<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

重いです

昼間はUOしてないんですが、IRCには住んでいました。
そしたらお客さんがよく来ること。

やってきたのは。

19:52 *maekichi join #D!!E_RC
19:52 (TOMO0) ヴぁわー
19:52 (Misty_) ばわ
19:52 (hikari) んわ
19:53 (TOMO0) んわ?
19:53 (Misty_) だれ?w

マエキチさんって誰・・・?w
なんでもイリヤさんの知り合いらしいです。
なんかUOしたいけどGT切れてると言ってます。
んで。

19:53 (maekichi) 誰かGTかしてくれ^-^
19:53 (maekichi) 明日かえすわ^-^

へ?w

このあとも永遠とこれを言い続けたので・・・。

19:59 (maekichi) まじかしてえなww
19:59 (maekichi) 今してえw
20:00 (Misty_) 無理w
20:00 (Misty_) 諦めてください^-^
20:00 (hikari) 帰れ(´ヮ`*
20:00 (Misty_) これ以上言うと・・・
20:00 (Misty_) あと5秒で

ここでマエキチさんにナルトがついてたので(ヒカリちゃんが間違えてつけてしまっただけw)まずそれを剥奪。

20:00 *Misty_ mode -o maekichi
20:00 (Misty_) キックの刑ですw
20:01 *hikari kick maekichi (うざい)
20:01 (makib^0^n) w
20:01 (Misty_) おkwww
20:01 (makib^0^n) wwww

5秒カウントする前にヒカリちゃんがキックしてくれましたww
おkwww

このあとも再びやってきて同じこと言うのでキックwww

3度目に入ってきたときは。

20:05 *maekichi join #D!!E_RC
20:05 (makib^0^n) wwwwwwwwwwww
20:05 (maekichi) ごめんなさい
20:05 (maekichi) もうしませんww
20:05 (Misty_) w
20:05 (maekichi) もうけらないでくださいww
20:06 (maekichi) けっこうひでなww

そのあとはカタストさんが遊びに来たり。

20:21 (Catastrophe) みて
20:21 (Catastrophe) みすてぃ
20:21 (Catastrophe) 自画像
20:21 (Catastrophe) 書いたよ
20:21 (Catastrophe) 書いてくれないから

wwwww

では無許可で掲載してみましょう。
カタストロフィー画伯の自画像です!
どうぞ!
e0027722_19125250.jpg

手前は毒フィールドってのはなんとなくわかるのですが。
後ろの絵がよくわかりません。
解説求めたら。

ブリードアタックとのこと。

ああああ!

これ!

包丁か!!

おkwwww

勝手に載せるな!と言われたら削除します。

カタストさんの次のお客さんは・・・。

22:22 *pipi-n- join #D!!E_RC

ピピンさんだwww

22:24 *pipin join #D!!E_RC

おや?
ピピンさんが2人。。。

22:24 *nick pipi-n- → you_
22:25 (you_) pipin雑魚くさwwww
22:25 (pipin) あーウンコウンコ!
22:25 (pipin) あーウンコウンコ!
22:25 (pipin) あーウンコウンコ!
22:25 (Misty_) ・・・・

荒らさないでください・・・・・・。

その後やっとログイン。
まず、私、フォーさん、オルトさんでSHへ。

GMLご一行様と遭遇!
ふぉーたんが引いて引いて!と言ってたので一生懸命引いてたんです!
でも!

e0027722_1913448.jpg

マウス操作が下手のようです・・・。

いい加減上手くなりたい・・・。

ふぉーたんに蘇生してもらったあと回収にチャレンジだ!

フォー「いや、やめておいたほうがいいよ」

というふぉーたんの言葉を聞き流して回収できるかもーと甘い考えで行っちゃいました。

e0027722_19141759.jpg

すびばせん・・・。

その後メンツが揃ってきたのでみんなで出撃することに。
と、そのとき。
IRCにまだカタストさんがいたので。
e0027722_19142922.gif

また用事あったら来てくださいw

さぁ出撃です。
今回は指針をふぉーたんにゆだねました!!
ふぉーたん!よろしく!
e0027722_19143919.jpg

なんかおやつを持っていきたくなるくらい、うっかりほのぼのしそうになりましたw

いよいよ戦場。
e0027722_19145069.jpg

e0027722_1915283.jpg

POPこわーいwww
e0027722_1915134.jpg

ぎゃーす!

あ、私実は。

「でんじゃらすじーさん」の大ファンですの。

e0027722_19152580.jpg

責められてます♪

このときはなんとか逃げ切りましたw

GHへ戻ると更にメンバー増えて。
e0027722_19153747.jpg


爆アクトで出撃ぃ!
e0027722_19154913.jpg

戦うメイドがいる!

一旦引いて大勢立て直してると。
再び!
e0027722_1916163.jpg

e0027722_19161160.jpg

e0027722_19162059.jpg

あいーん><

そのあと私、ふぉーたん、まきぼん、エイルたんでデスパ。
青が1人いたのでお疲れさまと言ってあげました。
e0027722_19185918.jpg


で、物資補給に出た私とマキボンですが。
ダスタ側に出たらそこにちょうどDNPが!!!

ぎゃああ!
e0027722_19191373.jpg


その後懲りずにデスパへ行くと。

突然重くなる私・・・。
e0027722_19201510.jpg

えw
なんでw

しかもこんなときに限って敵襲ですよww

あとからやってきたカザマさんがフィールド張れと連呼してますが。
e0027722_19211676.jpg

張りたくても張れない・・・orz

まぁ予想通り動けないままシボン。
e0027722_19212821.jpg


宇宙にて。
e0027722_1921393.jpg

アミさんだ。
ヘイブンのステージで歌の練習してたアミさんです。

e0027722_1921584.jpg

アミさんの宇宙でのステージが見れると思ったのですが、コンサートするにはちと危険なので却下ですねw

そして。

YKCB解散のときがきました。

e0027722_19221039.jpg


・・・・・・・。

えーと。

ギルマスが脱退したら自動的に解散するんじゃなかったのか・・・。

うへ。

調べたら。

ヴァルキリーたんがギルマスに就任してましたwwww


ごめんwww

とちったみたいwww

自分のキャラは全部抜けましたが。
YKCBはまだ存在しちゃってます。

すみませんw
ヴァルたんことリリムさん、ギルド解散うまくやってみてください・・・。

すみません。。。。orz
[PR]
by yukinko-uo | 2006-04-30 23:11 | UO

PSは廻るよどこまでも

えー、今日はケーキ屋さん行きました。
したら、ナナちゃんがいたので買ってきました。
e0027722_11375458.jpg

おいしゅうございました^-^

さて、まずは目をつけてた腐りをチェック!
e0027722_1138713.jpg

orz

もう一件はまだだったんですが、外から見て何もなさそうな家ですし・・・w
まぁ一応期待しておこうかな。

んでもってD!!Eの早朝訓練。
その名も。

「朝デスパ!」
e0027722_11385923.jpg

難なく終了。

音楽120でました^^

PS廻したあと、もうすぐ解散予定のYKCBの屋上に行ったら、なんと屋上の一部が通行できないじゃないですか!
あああ!
そうだ!

このあいだカスタマしたとき、3階に屋根をつけてみたんだった。
たぶんその屋根が屋上の上に見えない障害を発生させてるのでしょう。
慌ててカスタマ。

屋根は諦めて普通に床をはりましたw

で、カスタマしてるとカザマさんがやってきました。
とりあえずカスタマ終了させてと・・・。

外に出たら。

e0027722_11391447.jpg

・・・・・。

気を取り直して、カスタマ中の家を披露。
e0027722_11392933.jpg

うっひっひっ。

んで再びデスパへ。
ちょっと気になって@反省してみた。
e0027722_11394794.jpg

おお!
増えてる!
やった!

よおし頑張ってPSしちゃうぞー(関係ないしw)
e0027722_1140558.jpg


このときPSを2~3回やってて、邪魔なしだったので今日は平和だなぁとか思ってたら、そろそろみな起き出してきたらしくて。
e0027722_11402045.jpg

この後もRhaがぽつりぽつりと増えだしましたが。
e0027722_11404214.jpg

e0027722_1141041.jpg

このPSもなんとか終わらせたかな。

GHにて。
e0027722_11412577.jpg


そうそう、YKCBは4月いっぱいで解散いたします。
今はもうYKCBでの活動ってのがほとんどないですし。

てか。
気が付けばYKCBのメンバーの7割がD!!Eにもキャラいますしww

そういうわけでギルメンの皆さんは私物をお引取りくださいまし。
5月になっても残ってたら荷物を持ってお宅にLDしておきますw
キングさんのはすでにおいておきました。

e0027722_11415252.jpg

うぇw
いあ、あそこは私のプライベートなおうちに・・・・ごにょごにゅ・・・。

まぁ、考えておきますw

一旦落ちてIRCつけたまま次回の絵を描いたりしてました。
で、そろそろメンバーも増えてきたのでログイン。
ちょこちょこと遊んでたんですが。
時間はもうすぐ0時。

落ちる時間が近づいてます。

そんなとき。

23:46 *KAZAMA join #D!!E_RC
23:46 (makib^0^n) おはぴぃ☆
23:46 (olsan) こばわ~
23:46 *olsan mode +o KAZAMA
23:46 (KAZAMA) おはぴいいいいい

来るのおそ・・・・w

さぁ、PK出るぞ!と鼻息の荒いカザマさんに言いにくい一言を・・・。

ミスティ「そろそろ落ちます・・・」
カザマ「えw」
ミスティ「いあ、0時なんで」
e0027722_1147379.jpg

e0027722_11475150.jpg

0時前にログインは遅いような・・・w
0時に落ちる私は早いですかねw
e0027722_1148895.jpg

e0027722_11482168.jpg

どういう意味ですかwwww
復帰は?ってことで。
e0027722_114833100.jpg

罰金!!

ちなみに復帰できたのは4時2分。
2分遅刻っすw
罰金は100Kだそうですww

んで、私が見つけた腐りを見に行ったんですが、そこに青ネームさんがカザマさんたちとおしゃべりしてました。
あらw
なんでもその腐り家の近くのお店の方らしいです。
さっそく見に行ったら。

その店のなんと安いこと!!!
対人向けな消耗品もばっちり!

すごくよいお店だったので是非紹介したかったのですが。

あまりによいお店だったので・・・・。

教えたくないですwwww


さて、その腐り家ですが。
すぽんと腐りました。
e0027722_11484831.jpg


なにこれ・・・・。

巾着一個・・・・。

いあ、確かに期待してなかったけどさ・・・・。

e0027722_1149241.jpg

燃えしてしまえwwwww

腐りも終わったので再びPSへ。

e0027722_11491599.jpg

ヘビきついなw
マナが持ちましぇんw
なんとか終了。
e0027722_11492675.jpg


GWはUOも人が少なくなってPSしやすいかもしれませんねぇ。
私もGW中2~3日不在になるかと思います。

もちろんUOできませんし日記もお休みです^-^

露天風呂に浸ってきます♪
[PR]
by yukinko-uo | 2006-04-29 23:36 | UO

愉快なPKたち

日記を終えてログインすると、メッセもIRCもAMにもいないはずのカザマさんがGHにいました。
e0027722_2027316.jpg

ネタ?ww

もしかしてブログのネタか!

