<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

DG!A 解散・・・?

大人数での戦闘は、それはそれでとても面白かったのです。
いろいろ勉強になったし。

でも。

以前からの考えてたモヤモヤが段々大きくなっていて、もう押さえきれなくなってました。

また、以前のように少人数での戦闘がしてみたい。

と。


昔、PKなりたてで、入隊したD!!Eはアクトがほとんどなくて。
いつも私とカザマさんの二人だけの出撃でした。

私がPKを見て、ものすごく衝撃を受けたのはPKの集団を見たときでしたから、PKというものは集団が基本だと思ってたのです。
だからカザマさんとの二人だけの出撃はすごく心細かったし、不満でもありましたw

もっと大人数で戦いたいなぁ。

とこぼすと。

「少数には少数の戦い方があるんだ」

と、カザマさんは言いました。

でもそのときは。

圧倒的な数の差にいつも軽く転がっていました。
私がw

カザマさんはいつも、ずっと先でしっかり生存w

逃げ足だけは速い人ですww


この頃は、大アクトの他のギルドがすっごくうらやましかったのです。


でもそのうちD!!Eもぽつりぽつりと人が入隊し始めて。

一番わきあいあいとしてたのが、エイルさんやマキボンが入隊したころでしょうか。
よくスカイプで話しながらPK出たりしてました。
マキボンは敵に追われるとケラケラと笑ってるのが面白かったですw
恐怖のあまりに笑ってしまうらしいw

気持ち分かるよ・・・・w

あのころが人数的にもちょうどよかったかなぁ。
決して数は多くないけど、動きやすい人数でした。


でも、どんどん人数が増えていって、ArirangでD!!E、GTM、AR0の同盟が合体してDG!Aとなり更に増え、気づいたら結構な人数のギルドになっていました。

私が昔、憧れていた大人数の戦闘が出来るようになったのです。


でも。

人数増えても強くなったような気がしません。

なんでかなぁ。

なんでかなぁ。

何がいけないんだろう。

毎日毎日反省をして考えてやったりしても、また同じ失敗をやってしまったり。
たくさんいるのに、分断されて壊滅させられたり。

数の暴力が必ずしも勝つというわけでないこともわかりました。

本当は数いるんだからそこは勝たないとダメなんですw
でも勝てなかったりすることもあって、凹み。

こんだけ数がいてなぜ勝てないのか。
時としてギルメン同士が言い争うこともあります。
でもそれは、お互いがより良くしたいという気持ちからでたことなので、すぐにいつもどおりになるんですがw

でも、なんだろう。

あの少人数の頃より仲間を気遣えなくなってる自分がいました。

たくさんの仲間に囲まれてるという気持ちから緩みも出るようになって。

なんだか戦闘が雑になったような気がします。
いえ、雑になってました。

緊張感も以前のようなピリっとした感じがありません。


そして、私も自分のメイジとしての動きにもいろいろ迷いが出たりしました。
今まではカザマさんの後ろを追っかけて置いていかれてはぐれてってのが多かったので、今はもうメイジの詠唱を待たずに走って行ってしまうカザマさんや他の戦士さんたちを追うのをやめて、なるべく同じメイジについていくようにしてました。
ここには書きませんでしたが、カザマさんの相棒という位置もすでに私は降りています。


まぁそんな感じで。

そしてYMTのボン団がイキイキとしてるのがいいなぁと思ったり。
とにかく数は少ないけど、なんだかすごく一生懸命な人たちがものすごくうらやましく見えたり。

以前は大人数の戦闘に憧れてたのに、今は逆に少人数の戦い興味がでてきました。


あー、人間ってないものねだりなのねぇと思ったり。


そんなことを考えてると同じような考えの人を見つけました。
サイファさんですが。
じゃあ、原点に戻ってやってみようかーという話になって。

二人で心機一転して新ギルドを立ち上げることにしました。
和鯖へ移転の準備にそろそろ入る今、なぜ今なんでしょうw

移転してからでもよかったのかもしれませんが、それだといずれ抜ける人間分の転送トークンを使うことになり勿体無いと思いました。
だから、これは逆に急いだほうがいいのかも?
もちろん自分たちが転送するときは自腹になるかと思いますがw

と、言う話を昨夜GMカザマさんに話すと。

カザマさんは「わかった」

おー、さすがGMです!

「俺も引退するわ」




えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!



ちょ・・・・。




ええええ?



