<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

カザマさん緊急入院!?復帰未定?

いつものように日記を書いていると、メッセでフォーさんが話しかけてきました。

kei @ Four の発言:なんかさ みんな字が小さくなったって いうんだけど 小さい??
Yukimi の発言:え?
Yukimi の発言:ナンの字
kei @ Four の発言:おれ かわんないんだけど
kei @ Four の発言:UOの字
kei @ Four の発言:あ 発言文字
Yukimi の発言:今日からかい?w
Yukimi の発言:メンテ後から?
kei @ Four の発言:いま 入ったら 小さくなったって みんな いってるよ
Yukimi の発言:えw
Yukimi の発言:そうなんだ
Yukimi の発言:ほえ
kei @ Four の発言:パッチは なんか あたって 変わってるね
Yukimi の発言:ほおお
kei @ Four の発言:文字は俺 かわらないんだけどなあ
Yukimi の発言:ふむ

どれ。
ちょっと覗いてみましょうか。
パッチ、あたりました。
さてと・・・。

e0027722_1732846.gif

e0027722_1735584.jpg

う。。。
何だこの字・・・。
e0027722_174872.jpg


kei @ Four の発言:あとね やたら カーソルがスムーズにうごくよ
Yukimi の発言:うほ
kei @ Four の発言:あとお FSとか グラフィックちょい ちゃーうかなあ

FS試してみたら、エフェクトのアニメーションが早くなってました。
うほw
いいねぇw
LTも早かったな・・・。

kei @ Four の発言:フォントどうかな?

なんでもフォーさんは以前とまったく変わらないと言います。
なんでだw

Yukimi の発言:かわってるの
Yukimi の発言:みせるよ
Yukimi の発言:まってり (←つい昔の方言がw)

e0027722_1742417.gif

Yukimi の発言:こんな台詞が似合いそうなのw
kei @ Four の発言:wwwww
kei @ Four の発言:意味不明w
Yukimi の発言:www
Yukimi の発言:だからさ
Yukimi の発言:なんか
Yukimi の発言:女性的なイメージな字だよw
Yukimi の発言:小さくて間隔あいてて
Yukimi の発言:ポエムでも読みそうな字だwwww
Yukimi の発言:いやだああああ

その後、フォーさんもやってきて一緒にいろいろ検証。
出したステータスバーが、その相手が画面から消えても灰色になって残ってます。
灰色の状態では攻撃とかできませんが、再び画面内に戻ると色が戻ります。
これ、便利かも。
いちいちタゲを取り直さなくてもいいってことかな。

kei @ Four の発言:そこ なぞだ
kei @ Four の発言:ふりきりたいときは どうしたら いいんだwww
Yukimi の発言:これ
Yukimi の発言:ふりきれないぞww
Yukimi の発言:境界線でも
Yukimi の発言:きえなかったwww
Yukimi の発言:これならいつでも
kei @ Four の発言:りこ してみるわ
Yukimi の発言:攻撃できる
Yukimi の発言:うん
kei @ Four の発言:とんだ
kei @ Four の発言:きえた
Yukimi の発言:こっちは
Yukimi の発言:きえてへんよw
Yukimi の発言:のこってるw
kei @ Four の発言:えええ
kei @ Four の発言:こっち きえたよ
Yukimi の発言:あ
Yukimi の発言:きえた
Yukimi の発言:今さ
Yukimi の発言:赤NPC攻撃したら
Yukimi の発言:ふぉーたんバーが
Yukimi の発言:きえたのかな

kei @ Four の発言:よくわからない 仕様だなあ
kei @ Four の発言:wwww 他のタゲ攻撃したら きえるやんw
kei @ Four の発言:いみないじゃんw
Yukimi の発言:うん
Yukimi の発言:まぁ
Yukimi の発言:そのほうがいいかw
Yukimi の発言:いつまでも残ってたら
Yukimi の発言:恐いwww
kei @ Four の発言:だね
Yukimi の発言:うん
Yukimi の発言:これなら
Yukimi の発言:バー出す練習も
Yukimi の発言:意味がでてくるなw
Yukimi の発言:たとえ1人分でも
kei @ Four の発言:うんだね
Yukimi の発言:バー消えないなら
Yukimi の発言:つかえるw

これはそういう仕様なのかバグなのかさっぱりわかりませんがw

kei @ Four の発言:コーンさんの日記よんだ?
Yukimi の発言:いあ
Yukimi の発言:よんでない
kei @ Four の発言:この前の練習んときの かいたったよ
kei @ Four の発言:あついね コーンさん
Yukimi の発言:ほう
Yukimi の発言:よむw
Yukimi の発言:やばい
Yukimi の発言:泣けるwww
kei @ Four の発言:うへえ
Yukimi の発言:あんときさ
Yukimi の発言:すっごい
Yukimi の発言:悔しかったんだよ私
kei @ Four の発言:そっかあ

kei @ Four の発言:こーんさん がんばって 引っ張ってくれたら 変わるかもね 
kei @ Four の発言:たのしみら
Yukimi の発言:うんうん
Yukimi の発言:だね

kei @ Four の発言:DEをみたら みんな 逃げ腰とか うっとりだねw
Yukimi の発言:うんwwwww
Yukimi の発言:いいねwwwww

うっとりっすwww

Yukimi の発言:そういうイメトレも必要かもよw
Yukimi の発言:勝ってるイメージ
Yukimi の発言:まだ全然もてないもんw
kei @ Four の発言:うんだね その辺はチャイタンから 教わろうっと
Yukimi の発言:うむ
kei @ Four の発言:前も いったかも だけど あん人の突っ込み ありえないからw
Yukimi の発言:うっとりだwww
kei @ Four の発言:おれが ついてくだけで 怖いんだから も 壮絶よw

いいですねw
元気がよくてよいです♪

kei @ Four の発言:ほんと ありえない そこいったら ダメだろって まじ おもったよw
Yukimi の発言:ちゃいたんは意識してつっこんでるんだろうけど
Yukimi の発言:私は意識しないでいつのまにか突っ込んで死んでるからなぁ
Yukimi の発言:その差かな
Yukimi の発言:意識してるとやっぱ回り見えてるからね
kei @ Four の発言:んー もっと 切れてるかんじw
Yukimi の発言:ww
Yukimi の発言:いいねw
Yukimi の発言:拓海だやっぱりw

ちゃいたん=藤原拓海(「頭文字D」)に決定w

kei @ Four の発言:そんだけ ランに自信あるんだろね
Yukimi の発言:うん
Yukimi の発言:いいなぁ
Yukimi の発言:ランスキル私ないしな
Yukimi の発言:走るのへたすぎw
kei @ Four の発言:そだよねえ 上手い人って 追いついてくるよね 

いつもそれを体感してますw

kei @ Four の発言:コーナーの攻め方とか まじ あるのかなw
Yukimi の発言:www
kei @ Four の発言:いみふめいw
Yukimi の発言:あるんだよきっと
Yukimi の発言:溝落としとかあるんだよw
kei @ Four の発言:だけど 確実においつかれるよねえ 
kei @ Four の発言:そえかwwww
Yukimi の発言:うむ
kei @ Four の発言:反則ギリだよw
Yukimi の発言:GMコール対象だ>溝落とし
kei @ Four の発言:いあ もう コールだw
Yukimi の発言:www

さて。
日記を終えたあとは、お買い物に出ました。
赤みすち用のワンドがもう在庫切れになってしまい、このままでは出撃もままなりません。
安くてよいLTWとGHWを探す旅に出ました。

久々だなぁ、Tでのんびりお買い物の旅w
とりあえずRBにあるショップからめぐって行ってたんですが、久しぶりだったのでお店たたんでるとこもあったり、雰囲気変わってたりいろいろでした。
んで、こんなものも見つけました。
e0027722_177353.jpg

いいですねぇ、これ。
和みますw

びよんびよんがよく出来てると思いますw

それからこんなものも発見。
e0027722_1774862.gif

目玉オヤジだ!!!

うまいなこれww
私も作りたくなったんですが、ホワイトパール持ってないよ・・・。

ちなみにワンド探してるってIRCで話してたらドンコたんがどっかのお店で見つけてくれました。
サンクス~!
あとで12K返すよん^^

でもって、キングさんが久々にIRCに顔出してました。
GMぅ!
何してたんですかぁ!ww

(king_) やー
(king_) マジUOちょと放置になるあw
(king_) おれの使いやすいマウスがこわれたw

買って来てくださいよwww
ちなみにイラついて投げたとかではないようですw

(king_) ミスティー
(Misty) ん
(king_) 日記つまんねヽ(`△´)/
(Misty) ww
(Misty) 早々毎日面白いわけないよw
(king_) ふむ
(king_) お前の日記は
(king_) カザマノゲッツと
(king_) みすてぃのシボン姿だけだほぼ
(Misty) wwwwwwwwwwwwww

やばwww
的を得てますwwww

でも最近は私もゲッツできるようになってきたんですよおおお。
以前はほんと全然ゲッツなしだったからなぁw

(king_) てか俺がUOはいらないからだな
(Misty) うむ
(king_) 俺がいないt0お
(king_) D!!Eは
(king_) ダメだからな
(Misty) w

だからマウスを・・・w

(king_) はぁはぁ
(king_) UOしたい
(king_) マウスがほしいw
(Misty) www
(AFK_maki) ww
(king_) はぁはぁ
(king_) ミスティころしたい・・
(Misty) ちょwww
(king_) 2分半を更新したい
(Misty) それ病気だよwwww
(king_) はぁはぁヽ(`△´)/
(Misty) ・・・

いあ、あの・・・。
実を言うとですね。
あの時、もっと早く死んでると思われます。
たぶん1分だと思うwwwww

(king_) まぁ
(king_) 次はあんなことないように
(king_) いのるよ
(Misty) う、うん・・・
(king_) まぁ
(king_) LTWもって戦闘でてるとはおもいますけどヽ(`△´)/
(Misty) うん
(Misty) もってるよ
(Misty) でもさ
(Misty) やばってときに
(Misty) つい
(Misty) LTWを自分に・・・・
(king_) ・・・・・・・・・・・

GHWのときのクセが抜けません・・・。
LTW持ってるのにうっかり自分にLTとかしょちゅうですw
というわけでまた最近死亡率上がってますwww
早く持ち替えに慣れないとなぁ。

キングさんがIRCを落ちたあと、やっとカザマさんが入ってきました。

ここで衝撃の告白!

