<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

腐り祭

真夜中のイン。
そしてSH街中でPKKされる。
e0027722_1255343.jpg

誰かがPSしてるというので行ってみると・・・。
e0027722_12555110.jpg

すでに終わってました。
そのあとは。
e0027722_1256108.jpg

BOFのみなさんにボコボコにw
蘇生して補給して復帰。
ラヴァからSH街中に逃げた青(赤だったかなぁ)を私とカザマさんで追いかけ始めましたが、私は私で別の青や赤3人ぐらいに追われて攻撃されたので。
回復必死になってたら、カザマさんとはぐれてしまいました・・・・。
なんとか逃げ延び気づくと、カザマさんはすでに死亡してました><
んで。
e0027722_12563637.jpg

街中でお説教タイムとなりました・・・・。
e0027722_12565237.jpg

e0027722_1257874.jpg

e0027722_12572550.jpg

やる気はあるんです・・・・。
でも追われるとつい、見るのを忘れてしまいます・・・。
余裕がないんですね・・・・。

そのあと怒りのカザマさんは何も言わずリコってしまいました。
たぶん補給へ戻ったのでしょう。
私はその場でぼーってしてました。

本当に何度も何度も同じこと言われて、私はなんでまた同じミスを繰り返すのだろうかと。
とろいし、気がきかないし。
やっぱ対人つうか圏外は向いてないのだろうか。。。。

かなり悲観的になってしまい、ちょっとやけっぱち状態w
そこに青と赤(いや青2だったかな・・・)がやってきました。
ぼーってしてる私に攻撃してきました。

私は反撃する気も逃げる気力もなくて。

もう、このまま死ぬべ・・・・。

と、思ったぐらいどーんと落ち込んでました。

が。

いざ死にそうってなると、やっぱやだ!と思っちゃってw
いきなり逃げ出してみましたw
GHWで回復しながら逃走を始めましたが、まぁさんざん攻撃くらったあとだったんで、回復間に合わず死亡。
そしたら。
e0027722_12575566.jpg

P-chanって人が一緒にいた青に「やったなw」と声をかけてました。
もう一人はOkamotoさんって方。
もしかしてヤングPKKなのかしらん。

「雑魚が」
PK出て、初めて他の人に言われましたwww
ひゃっほう!
まだ「雑魚が」なんて言う人いるんだw
ちょっと新鮮な気分でしたよ。

それにしても、まださっきの自分のミスが尾を引いてナーバスなミスティ。
いつの間にか補給から戻ってSH街中で戦闘開始してたカザマさんが死んでIRCで呼んできていても、返事する気力もなくなってて。
もう、今にも挫折しそうなとこをなんとか踏ん張って、カザマさんのいる方向へと幽霊のまま走り出しました。

しかしまぁ、カザマさんは大噴火でございますですよ・・・。
e0027722_12582540.jpg

何も・・・してません・・・・orz

とほほ・・・・。

でも、やっぱり。
強くなりたいです。
頑張るです。

ふっかああああつ!
(立ち直りが早いのがせめてもの救いです)

んで、ゲット(したのはカザマさんだけど)
e0027722_12584936.jpg

とりあえず初撃とカースが入るようにはなってきてるみたいです。
ただ、初撃はともかくカースがなかなか入れられないことが多いですね。
追いつけなくてw

そのあとダンジョン中でキングさんとばったり。
外に出ると、さっきのP-chanがいました。
e0027722_1305698.jpg

e0027722_131147.jpg

e0027722_1313391.jpg

いあ、びびってないんですが。。。。
e0027722_1315429.jpg

「あったく」
e0027722_1321211.jpg

とりあえず、デスパに行ってみることに。

んで。
e0027722_1323583.jpg

大地をしっかりとつかむミスティであった。

蘇生、補給で復帰してふたたびデスパへ。
e0027722_13328.jpg

あうw
数が多い~><
壁やらフィールドやらいっぱい出されて囲まれて乙でした。

戻って蘇生、補給、復帰。
ラヴァへ。
再び029さんたちと遭遇。
e0027722_1332439.jpg

んがんぐ。

もう相手多いし、引き上げようかという話になり。
引き上げる直前に見えたものが。
e0027722_133562.gif

Masa.Fさんのギルドタグが029になってましたw

戻って反省会。
e0027722_1341057.jpg

早くそうなりたいです。

そして、夜に再びインするとゲンさんがSHにいるよと言います。
圏外勝負しようってことになって、さっそくSHに向かうと。
入り口付近にゲンさんが弓キャラでいました。
さっそくカザマさんとSK。
e0027722_1343435.jpg

よっしゃw

更にその後、知らない青。
e0027722_1345280.jpg


ところがそのあとカザマさんが赤に襲われ死亡。
私はなんとか逃げ延び、インビジしたとこでゲンさんからのメッセに気づきました。

どうもさっきはゲンさん、誰かとメッセしてたらしく。
私らの攻撃に気づくのが遅れたようです。
ゲンさんがメッセで何か言ってます。

源@ の発言:いけね
源@ の発言:メッセしてたら襲われた
源@ の発言:どこいんの
源@ の発言:かざまさんしんでるし
Yukimi@ の発言:うんwww
Yukimi@ の発言:私はなんとか
Yukimi@ の発言:いきのこってるよ
源@ の発言:てかかえる
Yukimi@ の発言:そなの
源@ の発言:POTなくなった
Yukimi@ の発言:ういい
Yukimi@ の発言:おk

帰ると言ってたんですが、復帰したカザマさんとラバの砂漠側走っていると、なんとゲンさんがいました!
さっそく戦闘態勢です。
e0027722_1361319.jpg

よし。
ちゃんとFSもカースも入りました。
EX-EBコンボも珍しく成功しましたw

でも、すっごく時間かかってるんですww
e0027722_1363482.jpg

PK2人相手にずいぶんと持ち越えたゲンさんです。
そのあと、じゃあもう1回やろってことで。
そのままその場所で圏外摸擬となりましたw
誰もこなかったので、いい感じで対戦してました。

私は途中でGHW切らしてしまい、パニックなって。
e0027722_1365360.jpg

うむ。
しょーもな・・・w
e0027722_1371118.jpg

やっぱそうかw
なんか一緒に行動してても、実際PKしてるのはカザマさんだけのような気がしてましたよw
私なんぞ最悪カースしかいれられないこともありますので・・・。
それすら入らないまま終わることも多々ある・・・し・・。
で、ゲンさんが言います。
「グラディウスってゲーム」
e0027722_1372782.jpg

私は「グラディウス」の自機にくっついてぐるぐる廻ってるオプションだというw
なるう。
ちなみにグラディウスってこんな感じです↓
e0027722_1375134.jpg

e0027722_138493.jpg

いあでも、私オプションほど強くないですよ?
グラディウスのオプション自体は当たり判定ないから、敵の攻撃が当たりませんしほぼ無敵w
自機に依存してるので、自機が死ぬとオプションも消滅しますが。

私の場合は・・・カザマさんが死ぬ前に消滅してますからwww
今度私が死んだら秘密のコマンドを入力してくれれば即復活しますので、よろしく^-^
(今や全然秘密じゃないあまりにも有名なコマンド:上上下下左右左右BA)

その後も圏外摸擬は続き。
e0027722_1384781.jpg

先立つ不幸者です。

そのあとはまったりトークしてたんですが、何気にLTWを発動したらタゲがゲンさんのままでゲンさんの弓の自動反撃であっさり死亡w
e0027722_1385844.jpg

で、そろそろゲンさんちの近所のタワーの腐り進行度が気になり、見に行くことに。
行ったらすでに赤がちらほらいましたw
やっぱりみんな嗅ぎつけてたんですねw
e0027722_1391968.jpg

イリヤさんをげっちゅ。
で、カザマさんがイリヤさんを蘇生してあげてと言ったので蘇生。
するとイリヤさんは。

「おれ、恩を仇で返すからw気をつけろよww」
とのことでしたw
おkw

そして付近は段々と。
e0027722_1394566.jpg

えぇ、BK!さんにやられてますが。

しかし、敵ながらかっこいいと思いました。
黒の乗りドラ鎧おそろいで。
いいなぁ。
軍馬もさ、軍馬なんだから鎧つけれるようにして欲しいなとか思う。

腐るまでまだ数時間ってことで、付近をお散歩。
すると、カザマさんが以前、家の取り引きをしたという方とバッタリw
e0027722_1310624.jpg

ホイミンさんって方で。
ここでしばしおしゃべりしてたら、私たちの後ろを知らない青が走りすぎて行きました。
それを見たカザマさんが、ホイミンさんと喋ってる途中だったにもかかわらず、いきなり追いかけていきましたwww
挨拶ぐらいしなさいよ・・・・w

私も慌ててあとを追いましたが。
その青との追っかけっこがかなーリ長くなりました。
どこまでもどこまでも逃げて、最終的にはガード圏内へ逃げ込まれたので諦めましたが。

その日はそこでPK活動終了。
おやすみなさいして。

で。
真夜中の3時ちょい前に再びイン。
あのタワーが腐る頃です。
ゲンさんちへおいでってカザマさんに呼ばれていくと。

ゲンさんちは人で一杯でしたww

カザマさん、キングさん、みっぴさん、フォーさん、マキボン、カシーさん、ビビさん、あとミカンコさんって方かな。
他にもいたかもしれませんw
e0027722_13104746.jpg

そして、ゲンさんちの周りもタワーから至近距離ってこともあって戦場となっておりました。
e0027722_13105866.jpg

ジュリアさんげっつ。
ステハイシーフかな??

