<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

はじめての指針

まずはカザマさんからもらった前日の画像をぺタリ。
e0027722_1925261.gif

ボンバーマンですなw

さて、日課の弓クエしたらこんなんもらいました。
e0027722_1925406.jpg

微妙?w
ビートル特攻タリスマンは持ってるけど。
この「ルーンビートルキラー92%」はどんなもんなんでしょう?
効くのかなぁw
今度試してみようw

そして最近の日課に新たに加わったのがコレです。
e0027722_192551100.jpg

いつになったらもらえるのかなぁwww

毎日バックラー100個収めて900ポイント。
3ヶ月くらいかかる?www

そのあと久々に青ミスティを出してたまにはスキル上げしようかなと思ってたら、お友達のディルちゃんがスキル上げるのにいいポイントへ案内してくれるとのこと。
さっそくディルちゃんちにお邪魔したものの。
e0027722_1926791.jpg

馬を忘れて愉快なディルちゃんwww

んでもって慈悲だったかな。
慈悲ゲートで待ち合わせねってことで行ったら、すでにディルちゃんが来ていて。

e0027722_19262073.jpg

私が来たとたんEF張りましたwwwww
もちろん即テレポで脱出w
e0027722_19264189.jpg

悔しがるディルちゃんw
しかも!
e0027722_19265343.jpg

自ら張ったフィールドのせいでその場から動けなくなってるしwwww
e0027722_1927109.jpg

うひひw

良いポイントを教わったあと。
今度は武士スキル上げですw
もうやること多いですww

武士スキルは赤ミスティに移す予定ですが、とりあえず青の戦士で武士上げすることに。
NPCから25くらいまでは習って、50までは適当にすぐ上がり。
あとはLSですね。

Tのデスパのリザードマン牧場に行ってみました。
あそこならLS打ちほうだいだろうし。
て、行ってみたら。

e0027722_19272863.jpg

こんなことになってましたwwww

なんだこれはwww

盾上げ?
およそ外側のリザードマンの攻撃は届いてないように思うので、こんなにたくさんは必要ないかと思うのですが、きっと集まって来てしまったのでしょうね。。。

e0027722_19274189.jpg

たぶんこれは難易度低いです。
すぐ見つけられるかな。


武士上げはなんとか75くらいまで上げて今日はここまで。
飽きるんですw

で、ミスターさんが摸擬しましょうというのでさっそくGHへ摸擬の準備に行ったら。
にゃんと。
秘薬のBPがないっ!

一個もないwww

やばswww

摸擬を中止して急遽在庫チェック。
結構減ってます。
最近はPOTとAPBばっかり心配してて、秘薬まで見てませんでした><

慌てて生産を出して補充作業に向かおうとしたらミスターさんが自分の物資をGHへ寄付してくれました^^
ありがとおおお!
んで、さっそくその物資を受け取りにミスターさんちに行ったのですが。
e0027722_19275774.jpg

いきなりRhaが沸きましたww

もちろんこっち生産キャラだったので無視しちゃいましたが。

たくさん秘薬を買い付けて、GHへ運んでる最中。
e0027722_19281867.gif


その後TMSのトモさんが初めてGHに来ました。
なんかカザマさんに用があったみたいで。
e0027722_19283483.jpg


物資補給タイムだったのでそのままPOTも補充、んで次はAPB。
APBはあんまりお安く売ってるとこもないし、大量には手に入らないので作ることが多いです。
e0027722_1929127.gif

「使えないミスティ」シリーズですw


夜のPKタイム。
なんかAM入れないしw
AMないと不安だと訴えると。
e0027722_19291622.jpg

固まること固まること固まること。

さぁ!GMLへ!
e0027722_19293567.jpg

あぁ、私一人で落としたわけではございませんw
保険金入ってないしw

GML付近でみんなが出てくるの待ってたんですが。
そのとき面白い名前の人がいました。

カザマ「秘薬みたいな名前のがいるw」

以後、この方のあだ名は「秘薬ちゃん」ってことでw
e0027722_19295494.jpg


e0027722_1930940.jpg


e0027722_19302110.jpg


e0027722_19303668.jpg


そのあとこちらに被が出はじめて一旦撤退することに。
e0027722_19305479.jpg

んで、メイジを指針にしようってことになって。

初めて指針をすることに!

ワーマスター準備おk!

GO!

e0027722_1931128.jpg

しかしいざとなると。
何をどうしていいのかわからず。
ちゃんと指示できませんでした・・・・orz

オロオロしてると。
e0027722_19312786.jpg

e0027722_19314427.jpg


なんか。
敵と遭遇するじゃないですか。
みんなで。

みんなそこにいるのに私ったら「@敵発見!」とかやってましたwww
いあww
みんな見えてるっちゅうねんwww

自分で突っ込んでおきますw

まぁなんつうか。
e0027722_1932411.jpg

バリーさんのかく乱作戦もなかなかでした。


こちら指針がボロボロでマトモに指示出せませんでした><
猫に小判、ミスティにワーマスター・・・。

GMLとの戦闘を終えた後は。
e0027722_19322621.jpg

e0027722_19323935.jpg


PS進めてる最中のIRC会話。
e0027722_19325198.gif

e0027722_1933213.gif


みんな余裕ですな・・・。

なんだかんだ言いながらも。
e0027722_19331933.jpg

もう一回まわして。
e0027722_19333061.jpg


結果は。
e0027722_19334222.jpg

マゲ115くらいだったかな。
120一枚も出なかったしwwww

で、サイコロ期待せずにふったんですが。
見事10出してマゲ115ゲッチュ!

ありがとう^-^

やっと運が向いてきたか!!??



●おまけ画像●(画像提供:カザマさん)
e0027722_1934249.jpg

カザマ「一瞬俺の名前かと思ったwww」

うむw
確かにちょっとぎょっとしますなw
[PR]
by yukinko-uo | 2006-06-30 23:24 | UO

マゲ120!!!!(追記あり)

なんか聞くところによると。
私が落ちたあと、皆でPSして。
なんと、マゲ120出たとかwwwww

カザマさんが「12000kでおまえ買うか?」と言うので即買い!

ぎりぎり12000Kありましたので♪
e0027722_10321788.jpg

やったあああああ!
やっとげっつううううう!

さっそく。
e0027722_10322813.jpg

なんといってもマゲ120ですから!
対人始めた頃から欲しかったんです。
もうかれこれあれから1年・・・。

長かった・・・(´Д⊂)・゚・。
e0027722_10323825.jpg

めっさ美味かったです!

さぁて次はEI120とレジ120ですな!
がんばろっと。

GHへ物資の補充に行ったらリーパーの声がしました。
でも外にいないんです。

????


もしかして・・・。


おそるおそる屋上に登ると・・・。

e0027722_10324843.jpg

うわああん><

屋上ってリーパーがたまにテレポしてくるから恐いっすw

生産キャラだったし忙しかったのでそのまま放置。
このリーパー、夜にメンバーが集まりだしてもまだいたらしく。
カシーさんが成敗したそうなw


生産パート2キャラで買い物してたら。
e0027722_1033070.jpg

なんでこの木だけw
近くに赤NPCいたからそのせいかな?

でも。
e0027722_10331158.jpg

おもろw

その後はメンバーがなかなか集まらないので、武士スキルを戦士キャラで上げてました。
e0027722_10332479.gif

wwwwwwwww
最近このパターンがお気に入りですwww

スキル上げしながらトークに花が咲きます。
e0027722_10333625.gif

カザマ教の崇拝者が恐いです><

その後、前々から思ってたことを実行に移すことに。
ワーマスター、再び導入!
以前あれ入れたらSS撮れなくなってワーマスター削除しちゃったんで・・・。
e0027722_10335054.gif


DLインスト完了!

ただ、UOでキャラチェンジするときに再ログインするさいのパスワードいれるときに、IRCに@突撃!@突撃!とかガンガン誤爆入って困りますwww
何かを消せばいいんだとカザマさんが言ってたんでそれやってみます。
何を消すんだっけ・・・・・www

このあと一旦落ちて再ログインの予定だったのですが。


起きれませんでしたwwww

爆睡おkww


なんかPK活動らしい活動全然してないな・・・・。



●追記●---------------------------------------

話題が少ないので追記。

ドンコちゃんからおもろいURLもらいましたのでやってみました。
その名も。

SM診断ww

結果。

e0027722_1047664.gif

e0027722_10471626.gif


さぁ、今すぐ君も診断せよ!
[PR]
by yukinko-uo | 2006-06-29 23:31 | UO

必ずBK!系が乗っ取りに来る件に関して

タイトルは029日記のパクリです。

さぁ。
今日も懲りずにドレッドですよ。
日課のドレッドです。


うちのカシーさんはですね。


ドレッド専門、ドレッドプロなんですよ!