・・・ギルドはどうなるんですか。
GMのカザマさんがいなくなったら。

カザマさんは「前々から考えていたことです」と言いました。

引退するって宣言するたびに言ってる言葉です。

まぁ、以前からそれを考えてるのは確かだと思いますが。



最後の時間を、故郷のYMTで迎えたいからYMTへ帰ると言って、SKR行きの転送トークンで大和へ帰ってしまいました。


GMはなぜかケイルさんになっていて、ケイルさんもびっくりしてました。

その後、ギルメンは俺もYMT帰るかなー、他に行くかもと身の振りを考えはじめました。


GMカザマさんがいなくなったことで、もうDG!Aとしてはやっていけなくなりそうです。

私やサイファさんが抜けると言ったことも原因にあるんですが。



こんなに簡単に壊れてしまうものだったのかなーと思うのと同時に、カザマさんというキャラクターの存在の強さを知った気がしました。

でもまぁ、YMTに戻って少し時間たったらまたちゃっかり遊んでるかもしれませんねw
そのときは生暖かい目で見てあげてください。



私とサイファさんが新規に立ち上げるギルドにフォーさんとカシーさんが賛同してくれました。
DEEPさんもついてきてくれるようです。

小さなギルドからまたいろいろ一からやり直してみようかと思います。


勝手なことをしたと思います。

でも、これ以上補充で時間とられたり切れそうになったり、さすがに疲れましたしw

小さいギルドで補充も自分の分は自分でやるというスタイルで行こうかと思ったりしてます。

寮母生活からの脱却を目指します(目指すとこが違うような



最後に、Arirangで戦ってくれた_JK_と\|/の皆さん、ありがとうございました。
同盟の皆さんもありがとう!
そしてDG!Aのメンバーの皆さん、ありがとう。
たくさん勉強させてもらいました。

またどこかで会ったらよろしくお願いします。


PS.ラジオ放送は延期とさせていただきます。
放送の際にはまた告知します。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-03-30 09:50 | UO

出会いと別れ

春はそんな季節ですね。

Arirangにきてどれくらいたったのでしょうか。
もうすぐ和鯖へ移転です。
移転先にはGHも建設済みですw

移転するまで私がGMをするつもりでしたが、KAZAMAさんのアクトが安定してきたので昨日GMの座を渡しました。
あー、私はやっぱり下っ端が気楽でいいですww

私がGMならばあともう数日で移転開始しようと思ってたのですが、KAZAMAさんにGMを移したので移転日はKAZAMAさんに一任しました。

というわけでよろしく!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-03-29 08:20 | UO

永久名誉GMの春

最近SSを撮るのを忘れてること多いです。
私の頭の中にも春が来てるようです。
ぼけーっとしてるようです。

1年中じゃん!

とか、言わないように。

暖かくなってきて、やたらと眠いのは確かですがw


■ラジオ予告
e0027722_11553769.jpg

ゲストはX氏とありますが、KAZAMAさんですw
何かKAZAMAさんに聞きたいこととかありましたら、ここのコメントやサイトの掲示板にでも書いてください。
それから「あの人への手紙」も募集してます。

初心者の頃お世話になったあの人への手紙。
文句言いながら生産の素材集めに付き合ってくれるあの人への手紙。
いつも狩り場で見かける素敵なあの人への手紙。

どんな風に書いたらいいか、長さはどのくらいか、などはKAZAMAさんのブログを参考にしてくださいw
実際KAZAMAさん作の本家「あの人への手紙」も朗読予定です。

時間は一応1時間くらいを目途にしてます。


■おとといの戦闘
e0027722_11591762.jpg

この日はこんな風に囲まれても逃げ切りました。
んで、めずらしく一回も死んでないw
快挙!
このときはTOMOEさんに金魚の糞のようについて行ったのですが、それが良かったようです。

やっぱはぐれると死にやすいけど、仲間とくっついてると生存確率は上がりますね。


■バレンタインカード
今頃なんですが、銀行の整理しててふと見たら。
e0027722_11593419.jpg

レアと言われる白いカードが入ってましたw
今までちゃんと見てなかったので気づかなかったです。

※なんか普通のクリスマスカードだったらしいですw 間違えたw><


■萌え萌え
TOMOEさんのギルド称号みたいなものを「MOEMOE」にしてるのですが。
最近FourさんがTOMOEさんのことを「MOEちゃん」と呼んでるみたいでw
でもってこんな会話もありました。
e0027722_11594468.gif

