<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ぎぶみーエプロン

エプロン求めて、エイルたんと2人で木ボスへ!
弓キャラで参戦しました。

が。

私がへたっぴぃなので死にまくって・・・。

エイルたんも死んだ後、自己蘇生まではよかったのですが。
そのあとなぜかAPB作動!!

wwwwwwwwwwwwww

APB暴発死してましたww

自己蘇生じゃなくて。

事故蘇生www

おkwwww

ネタをさんくす!

残念ながらこのときSSソフトを起動してなかったのでSS撮れてませんが。

んで、このときの木ボスがめッちゃなんか強かったんですよおお。
で、こっち2人全滅><

そこで、ちょうどインしてきたマキボンも一緒に再度木ボスに挑戦!

今度こそは!!

e0027722_18112975.jpg

いける!
いけるよ!

私のこの弓が!
行けると教えてくれている!

弓「ごめん。矢がなくなったよ。てへ」


えw

なんと。
3人とも。
e0027722_18114544.jpg


今度「矢切れの私」て歌で演歌デヴューしまっす!


ごめんなさい。
ごめんなさい。

矢がない弓師はタダの人・・・。

むっきいいい!

矢はエイルさんは1000本、マキボンは600本、私は500本持っていってましたが。

エイルさんは「それじゃ足りないって」

マキボンはそのあといじけてしまってw

エイル「よし、マキボン。すぐ次行くぞ」
マキボン「ちょっと休憩するー」
エイル「いや、休憩とかないんですよ」

wwww

なんかエイルたん・・・・。

カザマさんみたいですよwww

んで、次行こうとしたらカシーさんやフォーたんもやってきたので5人で木ボスです!
5人といえば戦隊物です!
e0027722_18133861.jpg

ジャー!
e0027722_18141143.jpg

倒した^^

エプロンなかった^^
^^
^^

はぁ。


その後、今度はカシーさん、フォーたんとドレッド。
なんとその前にカシーさんとフォーたん2人でエプロン出たそうですよw
だからもうふぉーたんがエプロン出す気満々のドレッド2発目でしたが。

エプロンなっしんぐ。
e0027722_18151955.jpg

e0027722_18154045.jpg

e0027722_18155092.jpg

紫タリスマンもらいました^-^
ありがとお!

その後またカシーさん、ふぉーたんと一緒にドレッド。
e0027722_1816377.jpg


でも結果は敗退w

まぁ、簡単に出ないからAFエプロンなんですな^-^


結局PKでることもなく、この日は落ちました。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-03-31 23:08 | UO

ピピンってドラクエに出てきたあのピピンですか?

なんかUO起動したときに桜満開の画像があって、詳しくはこちらとあったのでクリックしてみたら。
マジンシアに桜の木を植えたと言うではないですか。
さっそく生産キャラだして花見へGo!

e0027722_1441364.jpg


(´・ω・`)

桜が満開になったらみんなでここでお花見しましょう!

さて、ちょいと最近また育て始めた弓キャラ。
武士道上がってきて楽しくなってます。
ボスとかの攻撃用にはよさげです。

そんな感じでとりあえずOL狩りながらお金拾ってたら。
なんとそこにどっかで見たようなテイマーさんが。

お?

なんとそれナナちゃんでした。

こんなとこで奇遇ですことおほほほほ。
とOL倒しながら話してたら、ここよりスフィンクスのほうがいいべーって話になって。
スフィンクス行ったらそこには先客がいました。

その先客のよこでまた話が止まらなくなるうちら。

んで、一旦落ちて夜に再びイン。
弓キャラだしてヘイブンに行ったら。
なんかよさげなリングが落ちてたので即効拾って持ち帰り^-^

家に戻ってから確認したら。
e0027722_14411515.jpg

うほ?
これ・・・・。

いいやつでない??

そうでもないの?

POT効果75%ってその辺に捨てるアクセだったっけ?????

ううむ。

まぁとりあえずラッキーかもです♪

そのあともまたヘイブンにて。
e0027722_14413172.jpg

染色済みに熊ゲッツ。
まぁ、ふつうの白熊(もしくはみぞれ)なんですが。
ゴールドに染色されてるっぽいです。

しかし・・・色がちと微妙かなW

そのあと久々に単騎で出撃です!

e0027722_14415960.jpg

なんかこの方EX喰らうと即座に離れて回復してます。
小まめな回復。
突っ込んできません。

私はEX詠唱して解放したあと、第2弾の詠唱を妨害されないように再びちと離れるクセがあってですね。
んで第2弾のコープスとかちょっと離れて詠唱してすぐに戻るとピーちゃんもその場を離れててですね。
やっと見つけたときは全快してます。

こんなことの繰り返しで決着つかないままでした。
私EX開放のあとわざわざ離れなくてもよかったみたいです。
ピーちゃんのほうも、なんか物資切れだったのかそのまま姿が見えなくなりました。

私もあのくらいの回復してれば死なないのかもです。
要は自分はやはり突っ込みすぎと言うことで・・・・。

再び相手を探してウロウロしてると。
ジャンさん[Act1]がやってきました。

この方は結構攻撃激しくて。
私この日はWGHWにしてみてたんですが。
それでも。
e0027722_14423364.jpg


WGHW持っても死んでしまうとは何事だ!
ミスティが次のレベルになるまで、何ポイントの経験値が必要なのでしょうか。

ちとヤケになってヘイブンに逃避ww

そこでなんとあのレナさんを発見!

で。
e0027722_14425273.jpg

どれどれ。
さっそく見ます。

・・・・・。


な・・・・・。



なんだこれwww


そのURLへ飛ぶとですね。
動画始まるんですが。

外人の男性で。
たぶんまだ結構若い人。

その人がPC画面に向かってる姿が映し出されて。

その人はどうもオンラインゲームをやってるっぽいですよ。

んで、対人してるっぽいです。
UOじゃないですね。
銃の名前を言ってたようですから。

んで、その人。
まずゲームがなかなか始まらなくて怒りまくってるんですわwww

22:03 (Misty_) なんこれwww
22:03 (Aile) wwwwwwwwww
22:03 (Aile) あかんw
22:03 (Misty_) やばい
22:03 (Aile) 木ボスの俺みたいやw
22:03 (Misty_) 私もちょっとこんなとき
22:03 (Misty_) あるよwwww
22:03 (Misty_) やばいwww
22:03 (Aile) wwwwwwwwwwwww
22:03 (Misty_) ここまでひどくないけどさ
22:03 (Aile) あかんw
22:03 (Misty_) 似たようなこと
22:03 (Misty_) あったwwww
22:03 (Misty_) やばwww
22:03 (Aile) これw
22:03 (Aile) 木ボスの俺やん

ちょっと身に覚えがある2人であった。
でも私、キーボードバンバン叩きながら罵倒したりはしないなwww

あーもうなんでこれ動かないのーーー!!
と悪態つくことはありますが。
それもたまにですしねぇ・・・・。

この人は怒りっぱなしやん・・・www

しかし、この動画の人。
私たちの想像を遥かに超えてました。

22:04 (Misty_) いあしかし
22:04 (Aile) w
22:04 (Misty_) ここまでww
22:04 (Aile) やぱちがうw
22:04 (Misty_) ここまでいかんぞw
22:04 (Misty_) さすがにw
22:04 (Misty_) でも
22:04 (Aile) おかしいこのひとw
22:04 (Misty_) www