邪魔なら帰るよ?と言うと、いやいていいとのこと。
というかネタばらししてくれましたw
でもってそのネタのための衣装を用意してくれとのこと。
おkpk。
生産ユキミがお手伝いしますよ!
e0027722_20272497.jpg

何か勘違いをしてるミスティであった・・・。

このさいバカボンでもいいじゃん・・・。

カザマさんはその後ネタ作りの旅へ。
私もしばしその様子を見学してましたが、どうも今回のネタはイマイチ?
更新される日が楽しみです。

カザマさんが仕事で落ちたあとは、エイルさんとPKぶらり旅。
獲物を求めてあちこち歩きました。

私は一人でダスタを巡回。
なんかヘビ沸いてました。
e0027722_20274213.jpg

ウィザー発動!

しかし段階が進み、いよいよヤバイヤツが登場です!
e0027722_2028056.jpg

待ってて!
今行くから!
e0027722_2028176.jpg

e0027722_20282749.jpg

おkwwwwwww

こりゃあかんと撤退w

ダスタは諦めてアイスへ。
中入ろうとしてたら、ちょうどそこに青ネームがリコしてきました。

獲物だ!

e0027722_20284331.jpg

よっしゃああ!

この方秘薬を120ぐらいずつ持ってました。
PSしに来たのかなあ?
とにかく秘薬ほくほくです。
久々に逆補給できたw

さぁこの秘薬を持ち帰ろう!
我らがGHへ!

リコール!

そのときどこからか声が聞こえたのです。

「悪党め!そう簡単に逃げられると思うなよ!」

むw
フラグだ。
e0027722_20285640.gif

e0027722_2029868.jpg

e0027722_2029212.jpg

エイルたんは心優しいPKを目指してるそうなw
なかなか難しい目標ですなw
がんばってください!

さて、一旦落ちて夜に最ログイン。

お友達のナナちゃんとこでなんか練習してるというので、ちょっと遊びに行ってみました。
e0027722_20293368.jpg

RhaのHUSHさんって方がいました。
あとはナナちゃんのギルメンのLEDさん、じゅんこ姉さん。

HUSHさんは風先生と呼ばれてました。
先生いるのかぁ。
いいなぁ。

と、そこでLEDさんが。
e0027722_20294471.jpg


LEDさんがご飯落ちしたあと。
気が付けば女3人に風先生だけに。

ナナ「気が付けばハーレムの」
e0027722_20295446.jpg


逃げようとした先生をなんとか引き止め、摸擬を一発することに。
先生もネクロメイジさんのようです。
e0027722_2030549.jpg

うぬう。
e0027722_20303142.jpg

また遊びに行ったときはよろしくおねがいします!

そのあと、エレモイさんがSHでヘルプ鳴らしてたのでさっそく行きましたが。
エレモイさんは無事蘇生終了。
戻ってきたエレモイさんとSH入り口でぼえーっとしてました。
段々青が増えてきましたが、誰もアタックしてきません。

んー。

かといって、ここにいる青全員にアタックされたらひとたまりもないなぁとか思っていたら。
青が1人、アタックしてきました!

よっしゃ!

戦闘開始!

行け!ミスティ!
進め!ミスティ!
GO!GO!GO!

e0027722_20305069.jpg

やったぁ^-^

このリョウさんって方、幽霊のまま私向かってお辞儀をして去っていきました。
なんと!
律儀で礼儀正しい方なんだろう!

感動した!

私も今度から殺されても感謝しよう!
ありがとう!
ありがとう!

と。

そんな話をIRCでしたら。
オルさんが。

20:53 (olsan) 死んでもいつも
20:53 (olsan) 有難うございました!!
20:53 (olsan) っていって お辞儀してますが?w
20:53 (Misty_) えらいw
20:54 (olsan) POPに「なにが?wwwww」
20:54 (olsan) ってつっこみされましたw
20:54 (Misty_) wwwwwwwwwwww

うはww

POPからツッコミwww
ある意味うらやましいwwww

POP喋ってるのほとんど見たことないんだもの・・・・。

そうだ。
今日は青殺してカウントもらったと思うので、ここは感謝の気持ちで。

あざーーーーーっす!


カウント50になったらやっとD!!Eの正式メンバーにしてくれるそうです。
えぇ、いまだランクが傭兵です。よーへー。
妖精ならよかったんですが^-^

あとせめて肩書きをZAKOとか簡単なの止めてくださいw
もっとひねってプリーズ!
[PR]
by yukinko-uo | 2006-04-28 23:28 | UO

自分に萎え

夜になってやっとログインすると。
e0027722_9163923.gif

ほうほう。
行ってみようか。

そしたらラオちゃんが私とゼフさんのワンオンが見たいと言い出しましたw
メイジらしいです。

なんかもう、ゼフさんの姿みただけで強そうでびびってるんですが私。
e0027722_9165566.jpg

いかに私がへっぽこかは日記でご確認ください・・・。
まぁでも私雑魚なんで、やっぱ上手い人とやらないとあかんのでお受けすることに。
e0027722_917612.jpg

1オンスタート!

e0027722_9172039.jpg

あっけないっちゅうねん・・・。

勝てなくてもいいからもっと納得行く戦いができたらよかったんですが。
自分的に全然ダメダメでした。
あかん。

e0027722_9173311.jpg


うーん。
やっぱ摸擬してないとダメなのね。

でもってオルさんと畑で摸擬ってみたけど、お互い落とせず長期戦。
秘薬切れでドローに。

ううむ。

圏外でも摸擬でも負けてばっかりでもう目も当てられません。
誰かなんとかしてください(´Д⊂)・゚・。

そのあとふぉーたんと摸擬って。
e0027722_9175379.jpg

ふぉーたんにはなぜか勝てるんです。
相性の問題かなぁ。

フォーさん、忍術いれてデススト入れてましたが私模擬のときはDSくらったら止まるんで効果なしw
使えねーって叫んでましたが、あれですよ。
圏外ではDS使えますよー。
DSは1オン向きじゃないかと思うんです。
集団では威力発揮すると思うのですが。

どすか?

そのあとお散歩してて腐り家を2軒発見。
ひとつは腐り始め、もう一つはグレーターまでいってたな。

e0027722_9181359.jpg

D!!Eの食い倒れ横丁:オルさん

かなりの大食漢です。
吉野家に行くと
「お客さん来ると肉なくなるんでカンベンしてください」
とまで言われたらしいですw


さてさて、そんなときにカシーさんよりT木ボスへのお誘いがありました。
たまには行きますかね。

ってことで。
e0027722_9184464.jpg

私は弓キャラで参戦。
ところが!
ボスのHPが結構減ったとこでなんと。

私の矢が切れたーーーーーーーーーー><
e0027722_9185786.jpg

カシーさんがなぜか250本くらい持っててそれをもらって事なきを得ました。
と思ったのに。

e0027722_9191912.jpg

ヽ(`Д´)ノ ウワアアアアン!

1000本持ってきたのに!
更に250本追加までしたのに。

ここで気づきました。

あぁ、私うっかりいつものマジショウでやってましたよ。
早いんですがダメ少ないです。

カシーさんからもらった弓使おうと思ってたのに持ってくるの忘れてるし・・・orz


テンションどーん↓。


でもまぁなんとか倒してホッとしました。
e0027722_9194334.jpg

かかりすぎだ・・・。

私の弓と矢のせいですごめんなさいごめんなさい(´Д⊂)・゚・。

実は木ボスの最中にカザマさんがインしてきていきなりPK活動はじめていきなり死んでIRCで蘇生を叫んでました。
が。
私木ボス中でヘルプ飛べなくて・・・。

すみませんでした・・・。

なんかカザマさんキレ落ちしてたような・・・・。

許してたもれ・・・。


●追伸
この日記について「IRCのコピペ多すぎ!」「読みにくい!」とのお叱りを受けましたw
そういえばカザマさんもIRCのやつは読み飛ばしてるとか言ってたなぁ。
ちとIRCのコピペは極力減らす方向にします^^
[PR]
by yukinko-uo | 2006-04-27 23:15 | UO

信長のヤン坊(あ、間違えた)

今日は珍しく時間があって。
UOたっぷりできるー♪とルンルンしてました。

まずはスキル上げだ!
最近PSや木ボスに行く弓キャラの包帯上げです。
ヘイブンでAPBぶしゅ!ぶしゅ!とやってこようと思って行ってみたら。

誰もいない。

いるけどすくなw

貸切状態ですよ。

ちょうどエイルさんもいたので、おしゃべりしながら包帯上げ。
e0027722_1713325.jpg

ヘイブン貸切だから宴会だ宴会!
e0027722_17132593.jpg

装備したままAPBぶすぶすしてたらあっという間に耐久減ってしまって。
んで装備はずしてワンピースだけでスキル上げ。
そしたらAPBで40とかくらいますww
こわw

そしてそのあと。
どうせ鎧を着ないならコスプレして包帯上げだ!
と、わけのわかんないことを思いつき。

体操服持参でヘイブンに参上!!
まぁ、ほら、人いないし。
とか思ったら復帰組のリュウさんも登場。

そのリュウさんの目の前でおもむろに着替えだすのであった。

体操服完成!

わーい!と喜んで走り回ってたら。



事件は起こったのです。


固まりました。

えww

と思ったら落ちたwww

さっそくメッセやIRCがちろりんちろりんと受信。

「秘薬ベンダーで秘薬買ってたら落ちたー><」
「狩りしてました・・・」

これ、巻き戻りですね?

まぁ・・・・私は体操服来て走り回っただけだし・・・。

メッセではリュウさんが。
e0027722_1714217.jpg

私が体操服になったんで大和が落ちたのだと言うのです。
濡れ衣だぁ!

リュウ「EAの社長がゆうきの裸見てめまい起こしてコンセントに足引っ掛けてコンセント抜けたんや」

wwwwwwwwwwwww

いあちがう!

掃除のおばちゃんがコンセントに(以下略

そんなんでしばらくメッセなんかでおしゃべりしてると大和UP!

今日はせっかく時間あるんだからホント勘弁してください・・・・orz

で、再びログイン。

リュウさんから「もう着替えるなよ」と釘をさされなが仕方なしに体操服には着替えずに包帯上げ。
私が体操服を着ると落ちるとかそんなヘンなジンクス作りたくないですが・・・。

そのまままた包帯上げしてたら。
落ちた・・・。

12:34 (TOMO) ヒリュウの横でおちたああああ
12:35 (Misty) wwwwwwwwww
12:35 (Misty) まぁ
12:35 (Misty) 巻き戻るさw
12:46 (TOMO) まきもどりゃあああ。。。。[壁]/_;)シクシク
12:47 (Misty) wwww

こりゃあかんねぇw

12:53 (TOMO) またおちたあああああああ
12:54 (TOMO) HPほぼなしでヒリュウと忍者。。。
12:54 (Misty) www

ホント大人しくしてたほうがいいですよ。
こういうときはw

その後も落ちまくって。

13:32 (TOMO) やまと復帰
13:32 (TOMO) まき戻ったw
13:32 (TOMO) 5回目w
13:33 (Misty) もうええわ・・・w
13:33 (Misty) また落ちるかもww

3回落ちたのを確認したあとはもう私、UOは諦めて絵とか描いてましたw
こんな日もあるさ・・・・。
あってほしくないけど・・・・。
てかあっちゃダメなんだけど・・・・。

で、3時間後くらいにやっとログインしてみました。

再び包帯上げ。
ぶしゅ!
ぶしゅ!