萌え萌えです^^


■永久名誉GMの春
最近アクトが戻ってきた自称「永久名誉GM」のKAZAMAさんですが、数ヶ月前から様子が変なのです。
仕事が忙しかったのもあるのでしょうが、なんかそれ以外の原因があるようでw
黙ってリセキが多くなって(IRCの名前にAFKとかついてません)話しかけても返事がありません。
返事あっても@を何度も鳴らしたり、名前を連呼してしばらくしてやっと返事があるみたいな感じです。
そして昨日も、ふとAMで確認すると宇宙で1人でポツンといるじゃないですかw
何してるの?と聞いても返事なし。

しばらくほっておいたのですが、30分以上戻ってこないので変だなと思いAMを見たらいつの間にか落ちてるしw
いないならせめてAFKつけて欲しいなぁと思って声をかけると、やっと反応ありましたが。
e0027722_120840.gif

なんか意味不明なこと言って落ちましたwww

怒ってないから大丈夫ってwww

こっちのセリフだと思うwwww

たぶん、少し前のIRCの会話でJanさんと「切れ落ちかな」「またキーボード投げたかな」などと話していたので、それに対する返事だったとは思いますけど。
結構時間経ってからそういう返事が返ってきたので、意味わからなかったですw

そんな感じの「心ここにあらず」で春真っ盛りなKAZAMAさんにGMを戻して大丈夫なのか、少し不安ですw
まぁ近々GMをKAZAMAさんに戻す予定です。


■GMへこむ
現在DG!AのGMは私Mistyですが、KAZAMAさんが最近ギルドの運営にあまり積極的ではないので私が代わりにやってる感じです。
しかし!
昨夜敵がSボスをやってると韓国の同盟さんからヘルプがなったのですが、場所がコブトスだとのこと。
コブトスってあの、入口がめっちゃ狭いとこですよね?
うはw

罠張られたらもう突破は無理みたいな場所じゃないですか><

私たちが以前コブトスでSボスしたときも、やはり入口が狭かったので防衛しやすくて、敵もチラッと来てすぐ帰っていきました。
防衛しやすい場所です。

そんなとこで敵が罠張って待っているとこに、無謀に突っ込むのも時間の無駄かなーと思い、私たちは敵がSボスやってるうちにダスタを進めてましたw
武士20キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ほくほくして変えると、まだ同盟さんからヘルプが。
敵がSボスまだやってるとのこと。

どうしようかとみんなで考えたんですが、罠はもうだるくて嫌だ、SボスよりPSC回したほうがいいという意見のほうが多く、結局ヘルプには応答してませんでした。

そしたら。

GM呼び出し~。


00:39 (olli) DG!A ギルドの現在ギルドマスターが Misty さんが当たるんですか?
00:40 (TOMOE1) y
00:40 (Misty) It is so.
00:40 (Misty) However, it is temporary GM.
00:40 (olli) 先程 SBOSSが進行されたことが分かっていますか?
00:40 (Misty) y
00:42 (olli) SBOSSが進行されているという事実を ircと UO 同盟chatを通じて知らせた時何らの反応がなかったが何の理由でもありますか?
00:43 (Misty) I thought that being possible to win was hopeless.
00:43 (Misty) I thought that it was efficient to leave S-BOSS, and to do other PSC
00:43 (Misty) in PLAY.
00:44 (olli) もちろん数の上に勝算がなかったし
00:44 (olli) Destardを進行したことは分かっていますが SBOSS 攻撃をしに行くか行かないはずか回答でもしてくださったら良かったようです.
00:45 (CYPHA) おこられてるの>?
00:46 (TOMOE1) SBOSSの報告したのに反応なかったから怒ってるみたいでs
00:46 (Misty) I think that it apologized for the delay of the answer.
00:47 (olli) 叱るのではないです.
00:47 (olli) ただ同盟としてお互いに意思連絡をもうちょっとたくさん持ったらと思う希望です.
00:47 (olli) SBOSS 放棄と回答してくれたらわが方でもきれいに放棄と他のものをしたら息苦しい気持ちは入らアンアッウルテだから.
00:47 (Misty) ok
00:48 (olli) なにとも反対の状況を想像して見てください.
00:48 (olli) DG!Aが 10人で少ない 15人, H&M 系列は 10人なのに回答さえなければ
00:48 (olli) 息苦しくないでしょうか.
00:48 (olli) なにともお互いによく意思連絡を取ることができたらと思います.
00:49 (Misty) yes
00:49 (olli) Dojo Yorosiku onegaisimassu~
00:49 (Misty) ok!
00:49 (Misty) sorry