負けると。

その。

大声で叫びながらキーボードをガンガンとテーブルに殴りつけるんですよ・・・w
飛び散るキーたち。
かわいそうなキーボード(´Д⊂)・゚・。

って。

これ。

似たようなことしてる人を約一名知ってますけど・・・・・。

22:04 (Aile) ちょw
22:04 (Aile) カザマさんw
22:04 (Misty_) wwww
22:04 (Misty_) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:04 (Misty_) やばいww
22:04 (Misty_) コノ人
22:04 (Aile) キーボード崩壊w
22:04 (Aile) あかんwwwwwwww
22:04 (Misty_) あ
22:04 (Aile) ESCどこいったとかw
22:04 (Misty_) あああああああああああああ
22:05 (Misty_) これ
22:05 (Misty_) カザm・・・
22:05 (Aile) w
22:05 *N_Ellemoi topic : http://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE ←かざま
22:05 (Misty_) wwwwwwwwwwwwww
22:05 (Aile) おkwwww

うはははw

カザマさんも死ぬとなんか叫んでマウス投げたりキーボード投げたりするっぽいっす。
いつだったかも死亡後ちっとも蘇生を受け入れないんでヘンだなと思ったら。
キーボード投げたらしくて・・・。

キーがどっかに飛んでいっちゃったとか言ってたしwww

キーを拾い集めたとか言ってたしwww

22:05 (Misty_) やばい
22:05 (Misty_) これ
22:05 (Misty_) かz
22:05 (Misty_) wwwwww
22:05 (Misty_) どう見ても
22:05 (Aile) w
22:05 (Misty_) かz
22:05 (Aile) あかんw
22:05 (Aile) かz
22:05 (Misty_) やばあああwww
22:05 (Misty_) いあ
22:05 (Misty_) もう
22:05 (Misty_) 心が苦しくなってきたよw
22:05 (Aile) wwwwwwww
22:06 (Misty_) やばいw
22:06 (Aile) いったw
22:06 (Aile) キーボードw
22:06 (N_Ellemoi) wwwwwwwwwwwwwwwww
22:06 (Misty_) やばいw
22:06 (Misty_) ああああ
22:06 (Misty_) ああああああああああ

キーボードが可哀想です。

この人ちょっと病的ですよお。


さて、このあとですねカザマさんがログインしてきたんですよw

22:54 (Aile) カザマさんトピックのURLアクセスしてみて
22:55 (KAZAMA) お
22:55 (Misty_) アクセスしてねw
22:55 (Misty_) カザマさんが
22:55 (Misty_) 映ってるよw
22:55 (Aile) w
22:55 (Aile) うんw

さて。
カザマさんの反応はいかに・・・。

22:56 (KAZAMA) こいつ基地外かww
22:56 (CYPHA) www
22:56 (Aile) wwwwww
22:56 (CYPHA) かざまさんこいつだったのかw
22:56 (Misty_) wwwwwwwwwww
22:56 (Aile) キーボード
22:56 (Aile) 壊してるw
22:56 (KAZAMA) 始まる前から切れてるやんwwwwwwwwwwwwwww
22:56 (Aile) wwwwwwwwwwww
22:56 (Misty_) うんwwwwww
22:56 (CYPHA) ゆくみつけたねw
22:57 (Aile) ぴぴんが教えてくれたw
22:57 (CYPHA) あははw
22:57 (KAZAMA) wwwwwwwww
22:57 (KAZAMA) おもろいwww
22:57 (Misty_) wwwwwwww
22:57 (Aile) wwww
22:57 (Misty_) いあ
22:57 (Misty_) つか
22:57 (Misty_) これかざm・・・
22:57 (Aile) 思い当たる節が
22:57 (Aile) wwwwwww
22:57 (CYPHA) まけたら
22:58 (CYPHA) ああなるのかw
22:58 (Aile) Escキーどこいったぁああああああ
22:58 (Aile) これ笑った
22:58 (Misty_) ww
22:58 (KAZAMA) こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばすぐぇw
22:58 (Misty_) 誰かに
22:58 (Misty_) 似てる
22:58 (Aile) w
22:58 (Aile) 誰かに
22:58 (Aile) 似てるのw
22:58 (Aile) これ俺か?とか思ったけど
22:58 (Aile) さらに似てる人が
22:58 (Misty_) 私も
22:58 (Aile) おったw
22:58 (Misty_) 最初自分かもって
22:58 (Misty_) 思ったけど
22:58 (Misty_) 違ったよw
22:58 (CYPHA) おれまったくれいせいだよ
22:59 (Misty_) ww
22:59 (CYPHA) 大人ですからw
22:59 (Misty_) かっこいいなw
22:59 (Aile) wwwww
22:59 (CYPHA) すこしさめためせんで
22:59 (CYPHA) みてるのかもw
22:59 (KAZAMA) wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23:00 (KAZAMA) 最後すごかったww
23:01 (KAZAMA) さすがにあれほどボタンとばさないけどねw
23:01 (Misty_) いあww
23:01 (Misty_) キーがいくつか
23:01 (Misty_) なくなったとか
23:01 (Misty_) いうとったやんか
23:01 (Misty_) 拾ったとかw
23:01 (KAZAMA) さっきのビデオは
23:01 (KAZAMA) トウモロコシのように飛んでたやんかw
23:02 (Misty_) wwww

トウモロコシのように飛ぶキーたちよ。
安らかに眠れ。

んでまぁ、話は少しもどって。
レナさんと会話です。

その後、ユウキ=ミスティだと知らずに私の前で。

レナ「エイル、くそみすちいどこだ」
e0027722_14462886.jpg

死のうかと思うほどのラブコールってなんですかww

話聞くと「絵を描いてくれ」コールだったらしい。
ああああ。
そういえばそれは激しくよく言ってましたねw

まぁそれで死なれては困るのでw描くことにしましたよw
ただ、順番待ちなんでそこんとこよろしくですよ?

で、どのキャラがいいって?聞くとこのキャラでとのこと。
ふむ。
できれば知名度が高いキャラか使用頻度の高いキャラがいいんだけどねと言うと。
おうちへご招待してくれましたー^^
e0027722_14463942.jpg

却下w
e0027722_1447108.jpg

まぁ、そうだけども。
あれですよ。
顔が見えないと描く気力もわかないですよw
そう言うとじゃあこれでとローブを脱いでくれました。
ローブなしで描きますねん。

その後。
e0027722_14472418.jpg

いあその。
私弱いのでいきなり狙わないでください><
私にも戦闘の楽しみを味合わせてくださいよおお。
すぐ灰色の世界になってしまって悲しいですw

e0027722_14474460.jpg

いやいや。
日記にのってもどうってことないじゃないですかw
何かもらえるわけでもなく。
ミスティを殺してもそれは知名度UPにはなりませんって。
どうせ倒すならクニオさんとかヤマヨプさんとかにしたほうがええですよお。
クニオさんは日記なさそうですがね・・・・。

最後に。
e0027722_14475871.jpg

e0027722_1448781.jpg

e0027722_14481813.jpg


さすが口の悪さは天下一品ですw
まぁ確かに装備は私よくないっすよおおw
でも抵抗だけいいんです^-^;

んでまぁ、そのあとカザマさんログインしてきて例の動画見て笑って。
そのあと。
e0027722_14483432.jpg

カザマさんの内装の腕が冴え渡りますね!
ガイコツとは・・・w

ちなみに床から生えてる目玉オヤジは単に樽が腐ってしまったらしいですww

んで、あとは昨日の木ボスの戦利品の分配~。
e0027722_14484810.jpg

そのときあの人が来ましたよw
e0027722_1449150.jpg

e0027722_1449143.jpg


んで私はここでUOは一旦落ちて、IRC流したままサイト更新作業です。
ああ。
サイト更新しました^^
今回はエイルさんがトップを飾ってます。
PK4コマも2本更新。