もう、ドレッドの七癖とか知ってるんです。
ドレッドの好き嫌いも把握してます!
ドレッドが密かに想いを寄せてるユニコの名前だって知ってるんですから!
実は日刊ドレッドって雑誌も発行してないとか。

だからドレッド行ってきました!
トモたんも一緒に。
e0027722_20394761.jpg

でも。
エプロンとかエプロンとかでなかったです。

でもって。
お次はPSです。

マゲ120と保険金のためです。
e0027722_20401828.jpg


幽霊がすでに沸いてましたが。
e0027722_20403124.jpg

お金を必死に拾い捲りましたww

でもってまた青発見です。
昨日のsixって人。

6番だからシックスなのねwwww
わかりやすいですなwwwwwwww

まぁ、偵察いたわけで、本隊も来るわけで。
e0027722_20405557.jpg

でも皆でなるべく固まって。
e0027722_2041109.jpg

コバちゃんを落としたですよ^-^

さらに戦闘は続きます。
e0027722_20413058.jpg

このあとボス出て、敵と戦闘したりボス攻撃したり、そりゃあもう猫の手も借りたいぐらいないそがしさでした。

でも・・・。

e0027722_20414683.jpg

むきーーーー!

でもね。
PSは何枚かゲットして帰ってきたですよ。

サイコロだ!
e0027722_20415821.jpg

・・・・・・。


そんなことしてると外に赤ネームがちらり。
e0027722_20421261.jpg

このときはカザマさんといい感じに攻撃出来てました。
いつもこうならいいんだけどw

タカシくんと一緒に来てたトマトさん。
e0027722_20422622.jpg

ミスターさんがゲッツしてました^^

一旦Rhaが引いたので私も頼まれた強化終わったら落ちようとしてましたが。
e0027722_20423930.jpg

なんかエイルたんが非力でか弱い生産キャラに攻撃してくるんです(´Д⊂)・゚・。
e0027722_2043246.jpg

e0027722_20431698.jpg

いつか説教部屋へつれていきます^-^

私が連れて行かれたりして^-^;;;

落ちる前にこんなの見た。
e0027722_2043438.jpg


馬すごいなw


●おまけIRC●

13:09 (KAZAMA) あほのみすちい
13:09 *Misty_ mode +o KAZAMA
13:09 (Misty_) あ
13:09 (Misty_) おはよう
13:09 (TOMO) www
13:09 (TOMO) おっはーw
13:10 (KAZAMA) 日記みましたよ
13:10 (KAZAMA) おはよう
13:10 (KAZAMA) お前な
13:10 (KAZAMA) あんな
13:10 (Misty_) うん
13:10 (KAZAMA) 温厚なフォーさん怒らしちゃだめですよ
13:10 (Misty_) あはははwwwwwwwwwwwwwww
13:10 (Misty_) 怒らせちゃったよwwwwwwwwwwwwww
13:10 (KAZAMA) 切れるのは俺だけで十分だ
13:10 (Misty_) あんなに癒し系なふぉーたんもw
13:10 (Misty_) wwww
13:10 (KAZAMA) 言い方はやはり優しいけど
13:10 (KAZAMA) そうとう起こってるな
13:11 (Misty_) うんwww
13:11 (KAZAMA) あほ^
13:11 (KAZAMA) あほー
13:11 (Misty_) ><
13:11 (KAZAMA) あほー
13:11 (Misty_) ><。
13:11 (KAZAMA) 俺もあんな感じなのかな
13:11 (Misty_) えw
13:11 (KAZAMA) いや
13:11 (Misty_) え?
13:11 (KAZAMA) 人が切れてるところ
13:11 (KAZAMA) みると
13:11 (Misty_) うん
13:11 (KAZAMA) 自分もそうなんかと
13:11 (Misty_) あぁ
13:12 (Misty_) カザマさんのキレっぷりがすごいと
13:12 (Misty_) 評判だよ?w
13:12 (Misty_) それが人気の秘密だ
13:12 (KAZAMA) wwwwwwwwwwwwww
13:12 (Misty_) あのキレっぷりがたまらんと
13:12 (Misty_) そういうファンもいるw
13:12 (KAZAMA) wwwwwwwwwwwwww

みんなマゾだ^^
[PR]
by yukinko-uo | 2006-06-28 23:38 | UO

01:27(KAZAMA) HP3000あるから

朝イチデスパでやんす。
カシーさんと二人でランランラン♪とデスパです^^
e0027722_2091124.jpg

朝の散歩邪魔されたです^-^

でもいい写真撮れたんですよお客さん。
e0027722_2092425.jpg

わぁい♪

カシーさんが自己蘇生で復活して祭壇に戻ってこようとしたとき。
いきなり。
e0027722_2093833.jpg

カシーさん、しっかりカウント入れてあげたそうですw

でもって蘇生、補給でリベンジだあああ!

デスパに入ってびっくり。

e0027722_2095153.jpg

真っ暗ww

ナイトサイトPOT忘れたので、マゲ20で明るくしてみましたww
明るくないよwww
e0027722_2010272.jpg


敵はもうどこにもいませんでしたー。

GH行ったらカザマさんがいましたよ。
e0027722_20101495.jpg

打ち負けますよw
だってとても対人できるような弓持ってませんものw

んで酸ボス行くぞというので行くことにww
二人でですか。
大丈夫なのでしょうか。

e0027722_20103984.jpg

ダメだったwwww

ミスったんはカザマさんですw
そんな感じでIRCでひぃひぃ言ってたらトモちゃんも来てくれました。
e0027722_20105114.jpg

んでもって。
e0027722_2011257.jpg

悪のカシーさんも参加w(善と悪のカシナートがいるらしいw)

時間かかってやっと倒したけど。
e0027722_20115078.jpg

ヽ(`Д´)ノ ウワアアアアン!
ぐれてやるううう!!!

エプロン10枚くらい出してよww

なんかエプロン同時に2枚出ることもあるらしいww
ということで。
ドレッドにも行ってみた。

e0027722_20121599.jpg

TT

お金稼ぎの時間を終えて(稼いでないけどさ・・)日記を書くお時間です。
そこにちょうどエイルさんがインしてきました。
e0027722_20122630.gif

「使えないミスティ」と大評判ですが?w
うへへへ。


日記を終えて夜は再び資金稼ぎのためにPSへ。
沸かせてくれって言うので沸かせたら。
e0027722_20124047.jpg


それでもせっかくなので進めてたら。
青ネームがちらっと。
すかさずカザマさんが殺してましたが。
e0027722_20211986.gif

BK!とゴン団が来そうな予感・・・・。

予感は。
e0027722_2013870.jpg

的中でしたw

んもおおおおうw

なんかBK!の下働きしてる気分になってきたwww

BK!「お、悪魔か。まぁいいか。沸かせて進めておいてくれてありがとう^-^あとは任せたまえ」

あのお。
報酬は?www

何度も何度も乗っ取られてるとそんな風に思っちゃいますw

まぁ。
e0027722_20132131.jpg


あのキャラはずっとあそこに置いてるだろうなw

夜は夜で。
e0027722_20133278.jpg

全員インビジして入り口で待ってたら。
来ました!
e0027722_20134284.jpg


そのあとはもう私眠くなりまして。
落ちることに。
この先IRCコピペですので、メンドクサイ人は読み飛ばしてくださいw

01:01 (Misty_) おちますー
01:01 (KAZAMA) え
01:01 (KAZAMA) ありえない
01:01 (Misty_) え
01:01 (Misty_) 眠いですw
01:01 (KAZAMA) だまれ
01:01 (Misty_) また
01:01 (Misty_) 寝落ちしちゃうw
01:01 (KAZAMA) みんな眠いんだよ
01:01 (Misty_) じゃあ寝ようw
01:02 (KAZAMA) 眠いから寝るとか
01:02 (KAZAMA) そんなn
01:02 (KAZAMA) この世界で通用しないです
01:02 (Misty_) www

