<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

詳しいことはのちほど

カザマさんのブログをごらんください。

★ギルメン&同盟のみなさんへ★

ギルドBBSチェックしてくださいませ。
パスがわからない人はギルメンの誰かに聞いてみてくださいね。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-09-24 14:23 | UO

★ギルメン&同盟さんへお知らせ★

ギルドBBSチェックしてくださいませ。
パスがわからない人はギルメンの誰かに聞いてみてくださいね。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-09-24 12:16 | UO

そうだ、江戸村へいこう。

武士盾メイジになってから死ぬ回数はあきらかに減ってます。
硬いっすね!
でも硬いだけじゃダメなんです。
攻撃面もなんとかしないと・・・。

というわけで1週間分の日記をまとめてスタートです。


<戦闘>
e0027722_12242999.jpg

このときはまだゴン団同盟と同盟だったんでたぶん一緒に行動してると思われます。

e0027722_12244378.jpg

弓戦士なら即ルンビ特攻につけかえて攻撃しますが、メイジだとなぁw
ルンビにパラかけるぐらいが精一杯・・・。


<出来事>
e0027722_12245827.jpg

青メイジでSH前とか行ったことないんでなんか新鮮な感じでした。
何をしにいったかと言うとユイちゃんをお迎えに行ったのです。

そして。
e0027722_12251761.jpg

目的は反省部屋でしたw
みんな・・・好きだね・・・・w
そんなにこの屈辱的な反省部屋がよいのでしょうか・・・。

みんなマゾだw
e0027722_12253824.jpg

ユイちゃんもマゾだw
そんなに説教されたいのかああ!
というわけで。
e0027722_12255044.jpg

ユイちゃんwww
まだカザマさんの説教が終わってないっちゅうのに待ちきれずに箱をクリック!

そしてしばらく反省部屋で死に大会になり、その後は。
e0027722_1226138.jpg

江戸村にいる住人(ベンダー)はちゃんと商品を売ってますのでぜひお越しの際には覗いてみてください。
PSベンダーと、あとは江戸村入場者用の衣装をとりそろえております。
江戸村に来たらここベンダーで衣装をお買い求めの上即その場で着替えて、江戸村の住人になりきってくださいませ。
衣装はレンタルとなっておりまして、充分楽しんだあとは床にLDするなりそっと置いておくなりご返却をお願いします(せこいな)
どうしても欲しい人は持ち帰ってもよいことにしますw

エレモイさんが、すっかり江戸村の住人になってます。
e0027722_12262042.jpg

爺になっちゃってました。


<街のおしゃれさん>
e0027722_1226326.jpg

ハルバード?って武器でしたっけ?
なんか血がべっとりついてるような、そんな色合いですな・・・。


<フェルッカ期待の三つの星>
e0027722_12265123.jpg

PS行こうとしてたのか、帰ったあとなのか弓キャラでいたのですが、青をみつけてうっかり攻撃してしまいました。
カウントがまたやばいですよ奥さん。
でもですね。
e0027722_1227629.jpg

青ばっかりw
メイジ出せばよかったw
でも更に。
e0027722_12271658.jpg

皆でこの人たちなんだろうって話してたら、RhaだかGMLだかが襲撃に来て私シボンw

幽霊となったとこでさっきの青3人のうちの2人を発見。
話を聞いてみると対人したくて思い切ってフェルッカに来たのだと言ってます。
確かに死体漁ったらちゃんと対人の消耗品を持ってましたしw
頑張ってくださいねって応援したら。
e0027722_12272670.jpg

反対に応援されました・・・w
頑張ります。

その後、戦闘終わったあとさっきの青ネームさんたちも誘って皆で摸擬しました。
e0027722_12273746.jpg

待ってますよー^^


<vs GML>
e0027722_12274960.jpg

インドラさんは足は確かに速いけども、速いってだけですぐ加速うんぬんってのは言えないなぁと思いました。
加速つかってないカザマさんがツール使い呼ばわりされるくらいなので、なんかもうわからないですww
インドラさんもランスキルなのかもだし、回線が良いのかもだし。
どっちにしろめっさ足の遅い私にはよくわからない世界ですw

e0027722_1228768.jpg

GMLって赤ネームしかいないような気がしたんですが。
これから赤くなるのかな?

e0027722_12281838.jpg

火葬してあげました(´Д⊂)・゚・。


<特攻流行>

UO暦長い人が使える報奨で、武器に刻印ができるツールが手に入るそうでw
とある方の弓に注目!
e0027722_12282963.jpg

特攻:インドラ
になってますwww

インドラさん、覚悟しておいたほうがいいかもですよ?

ちなみに私も流行りにのって弓キャラの弓に特攻つけてもらいました^^
何特攻かはもうわかりますよねw


<タグ遊び>

これで散々騙された私ですが。
やってみると意外に楽しいw
すぐ飽きたけど・・・。
e0027722_12284170.jpg

さぁ、君もこれでいつでもどこでもPOPだ!

e0027722_12285177.jpg

そんなタグつけてたら真っ先に攻撃しますw

e0027722_122921.jpg

ありそうなタグ。


<大喧嘩>

e0027722_12291693.jpg

おっしゃ!