怒られちゃった・・・・orz

ごめんなさい・・・。


00:56 (CYPHA) 英語も韓国語もわかりません
00:56 (Misty) こらw
00:56 (CYPHA) 最初から日本語でお願いします
00:56 (Misty) いあ
00:56 (Misty) 日本語で
00:56 (Misty) 言ってるじゃないか
00:56 (CYPHA) だから
00:56 (CYPHA) へるぷのときも
00:56 (CYPHA) 日本語だと
00:56 (CYPHA) わかりやすいw
00:56 (Misty) あー

00:57 (olli) 申し訳ありません.
00:57 (olli) その点は思うことができなかったです.
00:57 (olli) 次からは応急した状況ではないなら
00:57 (olli) 日本語で翻訳して ircと UO同盟 chatを通じて知らせます.

00:59 (Misty) 日本人は英語がとても苦手です^^;(※私だけという噂もありますがw
01:01 (olli) 韓国人も大部分そうです.
01:01 (olli) この間 Ryudaさんの Trap警告が良い
01:01 (olli) 例になりますね.
01:01 (olli) No! trap!!! と言ったのがすることを
01:01 (olli) no trap と言って何人の死んだ事件があったんです. :)

なるほど。

01:06 (Fst) 同盟の意見で
01:06 (Fst) 正しいと思う
01:06 (Misty) まぁこれからは
01:06 (Misty) お互いの意志をちゃんと
01:07 (Misty) 言ったらいいね

01:09 (olli) 私は PvPに弱いから萎縮する場合が多いが, もしお互いに団合して勝つことができるとか対等に戦闘したら何の話なしに多数で少ない圧するよりもっと楽しくないですか.
01:09 (Fst) 次からはここで報告します
01:09 (Fst) で
01:09 (Fst) いいじゃんw
01:10 (Misty) 今回は私たちの考えで、S-BOSSは無理と判断しましたが
01:10 (Misty) それをここで話さなかったことが
01:10 (Misty) いけなかったのです
01:10 (Misty) それは私のほうのミスです
01:10 (Misty) 申し訳ありませんでした
01:11 (Misty) 次回からはこちらの意志はきちんとお伝えしようと思います。
01:11 (olli) no problem :) next time we can do better!
01:11 (Misty) THX


行かないなら行かないときちんと意志を伝えるべきでしたね。
申し訳なかったです。

はぁ・・・。

やっぱり私GM向きじゃないですね。
決断力がないし。
のろまだしw
馬鹿だしww
すぐ記憶喪失になるしwww

まぁ韓国の同盟さんとは言葉の壁もあってなかなか意志表示が難しいので、ついそこを省略してしまいます。
英語苦手だし・・・。
エキサイトの英語翻訳は使えねぇえええっうぇうぇっだし・・・。
まだ韓国語に変換したほうが綺麗に変換してくれます。
ただ、IRCに韓国語が打てませんw
文字化けします><

UO上の発言なら韓国語でもできますので、次回からは韓国語翻訳を使ってUOの同盟チャットで意志伝達を図ろうかと思いました。

DG!Aはもうすぐ日本へ移転します。
あと少しの間ですが一緒に頑張りましょう。
尚、移転はほぼ戦闘キャラだけの移動で、生産やPS用の青キャラはArirangに置いて行くことになるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-03-28 12:06 | UO

サイト更新

今回は絵じゃなくてラジオです。
ラジオページを新たに追加しました。
ラジオを録音したものはこちらです。

前半1時間と後半1時間で切ってありますが、それでも聴くと長いと思われますw
私、ときどき無言になってるから、これ聴いてる人なにやってるかわからんなぁと反省中w
死ぬときだけぎゃあぎゃあ騒いでますwww

まぁ、とばしとばし聴くとよいです^^;

思ったんですが、実況PKは1時間あればいいかなぁとか。
その分きちんど状況説明して内容濃くできるようにしたいと。

次回実況PKするときは23時から24時までにしよう。


と、思う今日この頃。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-03-26 08:29 | UO

世界の終わりのような実況PK

こんにちは。
世界の終わりを生きているPKミスティです。
しみちゃんのブログで受けてしまったのでタイトルに使いました。
ラジオですが、慣れてきたらもっとイキイキと話せるかと思います。
普段はね、もっと「死ね!死ねぇ♪」とか言ってますんで^-^
猫かぶっててすみませんwww

まだ地が出せないみたいです。

次回は4月1日、内容は桜GMLのインリン姉さんとの対談でゲストというよりDJの相方っぽくw
ゲストは、ラジオを聴いた人はわかると思いますが、何気に誘ってみたら乗ってきたのでカザマさんがゲストに登場することに!
あと、姉さんのほうでもゲスト1人来るかもしれないんですが、出る条件が厳しいので無理なのかしらん^^;
できれば是非登場して欲しいと思います!

