<   2006年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

チーム戦13戦

さて、最近摸擬も頻繁でPOTの減りが多いです。
いつものお店に買い付けに行くと。
e0027722_16212579.jpg

真似しちゃおうかな?w
あ、ふみちゃん、APBありがとう!
ありがたくいただきましたよ^^

そうそう。
私がネット1日繋がらなかっただけでGHのセキュアの中が荒れてましたので、ここでちょっとギルメンにお知らせを。

POTセキュアの中ですが。
e0027722_16222081.jpg

POTのセキュアにはPOTと空瓶以外は入れないようにお願いします。
他のセキュアもちゃんと種類別になってますし、セキュアの箱自体に刻印ツールで名前入れてますので、それ以外の物は入れないようにお願いします。
ただ、出撃の合間に忙しくてそんなことしてらんない!ってこともあるでしょうし、どこに入れていいかわからないものもあると思いますので、そのうち「何でもセキュア」を一個作りますんで、仕分けできないものはその何でもセキュアにとりあえず入れておいてください。
あとで整理できるときに出来る人がしましょう^-^
みんなのGHです。
整理整頓を心がけましょう!

というわけで。
補充作業の前に整理をしないといけなかったりするんで、すぐには補充作業に入れなかったりします。

APBや青リンゴは業者さんにお願いして少しは楽になったのですが、散らかってると作業が増えて時間かかるのでよろしくお願いします。

補充作業を終えてGGS上げしてるとTOMOたんが。
e0027722_16223542.gif

お父さんwwww

いつからお父さんにwww

エイルたんから黒熊の修理を頼まれました。
それはいいんだけど、地面に置かないほうがいいですよw

以前知り合いがそれで大事な装備ロストしてるんです。
一瞬でも大事なもの置いたらキケンです。

本人はすでに装備修理して回収して安心してログアウトしたあとに。
そのあと巻き戻りがあって、なんとその装備を床にちょこっと置いた瞬間まで戻ってしまって。
翌日ログインしたらキャラは装備してないし、修理したはずのAFもない。

なんてことが実際あったようですので。
皆さんも気をつけてください。本当に。

さて、エイルたんの黒熊ですが、かなり耐久減ってました。
使い込まれてますwww
e0027722_16224921.jpg


修理してたらまきぽん登場!
なんか背中のあいたセクシースタイルだ!!!
しかも!
エイルたんかトモたんが指摘したので気づきましたが。
マキポンの腕に金の腕輪が!

そう!

あれだ!

あの!

甘酸っぱいアイテムだああああwww

e0027722_16241173.jpg


そのあとエイルたんがルナランス使って遊ぼう!というので、レアな近接戦士キャラを出しました。
GH行くとカザマさんもログインしてました。
んでもって皆でルナランス持って落としあいwwww
e0027722_16243457.jpg

思わず。
「おちろおおおおおお」
と、ロボットアニメばりなセリフを叫んじゃいました。


そしてヘイブンにて。
ジャガイモさんに絡まれましたw
ジャガさんがいい加減にプロフに気づけと言います。
なんでしょうか一体・・・。
見てみると。
e0027722_16245657.jpg

いあwww
なってないでしょうwww

しかも。
ジャガさんをメイドにすれば、
e0027722_16253167.jpg

うはあw

メイド喫茶の防衛をRhaがしてくれると言ってますwww
なんか怪しいんですがw
e0027722_16255733.jpg

e0027722_16261143.jpg

e0027722_16262535.jpg

いあw
嫌ってはないですよw
一度失った信用を取り戻すのは大変だということです。
てか、最初信用していたかというとそうでもないんですがwww

久々な感じのヘイブンの様子。
e0027722_16264548.jpg


そこにヒナたんがやってきました。
ヒナたんはカザマさんのことを「シティ」と呼んでます。

ヒナ「今なんて呼ばれてるんだっけ」
カザマ「王子様」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テラうそつきwwwwwwww
誰も呼んでないってのwww

ヒナたんは。
e0027722_16272140.jpg

と呼んでましたww

ぉぃバカ

これで充分ですよホントにw


GHにて昨夜の花火の摸擬について話してました。
青チームと赤チームに分かれてたのですが。
青がボロ負けだったんです。
青はD!!Eのメンバー多くてですね・・・。

あの。

その。

e0027722_16274479.jpg

なんとかしなければ!

そこにマキボンの式場にフレンド登録にやってきたギルメンについて行ったんですが。
暇だったんで外散歩したら。
なんと。

でっかい空き地を発見してしましたwwww

エイルたんやまきぼんもやってきて「夕方までは家があった」と言ってます。
うほw
腐ったのか!

試しに土地おいてみた。

15*15建つ。

15*16ダメ。

16*15建つ。

17*15建つ!

そこにカシーさんも来て「18いける」というのでやってみたら。

18*15が建ちました!

うひょおおお!

大きいじゃないですか!

どうしようどうしようw

とりあえず抑えよう!
この間GH裏が空いたときにモタモタしててヤマヨプさんに取られてしまった苦い思いを繰り返さないために!