IRCではサイファさんから奥さんとちょっと口げんかしちゃったーみたいなオノロケを聞かされて。
私とエイルさんで妄想ワールドが展開してしまいました。

以下、勝手な妄想ワールド。

16:25 (Aile) サ:お~いちょっと木ボスいかせてくれ
16:26 (Aile) 奥:だめよ~裁縫してるんだから
16:26 (Aile) サイファさんのイメージが木ボスになってもうた…
16:26 (Misty) wwwwwwww

16:28 (Misty) 夫婦で木ボスでそ?
16:28 (Aile) 休日が
16:28 (Aile) 木ボスデートっすか
16:28 (Misty) うむ
16:28 (Misty) 仲良きことは
16:28 (Misty) 美しきかなw
16:28 (Aile) ああでも楽しそうかも…
16:28 (Aile) 子供寝たしじゃあ…はじめようか
16:29 (Aile) えぇ…
16:29 (Misty) wwww
16:29 (Aile) w
16:29 (Misty) あ、だめ
16:29 (Misty) いきそう!
16:29 (Aile) wwwwwwwww
16:29 (Misty) 逝っちゃった・・・
16:29 (Aile) まだ
16:29 (Misty) また死んだのかよ
16:29 (Aile) ちょっとまて
16:29 (Misty) www
16:29 (Aile) w
16:29 *Misty mode +o Aile
16:29 (Aile) あ、あ、やばいぃぃ
16:30 (Aile) とか
16:30 (Misty) いくなら一緒に逝こう!
16:30 (Aile) 大丈夫これw
16:30 (Aile) wwwwwwwww
16:30 (Misty) だめじゃんw
16:30 (Misty) 一緒に逝ったら
16:30 (Misty) 終了やねww
16:30 (Aile) うんw
16:30 (Aile) 一緒はやめてぇえええ
16:30 (Misty) w
16:30 (Aile) 行くときは私がさきよ!
16:30 (Aile) あぁわかってる
16:30 (Aile) もっとやさしく…
16:30 (Aile) いや
16:30 (Aile) やさしくは
16:31 (Aile) 関係ないか
16:31 (Misty) ww
16:31 (Misty) うむ

こんな時間になんちゅう会話をしてるんだろうか・・・・www
サイファさんをネタに楽しい午後のひとときでした。

んでその後ですが。
ヘイブンでこんな方を発見。
e0027722_17171368.jpg

なんとw
一体どうしてこんなことになったのでしょうか。
気になるのでこっそり探ってみることに。

一応D!!Eのキャラでご挨拶。
e0027722_17173278.jpg

すみませんww

単刀直入でしたwwww

探ってないよwwww
モロ聞いてるし私www
e0027722_1717566.jpg

ふんふん。

なんでもうちのギルメンにヘイブンでMPKされたんだとのこでした。
申し訳ありませんでした。
そのメンバーは私がお尻ぺんぺんしておきますw
ついでにえいっってつねっておきますw

さて。
一旦落ちて夜にログイン。
するとIRCにお客さんが・・。

21:00 *lucy__ join #D!!E_RC
21:00 (lucy__) みすちーーーーーーーーー
21:00 (Misty) ああ

なんだ。
サザエさんか。

21:00 (lucy__) おい
21:00 (Misty) ばんわ
21:00 (Misty) はい
21:00 (lucy__) おまえ
21:00 (Misty) うん
21:00 (lucy__) さらしやがったなww
21:00 (Misty) うん^-^

21:02 (lucy__) みすちー
21:02 (lucy__) まったく
21:02 (lucy__) これじゃ
21:02 (Misty) うん
21:02 (lucy__) 俺がやばいやつだろwwwwwwwww
21:02 (Misty) wwwwww
21:02 (Misty) だって
21:02 (Misty) やばいやつじゃんwwwww
21:02 (lucy__) 伏字って
21:02 (lucy__) ことをおぼえろ
21:02 (Misty) 何を伏字に??
21:02 (Misty) どこを??
21:02 (lucy__) ZAKO KUSEEEEEEEEEEEE  LOL
21:02 (Misty) www
21:02 (lucy__) なまえだwwwwwwwww
21:02 (Misty) ぇー

じゃあこれからはルーシーさんはl○cyさんってしますね^-^
これならもうバレませんよ?
全国ネットで絶賛公開中って感じですがw

んで5分前に仮眠すると言って離籍になったマキボンに用事があったルーシーさんでしたが。
寝ようとしたマキボンが再び戻ってきてルーシーさんの用事は即終わりました。

21:12 (Zzz_maki) それだけ?!
21:12 (lucy__) なんか
21:12 (lucy__) わすれたんだよ
21:12 (lucy__) もっと用事あったんだけどな
21:12 (Misty) サザエさんだ・・・
21:12 (Zzz_maki) w
21:12 (Misty) 愉快だ

ルーシーさんが落ちると代わりに今度はカザマさんがログインしてきました。

家にいるとさっそくカザマさんがやってきて。

あ、こんば・・
e0027722_17184570.jpg

年齢についてのツッコミは受け付けません。

むっきいいい!

e0027722_1719163.jpg

(´Д⊂)・゚・。

e0027722_1719199.jpg

幽霊では話通じません(弓キャラネクロないし・・・)
ここはちゃんと事実を報道しなければ!!!!

21:46 (Misty) カザマさんが@
21:46 (Misty) 殺した!!@
21:46 (KAZAMA) ちょww
21:46 (Misty) ひどす!@
21:46 (GALM) あはは
21:47 (KAZAMA) ちがうよw
21:47 (Misty) ヽ(`Д´)ノ ウワアアアアン!
21:47 (KAZAMA) リコしたら
21:47 (KAZAMA) 死んでた
21:48 (Misty) うそつきいいいい
21:48 (Misty) お父さんのうそつき!
21:48 (Misty) うわああああああん
21:48 (Misty) (´Д⊂)・゜・。

1人寸劇。

んでもって私が以前住んでたGH裏のシンデレラ城は、今はエイルさんの家になってます。
カスタマ終わったらしいので見学に行きました。
e0027722_1720412.jpg

要塞だwww

かっちょいーー!

1人要塞!

いやあ、最近「1人」つけるのマイブームでして。

エイルさんが以前みんなダスタに行ってるのに間違えて一人デスパに行ってしまったとき。

エイル「やばい俺、1人デスパだ」

この言葉にちょーツボきちゃいまして。
以来なんでも「1人」をつけたがるようになりました。

ひとり上手と呼ばないで。


さて、カザマさんも来たし、メンバーも集まってきました。
いよいよ出撃か!?
と思いきや。

22:03 (KAZAMA) ちょい
22:03 (KAZAMA) NHKみるwwww

えwwww

22:04 (KAZAMA) NHKおわったrいくぞ
22:05 (Misty) 何時に終わるの
22:05 (Misty) NHK
22:05 (Misty) 何みてるの?
22:06 (KAZAMA) その時 歴史が動いた
22:06 (Misty) ふむ
22:06 (KAZAMA) 新聞みて
22:06 (TOMO0) おお
22:06 (KAZAMA) 今日は
22:06 (KAZAMA) 本能寺の変 だから
22:06 (KAZAMA) おもろいよ
22:06 (Misty) ほお
22:06 (KAZAMA) 君たちも
22:06 (KAZAMA) 少しは
22:06 (KAZAMA) 勉強しなさいよ
22:07 (Aile) お
22:07 (Aile) 今日
22:07 (Aile) 本能寺ですか
22:07 (Aile) 俺は昭和史が好きです
22:07 (KAZAMA) 昭和史
22:08 (KAZAMA) について
22:08 (KAZAMA) 右に出るやつはいないよ
22:08 (KAZAMA) まじで
22:08 (KAZAMA) 左にはいっぱいいるけどw
22:08 (Aile) おぉおおお
22:08 (Misty) 信長のやつなの?
22:08 (Aile) w
22:08 (Misty) NHKって
22:08 (Aile) 信長の最後ですね
22:08 (KAZAMA) うん
22:08 (Aile) カザマさんは戦争史が
22:08 (Aile) 絶対
22:09 (Aile) 好き
22:09 (KAZAMA) そそ
22:09 (Misty) これ
22:09 (Misty) 昭和史なの?
22:09 (Misty) 昭和じゃないよね?
22:09 (KAZAMA) なんでやねんw
22:09 (Misty) 信長・・・
22:09 (KAZAMA) 信長って言ってるのに
22:09 (KAZAMA) 昭和ってw
22:09 (Misty) うん
22:09 (Misty) だkだら
22:09 (Misty) だから
22:09 (Misty) ヘンだなって
22:09 (Misty) 思って
22:09 (KAZAMA) どんだけ最近の人やねんw
22:09 (Misty) wwwwwwwwwwwww
22:09 (TOMO0) wwwwwwwwwwwwwwwww
22:09 (TOMO0) あははははhw
22:09 (Misty) うちのお父さんさ
22:09 (TOMO0) 今のイイネ
22:09 (Misty) 信長と同級生やし
22:09 (TOMO0) ツボ!
22:10 (Aile) w
22:10 (Aile) 信長と同級生
22:10 (Misty) 信長とよく遊んだって
22:10 (Misty) いってたよ^-^
22:10 (Aile) wwwwwwwww

「信長め。あいつ有名になりやがって」
父はよくそう呟いて遠く空を見上げてたもんです。

いあ、ホント。
マジマジマジマジマジ。

さて。
NHKも終わっていよいよ出撃です。
e0027722_17211825.jpg

鉄砲玉ですかwwww

パプアで集合してるとカザマさんから頼みごとが。

なんでもカザマさんの乗りドラちゃんが行方不明なんだそうです。
e0027722_17213014.jpg

名前はUIUI(ういうい)です。

黒のドラ鎧を着用してますが、もし死んでたらそれはわからないかなw

まぁそういうことで。
e0027722_17214620.jpg

これはUIUIが失踪する数日前に撮られた写真です。

では出撃しましょうか!
e0027722_1722239.jpg

e0027722_17221630.jpg

このあとPOPと遭遇。

POPとのあまりに激しい戦闘でSS撮る暇ナッシング!w

POP4?、こっち7くらいかなw

数では勝ってますが、かといって簡単には落とせないのがPOPです。

私はいつも即効死んでますが、今回はカザマさんのフィールド張れとの指示を受けて、パラFや毒Fを張ったり、仲間の蘇生を優先にしてみました。

押し引きしながら戦闘。
私もこのときはフィールドと蘇生役で奥まで突っ込まなかったので死んでませんが、フィールド魔法で結構秘薬つかってなくなりましたw

一旦全員補給に戻り。

e0027722_17224286.jpg

e0027722_17225393.jpg

wwww

そして。
e0027722_17231050.jpg

おおお!
珍しく誉められたwww
e0027722_17232397.jpg

フィールドメイクも大事だってよくわかりました。


そして再びラヴァへ。

途中から現地で同盟さんやメンバーとさらに合流して爆裂アクトになりました。
最高10人??ww

このあと何人か落ちたので10人で活動できたのはわずかな時間でしたがw
e0027722_17234547.jpg

e0027722_17235995.jpg

e0027722_17241121.jpg

ラヴァでは久々のゲッツかなー。

さて、お次は3番入り口だそうです。

そこからラヴァに向かってるとこで青の集団と遭遇!
BCFだったかな?

