<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

タイムアタック?

■ペットの名前に注意しよう!

ログインしたら9番ヘルプ。
さっそく行ったけどマップで味方が固まってるとこまでいったのに、なぜか味方じゃなくて敵がぎょーさんいましたwww
うわああん><
泣きながら着た道を引き返してはじっこからこそこそと仲間と合流しようとしてたら。

なんか敵が1人だけやってきて見つかりましてん。
戦闘モード突入!

落馬くらってヒリュウから落とされましたが、なんとか馬召還に成功して再び騎乗!
よっしゃ!

でもまた落馬くらって最終的には軍馬に。

ところがですよ。

馬のほうは死んでましたが、ヒリュウが生きてました。
私のほうに擦り寄ってきました!

おお!ういやつ!
と思って乗ろうとしたら、ガブ!


え。


がぶって。


なんで咬むの・・・。

ちょw

ええええ?


よくよく考えたらそのヒリュウ、私のじゃなかったですwww

なんで間違えるのかって。
それは。
e0027722_20584926.jpg

名前がMistyだったんで・・・(´Д⊂)・゚・。

自分のヒリュウのような気がしてしまいましたよ・・・・。

ちなみに私のヒリュウはMistyって名前じゃないです。えぇ。
早く気づけよって自分で思いましたとも。

敵のヒリュウでした。

なんかみんなペットに仲間や敵の名前つけるのはやってるのかなぁ。
私もつけようかなー。

敵の名前で^^


■タイムアタック?

昨日は結構GH周りで戦闘があってめっさ楽しかったです!
私は相変わらずツッコミすぎて死んでましたが・・・。

だから・・・。

突っ込むなよ自分・・・・。

何、このデジャブw
毎度同じ反省してるような気がしますが、気のせいでしょうか?

さて、GHで補給してたら敵が襲撃にきました。
トシボウさんとメイさんでした。

ところがそのときちょうど、みんな出払ってて。
いても離席とかで。
IRCで敵来たって報告しても誰も反応しません。

うーん。

今出れるのは私だけか・・・。

そうか・・・。


待たせちゃ悪いよね。
うむ。

せっかく来てくれたんだし、ここは熱いおもてなしを!!!

うりゃあああああ!

以下、敵発見からのIRCログをごらんください。
e0027722_20593236.gif

orz.....

早すぎる死でした・・・・。


■カレー

サイファさんのブログの件でみなで真面目に話をしていたら。
e0027722_20594339.gif

なぜかカレーに注目がww
その後、事件は起こった。

00:52 (CYPHA) まあ
00:52 (CYPHA) おなかすいたんで
00:52 (CYPHA) なんかたべてくる
00:52 (Misty) お夜食ですか!
00:52 (Misty) カレーですね!?
00:53 (Misty) 絶対
00:53 (Misty) カレーですね
00:53 (Misty) カレー食べないと空気嫁よって
00:53 (Misty) 言われますよ
e0027722_2182420.gif


誰も突っ込んでくれませんでした・・・・orz

00:55 (Misty) ファストさんが救ってくれたからいいや^-^
00:55 (Fst) 哀れ
00:55 (Fst) だったから^^;
00:55 (Misty) ><。



■志村ー!うしろうしろー!

某鯖にてテイム上げしてたら、それは起こりました。
豚をテイムして殺したら。

なんと。

豚が幽霊状態で現れたああああああ!
しゃべったああああ!
e0027722_214395.gif

こわああああああああああああああああああ!!

これ、クリードさんやエレモイさんのブログにもあったけど、実際体験してみると滅茶苦茶恐いということがわかりました。
マジ、UOでこんなにビビったのはハジメテかもしれませんw

SSが間に合わなくて残念w
幽霊状態で「ひどいよ。。。」ってひとこと言ったらすぐ消えちゃうからw

あー、マジ恐かったw


■タイムアタック2

01:06 (CYPHA) 嫌出撃から一分でいっちゃうしw
01:06 (Misty) う
01:06 (DIGIK0) うん
01:06 (DIGIK0) 1分
01:06 (Misty) orz
01:06 (Misty) でも敵二人だったしいいい