(KAZAMA) みんな
(KAZAMA) きいてくれ

(KAZAMA) 盲腸で手術アンド入院する事になった
(AFK_maki) え!!!
(Misty) え
(KAZAMA) ありがとう
(KAZAMA) みんな
(KAZAMA) 明日
(AFK_maki) やっぱり・・・
(KAZAMA) 手術
(Misty) 盲腸・・・・
(KAZAMA) 今日病院
(KAZAMA) いったら
(Misty) 盲腸ならすぐ退院だよ
(AFK_maki) うん
(KAZAMA) 盲腸らしい
(KAZAMA) うん
(Misty) そっか
(KAZAMA) [君は若いから4~5日で出れるね」
(KAZAMA) だって
(Misty) 早く切ってもらってw
(AFK_maki) 4,5日かぁ

ここんとこお腹痛いって言ってたからなぁw
盲腸とは知らずに出撃してたのねw

この盲腸男め!(意味不明)

(KAZAMA) おれが
(AFK_maki) w
(KAZAMA) もっとも
(KAZAMA) 心配してる事はな、

(KAZAMA) 看護婦さんにチ○ゲそられることだ
(Misty) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(KAZAMA) なんかち○ちん引っ張られるらしいぞ
(Misty) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

手術よりそっちのが心配らしいwww

(KAZAMA) 婦長がきてくれればいいけどな
(KAZAMA) でも若いのがいいかな
(KAZAMA) 「たいしたことないわね」みたいな目でみたらぶっこrs
(Misty) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

病院に弓とか持ち込まないでくださいね^-^

(KAZAMA) んで
(KAZAMA) みすちいの
(KAZAMA) 日記に
(Misty) うん
(KAZAMA) 「カザマさん緊急入院!」
(Misty) 盲腸で緊急入院!ち○ゲそられるのか!?カザマ危機一髪!
(Misty) だね^-^
(KAZAMA) wwwwwwwwwww
(KAZAMA) あほか
(KAZAMA) みんなに
(KAZAMA) ばかにされるだろ
(AFK_maki) wwwww
(AFK_maki) いいねぇ~それw

私の日記的にはそのほうがバッチリですがw

*KAZAMA topic : カザマさん緊急入院!!復帰未定!皆ではげまそう!
(Misty) 自分でいうな・・・
(AFK_maki) wwww
(KAZAMA) WW

明日手術だというから入院の準備をしないといけないはずなのに。
出撃すると言います・・・w

(KAZAMA) みすちい
(AFK_Misty) はい
(KAZAMA) いこか
*nick AFK_Misty → Misty
(Misty) あぁ
(Misty) でも今日は
(Misty) すぐ落ちるかも
(KAZAMA) え
(KAZAMA) おい
(KAZAMA) もしかしたら
(Misty) え?
(KAZAMA) 最後の出撃になるかもしれんのやぞ
(Misty) いやwwww
(KAZAMA) 断ったら
(Misty) 盲腸だしwwww
(KAZAMA) 一生後悔するぞ

んでヤレヤレと出撃準備をしてるとサイファさんもIRCにやってきました。

(CYPHA) かざまさんびょうき?
(KAZAMA) うん
(KAZAMA) もう
(KAZAMA) だめかも・・・・・

(KAZAMA) 盲腸wwwwwwwwwwwwwwww
(CYPHA) あ
(KAZAMA) 明日手術w
(CYPHA) きついね
(KAZAMA) うんうん
(CYPHA) ちん○んつるつるやん
(KAZAMA) うん
(Misty) wwwwww
(makib^o^n) ww

やはりどうしても男たちはそこが気になるポイントらしいwwww
女が髪を切られるのは辛いってのと一緒なんでしょうか。

出撃準備をしてたら、BOFの赤が1人やってきましたので。
e0027722_17131769.jpg

また話題がちん○ん・・・www

その後出撃するものの、引き際遅れて。
e0027722_17132819.jpg

オリャッ!だけ確認できますなw
気合充分です!

復帰してGOGO!
e0027722_17134976.jpg

とーさんがこのあと「なんか重くない?」と言ってました。
うむ。
ちといつもより重いです。

中に入るとはぐれ029発見!
e0027722_17242530.jpg

スーパーレディたんは初めて見ました。
誰かの別キャラかなw

とりあえず仲間の029がすぐにやってきたのでカザマさんと慌てて引きましたw
戦利品のAPBを大事にかかえて帰宅w
家に戻るとインセンシブルさんがウロウロしてます。
e0027722_17251791.jpg

でも。
e0027722_1727648.jpg

リベンジされて乙。

このあとまたBOFの皆さんがやってきたのですが、今日はSHな気分なのでSHへw
e0027722_17272254.jpg

やっぱ保険金入るとうれすいいいいいヾ(≧∇≦)〃

んでもって家の近所で。
e0027722_17273874.jpg

ダレデスカ。
「巨乳ビーム!」とか言ってる人はww

さて、もう落ちようかなって言ったら、カザマさんが・・・・。

カザマ「まてまて。今日が最後かもしれんのだぞ」

いあ、盲腸だしw
よっぽどのことがない限りは大丈夫でしょうw

カザマ「死んだら化けて出てやるからな」
みすち「いいよw」
e0027722_17275626.jpg

それは恐いのでやめてくださいwwww

想像したら恐かったので再びUO続行ですww

GMLさんがやってきました!
e0027722_17281150.jpg

カシーさんの戦士キャラもD!!Eにご入隊です♪
e0027722_1729088.jpg

ユナたんが婦人警官相手に悔しそうです。

e0027722_17291461.jpg

この名前は見たの初めてだなぁ。

e0027722_17293187.jpg

GMLが来たりJ$Dが来たりと、忙しいですw

e0027722_17294539.jpg

いい感じwww

あぁ。
私の死亡画像がほとんどないですが、撮り忘れしてます。
ううむ。
SHでは一旦めちゃ重くなって固まって死んだのが一回あったけどSSありませんでした。
他にもあったはずなのに撮れてないです。
やっぱ死んですぐ落ちる作業に頭いっぱいで忘れるみたい。

それでも落ちるのワンテンポ遅くてドラ死なせること数回。


さぁ、明日からD!!Eでたぶん一番出撃してると思われるカザマさんが4-5日お休みです。
私はそのときいるメンツか、誰もいなければ単騎でも出てみようと思います。

-------------------------------------------

ここまで書き終えてさぁ送信しようとしたとき、IRCにカザマさんがやってきました(現在2/1)
あれ?入院じゃあ・・・・。

話を聞くと。
なんと誤診だったらしいww

単なる腸炎かもってことで様子見だそうです。
調子も以前よりよくなってるようですし。
というわけでPKは出るそうですよw

剃られなくてよかったね!!^-^


●いきなり次回予告●
たくさんのカザマに囲まれて喜ぶエイル。
そんなエイルを冷ややかな目で見つめるマキボン。
マキボン「そんなにたくさんあってもしかたないでしょ?少し捨ててよ」
次回「少し捨てられるカザマ」。お楽しみに。

やっぱり燃えるゴミの日ですかw
[PR]
by yukinko-uo | 2006-01-31 23:02 | UO

「ほあっちゃ!」で死にまくり

ちょっとSHに顔出したら、フォーさんやパールさんがいました。
ユウくんもいたんですが、アタックしてきたのでそのまま1オン。
ユウ君・・・今日はテイマーじゃないのね!!!
これなら戦いたくもなりますよ♪
などと喜んだのもつかの間シボン。
e0027722_15184053.gif

ネクロメイジだったかな。
スキル600しかないって言ってましたw
そんなユウくんに負けてしまいましたが、まぁまたよろしく!
次は勝ちたいなー・・・。

そのあとこんなメンツで1オン大会w
e0027722_1519570.jpg

まぁあれです。
パールさんとやって負け、インドラさんとやって負け。
やっぱ私が最弱と豪語したくなったある日の昼下がりだった。

e0027722_1519575.jpg

フォーさんお得意の誤変換ですw
誤変換大魔王とちまたでは呼ばれてます(呼ばれてません)

一旦落ちて数時間あけて。
夜に再びイン。
カザマさんが席をはずしていたので単騎でSHへ。
これからは積極的に単騎でも出ようと思ってます。

で。
BOFのlachelさんと。
e0027722_1526565.jpg

5分ぐらい戦闘してたんですが、勝負つかず。
POTがそろそろヤバ・・・w
IRCではカザマさんが私を激しく呼んでますw
いい加減返事しないと・・とは思いつつ、そんな余裕もなく。
けど、ちょうど相手が大きく間を空けて画面から消えたので、それを機に戦闘離脱。
またよろしくです^-^

(Misty) ごめん
(Misty) 単騎で出てた
(Misty) 赤いのと1オンしてたけど
(Misty) 勝負つかんかった
(Misty) 補給に戻りました
(KAZAMA) もどるならもどるといえ
(KAZAMA) こっちはお前と合流していってんだぞ
(Misty) すみません
(Misty) 文字うってるひま
(Misty) なかった

つか、どっかでインビジして戻ると一言打てばよかったのねんw

そのあとカザマさんと再び出撃。
さっきの方を発見。
e0027722_15263860.jpg

このとき他に青も数人いたかな・・・。
e0027722_15265244.jpg

e0027722_1527421.jpg

カザマさんが順調にゲットしてる間、私は。
e0027722_15272021.jpg

立ち上がれ!

e0027722_15273944.jpg

よっしゃあ!!
ゲッツです!

その後も順調に。
e0027722_15275676.jpg

げっちゅううう!!!
デススト喰らって瀕死になりながらw

でも。
e0027722_1528852.jpg

しかも。
e0027722_15282041.jpg


その後も。
e0027722_15283319.jpg

ハエさんたちにたかられてもうお嫁にいけない姿にwwwww

むきいいい!
今度ハエ叩き持って出撃しちゃいますよ?

んで。
真夜中にもなりますとアレですよ。
おなかすくんですよね。
スタミナを回復させるためにお夜食タイムですw

というわけで私とカザマさんが離席してると。
e0027722_15285387.jpg

私が先に食べ終わり、慌てて出撃してSKくらってシボンw
(SS撮り忘れw)
同盟のサイファさんが「慌てないでw」とw
補給しているとカザマさんが復帰。
さぁ出撃!

しゅ・・・。

しーん。

帰っちゃったw

というわけで、帰ってしまったGMLの皆さんを追って、GHへ行きますが。


不在。


ううむ。

するとインしてきたちゃいたんから。

00:34 (Titan) ぎゃああああああああ
00:34 (Titan) SHはいったらGMLが仰山いた
00:34 (Titan) HAHAHA
00:34 (Misty) いくいく
00:34 (KAZAMA) やっぱり
00:34 (Misty) そっちいくよ
00:34 (KAZAMA) そうか
00:35 (Titan) この人数やばい
00:35 (Titan) よ

つうわけで、SHへGO!

SHは・・・。

00:40 (Titan) しんだ@
00:41 (Misty) @d
00:42 (KAZAMA) かずがおおすぎw
00:42 (CYPHA) おおいね
00:42 (Titan) みんなしんだ?
00:42 (CYPHA) けっこうしんでますね
00:44 (KAZAMA) ほqしてきま
00:44 (CYPHA) 撤退@
00:46 (KAZAMA) きついなああれは
00:47 (CYPHA) さすがにおおいね
00:47 (CYPHA) 8くらいいたもんえ
00:50 (KAZAMA) うん

幽霊の私の目に映った光景は・・・。
e0027722_1530178.jpg

おみやげもありますよ?
GMLまんじゅう、GML地酒、GMLと大きく前面にプリントされたTシャツ、エチンの置物の背中に「GML」ってシールだけ貼ってあるやつとか。
あと、人気ナンバー1のお土産は「フェルッカの風」っていうフェルッカの枯れ木に似せたお菓子とか。

さて、しばらくするとSHからGMLが引いていきました。
んじゃ、GH襲撃行きますか!

e0027722_15302087.jpg

今日、3人目のゲッツです!
うれしいなぁ。
単騎ゲッツじゃないけど、私にしては上出来か・・・・。

しかし。
e0027722_15304091.gif

逃げても逃げても追いつかれるううう><。
e0027722_1530548.gif

ありがとおTT
e0027722_15312253.gif

よおし!がんばる!

