<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

エキサイトブログリンク追加

Pun!日記リンクに追加しました。

なんでもうちのギルメンが綺麗なトライアングルフォーメーションで死んでたらしいじゃないですかwww(Pun!日記参照)


よくやった!

感動した!


これからも死ぬときは華麗に逝こう^-^(違うだろ
[PR]
by yukinko-uo | 2007-04-30 10:08 | UO

Tでのお友達

■おともだち~

倭国に来てから戦闘やらスキル上げやで忙しくて、あまりマッタリしてませんでした。
ログインしてメンツいないとき私はスキル上げしてたんですが、サイファさんはやることなかったらしくて、ナンパトラメルの方たちと交流してたようでw
いつのまに友達たくさん作ってました。

むう。

私まだ倭国に友達いないよ・・・(´Д⊂)・゚・。
PKの知り合いは出来たけどもw

ふぉーたんもいつの間にかトラメルに知り合い作ってるし。

置いてけぼりくらった感じでしょぼーんとしてたら。
サイファさんがお友達を紹介してくれました!

全部リアル女の子でしたwwwwww

おkwwwwww


というわけで、さっそくそのお友達のお宅訪問してみました!
まずはケイケイちゃんち。
e0027722_1554345.jpg

大きい家いいなぁ・・・・。

私、大和のもう一軒引き払って倭国トラメルに家建てようかと思ってますが。
土地が中々見つかりませんw
必死で歩き回ってやっつ見つけた空き地がマラスだったかな。
12*15でした。
出来れば最大ストレージが欲しいので、もうちょっと探してみるかなとw

荷ラマとかで買えばいいんだろうけど、あんまお金ないのできついかも(´・ω・`)

というわけで、ケイケイちゃんちはなんだか怪しいピンクの世界でしたw
エロ可愛いくてよいと思います^^

上の階はリビングかな。
e0027722_156521.jpg

このときはケイケイちゃんの他にキノちゃん、セブンちゃんがいました。
全部女の子~(´ヮ`*

そして屋上がこれまた・・・。
e0027722_1561741.jpg

なんか遊郭みたいじゃないですか?これw
エロス感じましたww

何気に花がハートになってるのがいいですね。
あの種類の花をああやって並べるとハートっぽくなるんですねぇ。
真似しよっと。

あぁ、ケイケイちゃんが問題発言してたので一部隠してみました^^


んで次は。
キノちゃんちです!
e0027722_1571469.jpg

畑がいい感じです。
なんかこう、田舎暮らし~って感じがGOODです!
床に置いたクッションがポイントですね。

で、最後、セブンちゃんちも行ったんですが、SS撮り忘れてましたよ!
ショーーーーーーーーーーック!
なんか、すごい花のアーチがあってですね、感動したんですよ。
感動して撮るの忘れたっぽいwww
今度また撮影させてください^^

やっぱ女の子ですから内装とか上手です、みんな。

最後に我が家にご招待。
まぁ、Fで狭い家ですがw

まだ内装も完璧じゃないですが、暇みてちょっとずついじってます。
せっかくFまで来てくれたので赤ネーム出したら、喜んでくれましたw
やっぱT活動がメインだと赤ネームはほとんど見る機会ないみたいです。
私も実際そうだったしなぁw

で、サイファさんと赤キャラだしたら、かっこいいーとか言われてちょっと(///∇///)テレッw
いやいや、もう名前赤いだけで中味メラーみたいなもんですAHAHAHA
しかも赤キャラ出した途端。
e0027722_1572790.jpg

女の子に!
モテモテで!
嬉しいですね!
あは(´Д⊂)・゚・。
嬉しいですよ?
あはは(´Д⊂)・゚・。

そこでサイファさんがトイレと行って離席になりましたが。
e0027722_15741100.jpg

本人いないとこで色々言いたい放題言われてますwww
エロ近いってのもツボですw

女の子たちと別れて、ちょっと生産で買い物&土地探しへ行きました。
すると、こんな家を発見。
e0027722_1575415.jpg

いいですねー。
いつか真似しよ(こればっか)


■初めてのPS

友達つくりの天才、サイファさんがトラメルの知り合いからPSしたいという相談を受けてT2Aを案内することにしました。
e0027722_158680.jpg

5人ほど連れてT2Aへ。
最初、蜘蛛湧きをしてる別ギルドの方たちがいたんで便乗させてもらってたんですが、やはり初めてのPSで蜘蛛はきつかったみたいで、途中で断念。

もうやめて帰ろうかと話してるうちに蜘蛛が終了w
次に沸いたのがなんとネズミ!
これなら出来るだろうということで進めることに。
沸かしたらしい青ネームは私とサイファさんで殺したり追っ払ったりして、ネズミ確保w

さぁ、思う存分やっておくれ!