てか、もしそれが実現したら。
4人で喋ることにwww

ちょっとあれかな。
うるさくなるかな?W

ゲスト二人も呼ぶのってなんか勿体無い感じもしてきたw
1人ずつ呼べば2回分になるし!www

まぁ、でもやってみましょう!

AINの対談ラジオ聞きましたが、すごく綺麗に対談できてましたね。
ああいうの目指したいなぁ。
以前イリヤさんとやったときは・・・。
声が10秒遅れてくるとか、声が台風中継みたいだとか、途切れるとかどうにもうまくいかなかったので。

いろんなサイトみて調べたんですが、スカイプで対談するときは全員それなりに設定が必要みたいですね。
音声かなんかの。
スカイプ側の設定もあるみたいだし。

これからいろいろ調べて、多人数でのラジオ放送の試験もやっていこうと思います。
聴きやすいラジオ目指して!


■繰り返す失敗
青がT2AでPS進めてるのを私が弓キャラで発見。
とりあえず仲間を呼んで乗っ取り開始!
e0027722_13482918.jpg

つい攻撃しちゃいました・・・。

せっかく昨日カウント1まで減らしたのにww

乗っ取り成功させて一旦戻ると、また青がT2Aでネズミしてるとの情報で乗っ取りへ。
私はボスアタッカーなので再び青弓キャラでGO!

現地到着すると青がチョロチョロしてたので、またついうっかりアタック。
e0027722_8183828.jpg

キングさんに怒られる・・・orz

減ったカウントがまた元の3に戻りましたです。
(´Д⊂)・゚・。

私、青ネームキャラでの圏外対人ってほとんどやってなかったので、どうもダメですね。
圏外出始めた途端に赤になってしまったので、青キャラでも青を攻撃してしまいます。
ううむ。


■戦闘
e0027722_13485743.jpg

としぼうさんのゲットに絡めたと思われ。


■メッセ
なんじゃこりゃw
e0027722_13491838.jpg

最高19人までいきましたよw
ホストはやっぱりルーシーさんらしい。


■ラジオPK実況中継
昨夜はArirangにて実況PKをしました。
音のほうは調節してあったので、まぁ大丈夫だったみたいですね。
ただ、途中一回休憩に入って一時停止押して、その後再開させたら・・・。
そこから再開されずに全然聞こえてない人が多かったみたいです。

聞こえてた人もいるので、このへんがよくわからないのですがw
なんかラジオがオフラインになってるとのリスナーからのメッセージで、こりゃあかんと思って一旦らじろぐを止めてログオフ、再び最初からオンラインしたら今度はちゃんと聞こえたようです。

うーん、失敗w
聞こえなかった時間、30分ぐらいあったのかなぁ。
すみませんでした><

まぁ、こうやってミスを重ねて段々上手くなっていきますよ!
PKもそうだといいんですが!
AHAHAHA

あと、まだまだ実況と言いつつ、状況説明が足りないみたいです。
すぐテンパっちゃうから、そこんとこ冷静に出来るように頑張ります。

ということで、実況中に撮れた写真は一枚もなしw

10時から開始だったのですが、敵も味方も10時だとまだアクトが揃わなくてちょっと暇でしたw
アクトもりもりで戦闘が過激になってきた頃にはラジオも終了に近づいてました。
次回実況PKするなら11時からにしますw

実況中は死んでばっかりで全然ゲットも何もなかったのですが。

0時過ぎたら少しはマトモになって(っていうか、味方が増えたので楽になっただけと言う)
ゲットこそ出来ませんでしたが、絡むことは多々ありました。

e0027722_1349344.jpg

狭いとこでのフィールド戦多し!
敵は狭いとこが得意ですので、ちゃんtの自分たちに有利な場所へと誘います。
私たちもそうやって戦場メイクみたいにできるといいですねぇ。
広い方向へ誘導できるようになればよいかなーと。