そして、ちゃいたん得意の。
e0027722_15313429.jpg

んでもって。
e0027722_15315410.gif

このダメダメって台詞はたぶん、lilyさんへ向けての発言かと思われます。
そのリリィさんを。
e0027722_1533390.jpg

とのとき付近を姿を現したり消えたりの点滅しながら歩き回ってたエルメスさん狙って・・・。
e0027722_15331870.jpg


このあとGMLさんが出てきて「終わりです」でおわりw
おつかれさまいでした。
またよろしくです。

D!!EのGHへもどって補給なんぞしてると、赤2名がちらっと通りました。
早速飛び出して。
e0027722_1534254.jpg


私は逆にマジェスティックさんに・・・。
e0027722_15343471.jpg

ありがとお(´Д⊂)・゚・。

そのあと。
e0027722_1535297.jpg

私は相変わらず間に合ってません・・・・・。
マジェスティックさんが幽霊で泣いてましたw
e0027722_1535129.jpg

お互いがんばりましょー!


最後に。
コーンさんの日記を読んでちとうるっときましたw
もっとちゃんと練習しようって思いました。


※本当はもっと死んでるんですが、最近はペットを殺されないように死んだあとすぐログアウトをするようになったので、ついその作業に気がいって死亡SSの撮り忘れが多くなりましたw
「俺、ミスティ殺したのになんで載ってねぇんだよ~」
って方もいるかもしれませんが、そういうわけがあるのです。
ゴメンナサイ。


いきなり次回予告
ついに わるい宇宙人カザマと、さいごの たいけつだ!
ところがちゃいたんしょうねんの コントローラーが とつぜん そうじゅう ふのうに!
「ミスティ! かえってくるんだ!ミスティ!
どうしてぼくのめいれいが きけないんだ、ミスティ!」
『ジャイアントミスティ』さいしゅうかい
「おほしさまになった ミスティ」おたのしみに!


おほしさまになっちゃった;;
[PR]
by yukinko-uo | 2006-01-30 23:16 | UO

追悼式

今日はサマさんことヴァルキリーさんの追悼式でした。
私はうっかり時間を見過ごして、23時にログインするはずが15分ほど遅れてログイン。
慌てて準備をしてると、外にアレックスさんが。
e0027722_11342297.jpg

なんか暇そうでしたw
また今度遊びませうw

私はバタバタと花を用意してGMLへ。
e0027722_11343853.jpg

クレナイさんとバッタリw
久々の再会です。

GMLのGHからのゲートをくぐると、そこが会場のようでした。
e0027722_11344720.jpg

テーブルには記帳するノートが置かれていました。

さて、中に入れてもらい席につきます。
会場はきちんと内装が作られていて、ほうと思いました。
IRCではカザマさんが俺も行くと言ってます。
入れるかどうか微妙なんで、ちょっとGMのバリーさんにお話してみましたが。
e0027722_1135281.gif

残念でしたww
e0027722_11351927.gif

最近はお仕置されないので大丈夫かと思いますw

で、まぁ事情をカザマさんに説明したのですが、それでも諦めきれないカザマさんと他のメンバーの皆さんは、家の前まできてお別れの言葉を言って帰ったそうです。

(KAZAMA) 玄関で
(KAZAMA) 最後の
(KAZAMA) 挨拶だけしたから
(KAZAMA) いいや
(no_korn) そうかw
(KAZAMA) うん
(KAZAMA) なかなか
(KAZAMA) かっこよかっただろ
(KAZAMA) まきぽん
(makib^o^n) うん
(makib^o^n) 涙でそうだったよ。
(Misty_) おお
(KAZAMA) 「バルキリお前を忘れない。いままでありあとう。ゆっくり休んでくれ。お疲れ様」
(KAZAMA) これで
(KAZAMA) 速リコ
(KAZAMA) ちょうかっこいい
(KAZAMA) おれ

(KAZAMA) てか
(KAZAMA) みすちいが入ってるのがむかつくんだよ
(Misty_) ww
(KAZAMA) 胴考えてもおれだろ

すみませんね・・・・w
バリーさんの話によると、私のブログのことをバリーさんに教えたのはヴァルキリーさんだったそうです。
そんな話聞くと涙出ちゃいますよ・・・。

さて、いよいよ式がはじまるようです。
e0027722_11393877.jpg

一人一人が献花台の前に立ち、一言送る言葉を言ってから花を添えるという感じです。
e0027722_11395526.jpg

ザンジバーさんも来てました。

私ここで、失敗したことが。
あわててたので、衣装そのままで来ちゃったことです。
スカート真っ白やん・・・><
仕方ないので途中からスカート脱いでましたw
上はハカマシタだったので、まぁミニの着物みたいな感じで。
足はタイトブーツなんでおk。

ちなみに式の司会はGMLの副ギルマスのインドラさん。

みんなの一言がどんどん進んでいき、自分の番になったとき。
カザマさんがIRCで俺の言葉も代弁してくれと言い出しました。
ああああww
おかげでずいぶん長い一言になっちゃいました。
すみませんでした・・・。

最後はバリーさんの挨拶。
e0027722_11401038.gif

e0027722_11402776.jpg


日記をさかのぼればいつでもあなたの姿をSSで確認することも出来ます^^

サマさん・・・いえ、ヴァルキリーさん。
安らかに。


さて。
しんみりとしてGHへ戻った私を待っていたものは・・・。








e0027722_11404338.jpg



なにこれ・・・・。

雪だるま・・・・。

ふと外を見ると、タッシーさんがウロウロしてるので出てみると。
e0027722_11405786.jpg

e0027722_11411014.jpg

うひゃ。
これまた懐かしいルーンです。

ちなみにこのタッシーさんは以前ユキミで出会ったあのタッシーさんだったらしいです。
マリオの衣装、まだ持っててくれてるそうです^^

それにしても昔の家のルーン、私持ってないんですよ><
ちょっと失敗。
新しくそこの家のオーナーになった方もお店をされてるんです。
2度ほど行った記憶があって、なかなか品揃えよかったような記憶あります。
e0027722_11413158.jpg


その後、ドンコさんのお知り合いのミカンコさんって方から情報というか要請で腐り家に出撃!
e0027722_11414586.jpg

アイスな方、目立ちますな・・・。
帽子被りたくないだろうな。
被ってないしww

しかしまぁ、BK!に押されて撤退を余儀なくされました><。

家に戻るとドンコちゃんがまたGHになにやらLDしまくってます。
あの・・・・ww

「反省部屋を綺麗にしたよ^^」

なに?w

見に行くと・・・。
e0027722_1142320.jpg


真っ赤な花が敷き詰めてありましたw
この赤はね、私の血を吸って赤くなったのよ。
ふふふふ。

「みすち邸屋上にも置いたよ」

!!!!

皆でさっそく見に行くと。

e0027722_11421446.jpg

こっちはブルーの花がww

ドンコちゃんの暴走振りには目を見張るものがあると思う今日この頃ですw

このあとちょっとだけカザマさん、フォーさん、コーンさん、私の4人で摸擬をしましたが、カザマさんが落ちた後ドンコちゃんや他のメンバーも畑へ集まってきて。
コーンさん指導の下、みんなでタゲとりの練習をしました。

最初は動かない相手をタゲ。
次は動く相手をタゲ&バー出し。
これが結構・・・つうかかなりむずい。
しかし、フォーさんが結構上手かったので、私はわざと意地悪にちょこまかとよく動いて差し上げました^-^
すると。
e0027722_11423575.jpg

うむw
そのあと、コーンさんとフォーさんの間でも。
e0027722_11424563.jpg


04:23 (no_korn) おれもさっき
04:23 (no_korn) ふぉさんのばーだせなくて
04:23 (no_korn) マウスなげそうになったよwwwwwwww
04:23 (Misty_) なげるなwwww
04:24 (Misty_) それやったらカザマさんと一緒やからwww
04:24 (no_korn) あほww
04:24 (no_korn) もうすでに
04:24 (no_korn) 5代目やwwwwwww
04:24 (Misty_) うわーーーーーーーーーー
04:24 (Misty_) まじwwwwwwwwwwww
04:24 (no_korn) うmwwwww
04:24 (no_korn) マウスわるないけどなw
04:24 (Misty_) カザマさんももうかなりマウス
04:24 (Misty_) 投げてる人だよwwww

そのうちオリンピックの競技種目になるかもしれませんね。
「マウス投げ」
どれだけ遠くに飛んだか、どれだけ破壊されたかが得点の対象となります。

つか、物は大事にしようねwwww

メンバー更に増えて、ユッキさんもやって来て。
ユッキさん指導のもと、タゲとりの練習に入りました。
e0027722_11431225.jpg

写ってませんがツッチーがタゲです。
e0027722_11432521.jpg

あくまでも練習なんで詠唱はナイトサイトですw

その段階のあとは今度は2チームに分かれてSKの練習。
指針がカースをあて、あとのメンバーはFSでSKです。
何度かそれをやってると、いろいろわかってくるもんですね。

誰がタゲ遅れてるとか、タゲミスしたとか。
こういったちゃんとした練習、いままでそんなにたくさんはしてなかったので、これからは実戦+基礎練習もしていきたいと思いました。
そんな感じで練習していると、なんとオルテガさんがやってきました。
んでEV出して逃亡ww

どうもこっちの人数にびっくりしたらしいですw

しかし、このあと、やっぱり来ました!
BOFが襲撃に!

このときは数少なくて2だったかな。
でも私。。。。
e0027722_11434784.jpg

見学してたヤースーさんを誤爆しましたwww
すびばせん・・・。

その後、一旦引いたと思ったら今度はJ$Dも含めた連合でやってきました!
うほwww
e0027722_1144216.jpg

ううううTT

一旦、畑のオットさんちに避難してたら。
e0027722_11441492.jpg

誰かが私を呼んでます。
名前はクロニクルって名前。
???
誰だろう???
そう思って恐る恐る外に出ると。
e0027722_11442929.jpg

私がオルテガさんと話してるときに後ろで叫んでましたw

で、ピピンさんがメイジ出すから1オンしようと言うのですることに。
e0027722_11444358.jpg

うう(・・、)

e0027722_11445541.jpg

あぁ。
こういう話を最近よく耳にします。
弓や他のキャラでずっと対人してて、久々にメイジ出したら「下手になってる」って。

んで、ここでちょっと休憩。
e0027722_11451545.jpg

で、再開です!
e0027722_11453133.jpg

やられっぱなしでかなり落ち込みました。
すると、クリードさんや、
e0027722_11454466.jpg

ピピンさんまで
e0027722_1145555.jpg

アドバイスくれました♪
しかも!
ピピンさんに至っては。
e0027722_1146958.jpg

メンドクサイと言いつつもちゃんとアドバイスをありがとうございました^-^
ピピンさん、ええ人や・・・(´Д⊂)・゚・。

その後も摸擬するも早々と死亡。
e0027722_11462584.jpg

そんな負のオーラが出てた私に・・。
e0027722_114639100.jpg

やっぱ死なないこと大事ねw
e0027722_11465568.jpg

大事だといっとろーがっwww

うなだれる私の目前でミカエルさんが・・・。
e0027722_1147783.jpg


んで、まぁそのあとはしばし雑談です。
私を初めてPKしてくれたクリードさんってことで。
e0027722_11471946.jpg

ぷぷwww

確かに初PKされたあの時。
血が一杯出たもんなぁwww(嘘は言っていないw)

e0027722_11474469.jpg

ここでカシーさんが「加味」と言うと。
クリードさん怒りのアタックw
やっぱりちゃんと神って呼ばないとダメなのねん。
とか思った矢先。
e0027722_114808.jpg

e0027722_11481413.jpg


そして、知られざるクリードさんの実態!
e0027722_11482827.gif

なんと、「SをいじめたいS」との大胆な発言っ(鼻血ぶー)
e0027722_11484137.gif

濃ゆいキャラなんですね・・・・w

その後、何かが加速して止まらなくなったクリード氏は・・・。
e0027722_11485673.jpg

どんどんその、クールな仮面がはがれて・・・。
その正体が・・・。

あ!