U-もきてました。
んで、うろうろしたり喋ったりしてたら。

いつのまにか腐ってるしww

気づかなかったwww
気づいたときにはすでにこうなってました。
e0027722_13111517.jpg

まぁ、腐りタワーのセキュアは少々持ってこれましたけどね。
特にこれといってお宝はありませんでした。

さて、タワー腐ったし。
次の腐り行こうかw
e0027722_1311292.jpg

この家も結構大きいです。
17*17??だったかな??
雑談しながら腐りを待ちます。
e0027722_13114236.jpg

e0027722_13115462.jpg

ぷぷぷww
で。
それは突然やってきたw
e0027722_13121486.jpg

お目当ては腐り家のセキュアだったので土地には興味ない皆さん。
キングさんが別アカに家がないってことで建てました。
e0027722_13123529.jpg

もしかしたら18*18建つかも?っていう感じでした。

そのあとフォーさんが対岸へ旅立ち、残ったメンバー(私、カザマさん、みっぴさん、カシーさん、キングさん)でPSへ。
e0027722_13124977.jpg

20でましたw
e0027722_1313730.jpg

これいいねぇ。
サイコロ強いカシーさんが持って行きましたw
で、まぁこれに気をよくして再びデスパへ。
e0027722_13132033.jpg

ネズミになっちた・・・。
e0027722_13134278.jpg

ゴミばかりー。
まぁ、そうそういいもんは出ないですね。
次に期待しようかと思います。
[PR]
by yukinko-uo | 2005-11-30 23:54 | UO

死体に青腕輪とか

さてさて。
前日、メッセでもうあんまりUOできないから半引退だみたいな勢いだったカザマさんです。

「次会えるのは桜の季節だな」
「それまでにおまえも何かをつかんでいるといいな」
とかwww
劇入ってますwww

ちゃんと翌日には顔出すあたり、ナイスですw
つか、まじ、オオカミ男だ・・・。

「本当に引退するとき誰も信用してくれないよ?」
と言うと。
「本当に引退するときは黙って去る」
んだそうですw

で、まぁそんな感じで本日も出会いがしらにアタックきまして。
こうなって。
e0027722_8525649.jpg

いるじゃんww

カシーさんから腐り家の情報もらって見てまわっていたら。
こんな家を発見。
e0027722_8531038.jpg


そのあとデスパいきました。
U-のTakashiさんって方にやられたりしてます。
こんな感じで。
e0027722_8532440.jpg

ちょとSSが寂しかったのでいろいろつけてみました。
で、戻って補給のときに一言。
e0027722_8534041.jpg

カースね。カースカース。

んで再び行ったけど誰もいなくて。
獲物を求めて彷徨うPK二人組み。
んで、蜘蛛城からSHへ抜ける道を行くために、ワープゾーンを通るんですが。
カザマさんに「右」って言われたのに、手が勝手に左へ進んでしまいました。
どこへ行くの私。
で、ここどこ・・・??
e0027722_8535896.jpg

リッチ・・・・・。
あのじーさん、最近元気だから嫌になってしまいますよ。

んで、SH→デスパとまた廻ったら。
e0027722_8541394.jpg

またタカシさんにやられたとですよ。
ほわっちゃですほわっちゃ。
あれを連続でくらったんですw
動けないのでGHWで回復だ!と思ったら、武器落としされてて手ぶらでした^-^
んで幽霊になってたら、タカシさんが話しかけてきました。
e0027722_8542829.jpg

霊話ないようですねw
でもカザマさんと029が戦闘してるのを見て理解したようです。

その後。
復活してまた同じルートを通ります。
蜘蛛城からSHへ抜けるルートの途中で、カザマさんがモンス死w
蘇生に向かった私も・・・。
e0027722_8544996.jpg

たぶん、自分なりの考えでゆっくりでもいいなら蘇生できたんだと思うんですが、せかされたりすると焦ってパニックになってわけわかんない行動しちゃうんで死にやすいですw
e0027722_855323.jpg

( ̄ー ̄)フッ

んで、フォーさんと会ったので一緒にデスパでPSはじめたりしました。
そしたら・・・。
e0027722_855294.jpg

その直後、赤ネームやってきたんですよ。
あああ。
まずいいいw

即補給して即復帰しました。
しかしもう、のっとられ状態で祭壇への橋がPF4枚という事態にww
フィールド消そうとしたけど、魔法失敗したりしてモタモタしてたら。
e0027722_8554630.gif

特攻でありますか!
わかりましたであります!
レジは110であります!
では、いっきまーーーーーす!!!
e0027722_8555929.jpg

ボスもあきれてるようです。

さて、結局PSはのっとられ。
基地へ戻りました。
そして・・・。
e0027722_8561491.jpg

いよいよお説教のお時間でございます。
e0027722_856316.jpg

うい。
e0027722_8564730.jpg

うい。
とろくさいのはもう、生まれつきなんで。。。。TT
e0027722_8565977.jpg

ホント、要領悪いってのはよくわかってないからであって・・・わかってくればたぶん、まぁ・・・ねぇ?
でも。
カザマさんだってPSでモンス死・・・。
e0027722_8571776.jpg

怒りのアタックですwww
e0027722_857356.jpg

いあ、だって。
「おまえもっと下にいけ」
とか指示出してたじゃないw
その通りにしてたのにww
フォローしたくても遠くにいたらフォローできないっすよ・・・。
e0027722_8575247.jpg

まぁ、いろいろわかってないのは事実ですね。
カザマさんが言います。

「おまえ、くやしくないのかよ」
e0027722_858789.jpg

e0027722_8582224.jpg

確かに、状況読めてないんですよね。
もっと周り見ないとダメなのに。
必死になって自分と相手しか見えなくなってる・・・・。

さて、お説教のあとにふたたびSHへ。
街のほうまで029の皆さんに追われて死亡。
そこまではまぁ、よくある光景だったのですが。

e0027722_858508.jpg



え。


えww


ちょっと・・・・。


そ、それはああああああああああ!!!


うわあああああ><


青腕輪、保険かけていたはず。
なんでなんでなんでなの!?

残高最近チェックしてなかったけど、このあいだたっぷりお金入れておいたからまだ平気だと・・・。


血の気が引きました。

だって、あの青腕輪。



カザマさんからの借り物だし・・・・・。


ひぃいぃいいぃいいいいっ。
e0027722_8592129.jpg


幽霊だし、喋ってもOooOooなんだけども。
必死で029の方にとり憑いて。
「返してくだささあああああいいいTT」
とお願い倒してました。

自分のものなら諦めたかも知れませんが、借り物・・・。

ああああああ。

やっぱりヤングPKが持つような物じゃなかったんだ・・・。
私には使いこなせてないだろうし。

そう思いながら、必死で029さんに憑依かまして、お願いしてたら。
「なんなの?」
って、ウザがられてしまいました・・・・。
TT

IRCではカザマさんが「何してるんだ@早くしろ」とイライラしてます。
ううう。

とにかく蘇生してカバンを調べよう。
そう思って蘇生に走り出したら、Nissey Ladyって方が話しかけてきました。
e0027722_8593910.jpg

一瞬だけ、ものすごーーーく幸せになりましたが。
e0027722_8595711.jpg

うひw

ニッセイレディさん、声かけてくれてありがとうございました。
とても嬉しかったですよおお。
日記というと自己満足な部分も多いのですが、なるべく笑ってもらえる内容になるといいなと思っております。

さて。
家に戻ってすぐにカバンを調べたら、なんと青腕輪ありました。
カザマさんにその話をすると「嘘にきまってんだろ」とのこと。
まぁ、残高から考えたらそうなんですけども・・・。

しかし嘘でよかった・・・・。

その後フォーさんがSHにいるというので一緒に行動してみました。
e0027722_913487.jpg

でもやっぱりばらけちゃったなぁ。
で、chara.って人に追われて追われて。
またこの方もずーっと追いかけてきました。
かなーり長い間走りまわっていたら。
e0027722_914659.jpg

ううううTT
走れなくなって・・・。
冥府の軍馬も疲れるのね・・・・。

蘇生回収してSHの中に行くものの。
e0027722_92128.jpg

うーん。
人がいなくなったので、戻ることに。

風邪気味で熱があったらしいカザマさんですが。
e0027722_922054.gif

だから、熱あるならUOしないで寝るのがいいかとw
てか、私もちょい風邪気味ではあるんですが、熱もないしなぁ。
e0027722_923418.gif

あ。
カザマさんを怒らせてるのは私か・・・www
e0027722_925017.gif

変な体質・・・・・w

カザマさんは俺が休んでる間も単騎で行って来いと言い残して落ちていきました。
いあ、私も休むかなw
と、そこへ。
e0027722_931827.jpg

何かが参上つかまつりそうろう。
やってきたのはD!!Eでは一番の新人になるマットさんでした。
お久しぶりです!
e0027722_93311.jpg

いあ、そんなご謙遜をww
ブリタニア中探してもこんなに弱いPKは早々いないかと思われますよ。
ゲンさんに「フェルッカのボーナスキャラだな」と言われたぐらいで・・・。
へへへ。

orz

んで、雑談してりして。
e0027722_935911.jpg

DEX2000!!
どんな早さだろう。
普通のウサギにはわからない世界です。

そんな話をしてたらキングさんが来ました。
貸したお金3000Kはちゃんと返してくれました。
残りはまた今度ってことで。

んで、髪を白く染めたいと言ってます。
マットさんが50万の髪染めであるよと言うので行って見ると、なぜかないです・・。
なんで白ないの??
前あったよね??

エルフだからかなぁ・・・・。
エルフは髪色白ないのかぁ。

んで、髪染めのとこで私は50円のをやってみたり遊んでたら、キングさんがなんか笑ってます。
???
なんか、50万の髪染め、やっちゃったらしいです。
e0027722_941722.jpg

やる気じゃなかったのに、やっちゃったようです。
あらら。

別にそれでもいいじゃないw
と言うと。
e0027722_943589.jpg

さすがだ、キングさん。

その後家に戻り、ボスに行くかって話になりました。
ぇー。
いくのー?

あんま乗り気ではなかったです。
体調もイマイチだし、落ちて日記でも書こうかと思ってたぐらいで。
でも、ボスを強くすすめるキングさん。
e0027722_945958.jpg

e0027722_951316.jpg

うう。

その後、カザマさんが復帰してきたので、PKに出ました。
なぜかこのときはとても調子よくて、バンバンとゲットしてました。
こんなときもあるんですねえ。
まさに今、倒した!って瞬間もSS撮れたし、良い画像が目白押しだったんです。

そう、過去形w

なんと、華麗なる記録がすべてSS撮れてなかったのでした。


ショック・・・・orz
e0027722_963775.gif

いっぱいSS撮ったのに・・・・。

カザマさんも飽きれてます。
e0027722_961176.gif

しかもそのとき調子よくて、10人近くゲットできてたんです。
全てSS撮ったのに・・・・。
カザマさんも全部撮れてなかったと聞いて、かなりガッカリしてます。
んで。
e0027722_965596.jpg

まぁ。。。しょうがないです・・・w
e0027722_971710.jpg

かなり怒ってますね・・・・??w

このあともう1回「ほんとにつかえねぇぇえええ!」とか言われながらレスキルされましたが、蘇生後に。
「カザマさんにいくらレスキルされても全然悔しくないよw」
と言うと、やっと落ち着きましたw

まぁ、気持ちはわからなくもないですよ。
私もくやしーですw
原因はSSソフトを起動はしてあったものの最小化したままだったのが、いけなかったようです。
気をつけよう・・・。

さ、気を取り直して行きましょう。
SHへ。
ラヴァへ。

Ooのみなさんがいらっしゃいましたね。
e0027722_974644.jpg

ドルアーガさんだw
おとなりさんです。
圏外じゃ見かけなかったので、てっきりもう出てこないもんだと思ってました。
外で会えて嬉しいです^^

で、再び補給してSH→デスパ→ダスタと移動。
誰もいません┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
ダスタ入り口でぼーってしてると、青がちらっと見えました。
ハイドしてるっぽいです。

さっそくそっちへ走ると姿を現したのでSK。
e0027722_981616.jpg

生産か何かかな。

で、もう一人青がちらっとやはり見えたので追ったのですが、ダスタの中で姿が見えなくなりました。
ステハイかもしれません。
でも攻撃してこないし、シーフかなんかかなぁ。

で、ダスタ入り口で毒F張ってたら、そこに一人赤ネームが飛び込んできました。
ぎょっとした瞬間、同盟の方だと気づき一安心。
e0027722_983146.jpg

ほんと、いないしw

もう一度SHへ向かうと、いました。
青が一人。
e0027722_985549.jpg

げちゅう。
げっちゅしたのはカザマさんとグレートモニヅカwさんですが。

タゲが遅れて私の攻撃は間に合いませんでした。
これじゃいかんですよ!
これじゃ。

そう思ってSH入り口で待機してるとき、「次入ってきた敵はすぐタゲるぞ!」と気合入れて待ってると。
シューティングスターという方が一人で入ってきました。
いまだ!