何度か突っ込んでは引き、突っ込んでは引きしてるうちに死んだりしてましたw

e0027722_13494625.jpg

メイさんです。
なんかこっちの射程圏内でぼーっと立ってました。
奥には味方がいたので、動けなかったのか、それとも固まってたかのかな。
あっさり落ちました。
ゲットしてませんけどね^^;
絡んだからよしとします。


そして、これ。
チャンスを逃した一枚です。
e0027722_13495845.jpg

サイファさんがメイさんを追ってたので私もおいしいとこいただこうと一緒に追撃してたんですが。
私の攻撃が入る前にサイファさんが殺してました。
むきいいいいっ

ダメだなぁ。

なんの妨害もなくストレートに攻撃できるチャンスを逃してます。

精進せねば(`・ω・´)


■GMについて
今は私がGMになってますが、カザマさんのアクトが結構戻って来てるので、またGMの座を戻すかもしれません。
もうちょい様子見ることにしますw
[PR]
by yukinko-uo | 2007-03-24 13:55 | UO

ネットでラジオ!

実況PK、今夜10時より放送!

音声調節済み。

今回はUOの音も入ります。
声も前よりは大きく聞こえるようなので、音量に気をつけてくださいまし。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-03-23 17:06 | UO

DG!A:初代GM vs 2代目GM

■初代GM vs 2代目GM
生産で補充作業してたらですね。
初代GMのカザマさんがやってきてですね。
案の定、なんの前触れもなく殺されたわけですヨw

「生産キャラを殺さないでください。GM命令です」

と、叱ってみたら。
e0027722_1053565.jpg

反抗されましたw

e0027722_10533152.jpg

嬉しいですよ?
だって。
e0027722_10534536.jpg

ギルドの行く末が心配だったのでww

そしてカザマさんは言います。
自分は永久名誉GMだとw
e0027722_10541357.jpg

e0027722_10542242.jpg

ジャイアンです。

でもなぜかそのあと急におとなしくなって。

KAZAMA「GMさま」

(な、なんですか。気味が悪いな・・・)

e0027722_10543488.jpg

もうわかってるんですよ。
あなたの行動パターンは!
何年相棒やってきたと思ってるんですかw
(1年半ですがw)
e0027722_10552447.jpg

ほらw
e0027722_10555325.jpg

やっぱりね・・・・w


■戦闘GOGO!
e0027722_10561266.jpg

e0027722_10562233.jpg

このとき敵さんのフィールドが凄くてですね。
どこ行ってもフィールド合戦で(狭いところばかりだったので仕方ないですが)何度も罠にでくわし。
とうとう切れた私が突っ込んだ!

突っ切った!!!
敵に囲まれた!
でも突破した!

やった!

・・・・。


・・・・・・。


それだけです・・・・orz


突破した後、敵の背後から何かするとかなくて。
(だって他のメンバーついてきてなかったし)
私一人だったので、大人しく別ルートからまた味方と合流しましたw

教訓。
突破するときは号令かけてみんなで行こう!

恐いけど!

みんなで行けば恐くない!

てか、思ったんですけど。
いつも罠はられるとみんなそこでにらみ合っちゃうじゃないですか。
裏から廻るとかしましょうw


GHにて休憩。
e0027722_10565185.jpg

馬鹿なことしてます。
えぇ。

そして枯れ木と戯れる。
e0027722_1057490.jpg



■029チャンネル
絵のファイルを渡すために029さんの個人チャンネルにお邪魔しました。
e0027722_1057302.gif

馬鹿=カザマさん
で、話がついたようですww


■評価
敵ギルドのピースプレイカーこととしぼうさんが、うちらのメンバーの評価をしてました。
これをネタにIRCが大賑わいw
e0027722_10575575.jpg

でも良く見てください。
アイドル?
と疑問符つきですが!!

22:55 (kill) ぶwww
22:55 (CYPHA) 俺がおしゃべりになってるし
22:55 (CYPHA) まちがいだらけだ

合ってると思いますよ^-^

22:55 (NoUoMisty) カザマさん=トンズラーwwwww
22:56 (KAZAMA) WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ツボきたらしいw

22:57 (Jun0) やばい
22:57 (Jun0) 俺あるけみいりとか
22:57 (Jun0) 勘違いされてる。。
22:57 (CYPHA) ww
22:57 (NoUoMisty) wwwww

22:57 (Fst) 俺が
22:57 (Fst) いない

ファウストさんもヨロシク!