などと、さっきのタイムアタックの件を話してるときに、これまたいいタイミングで敵が襲撃にw

01:06 (Misty) 敵@
01:06 (CYPHA) 候も良いとこですよ
01:06 (Misty) GH@
01:06 (Misty) 敵4@
01:06 (DIGIK0) カザマさんと2オン
01:07 (Fst) 01:08には
01:07 (Fst) ミスティ死ぬんだ
01:07 (DIGIK0) うん
01:07 (DIGIK0) そろそろかな・・
01:07 (DIGIK0) さぁ
01:08 (DIGIK0) 死ぬぞ
01:08 (Misty) @d
01:08 (Fst) wwwwwwwwwwwwww
01:08 (Misty) ちょww
01:08 (Misty) 何予言してるのwww
01:08 (Misty) ヽ(`Д´)ノウワアアアアン!
01:08 (Fst) みすてぃ
01:08 (DIGIK0) みんなの期待を裏切らなかった
01:08 (Fst) ネタで
01:08 (Fst) わざと死ぬとか
01:08 (Misty) くそw
01:08 (Fst) ^^;
01:08 (Misty) いあwww
01:08 (Misty) 真面目に
01:08 (Misty) がんばったひょおお
01:09 (Fst) がんばったひょおおww


ネタで死ぬ余裕が私にあるわけないww

一生懸命やったのにいいいいいヽ(`Д´)ノ
予告通りに死んでしまったことが悔やまれます・・・。

あとせめて1分、生きていたかった!!!!


ちなみに「がんばったひょおお」は単なるタイプミスですw


てか最近戦闘中のSS撮れてませんね!
精進します!


■サイト

4コマとトップ絵、ただ今制作中。
遅れてますが頑張って描いてますのでしばらくお待ちを!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-02-28 21:12 | UO

補充www

今日ログインしたら包帯0だったよwww

少なくなってきてるのはわかってたはず。
気がついた人がみんなに声かけて買ってきましょう。

青キャラで裁縫屋で生地買ってくるだけ。
あとはGHでハサミで切ればすぐ出来上がるじゃないっすか。


まぁ、同盟さんが補充手伝ってくれることになって、APBや手裏剣を無料で作って置いていってくれるようになったので、すごく助かってます^^
ありがとおおお!

いつも補充に3時間とかかけてたんですが、今日は1時間ちょっとで終わったかな。
ちょうどいたサイファさんにPOTと生地を買ってきてもらって助かりました!

今日は青リンゴを100個作りました。
納品してもらった手裏剣に毒を塗りました。
リコスクを200ほど書きました。

以上!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-02-26 21:27 | UO

死にすぎツッコミすぎ

あえて突っ込んでみました。
ガンガンと。
思ったんですが、突っ込んだら通り過ぎて敵を少し連れて離れるとか、|)彡サッと仲間のほうへ戻るとかしないと100%死にますなぁw

よっくわかった!

一回だけ納得のいかない死もありましたよw

ヘルプなったんでSH側のラヴァ入口にゲートだして仲間と行ったんですが。

サイファさんが先に入ってそのあと私がゲートに入りました。
が。

ゲートから出たらちょうど敵の大群と鉢合わせwww
おkwwww

無理wwww
先に入ったサイファさんはすでに姿が見えず。

なんとか仲間の元へとダンジョン内に逃げたのですがそこでボコボコにされて死亡。
敵が私の死体を漁ってる間に次に入ってきた仲間は無事、敵の前を通過して仲間と合流できたようですwww

まぁ、私の死も無駄じゃなかったか!!

私の屍を越えていけえええええヽ(`Д´)ノウワアアアアン!

しっかしなんつうタイミングの悪さw


昨日も大アクト同志のぶつかり合いで面白かった!
e0027722_9324920.jpg

最近敵の張ったフィールドを越えていくのが趣味です。
真っ先に突破すると真っ先に死ぬのが考え物ですw
突破は足のみそろえるのがなかなか難しいですねー。

死にまくったけど、思い切った行動してみていろいろわかった感じです。


■パンヤ日記更新

興味ある方はどうぞ^^
[PR]
by yukinko-uo | 2007-02-23 09:34 | UO

0被の快挙(私にしては上出来)

■「真実の本」の真実

今日はギルメンで真実の本について真面目に論議してみました。
その様子をどうぞご覧ください。
e0027722_1027972.jpg

e0027722_10272571.jpg

す、すみませんでした。
違うSSを貼ってしまったようですね。

えー、コホン。

次の話題です^^


■バレンタイン
なんかバレンタインカードとバラの花とスライスベーコンが入ってましたね。
ベーコン食べました。
えぇ。
カードを使うと、こんなメッセージが出るんですね。
e0027722_10273735.jpg

うっはwww
はずかしwwww


■正義の徳上げしよう!