そしてすごいケンカの現場を目撃しちゃいました!
Rhaの誰かに殺されて幽霊のままでwww
e0027722_12292490.jpg

なかなか両者とも口が悪いですな。


<グッジョブ>

買い物途中で発見。
e0027722_12293470.jpg

パクリ大王としてはいつか真似してみたいですw


<Baja>

日本鯖メンテ中に久々にBajaのキャラでログインして、これまた久々に裁縫スキル上げたりしてました。
だって、外人さんに熊修理してくださいとか言えないし・・・・orz
まだ裁縫は75くらいw
先は長いです。

んでチョキチョキやってたら日本人名のキャラ発見。
e0027722_1230057.jpg

その名もカズキ・カザマw

裁縫屋でチョキチョキしてたり銀行前でチョキチョキしてるとたまに外人さんに話しかけられるんで冷や汗たらりですw
大抵は○○持ってませんか?とか○○売ってませんか?とかそういう話が多いので私の答えはすべて「No」です。

以前は結構Bajaで狩りもしまくってましたw
1人でファンダンサー道場の地下へ行ってEV出してハイドして。
カバンにTMAFがぽつぽつと入ってくるのを楽しんでましたw

たまに死んで外人さんに蘇生してもらったこともありますし、蘇生してあげたり回復してあげたりもありました。
日本人の方とも知り合ったりもしました。
なかなかあの頃はそれなりに楽しいBajaでしたw

TMAFが飽きたころ、しばらく活動してなかったのですが。
友人の誘いでBajaのPSギルドに入隊させてもらってちょこっとだけ一緒にPSさせてもらいました。
自分はあんまり役にたたなかったかもw


<トラメル的活動>

どうしてもどうしても急に豚の丸焼きが欲しくなったんです。
だから、行きました。
イルの誠実へ。
タイタン求めて。
e0027722_12301657.jpg

イルなのでパラ沸くし、結構きつかったですw
昔はパラでよく死んだけど、多少対人で鍛えられたせいもあるのか死なずに済みました。
でも、豚の丸焼きは手に入りません。
1時間くらい狩ったんだけどなぁw

その後AT師匠から豚の丸焼きもらいました!
あざーす!

で、よく考えたらですね。

豚の丸焼きってNPCで売ってるやつがいましたよね・・・・?

もっと早く気づけ私。


ヘイブンでRhaの方にペットの受け渡しを頼まれたので頼まれてあげましたw
e0027722_12304256.jpg

ナユキさんがルンビだと言い張るのでたぶんルンビだと思いますwww
こんな可愛いルンビならかじられても許せるかもだw
ぜひ今度襲撃に来る際はこのルンビをつれてきてくださいね。
黒くてツヤツヤのヤツじゃなくて、この白と茶色のふわふわのルンビでw


<お花畑でつかまえて☆ミ>
e0027722_12305237.jpg

よい感じで死んでますwww
今度衣装の保険はずしてマネして死んでみようかと思いますw
花畑の真ん中でw(仰向け希望)


<DooM対岸>

テイマーが対岸にいたのですが、荷物が一杯になったので一度家に戻ったんですが。
カバンの中整理してたら、なんと。

AF出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いつの間にwwww

もちろん気づいてなかったので無保険でしたw

出たのはそう。

アレですよ。

青。

青。





青弓・・・・orz


まぁ、次回に期待します。

んでもってまた対岸に送ろうとしてたらタコさんも行くというので一緒に連れて行ってあげました。
でもタコヤキさん、裸なんですが・・・wwww
裸でパパに殴りかかってますwwww

すごいもの見ちゃったwww

でもちょっと楽しそうでしたw

しかし、さすがに裸だと1発ダメージで瀕死か即死だったようで。
e0027722_12311041.jpg

それでもなんとかなるんだからスゴイです。
なんかDOOMだからってすごく気合いれて装備つけてる自分がちょっと恥ずかしくなりましたw
自分はトップダメとか期待できないんで、ルート権だけ取れればいいなと思ってます。
なのでこの際、幸運装備やめようかなぁとかw
幸運やめて抵抗とマナコス装備がいいかな。

とりあえずまだ幸運装備のままやってます。

対岸は、あれですね。
ちょっと気を許すと死んでますw
ペットの回復に必死になってたら、いつの間にか別のパパにタゲられてて即死とかw
どうも自分一点集中型で一つのことに集中すると他が全く見えなくなるんで要注意です。


<SHラヴァ>

なんだかこの日はやる気満々だったんですよ。
んで、単騎でSH行っちゃいました。
e0027722_12312313.jpg

落馬とかルンビとかないのがよいね!
ザリガニさん、またアタックさせてもらいます!

復帰して再びGO!

今度はRhaの2人に追われてw
e0027722_123134100.jpg



<ここはフェルッカです>

SHにRhaが増えてきて、さすがに単騎じゃ厳しいのでSH諦めて各ギルドを偵察。
でも誰もいなーいw
仕方ないので腐り家でも探そうとフラフラしてたら。

発見したのがこれ。
e0027722_12314739.jpg


これ、どうも伐採しながら作ってるみたいでw
スキル上げかな。

このイーゼル、永遠と繋がってるし、足元にいっぱいログ落ちてるし。

これ、もしかして行き着く先に誰かいるんじゃ。


ということでさっそくイーゼルをたどっていくと。
e0027722_1232018.jpg


生産者がぼーっと立っていました。
ここはフェルッカですよー。
トラメルじゃないですよー。

攻撃しても逃げなかったので離席してたのかも。


<再びGML戦>

e0027722_12321244.jpg

e0027722_12322168.jpg


このGMLとの戦闘中にPSをByByが進めてるとの情報!
でも戦闘に時間かけすぎてPS会場に行くのが遅れちゃって・・・。
e0027722_12323070.jpg

が、がんばるよ・・・w


<更にGML戦>
e0027722_1232413.jpg



<どっちと結婚しましたか?>
e0027722_12325163.jpg

e0027722_1233113.jpg

やっぱこれ真ん中に主人公立たせるべきですよw


<偽カザマ出没>

旧チャンネルにやってきました。
マジ、しつこいですw
e0027722_12331662.gif


今はIPチェックしてるので、すぐに偽者とわかりましたが、ここはとりあえず騙された振りをしてみましたw
頑張れ偽者www
e0027722_12332591.gif