いけないいけない。

これ以上いろんなヒミツを喋っては、彼の今後のPK活動に支障が出るかもしれません。
そんなわけで。
e0027722_11491223.jpg

メンテになってもいろんなものが止まらなくなったクリードさんを囲みつつ。
e0027722_11492563.jpg

コネロスしましたwwww


いきなり次回予告
湯船の中に力なく浮かぶミスティ
そのそばにはまきぼんのタオルが…
推理を始めるクリードの背後から忍び寄る まきぼん
「ドキッ女だらけの湯煙殺人事件 クリード危機一髪」この後9時!

つか、私また死んでるし・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-01-28 23:32 | UO

単騎初勝利!!!

さて、本日はカザマさんが飲み会だとかでUO入れなそうなんで。
e0027722_10442867.jpg

単騎で出撃なんてPKになってからまだ2~3回ぐらいしかないですw
しかも集団と鉢合わせしてボコボコにされて乙。

集団がいたら大逃げして、なるべく単騎や2人ぐらいを相手にしよう。
2人・・・もヤバイかなw

外に誰もいなかったので恐る恐る中へ。

するとBK!のドドゲルさんを発見!
よし、相手一人だし、行くべ!
GO!

「あっちゃあ!!」
e0027722_10444126.jpg


(Misty_) ちんだww
(Misty_) くっちょおお
(NAO___) あぶ~~ww
(Misty_) どうもあの忍者の
(Misty_) あちゃ!ってのに
(Misty_) やられるう
(NAO___) おれも今日4かいはですすとでしんでるお;;
(Misty_) w

夜はまだまだこれから。
再度単騎出撃!

ダンジョン中に入ると、ちらりとPOPのタグが・・・。
ひぃ!
e0027722_1045136.jpg

POP来てるのか・・・。

そのあとパールさんを発見。
広いラヴァ側で戦いたかったので、外へ逃げるとパールさんもやってきて。

パール「お願いします」
素晴らしい!
なんとなくラヴァが神聖な道場に見えたような気がします。

私は返事をする余裕がなかったのでくるくる廻ってお返事w

キングさんがIRCで言ってました。

(king) GHW使わないで
(king) 2分半以上もつように
(king) がんばれ
(Misty_) おk
(Misty_) がんばる

よし。GHWなしでやろう!

e0027722_10451755.jpg

乙www

パールさんの武器、振りが速くてGH通りまへんがなw
GHW使えばもうちょっとなんとかなったかなぁ。
メイジ相手なら詠唱妨害のあとにGH通すことも可能なんだけど・・・。
戦士相手にはそれも出来ないw

次回はGHW握ってやりますww

パールさん、ありがとう!またよろしくです!

さて、懲りずに再び単騎でがんばります。

すると青のsuteさんが単騎でいたのでさっそく戦闘開始!
今回もGHW使わずに(やばくなったら使う方向でw)行くことに。
ステさんは戦士さんですね。
でもパールさんほどの振り速度ではなかったので、GHもなんとか通って。
e0027722_10453588.jpg

やったあああああああ!!

(Misty_) げっとっととととっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(king) ・・・・・・・・
(king) だれ
(Misty_) sute
(Misty_) 青
(king) ・・・
(king) ナニキャラ・・・?
(Misty_) 戦士っぽい
(king) ・・・
(king) たまにはあるかそんなことも
(king) 明日雨か・・

相手が誰であろうと、とにかく圏外の遭遇で単騎でゲッツできたの初めてなんで嬉しいです!
つか、PKなってから何ヶ月たったんだ私・・・。
遅いでしょう・・・。

まぁ、とにかくこれで一歩前進です。
気を良くしてルンルンと棺おけ漁ると包帯しかないっす。
うぬ。

赤POTくらいは持ったほうがいいと思いますよん。

で、再びステさんがやってきたので。
e0027722_1046853.jpg

イヤーハー!
e0027722_10461845.jpg

このときステさんが「またよろしく」と言いました。
こちらこそ!
またよろしくです^-^

まぁ、そんな感じで浮かれながら、やってきたフォーさんと2人でラヴァを駆け巡ると。
青が数名。
liliumさん発見。
でもここで私とフォーさん、途中でタゲ変わったかなぁ。
とにかく上手くいかなくて乙。
e0027722_10464128.jpg

e0027722_1046547.jpg

e0027722_1047468.jpg

すごいな。
余裕な発言だw
e0027722_10472024.jpg

ユイたんも対人していたのですかね。
たまにここで見かけますが。
死体をw
(人のこと言えませんねはいごめんなさいごめんなさい)

その後、ミミさんことパパリンもやってきたのでフォーさんも含め3人で出撃!
でもSHに着いたら青ばっかりいるwww
しかもさっき戦闘した人たちばかりなんで、再びアタックする気力もなくてw
相手の青の方たちも誰もアタックしてきませんし。

と、そんときさっき見かけたPOPの方が通りました。
みんな一斉にPOPを追いかけます。
まぁ、ほぼ同時w

でもさすがに数で勝てないと思ったのか、補給に戻ったのかとりあえずいなくなっちゃいました。
敵がいなくなった青さんたち。

lilium「戦う相手がいなくなったんでアタックしますね」

おうおう!
ばっちこーーい!
e0027722_10512617.jpg

うへへ・・・。

さぁて、蘇生に行くか・・・。
ムーングロウへ抜けようとしたら、途中でTassyさんとバッタリ。
オルテガさんが以前入ってたギルドのギルマスさんだったかな??

ていうか、タッシーさんて以前ヘイブンで会ったことあるあのタッシーさんかしらん。
そのときは生産のユキミで会ったんですが。
たしか家がまだTのときにユキミの作った服のセット(マリオだったかなw)をお買い上げしてくれた方じゃあ・・・。
まぁ、同名の別人かもしれませんが。

そのタッシーさんが。
e0027722_1051386.jpg

カザマ隊員、また検問よろしく!ww

その後、再びSHへ。
今度は同盟のサイファさんやラオさん(Marryさん)も一緒です。
ふと、足元の骨を見たラオさんが。
e0027722_10515190.jpg

そそくさと荷物をかき集めるミスティであったw
秘薬残ってたwらっきぃ♪

さぁ、いきましょうか!

(CYPHA) らおちゃんに
(CYPHA) ついてくね

ところがPOPと遭遇!
ほかにもいろいろいます!

(Raosu) し@
(CYPHA) こっちきて
(Raosu) くにおだぁー
(CYPHA) POPにやられたの?
(Raosu) うん

これを聞いたサイファさん。

(CYPHA) くにおで
(CYPHA) しんでみたいw

その気持ち、わかりますwww
サイファさんは生クニオさんを見たことなかったと言ってます。
じゃあ、POPに特攻しよう!ってことになって。
えぇ、もちろんクニオさん狙いでw

いた!
POPだ!
ところが入り乱れてなかなかタゲが・・・!
ぁあん!
e0027722_10521479.jpg

数分の間に3名シボンww
はやw

クニオさんにやられたサイファさんは・・・。

(CYPHA) ゆめがかなったw

と、ご満悦w
もちろん一発は入れたそうですw
おkw

e0027722_10522673.jpg

e0027722_10523521.jpg

その後POPは引いたようで、ラヴァやダンジョン内はあちこちに死体が転がってましたw
POPが通ったあとはぺんぺん草も生えてこないとの噂は本当だったんですね。
※そんな噂はありません。

つうわけで、人がいなくなりましたwww
e0027722_10525091.jpg


0時になったので落ちることに。
魔法が解けてPKから普通の女の子に(* ̄m ̄)ぷっ 戻ります^-^


●いきなり次回予告●
あの激闘からはや半年。
すっかり平和ボケしていた伝説の勇者ミスティの元へ、サイファが何者かに攫われたという、何ともありきたりな手紙がフォーから送られてきた。
重い腰をヨイショっとあげ、ミスティは…なんとギックリ腰になってしまった!!
勇者伝説ミスティ 第二部一話「勇者・堕落」 お楽しみに!!


ギックリ腰・・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-01-27 23:43 | UO

勝てない

本日はセキュア整理をしてました。
もうね。
カザマ邸兼GHのセキュアの中味がぐちゃぐちゃですwww
カザマさん自身も「俺のあの弓どこだ」と探し回る始末w
これじゃあかんです!

ギルメン皆で使うセキュアですから、もっと整理整頓しよう!
そうカザマさんに言うと。
「じゃあ、やってくれ」

えw

というわけでポスト近藤典子(収納アドバイザー)の噂があるミスティ先生がD!!EのGHを片付けちゃうぞミ☆

んで、まぁ必死に片付けてたんですが、中には2年前に製造されたらしい生ケーキまでありましたね。
ハッピーアニバーサリー6thとか書いてあるんですが、もうカビ生えてるし食べれないです。

そんな感じで必死に片付けていると、外を赤ネームが。
ん?誰だ?

見るとそれはオルテガさんじゃあないすか!!
うおー久しぶりだぁ~!

慌てて外に出るといきなりアタックw
うほw
一旦家に入ってもう一度顔を出してみると。
e0027722_17462921.jpg

e0027722_17464291.jpg

e0027722_17465467.gif

それが本音ねwwwww
おkwwww
e0027722_1747619.jpg

ネタの匂いがプンプンしてきましたw
e0027722_17472471.jpg

e0027722_174738100.jpg

あぁ、死体は腐りやすいので保存だけには気をつけてねw

んで、オルテガさんが勝負しようと言うので畑へ行きました。
んでも勝負つかなくて。
秘薬とかPOTとか無くなりました。
補給行って続きする?と聞くと「いやもういいや」との答え。
e0027722_17484823.jpg

んじゃ、また今度ねとそこでお別れ。

んで、畑でオルテガさんと摸擬してたら途中でフォーさん来てて。
オルテガさんが帰ったあと「襲われてるのかと思ったw」とのことw

でもってついでといってはなんですがwふぉーたんとも摸擬することに。
こちらもなかなか決着つかず。
フォー「こうさん」
秘薬切れだそうですw
降参つうかまぁ、ドローってことでまた今度やりましょう^^

んでこれまたフォーさんと1オン中に知らない青が一人来まして。
私らの摸擬の様子を見てたんですが。
終わったあと声をかけてきました。

謎の青「おい、PKども」

いきなり好戦的ですw

謎の青「死ねよ」

ストレートwww

で。
e0027722_1749227.gif

え?私っすか?

なんか勝負しろと言ってます。

メッセでは。

kei @ Four の発言:dare?
kei @ Four の発言:めんどいから やっちゃえば?

ふぉーたんwwwww
PKらしい発言おkwwwww

Yukimi@セキュア整理! の発言:知らない人wwww
Yukimi@セキュア整理! の発言:まぁまぁ
Yukimi@セキュア整理! の発言:勝負しようというんだから
Yukimi@セキュア整理! の発言:やってみよw

まぁ、面白そうなんでお受けしましたが、秘薬がもうなかったので補給に行きたいと言うと。
e0027722_1749249.jpg

自信満々です。

でまぁ、補給してさっそく1オンしましたら。
結構強いんです。
それなりに長く戦ったかと思ったのですが、結果は。
e0027722_17493761.jpg

うへw

くやしいですね・・・これw

e0027722_17495211.jpg

私がちっともコンボを打たないと嘆いていましたw
コンボ、実は自分なりのコンボってのがまだ完成してないんです。
ううむ。
e0027722_1750513.gif

え?

