<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Arirang敵、復活か!?

■デスパデスパ
e0027722_21583087.jpg

敵もいるときはいるんです。

このあと橋に突っ込んで死亡w


■新しいUOはこうなる?

ファウストさんがとんでもない発言をしてました。
e0027722_21585460.jpg

UO婚できるけど子供は生まれないUO。
産まれたら面白いかもねってことで考えてみた。
e0027722_21591796.jpg


てか、トークンでやってきた子供ってヘラルドみたいにNPCになりそうwww

しかも身長もでかくて最初から大人だしw
あぁ。
考えてみたらUOって青年淑女ばっかでしたねぇ。
キャラが。

子供とかばーさんとかキャラいないのが寂しいなぁ。


■桜シャード見学

桜のSHへみんなで見学行ってきました。
私は元々キャラが作ってあったのでその作りかけメイジキャラで、他のメンバーは初期キャラw
e0027722_21594540.jpg

活気ありますな!
IKIsさんたちです。

あまりに楽しそうだったのでアタックかましてみましたw
e0027722_21595596.jpg

そ、そうだよね・・・orz

次にやってきたのは。
e0027722_220558.jpg

こちらも統率取れたよい動きしてたと思われます。
たぶんですがw

次に現れたのが7。
e0027722_2202375.jpg

思わず歌っちゃいますね。

興奮の桜見学でしたw


■Arirang
e0027722_2204513.jpg

何、この差www


■ななちゃんのブログで
ブログペットと遊んでたら、こんなこと言われました。
e0027722_2211013.jpg

むきいいいいいヽ(`Д´)ノ


■再びArirang
e0027722_2212346.jpg

また生産が逝きました・・・・。

このあいだは2時間も敵を探して走り回った私だったのですが、ここのところはなぜか敵さんもやってくるようになりました。
年度末のお仕事等、落ち着いてきたのでしょうか。
というわけでデスパで。
e0027722_2213871.jpg

e0027722_2214989.jpg

(´・ω・`)


こんな感じで熱い戦いをこれからもArirangで出来るとよいですね。

ちなみに昨日は私死にまくりました!!
SS撮れてなかったです!
もうPKやめてお嫁さんになろうかと思ったぐらいの死にっぷりでしたヨ!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-01-31 22:04 | UO

サイト更新

今回のTOP絵はグレートモニヅカさん。
通称モニーです。
GTMさんとも呼ばれてます。

植物とも言われてます。

なんとなく植物からの連想で森の妖精っぽくしてみましたw

あとPK4コマ2本更新!


ちっともPKできてませんねwwww


■ギルメン&同盟さんへ

シャドウZさんがアリランにて期間限定で単騎活動中ですw
生暖かい眼差しと熱いSKを注いであげてくださいwww
ちなみに補給はうちのGHで今までどおりにしてますんでw
GHでは殺さないようにwww

なかなか会議できませんが、まぁ機会見計らってそのうちやりましょうw
[PR]
by yukinko-uo | 2007-01-30 02:22 | UO

セキュア泥棒

本日ギルメン数人の荷物がGHセキュアより数点盗まれました。
犯人はわかりませんが、怪しいと思われる人物はある程度わかってます。
ただ、証拠はないし、証拠を見つける可能性も少ないと思われます。

今後はDG!Aメンバーのみフレンドにします。
同盟メンバーはフレンドでなく、アクセス承認でお願いします。

今回の犯人が同盟メンバーってわけではないのですが、セキュリティ上少し甘かったかなぁという反省点もあったのでこれを機会にフレンドにするときはギルドタグをよく確かめてしましょう。

ということで、すべてのアクセスとフレンドを解除しました!