キタキタw
全部データ消えたから新しいチャンネル教えろって言うんでしょうw
見え見えなんですよ・・・。
e0027722_12333426.gif

ほらww

e0027722_12334540.gif

ありえないwww

ギルドチャンネルで偽者きてることを話したらみんなが。
「GH来いって言ってみw」
と言うのでさっそくそうしてみることにw
e0027722_12335450.gif

UOインストしてないのねw
おkww

e0027722_1234633.gif

必死ですね。

e0027722_12341613.gif

e0027722_12342580.gif

偽者と思ってます^^
っていうか、偽者だしwww

んで私が離席してるあいだに何やら怪しげなURL貼ってますよこの人。
e0027722_123436100.gif


でも最後にもう一度。
e0027722_12344698.gif

これ貼って去っていきました。

なんなん?www

ウィルスとかブラクラとか恐いんで見てませんw

ちなみにこの偽カザマ、うちに来たってことは他にも行ってる可能性あるわけで。
このあとAINさんのほうからカザマさんがチャンネル来たけどあれホンモノ?って聞かれましたww
偽者ですよw
まぁ、蹴ったらしいんでおkw

しかし不思議です。
他のギルドの方も言ってましたが。

なんでカザマさんなの?
そんなにカザマさんが好きなん??
カザマさんになりたいの?

DEチャンネルのパス聞きだして入り込んで何をしたいの?
ようわかりませんw

まぁ、もしかして目立ちたいだけなのかもなので、今後こうやって晒すのもやめようかと思います。

他ギルドの皆さんもIRCにカザマさんが来てもそれは偽者の可能性大ですので、気をつけてください。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-09-23 12:57 | UO

ゴン同盟との同盟について

昨夜、ゴン同盟との同盟を解除しました。
最初から1ヶ月という約束だったので。

短い間でしたけど、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました^^

また敵に戻りましたが、躊躇なくアタックプリーズです!
[PR]
by yukinko-uo | 2006-09-20 22:33 | UO

PS天国

■エプロン
トモたんカシーさん私の3人で木ボス。
したら。
e0027722_14302019.jpg

エプロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

即効荷ラマに出したら。

e0027722_14304345.jpg

取り引き相手がFlyのハエさんでしたwww

ハエ「くう!大事な軍資金が・・・」

^-^

e0027722_1431590.jpg

むきいいヽ(`Д´)ノ

などと言いながらも。
e0027722_14312210.gif

ハエさんやさしーーーー(´Д⊂)・゚・。
e0027722_14313366.jpg


コノヤロウが聞けたので満足ですw


■ヘイブンにて
たまに戦闘してるアルカディアさんとヘイブンでちょこっとお話。
私の死体からルートしたものを装備してますと言うので見てみると。
e0027722_1431489.jpg

うはw
本当だwww
そう、それ、保険かけ忘れててあとで裸足の自分に気づいて悔しがってましたよw

そしてマキボンのPD見たら・・・。
e0027722_1432421.jpg

アツアツでんな!w


■キノコ!
e0027722_14321622.jpg



■黒い石を探して
青を見つけましたw
e0027722_14323322.jpg



■DOOM
e0027722_14324739.jpg

パパ大人気。
これだけの人数に魔法攻撃やらワンコ攻撃やらルンビアタックやら近接攻撃やら受けても。
なかなか死なないのがすごいと思った。


■ヘイブンにて:2
カザマさんがテイマーでいきなりアタックしてきたので弓反撃で殺しちゃいました^-^
いやあ弓はずすの間に合わなかったのー^^
SPMもセットしてあったしー^^

16:34 (KAZAMA) ぜったいころす
16:34 (KAZAMA) おまえ
16:34 (Misty_) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:34 (Misty_) そっちがさきに
16:34 (Misty_) アタックしてきたんでしょうがwww
16:35 (Misty_) 装備
16:35 (Misty_) 保険かけなよwww
16:35 (Misty_) 残ってるよw
16:38 (Misty_) ヘイブンで攻撃するのはやめようw
16:39 (KAZAMA) にげてんじゃねぇよ
16:39 (Misty_) 迷惑だよw
16:39 (Misty_) あかんですよ
16:39 (Misty_) ヤングさんが怖がるデス
16:39 (KAZAMA) かかtってよいよぼけが
16:39 (Misty_) やめましょう
16:39 (KAZAMA) うるせええ
16:39 (KAZAMA) どこいったん
16:44 (KAZAMA) みすちい
16:44 (KAZAMA) どこだよ
16:44 (Misty_) ヘイブンだよ
16:44 (KAZAMA) どのへん?
16:44 (Misty_) 何か御用?w
16:44 (KAZAMA) うるせえ
16:44 (KAZAMA) いいから
16:44 (Misty_) いあ用事はなんですかw
16:44 (KAZAMA) 銀行こいよ
16:44 (Misty_) もうアタックしないでくださいw
16:44 (KAZAMA) わかった
16:45 (KAZAMA) しないから
16:45 (KAZAMA) わたしたいものがあるんだ
16:45 (Misty_) ヘイブンで俺つええしてもしょうがないでそw
16:45 (Misty_) 絶対アタックしないでよ?
16:45 (KAZAMA) おk

そしたらなんと。
ルンビ連れて来ててルンビアタック来ましたwwww
どこまで必死なんですかwwもうwww
e0027722_1433269.jpg

レスキルもばっちり。

16:46 (Misty_) ばかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
16:46 (KAZAMA) しんどけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:46 (Misty_) うそつきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
16:46 (KAZAMA) ちゃんと
16:46 (Misty_) 何ルンビまで呼んでwwwww
16:46 (KAZAMA) 渡したいもの
16:46 (KAZAMA) あるっていっただろ
16:46 (Misty_) 何よ
16:46 (Misty_) 渡したいものって
16:46 (KAZAMA) ボーらをお見舞いしてやったのさ
e0027722_14331498.jpg