プレキャスしていたFSをタゲって即開放。
やった!
FS入った!!!
と、よろこんだのもつかの間。

シューティングスターさんの弓の自動反撃が一発入って。
e0027722_991484.jpg


一撃www

さすが弓です・・・・。

そのあと仇をとりましたですよw
e0027722_994337.jpg


気をよくしてたらBOFのちんって人にやられましたw
e0027722_910872.jpg

即蘇回収して復帰。
でもでも。

花の命は短くて・・・・。
e0027722_9102636.jpg

ほんと短命だわ・・・・。

ちょいとへっぴり腰な私にカザマさんが言います。
私は蘇生してもらった直後だったので一生懸命装備しようとしてます。
e0027722_9104438.jpg

すみません。
あんま聞いてなかったようですww

ラヴァはもう029でいっぱいでした。
こんな感じで。
e0027722_911038.jpg

SSには載ってませんが、このとき029さんたちは4人くらいいたかな。

で。
同盟な方も一緒に。
e0027722_9111575.jpg

ひゃっほう。

今日もSHの街中を幽霊が元気よく走って行ったのでした。
[PR]
by yukinko-uo | 2005-11-29 23:50 | UO

軽く狩り行き狩られて帰る

何気にアルケミがGMになりましたです。
e0027722_17363939.gif

まぁ、これは無理やり上げるというより、必要があってPOT樽作ってたら自然に上がったんで特に苦労もしてないです^^

んで、ゲンさんが自宅を改装したというので見学へ。
e0027722_17365893.jpg

神社になってたww
よく出来てます。すごいなぁ。
絵馬(本)もあって、本を読むと内容が18禁でしたww
罰当たりな絵馬ですw

家の中はまだ整理中らしいですね。
ごちゃごちゃしてますw
e0027722_17371645.jpg

まきぼんがww
e0027722_17373194.jpg

まきぼんがwwwww

ちなみにこの立ちションオブジェはちるこさんという方のおうちでした。
なかなか素晴らしいですw
あとは着地点に黄色うにを設置すればいいかと思われますw

最近日記がお下品になってきてますが、私のせいじゃありません。はい。

そのあとゲンさん、まきぼん、私の3人でL6トレハンです。
しょっぱなに古代龍3匹、おkw
まぁゲンさんの弓が最強なので。
e0027722_17381222.jpg

NPです^^

合計3回L6こなしましたです。
e0027722_17382650.jpg

生理的に受け付けない部分です。
古代龍、ごめんよ・・。

トレハン終えて、まきぼんが用事で落ちるというのでゲンさんちへ。
ふとゲンさんちの外を見るとお墓がぽつんと建っていました。
e0027722_1742710.jpg

e0027722_17422516.jpg

e0027722_17423629.jpg

e0027722_17424849.jpg

e0027722_1743026.jpg

まぁ、熱く墓について語ってみました。

ゲンさんにトラメルへ戻って来いと言われましたが。
以前にも「すっかりあっちの人間になっちまって。おじさんは悲しいよ」と言ってましたww
でもカザマさんには「メラーが」と言われますw
私は今、トラメラーでもフェルッカ人でもない中間あたりをうろうろしてるようです・・・。
自分としては結構メラー度高いと思われますがw

そのあと二人で軽く狩りへ。
私がちょい今風邪気味で調子よくないので(だったら寝ろと)あんまきついところはパスってことで。
黒閣下パラへ。

e0027722_17432233.jpg

なんかね。
ゲンさん一人で倒してますがww
e0027722_17433655.jpg

いや、武士が育てばきっと強く・・・・。

で、さっきもう一匹黒閣下のパラいたよーとゲンさんに教えて、その場所まで連れて行ったらいました!
さっそく攻撃して撃退。
e0027722_17435274.jpg

うひw
黒閣下じゃなくてデーモンのパラでしたw

だって両方金色なんだもん!!
わかんないよおおヽ(`Д´)ノ ウワアアアアン!
名前まで見る余裕とかないです・・・。

そのあとに、ちゃんと黒閣下パラに対峙。
でも。
でも。
e0027722_1744539.jpg

こんなことにTT

で、まぁ落ちるまであと10分と言ったら何か面白い話をしてくれるとのこと。
e0027722_17441658.jpg

わくわく。
e0027722_17443296.jpg

e0027722_17444435.jpg

e0027722_17445650.jpg

人間の本能ですかw
e0027722_17464253.jpg

いあ、だから一般論・・・。
e0027722_17465663.jpg

e0027722_1747644.jpg

逆切れしてるユウキが哀れであった・・・w

一旦落ちて、再ログイン後はゆっくりと伐採。
今日は調子悪いからまぁ、のんびりです。
GHにいるとカシーさんがやってきました。
e0027722_17471946.jpg

LTWとGHWもらいました^^
魔道-大きいけど練習にはちょうどいいです。
ありがとう♪

そして、夜の一番いい時間ですが。
調子も悪いし、夜は家族がPCを使うので私はあんまり触れません。
でもまぁ、ちらっとメッセだけ立ち上げてサイトの絵を描いていたら、カザマさんからメッセがきました。

KAZAMA の発言:おれも風邪ぎみだ
Yukimi の発言:そっかぁ・・・
KAZAMA の発言:なんか
KAZAMA の発言:熱っぽい
Yukimi の発言:あぁ
Yukimi の発言:私もちょい咳と吐き気と寒気で
Yukimi の発言:いまいちだよ
KAZAMA の発言:うむ
KAZAMA の発言:お互い
KAZAMA の発言:体調不良だな
Yukimi の発言:うん
KAZAMA の発言:という訳で
KAZAMA の発言:ログインしろ
Yukimi の発言:えwww
Yukimi の発言:鬼!
KAZAMA の発言:えじゃねえよ
Yukimi の発言:悪魔!
KAZAMA の発言:おれも
KAZAMA の発言:しんどいんだよ
Yukimi の発言:じゃあ
KAZAMA の発言:でも
KAZAMA の発言:いくぞ
Yukimi の発言:休もうよwww

調子悪いときは休みましょうww

KAZAMA の発言:寝ますね
Yukimi の発言:質問
KAZAMA の発言:乙っす
Yukimi の発言:あります
KAZAMA の発言:はい
KAZAMA の発言:どうぞ
Yukimi の発言:メッセの画面の人は誰?なんかの俳優?
KAZAMA の発言:ああ
KAZAMA の発言:これは

カザマさんのメッセの画像w▼
e0027722_17473471.jpg

KAZAMA の発言:んー
KAZAMA の発言:今年の8月頃の俺だね
Yukimi の発言:wwwww
KAZAMA の発言:えwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Yukimi の発言:鼻水でたわwww
KAZAMA の発言:なんで
KAZAMA の発言:わらうん
KAZAMA の発言:おれ
KAZAMA の発言:ハーフやで
Yukimi の発言:wwww
Yukimi の発言:いあ
Yukimi の発言:ヒロキくんの絵からは
Yukimi の発言:想像できんよw
KAZAMA の発言:これもそう
e0027722_17474856.jpg

KAZAMA の発言:これは
Yukimi の発言:いあそんな目線ありえないwwwww
KAZAMA の発言:もっとまえ
Yukimi の発言:その目線はプロだよwww
KAZAMA の発言:これは
KAZAMA の発言:最近だね
e0027722_1753595.jpg

Yukimi の発言:wwwwwwww

誰かこの人を止めてくださいww
このオオカミ男ww

Yukimi の発言:このあいだの
KAZAMA の発言:うん
Yukimi の発言:腐り家の
Yukimi の発言:小切手
KAZAMA の発言:うn
Yukimi の発言:カザマさんすごい桁言ってたけど
Yukimi の発言:あれホントなん??
KAZAMA の発言:2千Kだよ
Yukimi の発言:・・・・・・・・・
KAZAMA の発言:え
KAZAMA の発言:なんで
Yukimi の発言:いあ
Yukimi の発言:だって
KAZAMA の発言:うん
Yukimi の発言:100000Kとか
Yukimi の発言:いってたやん
KAZAMA の発言:ぜろが
KAZAMA の発言:おおいね
Yukimi の発言:うん
KAZAMA の発言:うち間違いだろ
Yukimi の発言:そんときビックリしたよ
KAZAMA の発言:気にスンナ
Yukimi の発言:なんだ
Yukimi の発言:うちまちがえか・・・
KAZAMA の発言:一億もあったら
KAZAMA の発言:全部売って引退だ
Yukimi の発言:打ち間違えもいいとこだね
Yukimi の発言:しかし
Yukimi の発言:ひどいうちまちがえだよ
Yukimi の発言:それw
KAZAMA の発言:うん
KAZAMA の発言:必死だったからな
Yukimi の発言:信用したよw
KAZAMA の発言:この写真から必死さが伝わるだろ
e0027722_175228.jpg

Yukimi の発言:だからwwww
KAZAMA の発言:wwwwwwwwwwwwwww
Yukimi の発言:その写真関係ないしwwwww

最後になんか、しばらくは夜ぐらいしかログインできないって話で。
私は逆に夜はあんまり入れませんので・・・。

KAZAMA の発言:まじで
KAZAMA の発言:しばらく
KAZAMA の発言:ログインできんから
KAZAMA の発言:単騎でも
Yukimi の発言:そうなの?
KAZAMA の発言:でて
KAZAMA の発言:うん
KAZAMA の発言:次に会うときは
KAZAMA の発言:もう
Yukimi の発言:そっかぁ
KAZAMA の発言:夜しかできんからな
KAZAMA の発言:少しでも
KAZAMA の発言:強く
KAZAMA の発言:なってろよ
KAZAMA の発言:単騎ででろ
Yukimi の発言:うん・・・・・

