<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

硝子ビン

本日ミスティ邸にてコーンさんとサイファさんが地元の話題に花咲かせてましたw
怪しい店の話をしてましたww
e0027722_13562197.jpg

その後、サイファさんがD!!Eに入りたい人がいるから連れて行くねと言うので、GHへ行くと。
e0027722_13563418.jpg

うほw
ゆきんこさんじゃないですかw

ゆきんこさんに勝てないとフォーさんが以前言ってました。
単騎でよくSHに来てますし、対人関係強そうです。

基本的にD!!Eはもうメンバー増やすつもりはないのですが、即戦力になるような人ならOKらしいです(GM談)
というのも、対人これからやる方に親切丁寧に指導できる人材が今のD!!Eにいないので><

そんなわけで、今までに何人か入隊希望者がいたのですが、新人育成が出来ない現状なので対人未経験な方やこれからって方は今のところお断りしてきました。
すみません。
選べるような立場ではないとは思うのですがw

つかフェルッカの活性化のためには、新人さんドンドンいれて育成していくのがいいんでしょうけど・・・・。

そういう土台が出来たらまたメンバー募集もするかもしれません。

とりあえずD!!E自体がもう少しまとまってからでしょうかねぇ。
GMのキングさんが最近転職したので、インする時間が夕方メインになってしまって、他のメンバーとなかなか会えない状態になってますw
GMを再び初代に戻す話も出てますw
そんな感じで落ち着きがないD!!E・・・・。

で、私エミサリーでないのでゆきんこさんはとりあえずサイファさんとこに仮入隊してもらってます。

その後コーンさんが1オンしようと言うのでゆきんこさんと畑に行きましたら。
コーンさんともう1人、Rhaの方がいました。
Berserkって名前で。

ミスティ「そちらどなた?バーサク・・さん?」
コーン「ロビンだよw」
えwwww

ロビン「バーサクじゃなくてベルセルクと読む」
うはwwww

ロビン「みんなバーサクとかバーサークとか言うw」
うはははw

普通そう読んじゃいますよね・・・w
てか、風の噂によると、ベルセルクは別の国の言葉でバーサクと読むとか読まないとか聞きましたwww
あれです、ヴァルキリーをワルキューレと読むのと一緒ですね。

だからバーサクでOKかもww

で、そのバーsいあロビンさんと1オンで。
e0027722_13573293.jpg

負けたわ負けたわ思いっきりw
e0027722_13574438.gif


その後も1オン大会です。
e0027722_13575950.jpg

あっさり負けました・・・。
あぁ、もうワンドなし状態での摸擬なんてしばらくしてないから、攻撃や回復のタイミングがわかんなくなってますw
コーンさんが1オンの様子を見て言いました。

コーン「みすち、強くなってるなw時代の流れってすごいなw」
みすち「いや」
e0027722_13582025.jpg

前はもっとひどかったとかwww
まぁそうかもしれないですがw

でもあれです。
私が強くなったんじゃなくて、ネクロが強いんだと思うのですよ。
ネクロ入れてから多彩な魔法攻撃できるようになったから。
まだ使いこなせてないですがw

そのあとコーンさんと1オン!
e0027722_1358388.jpg

ひゃっほう!
勝てました・・・!

でもこのあとリベンジでやられましたw
e0027722_13585098.jpg

ワンドの使いどころが悪いといつもみんなに言われてますw
うーむ、気をつけないと。

そのあと今度はロビンさんがゆきんこさんを1オンに誘って。
なんとゆきんこさん勝った!
うひょお!
やるう!
e0027722_1359552.jpg

そのあとリベンジで今度はロビンさんが勝ってましたがw

で、ゆきんこさんが落ちたあと、私とコーンさんで1オンしてたら。
なんか知らない赤ネームが乱入wwww

えwww

誰www

ハイステっぽいです。

毒Fをコーンさんが張ったけど見つからず。
でもやっぱりまだいるらしく、私いきなり弓で打たれましたw

コーン「みすち、殺るぞ」

うむ。
そのうちその赤ネームが姿を出したので、コーンさんと2人で追いかけます。
私はタゲとれなくてなにもできず><
こういうときこそネクストタゲやん・・・。
だめだなぁ私。

で、結局コーンさんが1人で倒してましたw
やっぱ対人暦長い上に基礎がしっかり出来てるのでしょうね。
タゲ早いです。
乱入者逮捕。
e0027722_13593915.jpg

コーンさんは乱入あって気がそげたらしくそのまま帰りましたが。
私は乱入者が気になって。
e0027722_13595211.jpg

畑の近所に住んでる人らしい。
e0027722_140249.jpg


で、みんな上手いと言ってます。
まぁ、私から見てもみんな上手いです。

タマオさんは私をSHで見たことあるらしいです。
そのときはタマオさんは別のキャラだったらしいですが。
タマオ「BOFと」
e0027722_1402253.jpg


そのうちそろそろ落ちると言ってタマオさんは帰っていきました。
今度はいきなり乱入じゃなくて、ちゃんと1オンしましょw

一旦私も落ちて、再びインするとキングさんからお呼び出し。
キングさんちへ行くと知らない方が。
裸でいましたwwww

ラングレイさんという方で、キングさんの古くからの友人らしいです。
この2人の出会いは数年前にさかのぼり。

当時キングさんは自分の入ってたギルドの勧誘をヘイブンでしてたそうです。
ラングレイさんもヘイブンで自分の入隊してたギルドの勧誘をしてたそうで。
お互いがお互いを勧誘しあって。

なんとラングレイさんがキングさんに勧誘されてそのギルドに入ったそうですwww
キングさんの勝ちwww
e0027722_1404886.jpg

e0027722_1405778.jpg

wwww

さて。
昨日の続きで硝子ビンを作成しないといけません。
ビンがないんです。
やばいんです。

圏外出る前はビンなんて需要ないと思ってましたが、PKされてルートされるんでビンごと取られちゃうわけですね。
あとあまり見かけないですが、爆弾魔にもビンはたくさん必要ですねw

そんなわけでアルケミGMをフルにいかしてビン作ります!

なんか砂地を掘るといいと日記にコメントくれたカシーさんのおかげで。
掘れました~^^

おお、これが砂か。
e0027722_1411934.jpg

あんま見かけないからてっきりぷちレアな品物だと思ってましたwwww
今まで内装品かと思ってたwww

しかし、これ。

掘っても掘ってもなかなか取れないんですよ!

砂が!

こんなに砂があるのに!

使える砂がとれる確率がめっちゃ低い!

しかも砂はスタックしないしw
砂一個でビン一個なのに、なかなか取れない。

100個くらいは余裕で作る気いたのに、これでは大量生産無理じゃないですかw
e0027722_142785.gif

ニジェルムの鍛冶屋でぽつりとつぶやくゆきみだった。

と、そこに見たことある名前が通り過ぎました。
他にも何人か人が。

こんなニジェルムのはじっこに一体何しにきたんだろw

興味があって見に行くと、そこはビーチでした。

ああああ!
ここ、海水浴場の近くだったのか!