なんですかそれはwwww

01:05 (Misty_) では
01:05 (Misty_) またあしたああ
01:06 (KAZAMA) おいい
01:06 (GALM) あいー
01:06 (Misty_) おやすみなさあああい
01:06 (KAZAMA) まて
01:06 (Misty_) ん
01:06 (KAZAMA) 俺を倒してから落ちろ
01:06 (Misty_) えwww
01:06 (GALM) w

次から次へといろいろ言いますなぁw

01:08 (KAZAMA) T2A巡回してきてみすちい
01:08 (Misty_) うぇ
01:08 (Misty_) もう
01:08 (KAZAMA) 6番見てきて
01:08 (Misty_) 人使いあらいいい
01:09 (Misty_) いやだwwww
01:09 (KAZAMA) wwwwww
01:09 (Misty_) なんでよりによって
01:09 (Misty_) 6番wwwwwww

今から船を出せと?www

01:19 (Misty_) 寝るわ
01:19 (KAZAMA) じゃぁ
01:19 (KAZAMA) まてよ
01:19 (Misty_) ん
01:19 (KAZAMA) おまえは今から酸ボスの鍵あつめだろ
01:19 (Misty_) wwwwwwwwwwwww
01:19 (Aile) wwwwwwwwwwwww
01:19 (Aile) 酸ボスwwwwwwwwwwwww
01:19 (Misty_) なんで
01:19 (Misty_) 酸ボスwwwwwwww
01:19 (Misty_) よりによってwwwwwww
01:19 (KAZAMA) テラデーモンwwwwwwwwwwwwwww
01:19 (Aile) ミスティに
01:19 (Aile) 悪夢
01:20 (Aile) 再来wwwwwwwwwwwww

01:21 (KAZAMA) はよ行ってこい
01:21 (Misty_) え
01:21 (Misty_) じゃあ
01:21 (KAZAMA) 酸ボスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:21 (Misty_) 寝室に
01:21 (Misty_) いってきます
01:21 (KAZAMA) え
01:21 (Misty_) 寝るんです
01:21 (KAZAMA) 何寝室とか
01:21 (KAZAMA) ないくせに
01:21 (Misty_) あるよwww
01:21 (Misty_) 失礼なwwww
01:21 (Aile) このやり取りがまじおもろいw
01:21 (KAZAMA) w
01:21 (Misty_) カザマさんこそ
01:22 (Misty_) 寝室ないんでそ
01:22 (KAZAMA) あるよ
01:22 (Misty_) PCの前で
01:22 (Misty_) 座って寝てるんでそw
01:22 (Misty_) んで朝起きると
01:22 (Misty_) 顔にキーボードのあとが
01:22 (Misty_) くっきりwwwwwwwww
01:22 (KAZAMA) 四方をカーテンで囲まれたべっとでねてる
01:22 (Misty_) やばすww
01:22 (Misty_) ほおおおお
01:22 (Misty_) 1人でさびしく寝てるのね
01:22 (Misty_) かわいそうに^-^
01:22 (Aile) 大丈夫かミスティ
01:22 (Aile) 暴走してるよ
01:22 (Misty_) ww

0時を廻るとハイになるのでおかしくなるんです。
だからなるべく0時には落ちるようにしてるんですがね。。。

01:23 (KAZAMA) じゃ
01:23 (KAZAMA) デスパまわしてきて
01:23 (GALM) 眠たいから
01:23 (GALM) ハイになってるのかも
01:23 (KAZAMA) ボスでたらいくわ
01:23 (Misty_) デスパ
01:23 (Misty_) 嫌い
01:23 (Misty_) デスパ
01:23 (Misty_) だいっ嫌い
01:23 (Misty_) もう
01:23 (Misty_) あそこは
01:23 (Misty_) 埋める
01:23 (KAZAMA) じゃぁ
01:23 (Misty_) 出入り口
01:23 (Misty_) 埋める

もう廃坑です。
埋めちゃうです^^
私が埋められたりして^^

01:26 (KAZAMA) じゃぁ
01:26 (KAZAMA) Sボスでいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:26 (Misty_) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:26 (Aile) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:26 (Misty_) 寝るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

01:26 (GALM) 白骸骨ないしw
01:26 (KAZAMA) 沸かしてきて
01:26 (Misty_) わがままwwww
01:26 (KAZAMA) 白は天使まわして
01:26 (KAZAMA) そのまま
01:26 (KAZAMA) Sぼす
01:26 (Misty_) 天使やったことないべああ
01:27 (KAZAMA) かんたんだって
01:27 (Misty_) うそやw
01:27 (GALM) むっちゃきついよ
01:27 (Misty_) このあいだ天使のとこで
01:27 (Misty_) カザマさん
01:27 (Misty_) 死にそうになっとったwww
01:27 (Aile) カザマさんは死なない!
01:27 (Misty_) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:27 (KAZAMA) うんうん
01:27 (Misty_) 不死身かww

不死身だったのかww
知らんかったwww
じゃあいつも晒してる死体は影分身か!

01:27 (Aile) カザマさんの死体とか見たことない

いあww
見てるしwww
見まくってるしwwww

01:27 (KAZAMA) HP3000あるから

アロエないしwwww

01:27 (Misty_) 死なないカザマさんに天使ーSボスやってもらおうw
01:27 (Misty_) それがいいね
01:28 (KAZAMA) え
01:28 (Misty_) 死なない人が回せばいいじゃんww
01:28 (Misty_) がんばれw
01:28 (KAZAMA) お前にやれといってるんですよ
e0027722_2014157.gif


なんでやねん。

01:29 (KAZAMA) 宇宙いけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:29 (Misty_) wwwwwwwwww
01:29 (Aile) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:29 (Misty_) 何をしにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:30 (Misty_) 意味なしwwwwwwwww
01:30 (KAZAMA) 頭蓋骨ならべてこいよwwwwwwwwwwwwwww
01:30 (Misty_) wwwwwwwwwww
01:30 (Misty_) 白ないしwwwwwww
01:30 (KAZAMA) しろわたすよ
01:30 (KAZAMA) 俺一個もってるから
01:30 (GALM) きんぐさんとこからげふげふ

カシーさんwwww

01:31 (GALM) あ、1時半だ
01:31 (Misty_) よし
01:31 (Misty_) さぁ
01:31 (Misty_) 寝ようかな
01:31 (KAZAMA) いや
01:31 (KAZAMA) あのな
01:31 (Misty_) ん
01:31 (Misty_) だってさっき
01:31 (KAZAMA) 犯罪を犯したものが
01:31 (Misty_) 1時半までって
01:31 (Misty_) いったやん
01:31 (KAZAMA) 海外に出ると
01:31 (KAZAMA) 時効が伸びるだろ
01:31 (Misty_) 何言い出してるのwww
01:31 (KAZAMA) UOログインしてないときは
01:31 (Misty_) へぇ
01:31 (KAZAMA) カウントされてないんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:31 (Misty_) wwwwwwwwwwwwwwww

口が達者ですw

01:32 (KAZAMA) みすちいが
01:32 (KAZAMA) 木ボスいきたいらしです
01:33 (GALM) 悪いけど
01:33 (Misty_) いあ
01:33 (Misty_) いきたくない
01:33 (GALM) 分配だけ
01:33 (Misty_) 行きたくない
01:33 (GALM) すまそうよ
01:33 (Misty_) うん
01:33 (KAZAMA) うんうん
01:33 (TOMO) ほほいー
01:33 (KAZAMA) そのまま
01:33 (KAZAMA) いっておいで
01:33 (Misty_) いかんって
01:33 (Misty_) んでカザマさんが先に落ちるってことかwww
01:33 (KAZAMA) あたりまえやん
01:33 (Misty_) やっぱり

絶対自分が先に落ちないと気がすまないらしww
テラ寂しがりやwwwww

01:35 (KAZAMA) じゃぁ
01:35 (KAZAMA) まじ
01:35 (KAZAMA) ねむいんで
01:35 (KAZAMA) みすちいに
01:35 (Misty_) ちょw
01:35 (KAZAMA) 代理してもらっていいですか
01:35 (Misty_) わたしだって
01:35 (Misty_) 眠いのにwww
01:35 (KAZAMA) うるさい
01:35 (GALM) w
01:35 (Misty_) ひどすwwwwwww
01:35 (KAZAMA) 大切な分配だろ
01:36 (Misty_) む
01:36 (KAZAMA) みすちいに代理で振ってもらいます
01:36 (KAZAMA) んじゃ
01:36 (KAZAMA) おつかれえれrっれれr
01:36 (KAZAMA) またねえええ
01:36 (Misty_) むきいいいいいいいいいいいいいい
01:36 *KAZAMA quit (CHOCOA)
01:36 (Misty_) ばかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
01:36 (Aile) はえぇええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、仕方ないので昼間の戦利品の分配を屋上でしてました。
ら。