02:18 (Misty_) エイルたん
02:18 (Misty_) ちょっと
02:18 (Misty_) いいかな
02:18 (Aile) はい
02:18 (Aile) はい
02:18 (Misty_) サイト
02:18 (Misty_) 更新したよ^^
02:18 (Misty_) トップえ
02:18 (Aile) おぉ
02:18 (Misty_) エイルたんですよお
02:18 (Aile) おおおおおおおおおおお
02:18 (KAZAMA) お
02:18 (Misty_) 見ておいてね
02:18 (Aile) みてくる!!!!11
02:18 (Misty_) PK4コマも
02:19 (Misty_) 更新したw
02:19 (GALM) うは
02:19 (Misty_) yろお
02:19 (Misty_) では
02:19 (Misty_) 落ちます
02:19 (Aile) へ?
02:19 (KAZAMA) www
02:19 (KAZAMA) 新撰組ww
02:19 (Misty_) うんw
02:19 (Aile) なんか
02:19 (makib^0^n) かっこよすぎww
02:19 (KAZAMA) うけるww
02:19 (Aile) 大笑いされてるんですけどw
02:19 (Misty_) いいっしょww
02:19 (Misty_) wwww
02:19 (makib^0^n) あっはっは
02:20 (Misty_) かっこいいやんw
02:20 (Misty_) はだけた胸がせすい
02:20 (makib^0^n) 文章いりw
02:20 (Misty_) せくすい
02:20 (Misty_) うむ
02:20 (Aile) いxp
02:20 (Aile) うぉおおお
02:20 (Aile) すげぇえええ
02:20 (CYPHA) かっこいいなー
02:20 (CYPHA) つぎおれもー
02:20 (CYPHA) かいてー
02:20 (Misty_) さいがさんも
02:20 (Misty_) サイファさんも
02:20 (Misty_) 予定ははいってるよ^^
02:20 (Aile) かっこいいいいいいいいいい!
02:20 (GALM) はだけた胸元に腐女子臭がしますね
02:20 (CYPHA) ^^
02:20 (Misty_) ふふふ
02:20 (Misty_) だしょおおおww
02:21 (makib^0^n) w
02:21 (GALM) 確信犯か・・
02:21 (Misty_) ふふふ
02:21 (Misty_) カシーさんも描く予定だけど
02:21 (Misty_) キャラ
02:21 (Misty_) どれがいいんだろう?
02:22 (Misty_) テイマーか
02:22 (Misty_) 戦士か
02:22 (Misty_) メイジ弓か
02:22 (GALM) テイマかな
02:22 (GALM) スーツでw
02:23 (CYPHA) GMLあつまってるよ
02:23 (Misty_) おkpkw
02:23 (KAZAMA) サイファさんいきますか
02:23 (CYPHA) もうきてる
02:23 (CYPHA) GM<L
02:23 (Misty_) テイマーでスーツ。メモメモ
02:23 (GALM) 荷物置いてきます
02:23 (Misty_) サイファさんも今度PD撮らせてもらいますねん
02:23 (CYPHA) OKOKw

その後明け方近くに再ログインしてみると、GMLと戦闘してたみたいで。
e0027722_14495690.jpg

もう終わった頃でしたw
んでもって。
e0027722_1450626.jpg


GMLさんいってもさすがにもう午前4時でアクト減ってて出来ません。
まぁ数の差がありすぎるかなとw
しかたなくGHに戻ります。

あぁ。
すみません。
眠いですwww

昨日寝落ちした件でカザマ部長に叱られましたので、寝落ちする前にちゃんと「眠いから落ちます」と告げると。
e0027722_14502049.jpg

e0027722_14503118.jpg

もうカンベンしてください。。。。
このままだとまた寝落ちしちゃいますよw

04:46 (Misty_) カザマさんごめん
04:46 (Misty_) 落ちます
04:47 (KAZAMA) どしたん?
04:47 (Misty_) このままだと
04:47 (Misty_) 寝落ちします
04:47 (Misty_) 寝落ちする前に
04:47 (Misty_) 落ちます><
04:47 (KAZAMA) またなんかくっただろ
04:47 (Misty_) ううん
04:47 (makib^0^n) w
04:47 (Misty_) 食べてないよお
04:47 (KAZAMA) まtって
04:48 (Misty_) もう
04:48 (Misty_) 意識がとぎれるです
04:48 (Misty_) やばいです
04:48 (Misty_) あんんま寝てないし・・
04:49 (KAZAMA) おkl
04:49 (KAZAMA) ねない
04:49 (Misty_) ?
04:49 (KAZAMA) ?
04:49 (Misty_) ねない?
04:49 (Misty_) なに?w
04:49 (KAZAMA) ぱわすくやらんの?
04:49 (Misty_) やりたいけどもう
04:49 (Misty_) 眠くて
04:49 (Misty_) やばい
04:50 (GALM) コーヒーがぶ飲みw
04:50 (Misty_) いあもう
04:50 (Misty_) 飲んでるけど
04:50 (Misty_) きかんよお
04:50 (GALM) 後はチョコレートとか
04:50 (KAZAMA) つまようじめにはさんでみて

なんですかそれはwww

04:50 (Misty_) また寝落ちすると
04:50 (Misty_) 怒られるので
04:50 (Misty_) 寝落ちする前に
04:50 (Misty_) ちゃんと
04:50 (Misty_) 落ちます
04:51 (makib^0^n) あ~い~
04:51 (Misty_) おやすみいい
04:51 (Misty_) ノシ
04:51 (makib^0^n) おやすみぃ~
04:51 (KAZAMA) まて
04:51 (kj) おちかれー
04:51 (GALM) おやすみ
04:51 (KAZAMA) 全員んが
04:51 (KAZAMA) いいっていったらいいよ
04:51 (Misty_) w
04:51 (GALM) それって
04:51 (Misty_) いいよねぇ
04:51 (Misty_) 寝てもw
04:52 (Misty_) もう
04:52 (Misty_) 寝落ちすんzn
04:52 (GALM) 風間さん許さなくて終了っぽい
04:52 (Misty_) wwwwwwwwwwwww
04:52 (Misty_) まぁ
04:52 (Misty_) 寝ます
04:52 (Misty_) また明日^-^


というわけで寝落ちする前になんとか落ちました^^
[PR]
by yukinko-uo | 2006-03-30 23:40 | UO

エプロンを求めて・・・

伝説のエプロンを求めて、今日もボスやっちゃいます。
欲しい欲しいと言ってるだけでは手に入りません。
ここはやはり行動を起こしましょうか!