というわけでD!!EのSH基地をつぶしてここにD!!Eの倉庫を構えることに。

とにかく壁だけでも急遽つけたんですが。
慌ててたので。
e0027722_16281826.jpg


そのあとは。
e0027722_16283348.jpg

パールさんもやってきました!
しばしSKの練習!

その後は花火チームでの摸擬へ。
e0027722_16284765.jpg

キンコンさんが「俺が神だ」と言ってます。
私は紙です。
すみません。
死なないようにがんばります。

私のメイジもスキルやっと上げて戻しましたし。
てかまだスキル完全には上がってないんで、とりあえず空いたとこは50で抑えておくスキルを多めにいれてあります。
あとはバランス調整だけになりました。


さぁ!摸擬開始です!
e0027722_1629043.jpg


熱いです!

ここでキンコンさんがこんなことを言いました。

23:50 (TAKA1) このイベントさ
23:51 (TAKA1) 死んだ数多いと
23:51 (TAKA1) ダメなんだよな?
23:51 (mogiCleed) うむ
23:51 (JSDnik`u`) y
23:51 (TAKA1) まじ
23:51 (TAKA1) お前ら
23:51 (TAKA1) 絶対
23:51 (TAKA1) 死ぬなよ
23:51 (JSDnik`u`) pugi-wwwwww
23:51 (mogiCleed) WWWW
23:51 (MASA-F) 暴君
23:51 (Misty_) ww
23:51 (MASA-F) 登場
23:51 (Neigbho) ずっとハイドしとくわ
23:51 (TAKA1) おう
23:51 (Misty_) ww
23:51 (TAKA1) ハイド
23:51 (JSDnik`u`) じゃあ僕も
23:51 (TAKA1) と
23:51 (TAKA1) ステレス
23:51 (KAZAMA0) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:51 (TAKA1) いれて
e0027722_16291459.gif

wwww

さぁ、どんどんやりましょう!
キンコンさんに金魚のフンごとく付いて回ってみました。
e0027722_16292883.jpg

そしたらTOMOたんを落とせたあああ!
しかも死ななかった!

なにこれ!

上手い人についていくと死ににくいのでしょうか!?

そして。
e0027722_16294122.jpg

花火摸擬で初げっちゅう!
昨日は死んだだけだったのに!

でも気を許すと。
e0027722_16295528.jpg


再度チャレンジ!
e0027722_1630730.jpg


今度は死なないように!
e0027722_16302564.jpg

よっしゃああ!
戦車キンコンさんの後ろにくっついてれば死なないかもだwwww

だがしかしだ!
e0027722_16303923.jpg


摸擬が終わり。
e0027722_16305119.jpg

どうしたんでしょうか。
回収されてないようです。
e0027722_1631282.jpg

まさか・・・・。
e0027722_1631137.jpg

e0027722_16312218.jpg

このあとカザマさん復帰しました。
重くて落ちちゃったらしいです。
人数多いので重かったり落ちまくる人続出でした。
これ、当日もっと重くなるんだよね・・・。
大丈夫なのかなw

人数を調べるために並びました。
なぜかこんな形にw
e0027722_16313492.jpg

e0027722_16314669.jpg

NANAたんもやってきました。
カザマさんの弓を見てハンガーだと言ってますww
e0027722_1632490.jpg

やっぱ誰が見てもハンガー・・・・。
e0027722_16321566.jpg

いあ、ハンガーが可愛いのかw

さて、ここで赤チームに弓が少なすぎるってことで青チームから弓を1人渡すことに。
そこで白羽の矢がカザマさんにw
e0027722_163233100.gif

カザマさんモテモテですなw

カザマさんが行くことをNANAちゃんが嫌がったらクリードさんは。
e0027722_16324716.gif

まぁ結局カザマさんが赤チームへ移籍。

このあとの摸擬で私、カザマさんに追われましたwww

なんで1人で追ってくるのwww
ちゃんと仲間と一緒に行動しなさいよwww

うざあああwwww

摸擬終了後。

カザマ「みすちぃに粘着された」

あ?

ナニ イッテルンデスカ コノシトwww

02:18 (R_KAZAMA) なんか
02:19 (R_KAZAMA) みすちの粘着きもすg
02:19 (B_aile) w
02:19 (B_Misty) はぁ?
02:19 (R_TOMO0) てか
02:19 (B_Misty) ちょっと
02:19 (R_TOMO0) みすちーの
02:19 (B_Misty) カザマさんのほうが
02:19 (R_KAZAMA) おればっかねらってくる
02:19 (B_Misty) 粘着してるやんか
02:19 (R_TOMO0) ぱらはめキモす!
02:19 (B_Misty) うそや
02:19 (B_Misty) カザマさんから
02:19 (B_Misty) 狙ってきたじゃんかwwwww
02:19 (R_TOMO0) まてみすちー
02:19 (B_Misty) ナニいってるのwwwww
02:19 (R_TOMO0) 俺に
02:19 (R_KAZAMA) 俺はお前からの反撃なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02:19 (R_TOMO0) ぱらはめ
02:19 (R_TOMO0) やめwww
02:19 (B_Misty) してないってのw
e0027722_1633264.jpg


