろう
01:19 (CYPHA_) くそが
01:19 (Misty_) 虫の居所わるsg
01:19 (***) 時間まだ大丈夫?
01:19 (Misty_) 私そろそろ出れないなw
01:19 *CYPHA_ kick Misty_ (You seem to be a flooder)
01:19 キックされました.

死ぬwwwwww
ひぃひぃwww
息できなくなりそうwwww

01:19 チャンネルに入りました.
01:19 *Misty_ join #********(*****)
01:19 *topic : @御用の方は@を鳴らしてください^^
01:19 *mode +sn
01:19 (kiyo0) おれももうすぐねます
01:19 (Misty_) 時間的にきついな
01:19 *CYPHA_ kick kiyo0 (You seem to be a flooder)

なんと!
きよちゃんまで私のとばっちり受けて蹴られてますwww
ごmwww

01:19 (CYPHA_) こいつら
01:19 (Misty_) wwwwwwwwww
01:19 (CYPHA_) やるきあんのか!
01:19 (Misty_) ちょw
01:19 (Misty_) 何してるんww
01:20 (CYPHA_) MSTは24時間営業@
01:20 (Misty_) wwwwwwww
01:20 (Misty_) キレすgw

あまりにサイファさんが暴れるので、そろそろ落ち着かせようと思って、こんなことを言ってみた。

01:21 (Misty_) あー
01:21 (Misty_) サイファさん
01:22 (CYPHA_) うい
01:22 (Misty_) 怒ってるサイファさんって素敵だw
01:22 (CYPHA_) しね
01:22 (Misty_) wwwwwwww
01:22 *Body kick Misty_ (no reason)
01:22 キックされました.

wwwwwwwwwwwwwwwwww
逆効果だったwwwwww
むしろ火に油を注いだかもしれないwwwwwww

01:22 チャンネルに入りました.
01:22 *Misty_ join #******* (*****)
01:22 *topic : @御用の方は@を鳴らしてください^^
01:22 (Misty_) まぁ
01:22 (Misty_) そろそろ落ちるよw
01:22 (Misty_) UOとAMは落ちたからw
01:22 (CYPHA_) ちょいまって
01:23 (CYPHA_) いっかい
01:23 (CYPHA_) ころさせろ
01:23 (Misty_) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:23 (CYPHA_) きがおさまらん

いやいやwww
遠慮しておきますね^-^

01:25 (***) つかコントすぎるw
01:25 (CYPHA_) きてんがどうのこうのが
01:25 (Misty_) wwww
01:25 (CYPHA_) むかついただけだ
01:25 (Misty_) だってw
01:25 (CYPHA_) しかも
01:25 (CYPHA_) そのあと
01:25 (CYPHA_) てきにみつかるし
01:25 (Misty_) それはwww
01:25 (CYPHA_) よけいはらたった
01:25 (CYPHA_) だから
01:25 (Misty_) しかたないやんw

01:25 (CYPHA_) ふらぐ
01:25 (CYPHA_) お前のためにもらったから
01:25 (CYPHA_) りこれんかったんだよ
01:25 (CYPHA_) はげ
01:25 (Misty_) ごめんね^^
01:26 (CYPHA_) その^^が
01:26 (CYPHA_) むかつく
01:26 (Misty_) もうw
01:26 (CYPHA_) wがむかつく

wwwwwwwwwwwwww

手がつけれないのでそのまま落ちましたwww

あぁ、これでサイファさんのファンが減ったら大変なので一応書いておきますが。
サイファさんはマジギレはしてませんので、ご安心ください。
まぁ、半分くらいはネタでやってるみたいなんでw
半分本気だろうけどね!あはーw



■昨日の戦闘

パプアからアクト3で出ようとしたら、サイファさんの準備がまだったので。
私とガルさんで出撃!

パプアから行くと、そこにspsのイリーさんが!

相手は1人!

よっしゃああ!

e0027722_971781.jpg

あれ・・・?


このあとガルさんもシボン。



あれえええ??




イリーさんつよw


やっぱGMが強いのはカッコイイネ!
わたしもあんな風にナリタイアルヨ!


そのあと、サイファさんも入れて3人でPS会場を巡回。
サイファさんの予想は見事的中。
青が1人でアイス回してたので成敗。
e0027722_973919.jpg


その後再びラヴァへ。

しかし、ここではPun!、帝国軍、sps&Gangが入り乱れての戦闘。

そんな中にうっかり飛び込んでしまって。
e0027722_975253.jpg


はぁ・・・・。

が、頑張れ、私。


敵の数が多いので摸擬でもしようって話になり、2-1でやることに。
鬼を1人決めて、それを追いかけて殺すって感じ。
さっそく鬼を決めるじゃんけんをしたのですが・・・。
e0027722_98384.jpg

うひw


そしてまた、再びラヴァへ。

マウスの操作が上手くいかず、思ってもない方向に走ってしまって。
逃げるつもりが逆に敵に突っ込んで。
e0027722_981656.jpg



ちょっと昨日は阿呆な死に方が多すぎて、萎えそうなりましたw

もう少し冷静に動けるようになりたいです・・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-05-25 09:16 | UO

MsT専属カメラマンの日記

23時になってもアクト2!
大丈夫かMsT団!

まぁアクト少なくても出ます!
PKだもの!