海外鯖のPSキャラで久々にPS参加もしようかと思ったりしてますw
ギルドの皆さんともご無沙汰してますしw
また一緒にPSさせてくださいまし^^

というわけで目の前の目標に向かってとりあえず木ボス。
Tでエイルたん、マキボンの3人でやってみました。

お二人はもう慣れたもんで。
木ボスエリアは自分の庭ぐらいな勢いでしたw

私といえば木ボスはもう全然慣れてなくて、要領わかってませんw
それでも育て中の弓キャラで参戦!
e0027722_15152583.jpg

マナリーチ弓でLS連発4~5回くらい出してましたw
気持ちいい~!

e0027722_1515373.jpg

にこにこ^-^

エプロン出なかったけどヘアダイもらえたからよかったw
コノ色はあまり高くないのかなぁ。
だったら売らずに自分のキャラに使おうかと思ったりしてます。


一旦落ちて夜です。
10時ごろログインするとさっそくカザマさんより「おせええ」との罵倒がw
こっちもいろいろあるんですよw

で、さっそく木ボスです。
今度はカザマさんも加えて4人で。
Tの木ボス混んでたのでFの木ボスへ行くことに。
Fならやっぱメイジで行くか・・・。

ということで。
秘薬を沢山持って赤ミスティが行きます。
e0027722_15155594.jpg

e0027722_15161168.jpg

もう、ボス対策バッチリ!
とか思ってたのにさ・・・・・・。

EVだしまくろうとしたのにさ・・・・。

1体しか出ないのよ・・・・。

理由は。

22:32 (KAZAMA) みすちい@@
22:32 (KAZAMA) EVだせ
22:32 (Aile) おじいちゃん
22:32 (Misty_) あい
22:33 (Aile) ミスティEVがんば
22:34 (Misty_) うい
22:35 (KAZAMA) 2こだせ
22:35 (KAZAMA) みすちい@@
22:35 (Misty_) だせない
22:35 (KAZAMA) なんでだよ
22:35 (Misty_) ゴキが死んだままだったから
22:35 (Misty_) スロット
22:35 (Misty_) たりないみたい
22:35 (KAZAMA) さきいえあほ!
22:35 (Misty_) いあ
22:36 (Misty_) 忘れてた
22:36 (Misty_) すろっとのこと

ごめんなさいごめんなさい><
前にもやっぱ同じ失敗してました・・・。
EVだしまくる作戦でPS行ったはいいが。
ペット死んだままでスロット使っててEV1体しか出せなかったとか・・・。

またやってしまったよ・・・・orz

EV一体しか出せないへぼメイジ1人と弓戦士3人。
e0027722_1516408.gif

e0027722_15165027.jpg

もう・・・・ボロボロっすTT

ごめん!
ごめんよみんな!

なんとかボス倒してGHへ帰宅。
e0027722_1517323.jpg

はぁ・・・。

木ボスに再びでかけたら、その付近でRhaと遭遇。
ちらっと見えた青1人を追いかけました。
でもカザマさんとマキボンは上へ。
私はその青が下に行ったような気がして下に行ったらいました!
e0027722_15171562.jpg

1人だと思ったらあとから2人きちゃいましたw
うへw

幽霊のまま仲間に助けを呼ぶも、お仲間も戦闘中らしく反応なし。
仕方ないので赤ヒーラーを探してると。
e0027722_15173088.gif

で、シェイム入り口に行くとゲートが開きました。
えがった。
これで蘇生できるー^^

喜んで飛び込んだら。

e0027722_15174031.gif

なんか見慣れない場所に出たんですがwwww

あれ???www

e0027722_15175410.gif

e0027722_1518554.jpg

うほw
e0027722_15181863.gif


部長!
幽霊となりつつもDNPのアジトを偶然にも突き止めたであります!

これで新人から1等兵に昇格してくれるでしょうかw

さて、再び木ボスへ。
でも先に誰か始めてるらしく順番待ちw
e0027722_15185546.gif

そして、マキボンとおしゃべりしてましたw
ちょうど話題がクレナイさんの話になったときに。
なんと。
クレナイさんが現れましたww
e0027722_15191581.jpg

これにはマキボンも私もビックリ@@

エスパーか!うちら!

e0027722_1519316.jpg


このあとまたまた敵の姿が見えたのでクレナイさんも一緒に戦闘にw
このときだけ脳内同盟でDNPと戦闘。

でも私、クレナイさんに誤爆しました><
しかも誤爆してることになかなか気づかなかった自分・・・・orz
ごめんなさい><


でもって木ボス~。
e0027722_1522459.jpg

更に。
e0027722_1522148.jpg

でもエプロンは出ず・・・・。

夜は更けてます。
眠いですw
e0027722_15222779.jpg

今日はPK活動してないので、それが気がかりの様子。
まぁそうですが、でももう体中の細胞がお休みモードになりつつあるんですw
e0027722_1522424.jpg

e0027722_15225227.jpg

こんなときはスタッフサービスだ!!!!
e0027722_1523568.jpg

D!!Eはスパルタ軍隊のようですが、実は寸劇好きなお茶目なPK集団です(何

なんとか眠い目をこすって出撃準備をしてると。
カザマ「目玉オヤジ作るぞ。ホワイトパール買いにいこう」

えwwwwww

急に何をwwww

んでまぁ何件かショップ廻ってやっと一つ手に入れて帰宅。
その後Rhaに襲撃に行くというので行って見ましたが誰もいません。

が。

RhaGHの裏手で青ネーム発見。

家の中にタカシさんがいましたw
Rhaのタカシさんのようです。
e0027722_15235122.jpg

e0027722_152444.jpg

チョビイさんとロビンさんがUO引退するときに記念に建てたベンダーだそうです。
ベンダーの格好は当時の格好だそうです。
なんか慕われてたんだなぁって思いました^^

まぁロビンさんは復帰したようですけどw

さて、このタカシさんち。
中に入れちゃいましたよw

というわけで。

e0027722_15242226.jpg

e0027722_1524327.jpg

人んちで和むPKたち。

しばし絡んだあと・・・・。
e0027722_15244255.jpg

ホワイトパール、まだもっと欲しいらしくて再び買い物へ。

私もミスティを引っ込めて生産兼お買い物キャラのゆきみを出しましたが。

そのあとの記憶がありませんwwww




寝落ち><
ごめんなさい・・・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-03-29 23:14 | UO

ボスモード

さぁ!今日はちょっと時間あるんで、遊びまくろう!
まずは狩り用の弓キャラの武士道あげようとOL狩りに行ってたら、GH戻ったときにちょうどカシーさんとバッタリ。
さっそくヘイブンにいたエイルさんとボヤッキさんも誘って。
e0027722_1242085.jpg

一石二鳥です!
これでエプロン出ればなぁー。
e0027722_1251266.jpg

まぁ。。。

こんなもんですね・・・。

何十回行っても出ない人もたくさんいるわけですし。
私みたいにたまーに行って出るなんてそんなにブリタニアは甘くないのです。

ヘイブンにて。
e0027722_126324.jpg



そのままD!!EGH前で戯れる。
e0027722_12873.jpg

e0027722_1283315.jpg

カザマさんばりのツッコミないすです!
e0027722_12112739.jpg

e0027722_12113794.gif


カシーさんちに行ったら。
e0027722_12115414.jpg

マキゴンが吼えましたw
ちょっと弱そうな怪獣ですw

そのマキボンのFの新居。
e0027722_1212521.jpg

クリードさんと遭遇w
てか近所にクリちゃんちがあるのですw
e0027722_12122095.jpg

e0027722_12125732.jpg

e0027722_1213934.gif

まきぼん最強www

その足でクリード貴公子宅に突撃取材!第2弾!
e0027722_12132282.jpg

なにやら自分の椅子の横に真っ赤に椅子とかw
そして、取材班は見てしまったのです!

なんと!
あのライオンの口から水がジョロジョローって出てるとこに。
ペアの歯ブラシがあったのです!

これは!