結局今回の花火摸擬は13戦やって。
(1戦だけ離席で不参加)
自分は
生存5戦
死亡7戦
という結果でした。

昨日よりは生き残ってる!!!
しかも今回はゲットもありました!
ばらけるとすぐ死ぬので大人数での摸擬はその点わかりやすいですw

花火摸擬が終わったあとは久々にカザマさんとメイジで1オンです。
e0027722_16331769.jpg

むきいいいいい!
e0027722_16333040.jpg

なんかむかつくんですがww

カザマさんが離席したのでエイルたんと摸擬!
ちょっとしたコンボを教わってやってみたら!
これがなかなかイイ!(・∀・)

何度か練習してみました。

こりゃあええぞお!
忍術入れた甲斐がありそうです!
e0027722_16334660.jpg

まぁ、自分のことってわからないもんです。
他人から見てもらうといろいろ改善点指摘してくれるのでそういう点をたくさん考えていこうと思いました。

03:22 (Aile0) がんばあろうぜえええ
03:22 (Aile0) この花火でDE強くなるといい!

頑張ろう!!!
[PR]
by yukinko-uo | 2006-07-31 23:16 | UO

ある愛の物語と大和戦争に向けての摸擬

ある日の夜。
クリードさんがD!!EのGHを訪れました。
e0027722_12365228.jpg

話しがある!?

一体何の・・・。

e0027722_1237985.jpg

うほw

マキボンをもらうって。
もらうって。
もpらう;lごえ:@lgkkp

もらうって!まさか!

e0027722_12372327.jpg

思わず「ちがうわな!」と左手の甲でバシっとツッコミいれたくなりました。
e0027722_12373793.jpg

ケッコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

e0027722_12374988.jpg

カザマパパ!!

e0027722_12375937.jpg

あぁ、あれですね!

e0027722_12381259.jpg

すんなりとOKが出たですね!
よかったよかった^^

カザマパパ「結婚だと!?まだ早い!」
クリード「ではお父さん!俺と勝負してください!」
カザマパパ「よし、娘をやろう!」

このくらいのノリがあっても良かったかもですが。

e0027722_12382390.jpg

本当におめでとう!
私の妹分よ!
おねえたまより先に嫁にいくとは^-^
本当に良かった良かった^-^

AHAHAHAHA....


実は2人の結婚のことは前から知ってたのですがw
カザマさんには驚かせたいってのもあって内緒にしてたんです。

さて。
結婚式の話になりました。
e0027722_12384092.jpg

UOの結婚式には一度もまだ参列したことないんでよくわかりません。
みんなやっぱおしゃれしていくのかなぁw
白は花嫁さんの色だから参列者は避ける色だとよくリアルでは聞いたことありますが。
D!!Eの制服はあんま結婚式に参列するスタイルではないんで、ちとやっぱ衣装を考えようかと思ったりしてます。

ちなみにこのあと式場予定地を視察。
カザマパパはバージンロードを歩く練習を熱心にしてましたw

e0027722_12385445.jpg

2次会、楽しみです^-^

結婚式は招待状がない方は入れないそうです。
是非出席したい!という方はクリード氏かマキポンに声をかけてみてください。
当日式で暴れそうな人は拒否されるかもしれませんw


さてさて。
ネットしばしつながらなくてスキル上げが出来ないまま花火の日が近づいてます。
やっと今日繋がったんですが、今日は同じチームのみんなで摸擬で練習しました。
私もメイジ出して参加しました。
e0027722_1239849.jpg


青と赤のローブ、二手に分かれましたが。
それでも数が多いので青は青の中で2チームにわかれてそれぞれに指針を立てました。
e0027722_1239201.jpg

e0027722_1239335.jpg

e0027722_12394449.jpg

んー。

必ず死ぬんですが・・・・。

生き残ったのは1回だけかも。

死んだときは仲間から離れてました・・・。
人数多いし、仲間からはぐれたらそれはもう死を意味しますね。

ただスキルがまだ完成してなくて、スキル丸々100以上空いてる状態です。
一応青キャラがスキル上げ頑張ってますがw
それにしてもまぁ死にすぎだと思いました。


摸擬を終えたあと。
e0027722_1239589.jpg

なんとGH屋上に神棚が作られてましたww
e0027722_12401036.jpg


実はGH戻る前に地面に落ちてた皮をなぜか私に渡そうとしてたカザマさん。
私はいらないのでトレードウィンドウを閉じたのですが。

閉じても閉じても渡そうとしてきますw
だぁ!