DNPが来ましたw
二人だけだけどw

分配も終わったのでもう寝ようかと話してるときだったので。

DNP<dete koiyo>←ペット会話
e0027722_2014203.jpg


すると。
こう返してきました。







e0027722_20143164.jpg




もちろんこっちの3匹のペットの名前は、全部一斉に。

<wwwwwwwwwwwwwwwwwwww>

になりましたw



こうしてD!!Eの夜は更けていったのでした^-^;;;;
[PR]
by yukinko-uo | 2006-06-27 23:03 | UO

弱音大爆発

フォーさんと朝マッ・・・デスパ。
最初は順調だったけど、やはり来ました。

青1人。

戦闘になりました。

09:24 (four) はなれたら だめよ
09:24 (four) かたまって
09:24 (Misty_) うい

最初は固まってたのに、青の姿がみえなくなったので普通にPS始める私。
モンスに夢中になったとこでまた青が来た。

島の中に入ってしまったほうが有利か?とか勝手に思い、橋の上のモンスにてこずりながら島の中に入ろうとする私。

09:26 (four) もんすなんてどうでもいいよ
09:27 (four) はよどこでて
09:27 (four) そこでて
09:27 (four) 外 でてーーー

フォーさんが必死に外に出てとIRCで言ってるのに気づかず。
島の中に入ってモンス叩いてた私・・・。

09:28 (four) し しゅうりょうw
09:28 (four) なんで もんす たたいてんの?
09:29 (four) ねえ ひとりじゃ できないよね
09:29 (four) なんで もんす たたいてるの?
09:29 (Misty_) まだ中にこもるのは早いかww
09:29 (Misty_) @d
09:29 (four) いや ろぐみて 
09:30 (four) 外でてって すーーっと いってるよ
09:30 (Misty_) ごめん
09:30 (Misty_) @つけてくれると
09:30 (four) ちょち ありえなし
09:30 (Misty_) うれしい
09:30 (Misty_) 必死だから
09:30 (Misty_) @これで気をひいいてくれると
09:30 (Misty_) ありがたいっす

@なくてもちゃんとIRCは見なくちゃいけないんですが・・・。
どうも夢中になると見えなくなるようで・・・。
反応ないときは@つけて注意を促してくれると助かるかもです。
私の都合なんですが><

09:31 (four) 離れないように って まず 第一だよ
09:31 (four) かたほう モンス 片方対戦じゃ 
09:31 (four) 一緒に きたいみなくない
09:31 (Misty_) うむ
09:31 (Misty_) 敵見えなくなったから
09:32 (Misty_) もういいかと思ってもうた
09:32 (four) @ わすれたのも いけないけど
09:32 (four) はしのよこに ばりばり いたやん
09:32 (Misty_) あぁ
09:32 (Misty_) いた
09:32 (Misty_) そういえあばいた
09:32 (four) みすちーが でるの まってたんよ
09:32 (Misty_) ごめん
09:32 (Misty_) 全然わかってない
09:32 (Misty_) 頭悪い


09:33 (four) もんす なんて まじ どうでもいいよ
09:33 (four) ぶっちゃけ PSも 襲撃したら どうでもいいよ
09:33 (four) しんだら 全て終了です
09:33 (Misty_) うむ
09:34 (four) ふたりいて 一人にのっとられる って これ なんで??

本当に。
カザマさんと一緒の時も同じこと言われたし。
マジ、私ダメすぎる。
PKに向いてないのかな・・・。

09:34 (Misty_) 私がすべて悪いです
09:34 (Misty_) 頭悪い
09:34 (Misty_) 優先順位がわからないみたい
09:34 (Misty_) 何度やってもダメだ
09:34 (Misty_) もう
09:34 (Misty_) 向いてない
09:34 (four) いっしょに いようねって いったやん
09:35 (Misty_) すぐ忘れちゃう
09:35 (four) はぐれて 別なこと やってたら おかしいよう
09:35 (Misty_) だよね
09:35 (Misty_) なんですぐ
09:35 (Misty_) 忘れるんだろう

09:37 (four) なんで いっしょに うごかないん?
09:37 (Misty_) 自分でもわからないんだ
09:37 (Misty_) 物事の順序がわからなくなる
09:37 (Misty_) とちゅで
09:37 (Misty_) 忘れる

09:38 (four) んーー
09:38 (four) なかまが 襲われてる 助ける ただ それだけだったんだけどね
09:39 (Misty_) そういうことも
09:39 (Misty_) なんか
09:39 (four) なんで もんす たたいてるの??
09:39 (Misty_) わからなくなるみたい
09:39 (Misty_) 自分でも
09:39 (Misty_) わからん
09:39 (Misty_) 夢中になると周り見えなくなったりするし
09:39 (Misty_) なんでだろう
09:39 (Misty_) ほんと
09:39 (Misty_) 自分であとで思うよ
09:39 (Misty_) なんでそんなこと自分してるんだって
09:39 (Misty_) やってるときは
09:40 (Misty_) 気づいてない
09:41 (four) いやあ なれでしょ
09:41 (Misty_) これだけやっても
09:41 (Misty_) 私
09:41 (Misty_) 慣れてないけど
09:41 (Misty_) なんでだろう

なんか本当に何度やってもダメだな・・・。
失敗して迷惑かけて、そのたびに反省して次は気をつけようって思っても。
次のときにまた同じようなことしてる。

頭のネジが3本くらい抜けてるかも。

09:41 (Misty_) おかしいよね
09:41 (Misty_) 自分でも
09:41 (Misty_) わからん
09:42 (four) あきらかに 動きがおかしい
09:42 (Misty_) そのときは自分でも気づいてないのよ
09:42 (Misty_) ヘンなことしてるって
09:42 (four) なんか やつの 知り合いかとか おもうほど
09:42 (Misty_) だから
09:42 (Misty_) そのつどちょっと
09:42 (Misty_) 注意してくれれば
09:42 (Misty_) 気づく
09:42 (four) 非協力的な うごきだったよ
09:42 (Misty_) でも
09:42 (Misty_) 言われないと
09:42 (Misty_) 気づかない
09:42 (Misty_) 何を優先すべきかって
09:42 (Misty_) 判断が
09:42 (Misty_) つけれないみたいだ
09:42 (four) 仲間と 戦うそれだけだよ
09:43 (four) 優先?
09:43 (four) しなないこと
09:43 (four) しなないように するだけだよ
09:43 (Misty_) それもわかってるはずなのにな
09:43 (Misty_) なんでだろう
09:43 (four) しんだら 自分も 仲間も おわる
09:43 (four) あきらかに 動きがおかしい
09:44 (Misty_) いつもさ
09:44 (Misty_) なんか
09:44 (Misty_) 皆がこうすべきだっていうのとは
09:44 (Misty_) 違う動きしちゃう
09:44 (Misty_) なんでかわからん
09:44 (Misty_) 自分がこうしようって思った行動がいつも間違ってる
09:45 (four) みすちは どうしたかったの?
09:45 (Misty_) そろそろ
09:45 (four) べつに なんか やりたいことが あって おれが ういてる のかもしれん
09:45 (Misty_) 島に入って防衛しちゃうといいのかと
09:45 (four) なるなる
09:45 (Misty_) 勝手に思ってた
09:45 (Misty_) だから
09:45 (Misty_) 必死に中に
09:45 (Misty_) 入ろうとしてた
09:46 (Misty_) でもそれは違ってた
09:46 (four) まあねえ
09:46 (Misty_) いつも間違った選択しちゃう
09:46 (four) ヘビでて 島の中で 処理むずかしいよね
09:46 (Misty_) あぁ
09:46 (Misty_) そか
09:47 (four) モンス 死 しそうだけど
09:47 (Misty_) うむ
09:47 (Misty_) ヘビ出たあとになるか
09:47 (four) ヘビ処理 おわってからだねえ
09:47 (four) そのさ 敵きたら いま PSしてること 忘れて いいんじゃない
09:48 (four) 普通にPKするですよ
09:48 (Misty_) うむ
09:48 (four) PSなんて どうでも どっちでも いいと思う
09:49 (four) のっとり きてるのに PSなんとか しようとか おもうから のっとられる とおもうよ