ちなみに知った顔というほはボヤッキーさんでしたw
私を見たボヤッキーさんはビックリしてます。

ボヤキ「こんなとこで何をしてるんだw」
ゆきみ「砂をほってた・・・・」
ボヤキ「・・・・・まぁ、とりあえず海に入っていきなさい」

ういういw
夏にギルメンとここに来たなぁ・・・と懐かしみながら入ると。

e0027722_1421936.jpg

!!!
ダメージ表示が・・・w
え?え?
なんでw

よく見ると。
e0027722_1422834.jpg


そうか!
今は冬だった!!!

てか、そんな細かいことするぐらいなら、砂をスタックできるようにしてください。
あと、砂を取れる確率をもう少し上げてください。
あれじゃ買ったほうがマシ。
ガラスビンを作れるというメリットがないわw

そんなことを考えながら凍えて海から脱出。
で、みなの前でおもむろに砂掘開始。

ボヤキ「ゆきみの砂掘ショー」
www

その後、硝子ビンは親切な方のお導きもあって、大量に購入することができました!
ありがとうございました!!!!


夜になり、みんなでSHへ出撃。
今日はまきぼんもSHデビュー!!
GO!

すごい数のPK&PKKでした。
ギルドも多かったかな。

Rhaが4以上いたかな??
そこに029なんかもやってきて。
もうごちゃごちゃですww

私はひたすらジャガイモさんを狙ってましたが。
e0027722_1424060.jpg


あまりのRhaの多さ、敵の多さに撤退w
一画面の中に人がごちゃごちゃでしたwwww

戻ってまた行くかとおもいきや、なんかカザマさんがぶーたれてましたw
「もう弓はダメだ」
としきりに言ってます。

じゃあメイジに戻れば?と聞くとそれは嫌らしいww
結局もっといい弓を探すと行ってお買い物キャラでおでかけしてしまいましたw

うーむ。

そのあと畑でみんなで摸擬してるのを見てたりしてましたが。
なんかまたSH行くみたいでGHへ戻り。
同盟さんと一緒にSHへGO!
ところが!

同盟さんと合流してすぐに、ものすごいラグがあああああ!
またきたあああああ><
重いぃいいいいい!!

人数増えたらこれですか・・・TT

これじゃ戦えない・・・TT

みんながワープしてるよママン。

一体なんだと言うのでしょうか。
ヤフーBBダメなんでしょうかね。

さっきもSHで一画面にたくさんの人がわらわらと動いてるシーンでは全然ラグ起きなかったのに。
時間とかも関係してるのかなぁ。
全く持って原因不明・・・。

でも私と同時に重いって言うメンバーもいたんで、ヤフーBBじゃなくてUO側のサーバーとかの問題なのか。

まぁ、戦える状況じゃなかったんで、1人寂しく撤退w
一応再起動してみることにしましたが、前回は再起動しようがUOAMはずそうがIRCはずそうが何をしても治んなかったです。
PCがいかんのかなぁ。

がっかりしながら再起動。

・・・・。

・・・・・・・。


再起動中に寝落ちしました・・・・orz

ごめんなさい・・・・(´・ω・`)
[PR]
by yukinko-uo | 2006-02-28 23:54 | UO

久々の反省部屋

今日は早めに日記を書き終えたので、今日こそは伐採とか毒とか料理とか大工とかスキル上げしよう!
そう思って生産キャラPART2でログインすると。

e0027722_15121973.jpg

・・・・・・。

なぜ。

ガーゴが。

テレポーターもドアも全てフレンド設定のはずだけどな・・・。
ううむ。

さて、ガーゴはそのまま放置して伐採上げに行きましたが、即飽きましたww
で、ヘイブンをうろうろしてたら大工関係のクエストを発見したのでやってみました。
丸太を50本だっけかな??
持って来いというので、すぐ近くの木を伐採して即お渡しww
らくちんだ♪

丸太を渡すをこんな返事が。
e0027722_15125059.jpg

さぁて、報酬は何かなあ♪
わくわく^-^

e0027722_1513432.jpg


e0027722_15131749.jpg


・・・・・・。










e0027722_15133090.gif

むきいいいいいっ(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


はぁはぁ。


まぁ、丸太50本だし・・・・。
こんなもんかな。
でもログ50枚がこの15gpとハチェットと同等かと言うと違うと思うしw

こんなクエスト2度とするかあああ!

あぁ、でもこれって初心者向けなんでしょうね。
報酬どうこうより、ゲームになれる為のものなのでしょう。
たぶん。

その後、弓キャラを久々に出して宝石取りに。
えとですね。
神秘装備のチャージに使う水色の宝石、あるじゃないですか。
あの宝石が減ってきたので取りに行きました。

ブラックソーン城の赤NPCが持ってるんで、それを狩りに。

って、この弓キャラ包帯まだ50くらい、武士も40w
全然育ってないですw
弓はてっきり120あるかと思ったら110だったんで慌てて115のPSを食べて。

で、途中赤NPCとゴーレムとこの茶色のでかいののSKくらって死にそうになりましたw
e0027722_15141011.jpg

なんとか成敗。

おかげで武士と包帯が少し上がりました。
いつもはもう完成してる近接戦士でここに来るのですが、キャラ育成もかねて今度から弓キャラでここに来ようかと思いました。

その後、トレハンキャラでフェルッカのトレハンポイントのRB置いてる店を探してたら、妙なものを発見しました。
これです。
e0027722_15143070.jpg

なんですかこれはww

ちなみに中を見ることはできたので見たのですが、バルクが一杯でしたw
これ、こういうことしたらいかんのじゃなかったっけ??
ベンダーをセキュアのかわりにとか・・・・。

結局フェルッカのトレハンポイントのRBのある店は見つからず、フェルッカの地図はぽいしましたw
ちょうど解読したのがなぜかフェルッカのだったので、もったいないからやってみようと思っただけです。

で、セキュアを圧迫してるトレハンマップを消化します。
っていうか、ワンドが欲しいw
久々のトレハンでやり方忘れてるし・・・。
e0027722_1515693.jpg

いつもは最初にEVだしてからお宝掘るのに、召還忘れてそのまま始めちゃって「しまったぁ!」です。
e0027722_15151725.jpg


トレハンのあとは鍵開けでワンド探しするも、出てくるのはハームとかヒール、しかも魔道が-27とか-26。
ううむ。
鍵開けもやめて何か他のスキルを上げようかなと思って一旦家に戻るとフォーさんがやってきました。
e0027722_15153970.jpg