しばらくは追っ払った青ネームが何度か戻ってきたので、そのたびにまた追いかけたりしてましたが、そのうち来なくなりました。
んで、ネズミを手伝ってたんですが、赤ネズミ沸いたあたりからみんな死にまくってたみたいでw
私は少し離れたとこでやってたんで気づきませんでした。

んで、みんなのとこへ行ったら、死んでネズミに物資をルートされてなくなった人もいて、もう無理かなーという話に。
しかし、ネズミだし、もう4段階に突入しはじめたのでもったいない!とサイファさんが説得w
物資を取りに行ってもらって再びみなで続きをしました。

そしてやっとボスを倒して(数名ねずみになってましたがw)PSを手にして無事帰っていきました。
音楽115かなんか出たみたいですね。
まぁ、何事も体験です!

今度は自分たちだけでやってみると面白いかもしれませんよ。
そのときはPKの乗っ取りもあるかもしれませんのでご注意をw


■戦闘

アクト少なくて、ちょいとGHでメンバー待ってたらちなつちゃんが来ました。
e0027722_1582034.jpg

e0027722_1583026.jpg

絶対死にません!
人のブログに載りません!
e0027722_1584134.jpg

orz

あなちゃ、今度BHしてね(藁

e0027722_1585226.gif

シモネタの食いつきがよいサイファ氏。


んで、実際戦場ではまた被を量産してしまい凹み・・・・。
e0027722_159477.gif

せめて死なないように・・・・死ぬ回数減らす方向を目指します(´・ω・`)


とまぁ、2~3日ぐらい前の日記だと思いますが。
昨日の出来事はまた明日にでもUPします。

今日は私UOオヤスミです!
絵を描きます!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-04-29 15:13 | UO

vs Pun!

■Baja
久々にBajaにログインしてみたw
ショップルーンが落ちてたので飛んでみたら。
e0027722_1116194.jpg

ぐはw

Bajaにいるのは完成したPMハイドメイジ(PS用みたいな感じw)と、作りかけの生産と作りかけの近接戦士だけですw
TMFが取れる頃、よくガイジンに混じって道場でEV出してましたww
日本ではそのときすでに規制されててEVとか消されちゃうような感じだったかな。
でもBajaは規制なかったんでやりたい放題でしたね。
TMFざくざく取って、そのときBajaに友人の家あったんでベンダー建ててTMFを日本価格で安く売って稼いでましたw

でもそのあと新キャラ(生産とか戦士とか)のためにお金つかってしまったらしく、久々にメイジの銀行みたいら50kくらいしかなかったwwww
身動き取れませんwww

スキルも今見たら、あんま良くないなー。

まぁ、なんつうか。
Baja重いっすw


■2日前かな
アクト4でデスパ乗っ取り。
ところが。
見つけた青を攻撃した直後にUO固まりましたwwww
e0027722_11171380.jpg

回線切れたwww

やばいよやばい。
回線復帰してからログインしたら。
e0027722_11172651.jpg

とりあえず私は生きてました(´ー`)ヨカッタw
たぶん仲間が青殺してくれたんでしょうw

この青さんUmiって名前なんですね。
私も同じ名前のキャラ倭国に連れてきてますw
トレハンキャラだけどね!www
釣りGMだし!