まぁその辺にいるヘブラーには受けたのでよしとします。
てか。
e0027722_14332350.jpg



■マキボイン(後半死語
マキボンがD!!Eを卒業です。
e0027722_14334344.jpg

やっぱパパですねぇw
娘に甘い甘い^^

そのとき最近腐りそうだった砦について。
その砦がいつの間にかMisty名義になってたそうで、みんな私がその砦をゲットしたと思ったらしいですw
断じて違いますwww
e0027722_1433534.jpg

さすがカザマさんです。


■POP
e0027722_14341592.jpg

e0027722_14342762.jpg

POPは通行障害ですw


■ニセモノw
e0027722_14344458.jpg



■イベント発生
なんかDOOMのタコが発生してるというので行って来ました。
e0027722_14345755.jpg

e0027722_1435849.jpg

ギリギリ間に合った感じw
e0027722_14351824.jpg


これでイベントは終わりらしい。
e0027722_14353082.jpg

裂け目ってやつはまだ出てきそうだなぁ・・・。


■マキボンと最後の出撃
e0027722_14354682.jpg

e0027722_1436036.jpg



■ひねってひねって
e0027722_1436147.jpg

もうね、雑魚wwwとかキモwwwとかよわsgwwwwとか。
聞き飽きたんじゃああああ!

聞き飽きるほど言われてる=それだけよく死んでる

ということですな。
AHAHAHA


■IRC
e0027722_14363520.gif

がんばれカザマくん!

e0027722_1436468.gif

ゴンたくんもガンバレ!


■テイマーたち
e0027722_1436572.jpg



■orz
e0027722_14371169.jpg



■@ギルド脱退
ちゃいたんがD!!Eを抜けて、以前の仲間の元へと旅立つことに。
e0027722_14372048.jpg


e0027722_14373136.jpg

うひw


■戦闘開始
e0027722_14374363.jpg

このあと蘇生したらなんかこれからPKKギルド作るんですうーとか言ってましたw
IRCでは「あれゼウスのペコさんじゃない?」とか色々噂が飛び交ってました。
だって私がこのリュウセイって人ともう1人の青とであったのがゼウスGH前だし。
でもこのときはまだ半信半疑状態w
e0027722_14375830.jpg

オレンジさんのブログで自ら暴露してましたw
UOを楽しんでますなぁw
こういう騙しは悪い気は全然しませんw

Flyに行く途中のこと。
e0027722_1438918.jpg

持ち物が対人の持ち物じゃなかったですね。

Flyに行ったらまたリュウセイさんきましたw
e0027722_1438217.jpg

げっちゅう~☆ミ

などと調子にのってたら。
e0027722_14383220.jpg



ここはどこかな。
e0027722_14384326.jpg

e0027722_14385375.jpg



■PAPA!
e0027722_1439699.jpg

でもAFもちゃうだい!

対岸ほぼ毎日通ってますが。
AF出る気配すら感じませんが。
もう帰りたくなってきましたwww


■SAYマクロ
e0027722_14401453.jpg

フィニッシュです。


■週刊フェルッカ(ホンマに週刊になりつつある・・・)
e0027722_14402990.jpg

いろいろ他の家を見て廻って細かくぱくってるそうですw
これを見たカザマさんがまたライバル心燃やして・・・。
カザマ道場を改築するぞと言い出しましたwww
負けず嫌いなんだからwww

しかしいきなり改築しろと言われましたが。
18*18
でかいですよね。
いきなり無理っすw
やるなら設計図ちゃんと書いてからやらないとビジョンないままじゃきついw

話を聞くと和風がいいというので、んじゃあってことで。
e0027722_14404261.jpg

こっちは全部パクリで。
略して全パク。

まぁ、例によって多少は変えてますが。

今回これを作ることによって屋根の特性とかわかってきました。
すごく勉強になったです。
ただ写真を見て真似するだけだから楽だと思ったけど。
なぜかそっくりに出来ない部分があってなぜだろうといろいろ試行錯誤。
そこで屋根のつけ方がわかった次第です。

いつかオリジナルで18*18やってみたいですねぇ。
ちなみに今住んでるGMLの下のほうの家(蟻の巣近辺)はオリジナルです。
もちろん部分的にいろんな家を参考にしてますが。

良い部分や好きなとこはどんどんパクっていけばいいかとw


■PS
蛇やってるというので行ってみました。
e0027722_14405931.jpg

あうち。

e0027722_14411050.jpg

e0027722_144126100.jpg

ボスは結局拉致られて乗っ取りは出来ませんでした。

お次はデスパ乗っ取りだったかなあ。
e0027722_14414762.jpg

うはうはw

1番かな。
e0027722_14421696.jpg

考えてみたらあの拉致事件もイリュージョンかもしれないと思う今日この頃。
ByByは魔術師集団ですかw

インリン姉さんに青いドラ鎧もらいました!
かっちょいい!
e0027722_14424522.jpg

でも走るのは遅いですw

3番。
e0027722_14425756.jpg

このとき武士道120が出ましたw
その後も武士道120ゲッツ!
私のカバンに湧いた!
魔法のカバンだ!
e0027722_1443787.jpg

まぁ、運が向いてたのでしょう。
こんな日もないとね、たまにはw

んでもって、とある午後。
いきなりカザマさんがSボスやろうと言い出しました。
いや、もう午後だしw
成功確率低そうw

とは思いつつも天使からいきます。
e0027722_14431948.jpg


なんとか天使倒してSボスへ!
ところが、来ちゃいましたね。
Rha!
何しろ場所も悪かったw
ボス湧いたのがダスタだってですよ!
e0027722_14433185.jpg

e0027722_14434179.jpg

ついでにギョーザも追加ね!