赤ネームになってしまったフォーさん、カウント消化に必死ですw

このあとフォーさんと出撃するも。
e0027722_15155140.jpg

e0027722_1516317.jpg

e0027722_15161556.jpg

あとはBK!のチャラ?って人に2回やられました。
しかも2vs1で・・・・orz
SSとり忘れてます><

一旦落ちて夜に再びログイン。
ノリドラが死んでたので蘇生をお願いにカシーさんがいるとこへ行くと。
ドンコちゃんが出てきて。
e0027722_15171735.jpg


カシーさんにちゅしてますううwwww
そういう趣味があったのかwww

ミスチ「カシーさんにちゅしてるw」
ドンコ「いや、ちがう」

誤爆かwwww

乗りドラを蘇生してもらってさぁ出撃!
今回は久々に一緒に出撃のキングさん、カシー(ライム)さん、私の3人です!
GOGO!SH!

e0027722_15173511.jpg


あかん・・・・。

キングさんが落ちたあと、カザマさんがインしてきました。
今日どうだったかと聞くので全部話すと。

21:54 (Misty) フォーさんと
21:54 (Misty) PKでて
21:54 (KAZAMA) うn
21:54 (Misty) BK!のチャラっての1人に
21:54 (Misty) 2人ともやられた・・・
21:54 (KAZAMA) おいおい
21:54 (KAZAMA) げっとは
21:54 (Misty) ><。
21:54 (KAZAMA) ないんかよ
21:54 (Misty) ない
21:54 (KAZAMA) てめええええ
21:54 (Misty) ううう
21:54 (Misty) ごめんなさいTT
21:54 (KAZAMA) そのまま帰ってきたのかよ
21:54 (Misty) もう一度
21:54 (Misty) 行ったよ
21:55 (Misty) またやられた・・・
21:55 (KAZAMA) mjsk
21:55 (Misty) うい
21:55 (KAZAMA) 一人に2人死ぬとか
21:55 (KAZAMA) ういじゃねえ
21:55 (Misty) うう
21:55 (KAZAMA) しかも2度も
21:55 (Misty) はい
21:55 (KAZAMA) ちょっと
21:55 (KAZAMA) 反省部屋こい
21:55 (Misty) うううう
21:56 (KAZAMA) くさった根性叩きなおしてやる

そしてやってきました反省部屋。

するとリリウムさんも入ってきましたw
見学者がいるのでちょっと緊張。

e0027722_1518730.jpg

お気遣いありがとうですw
そして説教の開始でございます・・・。
e0027722_15181873.jpg

e0027722_1518279.jpg

e0027722_15183790.jpg

e0027722_15185864.gif

返す言葉もございません・・・。

e0027722_15191939.jpg

e0027722_15192785.gif

やったぁ!
じゃあ今回は罠箱なしってことで^-^
e0027722_15193767.gif

うううう。

e0027722_15195354.jpg

e0027722_1520638.jpg

e0027722_15201573.jpg

モンバットとかに転生したらグレます。
んでグレーターモンバットになるの。






ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


e0027722_15203117.gif

e0027722_15204028.jpg




e0027722_15204988.jpg


e0027722_15205817.gif

カザマ「リリウムさん、こいつ」
e0027722_1521753.gif


えぇもう、みなさんの笑顔を見れるのならいつでも罠箱作動しますよ^-^
嘘ですよ^-^
やらないですよ^-^

ちなみにリリウムさん、生説教を見た感想。
e0027722_15212675.jpg


たぶん生説教見たのはリリウムさんが初めてですよw

e0027722_15213768.gif

e0027722_15214596.gif


よおおし!
ふぁいとおおお!
いっぱあああああつうう!

気合を入れてるとどこぞのギルドの方が訪問してきました。
e0027722_15215723.jpg

R25?
初めてみるような気がします。
話を聞くとなんでも以前カザマさんや同盟の人たちと摸擬したんだそうです。

あー。
そういえばそんな話聞きました。

対人はじめたギルドって感じでしょうか。
PKKギルドを目指してるのかな。
ぜひ頑張って欲しいと思います。

で、なんかまた摸擬したいと思って来たらしいです。
カザマさんはそのときお風呂で離席してたので、戻ってきたら摸擬しましょうと話して一旦お別れ。
で、カザマさんが戻ったあと補給しようとしたらなんかPOTいれるガラス瓶の在庫がやばいと言いました。
100切ってるとかw

うーん。
私1回の出撃でガラス瓶40~50本使います。
1日5回補給したら、250本・・・。


うはwww

で、カザマさんがお買い物キャラを出動させて空ビンを買い付けに言ったのですが、どこも売ってなかったり、売ってても高かったりで難儀してます。

うーん。
とりあえずR25の方たちには15分ほど待ってってお願いしました。

そういえばガラスビンって細工で作れるんじゃなかったっけ?
そう言うと「よし!作ろう!てか作れ!」
むは。
調べたら細工じゃなくてアルケミでしたw
アルケミならカザマさんもGM。
ってことで。

硝子細工の本もちょうど2冊あったし、とりあえず習得。
生産のゆきみはこれでまたできることが増えましたw
これで硝子ビンが作れるうう!

と思ったら。
それ作るには特殊な道具が必要で、ガーゴイルシティで売ってるとのこと。

げぇ。

あんなとこまで行かないとダメなのかwww

UO初めて最初の頃かなぁ、パラリでガーゴイルシティってのがあるってのを知って自分で地図調べて師匠と行ったことがあります。
なつかしいなぁw

当時の記憶とMAPを頼りにガーゴシティに到着。
2人とも生産キャラみたいなもんだったので、とにかく走り抜けました。
んで到着。
e0027722_15221429.jpg

さぁこれでいいのかと思いきや。
まだ必要な本があってそのままそこで購入。

さぁ。
ガラスビン作ろう!

・・・・。

材料の砂って・・・。


どこで手に入れるのwwww


ひいい><

調べると採掘らしい。
掘りならGMよまかせてえええ!

でも掘っても掘ってもOreしかでてこないじゃん。
???

さすがにこれ以上R25さんたちをお待たせしてはいけないので、ガラスビン作りは明日にすることにw

そのあと畑で摸擬してたR25さんたちとその相手をしててくれたケイルさんにD!!EのGHを襲撃してもらいました。
んでうちらも外に出て戦闘です。

このときSSソフトを起動し忘れてて撮影できてませんでした><
うう・・。

人数的に足りなかったR25さんのほうにケイルさんが加勢。
あとはこちらD!!Eのメンツで戦闘。
なかなか楽しかったですよん^^

またいつでも襲撃プリーズです!
いつか立派なPKKギルドとしてデヴューしてください!