なんですと?

あんときから変わってないと。

以前の私を知ってるということでしょうか。
いあ、そもそもあんときっていつのことだろう???

謎の青「俺だよ。わかるだろw」

???

ん?
この話し方に似てる人を一人知ってます。

みすち「もしかして」
謎の青「うん」
みすち「もしかしなくても・・・ゲンさん?」
謎の青「誰だよそれwwww」

あれ?wwwww

違うらしい。

こういう場面では名前を言い当てないといかんのですよ!
すっかりはずしてしまいましたね。
これでは感動も薄れてしまいますw

謎の青「登場の仕方を考えればわかるだろw」

あぁ・・・。

そういえばさっきオルテガさんが帰ったあとこの人来たし。
この人の装備がオルテガさんの装備によく似てるしww

正解はオルテガちゃんでしたwww

そのあとオルテガさんやフォーさんと別れて、私は再びセキュア整理へw
なんとか整頓したあとはカザマさんとSKの練習をしに再び畑へ。
ツッチー召還してSKの練習してみたけど、これでいいのかどうなのかさっぱりわかりません。

あぁ、それじゃ青ヒーラーを的にしてやってみよう!
んで。
e0027722_17503876.gif

ずーっと街道を走って青ヒーラーを見つけたら即攻撃って感じでやってましたが、実際はこううまくいくのかどうか(いかないよなぁ)謎を残しつつ、SHへ行って実戦です。

すると、クリードさん発見!
しかし今日のクリードさんはヘンでした。

なんかヒリュウ(レッサー??)のお供がいるんですw

ぇええ?
なにこのヒリュウw

ヒリュウに狙われながらクリードさんを攻撃するものの、ヒリュウのアタックもあって詠唱妨害w
ひぃいい><
んで。
e0027722_1751241.gif

その後カザマさんもシボン。

ううう。

蘇生いくぞおお!
とばかりにSHの街中を走っていると、ムーニーちゃんまで走ってましたw
e0027722_17512080.gif

この後、「幽霊たちのヒーラー争奪戦!生き残るのは誰だ!?」のバトルの結果は、先に蘇生したムーニーさんが後から蘇生したうちらにワンドで攻撃してレスキル!!
試合は終了しましたw
むきいい!

こんなことでくじけちゃいけません。
再び蘇生して即補給してリベンジに向かいますが。
e0027722_17513536.jpg

痛い・・・><

こっち2人なのにクリードさん1人を落とせません。
つか負けてますw
ヒリュウも邪魔ですしw

すぐに蘇生して復帰。
カザマさんと共に攻撃しますが、先にカザマさんがシボンw

あああw

どうしよどうしよ。

いつもならカザマさんから@逃げろとの指令が来るのですが、今日は来ません。
よし、じゃあやってみよう!

ってんで、思い切って1人でぶつかってみました。
e0027722_17515179.jpg

うーん。
強いな・・・・。

てか、私が弱すぎるのもあるけど・・・。

このあと一旦落ちて真夜中に再ログイン。
畑においでと言われたので、一応補給してからと思って補給していると。
GH外にインセンシブルさんがやってきました。
さっそくIRCでそのことを伝えます。
仲間たちは、1人来たということはまたぞろぞろ来るかもと話してます。
ふむ。

とりあえず補給の続きをするために自分の家に戻って(GHの北側ですが)補給の続きをしてるとインセンシブルさんが追ってきて家の前に立ちました。
何か用があるのかなあ?
気になったのでドアを開けると。

「でてこいよ」

どうも勝負しようということらしいです。
じゃあやってみよう!

で、1オン開始したのですが。

さっき私がIRCでインセンシブルさんのことを話したので、仲間たちがやってきてインセンシブルさんに攻撃を開始。

ああw
しまったww

インセンシブルさんは「1オンしてるのに仲間呼ぶザコ」と言い捨てて帰って行きました。
あうw
ごめんなさい・・TT
私が悪うございました・・・。

また機会あったらよろしくです。

で、まぁそんないきさつもあって、そのGHにいるとBOFの皆さんが大挙してやってきましたw
でも、その中にy o u 君がいて、ユウくんのあの馬から落としてくるのが皆(私もですがw)嫌だと言って出たがりませんw
落とされるとあとボコボコだもんなぁw
そこをルンビとか他の人にやられて乙って感じで。

テイマー苦手だけど、馬から落としてくるのはもっと苦手ですw
そんなわけで皆、摸擬しようという話になって畑へ行きましたら。
来ましたよ。
e0027722_1752261.jpg

ここでもやはり最強なユウくんを恐がって誰もでませんwww
で、再び移動。

一旦別の場所に行ってたのですが、仲間数人がGHにいるとまたBOFが来たとのこと。
仲間が戦ってるようだったので、慌ててGHへ戻ります。
e0027722_17524087.jpg

このあと苦手なユウ君を先にやっちゃおうとしたんですが、うまく行かず。
e0027722_17525554.gif

そんな私の死体のもとにムーニーさんがやってきて、怪しげな行動をしたので晒しますw
e0027722_1753940.jpg

ペンは剣より強し!
書いたもん勝ちでw

転んでもただでは起きません。
自分の死をもネタにして、明日もくじけずに頑張るのです。

んで、まぁやっぱりユウくんが苦手なうちら。
GHに篭って補給しながら「どうすべぇ」と話してると。
BOFの皆さんが面白いことを始めました。
自分のペットに言いたいことを書くんですw

「komottenaidedetekoi」
「hokyuAtoNanpunn」
「kazuooinonikomoruzako」

これをみたギルメンが大ウケしました。
これは新しいコミュニケーションの仕方だ!!!wwww

で、カザマさんも「俺もなんか言おう」とペットに降りて名前を変えようとしてたんですが、慣れないことしてたのでモタモタしてるうちにみんな帰っちゃいましたwww
私もそれやろうとして名前入れたもんだから、元からあったスペースなくなっちゃったw

そんな感じで今回はゲットもほとんど無く、悔しいまま終了。
カザマさんも先に寝ると言ってIRCも落ちていったんですが・・・。

突然また復帰してきました。
で、いきなり私にアタックですよwwww

な、なんばしよっと!?

そのまま外に出て1オン状態。
結構長く戦って最終的には。
e0027722_17535716.jpg

久々に幽霊で見るカザマさんの暴言です。
なつかしいですねぇ^-^
e0027722_1754879.jpg

カザマさんは私が勝とうが負けようが「調子にのってんじゃねぇ」と言いますwww
つか、調子に乗ってるのはむしろカザマさんではないかとw
e0027722_17542574.gif

e0027722_17543649.gif

それは、あれですね?
今日の戦闘が思わしくなかったのでイライラしてるんですね?
で、私に当たってるとwww
e0027722_17544832.jpg


カザマ「ネクロメイジならクリードのが強い。おまえとは
e0027722_17551332.jpg

まぁ、ネクロ自体が今は強いと言われてますが、私が弱いのであんま役に立ってないのかもしれません。
もっと使いこなせるようになりたいです。

と、幽霊のままちゃんと会話できるとこが以前とは違うところですw
霊話GM便利だなぁw

でも、何度も言いますが私調子にのってませんから。
ホントに。
e0027722_17552736.jpg

e0027722_17553526.jpg

e0027722_17554930.gif

そしてここでいきなり次回予告いってみよう!

「気付いたか、ナマイキな幽霊ミスティ。だが遅かったな」
「カザマ提督!敵ナマイキな幽霊ミスティの部隊が噂のクリード要塞に向かって動き出しました!
まっ、まさか特攻するつもりでは!?」
「各艦敵ナマイキな幽霊ミスティの右上エンジンの1点を狙え。それで全ては終わる」
次回「散華ナマイキな幽霊ミスティ。でも死んじゃあどうにもならんのよ」をお楽しみください。

wwwwwww

今日から毎回これ入れていこうかと思います。
入力する名前は毎度変えていきますのでお楽しみにw
忘れたらごめんなさいw

●今日の日替わりオススメSAYマクロ●

「俺のラスタゲは君だけさ( ̄ー ̄)フッ」

●おまけ●
e0027722_1756613.gif

アザース!!!!(体育会系)
[PR]
by yukinko-uo | 2006-01-26 23:42 | UO

ショック

最初は昨日乗せ忘れた1枚。
e0027722_12105077.jpg


さて、今日はインしてすぐカザマさんとPOT作りをすることに。

21:34 *Misty_ join #D!!E_RC
21:34 *mode +sn
21:34 (Titan) ばんわあああああああああああああああ
21:34 (Misty_) bannwaaaa
21:34 (KAZAMA) ばわん
21:34 (Misty_) narutoくださいw
21:35 (KAZAMA) 10年はええんだy
21:35 *KAZAMA mode +o Titan
21:35 (Misty_) ぇぇええ
21:35 (Titan) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:35 (KAZAMA) もっと
21:35 (KAZAMA) 強くなってからいえ
21:35 (Misty_) うぇw
21:35 (Titan) ネクロは強いよ!!”
21:35 (Titan) ネクロは!!!!
21:35 (KAZAMA) いや
21:35 (Misty_) うん
21:35 (KAZAMA) みすちいは
21:36 (KAZAMA) 自分がネクロである事すら忘れるときあるから
21:36 (KAZAMA) どうにもならんす
21:36 (Titan) wwwwwwwwwwwwwww
21:36 (Misty_) うむ
21:36 (Misty_) アミサコとかするの忘れる
21:36 (Misty_) 回復手段せっかくあるのにw
21:37 (Misty_) ウィザーとかも忘れて
21:37 (Misty_) 蜘蛛に囲まれシボンとか
21:37 (Titan) wwwwwwwwwwwwwww

ふたりでジョロジョローってひたすら作ってるときに、何気に見た対人家さんの日記で衝撃の事実を知りました。
GMLのサマさんって方が亡くなったと知ったのは昨日ですが、その方があのBardiel Vaikyrieさんだったと知ってショック受けました。

・・・・。

そんなに親密とかじゃなかったけど、何度も戦闘してるし、1オンもしたし、襲撃にも来てくれたし、お話も少ししたことあるし・・・。
私の日記にも何度か登場してます。

・・・・・・マジ、ショックです。

で、いてもたってもいられなくて、GMLさんのGHへ足を運びました。
そしたらギルメンの方が対応してくれて、もうすぐGMが来るから直接話してみてと言われて待つこと1分。
GMのBarryさんがやってきました。

バリーさんの出したゲートに入るとそこはGMLのPITでした。
そこで少しバリーさんとお話しました。
e0027722_12123247.jpg

突然お邪魔してしまったのに親切に対応してくれてありがとうございました。

追悼式、もしその時間UOにインできたら是非参列したいと思ってます。

みなさんはサマさんと呼ばれてましたが、私にとってはあの方は「ヴァルキリー」という名のイメージが強いです。
バルキリーさんともっとお話したかったな・・・・。

21:43 (Misty_) 泣ける
21:44 (Titan) もうたたかえないんですからね
21:44 (Titan) とらっくDSとWODのコンボで
21:44 (Titan) しんだなぁ
21:44 (Titan) なつかしい
21:44 (KAZAMA) ふむふむ
21:45 (Misty_) 信じられないよ・・・
21:46 (KAZAMA) あいつ結構きてたもんなうちに
21:46 (Misty_) うん
21:46 (KAZAMA) お前の日記見て来てくれてたんだよ。
21:46 (Misty_) うん