Junさんが徳上げするっていうんでMistyが生贄になることに。
しかも徳上げしたいキャラがなんと初期キャラ!?
そんなの徳上げして使えるんでしょうか。
と、思いながらも協力w
自分に魔法攻撃してHP減らして、あとはJunさんに任せようとしたら。
e0027722_10283161.gif

なんかJunさん落ちたっぽいwww
その落ちたJunさんにミスターさんがつついて遊んでたら。

死んじゃった^-^;;;

やばいよーwwwミスターくんwww

なかなか復帰してこないJunさんが心配で、ミスターくんは荷物を外に・・・。
って、POTばっかり持ってる・・??
e0027722_10284886.jpg

このあとしばし死体にいろいろ飾るのがちょっとだけブームになりました^^
すぐすたれましたがw


■修理

修理を頼むときは必ず何か袋に入れてくださいね!
でないと、バックパックの中で首とか隠れて見えなくなるんですよ。
って、ことでフォーさんに修理頼まれたので袋に入れてねって言ったら。
e0027722_10291355.jpg

樽wwwww
なぜ樽wwwwwwwww


■戦闘

アイスのあたりで。
e0027722_10292557.jpg


ラヴァ
e0027722_10293916.jpg



■PSはパワスク、DSはデススト

ゲ、ゲーム機じゃないんだからね!

ってことで、この日。
私がT2A沸かせたらねずったので!
私とフォーさんとカイバラさんの3人でPSまわしました。
そしたら。
e0027722_10302324.jpg

やったああ!

久々の大物です。

気分よくなって再びPS。
今度はフォーさんが沸かしたらまたねずったので進めていると。
今度は敵が二人来ました!

私とフォーさんで青を一名粘着で追いかけて(この人がまたなかなかしぶとかったw)やっと落とし(SS撮り忘れ)もう1人もなんとか。
e0027722_10303551.jpg


青2名殺したので、PSを再び進めてると赤も2名応援にやってきました!
ここで私落馬喰らったのですが、珍しく別のペットを上手く召還できてなんとか騎乗することができました!

まぁこっち3人だったので3:2ってのもありましたが。
e0027722_10304866.jpg

残ったKayamiさんはダッシュで逃げて行ったので追いましたが、逃げ切られましたw

PSはボスを殺す寸前に敵が来ましたがなんとか終了。
その後蜘蛛城でも戦闘に。
e0027722_1031068.jpg

げっつです!

0被でゲットありなんてw
珍しwww
たとえこっちがアクト勝ちしてても私はひっそりと死んでること多いので・・・。

やっぱメイジのフォーさんに合わせて行動したのが良かったみたいです。

ちなみに戦闘終えてGHに帰ったら、フォーさんのバックにまたEI120が沸いてたのでしたww
バックパックに入ってたのに気づかないまま戦闘してたようですww
まぁ全員被がなかったからよかったけども。
本日2枚目のEI120!!!
ラッキーでした^^


■夜の戦闘

SHで熱い戦い。
お互い高アクトだったかな?
こっちのが若干多かったようですがw
e0027722_10334941.jpg

e0027722_10344317.jpg


SH圏内では。
e0027722_10342058.jpg


夜の戦闘はさすがに死にましたが、敵のアクトが増えてきて楽しくなってきました!
これからもこんな感じだとよいですね。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-02-22 10:39 | UO

ネトラジのお勉強

前回の放送で、音声が小さいけどUOの音がでけええうるせええしねえとかありましたし、なんとかしようと思い、今一生懸命いろんなサイト見て勉強してます。

一番気になるのがいかに綺麗な音声で対談ができるかです。

以前イリヤさんと対談したときは、最初はお互いがネトラジを放送してリスナーが二つの放送を同時に聞くとかそんなんやったんだっけかなw

これだとなんかイリヤさんの質問のあとに私が答えると、5秒以上たってから私の返事が届くそうで・・・w

いつの時代の衛星中継ですかヽ(`Д´)ノ

ってこと、スカイプに変更したんですが。

これはリスナーにはまぁまぁ聞けたらしいのですが(音声がたまに途切れるらしいけど)私のほうは自分の声が戻ってきてしまって最悪な状況でしたw
自分がさっき話した声を聞きながら次の話をするわけなので、何喋ってるのかわからなくなりそうで、非常に話しづらかったのです。