んで、他にも青がやってきた。
e0027722_11182753.jpg

なんとなく大和のパールさんを彷彿とさせる方でした。

でも。
このあと乗っ取り成功したんでPS進めてたら。
私の橋封鎖がへっぽこで敵に突っ込まれてやられました・・・orz

ごめんなさい。
橋の防衛。。。。ほんっと苦手・・・・・・。


そしてメインタイム。
e0027722_11184188.jpg

そのあと。
e0027722_1118582.jpg

MVが結構早い間隔で飛んでくるんです。
しかも大ダメージw
恐いです。


Pun!戦
e0027722_11191022.jpg

このあとたぶん撤退してますw
うちらw

ボコボコにされてGHへ帰りました(´Д⊂)・゚・。


■マウス
ふぉーたんがマウスを新調したと言ってます。
あれ?
少し前にいいの買ったとか言ってたはずだけど・・・。
e0027722_11192166.gif

ふぉーたんの称号をマウスマニアに変更しておきました^^


■練習
Pun!にボッコにされたままではいけないので、摸擬することに。
そんな合間に見つけた湧き宝箱。
e0027722_11193210.jpg

木の上?

と、思ったらちゃんと地面の上でしたw

このときはナーブに攻撃を合わせる練習したんですが、いい感じでした。
実戦もこんな感じで行こう!


■昨日の夜
アクト4~6ほどで出撃してました。
e0027722_11194475.jpg

I-yeさんってどこのギルドだっけ・・・。

あと、Oro9とも当たりましたが!
即効死にましたw
あざーす!
次は負けません!!


IRCにて。
e0027722_11195342.gif


戦闘出てるとPun!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
死なないように頑張りました!
死んだけど!

一度敵いっぱいいるとこで無理に生き返ってレスキル×2www
自分あほでした・・・orz
無理はダメですね。気をつけます・・・。

んで、復帰してがんばった!
e0027722_11201149.jpg

e0027722_11203123.jpg

このときはmasaさんをPun!の方たちがBHしてたようですが、それを上回るダメージで何とか落とせました。
ちなみにこのあと回収に戻ったmasaさんを回収後に再び落としました。
SS撮れてなかったですがw


いつもはPun!にボコボコにされてたんですが、今回はMsTにしては戦えたほうじゃないでしょうかw
まだまだ底辺ですので、がんばってのし上がっていきたいです。
まぁ摸擬の成果が少しでも出てよかったです。

あとはつまらない被をもうちょっと減らそうと思います。
ちょっと気をつければ避けれる被もあったので。


■生産
アリランで育ててた生産キャラのスキルだけを倭国に移しました。
キャラは新しく作ってスキルを入れて。
修理全部できますキャラ完成!

でも、アリにいたときにちゃんとスキル上げ終わってなかったので、残ったスキルを上げました。
大工65→GM
細工91→GM

あとは掘りかなw
まだ96くらいです。
まぁ暇みてコツコツ掘ろうかとw
[PR]
by yukinko-uo | 2007-04-27 11:26 | UO

■ギルメン紹介※追記あり

テーマを決めて摸擬しました。
いい感じです。

あとはいかに実戦でいかせるかだなぁ。
BHの練習したおかげで以前よりは実戦でも仲間にBH飛ばすことが出来るようにはなったので、練習も大事だなと思いました。

んで昨日はSKの練習ですね。
タゲあわせというか。

ナーブにうまく合わせるようにやってみました。

結構上手くいったんで、あとは実戦でこれ出来たら最高ですねw


ちょいとここんとこ体調あんまりよくなくて、頭痛するんでバファリン飲んでドーピングUOですw
さすがに戦闘無理ってときは大人しくスキル上げとかしてますが(でもUOはする)
ギルメンからはアルプスの少女ハイジンと呼ばれております。

まぁ、そんなわけで少し元気ありません(昨日の夜戦闘出てたけど!)
SS貼る元気もないです(死んだ画像しかないし・・・orz)

というわけで、本日はミスト団のメンバー紹介でもしてみますね。


●Misty(ミスティ)
ティが面倒らしくて、よく「ミスチー」とか「みすち」とか呼ばれてます。
どんどん短縮されてる気がします。

メイサーメイジです。
今なら武士と忍術入りでお徳です(意味不明)
以前に比べたら生存率が上がってます。
以前は武士盾だったんですが、その頃とあんま硬さが変わらないような気がしますw
てか、武士盾にしてはよく転がってました・・・・。