このあとリベンジとばかりに再びデスパ行ったけど、さっきの青はもういなくて。

いたのはオカダって人とあと誰だったかな。

10:08 (four) @撤退
10:08 (Misty_) @d
10:09 (Misty_) おとされたー
e0027722_20543549.jpg

10:09 (four) @敵襲
10:09 (four) @死亡
10:10 (four) くそが
10:10 (Misty_) ゴンだね
10:14 (four) 即効 HQしよう
10:14 (four) 殺しに いきたいw
10:14 (Misty_) w

SH行ったけどさっきのゴン団系もいなくて。
いたのはNikaさんでした。
タコヤキさんかな?
e0027722_20545767.jpg

なんとか倒しましたが。
e0027722_20551494.jpg

e0027722_20555378.jpg


そのあとまた誰かと戦闘になったんですがダメでした。
詠唱合ってなくてバラバラに攻撃で落とせずにこっちがシボン。
フォーさんは萎えて落ちてしまいました。

orz

やばい。



またへこんでもうたw


自分が悪いんだけども。




一応対人関係のサイト(PK日記とかではなく戦闘に関するTIPSなど)読んだりして勉強してるつもりだけど。
何度も読んでるのになぁ。

頭悪いからもっと人より努力と練習が必要かなw

日記とかマンガとかに時間費やしてる場合じゃないのかもしれない。



夕方は皆でPS。
e0027722_20563358.jpg

やっといいもの出ましたよ!
e0027722_20564612.jpg

e0027722_2057366.jpg

武士と音楽の120!

でもサイコロで負けたあはははははw

仕方ないので保険金+マゲPS120のために稼ぎに。
e0027722_20571698.jpg

このとき80Kくらい稼ぎましたw
いい感じです♪

疲れたので。
e0027722_20572691.jpg

笑いすぎですねw

そして。
e0027722_20573833.jpg


このあとBK!のバルキリーさんが来たんで追いかけて追いかけて深追いしちゃったなって思ったら。
本隊と遭遇www

即Uターンして必死で逃げましたw


カザマさんも欲しいものがあるので貯金中のようで。
この時間PSは乗っ取り率高いのでMLボス行くことに。
e0027722_20574958.jpg

ドレッドに行くことに。
その前に襲撃にきたGMLと小競り合いw
元ギルメンのドンコちゃんもやってきましたよ!

愛をもって攻撃させていただきました^-^
e0027722_2058345.jpg

お互い頑張ろう!

そしてドレッドへ。
順番待ちの間の出来事。
e0027722_20581381.jpg

ルンビが3匹も並ぶと中々かっこいいw
e0027722_20582422.jpg


んで、カシーさんがドレッドの鍵を2周分集めてるのを知って、カザマさんが驚いてます。
いあ、だって行く前にカザマさん言ったじゃない・・・。
e0027722_20583755.jpg

あぁw50周かwww
一桁多かったwww

いあ、50周でもきついですわw

さて、やっと順番回ってきてドレッドです!
この辺は割愛。

ただ。

ドレッドと戦いながら気になったことがありました。

ルンビが一匹足りないような・・・。

バーは3匹分出してたのに一匹だけグレイのままです。
死んじゃったのかなぁ。
蘇生しないのかなぁ。

などと思いながらドレッド終了。

その謎が最後に解けました。

ドレッド終了後にカザマさんが。
「俺のルンビいない」
と言ってますwwww

一旦ログアウトしてごらんって言ったらさっそく実行。
ルンビちゃん登場w
e0027722_20585223.jpg

e0027722_205942.jpg

せっかくつれてきたルンビは結局何もしてなかったわけでwww

おkwww

最後にドレッドの戦利品を分配。
e0027722_20591461.jpg

眠かったのでそのあと即効で寝ましたw
[PR]
by yukinko-uo | 2006-06-26 23:53 | UO

廻れPS!唸れサイコロ!

この日、朝ちょっとだけ弓クエしようと入り、ダスタ基地へ飛ぶつもりが間違ってD!!EGHへ飛んでしまいました。
運悪く(笑)カザマさんの名前があったので慌てて家に戻ると、即座にギルドメッセで。

みすちい!
みすちい!
みすちい!

と、連呼され。

ギルメンのちゃいたんが。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と笑っておりましたw

まぁ、昨日の今日なので自分的に気持ちの整理もついてなく。
こんなに凹んだ自分をどうにかしようとしてたとこなので。
しばらく無視してのですが。

連呼が激しいのでw仕方なく返事しました。

ミスティ「もう落ちますね」
カザマ「えw」
ちゃいたん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

うーん。

そのまま落ちましたが、やっぱ大人げないですわなぁ。
いかんなあとは思いつつ。
理性ではわかってるけど感情がいうこと聞かないって感じで。

すかさずメッセでも呼ばれて、何か怒ってるのかと聞かれましたが別に怒ってるわけでもなく。

へこんでるんですよwww

つか。

いじけてるっぽいwwwwwww

テラ子供www



orz



昨日のことをいつまでも引きずるなとカザマさんは言いますが。
私は気になるんです。
どうしたらいいのかなぁと。

また同じ失敗するのが恐いんです。

今度ギルメンみんなで摸擬PSしようかw
敵と味方に別れて攻防戦するんです。

攻め方と守り方。

そんなもん実戦ですればいいって話もありますが、私が橋の守り失敗してPS台無しってのも悲しいですしね。
やっぱ練習しないとダメなのかなぁと。

とりあえずIRCに入れと言われ入りましたら、ちゃいたんが。

07:23 (KAZAMA) おはよ
07:23 (Titan_) おはようう
07:23 (Misty_) おは
07:23 (Titan_) みすてぃーたん
07:23 (Misty_) うい
07:23 (Titan_) ちょっとそこに座りなさい!!!
07:23 (KAZAMA) ああ
07:24 (Misty_) あい
07:24 (KAZAMA) もう俺が気持ち
07:24 (KAZAMA) 落ち着かせたから
07:24 (KAZAMA) 大乗ぶ
07:24 (KAZAMA) っす
07:24 (Titan_) って何がおきたか
07:24 (Titan_) 知りません
07:24 (Titan_) けどね

昨日の日記参照のことです^-^

07:24 (Titan_) HAHAHA
07:24 (Misty_) www
07:24 (Titan_) さっきギルド会話で
07:24 (Titan_) あっけなくさっていったので
07:24 (Titan_) 何かがあったんでしょう
07:24 (Titan_) ただ
07:24 (Titan_) 一つだけ
07:24 (Titan_) 言わせて
07:24 (Titan_) ください。
07:24 (Misty_) うん
07:24 (Titan_) 私
07:24 (Titan_) 最近
07:24 (Titan_) 職務質問される回数が
07:24 (Titan_) ふえました
07:24 (Misty_) wwww
07:24 (Titan_) 以上です。
07:24 (KAZAMA) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07:25 (Titan_) 言いたいことは以上なんです。
07:25 (Misty_) おkwwww

ちゃいたんwwww

優しいおkwwww


まぁ、あとはすぐに落ちて次入ったのは夕方だったでしょうか。

e0027722_16131745.jpg

こんなことに(´Д⊂)・゚・。

このあとテレポータ上にパラフィールド張られてテレポータが故障しましたので、Rhaさんには損害賠償ってことであとでテレポ修理代の請求書送っておきますね^-^
テレポの修理に来る技術者に「D!!Eさん、またですかぁ?(笑)」と苦笑されちゃいましたよ?