22:57 (Ellemoi) ハゲで長いひげのテイマー
22:57 (Ellemoi) 誰がはげだよwwwwwwwww

はgです。

22:57 (Jun0) きるちゃんと
22:57 (Jun0) ともさんも
22:57 (Jun0) ごっちゃになってるしね
22:57 (NoUoMisty) 合体してるww
22:58 (kill) 一緒に戦場でてるのにな・・

Kill=レイレイじゃありませぬw
TOMO=レイレイっす。

そして極めつけはこれだ。

22:57 (CYPHA) おれのせんとうのひょうかは?

wwwwwwwwwwwwwwww

サイファさんの評価↓

CHYPHA

話出すと止まらない  口から生まれてきた男

さ~寝ようかなと思ったら彼が来て延々しゃべられて寝れない事もw

ま~敵対にしては珍しく仲が良い

近接武士忍者戦士

wwwwwwwwww
戦闘に対する評価はないらしいww
ぷぷw

22:58 (NoUoMisty) サイファさんは戦闘を評価されてないwwww
22:58 (Jun0) ひどいw
22:58 (CYPHA) うん
22:58 (NoUoMisty) うけrw
22:58 (CYPHA) ないたねw

カザマさんの評価もなかなか当たってると思われますよ。

22:56 (KAZAMA) やわらかいのはあたってるかもな

と、本人も言っておりましたw

トンズラーも当たってると思うwwwww


■集合写真

同盟さんに頼まれたので集合SSとってみました。

そのとき、渡り鳥みたいにⅤ字になろうってお願いしたんですが。

23:04 (CYPHA) みすてぃさんさきっぽのつもりだな!
23:04 (NoUoMisty) 当たり前です^^
23:04 (Ellemoi) トンズラーwwwwwwwww
23:04 (NoUoMisty) GMですから^^
23:05 (NoUoMisty) 斜めにV字になろう@
23:05 (NoUoMisty) 私先頭!

もちろん先頭はGMの私・・・のはずなんですが・・・。

23:05 (KAZAMA) 俺中心でな
23:05 (NoUoMisty) いあ
23:05 (NoUoMisty) 私ww
23:05 (NoUoMisty) 先頭で
23:05 (KAZAMA) 俺を軸にV字になって

カザマさんが名誉GMだ!と言って先頭を譲ってくれませんwwww
むっきいいいいいい!

もういいやww

あきらめてそのまま撮影しました。
ちなみに下の写真は名前が重なったので失敗作ですw
e0027722_10585817.jpg

綺麗に撮った写真はAOIさんに渡します。
あと、Y'sのも撮影して編集したのでよろしくです。


■昨日の出来事

昨日はNo UO Dayでした。
休日はUOも休むようにしてますw
廃人にならないように自制ww

でもペット蘇生とか取り引きとか荷物の受け渡しとか、そういう雑用はやっちゃいますねぇ。
ちょこっと入るだけだしーみたいな。
IRC入ってるからそうなるんですねw
次回からは休日はIRCも顔ださないでおこうかなw

で、昨日は上記の集合写真を撮るためだけにUOにログインしたんですが。
Y'sのSSを撮影してデスパ基地からGHへ戻ろうとリコしたら。

違うルーンブックをタゲってしまった。
それのデフォがSHでした・・・・orz

あああ!
やば!
とすぐ気がついたのですが、リコ解除が間に合わず。
見事SH前にリコ。

目の前に敵が二人www

うわあああ!

戦闘するぞという心の準備が全くなかったのでとりあえず逃げることだけを考えました。
でもリコ詠唱も妨害されて結局。
e0027722_10591518.jpg

こうなりました。

00:27 (NoUoMisty) @d
00:27 (NoUoMisty) @d
00:27 (kill) ど
00:27 (CYPHA) え?
00:27 (kill) どうしたんw

今日はUOしないと言ってる私が死んでるんですから、ギルメンも驚きます。

00:27 (NoUoMisty) うううう
00:27 (NoUoMisty) いあ
00:27 (NoUoMisty) 今さ
00:27 (NoUoMisty) SSをとっててね
00:27 (NoUoMisty) デスパ基地で
00:27 (NoUoMisty) YSの人たちの
00:27 (NoUoMisty) 撮影してて
00:28 (NoUoMisty) 終わったから
00:28 (NoUoMisty) 戻ろうとしたら
00:28 (NoUoMisty) 間違えて
00:28 (NoUoMisty) Shいっちゃったあああ
00:28 (NoUoMisty) 敵いたああああああああ
00:28 (kill) まちがえsgww
00:28 (kill) 逆
00:28 (kill) だすよ
00:28 (NoUoMisty) yoro
00:28 (CYPHA) きたいうらぎらない
00:28 (NoUoMisty) ううう
00:28 (CYPHA) あほっぷりですねw
00:28 (NoUoMisty) マジ
00:28 (kiyo0) だしたよ
00:28 (NoUoMisty) アホだ
00:29 (NoUoMisty) GH戻ったつもりだったのに
00:29 (NoUoMisty) SH前とか
00:29 (NoUoMisty) 敵まってるとか