最初はイリヤさんのラジオを流しっぱなしが原因だったのですが、それを切ったあとでもやはり自分の声は戻ってきてました。

それはこういう現象だったらしいです。

まぁ・・・・次対談とかするときはこういうの良く見てやろうかとw
設定とかいろいろいじらないとダメみたいだし。
対談相手も少し調整をしないとダメっぽいなぁ。

とりあえず対談とかは置いといて・・・。


まずは単独放送で完璧に音声とBGM(効果音)等が綺麗に聞けるように調節することですね。

私、今回の放送を友人が録音しててくれたので、少し聞いたのですが。
やっぱ効果音ないと寂しいww
1人でぼそぼそ喋っててさびしsgww

UOの音(WAVEの音)やIRCの音(PC内部の音?)を音声を聞くのに邪魔にならない程度に調節したいのですが。

なかなか上手くいかないですねぇw

私のお友達はしばしこれの調節に付き合ってもらうことになるかもしれません。
試験放送して音の調節していこうと思います。


てことで、なんかちゃんと音を出せなかったのが悔しいので、またいつか実況PKしてみたいと思います。
あと、ちょっと考えているのが、実況PKでなくて、普通のラジオ番組風なのもいいかなぁとw

やってみたいのが「朗読の時間」wwww

何を朗読するのかというと。

あれです。

ほらあれ。

カザマさんのブログにある「あの人への手紙」シリーズ。

あれをストーンズをBGMにしんみりと朗読してみるのもいいかもしれないwww

なんならユミちゃん本人に読んでもらうとかもww

まぁ、いろいろ妄想だけが先走ってますが、とりあえずは普通に聞きやすい実況PKを目指そうかと思う今日この頃でした。


ちなみにサウンド関係の設定をいろいろいじってるうちに、たまにキュイイインと変な音が聞こえるようになってしまいましたww
何これwww
もう元の設定は忘れましたよHAHAHAHAHA
[PR]
by yukinko-uo | 2007-02-21 09:42 | UO

実況PKしました!

一応始める前に友人やギルメンに聞いてもらって音の調節してたんですけどねー。
波の音とかナルト@の音までチェックしてませんでしたwww
めっさ爆音だったらしいいwww
すみませんwww

あと、今日発見したんですが、WAVEってやつのボリュームいじれる場所にマイクってのがあるんですが。
これ音量が最大じゃなかったです。
もしかしてマイクの録音音量を大きくしたら声も大きく聞こえたのかなw

次また、やるときはこのへんも調節してみます。

しかし、実況PKはたいして実況してなくてめっちゃ疲れたので、やるとしても月イチとか2ヶ月に1回とかですねーw


さて実況PKですが、一応ギルメン以外の友人知人等からの助言ももらおうとラジオ専用IRCチャンネルを立ち上げたんですが、結局ナルト@の音がうるさいということでキーワード全部消しちゃったんで、呼ばれても気づかなかったという落ちでしたw

実況始めるとさっそく敵さんもやってきましたよ。
それはもうどっさりと!

大盛りでしたwww

食べきれないから残していい?(´・ω・`)


喰われたのは私のほうでしたがw


ちなみIRCではいろんな指示が出てました。
戦闘以外のwww

22:03 (Ellemoi) 歌え!
22:03 (Ellemoi) 歌え!@


歌うのはあんま上手くないんで、それは今度カザマさんかサイファさんにでも歌ってもらいましょうw
あの二人は歌うまいっすよw


★指示その2

22:07 (Jun0) 変態な声だせ
22:07 (AFK_TOMO) w
22:07 (Ellemoi) wwwwwwwwww

どういう声ですかww

そうそう、私、敵をタゲることに成功して追撃モードに入るとですね。
何か口走るみたいです。
敵がミリったときは「しね!しね!」とか叫んでますが(きゃーこわーい)

昨日はどうもこう言ってたらしい。

22:09 (Fst) へいへいへいwwwwwwwwwwwww

ヘイヘイヘイヘイ!
い、言ったような記憶がありますwww

22:09 (Fst) 欧米かwwwww

ツッコミもばっちりww

敵がGHに襲撃に来てくれたのですが、その数がかなり多くてですねw

22:11 (Jun0) 敵におおすぎるぞごらーーって
22:11 (Jun0) いえ
22:11 (DE_TOMO0) 空気よめよって
22:11 (DE_TOMO0) ゆえ@

こんな要求も出ましたw


★指示その3

22:16 (Jun0) ああぁあんっていえ

www

UOの音大きすぎてうるさいってことで消しちゃったんですが、そうすると死ぬときの声も聞こえないんですよーw

それと、GH周りで戦闘してたときにフィールド張って待ちますとか言ったら。

22:23 (tomoe) 実況しすぎじゃない?w
22:23 (DE_TOMO0) そこまで
22:23 (DE_TOMO0) ゆうな
22:23 (DE_TOMO0) あふぉう

手の内見せすぎ?w

ラジオは敵の方たちも聞いててくれてたみたいなんでw


で、効果音なしでPKとかしたことなかったんですが、その分少しは注意してたみたいで。

22:26 (Jun0) きこえてないほうが
22:26 (Jun0) 長生き?

wwww
音ない分、いつもより慎重だったのでしょうか。
結構長生きしてたときもありました!