その後は同盟さんたちとD!!Eで摸擬。





惨敗・・・・・・orz


カイバラさん強いしランスキルあるしなかなか落とせません。
あとザンジバーさんが武士盾かな。
これもまた生存率激多高しw
どうしても落とせませんねw

私は一人先陣切って死んではカザマさんにボロクソに言われておりました・・・・。
ショボーン(´・ω・`)

やっぱりSSも撮れてなくて。
ショボーン(´・ω・`)

ヤフーBBになってから、人数多くなると激重くなるので。
ショボーン(´・ω・`)
[PR]
by yukinko-uo | 2006-02-27 23:10 | UO

接続テストで

本日はもう一台のPCをネットに接続したり、いろいろやっててインするのが遅くなりました。
インしたときはもうカザマさんは落ちてましたので、とりあえずちゃんとUOまともにできるのか1人でテスト的にPKに出撃。
e0027722_9165928.jpg

うむ。
いつもどおりに死んだんで、PC2台同時ネット接続でも何も影響なしと。

・・・・・・・。

何かひっかかりますが、まぁそれはおいといて。

その後ちょっとまきぼんとお喋りターーーーイム!
またーりしてると同盟さんから出撃のお声がかかったので出ました。
まきぼんとカシーさんも一緒に!

でもGML行っても一人しかいなくて、次SH!
まきぼんはSHはまだ恐いってことで入り口あたりで待機。

私らは突撃でやんす。
e0027722_91713100.jpg

SH来たけど人いません・・・・。

青が数名いたくらいかな。

上のSS撮影後いきなりエラーで落ちましたw
実はもう一台ネットにつないでたPCのほう、ネットから落ちたか電源落としたかの瞬間にそうなったんです。
もしかして何か影響したんでしょうかね・・・。

だとしたらまた今度テストしてみないといけないなぁ。

PCのことはさっぱりわからんとです┐(´ー`)┌
[PR]
by yukinko-uo | 2006-02-26 23:15 | UO

ネットラジオ!

インしてまずはセキュア整理w
YKCBの残りストレージ70までもっていけましたw

その後キングさんに呼ばれて畑へ。
私の肩書きの「キング オブ ザコ」がいやだと不満を言うと。
e0027722_927589.jpg

うーん。
つか、ケイルさんが軽くセクハラw
もしくはネズミが鳴いてるのか・・・・。

ケイルさんとこのあと1オンしましたが、かなわなあああい!
強いっす。
あっちゅうまに死体になりました><

武士盾ネクロメイジ、かな?
強いです。

武士盾かぁ・・・。
e0027722_927162.jpg

ううう(・_・、)

武士盾作るのなら近接戦士がいいな。
今全然活躍してない近接戦士がいます。
あのキャラに武士盾入れて壁役とかどうだろうか。

んで、夜10時より友人の灘篭女(ナダ カゴメ)さん(キャライラストと4コマにもなってます)がネットラジオのUOの番組に出演するというのでさっそく聞いてみることに。
でもってトラメルのどこか会場で公開放送だというのでそこへ行くことにしましたが。
会場に行くルーンがありませんでしたw
ぎゃーす!
ネトラジの実況中継BBSに会場に行かれないと書くと、さっそくベックさんがお迎えに来てくれました!
ありがとうございましたぁぁ!
助かりました。

ちなみにカザマさんもそのラジオ聞いてました。
私が教えたんですがw

会場に着くと・・・・。
e0027722_9272890.jpg

エイルさんもいるしw
奇遇ですなぁw

ラジオはカゴメさんをゲストに迎えてのトークです。
よい声をしてますよお^^
あのらぶりーなキャラには似合ってませんけどwww

ラジオを聴きながらつっこみの発言なんかをみんなしてます。
そのうち。
e0027722_9274193.jpg

トラメルの有名人がやってきてますなあ。

んでもって番組の中で私が描いたカゴメさんの絵の話題も出たりして嬉しかったです^-^
わーい♪

カゴメさん、作家活動頑張ってください!
もうすっかり有名人になってしまって私なんぞ手の届かないとこに言ってしまったようでありますが、私も頑張ってPKで有名に・・・・。

強いPKとして有名になれるよう頑張ります!
今のところ激弱PKとしては名がとおりはじめてるようですが・・・・orz

なんかカザマさんが次のゲストは俺を出せと無理なことほざいてましたがwww
Fで有名でもTじゃ知らないーって言われること多いですよねw
逆もありですが。
Tでの有名人の名前をだしてもFでは「誰それ?」って言われることありますw
そういうときに「あぁ、世界が違うんだなぁ」としみじみ思ったりします。

TでもFでも名が通ればそれはすごいことです。
悪いことで名が知れてもダメですがw

てか、あの番組ではフェルッカとか対人関係の話題は受けないんじゃないかなぁとかw
リスナーは圧倒的にトラメル人が多そうだしね。
興味ないって言われるのはともかく「対人恐い」「PK大ッ嫌い」とか多そうですw


番組終了後はPKに出ました!
e0027722_9275313.jpg

おkpk!

e0027722_928217.jpg

調子いいですなぁ・・・カザマさん。

e0027722_9289100.jpg

再度ルキさんです。

その後人がいなくなって。
各GHなんぞ巡回したけどいなくて。
最後に029のアジトに行ったらいました!

いましたけど・・・・。

e0027722_9282392.jpg

ぶはwwww

029のオニクさんが裸でお出迎え。
疲れたからもう寝るとのことですw
また今度よろしくです!

というわけでうちらも敵いなくて早々に落ちることに。
また明日~^-^
[PR]
by yukinko-uo | 2006-02-25 23:25 | UO

イキまくり

なんかトラメラーな人たちを殺したとIRCで騒いでいたので見に行きました。
e0027722_14475764.jpg

デスパで普通に狩りしてたそうです。
キングさんとエイルさんとフォーさんかな、この2人の荷物ルートしたら色々入ってたみたいでw
アクセとかよさげなものを持ってたそうです。

キング「一体ここで何をしてたんだ」
青「観光ですよ」

フェルッカに来るなら保険かけるか、大事なものは置いてきたほうがいいっすよん^^
んで、この2人歩いて帰ろうとか言い出して歩き出しました。

青「ゲート出してくれればいいんだけど・・・」
ミスティ「Tにはゲート出せないよ。Fなら出せるけど」
青「あなた、話せるんですか」

霊話あるんですよ^-^

キング「アンクに出そうか。カオス」
青「なんか恐い。街がいい」

キングさんがどっかの街のゲートを出してあげて二人はそこへ入っていきました。
場所はオクロー(Fのヘイブンw)のはじっこだそうです。
ちゃんと戻れたかな?