そ、そういえば・・・。
以前とある人気のいない街の宿から、クリード貴公子と赤い服を着た女性が出てくるのを見たという噂を聞きました(嘘ですが)
これはちょっと調査の必要があるかもです。

次回予告。
「謎の赤い服の女。クリード貴公子の奇行!2人の間に一体何が!ブリテイン混浴温泉、殺人犯の罠!」

タイトル長いのは仕様です。

んでもって気になるWベッドですが・・・。
e0027722_1214337.jpg

野外プレイより圏外プレイに興味ありますよ^-^

そして怪しげな祭壇に登ってみましたら・・・。
e0027722_12141766.jpg

なかなかいい気分でしたw

マキボンよりクリードマル秘情報~。
e0027722_12143157.jpg

別にマル秘でもなんでもないですがw
これからはクリード奇行師と呼ぼうかと思う次第でございます。
e0027722_12203156.jpg


そして夜になり、そろそろPKのお時間です。
e0027722_12204352.gif

どうせ私は蘇生オンラインですよ・・・orz
e0027722_12205375.jpg

カザマさんが蘇生してくれたのですが、その直後にレスキルしてくれましたww
なんでなのw
んでまた。
e0027722_1221691.jpg

何が気に入らないというのでしょうかw
部長、ひどいっす><

さぁ、出撃しますよー!
向かうはSH!ラヴァ!

BK!とゴン団とあたってカザマさんが先に死亡。
私は生き延びてなんとかカザマさんを蘇生しようとがんばりました。
e0027722_1221201.jpg

GHW握りっぱなしでしたが(まぁ生きのびる優先でw)なんと、なんとか死なずにカザマさんを蘇生することが出来ました!

カザマ「よく死ななかったな」
いつもなら死んでますが、今回すごく冷静に対処できてました!
いつもこうならいいんだけどねw

荷物はルートされてなかったので即回収復帰。
再びBK!&ゴン団と。
e0027722_12213632.jpg

今度は逃げ切れませんでした^-^;

頑張って再び出撃!
e0027722_12214656.jpg

群れからはぐれた人げっと!


でもまたBK!とかゴン団とか数増えてきたんでこっち2人できつくなって退散w

で、酸ボスにカザマさんと行きました。
昨日2人で倒せなかった緑デーモンにリベンジだ!
e0027722_12221421.jpg

私は死んだあと回収できませんでしたので(タゲが自分に移るのをさけるため)そのままで応戦。
神秘装備だけでやってましたが、それも尽きて。
あとはGHWだけw

しかし、GHWとLTWだけでも一応攻撃&回復参加できたからいいかw
e0027722_12223135.jpg

意外に役に立ったワンドたちでした^-^

んで、一度戻って補給してるとサイファさんが着たので3人で酸ボスへ。
e0027722_12224527.jpg

e0027722_12225696.jpg

エプロンなっしんぐw

ちなみにお宝分配中にRhaとかBOFとか襲撃きてくれましたが取り込んでたので出れませんでした><
しかも0時になったので分配直後に落ち。
また明日~^-^
[PR]
by yukinko-uo | 2006-03-28 23:49 | UO

根赤(ネアカ)

ネカマではありません。
根暗でもありません。
ネクロでもありません。

e0027722_8445348.jpg

なんでしょうか。

POTもAPBもなくなってたので、UO入ってすぐAPB製作。
その後にPOTも作ろうかと思ったのですが、なんとか時間作って単騎ででてみたかったので、今回は買ってすますことに。
以前からPOTを安く売ってる店をRB1冊にまとめてたので、1件1件廻りました。
3分の1は移転やら閉店。
3分の1がPOT売り切れ。
残りで数件で買い足しました。
なんとか買えましたが、店廻るのも結構時間かかるもんです・・・・。

なので結局単騎で出る時間もなくなりましたw

上のまぐわって画像はPOTのお店を巡ってる途中で発見。


で、夜再びログインするとカザマさんがちょうどいまして。
いきなり。
e0027722_845845.jpg

なんか挨拶とか吹っ飛ばしていきなり文句言い出してますw
なんかメール出したのにちっとも返事よこさねぇしとか言ってました。
あああw

すみません。

携帯失くしたまま見つかってないんです・・・・orz

マジ、どうしようw
キーロックしてあるんで誰かが拾っても勝手に使ったりはできませんが。
ううむ。困った。

でもって。
e0027722_8452233.gif

なんか1人で酸ボス行ったらしいです。
よく最近は1人でボスする話をあちこちで聞くので、カザマさんも挑戦してみたようですが。
緑デーモンで敗退したそうですw

そこにエイルさんやらマキボンもやってきて、これから木ボスに行くと言ってます。
一緒に行きたかったのですが、私はともかくカザマさんはTで動ける戦闘キャラがいませんwww

カザマさんも青キャラ育てればいいのにとみんなで言うと。
e0027722_8461033.jpg

まぁ、確かにそれあり得ますね・・・。

実はカザマさん、アカウント暦が30ヶ月以上の人なんですが。
店の看板メニューからベンダーの買い物が出来ることをおとといまで知らなかったのですよ。
他にもトラメルではみんな知ってるような簡単なことを知りませんww

そういう様子を見てたうちらは。

「カザマさんはヤングのときからフェルッカにいた」
「ブリタニアに生まれたときからPKなんだよ」

というD!!E内の噂は本当かもしれないと思うのであります。

ヤツならやりかねない・・・。

んで、マキボンたちがボスに行ってしまったので私らも2人で酸ボスに行くことに。
まぁ赤なんでFです。
しかし・・・2人でできるのか・・・・。

行ってみたんですが。

21:14 (Misty_) @胴あった
21:14 (KAZAMA) おk
21:17 (KAZAMA) あし@
21:17 (Misty_) うい
21:17 (G_Erisu) せんせい
21:17 (G_Erisu) どういう会話
21:17 (G_Erisu) してるんですか?w
21:18 (KAZAMA) ああ
21:18 (KAZAMA) 酸ボスのかぎあつめね
21:18 (G_Erisu) なるww

21:25 (G_Erisu) トピックを張るときに
21:25 (G_Erisu) 色々考えては
21:25 (G_Erisu) だめなんだ
21:25 (G_Erisu) これだ!と思ったときには既に張っているんだ
21:26 (KAZAMA) まだでんのかあっぁぁl
21:34 (Misty_) @足は
21:34 (Misty_) でたのかw
21:34 (KAZAMA) あとあたま
21:34 (Misty_) うい
21:35 *G_Erisu topic : 21:34 [Misty_] @足は21:34 [KAZAMA] あとあたま
21:35 (G_Erisu) ↑こいつらこええよ
21:35 (G_Erisu) とか
21:35 (G_Erisu) そういう感じ
21:35 (KAZAMA) wwwwwwww
21:36 (Misty_) wwww
21:36 (Misty_) ヘンなトピックw

イリヤさんがトピックで遊んでます。
面白いっすw

スライムのパーツ集め終わったあと。
2人揃ってシボン。
緑デーモン強すs・・・。

再度挑戦。

その頃にはIRCもにぎわってきて、サイファさんやエレモイさんもボスに参加することに^^
4人いればなんとかなるかな・・・。

ところが。

緑デーモンで死にまくり・・・・orz

必死だったのでSS撮り忘れ(´Д⊂)・゚・。

何度か挑戦ののち、やっと緑デーモンを倒しました。
一旦補給に戻ってからいよいよボスへ!
ってときに0時の鐘が鳴り響きました。

あああ!