単騎・・・・orz

絶望感たっぷりでございますw

KAZAMA の発言:んで
KAZAMA の発言:名を上げてくれ
Yukimi の発言:雑魚で名を上げそうだよ・・・・

死体晒しの名人として名を上げそうですよ。

KAZAMA の発言:俺がいないからといって
KAZAMA の発言:メラー化
KAZAMA の発言:するなよ

あwするかもw
というのは。

ログインはしっかりして、PKにも出てるのに、殺されてばっかりでゲットなし。
そんな日が続いたら・・・。
カウント消化されて青に戻りますがなww

KAZAMA の発言:ちゃんと
KAZAMA の発言:1日2回は
KAZAMA の発言:出ろ
Yukimi の発言:うむう

そして青に戻ってしまうと・・・ww
単騎で出てゲットできればかなりのもんかと思います。
まぁ、やってみるのも面白そうです(やる気だw)
[PR]
by yukinko-uo | 2005-11-28 23:30 | UO

のんびりスキル上げ

昨日(26日)はほとんどUOしてません。
今日もあんまりUOしませんでした。

今日はちと風邪気味で体調あんまよくなくてボーっとしてました。
とても戦闘とか狩りとか無理そうだったので、久々にのんびりと弓矢作成上げしてました。
e0027722_8174891.jpg


疲れてあとはUO落ちて、次の更新の絵を描いたり、年賀状の絵を描いたり、メッセでおしゃべりぐらいで終わりました。

次回は赤ミスティがTOPを飾ります。
[PR]
by yukinko-uo | 2005-11-27 23:17 | UO

トラメル的生活

本日、久々にキングさんのメッセが上がりました。
お。

さっそく会ってどっか行こうって話になって。

キング「木?」
みすち「またかwww」

もう木のボスと駆け落ちして、誰も知らない土地に行って小汚い四畳半のアパートの一部屋を借りて、貧乏でも幸せに暮らせばいいと思いました。

で、シンくんもメッセにいたので呼んで3人でトレハンL6へGO!
e0027722_2583925.jpg

途中死人も出ましたが、なんとかやりました。

帰って分配・・・するほどいいものはなかったです・・・orz
e0027722_2585575.jpg

宝箱の中身がよくないのは私のせいじゃないってのw

ついでにキングさんやシンくん所有のパラボックス開封祭りしました。

そのときにキングさんが自分の絵も描いてくれとおねだりですw
e0027722_2591127.jpg

それは脅迫ですか?w
キングさんにはよく殺されてるのであんま脅迫になってませんねww
雑談もしたり。
e0027722_2593387.jpg

で、解散。

e0027722_2595647.jpg


綺麗に売りさばきましたww
で、整理ついでに家の模様替えすることに。
そう、あと1ヶ月でクリスマスじゃないですか。
ツリー飾るぜぇぇええ!
e0027722_301053.jpg


ちぇ。

仕方ないので、他で気分を盛り上げよう。
e0027722_302138.jpg


こんなときぐらいしか雪だるま飾ってやれないしね・・・・。

そうそう。
キングさんに3500K貸しました。
私のGT代になる予定なんですから、ちゃんと返してくださいよw


◆◆◆ メモ ◆◆◆

マクロ追加。
e0027722_303598.gif

[PR]
by yukinko-uo | 2005-11-25 23:57 | UO

妙にテンション高い日

前日の日記を見たゲンさんがたいそう嘆きまして。。。。。w

「メラーの、しかもちょっとSH遊びに来たような、さらに近接戦士に負けるとは・・・!!」

あううう。

というわけで、さっそくゲンさんの弓キャラで特訓でございますですよ。
e0027722_1415473.jpg

どうもGHW持つようになってから、GHW使うとそれのチャージを待ってまたGHWというすごくバカなことをしてます。
e0027722_14163984.jpg

GHWに小ヒールやPOTを組み合わせればよいのに・・・と、自分に言っておきます。
まぁ、とにかく頑張りましょう。
よし、特訓だぁ!
e0027722_1417843.jpg

orz
このときなんかすごいダメが入ったような記憶があります。
その後も・・・。
e0027722_14172640.jpg

む・・・。
もう・・・くやしいから死んでやるううううう!!(いやもう充分死んでるから)

さて、瞑想と武士をやめて、忍術と追跡いれます。
e0027722_14175244.jpg

瞑想抜くとPIT摸擬なんか苦しそうですが、まぁ圏外重視でw

そのあとまきぼんがやって来てちょいとおしゃべり~♪
そしたらゲンさんやらボヤッキーさんやらカシーさんやらがボス討伐から戻ってきました。
なんか屋上で戦利品の分配を始めました。
ふうむ。

ここでちょっと遊び心がうずうずしてきました。

以前私、トラメルでもお店やってたんですが、そのときに置いていた商品が・・・。
「女子高生セット」「マリオセット」というような、いわゆるコスプレ物の衣装セットを売ってましたw
で、今回、どなたかのブログにエルフ版女子高生が載っていたのでぱくらせてもらいましたw
真似して作ってみたのがこれです。
e0027722_1419186.jpg

魔法のステッキを持った魔女っ子女子高生www

この姿でみんなの前に登場ですw
e0027722_14192230.jpg

えww
な。。。。なんか反応が・・・・・。

「おおー」
とか
「かわいー」
とか。
なんかあるでしょ・・・・。

よーし、ここはいっちょうGHWを自分に発動してキラキラさせて・・・。
「女子高生になぁれ~♪」
e0027722_1420328.jpg

えw
e0027722_14202642.jpg

えwww
e0027722_14204159.jpg

(´Д⊂)・゚・。
ツッコミありがと・・・(´Д⊂)・゚・。(´Д⊂)・゚・。(´Д⊂)・゚・。
むっきいい。

蘇生後。
死体を見たゲンさんが「確かに女子高生だ」とやっと認めてくれました。
e0027722_14205981.jpg

どじっこ女子高生w

ここに誰かがワインボトルを・・・・ww
e0027722_14211479.jpg

うはw
e0027722_14215374.jpg

・・・・・・。

更に!
e0027722_14222132.jpg

ぎゃあああああ!
e0027722_14223327.jpg

ボヤッキーさんが奇怪な笑い声を上げて壊れてますw
そして更にグレードアップ!!
e0027722_14224643.jpg

文章入りきってませんが。

そして・・・・。

e0027722_1423534.jpg


最悪女子高生の出来上がり・・・・。

こんなことして屋上で遊んでいると、外をアマンダさんという青がちらっと通りました。
私そのとき赤でいたので、警戒したらしくハイド?してました。
青のみんなが降りていくと、アマンダさんがお店のほうにやって来ました。
私もそのまま降りていって少々お話しました。

しかし。
アマンダさんって赤で見たことあるような・・・。
と、言うと。
e0027722_14232891.jpg

カウント入れられたそうですww

その後、ヘイブンへ行くとボスに行こうかという話に。
そこにみっぴさんやカザマさんの青キャラが登場です。
ボスに行くというと、みっぴさんもカザマさんも行きたいとのこと。
じゃあ、行こうかって話になったときに問題が。

カザマ「Fだよな。Fの酸行こう」
えw

みなの気持ちはもちろん最初からデフォルトでTのボスなんですが・・・。
でふぉ地が違うようですよ・・・w
e0027722_14234295.jpg

このあとカザマさんは「いいよ。俺一人でPKでも行ってくる」といじけてしまいました・・・・w
まぁ、Fでボス行くときは違うメンバーので行けるでしょうから・・・・。

で。
ドレッドです。
まぁ、さくっと倒しました。
e0027722_14235959.jpg

そして、戦利品を分配です。
e0027722_14241237.jpg

また恥のゲンさんでした・・ww
e0027722_14242457.jpg


分配し終わった頃、カザマさんがやってきました。
「おまえ、俺を仲間はずれにして楽しかったか」
えw
まだいじけてるwww

そんなカザマさんに良い弓をあげましょうぞ。
あとでみっぴさんに強化してもらうことに。
んでもってまきぼんも。
e0027722_14244986.jpg

まきぼんやさしいです(´Д⊂)・゚・。
戦利品の弓をカザマさんに贈呈してました^^

さて、みっぴさんちへ行ってさっそく弓の強化です。
が。
「消えたw」
うわああw

「まぁ仕方がないw」とカザマさん。

ふと、みっぴさんが持ってる弓を見ると・・・。
e0027722_1425883.jpg

えw
それw
e0027722_142533100.jpg

まぁ、みっぴさんはとぼけてましたがw
とりあえず弓強化成功です。
試しうちしてみたもののイマイチのようですがw

あ、カザマさん、その弓使わないようなら返してくださいねww
売ったりしないようにwww
で、そのときみっぴさんからほどほど良い感じの弓をもらったカザマさん。
その弓の試し打ちにPKに出ることに。

デスパだったかな。

e0027722_14255621.jpg

キングコングさんという方にやられましたです。
蘇生に行こうと走り出したら、幽霊が続々と登場w
e0027722_1426910.jpg

みなさんもキングコングさんに???
まぁわかりませんが・・・。

蘇生して補給して再びデスパへ行くと、今度は[BK!]のP i g l e tさんがいました。
ああ。
いつぞや一回だけ一緒に木のボス行った方です。
キングさんのお知り合いですね。
まぁ圏外でこういう状態で出会ってるので、普通に戦闘になりました。
e0027722_14263521.jpg

ここで攻撃しろの合図で、再びピグさんと戦闘に。
e0027722_14265873.jpg

パラフィールド張れって言われたんですが、どこに張っていいのかさっぱりわかりません。
カザマさんの意図することが全然読めないのです。
ううむ。
で、やっと言われたとこにパラ張ろうとしてたらピグさんやって来てPF張れずにそのまま再び戦闘状態になって私死亡・・・。
そのときのやりとりのIRCです(途中で死んでます)▼
e0027722_1427255.gif

e0027722_14273726.gif

カザマさんがまた噴火しております・・・。
やばw
e0027722_14275225.gif

e0027722_142864.gif

まぁ、こうやって落ち着いて指示くれれば出来たのですが、実際はそんな暇ないですもんね・・・。
やっぱ状況判断して自分で考えないとあかんです。
でも、考えるにも判断材料を何に求めればいいのかさえ、まだよくわかっていないヤングPK・・・。
e0027722_14282190.gif

ちなみにカザマさんがパラ張れって叫んでた場所が赤丸のとこですが。
e0027722_14283423.jpg

このときUOAMでは私の近くにカザマさんが幽霊でいることになってたのです。
でも姿は見えませんでした。
わざと姿は出してないのだろうとおもって、カザマさんが「ここにはれ」と言うので私は今自分がいる場所にPF(最初間違えて毒Fを張っちゃいましたがw)を張ったのです。
そしたらカザマさんがなぜか「そんなとこに張ってどうするんだ、こっちだ」とかなんとか言うじゃないですか。

私はUOAMを見ながら「こっちってどこ!?」とすっかりパニックになってました。
だって、カザマさん私の近くにいるじゃないww

と、もう一度UOAMを見るといつの間にかカザマさんの位置が赤丸の位置になってました。
あれ??