Sボスは諦めて帰ったんですが。
e0027722_14435027.jpg

恐いです^^;

それでもまぁ出撃してみたんですが、自分本体からはぐれて・・・。
e0027722_1444374.jpg

ううTT


■木ボス
e0027722_14441539.jpg

サイコロで負けたので乙!w


■お家探訪その3
e0027722_14442555.jpg



■ケンカ
一度DOOM行って疲れてUO落ちて、IRCだけ入ってましたが。
いきなりカザマさんがデスパ来いと言い出し、あわててUO立ち上げーのUOAM起動しーのして、やっと近くまで来たら、カザマさんがシボン。
そしたら怒っちゃった・・・。

早く来いと言うので必死で行ったんですが、途中で「もういい」というので仕方なく戻ったんですが。
蘇生来いよと言うので再びデスパへ。
e0027722_14443823.jpg


ちなみに弓戦士の準備は万端でしたよ。
何も補充することなくすぐ出かけられました。
AM起動に時間かかったけども。

DOOMでAM使わないから起動してなかったんです・・・。


※このあとはIRC会話のみなので、メンドクサイ人は読まなくてよいっすw


■友達以上恋人未満(KAZAMA&CYPHA)

12:48 (KAZAMA) よく考えると
12:48 (KAZAMA) 僕たち毎日会ってますよね
12:48 (CYPHA) www」
12:48 (KAZAMA) 友達以上ですな
12:48 (CYPHA) ww
12:48 (AFK_Misty) wwwwwwwwww
12:48 (CYPHA) 恋人未満かな
12:48 (KAZAMA) なんかさ
12:48 (KAZAMA) クラブ活動じゃないけど
12:48 (KAZAMA) UOを通して
12:49 (KAZAMA) いろんな人とであい
12:49 (KAZAMA) ほんと
12:49 (KAZAMA) EAに感謝しています
12:49 (AFK_Misty) wwwww
12:49 (CYPHA) www

いつもEAに対して文句タラタラのカザマさんがwwwww

12:49 (KAZAMA) いつまでこのみんなとの
12:50 (KAZAMA) 幸せの時間が続くんだろう
12:50 (AFK_Misty) ずっとだw
12:50 (KAZAMA) それを考えると
12:50 (KAZAMA) 夜もねられません
12:50 (AFK_Misty) w
12:50 (CYPHA) おなじ老人ホームはいろうぜw
12:50 (AFK_Misty) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12:50 (KAZAMA) おkwwwwwwww
12:50 (KAZAMA) 老人PKやろう
12:50 (KAZAMA) 指がついて行かないとおもう

12:51 (CYPHA) かざまさんのランスキルもまだまだわかいもんにはまけんのー
12:51 (CYPHA) とか
12:51 (CYPHA) いおう!
12:51 (KAZAMA) WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
12:51 (AFK_Misty) www
12:52 (KAZAMA) 近寄るプレイヤー老眼かけないとみえませんよ
12:52 (CYPHA) うん
12:52 (AFK_Misty) w
12:52 (CYPHA) とおめで
12:52 (CYPHA) みながら
12:52 (CYPHA) DSうつw
12:52 (KAZAMA) wwwww
12:52 (AFK_Misty) 誤爆多そうwwww

12:53 (CYPHA) 加速してないのにダメがよめないw
12:53 (KAZAMA) 横文字とかもう読めないとおもうwwwwww
12:53 (AFK_Misty) wwww
12:53 (CYPHA) みすてぃーさんのイラストが
12:53 (CYPHA) 微妙に
12:53 (CYPHA) 乳がたれだしてる
12:53 (AFK_Misty) wwww
12:54 (CYPHA) そんな仲間でありつづけたいですねw
12:54 (KAZAMA) ですなぁ
12:54 (AFK_Misty) w

いつまで一緒に遊べるかなw


■サプライズ

04:51 (Zz_Ayaka) おはyyyっよおおおおおおおおお
04:55 (KAZAMA0) おはおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04:56 (Zz_Ayaka) w
04:56 (Misty_) うるさいよ・・・
04:56 (Zz_Ayaka) おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04:56 (Misty_) カザマさんさ
04:56 (Misty_) 一応D!!E
04:56 (KAZAMA0) うん
04:56 (Misty_) の
04:56 (Misty_) ギルマスなんだから
04:56 (Misty_) もっとしっかりしましょう
04:57 (KAZAMA0) なんだよいちおうっって
04:57 (Misty_) ちゃんと同盟チャンネル入ろうね
04:57 (Zz_Ayaka) 『いちおう』
04:57 (KAZAMA0) はいてるじゃねぇか
04:57 (Misty_) 今ごろwww
04:57 (Misty_) 遅いんだよw
04:57 (KAZAMA0) え
04:57 (Zz_Ayaka) wwww