死んでれらミスティは魔法が解ける時間です。

ボスはみんなに任せてログアウト。

明日はPOT補充もAPB補充もないだろうから、少しは遊べるかなぁ。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-03-27 23:35 | UO

エプロン出ないです

朝6時から久々に酸ボス行ったけど。
e0027722_8264877.jpg

e0027722_8265760.jpg

ゴミばっかやん・・・。

夜。

GHでAPBを作ってるとなんとZeusのみなさんが襲撃に来てくれました!!
嬉しいのでAPB放り出して迎撃に出ました!
昨日の友は今日は敵です。

ナオさんが固いですw
こっち3~4で追撃してもなかなか落ちませんww

そういえば昔もBK!&ゴン団に追われたときも、ナオさん1人で7~8人からの攻撃に随分長いこともってましたw
すごいなぁ。
やっぱ武士盾って死ににくいのですね。

魔法攻撃何度もしたけど何度か反応なし。
あれ?タゲちゃんととったはずなのに・・・。
と、もう一度タゲ取り直したりとかしてましたが、どうやらイベーションだったみたいで。
イベーションわかりにくいですよね。
なんかはじいたとき、もっとわかりやすいアニメーションとか音とかあるといいんだけどなぁw

ちなみにこのときSSソフトを起動してなくて撮影できてません。

やっと撮影できたころにはもう落ちる時間で。

e0027722_8271035.jpg

e0027722_8272064.jpg

新人いじめがひどいっす><
まぁ寸止めしてくれましたが。

つかマナ回復中に攻撃しないでくださいww
思わずGH詠唱したりしてマナ回復遅れますですよ。


今日はそんな感じでUOちょっとだけ。

次回サイト更新のためのトップ絵を制作中です。
エイルさん、めちゃかっこよく描けましたw
あとは4コマ2本描いたら、月末あたりに更新しようかなと。


●おまけ画像●
e0027722_8283529.gif

ぴかーん。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-03-26 23:26 | UO

根本的にダメ

UOのゲーム画面サイズを大きくしてみた。
昨夜見えない位置からタゲられて攻撃されたので、思い切ってサイズ変更。
視界が開けた。

これで少しは死亡率も減るかと思ったけど。

死にまくった。

SS張るのも億劫になるっつうか。
いやになるくらい。

笑っちゃうくらい死にまくった。

GHのAPBがなくなるくらい死んだ。


もう・・・。
落ち込むのを通り越しました。
逆に冷静になったりしてる。


根本的にすべてダメだとよくわかった。


明日はまったりAPBやらPOTやら作ろう。
山積みの課題をどう消化しようか考えながら。


■今日の反省点■

・周りが見えてない(敵を追ってて味方本体からはぐれる)
敵をタゲることに集中しすぎる。

・深追いしすぎ(気づいたら敵の本体に突っ込んでいる自分)
やっとタゲって攻撃入れれる態勢になったので、すこしでも攻撃したいと思い、タゲった相手しか見えなくなってる。

もっと画面全体の状況を把握すべきだと思った。
そうすれば自分がどこへ動けばいいかおのずと見えてくるはず。

・HP管理
たまに見てない。
気づいたら死んでてビックリ。
当たり前だな・・・・orz

明日からこれらのことを意識していこうと思います。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-03-25 23:05 | UO

デスパ防衛

ログインするとPS行こうってことになって、メンツもほどほど揃ってたのでデスパへ。
私とフォーさんでフィールド張りまくって防衛。
e0027722_17305915.jpg

もういつ敵がきてもバッチリぐらいに張りまくってました。
e0027722_17311857.jpg

着々と攻略もすすみ、この調子なら敵の邪魔もなく終わりそうだと思ったのですが。

来たんですよ。
ボスが出るってときに敵がw
しかも中に入り込まれて・・・><
私は中に入り込んだ敵と戦ったけどシボン。
e0027722_17313956.jpg

DNPにRha。
e0027722_17324132.jpg

ボス放置で島の中で戦闘です。
指をくわえて見るだけの私・・・。
無力だ・・・。

そして。
e0027722_17325935.jpg

戻って反省会です。
e0027722_1733115.jpg

EFを張れなかったのが痛かったですね。
もっとIRCを活用しよう。

そのあと私は日記のUP作業。
そのあいだにT2AでPS成功したようで。
日記をUPしてそそくさと現地に走るともう終わってましたw
e0027722_17332748.jpg

ちなみにこれ、中の人が誰だかわかりませんでした。

で、再び同じ場所でPS回そうってことになって。
ネズミならいいねってやったら。
またネズミ!

で、再び皆でPSしてたんですが。
青が一名ちょろっとやってきました。
相手1人だしやっちゃおう!って追いかけて戦闘開始したのですが。
いつのまにかその後ろにゴン団が来てて。
e0027722_1734653.jpg

1人相手にしてたのに気づいたら相手3人でした・・・。
周りにもっと注意の目を向けないとあかんですね。
そして!
ゴン団だけでなくなんと、Rhaも来ましたよ!
しかも!
e0027722_17342386.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
チーダさんじゃないですか!
もうUOには戻ってこないのかと思ってショボーン(´・ω・`)としてたんですよ。
また是非戦場で戦いたいものです。
e0027722_1734356.jpg

最後まで見届けたかったのですが、帰りましたw

GHに戻って補給していると、ギルメンの誰かがゲートをGHから出したんですが。
そのゲートから思いもよらぬ方が出てきたのです!
e0027722_17344941.jpg

必死で逃走するMasa.F氏。
なかなか愉快でございましたw
またぜひ遊びにきてくださいませ^^

まぁ、来たくて来たんじゃないだろうけどw

その後、再びフィールドによる防衛の勉強会です。
今度は場所を宇宙に変えて。
そこでフィールドの張り方等教わるために出かけたのですが。

e0027722_1735395.jpg

即効029来てシボンw
(´Д⊂)・゚・。
勉強会の会場は阿鼻叫喚に包まれたのでしたwww
まぁ、宇宙とかデスパとか、必ず誰かしら来ますもんねw
しかたないですな。

そんな幽霊なミスティにスーパーレディさんの一言です。
いや、二言か。
e0027722_17353615.jpg

まさに、経験が違いますね。
もっともっと経験しないといけません。

撤退してGHで反省会w
e0027722_17354867.jpg

でもって再び勉強会。
デスパです。
e0027722_1736390.jpg

ところがまた。
e0027722_17362756.jpg

怒鳴るイリヤ先生!泣き叫ぶ生徒たち!!
PS会場は修羅場と化した!(大げさ)

e0027722_17363970.jpg

うううう><。

戻って再び反省会。
e0027722_17364913.jpg

アイシールド21も目じゃないくらい、すばやくPS持って脱出するぞとイリヤさんw

さて、再び実地検証です。
ところが。
e0027722_17365811.jpg

はうんTT

やっぱデスパとか宇宙とかゆっくりできませんなぁw
宇宙に行くと。
そこにも029サンたちがw
e0027722_1737986.jpg

あの私が描いた029さんたちの絵、029さんたちの間でなかなか好評なようでよかったです。
スーパーレディ「おにくがかっこよすぎ」
ww
私もそう思いましたw

戻って。
e0027722_17371936.jpg

団体研修は今日はここまで。
あとはふぉーたんと2人で出撃してみることに。
YKCBのギルメン、シンくんが。
e0027722_17372991.jpg

ぶっ殺されてます^-^
いつも^-^
^-^

orz

フォーさんとラヴァに行くとBOFのダンゴ3兄弟いあ、トリプルアターーックでシボン。
戻って秘薬等補充です。
しかし、その秘密基地にも。
e0027722_17374237.jpg


なんとか補給を終えて再びフォーさんと出撃!
んでSH街中でさっきのBOFと戦闘開始。
フォーさんの作戦がナイスで余分な敵を排除することが成功して2:1に。

相手は逃げることなくそれでも立ち向かってきました。
BOFのsignさんでした。
邪魔も入らないし相手は赤だからこっちから元気に攻撃!攻撃!こ!
e0027722_17381316.jpg


ヽ(`Д´)ノ ウワアアアアン!