その後ひとりでSHへ。
パールさんがいたので1オンお願いしました^-^

長い戦闘の末・・・。

e0027722_14483450.jpg

落とせないですw
こっち押され気味だしw
パールさん硬いですww

いくら攻撃してもHPがちょっとしか減らないw
回復もうまいです。
ううむ、勝てないw
e0027722_14484956.jpg

おお!
えがった!w

そのあと。
e0027722_1449156.jpg

武器落としの使いどころとか聞いて勉強になったりw
e0027722_14492048.jpg

コンボ入れなかったことを指摘してきましたw
ばれたw
対戦相手みなに言われるんですが。

コンボはどうしたとw

自分のコンボがまだないです・・・orz

ネクロがやっとわかってきたんで、そろそろネクロと魔法を混ぜたよいコンボを考えようと思います。

さて。
一旦落ちて復帰すると誰もいませんw
SHも人がいなかったので生産スキルをあげることに。
弓矢作成はもう終わったんで次は伐採か料理か毒です。

あー。

どれもかったるいwww

とか思いながらブラブラ散歩。
ブリに前なかったものを発見。
e0027722_14494292.jpg

なんでしょこれw

e0027722_14495387.jpg

ご自由にどうぞ!

ですって。

ここに何か置けるのかな?
置くものなかったから何も置いてこなかったけども。
最初ダジャレかと思っちゃいましたよw

ご自由に銅像・・・・・。







いあ、雪像だし・・・・・・・・・。






そのあとこの生産PART2キャラは、ヒミツのスキルを導入!
それを少し上げてみたり、上げながらなんかしたりw
e0027722_1450129.jpg

NPCのくせに、私の上げた物を落とすなんて許せない!
成敗しちゃうぞミ☆

しませんでしたが。


さて。
夜になったので、そろそろPK出たいのですが、相棒がちっともインしてきません。
さすがに生産スキル上げるのも飽きたので、まだ準備中だったリリウムさんより一足先にSHへ単騎でGO!です。

e0027722_14503124.jpg

うう。

e0027722_14504496.jpg

このとき、随分ながーく戦闘してたんですが。
なんでマジックリフレクション?????

しかも戦闘中にこんなこと言われました。
メロンパン「GHW持ちながら落とせるのかよw」

うお!
しまった!
またGHWにぎにぎだったよおおお!

ええい!
素直にLTWに持ち替えましたぁ^-^

でも落とせないw
そのうち。
e0027722_14511723.jpg

マナ切れ><

マナの回復を待つために少し戦線を離脱した先で。

デスマスク(クリード)さんとバッタリ。
あうw
アタックをもらうw
うはあw

そしてこうなるw
e0027722_14513512.jpg

うい。
e0027722_14523240.jpg

メロンパン「俺今、みすてぃーのサンドバックになってたw」

サンドバック・・・・ww
ミスティ「なんか鍛えてもらってた感じw」
メロンパン「いや、詠唱妨害の練習してた」

練習・・・・・orz

こっち無茶苦茶、全開バリバリの本気モードなのにw
相手は練習というこの差w

またここで力のなさを思い知ったのであった。
あぁ。
だから途中でマジックリフレクションとか・・・。
そんなことさせちゃう私が弱すぎていやんな感じww

そんな弱すぎな私はぽいっと捨てられてw
e0027722_14524880.jpg


補給してすぐにSHへ戻ると、Rhaいました!
ジャガイモさんと1オン状態に。
まわりには他の青とかもたくさんいたんですが、誰も便乗とかしてこなかったので助かりましたw
でも私、POSしたら見学してた誰か青の方にとばっちりが行きましたw
すんませんw

戦闘中にカザマさんがIRCに入ってきて私を呼んでたようですが、こちらはそんな暇なくw
かわりにリリウムさんが状況を説明しててくれました。
で。
e0027722_14531552.jpg

私が勝てば大穴だったんですがね・・・(なんの話だ

その後もなかなかやってこないカザマさんを待たずに。
e0027722_14534217.jpg

うーーーんw

あ、この方。
e0027722_14535526.jpg

以前ヘイブンで出会ったユキナさんとは別の人かなぁ・・・。
昔FPKってギルドにいませんでしたか?

その後も出撃して。
e0027722_14542055.jpg


やっとカザマさんもやってきました。
リリウムさんも一緒に。
e0027722_14544288.jpg

裁縫ツールとか、他にもなんか色々持ってましたw
なんでだろw
とても対人家のカバンとは思えない内容物でございました。

んでまぁ、Rha多いし、物資もなくなったので一旦引き上げようって灯台に向かってる途中で、GMLのユナたん発見!
e0027722_14551438.jpg

ところがこのユナさん。
物資を大量に持ってましたw
なんだろこんなに。
ちょうど私たちと反対側から来たし・・・。

もしかして仲間の補給分かな??

そういえばカースいれたら急に動き鈍くなったし。

そんなわけでたっぷり逆補給してほくほくと家路につきました^-^
わーい!

いつも取られてばかりなんでたまにはこういうこともないとねw

でも。
e0027722_14555934.jpg

その後GHに襲撃にきたGMLの皆さんにボコられました^^;

GML1「おまえ、秘薬返せよな!」ドカ!
GML2「雑魚に秘薬は100年早いんだよ!」バキ!
GML3「調子にのってんじゃねえよはg!」ボム!
GML4「焼きそばパン買って来いって言ったろ!」ズバウング!

などとは言われませんでしたがwww
(いつもの妄想ですのでお気になさらず^-^)

でもその後、同盟さんもやってきて。
e0027722_1456171.jpg

いえーい!

e0027722_14565374.jpg

イヤーハー!

e0027722_1457310.jpg

ひゃっほう!

いやぁ、同盟ってほんっとにいいもんですね^-^

e0027722_14571525.jpg

まぁ、ひとりで被を稼いじゃってます・・・。
すびばせん・・・。

同盟さんたちとはそのあと別れて。
ちょっとGHで補給と休憩してたら。
カザマさんが反応なくなりました。

寝たのかな?って声をかけたら。

カザマ「漫画読んでるw」

・・・・・・。

じゃあ、いいやw
単騎でいくかw

SH行くと、まだ何人か人もいて。
e0027722_14573877.jpg

クリードさんからアタックがあったのでこちらも全開でいったのですがw

その後も単騎で。
e0027722_14575186.jpg

このとき誰にやられたんだっけ・・・。

そしてやっとカザマさんが復活。
e0027722_1458654.jpg


その後はまたGHへ戻って同盟の方2人(サイファさんとDeepさんだっけ?)、こちらは久々にあったギルメンのリルトさん含め3人。
「ネットでエロサイト見てたら急に何かDL始まってあとで料金の請求がきた事件」について熱く盛り上がってましたwww