IRC入るときにちゃんと同盟Chにも入ってくださいよw

04:57 (KAZAMA0) いまごろって
04:57 (KAZAMA0) なに
04:57 (KAZAMA0) そんなこと
04:57 (Zz_Ayaka) おらが寝てる間
04:57 (Zz_Ayaka) なんかあったぽいw
04:57 (KAZAMA0) この場でいうことか?
04:57 (KAZAMA0) DEちゃんねるで言えばいいことだろ?
04:57 (Misty_) この場で言わないと
04:57 (Misty_) 改めないでしょw
04:57 (KAZAMA0) じゃおまえGMやれよ
04:57 (KAZAMA0) ぼけが
04:58 (Misty_) なんでそうなるのw
04:58 (KAZAMA0) えらそうにいってんじゃねえよ
04:58 (Misty_) またすぐそうやって
04:58 (KAZAMA0) だまれよ
04:58 (Misty_) いじける
04:58 (KAZAMA0) 恥かかせやがって
04:58 (Misty_) wwwww
04:58 (KAZAMA0) 何がいちおうだよ
04:58 (Zz_Ayaka) かざまちん・・
04:58 (Zz_Ayaka) かっこいいじゃねーか
04:58 (Misty_) え
04:58 (KAZAMA0) DE抜けるわ
04:58 (KAZAMA0) さようなあら
04:58 (Misty_) wwww
04:58 (Misty_) またwwww
04:58 *KAZAMA0 quit (CHOCOA)
04:58 (Misty_) ちょwww
04:58 (Zz_Ayaka) ・・・・
04:58 (Misty_) ばかやw
04:59 (Zz_Ayaka) ちょ
04:59 (Misty_) いあ
04:59 (Misty_) いつもこうなんですw
04:59 (Misty_) またすぐ
04:59 (Zz_Ayaka) なぜ・・・。
04:59 (Misty_) 入ってきますw
04:59 *KAZAMA0 join #
04:59 (Zz_Ayaka) いつもってwwwwwwww
04:59 (Misty_) ほらねw
04:59 (Zz_Ayaka) wwwwwww
04:59 (KAZAMA0) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04:59 (KAZAMA0) あせった人@
04:59 (Misty_) wwwww
04:59 (Misty_) ほらww
04:59 (KAZAMA0) ノ
04:59 (Misty_) wwwwwwwww
04:59 (Zz_Ayaka) ごめん
04:59 (Zz_Ayaka) あせんない人・・
04:59 (Zz_Ayaka) ;;
04:59 (Misty_) ノ
04:59 (KAZAMA0) こんなこと日常茶飯事なんで
04:59 (KAZAMA0) きにしないで
04:59 (Misty_) そうですね
04:59 (Zz_Ayaka) あたし
04:59 (Zz_Ayaka) 慣れてる・・。
05:00 (Misty_) うほw
05:00 (Misty_) ゴン団とかにも
05:00 (Misty_) いるのかな
05:00 (Misty_) こういう人がw
05:00 (Zz_Ayaka) 本当に
05:00 (Zz_Ayaka) 抜けちゃう人ばっかりだけど・・。
05:00 (Misty_) www
05:00 (KAZAMA0) これは俺なりのサプライズや!

たぶんニヤニヤしながらIRC落ちたに違いないw
サプライズもやりすぎると誰も驚かなくなりますよ?
狼少年の二の舞にならないようにw
[PR]
by yukinko-uo | 2006-09-16 14:56 | UO

サイト更新とマキボンのこと。

サイト更新。
トップ絵は[AIN]のうりちゃんが描いてくれたものです。
ありがとう!

それからまだPKしてないPK4コマを2本更新。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

マキボンがD!!Eから独立しました。
そして先に脱退していたエイルさんと一緒に新たにPKギルドを立ち上げるそうです!
ボン団と呼ばせていただきますwww

D!!Eからいなくなってしまうのは寂しいけども、応援します^^
エイルたん、マキボン、頑張ってください!
私も負けないように頑張ります。

同盟ではないので、戦場では敵としてアタックさせていただきますよん。
これからもヨロシクねん^^
[PR]
by yukinko-uo | 2006-09-10 16:08 | UO

ダイジェスト!

ここ数日のダイジェストです。


●DOOM
e0027722_16421757.jpg

ワンコにGH飛ばして、そのあとモンスに魔法攻撃。
そのときラスタゲしたらワンコに攻撃しちゃったいw
ワンコに噛み殺されましたw

私乙。


●戦闘
e0027722_16422863.jpg

うっかり青を攻撃してしまいましたが、このときカウントは入らなかったのでハイジンさんは無事だったのでしょう。
えがったえがった・・・。

メイジの装備がまだ整ってなかったので。
e0027722_16423623.jpg

e0027722_16424433.jpg

サヨナナさん、サヨナラです(´Д⊂)・゚・。

e0027722_1643059.jpg

なんか調子いいです、このとき。

とか調子こいてると。
e0027722_1643786.jpg

とほほ。


●閑話休題
カザマさんがPCを新しく買ったそうです。
もう、毎日毎日ニューPCの自慢話をしてますよwww

22:35 (KAZAMA) 僕の新しいパソコン9/8前後に来ますよ
22:35 (Misty_) oo
22:35 (Misty_) よかったねぇ
22:35 (Misty_) もうすぐだ
22:35 (KAZAMA) カールルイスになります
22:35 (Misty_) www
22:35 (misutar) 新PC?
22:35 (KAZAMA) うん
22:35 (CYPHA) いけるよ
22:35 (m^a^ki) w
22:35 (kiyo0) おお
22:35 (Misty_) カザマさんもいよいよツール使いか・・・
22:35 (KAZAMA) 16倍にします
22:35 (CYPHA) そしたら
22:35 (CYPHA) 便ジョンソンやんw
22:35 (m^a^ki) はやすぎw
22:36 (misutar) ツールて
22:36 (misutar) 加速ですかえ?
22:36 (Misty_) いあ
22:36 (Misty_) PCを
22:36 (KAZAMA) 加速使わずとも
22:36 (Misty_) 新しくするんだって
22:36 (misutar) え
22:37 (KAZAMA) はやいっしょ
22:37 (misutar) ああ
22:37 (misutar) なるほどw
22:37 (CYPHA) らぐがなきゃ
22:37 (KAZAMA) ジーフォース7900GTX
22:37 (CYPHA) ぜんぜんちがうよ
22:37 (KAZAMA) 512メガ
22:37 (KAZAMA) メインメモリ2ギガ
22:37 (KAZAMA) みんな
22:37 (kiyo0) すげ
22:37 (KAZAMA) また
22:37 (KAZAMA) 俺の自慢話がはじまたと
22:38 (KAZAMA) 思ってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:38 (Misty_) wwwwwwwwwww
22:38 (m^a^ki) wwwwwwwwww