そっちかいw

ってか、反応遅いよUOAM!!
むっきいいいい><

で、やっとそっちへ行って言われた場所にパラF張ろうとしたんですが、なぜか反応しませんでした。
場所が悪いらしくて張れなかったのです。
e0027722_14291939.jpg

×印がパラF張ろうとして失敗した場所です。
あぁ、張れないとこなんだとわかって、ライン場所に張ろうとしたとこでピグさんが来てしまってパラFが間に合いませんでした・・・。
e0027722_14294222.gif

反応にぶいくても位置わかるだろうと言いますが・・。
わかんなかったからこうなったんですTT
e0027722_1430165.jpg

幽霊のまま散々お説教くらってからやっと蘇生へ向かいました・・・・。
が。
e0027722_14303349.jpg

e0027722_14305050.gif

あ。
しまった。
まだ入れてないや・・・w
e0027722_143177.jpg


蘇生、補給後またデスパへ。
誰もいなかったのでさっきのパラフィールドの位置について。
e0027722_14313826.jpg

×のとこでなくてそっちだったそうです。
この場所を言葉で伝えるのは難しいですね。
でもこうやって実際パラF張ってみてわかりました。
岩なんかをうまく利用できるんですね。

次回からパラFはれと言われたら、地形をよく見て上手に張りたいですね。

さて、誰もいないので家に戻りました。
私はさすがに疲れたので休憩にしようと提案しましたが。
一人で偵察に行って来いと言われましたw
e0027722_14315760.jpg

どうか誰もいませんようにwww

SH行くと・・・。

いました・・・。

[野菜]のジャガイモさんです。
追われましたがすばやくインビジしてさっそくIRCでそう伝えると、カザマさんもすぐにやって来ました。
ところが、さっきまではジャガイモさんだけしか見かけなかったのに、いつの間にかテイマーもやってきてました。

で。
e0027722_14321734.jpg

うううううむ

カザマさんに蘇生してもらい復活。
e0027722_14323491.jpg

ピピンさんの死体がありますが、誰かにやられたようですね。
カザマさんがゲットしたのでしょうか。
謎です。

ちなみにSHとかに行くと、私ほとんどしゃべりませんww
余裕ないんです。
IRCならなんとか喋ることも出来なくはないですが。
画面のほうで発言してると、いざってときに仮名変換を戻すこと忘れてたり、うまくキー変換できてなかったりでミスが多いのでw

で、またジャガイモさんと遭遇。
e0027722_14325345.jpg

逃げながらSS撮れましたww

戦闘中に(つか逃げてるだけww)SS撮れたためしがないのでまぁ、貴重な一枚ってことで。
そのうちダメ80とかくらってるシーンやSKされてるとこをぜひ激写してみたいですw
えぇ、もう報道記者魂ですよ(いつからマスコミ関係者に・・・)
もちろんヤラセはしません!
わざと死んだりもしません!

ご期待ください^^

散々逃げて逃げて。
デスパからダスタへ出て。
ダスタから外へ出たところで・・・。
e0027722_14332621.jpg

乗りドラの緑が目に優しいと感じたこの瞬間でした。

その後、また蘇生して。
e0027722_14341072.jpg

また幽霊に復帰ですwww

どっちが本体かわかんなくなってきた今日この頃です。
(たぶん幽霊が本体)

やっと家に戻り疲れたーと言うと。
e0027722_14342926.gif

ボスのほうが楽だよ・・・・。

たぶん・・・w

休憩後に再ログインすると久々にギルメンのシンくんをキャッチ。
なんかTC行ってたみたいです。
e0027722_14345383.jpg

石をWクリックするだけでアクセが出てくるらしい・・・。
何それwww
e0027722_14351029.jpg

プロパ8個www

狂ってるwww

そこでシンくんとは別れて、私はマゲ115のPSを探しにルナの街へ出かけました。
久々のルナの街でのショッピングです。
お店が少し入れ替わったり閉じてたりいろいろショップにも動きがありました。
中でもこれにはびっくりwww

e0027722_14352812.jpg

年末に第九でも合唱するのではないかという勢いのベンダーの数でしたw

そしてとあるショップでマゲ115を購入。
荷ラマより微妙に高かったけども、荷ラマチェックしても売りがなかったので仕方ないです。
ぇえい!買ってしまえ!

e0027722_14355139.jpg

マゲの上限115になりました。
まぁ無理にスキル上げしなくても自然と上げるからいいか・・・。
たぶん・・・。

で、トラッキングも使ってみたりしながらカザマさんちへ。
e0027722_14361662.jpg

トラッキングなんて使うの初めてですw
面白そうw

さぁ、行こう!
SHへ!
皆が赤を待っている!
赤は青も待っている!

e0027722_14364211.jpg

イリヤさんにぼこられたw
そのあとイリヤさんが蘇生してくれましたw
ありがとう!
そこでカザマさんが、イリヤさんが昔弓を使ってたような気がすると言いました。
e0027722_14371449.jpg

e0027722_14373612.jpg

いあいあ。
頻繁に死体さらしてるのは私のほうですよ^-^
死体晒すことにかけては私の右に出るものはそうそういないかとww

威張ってどうする・・・・orz

戻って補給してるときにカザマさんがぼそっと言いました。
e0027722_14384092.jpg

まぁ、話してみるといい人だったってのはよくあります。
つか、そうそう心底悪い人なんてあんまいないんじゃないかなぁとか(甘い?)
PKだからってすっごい最悪な人間だというわけじゃないと思うし。
自分たちのことを考えるとそう思えます。
悪役をやってるだけであって、人間が悪じゃないと思うのであります。

まぁ、本当に悪いやつもいるのかもしれませんがね・・・・w

さて、再びSHへ向かうと。
なんと。
入った途端に目の前に赤ネームの大群が!!!
あわてて出ましたw

えと、入り口入ってすぐのとこに[GML]ご一行様が待ち構えていたんですのよ奥さま。
いつでもSKの準備は万端だぜぃ!みたいな心の声が聞こえてきたような気がしますよ。

ううむ。
e0027722_14392392.jpg

ミスターさんもいました。
イリヤさんもいました。
イリヤさんはいろいろな手段を試しながら突っ込んでました。
すごいなw

で、イリヤさんの作戦にのってみることにw
しかしながらFS一発入れることが出来たぐらいであとは。
e0027722_14394567.jpg

こうなりましたw
でも、諦めずにいろんな作戦を試すイリヤさん。
e0027722_1440193.jpg

e0027722_1440164.jpg

みんな入ってはすぐに出てきてました。
ありゃー驚くですよw
e0027722_14411282.jpg

GMLの防衛を前に頭を抱えるみなさん。
e0027722_14412989.jpg

カザマさんが裏から行ってみようというので、裏から廻ってみることに。
パラF張りながら慎重に進んでいきますが、GMLの姿は見えませんでした。
入り口近くに行くと、さっきのみなさんがいましたw
e0027722_14415272.jpg

GMLさん、どっかに行っちゃったみたいですww

仕方ないので私らは引き上げて来ましたが。
カザマさんはどうもすっきりしないようです。

カザマ「あとはGMLのGH行くぐらいしか・・・」
みすち「いこかw」
e0027722_14421911.jpg

いつかカザマさんの屍を越えて行きますとも行きますともおおお!



















首ねっこ洗って待ってろヨ・・・(小声で)
[PR]
by yukinko-uo | 2005-11-24 23:13 | UO

近接戦士

明け方、デスパに行くとなにやら激しい戦いが展開されていました。
e0027722_5394183.jpg

一応PSするつもりでYKCBで出かけたんですが、これは出来そうにない感じ。
ちゃいたんが一人でがんばっておりました。
応援しようと橋の上でフィールド魔法を消そうとしたんですが、それが見えないというメッセージが出て消せません。
うーん。

などと困っていると赤ネームさんが一人やってきました。
[029]のPokorinさんでした。
あぁ、この方には何度か赤みすちが殺されてますなw
でもこのとき、攻撃の意志はなかったようで何もしてきませんでした。
それどころか話しかけてきました。

「それ、メラーのギルド?」
「メラーギルドですw」
「メラーギルドいても邪魔なだけ」
あう。
それはお邪魔さまでした・・・・。
と、すごすごと橋から降りるトレハンキャラww

しばらくするとPS終わったようで、戦闘も終了して静かになりました。
一人、知らない青ネームの方が近くにいましたが、タグもないので少し気を許して、次PSやる?と皆で相談していると、ちゃいたんが。
e0027722_540058.jpg

タグ出てないけど、ryoumaさんはOoかその関係者のようです。
e0027722_540179.jpg

実際このあとホントにリョウマさんが沸かしていました。
じゃあ、帰ろうかって話をしていたら。
さっきのポコリンさんが話しをしているうちらの近くにやってきました。
んで。
e0027722_5405921.jpg

なんと、装備してた?熊を落としたらしいです。
さらにその熊を雑談してたうちらの誰かが拾ったらしいのですw
でもポコリンさんは言いました。
「まぁでも熊2つあるからいいけど」
ほうほう。

熊ってやっぱ黒熊なのかな。

しかし。
やっぱり熊二つあるからいいとは言いつつ、くやしかったのでしょう。
いきなり暴れ始めました・・・・w
ぎゃw
私はどさくさにまぎれてインビジ成功。
e0027722_5412585.jpg

メッセのゲンさんに事情を話すとこれから弓キャラでこっちへ来るといいます。
そこで少し会話のほうに気をとられてて、自分が姿出ちゃってることに気づきませんでしたw
もちろんポコリンさんの弓の餌食にw

でも、ゲンさんがもうすぐ来るはずです。
こっち赤一人だし、うまくすればゲンさん勝てるかも。
そしたら皆を蘇生してー・・・とか、考えていると。

先にやってきたのは[Oo]の皆さんでしたww
うぎゃ><
その直後にゲンさんが走ってきましたが、そのまま走り去りました。
そのゲンさんを赤が3人くらい束になって追っていきます。
うわあ・・・。
e0027722_5421134.jpg

どうしましょ・・・。
e0027722_5422280.jpg

もちろん多勢に無勢で。
e0027722_5424220.jpg

ゲンさんも幽霊に。。。。
ごめんねええええ><

しかたないのでみんなでおうちにかえりました。
おしまい。

さて、ヘイブン戻るとちゃいたんがいました。
さっき熊を拾ったのはちゃいたんだったらしいです。
e0027722_543792.jpg

黒熊だったそうですw
最近、相手の荷物をいっぱいにさせて取り引きアイテムを落とさせる詐欺がはやってるらしいですが、これはちゃいますw
取り引きしてたわけでもなく・・・・ww