21:46 (Titan) まぁ
21:47 (Titan) しょうがないって
21:47 (Titan) 言葉
21:47 (Titan) では
21:47 (Titan) 片付けられない
21:47 (Titan) ですが
21:47 (Titan) 冥福を
21:47 (Titan) 祈りましょう
21:47 (Misty_) あい
21:47 (KAZAMA) うんうん

ご冥福をお祈りいたします。
e0027722_1213447.jpg


いつまでも悲しんでもいられません。
とにかくPK出ます。
ドンコたんも誘って3人で繰り出しました。

e0027722_12141836.jpg

このとき、パールさんを追ってたのですが、他の青フレヤさんとNeighboura(以後、愛称ネギボウズさんとします^^)さんに私狙われました><
その2人に狙われながらパールさんを攻撃。
なかなかしんどかったです。

んで。
e0027722_12144852.jpg


その後復帰してきたパールたんを。
e0027722_1215388.jpg


でもってBOFが沸き出して・・・・。
e0027722_12152976.jpg


幽霊でカザマさんが戻ってくるのを待っていると。
e0027722_12154381.jpg

e0027722_12155815.jpg

ぐはw

しかし今宵はあまり気乗りしなくて、あとはGHへ戻ってまったりとセキュアの整理とかしてました。
e0027722_12161751.jpg

カザマさんがこのそったままの姿勢で動かなかったので、おかしくて声出ましたw
そんな風にのんびりしてると・・・。
ムーニーさんとミカエルさんがやってきました。
e0027722_12163010.gif

カザマさんは「俺、喋るとダメだからw(情が沸いて次回攻撃しにくい)」と言って、2人の対応を私に委ねてきましたw
んで、何か用かと話してみると。

ムーニーさんが「中に入れて」と言ってますw
いあww
無理でしょうw

みすちぃ「入りたいならD!!Eに入隊しないとw」
ムーニー「入隊する^^」
みすちぃ「いあ、暴言吐く人は入れませんよw」
ムーニー「俺暴言吐いてないよ」
ミカエル「俺も」
みすちぃ「いあwwミカエルさん吐きまくってるwww」

などと話したあと、ミカエルさんがこういうプロパティのこういう武器が欲しいけど持ってない?と聞いてきました。
「たぶん持ってないと思う」と答えると・・・。

ムーニー「面倒くさいからないって言っておけって思ってるんだな」
ミカエル「そうだそうだ」

うwwwww

図星だwwwwww

というわけで言い当てられて完敗したので、ちょっとセキュアを漁ってみました。

あった・・・・ww

でもゴミかなぁこれ。
よくわからず持って行って見せると、気に入ってくれたようで。
武器一つお買い上げ~^^

「いくらで売ってくれる?」と聞かれてもわかんなくて困りましたが。
武器の値段ってよくわかんないです・・・。
破格値でよろしくと言うので50Kで売らせていただきましたw
高いのか安いのかもわかんないw
e0027722_12173783.gif

まいどあり~^^
保険金の足しにしますw

そんなことをしてたら、IRCでなんかにぎわってました。
ログをちょっとさかのぼったら・・・。

03:22 *no_korn join #D!!E_RC
03:22 (no_korn) hi
03:23 *yukki join #D!!E_RC
03:23 (yukki) ちあ
03:23 (no_korn) hi
03:23 (yukki) こーんさんwww
03:23 (no_korn) aaaaaaaaaaaaaaaa
03:23 (KAZAMA0) ちわあああああああああああん
03:23 (no_korn) ビビさんかえwwwwwwwwwwwww
03:23 (no_korn) おひさwwwwwwwwwwwwwww
03:23 (yukki) おひさしw
03:23 (no_korn) もうビビじゃないんやねw

コーンさんがチャンネル入ったそのすぐあとに、ビビさんことゆっきさんが入ってきました!
うほお!
ゆっきさんがなぜここに!

ゆっきさんとはBajaで一緒にPSさせてもらったりしました^^
そっちのギルドに私も入隊してるんですが、最近は大和でのPK活動ばっかりになってしまって全然顔出してないのが現状です。
申し訳ないです、ホントに。

で、なんでもゆっきさんが対人を教えてる人がいて、その人の練習相手になって欲しいとのことでした。
私でよければ^^
てか、こっちも充分練習になるし、ちょうどよいです♪
是非よろしくお願いします。

その後は秘薬の補充作業。
派閥ベンダーで秘薬を買い続けます。
が、派閥は今過疎ってるのか、派閥ベンダーが置いてある街がひとつしかありませんでした><
ううむ。

で。
04:24 (donko) 今日は早く寝る
04:24 (Misty_) wwwww
04:24 (donko) かもしれない
04:24 (Misty_) 早くって
04:24 (Misty_) もう4時だよw
04:24 (donko) !!!
04:25 (donko) おやすみ
04:25 *donko quit (CHOCOA)
04:25 (Misty_) おやすみwww

マジ気づいてなかったのかなwww

その後私もカザマさんも眠くなったので落ちました。
ここんとこ廃プレイだなぁ。
寝不足気味w
[PR]
by yukinko-uo | 2006-01-25 23:09 | UO

GHWの甘い誘惑

今日はなんの邪魔もなくめでたく霊話がGMになりました!
e0027722_16113818.gif

長かったです・・・。

IRCに入ると見慣れない名前のお方がいました。
お?
話を聞くと、どうもコーンさんの連れのリルトさんという方らしい。
さっそく自分のブログを教えてみましたら。

(LILT) 随分
(LILT) 灰色のSSが・・w
(Misty) wwww

いいとこ突いてますね^-^

orz

そのあとリルトさんのお誘いで摸擬りました。
e0027722_16121098.jpg

リルトさんは忍者メイジのようです。
あちゃ!が恐いのよね・・・・。
あれが最近特に苦手ですw
e0027722_16123534.jpg

なんとか勝てました。
なんか大和の詠唱スピードについていけないと言ってました。
リルトさんは海外鯖にいたようで、そこじゃ重かったみたいです。

そのあと今度はキングさんとケイルさんが摸擬してるというので混ぜてもらいました。
e0027722_16125467.jpg

ヽ(`Д´)ノ ウワアアアアン!
ケイルたんに負けました!
やっぱ練習してないとこうやって追い抜かれるのですねw
e0027722_1613738.jpg

がんばらないといけない。

私、圏外出る前はワンドはLTWだけしか持ってなくて、圏外出るようになってからGHW持つようになりました。
でもそれを使えるようになるにはかなりの慣れが必要でした。
持ってるのに、持ち替えも出来るのに、使うのを忘れるのですw
それまではずっとPITで、回復はPOTとヒールやGHだけだったので。

んで、圏外でてやっと最近になってGHWを使えるようになったんですが。
こんどはその便利さに持ちっぱなしになってしまいました。
本来なら基本的にLTW持ってて、危なくなったらGHWに持ち替えてってするのがいいみたいなんですが。
いつもLTW発動することなく、3人くらいに追われてGHWに持ち替えて回復ってパターンが多くて。
結局GHW持ちっぱなしでないと回復間に合わないみたいになっちゃいました。

でも、GHWもちっぱなのに、人より早く死ぬのは。
やっぱり走るのが下手で遅れちゃうからなんですね・・・。
で、狙われる。
SKされる。

うーん。
それでも圏外出たての頃よりはちゃんと走れるようになったはずですがw
最初は本当に壁のでっぱりとか、岩とかサボテンにつまづいて全然ダメでしたし。
今でもたまに引っかかったりしますけどww

さて。
このあとキングさんとも2回ぐらい1オンしましたが、1回目はちょっと時間かかったかな。
最終的には乙でしたがw
2回目は1分か2分で死にましたw

その後はGHでAPB作り。
すると外にアレックスさんが。
e0027722_16132572.jpg

ん?
何か用事がありそう。

馬を下りて出て行って挨拶。
なんでもカザマさんに会いたかったそうな。
あいにく今カザマは出払っておりますが・・・。
すると、また来ますと言って帰っていきました。
なんか暇そうでしたwアレックスさんw

APBを50個ぐらい作ったかな。
カザマさん、私、フォーさんでSHへ出撃!
でも誰かにやられて死んで(SS撮り忘れ><)蘇生だけはしたので、補給に行こうとしたら途中でkazさんとバッタリ!
もちろん攻撃してきました。

あああああ。
秘薬があれば1オンしたかったああああ!

とにかく今は不本意ながら逃げるしか。
でも逃げれそうになかったので「秘薬ないよおお」と叫んでみたら、攻撃やめてくれましたw
んで。
kaz「日記」
e0027722_1613508.jpg

自分が登場してたと言ってますw
もうバリバリに出演なさってますよん?
んでなんか「ごめんなさい」って謝ってきました。
あらあらそんな。
何も謝んなくてもいいですよおw

またチャンスあったらど突き合いましょう♪

んで、ふぉーたんが秘薬を持ってきてくれたのでそのままDEGの皆と合流しようとPS会場を走り抜けてると。
ふぉーたんが全然追いついてきません。

みすち「ふぉーたん、止まらないで走り抜けてねー。でないと囲まれるよお」
フォー「囲まれたw」

げw

AM見ると、確かに止まってる。

フォー「もうダメそうw」

ええええw
そんな諦めちゃいけないですよ!w
最後まで望みを捨ててはダメです!
ふぉーたんに聞くと赤POTは持ってないとのこと。

これは助けにいかねば!
そう、私のウィザーで!

あ。

ネクロ秘薬だけ補給できてないんだった・・・・w

あはw

とりあえずフォーさんを救出に行ってみましたが。
e0027722_16141835.jpg

この様子を見て、絶望感で一杯になりましたw
一応BHしようとしたんですが、タゲとれないwwww
その直後シボン><

ネクロ秘薬ないそのままで再び戦闘へ。
e0027722_16143491.gif


というわけで、次行ったのはGMLのPITです。
誰もが自由に使えるといPITです。
ここでDEGメンでしばらく摸擬を楽しみ。

e0027722_16152449.jpg
その後ドンコさんが教えてくれた腐りへGO!

リコって行ったらなんとそこにGMLさんが。
一瞬ドキっとする私とカザマさん。
カザマさんはもうすでに攻撃に入ったようで。
でも。

なんかあちらさんが挨拶してきてたようで慌てて攻撃を中止。
こんなとこで何を?と聞くと。
「腐り」
あっはははw
同じだw
e0027722_161574.jpg

でもその場所がわからないから探してるとのこと。
うちらも実はわかってなかったりする。
そこへドンコたんがやってきたので場所を教えてもらいました。

GMLのお2人はしばらくしてどこかへ行っちゃいました。
私たちもずっとそこで待ってるのも退屈なので。
IRCで大人のしりとり(* ̄m ̄)ぷっをしよう!!
ドンドンドンぱふぱふ!