しつこいので無視してGHへ戻ったのですが。
e0027722_12402124.jpg


そんなことしてたらRha来たですよ。
弓キャラで出たですよ。
e0027722_12403123.jpg

死にました。

しかもこのあと自分の蘇生タイミングが悪くて、レスキルされまくりました。
いつもはもっと慎重に蘇生するんですが、このときはなんか早く復帰しよう!とそればかり頭にあって、回収してはレスキルが繰り返しになって滅茶苦茶でした。
最後のほうは蘇生されたあとすぐリコで帰ろうとしたけどマナが0に近くて無理でした><
トマトさんが私の保険金をたくさんお持ち帰りになられたと存じ上げますがいかがお過ごしでしょうか。

4時まで頑張ってあとは寝ました。

また寝不足になりそうです。
保険金不足も深刻です。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-07-30 23:35 | UO

スキル上げ上手くいかず・・・

回線が急に切れて丸一日近く不通でしたので、まとめて2日分UPしました。
ということで本日2回目の日記更新です。

忍術上げたんで次のスキル上げに移ったんですが、どうもうまくいきません。
ううむ。

で、パプアに用事があって行ったら。
e0027722_21274796.jpg

見たことないオフディアンが死んでました。
しっかり棺おけ漁りました^-^

でもって町の中央へ向かったとたん!
異常を知りました。
e0027722_21293517.jpg

赤い名前のオフディアンがたくさん!

ぎゃああ!
SS撮る暇なく離脱!
タゲられてしまったので必死で逃走しました。
何しろこのキャラトレハンキャラだしw

トレハンしてないですがw

ヘイブンに戻ってからさっきのことが気になってタウンクライヤーから情報を聞き出すと、なんとヴェスパーにも来てるらしいことが判明!
興味あってちょっと見学へ。
e0027722_21294866.jpg

いた!
このあと即効タゲられて追いかけられましたw

EIないんで攻撃魔法もいまいち。
EV出したらなぜか自分に襲ってきたし・・・。
なんでだああ><

ツッチー召還して当ててみたけどなんかすぐやられちゃいました。
何人か知らない方3人くらいと私でその一体に執着しましたが、赤いオフディアン強い強いw
HPはちょびっとしか減りませんw
まいったw

これ以上かかわっても時間がなくなるばかりです。
またスキル上げへ戻りましたが。

その後ローズちゃんとスカラでちょっと話してたらコネロスw
しかもそのあとネット自体が全く繋がらず。

ゴーレム連れたままコネロスしちゃったけど、大丈夫かなぁ。
心配・・・。

結局深夜になっても繋がらなかったです。
YB○最悪です・・・・。

仕方ないので日記を書いてました。
UPできないけどw

もう寝ます・・・(´・ω・`)


7/30、夕方やっと回線復帰しました・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-07-29 23:26 | UO

カザマさんの偽者現れる!

自宅にて生産キャラでMLボス戦利品の強化などしてると、外を不良DNPがうろつきだしましたw
e0027722_21184426.jpg

そして、いきなり「メイド喫茶やれ」と言いますw
e0027722_21191073.jpg

いあいあ。
今急に言われてもメイドもいないしw
e0027722_21192350.jpg

e0027722_21193848.jpg

ナンセンスってwww
結構頑張ってカスタマしたんですよ。これでもw

でもって、最近PK出てないじゃないかとツッコミがw
でも昨日は出撃してDNPと戦闘したじゃないですかw
弓キャラだったから気づかなかったのかな?
yuukiってのが私の弓キャラです。

e0027722_21195954.jpg

e0027722_21201447.jpg

命拾いしましたww

e0027722_21202710.jpg

e0027722_21203974.jpg

そういってレイジさんも帰って行きましたw

でもって。
早く活動したいので忍術上げ!
e0027722_21204945.jpg

本当は115まで上げたいんですが、もうあとは自然に!ww
実はもうひとつスキル上げが残ってるんで、今度はそっちにとりかかります。

花火の組み分けも決まったし。
e0027722_21211215.gif

ゼウスさんが一緒だー^^
AINも一緒だー^^

BOFやJ$Dも一緒のチームですね。

AltRってチームはアルタイルの略かなぁ。
星の名前ですよね、確か。
デネヴとかヴェガとか。

チーム分け見てたらニセモノのオルトさんが喋りだしました。
e0027722_21212943.gif

ニセモノですねw

などと喋ってると、今度はなんと。
e0027722_21214214.gif

カザマさんのニセモノまで登場wwww
まぁすぐニセモノってわかりましたがw

その後デスパへ。
e0027722_21215549.jpg


この戦闘がどうだったのかとはもう記憶にないですw
SSないと思い出せませんwww


TOMOたんに弓の強化を頼まれましたが。
e0027722_2122586.gif

その意気込みは素晴らしい!
ってことで4本の弓の強化をしましたが、2本壊して2本成功でしたw

そして深夜になり眠くなりました。
寝ると言うと。
e0027722_21222174.gif

脅しにもなりませんねw
[PR]
by yukinko-uo | 2006-07-28 23:16 | UO

同じ的を狙う

さて、忍術上げてる合間に休憩がてらちょこっとPS行って来ました。
e0027722_1422827.jpg

ところが!

3段階あたりでDNPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

船で乗りつけるとこを発見。
こりゃいい!
陸から逃げ場のない船上の敵を狙い撃ち!!