しかしまぁ、よく熊が落ちたことに気づいたなぁと感心w
e0027722_5433046.jpg

うむ。
さすがであります。
黒熊、今売るといくらだろうって話になって。
e0027722_5443293.jpg

夢が広がっているようですw

そのあと、ゲンさんが全身真っ赤に染めてましたww
e0027722_5444842.jpg

なんか不気味です・・・・。
まきぼんの赤は可愛いのになぁ・・・。
この違いはなんだろう・・・・ww

昼間はUOに入れず、夜遅くにちょろっと入りました。
カザマさんがこの間手に入れた腐り家のアイテムを分けてくれるというので、カザマさんちへ行きました。
カザマさんはミニチュア全種類と1億円!をとるから、あとは私とみっぴさんで分けていいよと言いました。
あとは・・・ってwww

1億なんて、まさに一夜にしてお金持ちになりましたねw
んじゃあ。

「カザマさん、マゲ120買ってくださいw」
「いいよ」
「え。ホントに?」
「嘘に決まってんだろ」
・・・・・・・。

金持ちがケチだという話はホントだと思いましたwww

みっぴさんと残りのアイテムを分けていいと言われましたが。
まぁ、アイテム売りさばいて現金化してマゲ120買う資金にしてもよいのですが。
売るの面倒くさい・・・・orz

というわけで、アイテム全部みっぴさんにあげましたw
みっぴさんはそれ売ってマゲ120買うための足しにするんだと言ってました。
がんばってくださーい^^

さて、カザマさんはマクロを組んでいて、みっぴさんはもらったアイテムの整理をしてるようでしたので、私は一人でSHに突入してみました。

中に入ると一人青がいました。
今どき珍しい近接戦士です。
バトル開始です。

他に誰もいないので1オン状態に。
中が狭いのでそのまま外に出て戦闘。

これがまたいい感じに戦えてですね。
5分くらい戦ってたかな。
私にしては上出来ですねw
いつも戦闘始まって1分以内に確実に死んでますので。
e0027722_545737.jpg

戦闘中にSS撮る余裕までかましてましたww

戦いながら思ったのは。
この青の戦士の方も、どうも圏外はまだあまり慣れてなさそうだなってことです。
近接戦士だったので、走って距離置いてGH間に合いますし。
武器落としされたのでラストウェポンからGHWがはずれてて使えなかったので、回復はPOTと魔法のみで。

EX-EB-LT-LTWのコンボも通ったはずなのですが、包帯のタイミングがよかったらしくて落とせませんでした。

最終的に。
e0027722_5535037.jpg

こうなりましたがw
e0027722_5464518.jpg

蘇生してくれました^^
シークレットベースさん、ありがとうございました。
とても楽しかったです♪
また遊んでやってください。

このあと、POT切らしてたので家に戻ろうとしたら、[029]の軍団がどばっと出てきましたよ!!!
4人以上いたように見えました。
やば!と思ってパプアの街のほうから戻りました。
さっきの青戦士は大丈夫だったのでしょうか。

カザマさんがマクロ組み終えたというので、家に戻ってさっきの報告をすると。
e0027722_547431.jpg

いよいよ出撃です。
でも相手数多いですよ・・・。
ちょっと尻込みしてるミスティであった。

ところがSH行ってもだーれもいません。
デスパ行ったのかな・・・。
で、デスパに行くことに。




e0027722_5472262.jpg


ううううむ。
いたのは[029]じゃなくて[BK!]でしたw
カザマさんを見失って、ネズミとBK!の皆さんに囲まれて幸せを感じながらシボン。
孤独死はやっぱりさびしいですから・・・w

蘇生して家に戻り。
そろそろ落ちることに。
再ログインは何時頃だとカザマさんが聞くのでこう答えると。
e0027722_5473898.jpg

マクロって・・・。
そのマクロ組んでたんかい!www

最近明け方冷えるので、夜中や早朝に起きるのがつらくなってきた今日この頃なのでした。
[PR]
by yukinko-uo | 2005-11-23 23:38 | UO

ギルドって。

夕方にやっとログインするとまきぼんがGHにFSにスクロをLDしておいてくれました!
e0027722_14312771.jpg

ありがとおおお!!
お姉ちゃんはうれしいよ~(T-T) ウルウル
ありがたく使わせてもらいまっす!
お礼はまきぼんのキャラ絵でねw

さて、ログインしてさっそくカザマさんからお呼びがかかったのですが、その直後にフォーさんからヘルプが入りました。
滅多なことじゃヘルプ飛ばしてこないフォーさんがヘルプ要請してきたのですから、かなりヤバイのでしょう。
カザマさんにヘルプに行く旨を伝えると、自分も行くと言います。
「いあ、Tだからw」
「Tでヘルプとかwwww」
おいおいおいw
ダンナ!
モンスをバカにしちゃあいけませんぜ?
Tのシテデルで死にまくってたのはダレデシタッケ・・・・?

さて、ヘルプ場所はラバの奥のリッチ部屋だそうです。
SH行くと入り口までフォーさんが幽霊で待機してましたw
すぐに蘇生して一緒に回収に向かいましたが・・・。
向かった先でまたフォーさんが幽霊に・・・w
e0027722_1431554.jpg

やっぱ私。
蘇生下手だwww
フォーさんがレスキルされまくってます><
すぐインビジ飛ばさないといかんでしょう、私。
ってか、結構モンスが多く沸いてて、詠唱妨害されるわマナきれるわで必死でしたw

それでもなんとか再び蘇生して回収へ向かいますが。
リッチが・・。

すごいんですwww

ネクロの攻撃がもうこれでもか!ってぐらい。
じーさんにしては元気すぎですお?
そしてこうなり。
e0027722_14321698.jpg

こうなった次第であります・・・。
e0027722_14322665.jpg

まぁ、フォーさんは対岸用戦士だし、私もまだ成長途中のPMメイジでしたから。
そのせいもあるかもだけど。
やけにLLが強かったです。
コンボ炸裂ですよwww
対人のいい練習になりそうなぐらいな、そんな勢いです。

時間かかってしまってカザマさんを待たせていたので状況を説明。
「助けに行って死んだw」
「モンス死とかwwwwwww」
いあー、んじゃあリッチ部屋いってごらんなさいよ。
お一人でw
でも「助けにいってやる。待ってろ」と頼もしいお言葉でございます。
へへーm(_ _)m

なんとか幽霊のままSHのヒーラーまで走って蘇生です。
e0027722_14324487.jpg

なんでもフォーさんはあそこで狩りして稼ごうと思ったらしいです。
「ネクロの秘薬が欲しくてやった。今は反省している」
とか言ったかどうかは記憶に定かではないですが。
ネクロの秘薬ならGHにいっぱいあるから、どうぞ使ってくださいなw
てか、稼ぎに行って死にまくってたら意味ないし・・・・w

さて、回収です。
e0027722_14325581.jpg

はうんo(T^T)o

逆にフォーさんに蘇生してもらいましたがな・・・orz
助けに行って何やってんだか私・・・。
そのときカザマさんからメッセで「テイムアクセない?」とのこと。
はあ?ww
いきなりなんでしょうかww
助けに来てくれるんじゃあなかったんでしょうか。
よくわかりません。

とりあえずあるけど、今忙しいと返事して、なんとか回収して町に無事戻りました。
フォーさんにまだあそこで狩りするの?と聞くと。
もうあそこでは狩りはしないと返事しましたw
LLがちょっと過激ですねw

自分もやっとホッとして頼まれたテイムアクセを持ってカザマさんちへ行くと。
カザマさんがドラゴンつれていました。
キャラは生産かなんかのToppoってキャラで。
(ちなみに絵に描いたtoppoさんとはもちろん別人でw)
テイムアクセを渡したら「ドラがやっと言うこと聞くようになった」と言ってます。
にわかテイマーで何をするのかと思いきや。

「さぁ、フォーさん救出作戦だ」
えww

「いあ、もう助けたww」
「やっぱりそうかwww」
カザマさんは青で使えるキャラがいないのに無理してくれたようです。
ありがとうございました^^

その後、Fの厩舎に用があってカザマさんと行くと、なんと青ネームがいっぱいです。
え?
ここ・・・フェルッカだよね??
あれ?
e0027722_14331138.jpg

なんとバグボール?とかいうのをやってました!
ちょうどイベントかなんかで試合中でした。
なかなか楽しそうでした。

っていうか、冥府の軍馬が垣根に乗っているのが気になって仕方ありません。

厩舎での用事を済ませカザマさんちに行くと、昨日の出来事を話してくれました。
昨夜、GMLといい戦闘したあと、一人で散歩してると。
e0027722_14332579.jpg

e0027722_14333547.jpg

なんと!!
e0027722_14334641.jpg

すごい体験ですよね。
確率的にも、そんなあることじゃないと思います。
腐るのわかってて待ってたわけじゃなし。
偶然に目の前で腐るなんて、奇跡ですww

で、弓キャラだからルーンやけなくて、UOAMで場所をマークして自宅へ戻り、ずぐにメイジとゴキで回収してきたそうです。
完全独占w
しかも、レアアイテムがっつり、小切手がっつりだったそうですw
なんちゅう運のよさでしょうか。

そのアイテムのなかにお答え水晶があったようでw
さっそく使うカザマさん。
e0027722_14335899.jpg

ぶw
e0027722_14341019.jpg

よしw
e0027722_14341828.jpg

うんうん^^

そのあとそろそろ落ちようかとしてるときに、家の近くをタモリさんが通りました。
タモリさんを追ってa-nのGH(近所なのはヒロキさんちじゃなくてピヨヒコさんの家でしたw)へ行くといました。
ジンさんって人もやってきました。
で、ジン(Tetsuo)さんがいきなり「こんなギルドやめてやるう」とか言いながらGHから出てきたのですw

一体どうしたというのでしょうww
で、D!!Eに入れてくれと言い出しましたw
カザマさんは「一時の感情で決めるのは・・・」と真面目にお返事。
でもジンさんは本気だと言います。
「俺もD!!E入ろうかな」とタモリさんまでw

ええ?
なにがどうなったのでしょうか。
「そしたらヒロキくんが一人になっちゃうじゃないか」
と、カザマさんは言います。

まぁ、タモリさんは冗談で言ったらしいですが、ジンさんは本気のようで。
e0027722_14343472.jpg

みんな焦ってますw

そして。
e0027722_14344595.jpg

うっは。
まじにD!!Eになったww

なんだかよくわかりませんが、仲間が増えるのは嬉しい限りです。
これからよろしくお願いしますと挨拶。
ジンさんは「新人ですがよろしく」と言いました。
ふむ。

じゃあ・・・。
e0027722_1435432.jpg

みすちー新人いびりか!?ww

でもそのあとヒロキくんもやってきて。
気づいたらジンさんタグが[a-n]に戻ってましたww

ネタですかww

せっかくパシリから開放されると思ったのにぃぃいいいい!!