(no_korn) 淫語しりとり
(no_korn) しようz
(Misty) www
(no_korn) んじゃ
(no_korn) 俺からいくよ
(Misty) ういwww
(no_korn) いいでわないかっ
(no_korn) みすち(っ)
(Misty) え?
(Misty) っ
(Misty) ?
(no_korn) うm
(no_korn) っ
(Misty) つか・・・
(Misty) つわり・・・・
(no_korn) それ
(Misty) どこが隠語だ・・・
(no_korn) 淫語かよwwwwww
(Misty) wwww
(no_korn) しょうがねえ
(no_korn) リル
(no_korn) お手本みせたれ
(LILT) おいうおw
(no_korn) っ
(LILT) おk
(LILT) お○んち○
(no_korn) しねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(KAZAMA) WWWW
(LILT) wwwwww
(Misty) wwwwwwwwwwwww
(Misty) 素晴らしい!!!
(no_korn) しりとりだつってんだろwwwwwwwwwww
(Misty) wwwwwwwww
(LILT) すいませんwww
(Misty) しかもいきなり
(Misty) ん
(Misty) が
(Misty) ついてるw
(no_korn) てめえ
(no_korn) おわらせてえのかよwwwwwww
(LILT) おわってしまった
(LILT) ピュアだから><
(KAZAMA) ww
(no_korn) ああ
(no_korn) わるい
(no_korn) いまのは
(no_korn) 超
(no_korn) しらけたわ
(Misty) wwww
(no_korn) 却下
(LILT) wwwww
(Misty) つ
(Misty) だよw
(LILT) このチャンネル
(LILT) いまあらされてますよ
(no_korn) はいおわり
(Misty) wwww
(Misty) おわったw
(no_korn) 俺以外全員まけw

しりとりを秒殺したリルトさんに拍手ww
てか、この2人のやりとりがおもろいですw
D!!Eに新しいお笑いの風が吹きました!
お笑いの風が吹いてどうするんだとかツッコミplz。

そんな感じでしりとりにも飽きたので、ってか飽きるほどやってないんですってば。
再びSHへ。
e0027722_16172671.jpg

よっしゃSKぇ!

私は再び幽霊に。
e0027722_16173842.gif

え?な、何を・・・・。
e0027722_1618567.jpg

ネタで毎日死にたくないですww
つまりこれはネタだろ?っていうぐらい死んでるってことで・・・・。


一旦戻ります。
そしてやっと。

やっと念願のコーンさんが赤ネームで大和に光臨!
e0027722_16193289.gif

正式にD!!Eにご入隊となりました。
コーンさんはこのあとマクロ組むとかいろいろ忙しそうにしてましたので、私たちは腐りをまたチェックに行きました。
うちら以外には誰もいなくて、とうとう腐りました!
やったぁ!
さっそく荷物をゴキに積もうとセキュアに近づいた途端。

なんとそこに土台が建ちました!

えww

はじに寄せられたセキュアに再び走り一つつかんでゴキにドロップ。
そこで、はじめて、アマンダさんの存在に気づきました!
うあw
いたのかww

3人でアマンダさんを追い、
e0027722_16195224.jpg


このあとアマンダさんとちょいとおしゃべりしてからお土産をもらってすごすご帰りましたw
アマンダさん、POTあんがとw

腐りもなんも収穫ないままGHへ戻りますが、厩舎にゴキを戻しに行った先のスカラブレイの銀行でカイトさんと遭遇。
私は銀行の中の残高に頭を悩ましていたら、カイトさんのルンビからアタックもらいましたw
うぎゃw

必死で逃げ回っていると、カザマさんも応援に駆けつけてくれました。
e0027722_16201912.jpg

私はこのあと、カイトさんの馬にアタックして壮絶なガード死ww
またやっちゃったwww

GHへ戻ると外をGKNの青が一人フラフラしてました。
後を追いましたが、特に攻撃もせずに家に戻ると。
赤が2人くっついてやってきました。

そのとき戦闘したと思うのですが、しばらくして相手が引いてしまいました。
カザマさんが私に「さっきのやつらを引っ張って来い」と言うので、しぶしぶさっきの方たちがいる家へと行きました。
e0027722_1620421.jpg

別にハイドしてるわけでもなく、思いっきりバレバレで様子を見てると。
一人が乗りドラをフォローミーしました。

お。来るか。

私は慌ててGHへと戻ります。

するとやって来ました!
よし!出撃だ!
うりゃあああ!
e0027722_1620565.jpg

気合だけが空回り・・・。
カラカラカラカラ・・・・・・・・(決して私頭の中の音ではないのでそこんとこ夜露死苦ぅ)
マジェスティックさんが日記見てますとのこと。
おお!
e0027722_16211218.gif

e0027722_16213114.gif

感激っす(´Д⊂)・゚・。
頑張りますよおおおおお!

では、ちょっとSH行ってみましょうか。
いますね、BOF系列の人たちが。
また走るの遅くて追いつかれて。
e0027722_1622636.jpg

私が死んでる間にカザマさんとフォーさんが。
e0027722_16221685.jpg


んで洞くつの中でなんとなく並んでみるw
e0027722_1622275.jpg

e0027722_16223988.gif


並んでも誰もこないので、仕方なくGHへ戻ると。
一人GMLの方がやってきました。
と、そこにゲートが開く音がして。

次々とGMLの皆さんがやってきました。

皆で思い切って外へ飛び出します。
んが。
e0027722_1623492.jpg

などと強がってみても、ルンビは森には帰りたくないようですwww

蘇生して復帰してリベンジだぁあああ!
e0027722_16232085.jpg

などと呟いてみてもWWは帰りたくないと言います。

そうかそうか。
口で言ってもわからないなら・・・・。
体でわからせてやろおお!
うらああ!
e0027722_16235336.gif


えとね。

えとね。

どうして私は早死にするの?
教えて?偉い人ー!

その後、幽霊となった私はGHへ戻りましたが、みんな戦闘に出て誰も来ません。
そして私はどうなったかと言うと。

05:37 (Misty) @d
05:46 (KAZAMA) @@@@@@@@@@@@@@@@@@
05:46 (KAZAMA) @@@@@@@@@@@@@@@
05:46 (KAZAMA) みすちい
05:47 (KAZAMA) みすちい
05:47 (KAZAMA) みすちい
05:47 (KAZAMA) みすちい
05:47 (KAZAMA) みすちい
05:47 (KAZAMA) みすちい
05:47 (KAZAMA) みすちい
05:47 (KAZAMA) みすちい
05:47 (KAZAMA) みすちい
05:47 (KAZAMA) みすちい
05:47 (KAZAMA) みすちい
05:48 (KAZAMA) みすちい
05:48 (KAZAMA) みすちい
05:48 (KAZAMA) みすちい
05:48 (KAZAMA) みすちい
05:48 (KAZAMA) みすちい
05:48 (KAZAMA) みすちい
05:48 (KAZAMA) みすちい
05:48 (do) @
05:48 (do) @
05:48 (do) @
05:48 (do) @
05:50 (do) @
05:50 (do) @
05:50 (do) @
05:50 (do) @
05:50 (do) @
05:50 (do) @
05:50 (do) @
05:50 (do) @
05:50 (do) @
05:50 (do) @
05:50 (do) @
05:51 (do) @
05:51 (do) @
05:51 (do) @
05:51 (do) @

ミスティ、幽霊のまま蘇生を待ってるうちに意識をなくしたらしい。
マジ、寝てましたこのとき・・・・・。

@の音でふと目が覚めたんですが、すでに敵の姿はどこにもありませんでしたw
ちゃいたんがこのあとインしてきたのですが、さすがに夜通しUOという廃人プレイをしたので疲れて落ち。
また遊びましょお!
[PR]
by yukinko-uo | 2006-01-24 23:10 | UO

特攻

今日こそ霊話をGMにしよう!と意気込みログイン。
早速船に乗り込み霊話上げしてると、サイファさんがIRCにイン。
そこで船上げのコツをちょっと聞いたりして、いい感じで少し上がりました^^

これなら今日中にGMいける!と頑張ってると、MLボスへのお誘いがカシーさんとサイファさんよりありました。
うーむ。
まぁドレッドならすぐだし、ちょっとスキル上げのあいだの息抜きってことで、参加してきました。
いやいや、久しぶりに狩りを楽しんでみましたよ。
しかも活躍も久々な青ミスティーです。
この青ミスティーはPSやMLボス専用に育ててたんですが、まだ育ってませんw
それでもまぁ、メイジとしては使えるぐらいにはしてありますが・・・。
してないか・・・。
土エレ召還失敗しまくってました><
それでもなんとか討伐。
e0027722_11402738.jpg

いとしのエプロンちゃんは出てきませんでした。

戦利品を分配のあと、再び船上げしてるとカザマさんよりメールの着信が。
「POT作っておくように」
えw

いや、今船上げで霊話上げてるし・・・・。
でも確かにPOTも大事・・・。
ううう。

どっちを優先したらいいかと聞いたらPOTという返事だったので、POT作りに変更・・・。

これでまた周りに「まだ霊話上がってないのか!」とか言われちゃうんですよおおおw
つか、キングさんもそう言いつつ、私が船上げしてると「木ボス行くぞ」とか「ヘイブン来てみ。面白いから」とか言って私を船から降ろすのですよw

というわけで、なかなか霊話が上がらないのを人のせいにしてみるw
まぁ、自分がすぐ飽きたりしてたのが大きな原因だけど・・・。

で、まきぼんとボイスチャットでお話しながらPOT作り♪
これなら飽きなくていいですね^^
眠くならないしw

しかし、ここで大きな問題が。
喋るほうに集中して手が止まってしまうことが・・・www
同時に二つ以上のことが出来ないという不器用な脳みそなのでリンダ困っちゃう。

夜は同盟のDEGで出撃。
e0027722_11413992.jpg

これだけ人数いれば私も死ななくて済むかも♪

e0027722_11415732.gif

済まなかった。

私にはきっと死神が憑いてるに違いない!!
(とうとう死神に責任転嫁)

e0027722_11421319.jpg

部長、以後気をつけますので説教部屋だけはカンベンしてください。

e0027722_11425638.jpg

パールさんインフルエンザだと聞いてますが、UOして平気でしょうか。
戦闘してると余計熱が上がりそうですが・・・・。
無理してこじらせないようにしてくださいませ^^

さてSHではめずらしくGKNの方をたくさん見かけました。
活気が戻ってきたのでしょうか。
何はともあれ活気があるのはよいことです。

で、GKNさんたちが席をはずしてるうちにダンジョン入り口あたりで同盟さんたちとたむろってみましたww
e0027722_11431496.jpg


そこに偵察?にちょろって入ってきた方をSK。
e0027722_11432457.jpg


「あー、これきっと反対側からGKNくるよ」
と言ったあとしばらくして来ましたw
反対側からw

あとはもう入り乱れてわけわかんなくなりました。
乱戦になると私パニくってダメですね・・・。

ラヴァ側に出るとBOF系列の皆さんが大挙して押し寄せてきました。
あっという間に散り散りになる私たち・・・。

固まるって簡単なようで難しいですね。

それでもなんとか体制立て直しながら・・・。
e0027722_11434930.jpg


でもそのあと波にのまれてざぶーん。
e0027722_1144235.gif

この方の暴言には相手に対しての同情と失意の念が表現されていて、大変奥深さを感じるところであります。
というわけで、フェルッカにおける暴言の数々をただ今調査中でございます。
最近の傾向として「雑魚wwwww」という簡単な暴言は減少の方向で、もっと深く長い文脈の暴言が好まれるようです。
私としては「電車男」がブレイクしたので、暴言の中にもそれに関したものが登場するのではと予測していたのですが、さすがに「萌え~」という暴言の登場はありませんでした。
この件に関してはこの先も研究を続けていこうかと思う所存でございます。

あとですね。
攻撃のときの発言マクロ。

手前味噌で申し訳ございませんが、当ギルドの弓道部部長のインストールラブラブもなかなかよいかと思いますが、キンコンさんの「公開処刑開始!」も自信溢れるSAYマクロで短い言葉ですがなかなか目を引きます。
こういう台詞はやはりそのキャラクターの個性が出ますね。