あ。


狙いがはずれてタラップをWクリックしちゃった^-^


あはw


DNPのみなさんと一緒に船に乗っちゃったwww

死ぬwwww

なんとか船から生きて脱出。
でもDNPの皆さんが船から続々と上陸してきました。
これあかんですねぇ。
相手船の上にいるんだからその間に仕留めないとw

@反省。

結局乗っ取られて一旦撤退。
でも。
負けたらやりかえすんだ!

というわけで。

e0027722_1424496.jpg

固まって上陸!
固まって移動!
固まって攻撃だ!

e0027722_1425623.jpg

よっしゃああ!

もうボス出てまして、私隙あらばボス攻撃してました。
e0027722_143628.jpg


e0027722_1431893.jpg

このあと必死で逃げましたw

でも。
e0027722_1433157.jpg


結局ボスはもって行かれてしまいました><

GHへ戻って補給してると再びDNP!!
さぁ、さっきのお返しをしよう!
e0027722_1434580.jpg

DNPがなかなかばらけないです。
うちらは気をゆるすとすぐバラけます。
気をつけないとねw

でもまぁ今回は結構固まって行動できた感じです。

ちょっとはぐれると。
e0027722_1435953.jpg

最近は治安が悪いから、決して1人でフラフラしてはいけません。
1人でいると狙われます!
@反省

死んだら@dと打ってますが。
e0027722_1441218.jpg

アピールですか。

あぁ、蘇生してーとかIRCで言うんですね。
本当は@dだけですぐ蘇生活動行かないとダメですよね。
蘇生優先でやりましょう。
また最近忘れ気味かもです。
@反省

補給して再びDNPと当たります。
e0027722_1442439.jpg

SKさえくらわなければなんとか生き延びてますね。

固まることは出来るようになってきてますが、まだタゲがあってませんw
みんなバラバラの敵を攻撃してるから落とせない。
誰を狙うか、その辺うまく合わせられる様にしたいですね。


戦闘終了後、ちょっと休憩でみんなまたーりしてたらオルトさんが久々に登場です。
ところが!!!
e0027722_1445488.gif

このオルトさんニセモノのようですね。
オルトさんこんなことしないw

でも入室してきてすぐに酔っ払ってるって言ってたから、最初ふざけてるのかと思っちゃいました。
でもナルトとった後喋らなくなったのでこれはニセモノだと思いました。
てか、最初にPSやってるのかと探るようなこと聞いてたしw

03:06 (olsan) PSはやってなさそうだね
03:07 (olsan) あーまじ
03:07 (olsan) 飲みすぎた
03:15 (olsan) みんななししてるの>
03:15 (olsan) なにしてるの?
03:16 (KAZAMA) 巡回ちゅう

まぁ、あれです。

ギルメン&同盟の皆様。
鍵(パスワード)かならずかけるようにしましょう。


そのあとちょっとみんなでワイワイとおしゃべりしてたら眠くなってしまい、寝落ち・・・・。

はっと気づくとIRCがチロリン、チロリンと激しく鳴ってましたww
e0027722_1451620.gif

6時じゃないですかww
もう遊んでる時間じゃないかと・・・・・w
e0027722_1452865.gif

てか、私6時半起きww

それまで寝てたけどw
意識あったのは午前5時までだから・・・・。
e0027722_1455357.gif

e0027722_146432.jpg

なんですと?
これから船を出せと????
e0027722_1464315.gif

e0027722_1465465.gif

萌えるゴミの日はいつですか?


忍術もうすぐ110なるからそこまでいったらもう一つのスキル上げに入ります!
[PR]
by yukinko-uo | 2006-07-27 23:03 | UO

4コマとTOP絵更新しました。

PK4コマ2本更新。
あとトップ絵更新しました。
こちらです。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-07-27 18:45 | UO

早く遊びたいw

ここのところスキル上げと摸擬しかしてないですw
PSする時間も惜しいくらいで。
とにかく早くスキル上げて練習したいんです。
メイジの。

忍術上がり悪う・・・。

まぁ、スキル上げる前に他のキャラのGGS上げをさーっとやって。
そのあと図書館の報奨のやつ必死にバトルアクス納品。
e0027722_13273014.jpg

やっと10万。
目標は80万。

はふう。

てか、回避メガネ、どのキャラにあげようと思って頑張ってるんだっけ???
忘れてしまいましたよ。

まぁ、いざとなったら売ってもいいのかもだけど。
それはそれでEI120とレジ120の資金にもなるし。
とりあえず回避メガネもらってからですね・・・。
使えるかもだし。

本日はメイジ出して摸擬。
花火に向けて・・・っていうか、花火と関係なくやはり摸擬も毎日ちょこっとでもやろうと。
以前は毎日日課でやってたんですけどねぇ。
ゼウスのほのかさんも来てみんなで摸擬りました。
e0027722_13275121.jpg