ちなみにテレポが壊れて反応しなくなったら「基礎の変更」をしたら一発で直ります^^
お試しあれ。

Rhaが去ったあとはなぜかパールさんがw
e0027722_16304235.jpg

お久しぶりなような感じです^^

でもまたRha来襲。
e0027722_16305910.jpg


ちょびいさんが。
e0027722_16312585.jpg

ひどすwww


そのあとカシーさんから「デルシアの鉱山で青が掘ってる」との情報ありすぐに駆けつけましたが。
一足遅く、その方はガード圏内に移動してました。
ちっww

カウント欲しかったのにw

ってか鉱山PKするとこだったのね私www

もう見境なくてみっともないわw

まぁ仕方ないので挨拶しました。
e0027722_16322195.jpg


明智くん。
あ、これは荷ラマの名前か。

明智小五郎なのか、明智光秀なのかハッキリしてほしいところですが。

人間ヒョウというかいう方も「こんにちは」って挨拶を返してきました。
そこへキングさんやミスターさんもやってきて、あの堀師の殺害計画が始動しましたw

ぇー。

だってここ圏内じゃん・・・(´・ω・`)

EXプレキャスで近づいて開放したらすぐ逃げればガード来ないかも?ってキングさんが言います。
ぇー。
そんな話聞いたことないけど・・・。

試しにキングさんが一回やってみたら、なんとガードが来ません。

おお。

ってわけで、次はキングさんの詠唱に合わせて一緒に突撃!
キング>EX開放!>逃走>生存
ミスティ>EX開放!>逃走する間もなく
e0027722_1614494.jpg

e0027722_16194261.jpg

なんでなのw

トロいから?w

堀師さんが蘇生して戻ってきました。
e0027722_16202087.jpg

e0027722_1620266.jpg

私だけじゃない!

これは。


連帯責任です!


全員外に出て星座!!


ほら、あれがカシオペア座だよ^^



飛びすぎですか。



でもってメンバー揃ってきたんでPSです。
e0027722_16212942.jpg

回せ回せ~。

ヘビ終了後。

カザマ「装備変えたから」
e0027722_16214289.jpg

カザマさんこの間までPSで死にまくってたからなぁw
たぶん、突っ込みすぎだと思われますがw
モンスのタゲもらいすぎですww

で、連荘しようってことになって私が沸かせてみたんですが、出たのは。
e0027722_16215850.jpg

@撤退w

そのあと場所を変えて再びPSへ。
e0027722_16222034.jpg

e0027722_16222961.jpg


さぁ、佐渡島でPSだ!

ところが。

佐渡島はもうネズミが沸いてましたwwww

しかも誰もいない・・・。

どうなってるんでしょうか。

気味悪がりながらもネズミを進め無事終了。
ねずったw
e0027722_16225416.jpg

マキボンと一緒にねずりました。

最後にお金を丁寧に拾って普通にまた船で帰ることにw
ところが。

キングさんが召還してお金を拾わせてたミニオンちゃんが岸に取り残されてしまいましたwww
そのまま無情にも船は出港www
e0027722_16231097.jpg

ちょっと可哀想でしたwww
e0027722_16232540.jpg

でもDOOMでAFだしてそれ売って黒熊買ったそうなw

さて、戦利品を分けましょう。
e0027722_16233994.jpg

なんかそれなりにいいのもあったと思いますが。
e0027722_16234937.gif


サイコロ運が悪いんです・・・・orz

その後、カザマさんが5番でヘルプだしてたので助けに行って蘇生してたら、蘇生入った直後にBK!&ゴン団来て。
e0027722_1624321.jpg

今ジャーナル見て思いました。
あそこ圏内あるんですね。
だったらそこにいたらよかったかなw
私一応青だし・・・って、カザマさんを蘇生したから灰色だったかwww

e0027722_16241852.jpg

重いんですwとってもw
逃げ切れないw

しかも。

e0027722_16243085.jpg

フラグで飛べないw
e0027722_16244963.jpg

乙w

皆さん重かったようですがいかがお過ごしでしょうか。

で、撤退して基地に戻りました。
どこに行こうかという話してて。
○番は幽霊だったけどやってみる?と私が声をかけてみたら。
e0027722_162557.jpg


LL恐いw

そんな感じでその日は落ちました。

PS結構回したのに、銀行残高は全然増えないのはなぜ。
サイコロが悪いのだそうだきっとそうに違いない。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-06-25 23:10 | UO

へこみ

なんか、ウリちゃんがエイルたんと一緒に考えたネタ衣装とネタセイマクロがあるらしいw
さっそく見せてもらうことに。
e0027722_11131283.jpg


しかしそのまえに。
e0027722_11133794.jpg

いつ見てもすごいデザインだなと・・・w

さて、エイルたんがなんか言ってます。
e0027722_11134762.jpg

そしていそいそ着替えはじめたら・・・。

e0027722_11135792.jpg

人を魔王呼ばわりwww

売られたケンカは買いますぜ!
e0027722_11141044.jpg

そして。
e0027722_11141917.jpg

^-^

しっかし、エイルたんのセイマクロについ目がいってしまって詠唱見れへんがな!www
つい読んじゃうよね。
日本人だモノ。
英語表記の魔法詠唱文字より日本語のセイマクロに目がいってしまうのはいたしかたなく・・・。

あぁ。
セイマクロってそう言う意味じゃ相手に詠唱をわかりにくくするという作戦にもなるのかw


そのあと。
お散歩してたら木こりを発見したんですよ。

毒入れようとして詠唱して追いかけたんですが、タゲみすってしまい詠唱しなおし。
そのあいだにリコられてしまいました・・・。


木こり1人満足に殺せないなんて・・・。


orz


ちと落ち込みつつも再び木こり探し。
木こりくらいサクっと倒せないと恥ずかしい。
いくらなんでも弱すぎる。

んでうろうろするときはミニオンつれてます。
お散歩しながら秘薬を拾ってもらうのですw

散歩途中に見つけました。
e0027722_11143245.jpg

こういうの見つけると嬉しくなります。

で、畑を通りかかったんですが、ふと気になったミニオンのカバンの中を覗いたら。
e0027722_11144231.jpg

キャベツ拾いまくりww

そんなことしながら青ネーム探しをしてたら(ギブミーカウント)
e0027722_11145339.gif

急いでダスタへ飛びましたが、ミニオンの荷物を片付けてミニオンを消して。
それからダスタ行ったら。

ダスタ前にジャガイモさんがいました・・・・。



え?



カモってこの人?www
e0027722_1115835.jpg


最初は私ジャガさん見てすぐ攻撃したんですが。
途中で。
e0027722_11151861.jpg


「うるせえ」
って言う人はツンデレにしますwww

その後畑にて。
e0027722_11152852.jpg

腐りじゃ使えないらしいミニオンくん。
愛嬌あるのにねw

それからなんかカザマさんのテイマーキャラがSHにいると聞いてさっそく行ってみました。
メッセにもIRCにもUOAMにも名前ないのに。
なんでインしてるんwww

行ってみたらいました。
問い詰めてみると。

カザマ「お忍びだ」

wwwwww

んで私、青ネームでSHとかほとんど来ないのでちょっと新鮮な感じしました。
だって攻撃されないしw
こんなこともできちゃうww
e0027722_11154465.jpg

さらに。
e0027722_11155995.jpg

e0027722_1116875.jpg

よくご存知で。

e0027722_11161766.jpg

愉快ですw
e0027722_11162676.jpg


これ、灰色になったとたん攻撃くらうんだろうなぁw
恐い恐いw

このあとラオスさん、エイルたん、私の三人で久々に酸ボス。
ちなみにボス入るとこまではシビゼルことヤマヨプさんも一緒でしたw

もう。
e0027722_11194255.jpg

死にまくった!!!

メイジでくればよかった!!

って、ここはTだ!赤は来れない!