でもってジャンさんからのツッコミ。

22:29 (Jun0) てかみすてぃーは
22:29 (Jun0) 笑いながら死ぬんだな

いやw
いつも笑ってるわけじゃないっす!
ほんとに!

泣きながら死ぬときもあるんですYO!


★DIGIKOさんの発言

22:31 (ZZ_DIGIKO) こんな声みすちーさんじゃない・・
22:31 (ZZ_DIGIKO) イメージとちがいすぎだぁぁ

こんな声ですうううう!
むきいいいいいヽ(`Д´)ノ

もっとアニメのロリキャラみたいな声だったらよかったのになぁwww
私、声は低いほうですw

でまぁ、戦闘中は必死なんで私、IRCとか音も切ってしまったので見るのも忘れてしまってましたw

22:34 (DE_TOMO0) この子きいてねええええwww
22:34 (Jun0) みすち
22:34 (Jun0) あきらかに
22:34 (Jun0) 反応おせーw

すみません・・・・・orz
一杯一杯でしたwwww


★指示その4

22:34 (Jun0) かわいい言い方城@
22:35 (Jun0) かずへらしてからきてね☆彡
22:35 (Ellemoi) しなくていい@p
22:35 (Jun0) ちっ
22:35 (Shadow__) カワイイ声で月に変わっておしおきよ!!っていって

今度言ってみる!www

言うから引かないでよ?wwww


★エレモイ?エルモア?

22:36 (Ellemoi) えれもいじゃねーwwwwwwww
22:36 (Ellemoi) エルモアだ!
22:36 (Jun0) しってるぜr
22:36 (Ellemoi) 音声ではちゃんといえwwwwwww
22:36 (Jun0) 精子ふくやつ
22:36 (DE_TOMO0) ティッシュ?
22:36 (DE_TOMO0) wwwwwwwwwwww
22:36 (DE_TOMO0) wwwwwww
22:36 (Jun0) ここ重要@
22:36 (Ellemoi) オマエラシネ
22:36 (Shadow__) 精子ふくやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:36 (IRIYA001) バグモイ@
22:36 (Jun0) ><
22:36 (DE_TOMO0) wwwwww
22:36 (Ellemoi) オマエラシネ@
22:36 (DE_TOMO0) 吹いたwww

すっかりオモチャになってますwww
エレモイさんww


友、来たる。

エイルたんやマキボンがアリランで初期キャラ作って遊びに来てくれました!
SHで再会!
わーい!まきぼーーん!

とか、和やかに話してたら、私の横でエイルさんが死体になってました。

えΣ(゜□゜

な、なんで死んでるの!

とうろたえてたら、IRCでツッコミが。

22:40 (Ellemoi) おまえが
22:40 (Shadow__) おまえが
22:40 (Ellemoi) ころしたんだろwwwwwwwwww
22:40 (DE_TOMO0) 初期キャラだものwww
22:40 (Shadow__) ころしたんだよ
22:40 (Ellemoi) ふいたwwwwwwwwwwww
22:40 (Ellemoi) コーヒー吹いたwwwwwwww
22:40 (DE_TOMO0) wwwwwwwwwwww
22:40 (DE_TOMO0) だよねー
22:40 (DE_TOMO0) 吹くよ
22:40 (DE_TOMO0) みすちい皆が
22:40 (DE_TOMO0) 説明してるのに
22:40 (DE_TOMO0) 見てない

どうもエイルさんが私にアタックかましたらしいです。
そういえばなんかエイルさんがグレイに見えたような気がしますよ!