たぶんギルメンの中で一番弱いと思いますwwww
GH内でよくメンバーに殺されてます(´Д⊂)・゚・。

ギルド履歴:「YKCB」→「D!!E」→「DG!A」→「MsT」
ちなみにD!!EとDG!Aはほぼ同じですw
同盟と合体したギルドがDG!Aでした。

UO漫画サイト


●CYPHA(サイファ)
ファが面倒で「サイさん」とか呼ばれることもあるようです。
たまに「しぷ」とか「ちゃぱ」とか呼ばれてますねw

今時珍しい近接戦士です。
ARは大して高くないのになんか硬いです。
引くタイミングが上手いので生存率も高いですね。

ただ、喋りだすとマクロ暴発でよく手裏剣が飛んできます。
手裏剣作るの大変だし買うと高いのよ!
無駄遣いすんなや!

あと、武器マニアですね。
買い物すると必ず武器買ってます。
武器買いすぎw

喋りだして調子のってくると少々シモネタが過ぎる場合がありますのでご了承くださいm(_ _)m

趣味:トラメルの女の子をナンパ

ブログ


●Four(フォー)
「4様」とか「ふぉーたん」とか呼んでます。

昔からのメイジでずっと書写素手メイジしてたんですが、さすがに今は忍術入れたりしてますね。
素手なんでディザきかないし、結構硬いんだけども。
集団で出ると逃げ遅れた仲間を助けるために突っ込んで自分が死んでることが多々ありますw
えぇ、すみません。。。いつも逃げ遅れて・・・・orz

対人用戦闘キャラはこのメイジのみです。
おっとりとした雰囲気ですが実は結構負けず嫌いな面があり、1オンで負けても何度も挑戦したりしてます。

フォーさんとは私がPKになる前からT活動してたギルド「ゆきんこ倶楽部(YKCB)」から一緒だったので付き合いは長いです。
でも未だにタゲ合いませんwww
頑張ろうwww

口癖:あはん。むっふう。など


●Galm(ガルム)
「ガルムさん」「ガルさん」「がるる」「カシーさん」とか呼ばれてます。
がるるの名前の由来となったキャラは近接戦士でしたが、今はスキル調整中かな。
最近はMIKIというキャラで出てますね。

以前大和で活動してるときは、がるるの戦士は固くて固くて、やまよぷさんのブログに固くて無理と書かれるほどw
サイファさんと同じで近接が好きっぽいですw

トラメル活動に関して(モンスターやイベントやスキル、その他武器防具などアイテム)も、ものすごい知識を持ってます。
わからないことはガルさんに聞けってぐらいで、ミスト団の歩く辞書となってます。
あと、武器防具アクセなど、いろいろ溜め込んでみたいで、ギルメンが「こういう装備探してるんだけど」と言うと大抵何か良さげなモノを持ってきてくれます。
非常に頼りになる存在です。

ガルルもYKCBの頃からずっと仲間です。古株。
ギルドに関してもいつも良い意見をもらってます^^


●Deep(きよちゃん)
なぜか「きよちゃん」って呼んでます。
どうもリアルでのあだ名が「きよちゃん」らしい。
(※違ったらしいwファーストキャラが「きより」って名前だったらしい)
サイファさんがそう呼ぶので、いつしか皆もきよちゃんと呼ぶようになりましたw
ちなみにサイファさんのリアル先輩らしいw
そのくせUOではサイファさんのほうがえらそうですww

きよちゃんは弓をやってます。
かなり良いHXB持ってます。
摸擬するとわかるんですが、はっきり言って痛いですw
しかし、攻撃面が強い分、防御面がちょっと弱いかもしれません。
ギルメンのナーブや魔法にきよちゃんの追加MV入るとSK完成ですねw

タイピングがちょっと遅いですが、癒し系な感じがしてよいです(´ー`)
よくサイファさんにいじめられてますw


●Great Monizuka(モニヅカ、GTM)
「モニー」とか「GTMさん」とか呼ばれてますね。
以前、GTMというギルドのGMでした。
サイファさんときよちゃんがGTMメンバーでしたね。
私がD!!Eに入隊したときにはすでにGTMとは同盟関係でした。

モニーも戦士で、少々単騎で突っ込みすぎな面がありますw
もっとメイジの近くにいてくれると嬉しいですw

最近は仕事の関係で、一時期引退すると言ってたのですが、なんとか時間見つけてUO遊べるようなのでMsTに引き入れw
アクトは少ないですが、一緒に楽しめればよいと思います^^