このときはかなーり集中してたのでSS撮れてませんが・・・。
まぁちょいとメンバーがバラけてしまってカザマさんがまた憤慨してましたw
どうしてそうなったのか絵を描いて説明しましょうかね。
Flyの方には負けますがww

赤いほうがD!!E側です。
e0027722_17265357.gif

e0027722_1727399.gif

戦闘開始です。

e0027722_17271362.gif

フィールドを心がけてましたが。

e0027722_17272695.gif

カザマさんたちと離れてしまいました。

e0027722_17273942.gif

見事に分断。

e0027722_17275119.gif

遠く離れたカザマさんが。

00:01 (KAZAMA) しゅうけつ@@
00:01 (KAZAMA) ぜんいん
00:03 (Misty) カザマさんのほうに
00:03 (Misty) いくには
00:03 (Misty) 青の集団を
00:03 (Misty) つっきらないと
00:03 (Misty) いけない
00:03 (Misty) どうしたらいい
00:03 (KAZAMA) 俺がそっちいく

しかしカザマさんは来れなかったようです。

その後。

00:05 (KAZAMA) ばらけてるからきて@@
00:06 (Misty) 秘薬きれた
00:06 (Misty) 補給いってきます
00:06 (KAZAMA) こっちある@
00:06 (KAZAMA) ほqでくる
00:06 (KAZAMA) こっちでやれ@

こっちで補給(敵の死体からルート)しろと言ってます。
簡単に言うので、てっきりもう中心の敵はどこぞへ行ったのかと思い。

みんなでそっち方面に走ったら。

まだいたwwww


敵の張ったフィールドに見事にひっかかりw

ゴキブリホイホイにひっかかった気分になりつつ、もがきながらAPB作動しながら必死でカザマさん側へ走るものの・・・。

だめでした・・・orz

00:06 (Misty) 無理だよ
00:06 (Misty) いかれへんやんか
00:06 (Aile) すすめない
00:06 (Misty) 途中敵いっぱいで
00:07 (Misty) 無理
00:07 (KAZAMA) なんで
00:07 (KAZAMA) ばらけるの
00:07 (KAZAMA) 集合しないの
00:07 (Misty) 集合しようにも
00:07 (KAZAMA) AMみてよ
00:07 (Aile) 敵に
00:07 (Misty) 途中敵が
00:07 (Misty) いて
00:07 (KAZAMA) ばらけすぎだyp
00:07 (Misty) いけれん
00:07 (KAZAMA) いや
00:07 (Misty) いあ
00:07 (KAZAMA) だkら
00:07 (KAZAMA) 敵もばらけてるの
00:07 (Misty) カザマさん先に
00:07 (Misty) いきすぎじゃ
00:07 (KAZAMA) 蘇生@
00:07 (KAZAMA) いあ
00:07 (Misty) @d
00:07 (KAZAMA) おれが
00:07 (KAZAMA) ばらけさしてるのに
00:07 (KAZAMA) だれもこないし
00:08 (KAZAMA) いまAmみてごらん
00:08 (KAZAMA) だれがかたまってるのよ
00:08 (KAZAMA) みんなばらばらじゃない
00:08 (Misty) さっき
00:08 (Misty) カザマさんとザンジバさん以外は
00:08 (KAZAMA) こうやって一人一人落とされていくのよ
00:08 (Misty) 固まってたよお
00:08 (KAZAMA) いいから蘇生@@
00:08 (Misty) @d
00:08 (Misty) 死んでるっちゅうのw
00:08 (Aile) 無理
00:09 (KAZAMA) 生きてる人そせい@
00:09 (Aile) 8人に
00:09 (Aile) 追われてる
00:09 (Misty) こっち来いって言うから
00:09 (Misty) いけるかと
00:09 (Misty) 思ったら
00:09 (Misty) いけへんw
00:09 (Aile) うん
00:09 (Aile) みんな
00:09 (Aile) 反対側に
00:09 (Aile) いましたよ
00:09 (Misty) 俺がそっちにいくと
00:09 (Misty) いってたじゃん
00:09 (KAZAMA) いあ
00:09 (KAZAMA) だかr
00:09 (Aile) 近づけない
00:09 (KAZAMA) 敵ばらけてるところで
00:09 (Aile) けど
00:09 (KAZAMA) ヘルプならしたじゃん
00:09 (Aile) みんな死んでるから
00:10 (Aile) 玉砕
00:10 (Aile) かけますね
00:10 (KAZAMA) 3人ころしたんだよ
00:10 (KAZAMA) おれ
00:10 (monizuka) まてまて
00:10 (monizuka) いくから
00:10 (KAZAMA) 全員即復帰されてるし
00:10 (KAZAMA) いみわかんねえ
00:10 (Misty) カザマさんが突っ込んでかく乱するというなら
00:10 (Misty) 突っ込む前に
00:10 (Aile) ん~
00:10 (KAZAMA) だから
00:10 (Misty) そういってくれれば
00:10 (Misty) わかるのに
00:10 (KAZAMA) へるぷ
00:10 (TOMO0) みすちー
00:10 (KAZAMA) ならしてんじゃん
00:10 (TOMO0) まもってるし
00:10 (TOMO0) とりにきてー
00:10 (Aile) ならしたほう
00:11 (Aile) いこうとすると
00:11 (Aile) 敵が途中に
00:11 (TOMO0) 死体おれんとこー
00:11 (KAZAMA) じゃみすちい指針やれよ
00:11 (Aile) 6人
00:11 (TOMO0) まじで?
00:11 (KAZAMA) 俺の言うこときかないなら
00:11 (KAZAMA) みすちい指針で@
00:12 (KAZAMA) 一瞬のスキつかんと勝てないよ

はぁ・・・・。

うまくいかないですね・・・・。

むずかしい><

その後エレモイさんが指揮。

00:30 (Ellemoi) いくな@
00:30 (Ellemoi) いくな@
00:30 (Ellemoi) 集合するまで待て@
00:30 (Ellemoi) 早く来い@
00:31 (Ellemoi) 早く来い@
00:31 (Ellemoi) 早く来い@
00:31 (Ellemoi) 早く来い@
00:31 (Ellemoi) 早く来い@
00:31 (Ellemoi) 早く来い@
00:31 (Ellemoi) ほっとけ
00:31 (Ellemoi) @
00:31 (KAZAMA) ゼウスしかと
00:31 (Ellemoi) Rhaつぶすぞ@
00:31 (TOMO0) ほほい
00:31 (TOMO0) APBないひとゆってね
00:31 (KAZAMA) にげみちかくほ@
00:31 (KAZAMA) ぱらf@
00:32 (Ellemoi) よし戻れ@
00:33 (KAZAMA) なかはいろ@@
00:33 (TOMO0) ぜうすきた@
00:34 (KAZAMA) ざんじさん@
00:34 (KAZAMA) まtって@
00:34 (KAZAMA) かれは
00:34 (KAZAMA) おるとさん@@
00:34 (KAZAMA) すとっぷ@
00:34 (KAZAMA) ざんじさん@
00:34 (KAZAMA) すとっぷ@
00:36 (KAZAMA) いま戦闘が割れてない?
00:36 (KAZAMA) ゼウス何人?@
00:37 (Ellemoi) ちょ
00:37 (Ellemoi) 集まろうか@
00:37 (KAZAMA) 戦闘しよ
00:37 (TOMO0) しゅうごー@

集まれって言葉が多いですね。
いかにすぐ散らばるかってことです・・・w
気をつけよう。
自分もw

その後一旦撤退して、補給してるとカザマさんがヘルプでこっち来てーと合図。
Flyのようです。

Flyと戦闘中にゼウスも来たっけかなw

ドタバタやってたら、まだ補給が終わってなくてGHに残ってたメンツから。
00:44 (makib^0^n) DNP@
00:44 (TOMO0) むーに^-@
00:45 (TOMO0) おちてし@
00:45 (TOMO0) GHで蘇生してくださいー@
00:46 (TOMO0) DEEPさんだけ戦ってます@
00:46 (TOMO0) DNP4
00:46 (TOMO0) DNP5@
00:47 (TOMO0) だれもこないの?@
00:47 (KAZAMA) こっちFLYと戦闘中

e0027722_17295890.jpg

Flyと少し戦闘したあとGHのDNPが気になったのでGHへ。

e0027722_17301546.jpg

そして戦闘へ。

00:53 (Misty) @d
00:54 (four) し@
00:54 (KAZAMA) かたまって@
00:54 (makib^0^n) 蘇生しますGH
00:56 (KAZAMA) @し
00:57 (KAZAMA) ばらばら
00:57 (Ellemoi) 一旦戻れ@
00:57 (Ellemoi) 一旦戻れ@
00:57 (Ellemoi) 一旦戻れ@
00:57 (Ellemoi) フラグ消してGH集合@

また即効私死んでるし・・・。
だめだな・・・。

e0027722_17303292.jpg

その後GHに一旦終結して再び戦闘。
e0027722_1731346.jpg

数ではこっちが勝ってたと思われますが、実力が・・・(´・ω・`)

そんな中で。
e0027722_17312946.jpg

ルートだけしてました・・・。
ルートしてたらこのあと敵に見つかり。
相手逃げ出したので追いかけたら、後ろから更に2~3人やってきて。

01:09 (Misty) @d
01:09 (Misty) 深追いした・・・
01:09 (DEEP) し@
01:10 (KAZAMA) かたまって@
01:10 (Misty) さんくす
01:11 (Ellemoi) @d
01:11 (monizuka) @d
01:12 (Misty) 秘薬ないので
01:12 (Misty) 補給します
01:14 (four) し@
01:14 (makib^0^n) し@

集団戦ってむずかしいね・・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-04-26 23:11 | UO

はじけるルーシー氏(略して「はじけル」)

本日はお絵かきしてました。
UOはスキル上げだけ。
弓キャラの包帯上げです。

このキャラでMLボスとか狩りとか行きたいなぁと。
対人キャラじゃないですが、たまにPSで沸かせたりPSボス討伐したりもするので、そこに邪魔が入ったらもしかして攻撃はするかもですがw


ヘイブン裏の畑でメッセやらIRCでおしゃべりしながら包帯上げ♪
するとミスターさんがやってきました。
e0027722_9512524.jpg

包帯がやっと65です。
カシーさんもやってきて、毒箱がそろそろできるかな?ってことで。
挑戦!

GM毒箱だ!

e0027722_9513915.jpg

ぎゃーーす!

e0027722_9514946.jpg

ちんだw

結局大人しくまたヘイブン裏の畑付近でリザードマンに殴られながらの包帯上げ。
e0027722_952274.jpg

カシーさん、包帯と乗りドラありがとおお!