でも話に夢中になってたんで気にしなかったんです。

LTつき木刀の自動反撃で逝ったらしいwww

ごめんよエイルたんwww


んでSH前にたむろしてたらスラッシュのトシボーさんがデスパやってるから来いやあ!みたいな招待状を叩きつけていかれましたww
でもー。
篭城戦ってどうもなーw

ギルメンも気が進まないって話で結局お誘いには乗りませんでした><


★指示その5

22:49 (Jun0) いっちゃだめーーんとか
22:49 (Jun0) 家
22:49 (Jun0) 言え

なんでいちいちエロく言わないといけないんですかw

そんなジャン(ジョン)さんは。

22:51 (Shadow__) じょんさんS?
22:51 (Jun0) んーどっちかつーと
22:51 (Jun0) Sかな
22:51 (Jun0) いじめられたら
22:51 (Jun0) 切れるぜ!
22:51 (Shadow__) wwwwwww


★キルくんの発言

22:59 (bait_kill) 俺が想像してた声と全然ちがうw
22:59 (Jun0) だめだ
22:59 (Jun0) それいっちゃだめだ
22:59 (Jun0) 怪獣の声だ

誰が怪獣やねんwwww
ひどswww


★敵・増殖

23:45 (tomoe) てか敵へらせっていってんのにふえてんじゃん><

なんかPSC要員らしい青キャラもたくさんいました。
普段あんまり見ない人もいたような気がします。
祭ですね!


★死ぬ原因

23:48 (Jun0) てかこれきいてると
23:48 (Jun0) なんでみすちが死ぬかすげーわかるw
23:48 (Fst) いや
23:48 (Fst) わからんwww
23:48 (Fst) わからん位置で
23:48 (kill) さっきも皆そといってるのに
23:48 (Jun0) 反応が
23:48 (Jun0) おそすぎる
23:48 (Fst) ああ~しんだ~
23:48 (kill) てんぱって死んでたねw
23:48 (Fst) とか
23:48 (Fst) www
23:48 (kill) え
23:49 (Jun0) 敵がね3でみすちひとりとかになっても
23:49 (Jun0) 必死でfはってたりする
23:49 (kill) IRC見ながら戦闘しよう

うい(´Д⊂)・゚・。
いつもはもっとIRC見てるんですけどねw
やっぱ音しないとダメだなぁ・・・。

んで、@の音を出しておけって言われてまた復活させたんですが、案の定うるさかったみたいでw

23:52 (Jun0) うるせーー
23:52 (Jun0) しねーー
23:52 (Ellemoi) うsっせーーーーーーーーーー
23:52 (kill) みすちー
23:52 (Fst) しんでほしい
23:52 (Ellemoi) しねえええ
23:52 (kill) wwww
23:52 (Fst) しんでほしい
23:52 (Shadow__) うっせええええええ
23:52 (Jun0) しねしねーーーーーーーー
23:52 (kill) なにそのぴこぴこってw

死ね死ねコールww

だって音出せって言ったじゃんwwww

でもまぁ、また次回があるなら今度はIRCの音聞こえます!
ラジオ終了間際にナルト@音を調節できたんで!


★ナルト@の音に関して

23:52 (Ellemoi) もっと
23:52 (Ellemoi) さわやかな
23:52 (Jun0) もっと品のあるおとにかえれやw
23:52 (Ellemoi) 音にしろよ「
23:52 (Ellemoi) ポイーン
23:52 (Ellemoi) とか

ボイーンってwwwww
どんな音ですかwwww

23:53 (Jun0) あはーん
23:53 (Jun0) とか
23:53 (Ellemoi) カン
23:53 (Ellemoi) とか
23:53 (Ellemoi) いやは~ん
23:53 (Ellemoi) とか
23:53 (Jun0) あんっ
23:53 (Jun0) でいい
23:53 (Ellemoi) じゃんwwwww
23:53 (Shadow__) 自分の喘ぎ声録音してそれつかえw
23:53 (Jun0) あんっがおすすめ
23:53 (Ellemoi) しゃどう
23:53 (Ellemoi) 落ち着け
23:53 (kill) ポーン
23:53 (Shadow__) wwwwwwwwwwwwww

みんな言いたい砲台wwww


★壊れたジャンさん

23:55 (Shadow__) やっぱり「イク
23:55 (Fst) 終わるんじゃない?
23:55 (Jun0) うっ!
23:55 (Ellemoi) しゃどう
23:55 (Jun0) うっ!
23:55 (Ellemoi) 落ち着け
23:55 (Jun0) うっ!
23:55 (Ellemoi) じゃんも
23:55 (Ellemoi) 落ち着け
23:55 (Shadow__) やっぱり「イク~!!」だろw

二人とも落ち着けwwww


★再びラヴァあたりで戦闘に

23:59 (Jun0) わらうまえに
23:59 (Jun0) にげれやw@

なんだろう。
必死になればなるほど笑うのは。
神経が回避運動してるのでは?www

ちなみバラすと、マキボンも昔一緒にスカイプで戦闘出てたとき。
敵に追われだすとよくケタケタと笑っておりましたwww
これはあれですよ。
恐怖で気がどうかしないように笑うようになってるんですよ。
人間ってすばらしい!