(´Д⊂)・゚・。

狩り用青メイジはいまだスキル低く使い物にならず。

沈静不調和メイジなんですが。
スキル上げが面倒で放置・・・><

なんとかしないとなぁ。


酸ボスのあとはデスパが青二人で進めてるというので行って見ました。
一旦乗っ取ったんですが・・・。

17:13 (KAZAMA) みすちいはPFEF
17:13 (KAZAMA) はって
17:14 (Aile) みすてぃ絶えて

橋の防衛まかされてEFとかぱらF張ってたんですが、マナすぐ切れちゃって・・・。
e0027722_11281697.jpg

e0027722_11282875.gif

e0027722_11283823.gif

確かに誰かと一緒にフィールドはろうとすると上手くいかないこと多くて。
順番に張ったりしたらいいのかもなぁ。
何の相談もなしに二人でやると片方がEFの外に出ちゃうことになったりw
いろいろ弊害がw

17:19 (KAZAMA) こんなくそめらー0に
17:19 (KAZAMA) なめられて
17:19 (KAZAMA) くやしくないのかよ
17:19 (KAZAMA) なんとかいえよ
17:20 (Raosu) つかさ
17:20 (KAZAMA) @@@
17:20 (KAZAMA) なんとかいえってうでえたろ
17:20 (Raosu) なんでのっとられてんの?
17:20 (Raosu) よわすぎだって
17:20 (KAZAMA) あほのみすちいが
17:20 (Raosu) いわれた
17:20 (Aile) マナきれで
17:20 (Aile) 壁はれなくなったらしい
17:20 (KAZAMA) 防衛できず
17:20 (Raosu) おれかうんときるして
17:20 (Raosu) 1ころして
17:20 (Raosu) 2あいてしてたんだけど・・・
17:20 (KAZAMA) 俺もうねずってたから
17:20 (KAZAMA) どうにもならない
17:21 (KAZAMA) 結局守りがあほすぎ

e0027722_11285188.gif

e0027722_1129175.gif

17:27 (KAZAMA) わかってるようでわかってないんだ
17:27 (KAZAMA) おまえは
17:27 (KAZAMA) ああ、きんぐさんがいたらなぁ
17:27 (KAZAMA) 絶対うまくいってた
17:28 (KAZAMA) お前はそのまま死んでていいよ


幽霊のままデスパでログアウトしました(´・ω・`)


いつも私が橋の防衛を失敗してます。
もうデスパは恐くて行けない・・・。

orz
[PR]
by yukinko-uo | 2006-06-24 23:08 | UO

楽勝だよ?

メッセでドンコちゃんがこんなこと言ってました。
ドンコちゃんはD!!Eを抜けて別のPKギルドへ行ったのですが、そこで・・・。
e0027722_18555013.gif

まぁ、目標にするまでもないかもしれませんよ。


楽勝でしょう^-^


日記のSS処理の作業してたらデスパに呼ばれました。
もう4段階でボス出るとか言ってます。
あわてて他のアプリケーションを終了させて(立ち上げたままだと重いので)UO起動してすぐ出たのですが。
デスパに向かう途中でもうボス終わっちゃったようです。

e0027722_18561028.gif


なんかよくわからないですw

AMはずっと入ってたんですけどね。
UOは落ちてましたけど。
呼ばれてUOにログインしただけで。

e0027722_18562930.gif

e0027722_18564124.jpg

しかし、リアル用事で出かけることになって途中で放棄><
帰ってきて見に行ったらもう誰かが続きをやっちゃったみたいですw
まぁ、当たり前ですが。

んで、ダスタ基地周辺でRhaと戦闘。
e0027722_18565542.jpg

e0027722_1857529.gif

(´・ω・`)

気を取り直して船にゆられてみることに。
e0027722_1857196.jpg

歌うまいのはよくわかりましたから、どいてくださいwww

そして、佐渡島でPS三昧だ!

一回目:蜘蛛
e0027722_18573214.jpg


二回目:ねずみだったかな
SSなしw

三回目:ヘビ
e0027722_18574270.jpg


窃盗だかの120が出たくらいであとはゴミっぽい感じでした・・・。

なんか。

全然稼げてないです・・・・orz


保険金が減るばかり。
どうしよう。


GHにいたらボンバーマンが来たので。
e0027722_18575898.jpg


蘇生くれっていうので蘇生してあげたらまた復帰してやってきたので。
e0027722_1858844.jpg


自爆には気をつけてね☆ミ


さぁ落ちようかと思ったらカシーさんが来たのでご挨拶。

カシー「やほ」
みすち「やご」(タイプミス)
e0027722_1858215.jpg


PS連荘3回転したせいかどっと疲れたので早々に寝ました。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-06-23 23:55 | UO

爆裂悪党PART2

さて。

朝です。

カザマさんとPS行きましたが。

e0027722_2151355.jpg

あふーん。

蘇生して回収してすぐ復帰じゃああ!
e0027722_21511580.jpg

マジショーじゃダメっすね。
焦ってて弓持ち替えしてなかったです。

最初はジャガイモさんだけだったんですが、なんかお仲間連れてきたみたいで。
e0027722_21513168.jpg


ショボーン(´・ω・`)


PSはまたもや身にならず。
保険金だけが消えていき・・・・orz

その後、カザマさんとマキポンと私で海外鯖へ。
e0027722_21514831.jpg

私、久々に海外のキャラ動かしたんでマクロ忘れてるしw
ハイドあったのにそれすらも忘れて外人PKに殺されてましたw

んでそのころふぉーたんが大和でデスパを1人で進めてるというのでみんなで応援に。
でも。

また。

ジャガイモさんとあとサクラさんって方がやってきて。
(他にもいたような気がしますが記憶が怪しい)
e0027722_2152258.jpg


カザマさんが落ちたあと、私は再び海外鯖へ行き気になってた荷物の整理をしました。
んでふと寄ったこの場所でちょっとびっくり。
e0027722_21521425.jpg

何もないwwww

そのあとちらっとベンダーめぐり。
e0027722_2152292.jpg

e0027722_21524820.jpg

やっすw

夕方、カザマさんとサイファさんがなんかカザマ道場にいるようだったので見に行ったら、知らない方がいました。
リエさんって方で。
e0027722_2153218.jpg

勧誘してましたw
サイファさんが手取り腰取りとか言ってますw

e0027722_21531337.jpg

リエさん、ずっと前にUOしてた方みたいです。
ギルドストーンが廃止になってるのも知らなかったようです。
久々に復帰して、いきなりカザマさんに殺されかけてw

実はリエさん、昔PKしてたこともあったそうですw
経験者かw
しかもメイジですよ!!!

ということで。
e0027722_2153264.jpg


SSから見てもわかるとおり。
セクシーPKはリエちゃんに決定かとw
私はほら。
スゥィートPKでよござんすよwww
うへへ。

さっそくGHへご招待です。
e0027722_21534248.jpg



夜、ヘイブンに行くと。
これまた珍しい人とお話しできました。
e0027722_21541195.jpg

ヒナちゃんだ~。
お久しぶりです^^
うりちゃんもおりましたよw

その後。
畑で。

e0027722_21543461.jpg

なんかメイジばっかり集まってきてました。
私、エイルたん、ヒカリちゃん。
ミスターさんは弓ですがネクロ使うしw

e0027722_21544822.jpg

強いという噂のヒカリちゃんに勝負を申し出ました!
結果は。
e0027722_2155372.jpg

ヒカリちゃんの攻撃がすごいですもう。
メイジはまだまだいけると思いましたw
希望の光をありがとう!ヒカリちゃん!

んで、摸擬しまくってたら。
e0027722_21551466.jpg


さらに摸擬!
e0027722_21552315.jpg

増える悪党!!

ダスタ基地付近でBOFと戦闘だ!
おりゃあああ!
e0027722_21553730.jpg

みんなで一斉に走ると地響きしてそうですw

爆裂悪党なのでもうあれです。

勢いだけでwwwww

BOFがほとんど引いたあと。
タコヤキさんだけなぜか残ってました。
e0027722_2156562.jpg

e0027722_2156147.gif

タコヤキ「てか、わきすぎやろw」
e0027722_21562972.jpg

爆裂細胞分裂です^-^

e0027722_21564211.jpg

サイファさんが「うちらもやっとPKらしくなってきたな」と言ってましたw

さて、せっかくの爆裂なので。
e0027722_21565999.jpg

PSだ!

ごめん!
保護してるの知らなくて赤なのにEVとか出しちゃったヨ!
e0027722_21571150.jpg

討伐~。

なかなか楽しかったです。
欲を言えばもっとPK活動したかったのですが、眠かったんです。
すみません・・・。

毎朝6時半起きなんです。
許してTT
[PR]
by yukinko-uo | 2006-06-22 23:49 | UO

狩り三昧

さぁ、日記遅れてますがいきますよお~!