サイファさんとはかなり昔からの付き合いみたいですね。

ブログ


●Hanamaru(トモエ)
「はなちゃん」「トモエさん」「もえっち」「もえちゃん」とか呼ばれてます。
「トモエって名前実はあんまり好きじゃない」と言って名前を変更しましたw
んで、最初はギルメンも「はなちゃん」とか呼んでたのですが、やっぱり以前からの名前のほうが親しみあって、結局「トモエさん」で呼ばれてますww

以前は海外鯖にいたらしいです。
んでアリランでDG!Aに入隊。

メイジとしての腕は一級だと思います。
アリランの時の敵からの評価も高かったです。
ただ一緒に動く私とかへぼいのでもえっちに負担かけてると思われ・・・orz
精進します。。。

アクトもほどほどあって練習も一緒に出来るので、これからうまく攻撃合わせられる様にしたいと思ってます。
よろしく!

ブログ


●Titan(ちゃいたん)
「ちゃいたん」です。
タイタンって名前からちゃいたんになったと思われますw
私が出会ったときにはすでにちゃいたんというあだ名がついてましたので、そのままちゃいたんと呼んでますw

出会ったのは、もう2年くらい前ですね。
ヘイブンのステージで私とふぉーたんが裸摸擬してて(笑)同時に死んで二人で幽霊になってるとこにちゃいたんがやってきました。
蘇生してもらってそこから対人の話になって、一緒に摸擬したりしました。
あのとき魔法はすべてアイコンでやってると聞いて衝撃を受けましたw
そのちゃいたんに私、あっさり負けたし!
さすがアイコンマスター!

メイジとしての基本はしっかり出来てる人です。
てか、強いと思う。
ただ、集団で出るとどうしても仲間とはぐれることが多いです。
問題はパソコンにあると思われますww
回線はほどほどよいらしいので、PCと装備が良くなったらちゃいたんの本当の力が出せると思います。

そんなちゃいたんを置いていかないようにギルメンは移動に気をつけましょう!

口癖:「HAHAHAHA」

ブログ


まぁ、こんな感じのミスト団ですが、よろしくお願いします。



PS.がるるへ
GHの譲渡をそろそろしないと、アカウントの課金が切れますw
次会えたら譲渡作業しましょう。
せっかく会ってもいつも忘れるのでここに書いておきます。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-04-26 09:37 | UO

動きがダメだった日

なんかボーっとしてたなぁ。

そんな日はこうなる。
e0027722_9444165.jpg



固まっていたけどもこうなることもある。
e0027722_9445120.jpg



そして珍しいこともある。
e0027722_945195.jpg



でもやっぱりこうなるわけで。
e0027722_9451371.jpg



Pun!の前でちょっとでも立ち止まるとすごいSK来るから注意しなさいって、あれほど死んだおじいちゃんに言われてたのに。

あのSKを喰らわないように立ち回らないとダメですね。



■メッセ劇場Part2

はまりました。

次は学園モノとラブコメもので!

まーペット蘇生に関しては、DG!Aの頃の話ですねー。
しかもガルルはちゃんとテイマーいたし、よく蘇生してもらってましたyo。
念のためw

ちなみに前回のやつ
[PR]
by yukinko-uo | 2007-04-24 09:45 | UO

予告編みたいなやつ

見るがよろしw

「フェルッカの風」
「MsT団vs帝国軍」

の2本がありますw

インリン姉さん、情報さんくすw
[PR]
by yukinko-uo | 2007-04-23 18:34 | UO

MsTの事情

■土曜日

戦闘には出れませんでしたが、GHにお客さんが来たというのでご挨拶にログイン。
どうやらサイファさんがどこぞでナンパした子を連れてきたらしいw
e0027722_10423262.jpg

合コンの話はボチボチ進んでるようです。
私はカメラマンとして参加しますね^^
取材させてもらいますw(ブログのネタに)