てかね。

イリヤさんみたいに上手に解説できませんでした!!!

テンパっちゃって無理っすwww

あれが「はい、ここでナーブ、そしてFS詠唱の開放」みたいに実況できるようになったら、かなり違いますかね!?
つまりは冷静さに欠けるってことだから、そこんとこもっと落ち着こうかとw

22:29 (IRIYA001) 阿呆かあいつは
22:29 (IRIYA001) 先頭なんて
22:29 (IRIYA001) ラジオのときは
22:29 (IRIYA001) 気持ち半分でいいんだw
22:29 (m^a^ki) wwwwww

こっちは必死でIRC見れてなかったんですが、ラジオ専用のIRCではこんな会話がされてましたw

22:29 (Nana1) メッセピコピコついてても
22:29 (Nana1) みることもできてないみたいw
22:29 (IRIYA001) IRCとっぷにしてないのか@
22:30 (Nana1) たぶん、ほかのchが上にでてるんじゃないかな
22:30 (Nana1) ギルドとか
22:30 (IRIYA001) なる

一応半分から上がギルド、下の窓にラジオIRCを表示してましたが、何せ音切ってたんで全然見れませんでしたw
もちろんIRCはいつも前面に出してますよんw

ちなみに途中で一回ラジオ切れたと思うのですが。
あれは、ななちゃんがいたずらしたからです!!!w
なんか「これ見てー」ってURL貼ってきたんでそれクリックしたら、ラジオの窓にそれが出ちゃってwww
ラジオ切れたなーと思って慌てて戻ってオンエアにしましたw


★匿名希望の要望

23:39 (Miya___) テンションあげろー ブログのノリでいけーby紳士
23:39 (Miya___) って言ってます、ミスティーさん
23:42 (Miya___) ため息つくんじゃねぇぇー(笑by紳士
23:49 (Miya___) UO音声ONにしろー 絶命の音出せー( ̄∇ ̄*by匿名希望
23:49 (Miya___) これで誰かわかるような・・・

ばっちりわかりましたw
GMLのほにゃららさんですね!w


まぁ、こんな感じでした!

ちなみに撮れてたSSはこれだけでしたw
e0027722_11445885.jpg

これは元同盟に殺されたやつかな・・・。
どうも音声で実況するのが忙しくて(いや、だから実況になってないから)SSボタンを押すことも忘れてたみたいです・・・orz
私必死すgw

個人的に0ゲット5被か6被でした・・・。
o........rz

またご要望があればいつかやってみたいですねぇ。
実況PK。



■同盟に関して

話し合いの結果、昨夜DG!Aは同盟に復帰いたしました。

敵、多くなって楽しかったけどね・・・w

同盟の皆さん、またよろしくお願いします。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-02-20 11:51 | UO

今夜ネトラジ放送!

本日夜10時~12時までネットラジオで公開実況PKします!

詳しくはこちらをどぞ。

敵がいなかったら、喋ることないなw
その場合IRCのギルメンのたわ言でも実況しますかww


今日、放送前に試験放送でオンエア情報がいくかもしれませんが、気にしないでくださいw
UOの音がちゃんとラジオ放送にのるかどうかやってみて調整しないといけまん。

てか、音の設定とかよくわからないです・・・。

ちゃんと放送できるのかな、これw

ちなみに私、UOを「ユーオー」でなくて「うお」と呼んでますので、笑わないでねwww
[PR]
by yukinko-uo | 2007-02-19 08:36 | UO

同盟に関して(続報

アリラン同盟を破棄後、翌日になって少し冷静になってみました。

そして、昨日は同盟さんたちと話し合いをしました。
韓国ギルドのH&Mの方とも、慣れない英語と、もしくは翻訳機を駆使してw
お互い相手の母国語に変換して対話をしたり。

ルーシーさんやDIGIKOさんとも話しをした結果。

同盟の再編成をしようという方向にいきそうです。

お互いにそれぞれ不備もありましたし、相手の方も悪かったと謝ってくれたのです。
PSCをメインに遊んで来てる方たちだったり、まだ同盟を組んで1ヶ月ちょっとの方たちもいて、こちらのヘルプの意味や(戦闘キャラでなくても蘇生や物資を分けることぐらいできますし、いわゆる後方支援ですね)UOAMの使い方をよく知らない方もいましたので、同盟と言えどもその辺のつながりが上手くなかったようです。