というわけで、本日のフェルッカにおける暴言とSAYマクロについての考察を終わります。
はい、拍手。

ぱち・・・ぱち・・・。

まばらの拍手の中、ミスティ教授退場。

e0027722_11445173.jpg

そして、幽霊ミスティの登場!
ぱちぱちぱちぱちぱち!(なぜか盛大な拍手)

いやぁ、もうまいるなぁ。
「ブリタニアで幽霊ローブが一番似合うのは君さ」って、この前行った灯台で素敵な赤ネームさんにくどかれちゃったしぃあははー(それ、くどいてるんじゃなくてバカにさr)

その後は、沸きすぎたBOF系列の皆さんを避けて(笑)SHを後にして。
GMLのGHを襲撃。

e0027722_11451128.jpg

この方だけタグ出てなかったなぁ。

e0027722_1145261.jpg

ユナちゃん。

しばらくGMLと戦闘してたのですが、そのうち出てこなくなってしまったのでGHへ戻りました。
んで、カザマさんと久々に1オンです。
やっぱ弓弱くなってるのか、私が多少は戦えるようになったのかわかりませんが。
回復回復回復死亡というパターンはなくなり、ちゃんとこっちも攻撃できるようになってきました。

何度かカザマさんを瀕死にしたぞおおお♪

まぁ結果は。
e0027722_1146472.jpg

こうなんで、「まだまだだね!」(PKの玉子様)

ドンコたんからも勝負挑まれましたが。
こちらはなんとか。
e0027722_11463121.jpg

でもドンコさんはまだスキル完成してないので、完成したらまた違ってくるかもしれません。

んで、摸擬したりなんだりしてたら、なんとGMLさんが襲撃返しに来てくださいました!
まぁまぁ、ほんとにもうご丁寧にどうも・・・。
あの、つまらないものですがどうぞ。
(と言ってミスティを差し出すギルメン)
e0027722_11465285.jpg


ええい!
負けるもんかぁあ!
蘇生蘇生!
補給補給!
出撃出撃!
e0027722_1147720.jpg

幽霊幽霊!

orz

てか。
このときカザマさんがやけに熱くなってましてねw
補給して皆と息を合わせて出るところを、勝手に一人で飛び出して行っちゃってましたw
冷静じゃなくなってますよ?
落ち着きましょう・・・w

それでもじゃんじゃんと一人で何度も飛び出していくカザマさんのあとを、ギルメン&同盟の方が慌てて後についていきました。
私はというと、やはり飛び出して行ったんですが。
e0027722_11472091.jpg

ぁあんw


襲撃されることに慣れてないうちら。
どうもそのへん弱いみたいです。
誰かがいいこと言いました。

「いつでも家に逃げ込めるって思うからじゃないかなぁ」

なるほど。

気負いから負けちゃってるわけですね。
次は襲撃されてももっとちゃんと戦えるように頑張ろうと思います。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-01-23 23:39 | UO

029のヒ・ミ・ツ

晩ご飯前にちょっとだけログイン。
そこでキングさんと摸擬してみましたが。
途中でお互いマナ切れ。
でもまぁ、最終的に。
e0027722_9384297.jpg

こうなったです。はい。

で、一旦落ちたんですが、食後に1時間だけ入ることに。
さっそくカザマさんとPKでました。
今日はギルメンのアクトが少なくて寂しい限りでしたがw

んで。
e0027722_9385462.jpg

タクヤキさんにおかわりを進められました。
はいもう、おなか一杯のようで。
これ以上は食べられません!
って怒っちゃうくらいおなか一杯です。

タコの代わりに海老入ってるのもあるよね。

で、SHはBOF系列が激沸きで、こっち2人なのでさすがにしんどくて。
各GHを襲撃めぐりw
でもFLYもGMLも今夜はまだ時間が早いのか、いなかったですw

じゃあってんで029さんとこに襲撃に行きました!
e0027722_93956.jpg

まぁ、よくあることで・・・。

死んだのでカザマさんに蘇生してもらって回収に向かったら、まだ029さんたちいました!
と言っても二人だけですが。
んでまた追いかけられて乙w

仕方ないので回収はあきらめて家に戻りました。
その5分後くらいでしょうか。
なんと029の2人がやってきました。
e0027722_9392256.jpg

e0027722_9393483.gif

029のおにくさんが自分自身に対してナルシー発言してますw
それに対して、サバンナちゃんが。
e0027722_9395742.gif

ちらっとミスティの脳みそを悪魔が駆けめぐりましたw

でもってカザマさんのブログを読んだらしくて、029さんにも好評のようですw
e0027722_9401418.jpg


そして、サバンナちゃんが面白いこと言い出しました。

サバンナちゃん「今度うち(029内)で一番被が多かったやつは、バツゲームでカザマの説教部屋送りにする」

wwwwwwwwwww
e0027722_9403430.gif

まぁ、私は最近行いがよろしいので説教部屋には行ってませんけどね。
ほほほほほ。

んで、お話ついでにどうしても聞きたかったことを思い切って聞いてみました。
噂のアレについてw
e0027722_9405270.jpg

答えは・・・。



次週を待て!
いきなり次回予告!
今日も元気にストーカーをやっているミスティ。
付けられておびえ苦しむ029。
実はミスティのストーカーなカザマ。
新連載!!「ドキドキ★ラブげっちゅーな毎日!」
日曜朝五時半から!見てね!!
(いきなり次回予告より)

これ面白いw
みんなもやってみるべしw
「今日こそ君をドキドキ★ラブげっちゅー!」

お、これいいなw
マクロにいれるべかww

あ。
さっきの答えですが。

e0027722_9411749.jpg

おおお!
まだ帰らないとのお返事でした。
よかったぁ。

029さんにやられっぱなしで帰られては困りますんでww

そんな話のあと2vs2で摸擬しようとかいう話になりかけてたんですが。
そこに。

BOF系列の皆様の襲撃でございます。

キンコンさん狙いでカザマさんと特攻しましたが。

えとですね。

キンコンさん1人で3人分くらいの働きがあるようなので、もっと人数すくなくても充分かと思いますw

実際キンコンさんの弓、痛いんですよw
一撃目60くらい?次が70?とかwwww
2発で確実にあの世に旅立ちます。
トランクに荷物つめる暇もないくらいです。

そんなわけで、今日も冴えないまま寝ます。
とほほ。


●おまけ●
D!!Eに入隊予定のコーンさんとのIRCでの会話。
タリスマンについて。

05:54 (no_korn_) MLいれろって
05:54 (Misty_) ML導入しないと効果ないかもw
05:54 (no_korn_) いわれたけど
05:54 (Misty_) うむw
05:54 (no_korn_) MLないと
05:54 (no_korn_) つけれないのかー
05:54 (no_korn_) つか
05:54 (no_korn_) つけるって
05:54 (no_korn_) 何だwwwwwww
05:54 (Misty_) えとね
05:54 (Misty_) 装備できるのw
05:54 (no_korn_) へええええ
05:54 (no_korn_) んで
05:54 (Misty_) PDに移動すると
05:54 (no_korn_) 投げたりすんのか
05:54 (Misty_) PDの右上にくっつくw
05:54 (Misty_) いあwwwwww
05:54 (no_korn_) 手裏剣みたいに
05:54 (Misty_) 投げないwwwwww
05:54 (no_korn_) え
05:54 (Misty_) いあwwwwwwwwwww
05:54 (no_korn_) ちがうんかw
05:55 (Misty_) うんwwww

タリスマンを手裏剣みたいに投げて当たったら相当痛そうだw
後頭部強打で死亡とかw

05:55 (no_korn_) MLって
05:55 (no_korn_) どこで買うのかね
05:56 (Misty_) 普通にPCソフト売ってるとこで
05:56 (Misty_) ないかな。。。
05:56 (Misty_) PCゲーム扱ってるとこ
05:56 (no_korn_) ぬーん
05:56 (no_korn_) よし
05:56 (no_korn_) みすち
05:56 (no_korn_) MLとペプシかってこい
05:56 (Misty_) えw
05:56 (Misty_) ぺプシってwwww
05:56 (Misty_) なんでペプシwww
05:56 (no_korn_) 焼きそばパンもな
05:57 (Misty_) ぇえええw
05:57 (Misty_) それパシリやんwwww
05:57 (no_korn_) wwwwwwwwwwwwwwwwww

入隊希望者からすでにパシリ扱いを受けるミスティであったw
[PR]
by yukinko-uo | 2006-01-22 23:37 | UO

週末もPK・・・・される

土日はあんまりUOできないんですが、その短い時間もPKに繰り出します。

で、メッセでフォーさんが回避足貸してというので、ちょいインしたときに聞きました。
SHに単騎で行ったら029さんたちがいたらしいです。
そしたら。
なんと。

名指しされたとかwww
e0027722_8584512.jpg

呼ばれて行かないわけに行かず、特攻して乙だったそうですw
そのあと摸擬しようというので、畑へ行きました。
e0027722_859046.gif

なんか5分以上1オンして決着つかずに終わりw
その後、カザマさん、フォーさん、私の3人でPK活動です。
また一人逃げ遅れて・・・・。
e0027722_859918.jpg

てへw

んで、SH街中で。
e0027722_8592541.jpg

青にやられたっぽい。
誰だろう。

んで、ダンジョン出入り口で、青が一人いまして。
フィールド張って奥で安心してました。
フィールドあるならまぁ、消えたら行くべーとか思って私とフォーさんは引いてたのですが。
e0027722_859584.jpg

ケサランパセランさん、油断は禁物ですよん。
あなたは有名なUMAなんですから^^
ちなみに。
e0027722_90133.jpg

羊の毛を刈ったのかしらん?って感じの生き物?
または綿毛のようです。

そのあと、クリードさんにやられたらしい。
e0027722_902677.jpg

いあ、あの。
これには訳があるんですw>スクロ100本

補給に戻ったカザマさんに「FSスクロ10本持ってきて」とお願いしたのです。
そしたら。
カザマさんが渡してきたのは100本のFSスクロ・・・・・・。

あの・・・。

何か言おうと思ったのですが、そのまま受け取りました。

ちなみにあとでこのことをカザマさんに言ったら。

「え!?」

え・・・・?




間違えたのね・・・????



まぁ、人生長いです。
こんなこともよくありますよ。
私も秘薬オール100ずつカバンに入れてるつもりだったのに、いざ出撃してカバンを見たらSAだけ1500個以上入ってたりとかwww
このときは上手い具合に死なずに戻れたので、無事秘薬は秘薬箱へ戻されました。
えがったえがった。

その後ラヴァで。
3人で赤を追ってると、また後ろからkazさんが来てですね。
あぁ、でもことのときはパールさんとチームで動いてたのかな。
同じギルドですもんね。

パールさんにゲッチュされましたw
e0027722_912624.jpg

丁寧なパールさんに比べて失礼なリザードマンもいるもんですね。
便乗リザードマンですな。

その後、カザマさんに蘇生してもらったのですが、私が装備中にkazさんがやってきて。
e0027722_91493.jpg

謝らないでくださいなw
さぁ、もうお顔をお上げになって?

ていうか、謝るくらいならレスキルしない方向でおkかとwwww
レスキルするなら堂々とwwww

まぁ、見つかってしまった私の運が悪かったとです。
はい。

そんな感じでこの日はやられっぱなしで。
秘薬とPOTとAPBを大量に無料配布して、泣き笑いしながら眠りについたのでした。

そんな日もあるさ・・・。

よくあるさ・・・。

あはは・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-01-21 23:56 | UO