女の子とお話してると外にちなつちゃんが飛んできました。
ヒリュウが死んでますwww

ちなつ「おまえら、ひとつ言いたいことがある」

な、なんですか・・・。

ちなつ「ヒリュウ蘇生してくださいm(_ _)m」

wwwwwwwwwww

おkwww
蘇生してあげましたw
Oro9も獣医キャラ作ったほうがいいっすよーw

うちはほぼ全員獣医キャラいますw
こっちきて作った人も多いです。

DG!Aの頃は獣医キャラ持ってる人少なくて、私はアリランで作ったのでよく仲間のペットを蘇生してましたが。
自分のペットが死んだときはなかなか他の獣医キャラ持ってる仲間と会えなくて、数日幽霊のままとかたまにありましたww

さすがに最後のほうでは蘇生待ってるのもあれなんで、XPの機能を使って2アカ同時起動して、自分のペットを自分で蘇生したりしてました。
これ便利ではあるけど面倒なんですw
切り替えないといけないから。
PC2台あればいいんだけどねw

そんなちなつちゃんが一緒にいる青ネームの女の子に気がついたので事情を説明すると。
e0027722_1043364.jpg

e0027722_10434837.jpg

ものすごく羨ましそうなちなつちゃんw

そして最後に。
e0027722_104359100.jpg

大変よくできましたw

ちなつちゃんが帰ったあと、サイファさんがお得意のトークで女の子前で下ネタ炸裂させたのでみんなでボコりましたwww
e0027722_10441056.jpg

たまにはいいでしょうw
いつもは私がボコられてますから^-^;


■日曜日

この日はリアル用事もあってほぼ遊べない日だったのですが、生産キャラのマゲ上げだけしてました。
しかし。
いくらたってもスキルの上がりが悪いんです。マナ切ればっかりしてるw
変だなーと思ってよく見たら。
1パーツだけ瞑想不可の装備をしてましたw
こりゃあかんと自宅の装備を漁るも、倭国には装備持って来てないのでちょうどいいものが見つかりません。
うううー。

GHにも少し低減装備を置いてたので、そっちに漁りに行ったら。
なんとGH前にキングさんのキャラ、ブルガリがいるじゃないですかwwww

うはwwww

倭国に来ているという噂は本当だったんですねw
ちなみにギルド検索で見たらFXに入隊してました。

最初に私がアリランを出たときに、キングさんも一緒に行きたいと言ってくれたのですが、そのときはもうメンバー5人と決めた人数になっていたので泣く泣く断ったのです。
まぁ、実際倭国来てからアクトが2とか3だったので「あれっ?」って思いましたがw(よく考えよう自分・・・)

ただ、入隊を断った人たちはすでに大和戻って別のギルドに入って活動してたりしたし、それをまた呼び戻すのもアレかしらと・・。
今さら人数やっぱ足りないから来てー!とか言うのはワガママかなーとか。
来て欲しいと頼むものの、転送代は出せる余裕もなかったしw

ていうか、断った全員を入隊させてしまうと、また弓メインな常時10~のギルドになりそうで。
実はそれが一番恐かったのが事実です。
かといってメイジのキングさんだけOKというのもまた他の元メンバーに対してどうなのかなとか。

いろいろ考えて再び誘うことは悩んでました。
その辺はすごく悩んでました。
躊躇してるうちに、まだどこのギルドにも入ってなくて行くところを探してたちゃいたんやトモエさんが入隊したいと言ってきたので、自腹で来るなら、そしてメンバー全員のOKの返事をもらえたらという条件で入隊となりました。
ちなみにトモエさんはまだアリランに残ったままで転送は自腹で(DGAで用意した転送トークンが足りませんでしたorz)、ちゃいたんもまだアリランに残ったままで転送トークンを使用してませんでした。

まぁこういった経緯があるわけですが、最初に断ったギルメンは私を相当恨んでるかもしれません。
もうそれは謝るしかありません。
本当にゴメンナサイ。

弱くても雑魚でも少人数でわきあいあいとやりたかったのです。


そして。
やっと話が戻りますが。

キングさんは心が広いので許してくれてるのかなーって甘いこと考えてたりしてましたが。
e0027722_10454320.jpg

お仕置!!!w

300回殺す予告!!!!