この4人の男たちの中の2人がそういうことあったらしいです。
名前は出さないでおきますwww

男って・・・・・・。

実は可哀想な生き物なのね・・・・w
[PR]
by yukinko-uo | 2006-02-24 23:43 | UO

拝啓ロビンさま

なんでもRhaが復活されたようで。
おめでとうございます^-^

以前クレナイさんよりロビンさんの噂話を聞き(面白い方だという噂をw)いつかお会いしてみたいと思ってました。
それから数回だけ会う機会があったのですが、この日はロビンさんの別キャラのTでの狩りに乱入させてもらいとても楽しかったです^^
(私は慣れないへっぽこテイマーで参加です)
でも・・・。
e0027722_10098.jpg

(黒ローブはナナちゃん♪)

ロビン「コーンをうちにください」

なぬっ!www

そ、それは・・・ww

い、いや、でもそれは個人の意見を尊重しますので、コーンさんがそちらに行きたければしょうがないかと。
という話に。
本人抜きで人身売買の相談してるみたいでしたwww
そのあとカザマさんの話題がでたら・・・。

ロビン「カザマももらおうかな」

えwwwww

い、いや・・・w

そ、それは・・・・w

私とカザマさんは一応(ココ重要)コンビですんで。

ミスティ「カザマさんがRha行くなら私も行きますよ?」
ロビン「ミスティちゃんはいらないw」

ズガ=( ̄□ ̄;)⇒ン


orz


SHで会ったら・・・・み、み、み、みてろよおおおw
く、く、首とっちゃうぞぉぉぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


などと和やかなムードの中狩りやらテイムやら続行w

私は和やかというか。
e0027722_1005746.jpg

必死なムードww

へっぽこテイマーなので、クーシーに噛み殺されてます。
ナナちゃんに色々教わって再度クーシーのテイムに挑戦だ!
e0027722_1011561.jpg

ママ、ごめん(´_`。)グスン

PKもテイマーもさっぱりなミスティであった。


そのあとYKCBのストレージが50になってて慌てましたw
弓の時代だというので、一生懸命よさげな弓を溜め込んで、いつか弓矢作成がGMになったら強化してやろうと思ってたんです。
今がそのとき!

あ。
でも・・・・・弓、弱くなったんじゃんか。


|||(-_-;)||||||

-----弓の時代終了------


でもまぁ一応強化しましょう・・・。
e0027722_1014526.jpg

これ、ライフリーチがマナリーだったらえかったなぁ。
基礎ダメ低いからダメ+50%でもイマイチかしらんw
ちなみにこれ、強化したら壊れたんだっけかな・・・。

e0027722_1024223.jpg

これは速度強化かなぁ。
これも壊れたんだっけ?
ちょと覚えてないw

夜になり、いよいよPKに出ることに。
今日は久々にキングさんも一緒ですよ^^

私、カザマさん、キングさんの3人で出撃。
SH行くも人いないなぁって、ダンジョン外出たら・・・。
e0027722_1025595.jpg

出た瞬間、人の多さにびっくりしながらSS撮る私w

Rhaの皆さんが暴れておりましたw
チーダさんがいないのが残念です。

で、ロビンさんを発見したのでさっそくアタックかましましたww

でも。
ロビンさんのとりまき(笑)に。
e0027722_1031038.jpg

e0027722_1031963.jpg

インフィニティさんを見るのも久々なような気がします。
Rhaに入ったのですねん。

私はボコボコにされましたが、カザマさんは4人追われながらも生存。
タフですなぁ。

あまりの敵の多さに撤退><。

キングさんも落ちてしまったので、カザマさんと2人でおとなしくPOT作りに励みました。
しばらくじょろじょろーってやってたらあくび連発w
眠くなってきます・・・・。

POT作りを終わらせて、今度は2人でFly襲撃へ。

Flyさん1人しかいません。
うーん。
カザマさんとFlyGH周りをウロウロしてると、なんとGKNが数人沸きました!
Flyに襲撃来たみたいですが、うちらが標的にw
e0027722_1033624.jpg

タゲ、取れなくてタゲ取るのに必死でその場に立ち尽くしてたらそのまま死亡w
ダメじゃん・・・。
バカな死に方しました。

このあとFlyの方々も出てきました^-^


タゲ取りの練習、もっとしないとダメですね・・・。

つか、動けよ自分・・・・。

その後GHに戻ってカザマさんと摸擬って殺されて終了w
弓、弱くなってますね~、確かに。
その弓に殺されてるんじゃダメダメよ私。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
[PR]
by yukinko-uo | 2006-02-23 23:58 | UO

復活予定(追記たっぷりだ見逃すな!w)

■■2月7日の日記

「重症ですヽ(´ー`)ノ」

最近お見かけするようになったハルカさんって方のブログに私とキングさんの死体画像が載ってましたw
フォーさんもハルカって人強いよって言ってました。
そんな強い方に殺されたんですが、そのときどういう状況でどんな風に死んだのか覚えてなかったりしますw
瞬殺だったんだろうなって思いますw
次お会いできたらもう少しなんとかしたいと・・・・w

んで、「噂のミスティ嬢」とか書かれててショック受けましたよw
やばいw
噂になるほど弱いとかwwww

(´Д⊂)・゚・。
早く人間になりたいいや強くなりたいです。
そのために今度からはイメトレもしましょう。
寝る前に。

クニオさんとヤマヨプさんとヒロキくんをボッコボコにしてる様子をイメージしてですね・・・。
イメージ・・・。

やばい。

ボッコボコにされるイメージばかりが沸いてきますが・・・(´・ω・`)


さて、この日記、ちょっとたってから書いてるもので記憶があやふやですが、SS見ながら書いていきます。

まずはカザマさんと出撃して。
e0027722_15441211.jpg


そのあと確かFLYへ行ったんですよ。
たった2人で襲撃www
そしたら、FLYさんよりGKNさんたちが一杯いましてw
e0027722_15442664.jpg

私もなんかSAYマクロ入れようかなぁw
短いやつw

まぁ、そのときまわりはこんな感じでして。
e0027722_15454474.jpg

私、やっぱり逃げ遅れてますね。
このときカザマさんは遥か彼方に逃げ切って生存してますしw

その後、GHにいるとムーニースズキさんがやってきたので追いかけましたが、境界線あたりをウロウロするのでやりにくかったですw

最終的にはカザマさんとマキボンが。
e0027722_1546462.jpg


私はこのときなかなか追いつけなくて、しかも自分にEXとか開放して焦ってました。
ダメダメです・・・・。
ハルカさんの言うとおり、これは重症ですね・・・・orz
いや、重体です。
「ギルメンの方をお呼びになってください。おそらく今夜が峠かと」
とか、医者に言われちゃうかもです。

カザマさん、ロードついてますね。
まぁ、PKのロードなんてきっとすぐとれちゃいますよw
なんて話してたら。

あとから襲撃にやってきたデスマスクことクリードさんにも。
e0027722_15462613.jpg

ロードブームですかw

まぁ、デスマスクってキャラは強いですね。
とても私一人ではなんともなりませんですw

で、蘇生して再びリベンジです!

e0027722_15464964.jpg

ひゃっほう!!!!
クリード様ゲッツでございますのよ!奥さまっ!