この日も朝から朝マックです!
GOGO!PS!
e0027722_1363227.jpg

デスパは人来るんで警戒して6番へ。
e0027722_1364942.jpg

二人でチミチミ進めてですね。
やっとデーモンの段階になったら。

別の悪魔がキタですよ。

e0027722_1365959.jpg

むきいいいいいいいいいいっ

って、SSよく見たらゴン団だけかな?w

ゴン団は各PS会場に監視カメラでも置いてるのでしょうかw

幽霊という名の。
もしくはステハイかな。
幽霊だったら私が気づくしw

その後カザマさんと1オン。
e0027722_1372375.jpg

う○ことかw
小学生ですかww

e0027722_1373413.jpg

むきっ

e0027722_1374937.jpg

e0027722_1375985.jpg



さて、カザマさんが仕事に戻ったあとは。
トモさん、サイファさんとともに木ボスへ。
e0027722_1381092.jpg

私が持ってるAFは二つだけですね。
一つは自力でDOOMでだした首。
王首とか呼ばれてるらしいやつ。

あともう一つはヘイブンのダジャレ大会で2位を獲得してもらった青い弓です。

それしかないっすw

AF鹿とか黒熊とか欲しいです。

でもDOOMはなんか苦手なんですw

しかしまぁ資金対策でやっぱDOOM行かないといけないのかもしれませんね・・・。

そんなわけで木ボス。
e0027722_1382232.jpg

3回くらい死にましたw
しかもゴミばかりでしたw
保険金稼ぎどこじゃなかったですww

せめて今度は死なないようにしよう。

その後生産パート2キャラで物乞いしたら。
e0027722_1383642.jpg

うひひw
これもっと欲しいなぁ。


さて、皆さん。
少し前にD!!Eのダスタ基地をカスタマしたんですが、SS載せるのを忘れてたので載せます。

じゃーん。
e0027722_138496.jpg

どうですか。
ちょっと男臭い城になりましたがww

さて、最近はそういったカスタマも興味あったりするもんで。
こんなの見つけると嬉しくなりますね!
e0027722_139127.jpg

楽しいww

そして再び木ボスに誘われ行きましたが。
なんか他の方が連荘でやってて、うちら鍵入れ合戦で負け続けてたようです。
そしたらなんと、その方たちが順番を譲ってくれたのです!
e0027722_1391860.jpg

ドロンジョさんとミヤさん、ありがとう!
あなたたちのことは1週間くらいは忘れません!!!


そして、お次は自力で保険金稼ぎ。
お友達のナナちゃんも来てくれて一緒にGO!
ルンビばっかりいるとこに行きました。
以前カシーさんが連れてきてくれたとこで、ルンビしかいなかったし楽だなって思って。
ウキウキとビートル特攻タリスマンつけて行ったら。

ヤマドンいるし・・・。



聞いてないよおおおおお!


タゲられたし・・・。




聞いてないよおおおおお!



まぁ、前回行ったときちょうどいなかったのかもですが。
仕方なく戦うハメにw
e0027722_1394479.jpg

そこにA’のデスさんって方がやってきて、次ヤマドンやらせてと言うので二つ返事でおk♪
何せ私はルンビ目的ですから。
ヤマドンは差し上げます^-^

で、安心してルンビ狩り続行。
e0027722_1395655.jpg


ところがです。

デスさんが・・・。


幽霊で戻って来たですよ。
蘇生あげてしばらくしたら。

また幽霊で来たですよww
蘇生あげてしばらくしたら。

以下同文w

デスさんがんばれ!

でもしばらくしてデスさんの姿が見えなくなったのでキケンなヤマドンをナナちゃんが下に置いてきてくれたんですが。

デスさんが復活して「やまどんは?」と、まるで友達を訪ねるように聞くので「下だよ」と言うと、嬉しそうに走っていかれました。

デスさん、頑張ってね!^^



しばらくして。

デスさんが帰ってきました。

ヤマドン連れてwww

いあ、そんな紹介してくれなくてもいいんですよ?
えぇ、間に合ってますのでw
いあそんな、ヤマドンと合コンとかしたくないんで・・・・w

まぁそれでもなんとかルンビで稼ぐことが出来ました!
協力してくれたナナちゃんサンクス!!


その後。
メイド控え室にて。
メイドのリラちゃんを呼んで。
e0027722_13101111.jpg

よしよしw
似合いますねw
たくさん指名を取るのだよwww

一旦落ちてから。

夜に再ログイン。

武勇の徳を沸かすのに使ってしまったので、再び溜めたいと言ったら。
トモさんが連れてきてくれたのがトクノ島。

ココに何が?

言ったらリザードマンがたくさんwww
倒したら武勇の徳が!

これ、ボス出るやつか!
うおお!
e0027722_13102589.jpg

きもいっすww

武勇だけ溜めに来たんだけども、私トクノのボスやったこと一度もないんで。
e0027722_13104057.jpg

うへへ。
最初は余裕でしたが。
e0027722_13105663.jpg

e0027722_13116100.jpg

ヒリュウとかたくさん沸いてきてw
この辺から結構ハラハラドキドキな展開になってますw

鬼が出た段階が結構きつかったですw
鬼やばすw

でもなんとか死なずに進めてると。
e0027722_13111719.jpg

来る!
e0027722_13112826.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

初めて見たトクノのボス!

e0027722_13114022.jpg

SSだけ見るとまったりしてるみたいですがw
ちゃんと激しく戦ってるんですw

そして討伐!
e0027722_13115185.jpg

でもふと見たら転送袋のチャージが0でした・・・orz

弓キャラSTR低めなのであんま持てないしwww
まぁでも。
e0027722_1312582.jpg

なかなか自分的には快挙でしたw
やっと弓キャラの武士ヒールを使えるようになってきたかな。
包帯、武士ヒール、騎士ヒールで、赤メイジよりは回復はかなり楽です。
まぁ、モンス相手だからできるのかもだけどw

ボス終えたあとはまだまだ狩りが続きます。
e0027722_13121728.jpg

フェニックス初めて見ましたw
意外に小さいのね。
もっと大きいのを想像してました。

最初普通の赤い鳥だと思って戦ったら意外に強くて焦ったです・・・。

んで、お次はここ。
e0027722_13131216.jpg

雪女は以前近接戦士で来たことあります。

ちょっと疲れてヘイブン銀行に行ったら。
e0027722_13132189.jpg

おw
e0027722_13133170.jpg

やったああ!!

などと喜んでいたのですが、そのあとオフディアンツアーに行くことになりまして。

トモさんが私のレディ落ちを期待して出したゲートが。

えぇ、オフディアンが集会してるど真ん中でしたwwww

It's a Dead Gate!!
OH MY GOD!

死にゲートおkwww


まさかど真ん中に出ると思ってなくって。

飛び出した私は。

沢山のオフディアンに一斉にタゲもらい。

一目散に奥の廃墟?目指して走りましたとも!

建物の中になんとか逃げ込んで2階の隅っこで震えていたら。

さっき私をタゲったやつらが、しつこく追ってくるじゃないですかあああ!
2階にまで登ってくるしいいいいい!

ひぃいいいいい!

しぬううう!

沢山のオフディアンに追われながら武士騎士ヒール&包帯で、回復しながら一匹ずつ仕留めていき。
まぁ途中からトモさんの範囲沈静もあってなんとか生存。
e0027722_13134879.jpg


誰かが「ちっ」とか言ってたようなw

次に出されたゲートはここでした。
e0027722_131439.jpg

これはぬるいと皆からブーイングw

そしたらここです。
e0027722_13265865.jpg


散々狩りをしてお金を拾って一旦狩りを終了。
e0027722_13141858.jpg

カゴメさんとお話しました^^

e0027722_13145184.jpg

こちらはmaaさん。

e0027722_1315279.jpg

なんか久しぶりに会う人多いかもw
最近はあんまヘイブン来ないし。
来ても用事だけすましてさっさと帰るってことが多かったので、久々に友達と会えてよかったです。

んで。
TMSのTomoさんと話ししてたら、ハイドしてる誰かさんがその会話をIRCにはってますw
ぬw
e0027722_13152359.gif

エイルさんの言葉から私とTomoさんが相当な会話をしてるように見えますがw
「エルフの女の子が悪党に拉致られて・・・」しか言ってませんwww

んで、トモさんに摸擬誘われたんですが、トモさんの武器が怖くて辞退www

代わりに最近メイジを作ったエイルさんと1オン♪
e0027722_131542100.jpg

e0027722_13155237.jpg

うひひ。

なんとか勝てましたがw
でもエイルたん、上達早いのですぐに追いつかれそうww

なんかメイジ同士の1オンってやっぱ楽しいです♪

なんどか摸擬ってそのうち。
e0027722_1316723.jpg

e0027722_13162115.gif


なんか寂しい夜でしたよw
その反動か翌日が爆裂アクトになるとはこのときは露知らずでした。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-06-21 23:05 | UO