行く前にサイファさんの装備ジマーンw
ナイトサイトつき防具でいいやつが買えたみたいですよ。
しかも安く!
戦士は夜目ないとキツイもんねw
e0027722_8264938.jpg


アクト2で出撃!
サイファさんのナーブに合わせる為に必死でFS開放をガマンしながらうろうろしてたら。
e0027722_827212.jpg

はぁぁぁぁぁ・・・・・。

どうもこう、1点集中型のようですw

その前に1回サイファさんのナーブ当たってるんですが、私がタゲできてなくてFS開放できなかったし・・・。

GH戻って補給してるときよちゃんがログイン!
3人で出撃~。
e0027722_8272490.jpg

3人になってやっと落とせた。
っていうか、私いなくてもサイファさんときよちゃんだけでもゲットできたかもw
e0027722_8273464.jpg


一旦補給にGH戻ると、帝国軍の襲撃。
ここでも3で戦闘に出るものの(相手も3だったかな)きよちゃんが離脱してて私とサイファさんだけという不利な状況が発生。
ここでサイファさんが@引けと的確な指示を出したにもかかわらず!

私、IRCに気づかず。

敵にちょうど自分のナーブが当たったんでFS開放してヒリュウアタック!(DSはずした)
その間に敵のタゲを一身に受けて。
e0027722_8275219.jpg


ぬう(´・ω・`)

集団での動きが全然出来てないなーと思うのでした。
頑張ろっと。

でも、私が落ちた後、なんかサイファさんときよちゃん、モニーの3人(実質1人死んでて2人だったらしいけどw)で.sps4人をボッコにしたらしいww
マジですかwww



やっぱ私、専属かm
[PR]
by yukinko-uo | 2007-05-23 08:32 | UO

単騎は損気?

夜10時ログイン。

ギルメンを待つ。

待つ。


待つ。


待つ。


日記巡回してみる。


待つ。


待つ。


面白い日記を友達に教えてもらったのでそれを読み漁る。

やばい。

面白い。



読み漁る。

読み漁る。

笑う。
笑う。
腹よじれる。

ファンになりそうになる。

お気に入りにする。


読み終わる。

待つ。

待つ。





気づいたら午前0時になってた。



あああああああ!

2時間ロンリーだったああ!

もう耐えられなああああい!



単騎で出ることにする。
(さっさとそうしたらいいのに・・・)


気づくのが遅かった。
まぁいい。

パプアから久々に単騎で出てみた。

T2A入ると.spsのイリーさんがおりました。
どうも向こうも単騎らしい。

こりゃええと思い走って行ったら。

Pun!の大群がああああああああああ!

うわああああああ!

イリーさん、即離脱してましたが。


私は。


e0027722_811115.jpg

喰われました・・・・・orz


幽霊になってる頃にギルメンが2人やっとログイン。

まぁ、こんな日もあるね!

GH戻ってもう落ちようとしてたら、帝国軍にGH周りを固められました。
ごめんなさい。
もう寝ないと時間的にやばいんです。
また明日!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-05-22 08:11 | UO

サイト更新とウオケツ

■ウオケツ

土日はほとんど戦闘出てなかったので書くことないよママン!

ってことで流行の占いやってみた。
やったことない人はさくさくリンクの占いのとこを見るといいよ!

ってことで。


ウオケツ診断結果--------------------------

UOでのあなたの性格は

A 型っぽさが 5%
B 型っぽさが 55%
O 型っぽさが 20%
AB 型っぽさが 20% です。

---------------------------------------------
うおwB型w
ちなみ私、少数派のAB型ですよw
---------------------------------------------

あなたは非常にマイペースで、一人でいることが大好きで、

---------------------------------------------
マイペースかな。
1人でも遊べるので全然平気な人ですw
---------------------------------------------

少しマイナス思考で、おまけにおおらかな人です。

---------------------------------------------
マイナス思考でおおらかってなんだろうwww
まぁ、マイナス思考になるときもある。
にんげんだもの。
---------------------------------------------

典型的な B 型性格のあなたは B 型の白豚戦士を彼氏にすると良いでしょう。

---------------------------------------------
B型の人って変な人多くて好きだなぁ。
でもB型の人って個性豊かな人が多いから、
メジャーな白豚戦士とかやってなさそうw
---------------------------------------------

あなたはギルド活動にあまり向いていません。
スザクエで一攫千金がいいでしょう。

---------------------------------------------
wwwwwww
向いてないとかww
やっぱそうか。
そうじゃないかと思ったんだ!
なんでGMやってるんだろう?不思議だ・・・。

てか、スザクエとか面倒くさいから絶対イヤです。


以上。
占いでした^-^


■サイト更新

PK4コマ漫画2本更新しました!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-05-21 08:46 | UO

あなちゃへ

あなちゃに描いてもらったミスティの絵がラブリーだったので!

お礼にあなちゃを描きましたよ!

あなちゃ!もってけーw


背景、グラデーションと黒と白バージョンあります。
大きく描いて縮小してます。
ファイル形式はpng・・・・のはずでしたが、ここはpngをUPできへんやんかあああ><

仕方ないので、jpgで・・・。

jpgだと発色汚くなるからあんまよくないけどね・・・。
メッセつながったらpng形式のほうでお渡ししますよん。
そしたら原寸サイズも渡せるしね。

e0027722_19324132.jpg



e0027722_20281045.jpg



e0027722_20283255.jpg

[PR]
by yukinko-uo | 2007-05-18 19:36 | UO