これからログインする方はIRC等でフレンドしてーとお願いしてくださいw

突然解除してすみません。
でもこれ以上被害を増やしたくなかったので。

よろしくお願いします。

近々、ギルドの方針などについてまた会議しましょう。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-01-27 19:00 | UO

Arirang事情

いろいろあるようです。

なんかうちのArirang同盟IRCに敵さんが来てなんか言って行ったらしいですよ。

No Mercyと名乗ってるので\|/ですね。

しかも。
うちの同盟AMにも潜入してたらしいww

うひぃw

んで、ルーシーさんが貼っておいてというの貼っておきます。

01:36 *chun_ join # ()
01:36 (chun_) hi
01:36 (lucyZ) HI
01:37 (chun_) i'm
01:37 (chun_) nomercy member
01:37 (chun_) ok?
01:37 (lucyZ) no mercy ?
01:37 (Cleed) w
01:37 (chun_) w
01:37 (chun_) y
01:37 (lucyZ) you are no mercy?
01:37 (chun_) ya
01:37 (chun_) but
01:37 (chun_) korea
01:38 (chun_) member
01:38 (lucyZ) yes
01:38 (chun_) i read
01:38 (chun_) japan word
01:38 (chun_) and
01:38 (chun_) can use
01:38 (chun_) ..
01:38 (chun_) H&M
01:38 (lucyZ) yes
01:38 (chun_) many usa
01:38 (chun_) member invite
01:38 (lucyZ) i don't realize usa
01:39 (chun_) they play only ps champ
01:39 (chun_) h&m too
01:39 (chun_) H&m and
01:39 (chun_) USA member
01:39 (chun_) play not war
01:39 (chun_) only ps play
01:39 (chun_) ..
01:39 (chun_) u think it?
01:40 (lucyZ) you want what you say?
01:40 (chun_) 日本語使っても良いです
01:40 (lucyZ) ああ
01:40 (lucyZ) thx
01:40 (lucyZ) 何が言いたいのですか?
01:40 (chun_) H&M 科の同盟解いてくれるのを願う
01:41 (chun_) realy
01:41 (chun_) too
01:41 (chun_) fuck h&m
01:41 (chun_) i can not understand
01:41 (chun_) usa people
01:42 (chun_) invite why?
01:42 (chun_) they play only champ..
01:42 (lucyZ) きみはHMが
01:42 (chun_) y's
01:42 (chun_) and
01:42 (lucyZ) ころしたいのかい?
01:42 (chun_) our guild is war guild
01:42 (chun_) not ps play guild
01:43 (chun_) kw
01:43 (chun_) a
01:43 (chun_) u
01:43 (chun_) say
01:43 (chun_) i want kill
01:43 (chun_) h&m
01:43 (chun_) wwwwwww
01:44 (chun_) ww
01:44 (chun_) i want
01:44 (chun_) go
01:44 (chun_) ymt
01:44 (chun_) or
01:44 (chun_) mzh w
01:44 (chun_) lucy
01:44 (lucyZ) HI
01:45 (chun_) h&m 科の allyを解いて h&m vs nomercy vs y's 可能ですか?
01:45 (chun_) realy
01:45 (chun_) want
01:45 (chun_) kill
01:45 (chun_) h&m
01:45 (chun_) wwwwwwww
01:46 (chun_) how think it?
01:48 (lucyZ) きみたちは
01:48 (lucyZ) 敗北宣言
01:48 (lucyZ) しにきたのかい?
01:48 (chun_) no
01:49 (chun_) char name?
01:49 (lucyZ) YES
01:49 (chun_) ya
01:49 (chun_) kk
01:57 (lucyZ) now your char name
01:57 (lucyZ) plz
01:57 (chun_) kayami


こっちやっぱ数が多いのからかな。

あと、私らDG!Aの同盟は日本人ギルドと韓国ギルド両方同盟してますが、やはり韓国の方たちとの意思疎通が難しいですね。
言葉の壁は意外と厚いw

同盟の韓国ギルドの方のプロフに同盟のAMのパスが書いてあったそうですwwww

それマズイかとwww

そこからバレて潜入されたのかしらんww

んで、日本人メンバーが「プロフにAMのパス書くのをやめろ、消してくれ」と英語でお願いしたら。
「Why?」
と聞かれたそうなw

うーん。
意識の違いでしょうか。

なんだか段々いろいろとうちのメンバーもストレスが溜まってきたようです。
そろそろ何か行動を起こすときでしょうか?
もう少しこのまま様子を見ようか?