周りにガードもいなかったんですよ!
ほんとに!

この場所が2階でして。
たぶん1階にNPCがいてPOS当たっちゃったんでしょうね・・・。
はははは。

街中ではネクロ使わないようにしようTT
そのあと再びラヴァへ。
BOF*3と当たってシボン。

チンさんがいました。
チン「ペットは殺さないでおいて」

チンさんやさしいいい!

ところが私のゴキちゃんがガード命令出てたせいで、相手を攻撃してましたw

チン「仕方ないから殺そう」
うひw
e0027722_17383125.jpg

敵のペットと間違えて殺さないように、自分のペットにはガード命令だしておくようにとギルマスより言われてましたのでw
このとき蘇生もらいましたが。
e0027722_17384022.jpg

その場で蘇生したらコロスと言われたので皆さんがいなくなってから蘇生しました。
ありがとうございました^-^

でもってsignさんが。
e0027722_17385320.jpg

もう1日3回ルル3錠ってくらい読んで下さい。
ディスプレイに穴があくほどSSをじっと見つめてください。
きっと何かひらめいてくることでしょう。

さてさて。
そのあと畑で摸擬してると。
e0027722_1739323.jpg

イワタケさんまでやってきましたよ。
さっそく1オン申し込んじゃいました!
e0027722_17391621.jpg

やはり詰めた小指が・・・・。

そのあと再戦。
e0027722_17392683.jpg

うひひw

摸擬を続けていると人も集まってきました。
e0027722_17403789.jpg

チーム戦とかしてみましたよん。
D!!E vs B’で私とフォーさん敗退><
くやちいですw
またやりましょうね!

夜も更けてきて眠くなってきました。
あと、今日はたくさんPSとか出撃とかして、さすがに集中力が切れてきたみたいでお疲れモード。
e0027722_17405193.jpg

なのでまぁ落ちることに。
また明日~^-^


●おまけ「気になる会話」●
e0027722_1741219.gif

なんの話をしてたんだろうか・・・・。
一体ツボから何が・・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-03-24 23:29 | UO

「午前0時のシンデレラ」

こんにちは。
「午前0時に死んでらぁ」
のミスティです。

マジです。

さて。

e0027722_13341064.gif

鍛冶がエルダーなんですよ。
105を超えたあたりから毎日毎日0.1ずつ上げてましたねw
伝説まであと100日の予定です。

でもって日記が早く終わったので久々に狩り用の弓キャラ出してスキル上げとかしてみました。
OLが楽に狩れて楽しいっすw
楽といえばPM時代はもっと楽だったけど時間はかかってましたw
今回武士弓にして正解かも。
ザックザック早く狩れる。
e0027722_13343139.jpg

このままレディ狙っちゃおうかなぁ~。

でもってやっと武士が50になって。
念願のライトニングストライクが撃てるように!!!!
えちん相手にちょっとうってみました。

e0027722_13344795.gif

うはぁ!
ちょっとこれ。
いいじゃんw

音もかっちょいいし。
なんつうか自分が強くなったような錯覚に陥りますよ?ww

なんか気持ちいいです。
以前LSばっか撃ってたカザマさんの気持ちが少しわかったような気がします。
こりゃいいやw

ダメは以前より減ったらしいですが、私はLS使うの初めてなので、あの音だけでもなんつうか。

イっちゃいそうです^-^

もっとちゃんと育てようって気になってきましたよw


夜になろうという頃。
GMキングさん、カザマさん、私の3人でSHへ。
e0027722_13351453.jpg

私のダメは入ってないかもですw

んでもってそのスーパーレディさんがリベンジに舞い戻ってきてカザマさんがやられたのですが、レスキルくらったらしいです。
そのスーパーレディさんをキングさんとそのときそこにいたラブさんがやったのかな?
レディさん幽霊になって走ってました。
カザマ「スーパーレディ、レスキルしろ」

うぇw

わざわざ追いかけてレスキルはなんか気が進まないのですがw
偶然目の前で・・・とか、戦場で蘇生見かけたらレスキルすることもあるでしょうが。
蘇生先まで追いかけてってのは・・・。

でもまぁ、言われたとおり追いかけるだけ追いかけてみました。
そしたらSH街中でラブさんからアタック!
レディさんの追跡はやめてラブさんと1オン。
e0027722_13355665.jpg

てか、誰にも勝てません・・・・。

なんかラブさんが叫んでますw
e0027722_13361227.jpg

e0027722_13362631.jpg

あの「きさまぁああああ」はどうもマクロっぽいですw
どういうマクロですかw

さて、洞窟内に戻るとカザマさんが蘇生受けて復活してますが、どうもイラついてるようです。
レスキルされたのが気に入らないようです。
e0027722_1336548.jpg

まぁ、レスキルは嬉しい人いないとは思いますが、たとえば戦場で乱戦の中とか誰もいないと思って蘇生したらちょうどそこに敵が来たとか。
そういうのはレスキルされても仕方ないかなぁって思ったりします。
レスキルされないような蘇生をしないといけなんですよね。

ああ。
そうだ。壁とか出すんですよね。
忘れてました・・・。

てか、カザマさんだってレスキルすることあるじゃないの・・・・・w

んで、ラブさんが何気に会話に加わってましたので、カザマさんが以前から疑問に思ってたことをラブさんにぶつけてましたw

カザマ「ラブってスーパーラブってキャラもそうなん?」
ラブ「あぁ、あいつは」
e0027722_13371191.jpg

ううむw

しかし最近名前にスーパーついてる人多くないっすか?
私も名前、スーパーミスティにしようかなwww

・・・・。

スーパーカザマ。

マジ、カザマって人が個人経営してるスーパーのようだww

子供A「今日コンビニ行ってムシキングのカード買おうぜ!」
子供B「カードならスーパーカザマのほうがたくさんあるよ」
子供C「スーパーカザマにしようよ。あそこならムシキングあるしすぐ遊べるじゃん」
子供A「よし、じゃあ3時半にスーパーカザマ前に集合な!」

近所の子供たちが学校帰りにこんな会話をしてそうです。

で。
再びやってきたスーパーレディさんをおっかけ~。
e0027722_13372949.jpg

私が追いついたときはすでに幽霊になってました。
e0027722_13374481.jpg

恐るべしキ・アタック!
まだまだ弓も使えますね。

キ・アタックで大ダメージを出すにはLSより多少コツがいるようなので、それはそれで弓つええだけじゃないのでいいかもですね。

そのあとそのままその場所でうだうだしてたらエレモイさんもやってきました。
e0027722_13375796.jpg

e0027722_1338720.jpg

わけのわからない会話をしてますww

でもって一旦晩ご飯で落ちるってときに、なんかカザマさんが重くなったと言います。
ここ数日UO重いらしいです。
うーん。

私は特定の誰かが近づいたときだけ重くなりますがw

で、もしかしてウィルスかもよー?と脅してみたりw
ノートン更新しないからだよーって言ったら。
e0027722_13382927.jpg

むきいいw

e0027722_13384451.jpg

100年も待てないです。

e0027722_13385899.gif

しまった!
またワンドに保険かけるの忘れてたか・・・。
相手がカザマさんで助かったw

e0027722_13391082.jpg

まぁ、私も重力攻撃受けたあと回線激重、PCにも悪影響ってことで戦闘に出れずいじけたことありますがw
e0027722_1339242.jpg


GHに戻ると、なんか同盟の名称を考えてたと言うサイファさん。
以前はD!!E、EPK、GTM2で頭文字とって「DEG」デグと呼んでたんですが。
今はD!!E、GTM2、U-、B'の4つです。

D、G、U、Bの4つで何かうまいことならないかなって皆で考えました。
e0027722_13393995.jpg

いあ、E入ってるしw
G抜けてるしwww

e0027722_13394868.jpg

いいじゃんこれ!
ブゲ!