その間IRCではルーシーさんがやってきておしゃべりしてました。

19:39 *lucy___ join #D!!E_RC
19:39 (lucy___) みすちー
19:39 (lucy___) いる?
19:39 (Misty) いる
19:39 (lucy___) おおおおおお
19:39 (lucy___) 愛人代3ごう
19:39 (Misty) ほえ

愛人3号???w

19:40 (lucy___) 絵かくじゅんばん
19:40 (Misty) うん
19:40 (lucy___) 俺おそすぎ>。<
19:40 (Misty) wwww
19:40 (lucy___) はやくしてwww
19:40 (lucy___) 一日1まいかけよ
19:40 (lucy___) 俺のだけ
19:40 (Misty) むりwww
19:40 (lucy___) 一週間つかっていいからさ
19:40 (lucy___) ^-^
19:40 (lucy___) 今日
19:40 (lucy___) だーりんは?(※

※ルーシーさんのダーリンはカザマさんですwwww

19:41 (Misty) あぁ
19:41 (Misty) カザマさんは
19:41 (Misty) どうしたのかな
19:41 (Misty) 寝てるかな?
19:41 (Misty) このあと
19:41 (Misty) 起きてくるかもw
19:41 (lucy___) まじか
19:41 (lucy___) だーりんにさ
19:41 (lucy___) 飲みにつれてけ
19:41 (lucy___) っていっておいてくれ
19:41 (Misty) おkw
19:41 (lucy___) 銀座がいいなぁ
19:41 (Misty) www

結局この日、0時前までカザマさん来なかったので飲み会でも行ってたのかもしれませんw

19:57 (Misty) ルーシーさんって
19:57 (Misty) 誰だっけ
19:57 (lucy___) うn
19:57 (lucy___) JESUS
19:57 (Misty) あぁ
19:57 (Misty) そうだった
19:57 (Misty) すぐ忘れるのは仕様でうs
19:57 (lucy___) あいがたりねーんだよ
19:58 (Misty) うむ
19:58 (Misty) 足りないな
19:58 (lucy___) これだから
19:58 (lucy___) みすちーは
19:58 (lucy___) 愛人3号なんだよ
19:58 (Misty) で
19:58 (Misty) 私は誰の
19:58 (Misty) 愛人3号なんだwww
19:58 (Misty) 私のご主人様は
19:58 (Misty) 誰なのwwww
19:58 (lucy___) だーりんだ
19:59 (Misty) ぐは
19:59 (olsan) KA○AMA氏では?
19:59 (Misty) じゃあ
19:59 (Misty) 愛人1号は
19:59 (Misty) 誰だw
19:59 (Misty) む
20:00 (lucy___) 俺だw
20:00 (Misty) 2号は?
20:00 (lucy___) え?
20:00 (lucy___) 2号は
20:00 (Misty) 愛人2号は
20:00 (Misty) 誰w
20:01 (lucy___) 2号は
20:01 (lucy___) ふざいだ
20:01 (Misty) wwwwwwwwwww
20:01 (Misty) 欠番?
20:01 (lucy___) おう
20:01 (Misty) www
20:01 (lucy___) 永久欠番だ
20:01 (Misty) www

なぜ欠番www

20:02 (lucy___) おるさん
20:02 (lucy___) しってる?
20:02 (lucy___) がらむさんも
20:02 (olsan) はぃ?
20:02 (lucy___) しってるかい?

20:03 (lucy___) みすちーがメイド喫茶ではたらいてるんだぜ
20:03 (GALM) w
20:03 (olsan) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:03 (Misty) なぜそれを・・・・
20:03 (olsan) ちょwwwwwwwwww
20:03 (GALM) ・・・・・・・
20:03 (Misty) どこから情報
20:03 (Misty) もれたのだ
20:03 (olsan) wwwwwwwwww
20:03 (Misty) やばすw
20:03 (lucy___) 今度メイド美容院ではたらくみたいよwww
20:03 (Misty) やばすやばすw

よくもまぁ次から次へと妄想が展開しますなぁw
見習いたいものですwww
ネタに困らないですしw

20:05 (olsan) 電波だから
20:05 (olsan) 会いたくないwwwwww
20:05 (lucy___) みすちーといっしょか!!!
20:05 (Misty) 誰が
20:05 (Misty) 電波じゃww
20:05 (olsan) いあ
20:05 (olsan) ミスティさんは
20:05 (olsan) 受信ですよ
20:05 (olsan) あいつは
20:06 (olsan) 発信源
20:06 (olsan) いかれてます
20:06 (lucy___) 受信とかwwwwwwwww

電波受信してます。
このときはルーシーさんから受信してましたね。

20:06 *nick lucy___ → MISTY__
20:06 (olsan) 他人と違うだけっすよ
20:07 (MISTY__) いや~~~~~~~ん
20:07 (MISTY__) 電波なんて
20:07 (olsan) む
20:07 (MISTY__) いわないで>。<
20:07 (Misty) おいおいw
20:07 (MISTY__) 受信だなんて
20:07 (olsan) ほめたつもりだったのにw
20:07 (MISTY__) はっしんがいいいいいいい

wwwwwwwwwww

20:07 (Misty) 偽者だよw
20:07 (Misty) ニセモノw
20:07 (olsan) 発信かよwwwwww
20:07 (MISTY__) 私が本物あるね
20:07 (Misty) なんで中国人になるんやw
20:07 (GALM) w
20:08 (MISTY__) うっさいあるね
20:08 (MISTY__) そこのにせもの
20:08 (Misty) ww

*怪電波受信中*

20:14 (lu-C-y) みすちーって
20:14 (lu-C-y) 日記にしたいしか
20:14 (lu-C-y) のせてないよね>。<
20:14 (Misty) ・・・・・・・・・・・・
20:14 (Misty) 裸体に自信があるの^-^
20:14 (olsan) まぁ
20:14 (olsan) 10枚はったら
20:14 (lu-C-y) LOL
20:14 (olsan) 8枚は灰色ですな
20:14 (Misty) でしゅ
20:14 (lu-C-y) うむ


20:17 (lu-C-y) みすちーさ
20:17 (lu-C-y) ASKこいよ
20:17 (Misty) なにしに?
20:17 (lu-C-y) pkだよ
20:17 (Misty) ふむ
20:18 (lu-C-y) つよくなれるぞ
20:18 (lu-C-y) あそこでいきのこれたらw
20:18 (Misty) うーん
20:19 (Misty) 大和でボロボロなのにw
20:19 (Misty) ASKじゃもう
20:19 (Misty) 虫の息やんかw
20:19 (lu-C-y) まじ
20:19 (lu-C-y) 10VS10とか
20:19 (lu-C-y) ありえなす
20:19 (Misty) w
20:19 (lu-C-y) 相手
20:19 (lu-C-y) かならずうちらゆうせんでねらってきて
20:19 (lu-C-y) たのしいお
20:19 (Misty) へぇ

団体戦がすごそうですねぇ。
いつか見学だけいってみますよん。
ASKには秘薬低減装備のメイジの初期キャラがいたはずだw

20:20 (lu-C-y) で
20:20 (lu-C-y) なんか
20:20 (lu-C-y) ねた内の?
20:20 (Misty) ないっす
20:20 (lu-C-y) っていうか
20:20 (lu-C-y) おれなにしにきたの?
20:21 (Misty) うんwww
20:21 (lu-C-y) しってる?
20:21 (Misty) こっちが聞きたいwwww
20:21 (Misty) しらないよwww
20:21 (lu-C-y) なんだっけ・。・
20:21 (lu-C-y) なんかようじあったんだよ
20:21 (Misty) 忘れてるしw

電波発信するから用事を忘れるんですよwww

20:22 (lu-C-y) だれかに
20:22 (lu-C-y) ようじあったんだよ
20:22 (Misty) www
20:22 (lu-C-y) ああ
20:22 (lu-C-y) まきぽんだ
20:23 (lu-C-y) おもいだしたお
20:23 (Misty) ほお
20:23 (lu-C-y) まきぽんにさ
20:23 (lu-C-y) ようじあるって
20:23 (lu-C-y) いっておいて
20:23 (Misty) うん
20:23 (lu-C-y) みすちーー
20:23 (lu-C-y) たのんだぞ
20:23 (Misty) うんw
20:23 (Misty) 覚えてたら
20:23 (Misty) いうよw
20:23 (lu-C-y) おまえ
20:24 (lu-C-y) わすれたら
20:24 (Misty) え
20:24 (lu-C-y) ちちサイズ
20:24 (lu-C-y) こうひょうすっからな
20:24 (Misty) えw

忘れてませんよ?
このあとまきぼんに会えなかっただけですw
というわけで日記に書いておきます。
マキボーン、ルーシーさんが用事あるんだってー^^

これでよし。

20:39 (lu-C-y) ヤマト過疎化計画
20:39 (lu-C-y) はじめよーぜ
20:39 (TOMO) 過疎かい
20:39 (Misty) 過疎させないで・・・

(´Д⊂)・゚・。

20:46 *Aile join #D!!E_RC
20:46 (Misty) うんw
20:46 (lu-C-y) アリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20:46 (Misty) 蟻じゃないよ
20:46 (Misty) エイルさんだよ
20:47 (Misty) おはぴー
20:47 (lu-C-y) 俺の中では
20:47 (GALM) ばわー
20:47 (lu-C-y) アリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20:47 (Misty) wwww
20:47 (lu-C-y) なんだよ
20:47 (lu-C-y) な
20:47 (lu-C-y) ありいいいいいいいいいいいいいいいい

ううむw

20:47 (lu-C-y) いい子は寝る時間だ
20:48 (lu-C-y) ばいばいきーん
20:48 *lu-C-y part (lu-C-y)
20:50 (Aile) おはよぉ
20:50 (GALM) おはー
20:50 (Aile) ルーシーさん
20:50 (Misty) おはよお
20:50 (Aile) きてたんや
20:50 (Misty) うん
20:50 (GALM) んむ
20:50 (Misty) サザエさんみたいだったよ?
20:50 (Aile) wwwwwwwwww
20:50 (Misty) 用事を忘れてゆかいなルーシーさん

みんなが笑ってるうー
リッチも笑ってるー

るーるるるるっるー

今日も死にローブ~

・・・・・。

途中から私の歌になりました。


20:55 (Aile) なんか
20:56 (Aile) 弓おおすぎて
20:56 (Aile) つまらないから
20:56 (Aile) もう近接でいきます
20:56 (Aile) 弓ばっかりで俺たちつぇぇやめよう運動です
20:56 (Misty) うむ
20:56 (Misty) いいねそれ^^
20:57 (Aile) なんといいますか
20:57 (Aile) 日記巡回してると
20:58 (Aile) 弓が多いとどうのこうのって
20:58 (Aile) やたら目につきませんか
20:58 (Misty) うん
20:58 (Misty) だね
20:58 (Aile) なので
20:59 (Aile) やぱり俺は近接で天下とります
20:59 (Misty) うむ!