死んでますが、回復前より上手くなったと誉められました。
やったぁヾ(≧∇≦)〃
武士ヒールのおかげで、少し寿命が延びたようです^^

でもってほのかちゃんが時々ウィザーを暴発させてましたw
e0027722_1328732.jpg


そのあとスキル上げをふぉーたんにちょっとだけ手伝ってもらおうと呼んだら。
いきなり脱ぎ始めて。
e0027722_13282789.jpg

鼻血ぶー。
最近PK出てないので血の気が溜まってるようです・・・・。

忍術が上がってきたのでメイジに戻して再びスキル上げの準備してたら、GHにジャガさんが来ました。
e0027722_132974.jpg

まさかメイドにしなかったからメイド喫茶襲ったとかじゃないでしょうねw
かといってジャガイモさんをメイドにしてもやっぱり襲撃されるような予感です^-^
[PR]
by yukinko-uo | 2006-07-26 23:26 | UO

大和戦争HANABIへ向けて

e0027722_17275070.jpg

ギリギリになってやっと参加することにw
花火に向けてみんなの士気も上がってきてます。
私も花火までにはメイジのスキル完成させないとw

そう、花火にはメイジのミスティで参加します。
本当は謹慎中なんだけど登録しちゃったし!!w

花火に向けて、時間あるあいだはずっと忍術上げしてました。
やっと100越えたー。

さて。
夜はみんなも集まったので12番PSで蜘蛛やってました。
ら。
ARO来ましたw

さっそく。
e0027722_17282225.jpg

馬落としされたらもう死にます。
やばいです。

弓なんだから敵に接近しないように気をつけないと。

すぐ蘇生してもらって復帰!

今度はなるべく敵に接近しないように慎重に。
e0027722_1729337.jpg

ウジさんがいつの間にか死体になってました。

お次はサツキたんだ!
e0027722_17292551.jpg

サイファさんが落としてくれたのでそこを追撃。
DM効くなぁ。

このときはみんなのまとまりもすごくよくて。
e0027722_17294538.gif

1人1人確実に落としてましたね。

これだ!
この感覚を忘れないようにしよう!

んでAROを追い返したのでまた蜘蛛進めてたら、見慣れない青がちらっと見えました。
e0027722_1730082.jpg


再び蜘蛛。
e0027722_1730248.jpg

最後は乗っ取りもなく終了。


その後は摸擬です。
e0027722_17304180.jpg

e0027722_17305729.jpg

じゃんじゃんやったんです

んで、ちとリアル用事で一度落ちたんですが、花火の申し込みの件で言い忘れたことがあって再びIRCにイン。
花火のチャンネルに入りたかったのに、D!!Eのチャンネルに自動ログインしちゃいましたw

01:50 (GALM) おかー
01:51 (KAZAMA) あれ
01:51 (KAZAMA) みすちい
01:51 (KAZAMA) かえってきたんか
01:51 (Misty) あぁ
01:51 (Misty) ちょっと
01:51 (KAZAMA) おかえり~
01:51 (Misty) 花火のほう
01:51 (KAZAMA) おかえりままー
01:51 (Misty) IRCに
01:51 (Misty) 入って
01:51 (KAZAMA) おかえりままー
01:51 (Misty) サイファさんたちの
01:51 (Misty) 名前
01:51 (KAZAMA) おかえりままー
01:51 (Misty) 登録w
01:52 (KAZAMA) おかえりままー
01:52 (Misty) いあw
01:52 (KAZAMA) 雑魚ままー
01:52 (Misty) 登録してきます・・・
01:52 (KAZAMA) テラヨワスままー
01:52 (KAZAMA) 修理してくれ
01:52 (Misty) テラヨワスままって人は
01:52 (Misty) 知りません^^
01:52 (KAZAMA) テラツヨスままー
01:53 (KAZAMA) 修理してえ

^^#ピキッ

だから戻ったんでなくて・・・。
花火の件終わったら寝ますよ。
えぇ。

さて、無事に花火の登録終わって報告して寝ようとしたら。

02:25 (KAZAMA) パワスクだww
02:25 (Misty) えwwwww
02:26 (KAZAMA) え
02:26 (KAZAMA) なにあまえてるの
02:26 (Misty) 寝るんじゃwないのww
02:26 (Misty) ええええ
02:26 (KAZAMA) 6番
02:26 (Misty) いあだからw

寝るんだってばwwww

02:27 (Misty) いあもう
02:27 (Misty) 眠いです><
02:28 (KAZAMA) 6番
02:28 (Misty) ううう

6番に行くことに・・・・・・。
e0027722_17314186.jpg


幽霊沸いてましたが2段階で放置されてました。
e0027722_1732350.jpg

でも、苦労したわりに。
e0027722_17321767.jpg

・・・・・(´・ω・`)