まぁ、そこまでは楽しかったんですがね。
そのあとちょいとやーなことありまして。

赤みすち、入るギルド間違ったのかなと少し悩んでしまいました。
以上。
[PR]
by yukinko-uo | 2005-11-22 23:29 | UO

「ミスティすねる」の巻~

熱血!D!!E高校!
第1121話
「ミスティすねる」の巻

日記が早く書きあがったので、早目からUOにIN。
さっそく以前からやりたかった地形になれる練習をしに行くことに。
TならPKもいないから邪魔もなくてよかろうと、青ミスティのPMメイジを出してTのSHへ。
e0027722_1614768.jpg

モンスが結構いるんですね。。。Tは。

・・・・・。

なんか走り回って慣れようとか思ってたのに、走り回るにもモンスが結構いてスムーズに走りこめなくて。
気づいたら普通に狩りしてました・・・・orz

だめじゃん・・・。

てか、これ書きながら気づいたけど、PM使えば走り回れたのかも。

PM持ってることを忘れてました。
えぇ。

そんなわけで、赤ミスティ出してFのSHで練習します。
この時間帯なら誰もいないでしょう。
e0027722_162476.jpg

案の定誰もいませんw。
よっしゃとばかりに走り回りました。
走り回っていると青ネームがちらほら通ります。
PKなので無意識に追いかけてます。
でも逃げられました^-^
どうもデスパにPSしに行ってるようですね。

んー。

青3人くらいデスパに行ってそうでしたので、襲撃はやめましたw
返り討ちだろうしw

それにあれだ、今はほら、練習だよ練習。

・・・・・。

まぁ、しばらく走り回ってたら。

飽きましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


じゃあ、ワンドの持ち替えやコンボの練習にってヒーラー斬りへ。
e0027722_1622171.jpg

10人ほど狩ったあたりで、カザマさんがIRCで呼んできました。
一人でSHで練習してたこと、青を見かけたこと、ヒーラー斬りしてたことなどを報告。
e0027722_1623360.jpg

空気読めってことですね?
がんばります・・・。

さて。
SHつきましたが。
中は人っ子一人いませんwww

誰か来るまでトークすることにw
e0027722_1624858.jpg

e0027722_163168.jpg

確かに外は天気よいですよ。
でも、いつPKやPKK来るかと思うと私は、のんびりおしゃべりする余裕すらないんですがww
と、そこに青がやってきてデスパへ行きました。
後を追うと、なぜかそこにヒロキくんがいました。

外で会ったら敵ですので、躊躇なくアタックであります!
まぁ、死にましたがw
e0027722_1631793.jpg

ざこくせぇwwwとか言いながらも、ちゃんと蘇生、回復、インビジまでしてくれましたw
優しいですw

そのあと青が一人ふらっと通って、カザマさんがゲットしてました。
e0027722_1633324.jpg

んで、ちょいとおしゃべり。
e0027722_1634683.jpg

まぁ、ヒロキくんなら一人でも充分戦えるでしょう。
私は雑魚なんで、私以外の人はみんな強いって思ってますが、その強さの違いぐらいは感じます。
ヒロキくんはメイジの中ではトップクラスの強さなんではないかなって思います(雑魚がえらそうに何か言ってますw)

しばらくそこにいましたが、誰もいないので家に戻ることに。
カザマさんちに呼ばれて行くと。
e0027722_164119.jpg

e0027722_1641169.jpg

喋ってる途中でリコwww
e0027722_1642577.jpg

あれはネタなのかそれとも素なのか。
どっちにしろ受けましたw

数10秒後に走って戻ってきましたww
(ヒロキくんちはカザマさんちから走ってすぐです)
そのあとヒロキくんのトークショーです。
e0027722_164445.jpg

e0027722_1645739.jpg

回想シーン入りました。
e0027722_165128.jpg

なにやらすごく苦労して対人してたそうです。
その不便な遅い回線とUOAなしの状況で、ヒロキさんは殺されまくっていたとのこと。
でも、回線を速くしてUOAを導入してから、勝てるようになったと言ってます。
これも鉄下駄作戦に近いものがありますね。

自分に不利な状況で普段やっていると、その状況が改善されたとき自分がすごく有利に動けるというか。
e0027722_1652996.jpg

自分がどうして今死んだのか。
原因は何か。
それをよく考えて、次はその失敗をしないようにする。
そういうことを繰り返してきたと言います。

うむ。
ただ闇雲に摸擬してるだけじゃあダメですよね。

と、ここでヒロキくんのギルド名が[A-N]になってるのを見てびっくり。
いつの間に大文字になったの?と聞くと。
e0027722_1654325.jpg

オールネームのときと、カーソル合わせたときとで違うんだそうです。
始めて知りましたw
そういえばキャラ名も全部小文字で作っても、実際ゲーム画面での表示は先頭が必ず大文字になってますよね。

そのあとなんか私がくだらないこと言ったら、ヒロキくんから痛いツッコミがw
e0027722_16601.jpg

さすが大阪人です。
ツッコミすばやいし的確ですw
そう褒めると私に何ジンかと聞いてきました。
うっかり。
「日本人」
と答えたら。
e0027722_1661777.jpg

しまった。
せめて、せめてニンジンくらいにしておけば!!
いや、せめて凡人とか。
愛人もいいかな。
いやいや、私はPK新人でしたね。
ヒロキくんは魔人で。
いや、奇人か。

これ以上くだらないこと書くとあとで成敗されそうなのでやめておきます。
そして私が以前からの疑問をぶつけてみました。
e0027722_1663435.jpg

キタwww
これだw
これが大阪人なんだw
打てば響く返し!
素晴らしい!
私もあんな風にスパッと返せるようになりたいです。

いや。

間違えた。

別にお笑い目指してるわけじゃなかった・・・。

e0027722_1665414.jpg

また鍛えてもらえるのでしょうか。
e0027722_167596.jpg

e0027722_1671950.jpg

げw

やばい。

SS見ながら日記を書きつつやっとこの事実に気づいた今。
あああああ。

針一万本の刑だw
このあと書きますが、夜はPK出ていてヒロキくんちへ顔出せませんでした。


その後は。

ゲンさんとL6トレハンをサクっと♪
e0027722_1675345.jpg

こんなんでました。

んでもってボスに行こうって話になってメンバー集めです。
フォーさんをメッセで誘ってみましたが・・・。
e0027722_168624.jpg

フォーさんが来ないということで約2名がすねておりますww
癒しのふぉーたんのいないボスなんて!!!

まぁ、私もドレッドには少し飽きの気配を感じておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

で、行くことになったのは木のボス!
私、ゲンさん、ボヤッキーさんの3人で向かいます。
あー、木のボスはFでしか行ったことないなぁ。
しかもいつも鍵が集まった状態だったし。
一回だけ鍵集めに行ったけど死にまくってましたw

んでまぁ、なんかよくわかんないんですが見張り役しました。
そのとき見かけたお方の頭が・・・!
e0027722_1682343.jpg

高価な光を発していました。
ファイヤーかどうかは謎ですが。
などと言ってるうちに木のボスです!
e0027722_1683436.jpg

まぁ、最初はよく死にます。
e0027722_168555.jpg

怒られてますw
ドタバタしながらまぁなんとか。
e0027722_1691237.jpg

このあと倒して戦利品を一度家にLDして、即2週目入りました。
木のボスがやたらとレブナントを出してきます。
それを必死に消しているとゲンさんが。

「君はゲートでも消すつもりか」

あw
魔法、間違えてました。
うううTT

くじけずがんばだ!
ところが!
e0027722_1692913.jpg

鍵がまだあったらしくて一度出てくれて、再び入場。
それなのに。
あぁそれなのに。
e0027722_1694588.jpg

ショボーン(´・ω・`)

またやっちゃったよママン(´Д⊂)・゚・。
自分の不甲斐なさにテンション下がります・・・。

そのあと一応分配に混ぜてくれて感謝ですー。
ただ、ゲンさんからは。
「あとで話しあるから。木のボス2週目についてな」

ぎく。

やばい。
お説教の予告だ。
これは聞かなかったことにしよう(ぉぃぉぃ)

分配のときはまきぼんも来てました^^
e0027722_16101074.jpg

カシーさんのことをまきぼんは「がるる」と呼んでましたww
いいねぇ、がるる。
まきぼんは書写上げてるようですね。
ガンバだ!

その後、カザマさんとPKへ出ました。
e0027722_16103363.jpg

BK!のPKにPKされました。
隣の客はよく柿喰う客だ。

このときは一瞬でダメ85と35ぐらいのが入って、瞬殺されました。
なんなんでしょうか。
あれは。
あれをどう回避しろと・・・。
またまたテンション下がるミスティ・・・w
e0027722_16104982.jpg

カザマさんがさぁ!攻撃するぞ!とふと足元見ると私が死んでたそうですww
そのぐらいあっという間に殺されたんですよ。

その後も懲りずに行きます!
[GML]の君が代さんとバトルに。
テイマーさんです。
ルンビが恐ろしいんです。
苦手ですw

カザマさんがやられてしまってIRCで「逃げ切れ」と指示を出してきました。
うおっしゃーー!w
気合入れて逃げましたとも!
冥府の軍馬のスタミナがもう切れそうってぐらい走り回ったんですがね。

君が代さんがこれまたどこまでもどこまでも追ってくるんですよ。

これには参りました。

なんどかインビジするも、私からは君が代さんは見えてなかったのに、向こうからはこちらが見えてたみたいで。
私がインビジした目の前でじーっと待ってるんですよ。
インビジ効果が消えるのを。

あああああ。
冷や汗たらり。
どうしよう。

もうすぐインビジ切れます。
ただ、ラッキーなことにルンビはどっかに引っかかってるらしくて近くにいません。
よし。

インビジが切れた瞬間を狙ってパラを本人にかけてその隙にまたダッシュで逃げようとしましたが・・・。
向こうもそれを狙ってたらしく。
なんかわかんない攻撃されて、しかもいなかったはずのルンビまでいつのまにか近くにいて。

なんとか走って逃げよう!としたのですが・・・。

e0027722_16111114.jpg


ここ。

要注意ですね。

通り抜けれないようです。

そういえば以前も反対側のほうでそこを通ろうとして通れなくて、そこで死んだことありますw

ちなみにルンビは、クリスタルかなんかで召還したのかな。
ここぞってときに召還。
上手い使い方ではないでしょうか。

このあと幽霊で走っていたら、さっきの方のルンビが一人でモンス倒して遊んでましたw
あぁ、待機中はああやって一人・・・いや一匹で遊んでいるのねw
放っておいても心配のないルンビちゃんはなかなか頼もしいPKKパートナーのようです。

一応ルンビにパラ、かけようともしてましたとも。
でも、本人とルンビのダブルアタックでとてもじゃないですが、詠唱通りませんでした・・・。

まぁ、とにかく蘇生に走ります。
カザマさんも先を走っていました。
が、SHの街中を走っていると、誰かがついてきました。

「ヒーラーのところまで僕と競争だ」
えw
なんですかww

霊話あるようでこっちの姿が見えてるんですね。
e0027722_16112852.jpg

え!
ちょっとそれは・・・。
困りますがw

必死で走ります。

頑張って走ったんですが・・・。

e0027722_16114358.jpg

一歩間に合わず・・・。

オーノオオオオ!!!