私もメイジで頑張るよ!
万が一メイジやめたとしても、対人するなら弓でなく近接かなw

23:28 (Misty) よし
23:28 (Misty) 眠い
23:28 (Misty) 落ちますw
23:28 (Misty) また!
23:28 (TOMO) は?!
23:28 (CYPHA) またtねー
23:28 (Misty) はってなに・・・
23:28 (Misty) おやすみん
23:28 (TOMO) はええよー
23:28 (Misty) ww
23:28 (TOMO) おつかりゃー
23:28 (DEEP) おやすみー

というわけで。
よい魔法使いなので0時前に寝ます^-^


●サイト更新●
26日午後には更新予定です。


●昨日載せ忘れた画像●
カザマさんのゲッツ画像・・・。

てか自分のブログに貼れば?って言ったら。

カザマ「あの日記はあれで終わりだ」

ぉぃぉぃ・・・・。

e0027722_9562926.jpg

e0027722_9563854.jpg

e0027722_9564949.jpg


以上ですw
[PR]
by yukinko-uo | 2006-04-25 23:48 | UO

花咲かミスティ

まずはダスタですよ奥さん。
朝からダスタ。
モーニングダスタ。

カザマさんとフォーさんが2人で頑張ってたので加勢に行きました!
加勢・・・・。

e0027722_1431987.jpg

加勢になってないかもです。
なんとなくそんな気がします。

ゴン団きたんで慌ててIRCで@うってたらその隙にタゲられてシボンw

その後復帰するものの。
e0027722_1431217.jpg

e0027722_14313693.jpg

いまどきしおりとか使わないよなぁ。

使う人は使うか。

でもって、ダスタPS進めてたのはD!!Eだったのですが、ゴン団とか乗っ取りきてどたばたしてるなか、気づけばボスのHPがミリ!
最後はどさくさ紛れにカザマさんが仕留めたそうです。
出たPSはゴミだったそうですがw

補給してダスタにもどってお金拾い~♪
転送袋持ってこなかったけど・・・そうだ。
私はネクロメイジ!

ホードミニオン召還!

はじめて出しましたwこの子。
なんか道端のものを色々拾ってくれるそうなので、お金も拾ってもらいました。
ミニオンのカバンの中には19K入ってました^^
わーい♪

リコしたらミニオンを置いていっちゃうらしいので、ダスタ基地まで歩いて持ち帰ることに。
カザマさんが不思議がっているのでネクロの魔法で出せる召還生物で自動で拾ってくれると説明してあげました。

そしたら帰宅途中で、ミニオンが突然死・・・。


え・・・・?

なん・・・。

e0027722_143152100.jpg


ちょwwww

ミニオンを殺したのはカザマさんでしたw

私の19Kーーーーーーーーーーっ(´Д⊂)・゚・。

取られたwwww

くっちょおおw


カザマさんが落ちたあと、私とある方からとあるお礼として大金をいただいてしまったのでした。

13:02 () いつぞやの
13:02 () ○○としてのGPを
13:02 (Misty) あああ
13:03 (Misty) いあいあいあいあ
13:03 () お渡ししたいと思いまして
13:03 (Misty) いらないっすうううう
13:03 () いえいえ
13:03 (Misty) いえいえいえいえ
13:03 () 約束ですから
13:03 (Misty) あれは
13:03 (Misty) もう
13:03 (Misty) ○○だから
13:03 (Misty) もう
13:03 (Misty) いらないんですw
13:03 (Misty) ○○だから
13:03 () いえ、そういうわけには、、、
13:03 () とりあえず
13:03 () お伺いいたしますので

13:04 (Misty) いあ
13:04 (Misty) マジいらないですよ?w
13:04 (Misty) だって○○からは
13:04 (Misty) もらわないわけだしw
13:04 () もらってくださいよw
13:04 (Misty) いあいあ
13:04 (Misty) くれるなら
13:04 (Misty) APBを
13:04 (Misty) ください!!
13:04 (Misty) ><
13:04 () !?
13:04 (Misty) 今作ってるんですが。。。
13:04 () とりあえず参ります!

で、大金を渡されて焦ったんですが。
なんでもその方もうUO引退されてたんだとか。

自分にはもう必要のないものですからと。

ううむ。

引退してたとは露知らず。

まだ活動中なら物入りだろうし受け取れないと思ってたんですが、引退か・・。

じゃあ、このお金で買ったものはこの方の形見と思って大事にしよう!
そう思ってありがたくいただきました。
ありがとう(´Д⊂)・゚・。

その後私、マキボン、フォーさんでサインさんに遊んでもらいましたw
e0027722_14322968.jpg


それから知り合いがUO始めたのでいろいろ教えるためにサポートしたりしてたら。
家の外を青ネームがうろちょろうろちょろ。
そのときは私も青だったので、即赤だしてすぐに特攻w
e0027722_14324657.jpg

この人いろいろ連れてましたw
旅のお供?
リスと雇った戦士かなんかw

斧を持ってたのできこりですね。たぶん。

蘇生してあげてちょとお話。
e0027722_1433118.jpg

「気をつけてくださいね^^」と声をかけて別れましたw

カウントありがとおおお!

その後またサポート役でメッセとか見てたんで画面見てなくて。
気づいたら横にミスターさんがいましたw
e0027722_14331596.jpg

いつのまにw
UO復帰おめでとう!
また時間があるとき遊んでください!

新人くんのサポートを終えGHに行くと。
e0027722_14332926.jpg

TOMOさんの別キャラのフカタレさんがいました。
ところが、その場にいたエイルさんがなんか言ってます。
e0027722_14334380.jpg

PDを開けた私は思わずちびりそうになりました。
e0027722_14335651.jpg

きもいっすw

16:43 (Misty) ちょ
16:43 (Misty) GHくると
16:43 (Misty) おもろい人
16:43 (Misty) いるよおおwww
16:43 (Misty) きもいよおおお
16:43 (Misty) TOMOたんの別キャラ
16:43 (makib^0^n) なになに?w
16:43 (TOMO) !?!?
16:43 (Misty) フカタレってキャラでさ
16:43 (TOMO) ナンデヤネン!
16:43 (Misty) きもいっすよw
16:43 (Misty) おもろい
16:43 (Aile) wwwwwwwwwwwwww
16:43 (Misty) PD
16:44 (Misty) すごすぎw
16:44 (TOMO) ぐふう
16:44 (Misty) SSとっちゃったww
16:44 (TOMO) !!??
16:44 (TOMO) ナンデスト
16:44 (Misty) 日記に晒すべあ
16:44 (TOMO) ちょwwwww
16:44 (Misty) wwwwwwwww
16:44 (Aile) キャラクターふかたれちゃん
16:44 (Aile) 公開
16:44 (makib^0^n) 待っとくです!いまむかいます
16:44 (Misty) うん
16:44 (Misty) うん
16:44 (Misty) おいでw

そしてマキボン到着。

16:44 (Misty) きもくて
16:44 (Aile) ひげ剃ろうよ><
16:44 (Misty) おもろいwww
16:44 (TOMO) オランダ人です
16:44 (Misty) wwww
16:44 (Aile) wwwwwwwwwww
16:44 (TOMO) (ΦωΦ)ふふふ・・・・
16:44 (Misty) 色合いもすごいべあ
16:45 (TOMO) AF髪染めですw
16:45 (Misty) 髪が泣いてるべあ
16:45 (TOMO) (ΦωΦ)ふふふ・・・・
16:45 (Misty) PD
16:45 (Misty) みるんだw
16:45 (Misty) まきぼんw
16:45 (Misty) はいどーん
e0027722_14341086.jpg

ぶはははw
e0027722_14342010.jpg

e0027722_14343059.jpg

つぶらな瞳おkwwwwwwww

すっかりみんなのオモチャになったフカタレちゃんでしたw

ゲラゲラ笑いながらネクロ秘薬補充の為に生産キャラだして買いだしにいこうとしたら。
ヘイブンで久々にお友達のミーさんと、そしてリュウさんとバッタリ!
2人とも復帰組です。
e0027722_1434465.jpg

フェルッカの家に招待してしばしお話しました。
また機会があったら遊びましょう!!

さて、ちとリアル忙しくなってきたのでIRCは離席状態にしてたのですが、そこへカザマさんが戻ってきました。

19:40 (AWAY_KAZAMA) ちょ
19:40 (AWAY_KAZAMA) みすちい@
19:50 (Afk_Misty) q
19:50 (Afk_Misty) あ
19:50 (Afk_Misty) はい
19:57 (AWAY_KAZAMA) ○○からいくらもらったんだ?
19:57 (Afk_Misty) ○k
19:57 (AWAY_KAZAMA) WWWWWWWWWWWWWW

マジ腰抜かすべあ!

19:58 (AWAY_KAZAMA) ちょww
19:58 (makib^0^n) すごいよねw
19:58 (AWAY_KAZAMA) そのかね
19:58 (Afk_Misty) w
19:58 (AWAY_KAZAMA) 俺のものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:58 (Afk_Misty) えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:58 (makib^0^n) ww
19:58 (Afk_Misty) なんでやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:58 (Afk_Misty) 言うと思ったがwwwww
19:58 (AWAY_KAZAMA) WWWWWWWW
19:58 (Afk_Misty) カザマさん関係ないしwwwwww
19:58 (AWAY_KAZAMA) 仲介料金だ
19:58 (Afk_Misty) えwwwwwwwwwwwww

仲介してもらった記憶はございませんがwww

19:59 (Afk_Misty) いやねぇ
19:59 (AWAY_KAZAMA) てめえ
19:59 (Afk_Misty) 大金が
19:59 (Afk_Misty) あると
19:59 (AWAY_KAZAMA) 稼いでんじゃねええよ
19:59 (Afk_Misty) 人が変わるのね
19:59 (Afk_Misty) いやねぇw
19:59 (Afk_Misty) くすくす
19:59 (AWAY_KAZAMA) WWWWWWWWWWW
19:59 (AWAY_KAZAMA) ころすwwwwwwwwwwwww
19:59 (Afk_Misty) wwwwwwwwwwwwwwwww
19:59 (AWAY_KAZAMA) ブーン ブーン(※

※BOFのフラッシュよりw

19:59 (Afk_Misty) これでマゲ120買うんだい!
19:59 (makib^0^n) wwww
19:59 (AWAY_KAZAMA) 買えないだろ
20:00 (Afk_Misty) うん
20:00 (Afk_Misty) 足りない分稼がないとw
20:00 (AWAY_KAZAMA) ひ さ び さ に わ ろ た(※

※BOFのフラッシュより

20:00 (Afk_Misty) w
20:00 (makib^0^n) あっはw
20:00 (Afk_Misty) そんなに好きなら
20:00 (Afk_Misty) BOFと結婚すればいいよ^-^
20:00 (AWAY_KAZAMA) うるせええ
20:01 (Afk_Misty) おたがい不在のはずなのに
20:01 (Afk_Misty) 何はじけてるんだろうか
20:01 (makib^0^n) w