思ってるよwwwwww

そのニューPCが来た日の夜。

もう遅いので落ちると言うと。
e0027722_16433233.gif

01:41 (DE_Misty) 関係ないよwww
01:41 (KAZAMA) 関係あるよ

ないよw

01:41 (KAZAMA) 今日さ
01:41 (KAZAMA) 宅急便
01:35 (KAZAMA) くるかくるかと
01:35 (KAZAMA) 待ってた
01:35 (KAZAMA) 子供のように戻った気分だった
01:35 (KAZAMA) でも
01:35 (KAZAMA) ハンコ押すとき
01:35 (KAZAMA) うれしさをかくしつつ
01:35 (KAZAMA) おしました

ぷぷw

14:05 (KAZAMA) それより
14:05 (KAZAMA) ひさびさにPKいきましょうお
14:06 (KAZAMA) ニューパソコンが来てラグがないので
14:06 (KAZAMA) PKいきたいw

わかったわかった・・・。

なんかラグはかなり激減したらしい。
いいなぁ。
今度かけっこしてみましょう。

てか、カザマさん。
ただでさえ加速ツール使いの疑惑がかかってるのにw

カザマさんの足の速さはランスキルかと思います。
走るのは上手いと思いますよー。
ただ、回線の調子悪いときは私が追い抜いてましたがw
でもニューPCがかなりいいらしんで、もう追いつけないかなぁ・・・・。


●ハプニング

14:48 (satuki) 2回殺したw
14:48 (KAZAMA) 俺も2回w
14:49 (KAZAMA) 一人になたら
14:49 (KAZAMA) おどおどしてる
14:49 (AFK_Misty) @ジュースこぼしたw
14:50 (KAZAMA) いいから
14:50 (KAZAMA) だすたこいよ
14:50 (satuki) www

ジュースこぼしたんだってば。
全然動じないカザマさん。

このとき炭酸ジュースのペットボトルを買ってきて、7階の自宅まで持ち帰り。
開けた途端、ぶしゅううう!
と。
噴水のようにジュースがあふれ出てきました。
マウスが少しかぶっちゃいましたがw
今のところ動いてるし大丈夫でしょう。

んでもってスカラにて。
e0027722_16443583.jpg

そんなに目立ちたいのかタウンクライヤー。


●練習
装備はまだ以前と同じじゃないけどとりあえず久々にメイジ出して摸擬。
e0027722_16444936.jpg

全然話になりませんでしたww
これは・・・・基礎からやり直しですね。

しばらく弓キャラ使ってたらメイジの戦い方をすっかり忘れてしまったようです。
解毒にPOTを使うことも忘れてるし・・・。
スタミナ減ると戦士のディバインキーを押したりしてるしw
だからPOT飲めよと。

しばらくはふぉーたんやギルメンに特訓してもらいますー。

ちなみに画像の白マスクはマジェスティックたんからいただきました。
ありがとう!


●詐欺に関して

詐欺にあったあと、ギルメンや友人からカンパやアイテムなど、たくさんいただきました。
エプロン貸してくれたり、PS120たくさんくれたり、消耗品をたくさんくれたり。
すごく助かりました。
おかげで白帽子はなんとか買うことが出来ました。
本当にありがとうございます。

いつか絶対お返ししますので、気長にお待ちください。


そして。
なんとキングさんまで詐欺に遭いました。
しかも、ヘイブンでw

17:30 (king_) なんか
17:31 (king_) 今度は
17:31 (king_) エセリアル染め粉があるとか
17:31 (king_) いいだしましたyと
17:31 (king_) この人wwwwww
17:31 (DE_Misty) うさんくさい
17:31 (hikari) www
17:31 (DE_Misty) 詐欺かも
17:31 (DE_Misty) きをつけてw

ByByのみちちゃんのブログにありましたね。
似たような話w

17:31 (misutar) どんな粉よw
17:31 (king_) すげw
17:31 (misutar) 小麦粉でしょw
17:31 (king_) すげw
17:31 (king_) サギされても
17:31 (king_) 俺
17:31 (king_) とられるものないんだよねw
17:31 (DE_Misty) ww

17:36 (king_) これサギだねw
17:36 (DE_Misty) SSとっておきw
17:36 (misutar) え
17:36 (misutar) ヘイブンですか
17:36 (DE_Misty) あとプロフィールw
17:36 (king_) きました
17:36 (king_) 服とられたーw

><

きっとエセリアル染め粉で染めてあげるって言われて服を渡したのでしょう。

17:36 (king_) これ絶対w
17:36 (DE_Misty) 詐欺だよだからw
17:36 (misutar) 服w
17:36 (hikari) w

17:37 (king_) いらない服だからいいんだよw
17:37 (DE_Misty) wwww
17:37 (king_) 下のスカートブレスついてたけど
17:37 (king_) 純白じゃないから
17:37 (king_) いらないしw
17:37 (misutar) ぎゃあああ
17:37 (DE_Misty) ブレスw
17:37 (DE_Misty) もったいな

ヘイブンに出没してるようです。
皆さん気をつけましょう。


●拉致
6番を廻してたら、船でByByがやってきました。
皆で岸から攻撃してたら、ギルメンの1人がその船に乗り込みました!
と。
船はそのままバックして岸からどんどん離れていくじゃないですかwww
ギルメンを乗せたままwww
e0027722_16471963.jpg

海岸で拉致され船で連れて行かれる。
まさに北朝鮮状態w


●ヘイブンにて
e0027722_16472919.jpg

こんな公衆の面前で・・・。


●デルシア付近
e0027722_16473741.jpg

偵察大好きジャガイモさん♪


●摸擬
ゴン団&BK!さんたちと摸擬。
e0027722_16474829.jpg

勉強させてもらいました。


●萌え属性
e0027722_1648662.jpg

これって私が妹好きだってことなのでしょうか?
妹よりお兄ちゃんが欲しいのですが。


●デスパ
e0027722_16482029.jpg

アネキって名前だからキャラも女の子ですよね?