違う。
またEが入ってるwww
しかもBがないwww

難しいです、今回は。

サイファ「もうミスト団でw」
ぐはw

DBUGでデバグと呼ぶのはどうだろう???
ダメ?w

この際あれです。
頭文字にこだわらず、素敵な名前をつけましょうか!

「死ね死ね団」とか。
「逝け逝け団」とか。
「逝く逝く団」とか。
「白雪んこ姫と3つのギルドたち」とか。
「シンデレラと継母団」とか。
「ちびっこギャング団」とかどこがちびっこやねん。

何かいい同盟名、ないでしょうかねぇ。


晩ご飯で一旦落ちて復帰して、今度はサイファさんと2人でFLYへ。
FLYに行ったらGH内に2人くらいいたかな。
数的にはちょうどいいけど、忙しいのか補給中なのかなかなか出てきません。
そこに。

同じ目的らしいGMLご一行様があああ!
e0027722_1340305.jpg

みなさんぞろぞろと私についてきてくれて、本当に行儀のよい観光客のみなさんです^-^
でも、Flyに到着したとたん。

GML「もうおまえには用はない。死んでもらう」
ミスティ「Oh!My GoD!」

e0027722_13404396.jpg

会話は私の脳内からの創造物ですので本気にせぬようヨロシクです。

そして。
e0027722_1341419.jpg

などと思ってたせいかそのあと。
e0027722_13411628.jpg

さっそく来てくれたようです^^

Rhaと戦闘してるとGKN&ARO&ACT1とかも来たかな。
その戦闘ではなんとか死なずにすんでたのですが、敵から少し離れたとこでふともう落ちる時間が近いことに気づき。
カザマさんにそう伝えると、いきなりアタックきましたwww

カザマ「ふざけるな、おまえ」
e0027722_1341311.gif

近くに敵がまだウロウロしてるのに、味方殺すしw

そこに敵が飛び込んできたので即そっちに攻撃。
e0027722_13414682.jpg

そのあとは。
e0027722_13415985.jpg

えぇもう、いいタイミングで0時ですw
午前0時に死んでます。

一旦落ちたのですが。

リアル用事が済んだので、午前1時半ごろ復帰www

うーん、なかなかの廃人ぶりですね。

さっそくSHへ。
GMLがたくさん来てました。
バリーさん、ルンビちゃんの姿が見えませんでしたが、ご病気ですか?
いあ、ルンビいないほうが素敵ですよ^^
えぇ^^

へへへ・・・。

ルンビ恐いんですよ。

まぁルンビいなくても。
e0027722_13422438.jpg

死んでるのは私の仕様ですか?
e0027722_13423797.jpg

蘇生したあとだったみたいですね。
簡単にお亡くなりに。
物資なかったみたいです。

e0027722_13424917.jpg

この方、装備落としまくってました。
でも装備自体そんないいものではなかったので、最初から死んでもいい装備で来てたっぽいですね。

このあとBK!がたくさん来たですよ。
e0027722_13425917.jpg

あとPunって見たことないギルドが3名ほどいたかな。
e0027722_13431187.jpg

いいですね。
メイジ専用ギルドかな・・・。

外に出ると。
e0027722_13432225.jpg

paltyって方は誰かの別キャラでしょうか。
私が知ってる方?


あとはカシーさんちのPITで練習~。
ケイルたんにボコボコにされる><

んでもって。
謎のお姉さん登場。
新キャラか!?
e0027722_13433570.jpg

その名も音無響子w
e0027722_13435038.jpg

管理人さん、私を何度も追い出さないでくださいよ。
ちゃんと家賃払ってるのに・・・TT
e0027722_1344245.jpg

おkwwww


●おまけ●
「カザマさんの秘密大公開」
e0027722_13441966.jpg

ゲラゲラ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
小心者めw
[PR]
by yukinko-uo | 2006-03-23 23:33 | UO

携帯なくしましたorz

まぁそれはおいといて。

サイト更新しました。
今回のトップ絵はちゃいたんです!
それからPK4コマを2本更新。

次のトップ絵はエイルさんかな。
今度PD撮らせてくださいw>エイルたん

さて。
今日は外出したり、そのあと絵をいじってたのでログインが遅くなってしまいました。
夜10時頃ログイン。

サイファさんがいたので1オンして。
秒殺されてますwww

私がですよw

で、どうもまだ気分的に低迷してるようで、すぐに落ち込む・・・。
e0027722_9254447.jpg

いろいろアドバイスもらって少し元気になりました!
ありがとう!サイファさん!

そのあと、BOFの襲撃。
その中に昨日のヤマヨプさんでは?という疑惑のレナさんも混じってました。
e0027722_926166.jpg

IRCで「あれはBOFの誰かの別キャラ」との情報を得ましたw
ヤマヨプさんではなかったらしい。
でも強いことは強い。

蘇生して補給中に。
e0027722_9261919.jpg

たくさん来ましたw
R25さんは続々とw
4~5人はいたかな。

でもってD!!E vs BOF vs R25 って感じで入り乱れておりました。
その中でさっきの仕返しとばかりに私、頑張りましたが。
e0027722_9263215.jpg

やっぱりやられました・・・・。

戻って補給。
e0027722_9264518.jpg

ケイルさんが赤になってますw

そんな中、同盟やギルメンが続々とログインしてきました。
そのたびに新人のミスティは今の状況をIRCで伝えます。
e0027722_9271470.gif

GMLさんまで来たようです。
うははw

GMLさんも数は4~5くらいだったでしょうか?
e0027722_9272933.jpg

やったぁああ!
1オンじゃなかったけどもw
仲間の誰かと一緒にSKでした。

SKSKと私よく書いてますが、マジにSKが決まったわけでなく、タダ単に一緒に攻撃して落としたという意味で使っちゃってます。
ちゃんとしたSKはなかなか決まりませんね・・・。

e0027722_9274527.jpg

e0027722_9275564.jpg

R25さんたち、頑張ってます!
これからもじゃんじゃん襲撃きてください!
Flyに続くPKKギルドになってくれると嬉しいです。

そんな戦闘の最中。
ゆきんこさんよりB’への入隊試験の面接をよろしくとありましたので、ちょっと行ってみました。
今回は戦士さん1人。
弓ですね。

恐いです弓・・・。

ちょっと怖気づきながらw早速試験開始です。
結果は私が勝ったのですが、弓のプロパ見なかったけど弓戦士はやっぱ武器強くないときついかな。
あと、SPMとか使えるならもっと使うといいだろうし、速い弓と持ち替えてメイジの詠唱を妨害するのもよいかもです。
私は対人用の弓戦士がいないのでいいアドバイスが出来ませんでしたが。
e0027722_9282372.jpg

しかしやっぱ時代はまだまだ弓なのでしょうか。
試験受ける方も弓戦士が多いような気がします。
頑張れメイジー!

でもってちょっとそこで話してたらIRCでRhaも来たとのことで、即GHへ戻りました。
なんかすごいことになってるようですw
さっそく出撃しようとしてたのですが、リアル事情により落ちることに。
すみません><
あぁ、これからなのにぃ・・・。

しかしまぁリアル優先です。

e0027722_9283883.jpg

また遊んでやってください^^
[PR]
by yukinko-uo | 2006-03-22 23:24 | UO