ひいいいいいいいいいいいいいっ

キングさんやTOMOさんもいつか自分たちでギルド立ち上げてやってみませんか!
とかそそのかしてみると。
e0027722_10455844.jpg

いつかそうなる日をお待ちしております。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-04-22 23:59 | UO

帝国軍との戦い

■絵

あなちゃに描いてもらった!
e0027722_0353659.jpg

実際は動く絵だけど、とりあえずSS撮ってみたw
これ、ホンモノは鼻だか口だかピンクのものがピヨピヨ動くんですw
可愛い絵をありがとうございました!

そして更に。
あなちゃが描いたMsT団のイメージイラスト!?
e0027722_035455.jpg

ふぉーたんが完璧4様になってますw
左手の紫の物体はAF盾だそうな!
そうか!

そして真ん中の後方で幽霊になって今まさに天界へ旅立とうとしてるミスティ。
右にはサイファさんの自画像が貼られてますw
緑色なのでたぶんドンパッチソードだと思います^^



■T活動

倭国の生産でデルシア行ってちょっと掘ってみた。
なんか、大和ではなかった焚き火というか炉みたいのがあったです。
e0027722_03659.jpg

でもここでは溶かせなかった><

んで、トラメルのスカラでばったりあの人に会いましたよ。
別キャラですが。
e0027722_0361579.jpg

私の生産キャラを見て、しきりにダサいダサいと言いますwww
ヽ(`皿´)ノむきいいいいっ

このあと悔しいので、ずっと使わずにとっておいた真っ白のヘアダイで生産キャラの髪を染めましたよ!w
スカートも真っ白に!
これで少しはお洒落になったでしょうか。
あー、SS撮り忘れ・・・。



■戦闘

vs -FX-&227
e0027722_0362898.jpg

このとき沢山のFXに追われて逃げてたんですが、逃走経路を変更しようとしてちょいと戻ってみたら、敵の肉壁で動けなくなってシボンw
そのまま素直に走っていけばよかった(´Д⊂)・゚・。

まぁ、どっちにしろMVで死んでたっぽいですがw



■きよちゃんは彼女募集中です!

01:11 (kiyo0) 俺もさっきSH入り口に女のこいたので
e0027722_0364227.gif

まぁ、女キャラでも中味男ってのは普通にたくさんいますからねw



■戦闘2

帝国 vs MsT団
e0027722_0365599.jpg

e0027722_0371120.jpg

e0027722_0372334.jpg

e0027722_0373475.jpg


最後はみじめにマッチ売りです。
素足が泣かせますね。
雪が降ってたら最高なんですが。

っていうか。
うちら一応PKなんで本当はうちらが帝国軍ってほうがいいんだけどな・・・ははは。


今週土日は出れませんので、メンバーのみなさん、頑張ってください!
(私が出れなくても変わらないとか言わないの)
[PR]
by yukinko-uo | 2007-04-21 23:59 | UO

黒岩さんの恐怖※追記あり

■ちなつちゃんの事情

ログインして、まず物資補充なんかしてたら、外にちなつちゃんがやってきました。
なんでも摸擬のお誘いに来たらしい。
でも、当のちなつちゃんはものすごく眠いらしい。
e0027722_9484873.jpg

誘いに来て眠いとかw
話を聞くと、どうやらあなちゃんに誘って来い!と言われたらしいw
e0027722_949220.jpg

e0027722_9492434.jpg

うはははw


■ちゃいたんの事情
ちゃいたんは昔からずっとメイジをやってます。
それも古きよき時代のスキルのままでした。
ずっと素手書写メイジだったかな?

しかし、さすがに時代の波には勝てず。
とうとう、スキル変更!

忍術と武士道を導入したらしい!

ちゃいたん「これでもう、化石じゃないよ!」

うんうん(´Д⊂)・゚・。
今までスキルが化石ものと言われてきてたもんね(´Д⊂)・゚・。
e0027722_9493832.jpg

e0027722_9495444.jpg

ちょっと言いすぎだったようだ(´ー`)


■ブラックロックモンスター
T2Aの割とファイアダンジョン近くを数体がウロウロしてました。
邪魔くさwww

あまりに邪魔臭いのでみんなで攻撃してみたんですが。
e0027722_950727.gif

HP全然減らないwwwww
何あれwwww

強すぎw

このあとこの黒岩モンスが大活躍しますよ!w


■旧友!
今日は最初2で出たらしいけど壊滅、次に私も参加して4で出撃して壊滅w
やっぱ2万人MVが痛いっすw
んで、メインタイムには6人になったんですが。
4人で出てたときから、ふと気づいたことが。

FXにTOMOって人がいたんですよ。

あれ?