ギルドの行く末を案じる今日この頃・・・・。



PS
サイト更新遅れてます・・・・orz
今はあんまり絵を描く気力がでません・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-01-25 08:58 | UO

スカッとしてみる

パンヤ日記書き始めたり。

日記というにはお恥ずかしいくらい、たまーにしか更新しないと思いますw

基本はUOですので!
てかUOも日記はあんま更新してませんけどねw

UOに疲れたときはパンヤでリフレッシュ!

スカッとしてやるうう!

最初の生贄はAINのれいやーちゃんでした。
ほほほほほw
(↑調子にのってるので注意)
[PR]
by yukinko-uo | 2007-01-22 17:47 | 他ゲーム

UOモンスター占い?

Mistyさんは オーク です!

● ☆分類
亜人目オーク科結構どこにでもいる種

☆オークさんってこんな人
オークヘルムにごつい斧、漢らしさ山盛りのオークさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。

見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。

仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。
恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。

まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

☆ラッキータウン
コーブ

● Mistyさんの恋愛運最高デーは、3月6日です!


3月6日に何が起こるのか楽しみですなぁ。


んで、ラッキータウンがコーブ・・・。

あ!

そうだ!
ついこの間、ArirangのFコーブの近くに新GHが建ったのですよ!

城が!!!!!

ひゃっほう!

城は使いにくいけどストレージが多いので魅力です。

今までは砦でした。
砦でも最初は嬉しかったんですが、何せうちら大和に家がある人がほとんどで家なき子ばかりです。
GHで寝泊りして荷物もそこに置いてるので、ギルメンが増えてるこのごろ、砦のストレージがもうアップアップ状態でしたw
しかも手狭になってきてたしw
e0027722_10424660.jpg


んでカシーさんの別アカで城建ててもらいました♪
情報をくれたDIGIKOさん、ありがとおお!
e0027722_10425640.jpg


街が近いから便利かと思ったけど、PKにとってはガード圏内が近いということで少々カザマさんが不満だったようですw


●サイト
更新は来週月曜あたりかな。
今描いてます^^
[PR]
by yukinko-uo | 2007-01-19 10:45 | UO

尋ね人

ヒカリちゃんを探しています。

最近見かけないのでどうしてるかと思ったら、ついさっきIRCにいたというギルメンからの証言が!
慌てて大和ヘイブンを探してみましたがいませんでした。
あ。
GH探せばよかったのかw



ヒカリちゃんへ。

ヒカリちゃんが来ない間にD!!E、AR0、GTMの同盟丸ごとArirangという韓国シャードへ移動したのです。

ヒカリちゃんのメッセとか聞いておけばよかった・・・。
連絡取れずにずっと気になってました。
忙しかったのかな。

もしこれ見たら、ここのコメントにお返事くれると嬉しいです!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-01-15 19:30 | UO

カザマ・ザ・ジャイアン

■カザマ・ザ・ジャイアン

本日はカザマさんのジャイアンぶりをここに綴りたいと思います^-^

生産でログインしてギルメンの装備を修理中に、俺のもしてくれとカザマさんが装備を渡してきました。
装備を修理して渡して、さぁキャラ変えようかなと思いつつネットでなんかの調べ物をしてたら、画面のほうでなにやら動きが。

あ?

と思って画面を見ると、私の生産キャラがカザマさんからアタック喰らってましたw

ちょw

慌てて逃げようとしたら。
e0027722_20485149.jpg

ヽ(`Д´)ノウワアアアアン!