PS分けたあと、その前にやってたらしい木ボスの戦利品を分けてました。
e0027722_17323310.jpg


まぁ。
そろそろサイトのほうの絵も描こうと思いますw
[PR]
by yukinko-uo | 2006-07-25 23:26 | UO

GHの背後に建つ脅威

メイドチャンネルでうりちゃんがこんなこと言ってました。
e0027722_10104580.gif

おkwww

あの卵、放置してきちゃったw
何が産まれたんだろうねぇ。

体調がまだイチイチなんでボス誘われても断ったんだけども。
なんだかんだで。
e0027722_10105996.jpg

ドレッドやったw

久々に青ミスチ出しました。
沈静化と音楽100超えたし、いい感じになってきました。

んで、いつもゴミばっかなんですが今回はなんかいいの出てました。
e0027722_10111572.jpg

これでマナリあったらもっとすごかったねw

その後、今日はあんまり体調も良くないし生産でもやってようと思ったんですが。
ふと思い立ってカスタマ始めちゃいましたw
メイド喫茶のw

前回メイド喫茶オープンしてわかったのが、うちが狭かったことです。
もう少しなんとかしようと四苦八苦。
でも豆腐ハウスにはしたくないしw
なかなか難しいです。

それでもなんとかカスタマを終わらせて荷持つ整理してたら。
e0027722_10113551.jpg

メイド喫茶は毎日やってませんよんw
しかもお客さん。
e0027722_10114930.jpg


お客さんが帰ったあと。
荷持つ整理途中ですっかりUO忘れて人様の日記とか読んでました。
あ!と気付いてUO画面チェックしたら。
e0027722_10121788.jpg

ええええ?

安全な家の中で死んでます。
近くにカシーさんがいましたが、カシーさんはそんなことするはずもなく。

ということは。

犯人は。

まぁ、一応ジャーナルで確認しておきましょうか。

ジャーナルをさかのぼります。

なんとか残ってました。
その瞬間が。

e0027722_10124261.jpg

やっぱり^-^;;;

22:35 (Misty_) なんで
22:35 (Misty_) 死んでるのおおおお
22:35 (Misty_) うわああああん
22:35 (KAZAMA) え
22:35 (Misty_) こんばんわ^^
22:35 (KAZAMA) しらんよ
22:35 (Misty_) カザマさんやww
22:35 (KAZAMA) かしーさんがやったっぽいよ
22:35 (Misty_) ジャーナル見たぞwww
22:35 (Misty_) さかのぼってw
22:35 (Misty_) カザマさんやw
22:35 (KAZAMA) wwwwwwwwwwww

すぐバレる嘘をつくでないwww

22:36 (Misty_) UO入ってること忘れて人の日記とか読んでたわ・・・
22:36 (KAZAMA) こそこそログインしてんじゃねぇよ
22:36 (Misty_) あぁ
22:36 (Misty_) カスタマ
22:36 (Misty_) してたからさ
22:36 (Misty_) IRCは
22:36 (Misty_) 入ってなかったよ

てか、カザマさんだってIRCもAMも入らずたまにコソコソログインしてるじゃないのw
お忍びだとか言ってw

その後、昨日死んだまま落ちてた弓キャラが気になってログイン。
もちろん幽霊だったので、とりあえずデルシアの町へ行ってみたら、ちょうどカシーさんがいて蘇生してくれました。
が。

そこに。

e0027722_1013297.jpg

蘇生したてのホヤホヤですからw
やわいですwww

囲まれて恐いなーと思ってるとそこにカザマさんが登場!
あぁ、よかった!助かった!

しかし。

ゼウス「殺したい・・・」

え?

ゼウス「この子やってもいい?」
カザマ「おkw」





なにぃいいいいいい!?



ちょw
何を言ってるんですか!

D!!E高校の生徒会長たるものが、そんな他校の不良たちの言いなりになるとは(´Д⊂)・゚・。
e0027722_1016496.jpg

いあww
せーので・・・ってwwww

何音頭とってるんですかwwww
e0027722_1017613.jpg

ヽ(`Д´)ノウワアアアアン!
e0027722_10172091.jpg

サイファさんもおおおお!

e0027722_10173433.jpg

ある意味オレオレ詐欺か。
いや詐欺じゃないが。


さて、GH戻ろうとしてたらIRCで悲痛な叫びが。

22:49 (TOMO0) てかGHのうら
22:49 (TOMO0) ああああああああ
22:49 (TOMO0) シビゼルがああああああああああ
22:49 (TOMO0) 家建てた@
22:49 (GALM) ぶ
22:49 (CYPHA) よこ?
22:49 (KAZAMA) うそww
22:49 (TOMO0) D!!Eの裏!