あれだ、カザマさん。
今朝私から19K強奪したから、神様が私をかわいそうに思ったんですよ、きっと。
なんか昔話に出てきそうだなw

カザマさんは隣に住んでる強欲じいさんでw
私のミニオンポチを殺したから花が咲かなかった^-^

20:11 (AWAY_KAZAMA) みすちいw
20:11 (AWAY_KAZAMA) おまえ
20:11 (AWAY_KAZAMA) 金いらんとか
20:11 (AWAY_KAZAMA) 言ってるじゃねええかwww
20:12 (Afk_Misty) ほえ
20:12 (Afk_Misty) いつ
20:12 (Afk_Misty) 言ったっけ・・・
20:12 (Afk_Misty) ああ
20:12 (AWAY_KAZAMA) おまえみたいなやつ
20:12 (AWAY_KAZAMA) まじ
20:12 (AWAY_KAZAMA) むかつくんだよ
20:12 (Afk_Misty) 何
20:12 (makib^0^n) w
20:12 (Afk_Misty) マジになってんのw
20:12 (AWAY_KAZAMA) いらないです~
20:12 (Afk_Misty) 大金は
20:12 (Afk_Misty) 人をかえるw
20:12 (Afk_Misty) うはははは
20:12 (AWAY_KAZAMA) すきだから
20:12 (makib^0^n) wwwwwwwww
20:12 (AWAY_KAZAMA) ○○なんです~
20:12 (AWAY_KAZAMA) とか
20:12 (AWAY_KAZAMA) いっといて
20:12 (Afk_Misty) あはははw
20:12 (AWAY_KAZAMA) 結局
20:12 (AWAY_KAZAMA) もらってるとかwwwww
20:12 (AWAY_KAZAMA) いや
20:12 (Afk_Misty) いあさ
20:12 (Afk_Misty) 最初さすがに
20:12 (AWAY_KAZAMA) 金もらうならもらうで
20:12 (Afk_Misty) 断っただよ
20:13 (AWAY_KAZAMA) それはそれで
20:13 (makib^0^n) うんうん
20:13 (AWAY_KAZAMA) お礼だkら
20:13 (AWAY_KAZAMA) いいんだけど
20:13 (Afk_Misty) 大金だからさ
20:13 (makib^0^n) APB下さいっていったんだよね~
20:13 (AWAY_KAZAMA) お前の姿勢がむかつくんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:13 (Afk_Misty) もらえないよって
20:13 (Afk_Misty) 言ったのよw
20:13 (Afk_Misty) APBくださいって
20:13 (AWAY_KAZAMA) じゃ俺がもらってやるよ
20:13 (Afk_Misty) 言ったのよw
20:13 (Afk_Misty) そしたら
20:13 (Afk_Misty) さ
20:13 (Afk_Misty) あの人UO引退したって
20:13 (Afk_Misty) 言うから
20:13 (Afk_Misty) もう自分には必要のないお金なのでと
20:13 (AWAY_KAZAMA) 結局かねもらってるとかwwwwwwwwwwwwwwwww
20:13 (Afk_Misty) 言うので
20:14 (Afk_Misty) だって
20:14 (AWAY_KAZAMA) ああ
20:14 (Afk_Misty) APBくれなかったもんw
20:14 (AWAY_KAZAMA) じゃぁおれが
20:14 (AWAY_KAZAMA) あずかってやるよ
20:14 (Afk_Misty) そんなに
20:14 (Afk_Misty) 欲しければ
20:14 (Afk_Misty) あげるよ

私、あれです。
面倒くさくなるとどうでもよくなるんですwww
でもあの人の形見だしな・・・・。

20:14 (AWAY_KAZAMA) おお
20:14 (AWAY_KAZAMA) きいたかい
20:14 (AWAY_KAZAMA) まきぽん
20:14 (makib^0^n) w
20:14 (AWAY_KAZAMA) くれるtってww
20:14 (AWAY_KAZAMA) ありがとおおおお
20:14 (makib^0^n) ww
20:14 (AWAY_KAZAMA) これで
20:14 (AWAY_KAZAMA) みんなで
20:14 (AWAY_KAZAMA) おいしいものでもたべようね~
20:14 (makib^0^n) あっはっはっはwww
20:15 (Afk_Misty) くえくえ

ミスティやけになるw

20:15 (AWAY_KAZAMA) ほんといい人だ^-^
20:15 (makib^0^n) 想像どうりだw
20:15 (AWAY_KAZAMA) IRCで
20:15 (AWAY_KAZAMA) しかも
20:15 (AWAY_KAZAMA) 俺がいるときに
20:15 (Afk_Misty) たかると思ったよ・・・
20:15 (AWAY_KAZAMA) そんな話したら
20:15 (makib^0^n) wwww
20:15 (AWAY_KAZAMA) どうなるか
20:15 (AWAY_KAZAMA) わかるだろ
20:15 (Afk_Misty) ああ
20:15 (Afk_Misty) あれ?
20:15 (Afk_Misty) カザマさん
20:16 (Afk_Misty) いたん?
20:16 (AWAY_KAZAMA) ねてたけどな
20:16 (Afk_Misty) ログか・・・w
20:16 (makib^0^n) www
20:16 (Afk_Misty) がめついなw
20:16 (makib^0^n) 結構前の話なのにww
20:16 (AWAY_KAZAMA) 普段は
20:16 (AWAY_KAZAMA) ログ
20:16 (AWAY_KAZAMA) みないんだけど
20:16 (AWAY_KAZAMA) 今日は
20:16 (AWAY_KAZAMA) 風の知らせ(※

※虫の知らせと思われ。
風は「風のたより」ですよ?

20:16 (Afk_Misty) なんで今日だけ見るのさwwww
20:16 (AWAY_KAZAMA) というか
20:16 (makib^0^n) 勘?w
20:16 (AWAY_KAZAMA) 無性に見たい気に
20:16 (AWAY_KAZAMA) なったんです
20:16 (Afk_Misty) 金のにおいに
20:16 (AWAY_KAZAMA) そしたら
20:16 (makib^0^n) ww
20:16 (Afk_Misty) 敏感なんだw
20:16 (AWAY_KAZAMA) 案の定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:17 (Afk_Misty) wwwwwwwww
20:17 (AWAY_KAZAMA) お前もうけてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:17 (Afk_Misty) うへへ
20:17 (makib^0^n) あっはw
20:17 (Afk_Misty) まじびびったよ
20:17 (Afk_Misty) あんな大金見たことないってばよ
20:17 (AWAY_KAZAMA) 俺をないがしろにして
20:17 (Afk_Misty) いつ
20:17 (AWAY_KAZAMA) だまって
20:17 (AWAY_KAZAMA) もらおうなんて
20:17 (Afk_Misty) ないがしろに
20:17 (makib^0^n) 目をうたがったね~
20:17 (Afk_Misty) したのよw
20:17 (makib^0^n) ww


20:18 (AWAY_KAZAMA) まぁ
20:18 (AWAY_KAZAMA) いいよ
20:18 (AWAY_KAZAMA) そのかねは
20:18 (AWAY_KAZAMA) 確かに
20:18 (AWAY_KAZAMA) お前のだ。
20:18 (AWAY_KAZAMA) ありがたく
20:18 (AWAY_KAZAMA) もらっとけ
20:18 (Afk_Misty) うん
20:18 (AWAY_KAZAMA) で、だ。

さぁ、くるぞくるぞ~(わくわく)

20:18 (AWAY_KAZAMA) D!!E税って知ってるか?
20:18 (Afk_Misty) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:18 (makib^0^n) wwwwww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

カザマワールド展開中ーーーーーーーーーー!

20:18 (AWAY_KAZAMA) ああ
20:18 (AWAY_KAZAMA) これさ
20:18 (AWAY_KAZAMA) D!!E在籍中に
20:19 (Afk_Misty) 初耳ですが^-^;
20:19 (makib^0^n) 税金払わなくちゃならないんだ・・・
20:19 (AWAY_KAZAMA) 金銭が発生した取引については
20:19 (AWAY_KAZAMA) 税金が発生するんですよ
20:19 (Afk_Misty) へえ
20:19 (Afk_Misty) 大変だねぇ
20:19 (AWAY_KAZAMA) まぁ
20:19 (AWAY_KAZAMA) 9割徴収しますね
20:19 (Afk_Misty) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:19 (makib^0^n) それ払ったら老後面倒みてくれるの?w
20:19 (AWAY_KAZAMA) もちろん
20:19 (Afk_Misty) 税率90%
20:20 (makib^0^n) w

そんな税率じゃギルメンみんな出て行きますよ?w
それじゃいくらなんでもやりくりできないっすwww

反乱おきますwww
百姓一揆ですwww

てか、マジこの大金はありえないっす。
もし間違って渡したのであるならば、言ってくださいねw
お返ししますので・・・w

その後。
私はサイト更新のための絵をいじってたんですが。

22:17 (four_) www アイスいったら ゼウスとかゆうの 4くらいいた
22:17 (four_) あせるわw
22:17 (monizuka) おおおお!!
22:17 (monizuka) EPKか!!
22:17 (Misty) おお
22:17 (TOMO) おお
22:17 (Misty) 元EPKだよw
22:17 (Misty) ふぉーたんw
22:17 (four_) なにそれ?
22:17 (Misty) おいおいw
22:17 (four_) とりあえず 鬼にげたよw
22:18 (Misty) 元同盟だったでそw
22:18 (Misty) EPKはw

ふぉーたん・・・・w

そしてついに!

22:19 *nick AWAY_KAZAMA → KAZAMA

あいつが戻ってきた!

戦いの火蓋は切って落とされた!

22:19 (KAZAMA) おし
22:19 (KAZAMA) みんな!

IRCを見てたみんなは一斉にマウス操作が激しくなります。
出撃準備だ!

22:20 (KAZAMA) 再起動してきます
22:20 *KAZAMA quit (CHOCOA)
22:20 (Misty) wwwww
22:20 (four_) w

ネタをマメにする男。

さて、何やらアイスにGMLいるとの報告を受け、さっそく皆でアイスへ!

22:24 (KAZAMA) あいす
22:24 (KAZAMA) いこう
22:24 (KAZAMA) GH集合@@
22:24 (KAZAMA) ゼウスに奇襲かけるぞ!

カザマさんが再起動中にゼウスはもう帰りました^-^

22:24 (KAZAMA) 合言葉は
22:24 (KAZAMA) ニイタカヤマノボレ
22:24 (KAZAMA) です
22:24 (CYPHA) OK
22:24 (Misty) おk
22:24 (CYPHA) トラトラトラですね
22:25 (KAZAMA) 正式に言うと
22:25 (KAZAMA) トラトラトラはですね
22:25 (CYPHA) www
22:25 (KAZAMA) 「われ奇襲に成功せり」
22:25 (KAZAMA) つまり
22:25 (KAZAMA) 帰るときの暗号です
22:25 (CYPHA) @すですね
22:25 (KAZAMA) おし
22:25 (KAZAMA) みんな
22:25 (KAZAMA) ニイタカヤマノボレ
22:26 (monizuka) ちょくでとびます
22:26 (KAZAMA) 敵はアイスあり!