って思ってよく見たら、衣装も装備も髪色も、元DG!AギルメンのTOMOさんじゃないですか。

うおおw
倭国に来たのかーw
うひょうw

FXってタグがちょいと気にはなりましたが、とりあえず再会を祝してアタックしたりしてw
ギルメンも気づきはじめてIRCであのTOMOさんじゃない?という声がちらほら。
うむw
どう見てもそうでしょうw

そしてやっと決定的証拠をつかんだ!w
e0027722_9502385.jpg

なんか嬉しいです(´ー`)

そういえばDG!Aが解散状態になったときに、元メンバーと戦ってみたいと言ってたなぁw
まさに今そうなりました!
お互い頑張りましょー!

ということでご挨拶に!
e0027722_9504098.jpg

これからもよろしく~^^


■アクト大
後半はアクトもあったので、壊滅にはならなかったけども。
結構ばらけましたね。
そしてこうなる。
e0027722_9505369.jpg


最後にサイファさんがやって来て7人で出撃!
e0027722_951476.jpg

ちゃいたんの鼻息の荒さが素敵ですww
でも、前向きでよいと思いますよ。
最初から負けを考えてたらダメだしねw


■黒岩モンス大活躍!
ファイアダンジョンとT2Aの出入り口で行ったり来たりしてた青が・・・。
e0027722_9511748.jpg

私らの攻撃と黒岩モンスの攻撃&EVでお亡くなりになってました。
マジ、黒岩さん強いや・・・。

この日私、Loveさんに殺されたんですが、幽霊になってふと横を見たらLoveさんも幽霊になってるし。
えww
と思ったら。
「みすちーを殺したあとにブラックロックモンスにやれれたwww」
だそうでwwww

私も何度も敵との戦闘中に黒岩さんにタゲられて死にそうになりましたよwww
黒岩さんを味方にしたら心強いだろうなぁ。


最後は乱戦で。
e0027722_9513094.jpg

乱戦になったら一旦引かないといけないのに、つい忘れてとどまってしまうw
気がついた時にはヤバイ状態で、慌てて戦線離脱するも時すでに遅し・・・。


■反省
以前よりはだいぶまとまれるようにはなってきたかな。
でも、やっぱ乱戦に弱いなぁとw

私的にはBHをいくつか飛ばせたのでメンバーの窮地を救えてよかったと思います。
この調子で頑張ろう!(`・ω・´)9


■私信
カタストロフィーさま。
以前のMsTのチャンネルは現在使われておりませんw
ということで、私の個人チャンネル覚えていたら来てくださいな。
夜はなるべく入るようにしておきますんでw
絵の相談しましょう。

エイルたん。
例の件、もう少々お待ちを。
すでに描き始めてますんでw


■サイト
本日中に4コマUPする予定です。
お楽しみに~^^

※追記
サイト更新しました。
PK4コマ漫画3本更新です。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-04-20 09:58 | UO

BHの練習

今日は出撃前に.spsのDeeさんが来ましたよw
いつも落ちる直前だったので今日は早めに来たのでしょうか。
んで。

こんなことして遊んだり。
e0027722_10454636.jpg

てか、白鹿パクってリコすれば良かった!

でもってその後。
e0027722_10455914.jpg

なぜかって、ちょうど生産キャラ出してたんで、おもむろに釣竿をその場で作ってみなに配りましたwww

2ゲットしました!^^
魚を^^


そのあとアクト少ないけど4人で出撃。
e0027722_10461014.jpg

Pun!こわああああいww

うちもフルアクトだったらなぁ。

こっち4人だったのでもう、逃げまくりでしたw

これじゃ楽しめないなぁってことで、4人で摸擬。
e0027722_10462355.jpg

メイジ対戦士でw
私とフォーさんで組んでやったのですが、SKとBHの練習になってよかったです^^
また圏外がイマイチのときは摸擬して練習してみようと思います。
勉強になりました。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-04-19 10:47 | UO