不運です・・・。
e0027722_10595375.jpg

敵さんに愛してるーと慰められましたw
愛と憎しみは紙一重とよく言いますw


■ラジオ
明日、実況PKする予定です。
よろしくです。
詳しくはこちらをどうぞ。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-03-22 11:10 | UO

実況PKのご案内

ラジオミスティにて実況PKしますのでご案内します。

今週の金曜の夜にやっちゃおうかと思ったりしてます。

●ラジオミスティ●
--- 実況PK Part2 ---
日時:3/23(金)夜10時~0時まで
内容:ArirangシャードでのPK戦の模様を実況でお伝えします。
    興味ある方はどうぞ^^

途中11時くらいに一回5分休憩入れさせてくださいw
喉の調子整えますので!
まぁコーヒー飲んで落ち着こうかとw

明日あたりラジオでの音声の調整しますので、オンライン情報をもらうようにしてる方はびっくりしないでくださいね。
テスト放送なんでw

今回は海の音にも気を使いますよ!
もちろんIRCの音にもw

暇なギルメンは調整に付き合ってくれると嬉しかったりしますので、よろw
[PR]
by yukinko-uo | 2007-03-21 19:17 | UO

ラジオ次回予告

ラジオミスティ放送予告でございます!

次回は桜GMLのインリン姉さんと対談してみようと思います!
e0027722_1454418.jpg

▲広告作成インリン姉さんw

まぁその前に一回実況PKの日を設けるかもしれませんがw


インリン姉さんとの対談は実況PKとかなしで、トークでいきます。
ゲストに是非呼びたい人もいるのですが、来てくれるかどうか謎ですw

内容は、アリランと桜のPK事情とか、ジャイアニズムを語るとか、あの人への手紙とか。


ああ。

あの人への手紙とかで、手紙の内容を一般から募集するってのはどうだろう?

初心者の頃、お世話になったあの人への手紙とか。
いつぞやコブトスでPKに襲われた私を助けてくれた戦士さんへとか。

いいじゃないか!


ということで、「あの人への手紙」募集しちゃいます★ミ

シャードは問いませんw

もちろん、カザマさん作のユミちゃんの手紙も朗読しますよ!w


実況PKのほうは近々放送しようかと思います。
日程決まったらここに書きます。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-03-20 14:56 | UO

ちょっとナーバスな感じ

だからGH裏で飼ってるイルカと戯れてみた。
e0027722_11312899.jpg


チャッピーの餌代はギルド資金から出てます。


■戦闘
e0027722_11321935.jpg

だからAM見ようよ自分w

GHにて。
e0027722_11325260.jpg

いつもいきなりアタックされて殺されてるので、たまにはやり返してみた!
HAHAHAHAHA

でもその後すぐ。
e0027722_1133575.jpg

むきいいいいっ


そしてある日。
e0027722_11331632.jpg

e0027722_11332770.jpg

e0027722_11333833.jpg

恐怖の叫びwww


SK決まる~
e0027722_11335078.jpg

なかなかゲットできないPKミスティの貴重なゲット画像でございます。
そして更にもう一枚!
e0027722_1134629.jpg

いえい!

調子にのってたら。
e0027722_11341716.jpg

まぁ、いつもの突っ込みすぎでした・・・・orz


■GMの悩み
e0027722_11343044.jpg

e0027722_11345369.jpg

まぁ、冗談ですがw

GMになってからはGHではギルメンにいきなりアタックされーの殺されーの、補充活動忙しーの。

・・・・・。

あれ?


前と全然変わってないような気が・・・・。

ほら。
こんな感じでw
e0027722_11351060.jpg

まぁーこれは暴発みたいだけどねー。

でもちょっと故意かもしれないとも思ったりねー^^^^^^^
[PR]
by yukinko-uo | 2007-03-19 11:36 | UO