アイスへ行くと。
いるわいるわ。
GMLです。

e0027722_1435169.jpg

WGHWで延命措置だけはできましたがww

GMLと戦闘中に今度はBK!&Oo.が!
e0027722_14352639.jpg

このとき、みな結構がんばったのか。
e0027722_14353683.jpg

BK壊滅したっぽいです。
1人逃したとのことですが。

22:44 (CYPHA) BKかいめつw
22:44 (monizuka) うんw
22:44 (CYPHA) 4GETw

確かにそこかしこに敵の死体が点々としててびっくりですw
私もBK!戦ではなんとか生き延びてましたw
ゲットないけどね・・・・orz

さすがに弓な人たちはゲットも2以上あったようですが。
メイジのふぉーたんもゲット1。
私0。

・・・・・・・・。

私はそのあとに落ちましたが、ダスタの戦闘で。

00:46 (CYPHA) POPに惨敗
00:46 (CYPHA) BOFに惨敗
00:47 (keiru) ありゃりゃ><
00:47 (CYPHA) BKに惨敗
00:47 (CYPHA) まけまくったよ

だったそうです。

で、やっぱIRCで指令をなんとかしようってことになって。

00:47 (monizuka) 戦士@
00:47 (monizuka) 戦士@
00:47 (CYPHA) なに?
00:48 (monizuka) @引いて
00:48 (monizuka) @引いて
00:48 (CYPHA) お
00:48 (monizuka) てすとね
00:48 (KAZAMA) わーますたーか
00:48 (CYPHA) しきつーるか
00:48 *nick monizuka → D_Code
00:48 (CYPHA) それを
00:48 (D_Code) D 死亡
00:48 (CYPHA) GTMさんが
00:48 (D_Code) D 死亡
00:48 (CYPHA) ますたーしたら
00:48 (D_Code) INV@
00:48 (D_Code) 撤退@
00:48 (D_Code) INV@
00:48 (D_Code) 撤退@
00:48 (CYPHA) いけそうね

うんうん^^

00:48 (KAZAMA) 威勢良く
00:49 (KAZAMA) ぱら張れやごるぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!@@
00:49 (KAZAMA) 死ぬな!死んだらあかんで!!@
00:49 (DEEP) すごい迫力だ
00:49 (KAZAMA) とか
00:49 (KAZAMA) 熱く
00:49 (D_Code) wwwww
00:49 (makib^0^n) w

さすが熱血PKですな・・・。

00:49 (D_Code) かざまちゃんつかえる?
00:49 (KAZAMA) おれけしちゃいましたww
00:50 (D_Code) ww
00:50 (KAZAMA) 主に
00:50 (KAZAMA) みすちいに対して使ってたので
00:50 (KAZAMA) むっちゃえらそうでしたよwww
00:50 (makib^0^n) w
00:50 (D_Code) www
00:50 (KAZAMA) はよこいあほ@
00:50 (KAZAMA) とかwwwwwwww
00:50 (Misty) ・・・・

そんな指揮登録してたのか・・・。

次回みんなで出撃するとき、モニヅカさんの指揮を期待してます!


●おまけ●

・噂のネネちゃん(リアル小学生低学年?)にふぉーたんが絡まれてましたwww
ネネちゃんがテイムしてきたネズミをふぉーたんの前において。
どこでテイムしたか当ててとかクイズ出されたそうですw
困惑するふぉーたんに萌え。

・予定表
企画もの>カシーさん>ピピンさんイリヤさん>ヒカリちゃん>ジーザスさんサインさん>企画もの>スズキさん>ボンドさん

なるべくギルメンを優先したいのでヒカリちゃんを途中に食い込ませましたwww
UO引退した方は予定表より削除しますw

・ナカオカゲンさん、「ミスティ殺す」とのメッセージ確かに承りましたw
だってゲンさんUO引退してたし、復帰したら下半身パンツだけだしwww
描く意力を激しく損なってますがw

・謎
私のブログに不気味なコメントあり。
その後、GH床に「警告」と書かれたノートがLDされてました。
ノートの中にはIRCのチャンネルらしきものが記されてました。
ふぉーたんがそのチャンネルに入ったけど誰もいなかったそうです。
なんか恐いんですが・・・・。

というわけで火曜サスペンス!

「D!!EGH連続殺人事件!フェルッカの大地に流れるのは悪魔の血か天使の涙か!美人3姉妹のドキドキ冒険島!」

すみません、最後疲れたので適当になりました・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-04-24 23:29 | UO

大工GM!

UOは生産GGSだけして落ちました。
e0027722_935351.gif

うっしゃあ!

現在、次回トップ絵と4コマを製作中です^-^
[PR]
by yukinko-uo | 2006-04-23 23:02 | UO

ダメすぎ死にすぎ

今日は久々にふぉーたんと畑で摸擬りました。
e0027722_1447058.jpg

お互いマナ切れるまでやって長期戦w
このあとふぉーたんにサクッとやられました。
e0027722_1447135.jpg

よし、じゃあ準備体操も終わったし、PKいきますか!
ふぉーたんと出撃!

SHにて。
e0027722_14472437.jpg


その後、マキボンがインしてきて何してるのー?って聞くと狩をしてるとか。
カルマ上げないとコンセクの時間が短くて困るらしいです。
なるう。

17:44 (makib^0^n) 昨日、ここでゼウスに殺されたけどねww
17:44 (makib^0^n) びびりながらやってますわ
17:44 (Misty) うはw
17:44 (Misty) ああ
17:44 (Misty) ゼウスって
17:45 (Misty) マメに巡回
17:45 (Misty) してるもんねw
17:45 (makib^0^n) らしいね~
17:45 (Misty) 各ダンジョンw
17:45 (makib^0^n) 気を付けて、毎日きてね☆っていわれたww
17:45 (Misty) www

ところが。

17:47 (makib^0^n) やべ!しんだ@
17:47 (four) やられたの?
17:47 (makib^0^n) ころされた~~~~~
17:47 (Misty) え
17:47 (Misty) 誰
17:48 (makib^0^n) RHAの
17:48 (makib^0^n) ちょびだったw
17:48 (four) いくわ
17:48 (Misty) いくよ

マキボン!
今、今助けに行くぞおおおおお!!!

ほわっちゃ!
え?
e0027722_14473861.jpg

くっちょおおおw

17:53 (Misty) @d
17:53 (Misty) ごめんよマキボン
17:53 (Misty) 助けにいって
17:53 (Misty) 死んでるしwww
17:53 (makib^0^n) ううん
17:53 (Misty) ごめんww

17:54 (Misty) あいつ必ずなんか言うでしょw
17:54 (makib^0^n) 言った。。
17:54 (Misty) なんて
17:54 (Misty) 言った?
17:55 (makib^0^n) ぶけーら!よわっちぃ~
17:55 (Misty) www
17:55 (Misty) 私は
17:55 (Misty) げらげら
17:55 (Misty) って
17:55 (Misty) 笑われた

(´Д⊂)・゚・。

このあと皆でゼウスを真似てマイナーダンジョンめぐりw
するとアイス?にいましたよ。
アイスデーモンとこに。
青1名。

このときはエイルさんも一緒にいて。
e0027722_14475796.jpg

おkpk!

よっしゃあ!
善良?な青を殺してPKらしいぞおおおww

このレッドアップルさんって人、ロードつけたかったのかな?とか思ったんですが、すでについてるし。
それでも狩りしてたってことはお金稼ぎかな。
棺おけみたら転送バックがあったとマキボンが言ってました。

Fで狩りしてる青もたまにいるようで、これからは要チェックだなぁと思いました^-^
また行ってみようw

その後場所をダスタへうつし。
e0027722_14482927.jpg

あうち。

まさゆきさんが1人でいたのでアタックしたら。
e0027722_14483914.jpg

すぐに仲間がきてシボンw

そして。
また出会ってしまった。
e0027722_14484837.jpg

ヽ(`Д´)ノ ウワアアアアン!

e0027722_14485671.jpg

ぎゃーす。

挙句の果てに。
e0027722_1449594.jpg

あうっ。

これペット会話してるのたぶんブルーティアさんですね。

e0027722_14491689.jpg

orz


WGHW持っても死んでるから。

ダメすぎです・・・。

本当にキングオブ雑魚です。



ちと落ち込みモードw
[PR]
by yukinko-uo | 2006-04-22 23:46 | UO

私の知らない世界

バルクをもらってヘイブンに行くと偶然カザマさんがリコしてきました。
メッセもIRCも入ってないのに、なんでだろう?

さっそく近寄って。

ゆきみ「何コソコソしてるのww」
カザマ「うるせえ」

なんか仕事の合間の休憩で入っただけなので、コソコソしてたらしい。
そこでカザマさんがブログを更新したと聞きましたので、さっそくチェックです!

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まずは見てください。
見たらここに戻ってきてくださいねwww

カザマさんのブログ

すごく。

すごくえらそうなブログじゃないですかwwww

コメント受け付けないって・・・・w

さて、さっそくブログを見た感想を述べてみました。
e0027722_22581870.gif

e0027722_22584882.jpg

・・・・。

なんだかよくわかりませんが、そういうことらしいです。

その後ヘイブンの泉の近くでまたーり。
e0027722_2259070.gif

e0027722_22591293.gif

出来ないのになんで叫んでるのwww

カザマ「おまえがやれ」

wwwwwww

その後カザマさんは仕事に戻るといって落ちました。
そこにIRCでマキボンが何やら言ってます。

(makib^0^n) ねね~ハミングバードが歌ってるよw
(Misty) お
(Misty) どこでw
(makib^0^n) へいぶんのステージw
(Misty) ほお
(Misty) みにいこっとw
(makib^0^n) うんうん

e0027722_22592491.jpg

お、やってるやってる。

って、UOHBのアミさんって以前SHやダスタで戦闘したことある人ですよw
アミさんのWW殺してごめんなさい。
e0027722_22593462.jpg

許せないみたいですね・・・w

なんの歌詞か知らないんですが、この2人息がピッタリ合っててすごいですよ。
e0027722_2259446.jpg


ボヤッキー「だって。。1人で2人操作してるから」

えw

いあ、そんなありえんwww

だって同時に動いてるし・・・。

e0027722_22595493.jpg

e0027722_230483.jpg

なんと!!!

てことはアミさんはそのアキってキャラも同時に操作してたってことで・・・。

ひぃぃいい!

すごいw
マウスを両手でやってるの??
えええ??
発言のマクロはどうやってるのww

謎だw

e0027722_2302095.jpg

e0027722_2303095.jpg

PKの鑑だ!
素晴らしいよマキボン!
実用的かどうかは別として!

面白いっすww

「1人SK」

ツボです。

その後、再びログインしてきたカザマさんとSHへ。
e0027722_2304167.jpg

e0027722_2305050.jpg


秘薬なかったので補給に戻る途中で再びRhaに追いかけられて。
なんとか灯台まできたものの。
e0027722_231015.jpg


最近あの灯台に幽霊が出るらしいですよ?
「家に帰りたぁい・・・・」
ってつぶやくらしいです。

そのあと、ダスタ基地だったかな??
場所忘れましたが。
e0027722_2311452.gif

いあ・・・。

雑魚くせじゃなくて。

雑魚なんですよwwww

むっきいいい!

んで家に入ろうとしたらフラグで入れません。
家の前に立ってたらさっきのチョビイさんが再びやってきて。
e0027722_2312515.jpg

・・・わざわざそれを言いに???w

雑魚とかざこくせとか、ちょっと単純な暴言かな。
もうちょっとひねるとポイント高いかもしれません。

でもってPOPまでやってきて阿鼻叫喚。

e0027722_2313634.jpg


また明日^-^;
[PR]
by yukinko-uo | 2006-04-21 23:54 | UO