やったぁ!
☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ♪
まぁ1オンじゃなかったけども、保険金入ったしぃ・・・えへえへえへ。

そのあとタコヤキさんをはふはふ。
e0027722_15478100.jpg


でもってなんか相手側人数増えてきて。
気づいたらシボン。
e0027722_15471857.jpg


んでもって数的には多分同数なんですが、こっちまだ修行中のメンバーも含めてだったので、こりゃかなわんとGHに戻りました。
e0027722_15473481.jpg

借金(保険金)取りです。

このあとペットのリネームで会話w
これがなかなか楽しいんですwwww

あぁ、上の画像で気になった人がいます。
1人派手な衣装の方がいますね。
私、あれ何度見ても。
e0027722_15475328.gif

ロボットにしか見えないんですよ。

しかも昔のアニメの合体ロボットwww

そのあとコーンさんがやってきたのでみんなで摸擬です。
e0027722_1548884.jpg

e0027722_15482092.jpg

スゴイ!ケイルたん!
最近強くなったと思ったらそんな技を習得してたのですね!
むむむ。

ずっとケイルさんに負けっぱなしだったんですが・・・。
e0027722_15483059.jpg

なんとか1勝しました。

もっと頑張らないと。


●いきなり次回予告●
リングの上で死闘を繰り広げるアイドルレスラーミスティと悪役レスラーカザマ。
それを見守る謎の格闘家クリード。
「この大根1本で世界を破滅させてやる」と不敵に笑い、去っていくのであった。
次回「穴の開いた靴下の彼方へ」


さすが闇の貴公子ですな。
大根一本で世界を破滅ですよ。
大悪党です。

大根じゃなくてネギだったらドンパッチソードですね。


■■2月8日の追記

さて、やっとSS載せれますw

この日はRhaのギルマスのロビンさんと会える機会がありまして。
ちょうどメッセにいたフォーさんも誘って遊びに行きました。

で、以前から摸擬してみたいなぁと思ってましたので、さっそくお手合わせお願いしました^^

すっごいドキドキしながら摸擬スタート!

なんと。
e0027722_15491354.jpg


あぁ、やっぱ何ヶ月もUOというか対人もしてないから勘を忘れてるのかなーって思ってましたら。
e0027722_15493187.jpg

FC1ですか!!
それはきついですね・・・・。
すると青腕輪が降臨w

それを装備したロビンさんは。
e0027722_15494667.jpg

強かったですw
やっぱ私がかなうような方ではなかったですw
e0027722_15495888.jpg

じゃんじゃん死にます。
e0027722_1550779.jpg

むきいいいですw

このときIRCでコーンさんがキャラを転送するから迎えに来てというのでOKしました。
コーンさんの準備が整うまで、フォーさんとロビンさんの摸擬を見学。
その、見学中になんと。

落ちました。

回線が切れました。


そのまま帰らぬミスティとなりました・・・・TT


何度トライしてもIRCもメッセもUOもネットもなんもつながりません。
しばらく頑張りましたが全然ダメで。
仕方なしにフォーさんとコーンさんにメールで事情を説明してコーンさんのお迎えをお願いしました。
あとで聞いたらちゃんとコーンさんのお迎えできたみたいでよかったです^^



■■22日の日記(追記あり)

今夜復活予定です。

昼間はPOT作りしてました。
e0027722_12495441.jpg

早くPKでたいっす。

(ここより追記分)
さてさて。
夜になってやっと自宅ネット復活です!

長かったよ・・・。

もうUOの夢見ちゃうくらい長かったです。
自分的にw

まぁ、ネットカフェも利用してみたんですが、やっぱ自分とこのが一番です。
さすがに毎日ネットカフェに通うわけにも行かなかったので、空いた時間でPK4コマのネタを40本分作っちゃいましたwwww

その夢にまでみたUOです。
さぁ復帰!
とIRCに入るとカザマさんは寝てるし・・・・w
フォーさんがいたので一緒に久々にPKに出てみました。

ラヴァか・・・。

何もかもみな懐かしい・・・。
じーん。
e0027722_15503430.jpg

オサシミたんの一言にも勝手に愛を感じてしまうくらい懐かしいです。

そう、殺意=愛だと、最近思うのです。
つまり、フェルッカという土地で皆殺伐と殺し合っているんだと思ってたんですが、実はこれ大きな誤解だったのですね!?
本当はみな・・・そう。


愛し合っていたのです!!



すみません。
しばらく満足にUOできなかったので、妄想ばかりが暴走列車超特急でございます。

さて、殺されてたりしてたらやっとカザマさんが冬眠から目覚めたようで。
e0027722_1551235.gif

なんつう嫌なタイミングで来るのでしょうかw
とにかくさっさと蘇生しようとしてたら、来ちゃいましたカザマさんw
e0027722_155142100.jpg

カザマ「復帰していきなり死んでるとかwwwww」

くっちょおおおおw

来るの早すぎるんですよ。
せっかく何事もなかったかのようにしようと思ったのに。

フォーさんは用事があるとかで落ちたので、カザマさんとおkpkです。
e0027722_15521848.jpg

いやっほうう!
でもってカザマさんがパールさんに「漫画面白いです」とか話しかけてましたw
e0027722_15523284.jpg

ふふん。
パールさんの漫画をカザマさんに教えたの私だしぃw
そういえばふぉーたんにも教えましたよw

私の場合、漫画より日記がおもろいと言われるのでなんとなく複雑な心境でもありますw
いやもう、面白かったらなんでもいいです。えぇ。

さて、ダンジョン内でKAZUKIさんがぼーってしました。
さっそくカースとか入れたら話しかけられましたw
e0027722_15525251.jpg

やるなおぬし・・・w
e0027722_1553060.jpg

カザマ「何が見逃してあげるだよw見逃してもらったんだろ。おまえの場合」
と、ツッコミが。

う・・うむ。
そうかもしれない・・・。

しばらくSHでドタバタしてたら、Liliumさん発見!
リリウムさんにはお話したいことがあったので話しかけて会話モードに突入です。
もちろんダンジョン内だったので、別の赤に横からボコスカ殴られ、喋りながら死亡w

以前お会いしたときにD!!Eに入りたいようなことを言われてたので、ずっと気になってまして。
わがギルドには存在しないテイマーPKさんなので、是非お迎えしたいと思ってたのです。
話してみるとまだ気持ちは変わってなかったようなので、ギルドにお誘いしました^^
んで。
e0027722_15531623.jpg

なかなか頼もしい仲間ができました^-^
これからよろしくお願いします♪
そこにまきぼんも挨拶にやってきましたが、しょっぱなからいつものようにボケっぷりを飛ばすまきぼんにリリウムさん、少し引いちゃったかもしれないww
まぁ、あの・・・いい子ですので、なにとぞよろしくww