●新婚さん
自宅にて1人で強化祭してると。
e0027722_16483173.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
新婚さんいらっしゃあああああああああい!
e0027722_1648441.jpg

なんでも2人で仲良く黒い石のかけらを探しつつPKしてたようですw
いいなぁ~w


●戦闘PART2
AIN発見!
蛇湧きでドラゴンうじゃうじゃいるとこで戦闘に。
アツさんを追いかけてたんですが・・・。
e0027722_16485595.jpg

DFGの方かな?
それともドラゴンか・・・。


その後はFly!
e0027722_164979.jpg

武士盾でも今までと変わらず私死んでますね・・・。


そしてDNP!
e0027722_16491746.jpg

武士盾でも・・・。

き、きっと慣れてないからよ!
そ、そうに違いないわ!

頑張ります・・・・。


e0027722_16494267.jpg

バイ ハドソン!

e0027722_16495532.jpg

爆弾魔め!w

e0027722_1650534.jpg

e0027722_16502196.jpg

爆弾を投げ返すアイテムのグローブが欲しいと思います。


●摸擬PART2
武士盾のくせにあまりに死んだので。
e0027722_16503472.jpg

ふぉーたんの特訓を受けました。
やっぱ基礎からやり直しかもw


●対Rha
タカシくんが1人でフラフラしてたのでふぉーたんと追っかけてました。
んで途中からカザマさんも参加したのですが、ニューPCに関してサポセンに電話してる途中で、いきなりその電話が繋がったと言ってその場でキャラ放置したらしく。
私とふぉーたんが駆けつけたときにはカザマさんはすでにこの世にいませんでしたw

カザマさんの死体の近くにタカシくんがいました。
タカシ「さて、どうするの?」

こうしますw
e0027722_16505281.jpg

まぁ、タカシくんも油断してたので不意打ちもいいとこですがww

その後復帰したカザマさんが、応援に駆けつけたアネキさんを。
e0027722_1651312.jpg


相手少なかったのでなんとか落とせましたが。
そのあとぞろぞろとRha来て。
e0027722_16512688.jpg

@撤退~><


●T2A
e0027722_16514940.jpg

AINかRhaかどっちかw
AINの人たちと一緒にいましたです。
もしくは無所属か。
タグないので不明。

e0027722_1652153.jpg

まりかちゃ~ん!

e0027722_16521431.jpg

再びウィザードさん。


●摸擬PART3
e0027722_16522627.jpg

メイジで練習練習。
まだまだダメです。
しばらくみんなに鍛えてもらいます。
PITで畑で圏外で。
よろしくお願いします。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-09-08 17:10 | UO

偽者に気をつけて

偽カザマが旧チャンネルに登場。

18:10 チャンネルに入りました.
18:10 *Misty_ join
18:10 *mode +sn
19:15 *KAZAMA join #     (~chocoa@204.13.236.244)
19:16 (KAZAMA) みすてぃー
19:16 (KAZAMA) へなって誰だ?
19:16 (Misty_) あい
19:16 (Misty_) ヘナちゃん
19:16 (Misty_) AR0
19:16 (Misty_) だよ
19:21 (Misty_) なんでこっちに入ってるのさww
19:21 (Misty_) カザマさんww
19:21 (KAZAMA) こっちメインでいいだろ
19:21 (KAZAMA) 面倒くさくなった
19:18 (KAZAMA) 毎回IRC設定変えるの
19:18 (KAZAMA) だるいんだよ
19:21 *hena mode +oo KAZAMA Misty_
19:25 (KAZAMA) 新しい同盟chきめようか
19:29 (KAZAMA) @@@
19:29 (Misty_) え
19:29 (Misty_) そうなの?
19:29 (Misty_) いいけどw
19:29 (Misty_) ちょっとまって
19:29 (KAZAMA) うむ
19:29 (Misty_) これからボスいくって
19:29 (Misty_) いってるから
19:29 (Misty_) いくよ
19:29 (Misty_) 師匠を連れていくんだw
19:39 *IRIYA012 join #    
19:39 *Misty_ mode -o KAZAMA
19:39 (IRIYA012) おい
19:40 (IRIYA012) IP
19:40 (IRIYA012) ぬいてるし
19:40 (IRIYA012) ついせきくらうから@
19:40 (IRIYA012) 蹴れ
19:40 *Misty_ kick KAZAMA (You seem to be a flooder)
19:40 *Misty_ mode +o IRIYA012


偽カザマ、大流行の兆しです。
みなさん充分注意してください。

ちなみに上のIRCの会話見てわかると思いますが、私、騙されかけてましたwww
イリヤさんに偽カザマがうちのチャンネル来たから気をつけろって言われて、ハッとしてよく見たら旧チャンネルのカザマさんは偽者だとやっと気づいたわけでw
あぶなw
いつもはIPチェックするんですが、こんときはちょとドタバタしててチェックするのを忘れてました><

やばswwww


ちなみにカザマさん久々に日記更新してますw
偽カザマについてです。
是非ごらんあれ。

ちなみに詐欺について、犯人はわかっていません。
いくつか「○○ギルドの○○が犯人だよ」というような情報もありましたが、それが本当の情報かどうかもわかりませんし何の確証もありません。
ですから確証のないものを信じて行動はしてませんし、ロキさんの日記にあったようなこともカザマさんはしてません。
誤解なきようお願いします。

Rhaチャンネル?に現れた偽カザマとうちの旧チャンネルに現れた偽カザマ、IPが一緒のようですね。
みなさんも気をつけてください・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-09-04 12:30 | UO

サイト更新ですよ

トップ絵のみ更新!
今回は我らがメイジの先生、ヒカリちゃん!
PSCとかも詳しいからとっても頼りになる存在です!

でも。

ときどきしばらーく姿を見かけなくなりますw
宇宙人にさらわれてるのかもしれません。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-09-01 23:20 | UO