こちらはPKの目線でモノを言ってしまうので、うまく波長も合わなかったかもしれません。

今後はAMの使い方や、PSCキャラでも出来ることなどを勉強したり、私たちもPSCやSボスに関することを逆に教わったりするのもいいかもしれません。

それから同盟を再編成するときは、いろんな決め事が必要かもしれません。
例えば、ヘルプが鳴ったら必ず行くとか、ヘルプ出したほうは同盟チャットやIRCなどで敵の人数や状況などを少しでも伝えるとか、ヘルプに向かうときは必ず最低二人で向かうとか。

とにかく、その辺のことをみんなが同じ意識を持たないとまた同じようなことになってしまうかもしれません。
そのことはLasanも言ってましたし、必要と思いました。

まぁ、近々GM同志のトップ会談でもやるようですのでwその結果待ちですが。

話し合いが終わるまでは、敵ということになりますが、しばし敵同士を楽しむしかありませんねw
敵となって戦うことによって何か新たな発見もあるかもしれません。

ということで、元同盟って形ですが、これからもヨロシクです。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-02-18 10:24 | UO

Arirang同盟破棄

昨夜、Arirangで同盟を破棄しました。

理由は、私たちDG!Aが敵と戦闘になりヘルプを鳴らしたものの、同盟の方たちがほとんど来てくれず(数人来たようですが)平然とPSCをしていたということです。
同盟IRCチャンネルでは結構な人数がいたにも関わらず、来たのは数人、しかも他の人たちは他でPSCをのん気に回しているということで。
うちのGM、カザマさんがキレまして。

以前にも何度か似たようなことがあり、カザマさんが2度ほど同盟さんに話もしてました。

この間も同じような事があり、切れたカザマさんが「もう同盟抜ける!」と怒ってるのをギルメンみんなで「まぁまぁ」となんとか抑え、同盟チャンネルに話をして次回からはヘルプなったらちゃんと来てくれるという話になってたようなんですが。

それがあちらでは徹底されてなかったみたいです。


同盟IRCも入ってと言われて入っているのですが。
喋ってるのがほとんどDG!Aメンバー。
同盟さんは名前だけは10人くらいあっても発言もほとんどなく、呼んでも来ず。
何の為に同盟チャンネル入ってるのかわからないと、メンバーが何人か萎えてそれ以降同盟チャンネルに入ってくれなくなりました。

「どうせ同盟チャンネル入っても、同盟の連中反応ないし」

そういうとこから少しずつ溝が出来てしまったのかもしれません。
たぶんこちらも何かいけないとこもあったのかもしれません。

でもその溝を上手く埋めることが出来ずに、こういう結果になってしまいました。

残念です。


いろいろ良くしてくれたDIJIKOさんやルーシーさん、Lasanにも何も話もできないままいきなり同盟を抜けることとなってしまいました。
(抜けた直後にカザマさんが同盟チャンネルで抜けましたと事後報告してるようですがw)
その辺が心残りなんですが、カザマさんがあとで話をすると言ってましたので、そういう機会もあるかと思います。

Arirangに嵐が吹き荒れそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★DG!Aギルメンへ

AMパス変えてあります。
判らない方はIRCで聞いてください。
IRCはそのままですが、そのうちIRCパスも変えると思います。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-02-17 11:03 | UO

補充に関して・修正案(※追記あり

★POT
POTはツマミ食い5樽までおkとします。
というのは同時に補給体制に入ることが多いのですが、確かに同じ樽で補給しようとすると、「その樽は誰かが使っています」とメッセージがでて汲めないことがあります。
ので、使用中の樽は5樽まで。
同じ入れ物に満タン樽を袋に入れておきますので、樽が空になったら空樽は移動して、満タン袋から樽を出すようにしましょう。

★美白
これはもうツッコミ満載でしたが。
私は技使ってますので美白使いません。
でも、美白愛用者もいるようなのですw
しかし!
今後はこのポリモフ技をギルメン全員に徹底してもらおうかと思います。
そしたら美白いりませんし。

ポリモフだけ入れたSBを作ってセキュアに入れて置きますので、戦士キャラの方是非持っていって使ってください。



昨夜はAPB50個作っただけで疲れて早々に寝てしまいましたw
補充に協力してくれた方、ありがとうございました^^


※追記
買出ししてくれる方、ギルド資金をお渡ししますのでいつでもIRC等で言ってくださいね。
定期的によく買出ししてくれる方にはある程度資金をお渡ししておくこともできますので、よろしく。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-02-15 12:20 | UO