えwwwwww

そう実はD!!Eの裏は今までエイルたんが住んでたんですが最近引っ越しまして。
次に住んでくれる人を探してました。
私は現在最小の家に住んでるふぉーたんにそこに住むように、引っ越すようにと何度も話したのですが。

フォー「引越しメンドイw」

この一言でw

今日は昼間、空き地になったその場所を調べたら12*17が建つことが判明したのです。
そのことをふぉーたんに話して引越し手伝うからここに家を建てよう!とそそのかしてみたのですが、どうしても嫌みたいでw

ミスティ「シビゼルとかここ建てるかも」
フォー「いあwそれないでしょうw誰か知らない人がくればいい」

という会話をしてたんです・・・。

22:49 (Misty_) だから言ったじゃんか
22:49 (TOMO0) いまたてたあああああああ
22:49 (IRIYA012) wwww
22:49 (CYPHA) あー
22:49 (CYPHA) よそう
22:49 (Misty_) だから言ったのに・・・・
22:49 (CYPHA) してた
22:49 (CYPHA) けつまつがw
22:49 (Misty_) ふぉーたんに言ったんだよ
22:49 (Misty_) 今日
22:49 (Misty_) 早く立てないと
22:49 (CYPHA) いってたね
22:50 (KAZAMA) だから
22:50 (Misty_) シビゼルくるよって
22:50 (CYPHA) みすてぃーさんの
22:50 (TOMO0) ちょ。。。。
22:50 (Misty_) 言ったのに・・・
22:50 (CYPHA) よそう
22:50 (KAZAMA) すぐたてないからだろ
22:50 (CYPHA) いきなしあたったw
22:50 (Misty_) うん

22:50 (KAZAMA) あんなところ抑えられたら
22:50 (KAZAMA) 監視もどうぜんだろ
22:50 (TOMO0) ひどくなるわ・。。。。
22:50 (IRIYA012) wwwww


D!!E監視塔でも作るんですかww

じゃあってんで気になって見に行きましたらいましたよ。
e0027722_10181044.jpg

e0027722_10182460.jpg

ジャガイモさんはとりあいずおいといてと・・・w

e0027722_10184578.jpg

e0027722_1019121.jpg

その後Rhaさんたちはヘルプかなんかでどっかへ行っちゃいました。
呆然とそこに立ち尽くしていると、そこにゴン団のイゾウさんが!
うは。
あわてて戦闘体制に入ったけども。
e0027722_10193693.jpg

ヴァルキリーさんも来ました。

摸擬しようと言ってますw
も、摸擬ですか。

悩んでるうちにアタックされて否応なしに戦闘状態にw
e0027722_10195464.jpg


この直後忙しくなって一旦落ちました。

再びインして今度はエイルたん、マキボン、サイファさんのメイジ、私の4人でメイジのSKの練習しました。
SKもメイジ最低3人いないとなかなか難しいなって最近思います。
いつもふぉーたんと一緒かまたはふぉーたんもいなくて私メイジ一人とか多かったし。
まぁ、最近になってエイルたんやサイファさんもメイジ作ってくれたりして期待大ですがw

私はメイジ謹慎中ではありますが、摸擬は積極的にしていこうと思ってます。

あぁ。。。忍術・・・・上げないと・・・・。

これが今のネックです。

今日からちょっと集中して忍術上げてみよう。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-07-24 23:07 | UO

体調不良ですたい

あんま体の調子が良くなかったので、今日はIRCだけ入ってました。
UOはオヤスミ~。

と、思ったら執事が次回メイド喫茶のイベントが完成したとのことで見学に行きました。
マキボンはすでに来ていて遊んでましたw
私とリラっちも挑戦。
e0027722_8554043.jpg

e0027722_8555680.jpg

なかなかゴールできなくてはがゆい!w

自宅に戻り荷持つ整理して落ちようとしてたら、お客さん?
ゴン団の青ネームさんでした。
なんかメイド喫茶でスゴロクチケットとか買ってたそうですが時間内にこれなかったようで?
e0027722_856941.jpg

お金をお返ししようとしたんですが、いいと言います。
また来月オープン予定ですのでまた遊びに来てください^-^

リラっちと話してるとカザマさんがやってきました。
んで、リラっちがカザマさんの下のセリフに感動してたよと話すと。

00:00 (KAZAMA) せっかくきてくれた
00:00 (KAZAMA) ひとに
00:00 (Misty_) あい
00:00 (KAZAMA) 申し訳ないだろ

e0027722_8562818.jpg

カザマさん、嬉しくて思わず何か産み落としてましたwww
e0027722_8564696.jpg

な、なにが産まれるんだろう・・・・・w

リラっち。
約束どおり風船持たせたぞw

さて。
調子悪いんでもう落ちようかとしてると、カザマさんが蘇生きてくれと言ってます。
デルシア入り口と言うので弓キャラだしてデルシア入り口でカザマさんが来るのを待ってたら。

POPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ぎゃーす!

とりあえず戦闘準備しながら逃げますwww
ちゃんと反撃のチャンスうかがいながら。
e0027722_857535.jpg

いあ、私はさっきまでそこにいたんです!
でもPOPがああああ><
e0027722_8572045.jpg

テンパってました。
コンポジに持ち替えてムービンセットしたけど遅かった。
e0027722_8573369.jpg

ごめんなさい。

ほんと。

つかえねええええええええええええ!

と、自分でも思いました。

めっさ具合悪くなったのでこのあと幽霊のままログアウトしました^-^;


※メイド専用BBS設置しました。
メイドさんたちはメイドチャンネルへ来ればURLとパス教えますよん^^
[PR]
by yukinko-uo | 2006-07-23 23:54 | UO