その後、同盟のサイファさんのお知り合いのギルドの方がダスタのPS手伝って欲しいとの要請が入ったので、皆で行くことに。
e0027722_15535524.jpg

そのギルドとはA'でした。
いつぞやラヴァで戦ったこともあるお方もいました。

ダスタのPSなんて久々です。
あそこなんかガスがしょっちゅう噴出してて、詠唱妨害されまくりです。
メイジには過酷な地ですね・・・。

1回だけガスで死んだ以外はなんとか動けてましたw
乗っ取りもなくよかった^^
e0027722_15541043.jpg


その後再びラヴァへ。
e0027722_15542085.jpg

カザマさんはうまく逃げおおせるのに、ナゼ私はいつも捕まってしまうの(´Д⊂)・゚・。
逃げ方が下手ですね。
ランスキル磨かないとあかんです。

その後、GHにGKN系列が襲撃にきましたので、皆でお出迎え~。
e0027722_15543388.jpg

いい感じにSKできたのですが。
e0027722_15544338.jpg

ダメですね。
逃げるという行為を忘れてるようですw

その頃私、なんかPCが異常に反応鈍くなりまして。
何度も再起動かけたりしたんですが、ちっともよくならず。
皆がワープしまくってる中、それでも無理やり出撃したりしてました。
(ヤフーBBになった途端これだよ・・・ぼそ・・・いやいやもう少し様子を見よう)

で、再起動して落ちてる間にカザマさんがキミガヨさんを3回ほど?ゲッツしたらしいですw
e0027722_15554786.jpg

私、テイマーさんは苦手なのでよくまぁゲッツするなぁと感心します。

で、その後今度はキミガヨさん1人に私、エイルさん、フォーさん、ドンコちゃんがやられましたですよw
ちなみに私はギルメンのエイルたんに誤爆されて逝ったんですがw
キミガヨさん1人で3人を次々とレイープですよ!
カザマさんがゲッツした分がチャラになっちゃいましたw

その後、朝まで戦闘してたんですが、インドラさんが落ちたってことでキミガヨさんが1人になってしまったので終了です。
e0027722_1556724.jpg

載せてくれと言われなくても結構載ってますよお?w
キミガヨさんのルンビにもよくかじられてます。
e0027722_15561562.jpg

さぁお開きだw
e0027722_15562437.jpg

そうそう、キミガヨさんが3人を次々と倒していった雄姿、SSありませんでしたよ・・・・。
必死だったんで撮り忘れてたようですw

次回会ったら遠慮なくアタックプリーズ!です!
[PR]
by yukinko-uo | 2006-02-22 23:52 | UO

サイト更新しましたw(追記あり)

トップ絵と4コマ1本、PK4コマ2本。
ここ数日ネットカフェにも来れなかったおかげで、漫画の筆が進む進むw
というわけでサイトのデータをネットカフェに持ち込んで更新してみました。

まぁ、明日ヤフーBBの宅内工事が入るんで、そしたら接続できると思うんですけどね。

トップ絵はバレンタインデーネタでやんすw
絵は出来上がってたのに、ネットつながらなくて更新できなかったんで・・・。
季節外れで恥ずかしい・・・・。

サイトトップはこちらです。

■追記■

本日ネットカフェよりUOイン。

エイルさんから毒わな箱のご注文です。
しかし、殺傷脳能力ありすぎて、試してみた私もヘイブンでシボンw
エイルさんも死にまくってましたw

途中でいきなりPCの電源が落ちる。
なんでやねん><

その後D!!EのGHでPOTつくりをしてると知らない青ネームがやってきました。
U-の方でした。
お名前を失念><

会話中にまたPCの電源が落ちましたwww

くっちょおおw

もう一度UOインストしなおしするにはもう時間がなかったので、ここでお詫びします。
U-の青いお方、急に反応なくなってごめんなさい。
ネットカフェのPCがあまりにも非力だったようです・・・・。
古い台だったらしい。
メモリ不足だと店員さんがいうてました・・・。

また懲りずにデートに誘いにきてくださいましw
[PR]
by yukinko-uo | 2006-02-21 09:30 | UO

弓矢作成GM!

ひゃっほー!
やっとGMですよ・・・。
e0027722_12583052.jpg


あとは伐採だなぁ・・・。

ちなみに今日はサイトの絵のUPをしてみようと、ソフトとデータをネットカフェに持ち込んでみたんですが、転送データが入ってなくて断念・・・。

ちぇー。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-02-18 12:58 | UO

久々のPK活動

ってまぁ、16日のことなんですが。
16日の日記をUPしたあと、再び夜にネットカフェに出没しましたw

今度はUOマクロとUOAマクロのデータをCDRに焼いてきましたよ!
必死ですwww

で、UOAのほうはなんか失敗してうまくいかなかったんですが、UOマクロのほうは正常に動きました。
しゃあないのでUOAマクロだけ組みなおしw

そんなことしてるとカザマさんがログインしてきました!
会うの久しぶりですw

でまぁ、UOAあるし、軽く模擬して殺されてからPKに出てみることに。

わーい^-^

久々でどきどきです。

SHでハルカさんとイゾウさんって方とあたりました。
ここですっかり戦い方を忘れてる自分を発見。
相手がネクロを詠唱するのをみて・・・

「ああ!そか!ペインとかあったな!」

とかwwww

敵の詠唱を見るたびにネクロ魔法を思い出しつつ戦闘という、情けない状況のうちに。
e0027722_1026465.jpg


数週間?
戦闘出てないだけでこんなに忘れてしまうものなんですねぇ。
怖いな・・・。

復活してふたたび。
二人がかりでボコボコにされましたw
e0027722_102752.jpg


その後カザマさんとGHへ戻って補給してると。
なんとハルカさんが一人でやってきました!
さっそく準備を整えてGO!

ずーっと北のほうまで走ってやっと発見!
こちら2、あちらは単機だったんですが、完敗><

カザマさん死亡後におかしな発言したり動きが変になりました。

あああ。

「またマウス投げたんでしょw」
と突っ込むと。

「KI=BO=DO NAGETA」

ぶははw

どうしてこう、短気なんでしょうかw

悔しいのもわかりますが、物に当たっちゃいけません^-^
PKって短気な人多いよねぇ・・・・。

んで、なんとかキーボードも壊れずにすんだらしく、リベンジ宣言するカザマさん。
e0027722_10272378.jpg


敵ながらかっちょいいです。

私が5人いても果たして勝てるのかどうか疑問ですがw
私はこのあと時間で落ちたのですが、カザマさんは再度特攻したらしいです。

んで、死にまくったとかw

まぁ、がんばりましょ^-^
[PR]
by yukinko-uo | 2006-02-17 10:09 | UO