私が一体何をしたというのですかあああ!

ヒドイよジャイアン・・・。


蘇生してくれましたが。
e0027722_20491645.jpg

e0027722_20492645.jpg

そんな・・・w
私のか細い神経が磨り減って死んでしまいますわw

死と隣りあわせととか。
ジャイアンに死神属性も入ってるんですかね?
e0027722_20493660.jpg

恩を仇で返してますよW
e0027722_2049474.jpg

wwwww

e0027722_2050433.jpg

e0027722_20501476.jpg

だからポチじゃないですよ?
e0027722_20503337.jpg

なんだかイマイチ納得いきませんが、無理矢理納得しておきます。


いや。

納得できなあああああいww

ということで、1オンだ!
勝負だ!

e0027722_20511131.jpg

ヘイヘイヘイヘイヘーーーーーーイ!!!!
ひゃっほう!

などと浮かれてたら。
e0027722_20512197.jpg

すぐにヤラレマシタ><


■SM?
GHにてギルメンの会話。
e0027722_20513835.gif



■敵
ギルメンが敵と1オンしてるというので、様子を見に行ってみたら、いました。
でも、なんか後ろから敵に襲われたんです、私。
そのときの様子です↓
e0027722_20533091.jpg

戦場で会ったらぶっこr・・・モゴモゴ

すみません。
言い過ぎました。
私がぶっ殺されますwたぶん、きっと。


■PIT
ArirangのPITでギルメンと摸擬。
e0027722_20541439.jpg

サイファさんのメイジに大笑いしてましたw
おじーちゃんガンバレww


■将棋
UOじゃないですが、さりげなく混ぜておきます。
敵がいなくなって暇になったときに、カザマさんがハンゲやろーぜーと言うのでやってみました。
最初はタイピング劇場とかいうやつをやりました。
これはなかなか面白かったです。
タライが頭上に落ちてくるのがグッドです。

そのあとはなぜか将棋で勝負だ!
e0027722_20545891.jpg

頭使うゲームもダメダメでやんすorz
次はパンヤで勝負してくださいw(まだキャディさんと練習しかしたことないですが)


■Mugen
無限もちまちまとやってます。
まぁ当分は裁縫上げw
やっと70です。
とりあえずGMまであげます。

で、エスコートクエストで小銭稼いでるんですが。
e0027722_20562639.jpg

戦闘モードのままNPCをWクリックwww

なぜか無限でこれをよくやってしまいます。

ルナにて。
e0027722_20563789.jpg

一瞬ドキっとしますね・・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-01-10 21:10 | UO

サイト更新ですって奥さん!

トップ絵とPK4コ2本更新しました。
トップ絵はArirangで同盟のolliさん。

PK4コマは奮闘編のスタートです。
が。
まだ戦場に出てませんw
次回は戦場に出ます!w
[PR]
by yukinko-uo | 2007-01-09 21:31 | UO

★ギルメンへお知らせ★(追記あり

●DG!Aのみなさんへ

ただいま物資補充代として一人あたま300kを集金してます。
まだ支払ってない人はミスティまで渡してください。
アリランでなくYMTでの支払いも受け付けます。
売れそうなPSCやSSCでも受け付けますw

今のところ回収済みの方

サイファ
ミスティ
一歩(VIENA)
グリフィス
ヘナちゃ
トモエ
ファウスト
フォー

(*追記
シャドウ
カシー
Jun
モニズカ
DEEP
カザマ
トモ
ケイル
ミスター


ここに書いてない方でもう払ってるよって人はお知らせくださいw
払ってない方、よろしくです!

●Tomoeさまへ

大和への転送は終わってますか?
預けたい荷物があったんですが、まだ渡せていませんw
もしもう転送済みならサイファさんから預かった荷物を渡してあげてくださいませ。

よろしく!
[PR]
by yukinko-uo | 2007-01-05 01:19 | UO