うなだれていると、さっきのスィートさんが。
「カオスゲート出してあげる」
おお。
やさしいじゃないですか!
そこにちょうどカザマさんも幽霊でやって来たので一緒にそのゲートに飛び込むと。

e0027722_161241.jpg


ええええええ!?
あの・・・。
動けないんですがw

e0027722_16122290.jpg

e0027722_1612406.jpg


スィートさんは言います。
「さぁさぁ、動物園に売られるか、博物館に売られるかどっちがいい?」
むうw
カザマさんが「動物園」と答えましたw
いいのかそれでww
e0027722_1613040.jpg

スィートさんがリコしていったあと、カザマさんがぼそりと言いました。
「どうやって」
e0027722_16131949.jpg

「でるにゃ」

出るにゃ!!!!!

にゃ!!!!!!!!!

メラー語の「ほぇ」「うにぃ」「ふみゅう」とか大嫌いなカザマさんが!!

にゃ!!!!

などと心の中で驚いていると、さっきの方が戻ってきました。
で、今度はちゃんとカオスにゲートだしてくれましたw

ありがとうー^^
また遊びましょうww

てか、遊ばれたかなw

さぁ、まだまだ行きますよ?
逝きますよ・・・(声が小さい)

GOGO!

GO!

G・・・

e0027722_16142590.jpg


赤ネームなのに「青い運命」さん。
ナゼだろう。
何か深い事情があるのかもしれません。

あぁ。
「赤い運命」だと山口百恵になっちゃうからか。
そうするとギルメンから「ももえー」とかわけのわからないニックネームつけられちゃいますもんね。
うむ、納得しました(勝手に)

てか、カザマさんもまさか死人に@ついてこいと指令出してるとは思ってもみなかったでしょうね。

えとですね。

このとき、即死でした。

なんかダメ数字とか出ないまま死にましたよ。
一発で。

なんかドラクエでいうと「ザキ」でも喰らったような感覚ですね。

あぁ、この人じゃなかったかもですが。
ちょい記憶が危ういです。
e0027722_16144581.jpg

さすがに一撃死だと、やりきれないものがあります。
ミスティのテンションがさらにさがった!

幽霊でたたずんでいると、さっきのスィートさんが通りました。
私を見て。

「あ、君は」
うい。
また死んでますよ。

でもあれはないよぉお><
一撃だよおお><。
ひどすぎるよお><><><
などとさっき知り合ったばかりのスィートさんに愚痴かましてるミスティ。
e0027722_16151023.jpg

スィートさんも呆れたらしく、ゲート使ってマジンシアに出るといいとアドバイスくれました。
ありがとう・・・(・・、)

まだまだ逝くよ!!

e0027722_16152725.jpg

すみません。
指示受けたときにはすでにこの世には・・・・。
うううTT

てか、私足遅いですね。
以前よりは地形に引っかからなくなったんですよ。
これでも。

しかしまぁ。
今日は[BK!]が元気が良いようですね。
私がPKに出始めた頃にはほとんど見かけなかったんですが。

そのあと、カザマさんがIRCでこっち来いと言うので幽霊のままそっち方向へ走りましたら。
向こうからも幽霊がw
あらら。
カザマさんも幽霊になったのねw

そう思ってカザマさんと向き合っていたら、カザマさんが言いました。
「弓、いやすぎ」

そう言って走り去っていきました。

え?

あれ?

IRCでカザマさんが叫んでます。
「@はやくこい」

あれれれ?
どうやらさっきのはカザマさんではなかったようですww
ぶはw
e0027722_16163922.jpg

カザマさんが一人でゲットしたお方です。

そのあと、あのまほちゃんをげっちゅう。
e0027722_1617689.jpg

気をよくしてたら。
e0027722_16172714.jpg

これまた瞬殺でした。
こっちはとにかく相手の数が多いので、なんとか振り切ってインビジしようとするんですが。
私のマゲが低い(マゲ110ワンド持ちっぱ)せいか、インビジでさえ失敗してですね。
もうなんというか。

情けない・・・・orz
テンション大幅ダウン・・・・。

敵の数が圧倒的なので、こっち二人ではどうもあかんってことで引き上げることに。
戻ってちょいリラックスw
e0027722_16174630.jpg

で、もう落ちるかなって話になってカザマさんが言いました。

「炊飯器!」
e0027722_1618255.jpg


このネタ、昨日から言ってるんで。
えぇ、もうw
お腹一杯ですよ?

落ちるかと言いつつも10分だけ摸擬しようとのこと。

しかしここでもテンション下がりっぱなしで。

矢を打たれながらそれでも魔法攻撃してると死んじゃいます。
当たり前ですが。
すると、GHW使って回復しろとのこと。

今度は死なないように回復ちゃんとします。
でもまた打たれてダメージきます。
回復します。
これの繰り返しでなかなか攻撃に転じれません。

おお逃げしないと大きい魔法のプレキャスなんかとてもじゃないけど出来ません。
パラ使えばいいと思ってたら、APB使うからきかないと言うし。

で、回復しながら逃げて逃げてやっと振り切って大きいのプレキャスしたりしてやっとコンボが打てるって感じで。
でもそれしてたら。

「逃げてばっかりじゃダメだ。もっと攻撃しろ」
と言います。

そりゃ小さい魔法なら詠唱妨害も受けにくく攻撃できるでしょう。
でも。
それじゃ落とせないです。
e0027722_16183341.jpg

ちと、わけわかんなくなってますw
その後。
e0027722_16184574.jpg

ミスティ、すねましたwwww

蘇生しますか?をNOにwwww

テンションかなり下がりきって。
もう。
なんというか。

ねぇ?(同意を求めてみる)

ちょっと後にやっと蘇生に応じました。
e0027722_1619554.jpg

e0027722_16191767.jpg

なんつうか気持ち的に余裕ないっていうか・・・・。

まぁでも、いつまでもウジウジしててもダメです。
気持ち、切り替えよう!
テンションを上げるんだ!
e0027722_16193444.jpg

作戦は「いのちをだいじに」だそうです。
まずは死なないことを重点おいて、SHへ挑んでいこうかな。
カザマさんが晩ご飯だからと落ちていきました。
こういい残して・・・。
e0027722_1619446.jpg

もういいっちゅうねん・・・・w

さぁ。
単騎で飛び込もうじゃないか!!!

うりゃあああああ!

e0027722_16195587.jpg

てへw
(てへじゃないよ。てへじゃ)

このあと不憫に思ってくれたセイタイゴウさん(確か一度摸擬してもらったことがあるタイタンさんの別キャラですよね?)が蘇生してくれました。
ありがとおTT
でもそのあとマゴマゴしていたら入ってきた誰かにあっさりやられちゃいましたがw
2~3人に囲まれたのでようわかりませんがw

気づけばまたGHWを紛失してました。
あぁ、保険かけたのに。
ってことは元々保険かかってたのに、更にかけて解除してしまったのでしょうね。

はぁ・・・。

もうないのに。

あぁ、YKCBのほうの家に少しストックしてあったかな。
取りに行こう・・・。
足取り重く、気合も何もなくなって、とぼとぼとGHへ行くと。

なんと。
e0027722_16201466.jpg

野生化したフェレットがいるじゃああないすかああああ。

あらあら。
なんてことでしょう。

これはもう。
e0027722_1620281.jpg

こうするしかないでしょうw

わざわざ調教スキルのロックをはずして▲にまでして、フェレットをゲッツ!
e0027722_16204166.jpg

これからはこの子に私のこの疲れた心を癒してもらおう^-^

などと思ってると、そこにカザマさんがやってきました。
e0027722_16205760.jpg

e0027722_1621797.jpg

ぐはぁw

歯が!

歯がぁぁぁぁぁ!!

浮くwwww

どうしよう。
歯医者予約しないとwww

その後、フェレット君は弓の餌食に・・・。
e0027722_16213072.jpg

名前、Yoridokoroって決めてたのにな・・・(そのまんまや)

まぁ、今日は私のテンションが下がりっぱなしで。
それに気づいてたらしいカザマさんが言います。

「今日は変だぞ。おまえらしくない。何かあったのか」
えぇえぇ。そりゃあもう、いろいろあったじゃあないすかw
はぁ・・・。
e0027722_16214647.jpg

あぁ、そうでした。
明るいPKを目指していたんだ!!
こんなことで暗くなってちゃダメじゃないか!
明るく強いPKを目指すのだ!

よし。
明日も頑張ろう!
e0027722_16215861.jpg

!!!!

しまった。

いつの間にか洗脳されてます。

こんな寒いダジャレ・・・・やヴぁいです・・・・w
[PR]
by yukinko-uo | 2005-11-21 23:53 | UO

まったりUO

今日は良い時間に入れました。
カシーさんにドレッド誘われて、鍵はあとのーみそだけと言うのでじゃあってんで弓キャラで行くことに。
そこにみっぴさんがやって来て「ボス行こう」とのことw
どこ?と聞くとドレッド。
鍵は3つあると言ってます。
「のーみそある?」
「あるよ」

はい。鍵そろったー^^
メッセにゲンさんもいたので誘いましたら来るとのこと。
カシーさんがヘイブンでナンパしたゴリアスさん(通称ゴリさん:勝手にそう呼ばせていただきますw)も一緒に。
ゲンさんはあとから合流するだろうと先にゲートをくぐると、偶然ゲンさんがゲートくぐってやってきましたw
ナイス!タイミング!

んで、メイジ*1、テイマー*1、弓*3のPTでしたが、あっという間にボス討伐完了。
e0027722_4563220.jpg

弓3人いると早いですね・・・w
私の弓キャラなんてまだ武士33で全然役にたってないかもだけどw

で、お宝の分配。
e0027722_4564860.jpg

あんまいいものなかったですw
こんなこともまぁよくあります。
こんな戦利品だったら萎えますけどw▼
e0027722_4565959.jpg

ネタ画像作ってみましたw

「こんな戦利品は嫌だ」シリーズってことでw
シリーズはここで完結するかもしれませんが、ご了承ください。

そのあと30分だけタゲとりの練習を、まさに鳥相手にしましたw
e0027722_4573230.jpg

小鳥たちはよく動く上にちっこいのでタゲとり練習にちょうどよいかと。
今度からタゲ鳥と呼ぼう。

あぁ、ちっこいヘビもタゲとり練習にはいいかもですね。

青みすちで練習しました。
まぁ、タゲとりだけだし。

こんなんでタゲとりが上達するのか謎ですが、まぁなんでもやってみるです。

タゲ鳥の成果がこれw
e0027722_4571572.jpg

矢の材料♪

今日はちょっとだけしか入れなかったけど、それなりに充実してたのでよいです。
[PR]
by yukinko-uo | 2005-11-20 23:55 | UO