<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まったり・・・

今日はキャラ全員のGGS上げなどしたあと、一人トレハンしたりしました。
昨日もレベル3を一人でトレハンしてて、OLに殴られて死んでTT
野良ヒーラーがどこにもいなくて、回収遅れてアクセをなくしてしまいました(涙)

それでも懲りずに今日もトレハン。
秘薬が手に入るので、メイジの書写上げのためにもなります(^^)
書写上げしてると、秘薬がどんどんなくなるんですね・・・。
書写は秘薬コストあってもダメみたいで(笑)

そのあとはユキミの裁縫を上げたりしてました。
今裁縫118だったかな。
革がなくなってしまいました><
明日は皮取りに行くかな・・・・。

・・・・ヒリュウかぁ・・・。
死ぬかも(笑)

皮取りはたぶん、メイジか戦士で行くと思いますけど。
戦士で行くと、乗りドラから落とされるんでやっかいです。
メイジは体力なくて革をたくさん持てません。
まぁ、ゴキで行けばいいんだろうけど、そうするとEV一つしか出せない・・・・。

トレハンキャラで行こうかなw
PMあるんで楽かも?

まぁ、明日になってから考えます。

革がなくなったあとは、メイジの書写上げです。
でもこちらも秘薬が尽きました。
お金は欲しい物があって、それのために溜めているので秘薬買うのに使いたくないなーとか思ってますが、さすがにそうも言ってられない感じです。
[PR]
by yukinko-uo | 2005-04-30 21:22 | UO過去日記

対戦

最近育て中のメイジ、EIも書写もレジもまだまだなんですが、Fourさんに誘われて対戦してみました。
Sinくんも来て3人で順番に対戦です。

Sinくんは対戦が嫌いだと言いながらもしぶしぶとお付き合いくださいました(笑)
でもって、私はあっけなく昇天いたしました(爆)
Sinくん、対戦嫌いだと言いつつセンスあります!
Fourさんをあと一歩ってとこまで追い詰めましたもん。
すごいなぁ。

私も何度か対戦してもらって、少しはコツつかんだかな・・・。
少しですよ?(笑)

いつかFourさんをひぃひぃ言わせたいですね~。
へへへ。

SS撮るの忘れてました・・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2005-04-29 21:20 | UO過去日記

パラゴン古代龍・撃破!

夕方、メイジの書写をまたーりと上げていたら、メッセでFourさんが「パラ古代龍に苦戦してる」という言葉を残したまま音信普通に。
ううむ。マジ苦戦してそう(笑)
弓キャラ出していそいそと戦闘準備を整えて(行く気満々w)イルシュナーの慈悲に向かいました。

そこは・・・死に大会と化して・・・・(爆)

Fourさんのほかに知らない方がお二人いました。
dさんとSさんて方で、Sさんはネクロある方でdさんは戦士さんでした。
4人でパラゴン古代龍は倒せるのでしょうか・・・。

一応弓キャラの私がパラ古代を引き付けて・・・っていう話で戦闘開始。

すみません!
即死しました!(爆)

そして、次々と幽霊が生産されていきました(涙)

戦闘してた場所が赤デーモンが沸く場所で、パラ古代に集中できませんので、強敵がいないところへ誘導することに。
弓キャラで誘導を試みましたが、ブレス食らってちょっと移動しただけで死亡・・・・・・。
それでもめげずに誘導を試みましたが、やはり10歩移動しただけで死亡TT

やはりレジも包帯も40そこそこじゃあ話になりそうにありません。
よし、戦士を出そう!
あの子ならいけそう!

そして、戦士で特攻して5秒でお亡くなりに・・・><

強すぎるね・・・・。
楽しくなってきました(笑)

またもや死に大会となりつつあったので、作戦を練りました。
dさんがタゲをもらってパラ古代と一騎打ちしてるところで、近くで私とFourさんがdさんの回復にまわるということに。
Sさんも回復役だったのかな?

とにかくパラ古代のほうは見向きもせずにひたすらdさんのステータスバーだけを見つめて、包帯を巻きまくりました!
1度目はあえなく撃沈><

そして再トライ!
今度はいい調子です。
しかし、うっかり気を抜くと回復が追いつかなくなります。
必死に包帯を巻き続けて数分後・・・。

気づくとパラ古代龍が倒れてるではありませんか!!!


やったーーー!!

感激です!
包帯巻いてただけだけど!
すごく嬉しかったです!!

あぁ・・・なんというか、感無量(@@)うるうる
皆で協力しあって強敵を倒すのって、いいなぁ・・・。

また機会があったらこんな風にドタバタと討伐したいです(^^)
e0027722_21194326.jpg

[PR]
by yukinko-uo | 2005-04-28 21:21 | UO過去日記

強化成功!

今日は戦士バクちゃんのレジを上げてみようとリーパー探しの旅に出ました。
なんでもミノック北あたりにいるらしいとのことで、行ったらいました!
さっそくぼけーっと魔法攻撃をくらってみたりしたのですが・・・。

上がんないよ・・・・TT

3体ぐらい試してみたけど、全然上がりません。
レジは今70台です。
うーん。
ボーンメイジとかのほうがまだ上がりやすいなぁ。

昨日の続きでTMAF取りに行って、なんとか10個集まりました^^
青いスペルブックげっとー。
これでやっとスキル上げに集中できるかな。

午後にゆきみでモンスからの戦利品を強化したりしました。
5点やったんですが・・・。

5点とも成功したぁぁぁぁぁぁ!!
うそーーーーー!!
やった本人が信じられませんってば・・・・。

こんなこともあるんですね~。

ううむ。


今宝くじを買ったらもしかして・・・(笑)
[PR]
by yukinko-uo | 2005-04-27 21:16 | UO過去日記

サイトオープンです

肝心な4コマ漫画が全然UP出来てませんが・・・(笑)
まぁ、ゆっくりやりますのであまり期待しないほうが(誰も期待してないってか。ふっ)
もしかして漫画UPしないままという可能性もなきにしもあらず。
へへへ。

今日はメイジで道場行ってEV出して遊んできました。
時間が時間だったので、人がほとんどいませんでした。
回収してるとタゲられて右往左往しますので(ヘタレ)ただEV出してるだけ・・・。
まぁ、15Kほどは持ち帰ってきましたが・・・少なっ(いいの・・・別に・・・)
TMAF2個だけ出して帰ってきました。
青いスペルブック、もう1冊欲しいんでがんばってます。
あと2個で交換できる~^^
[PR]
by yukinko-uo | 2005-04-26 21:14 | UO過去日記

今日から

UOプレイ日記をつけていこうかと思ってます。
へっぽこプレイヤーなので、内容もへっぽこになるかと思います。

サイトのほうはまだ製作中ですが、まぁぼちぼち作っていきます。
工事中ばかりでごめんなさい。

日記はその日の夜に書くものかと思いますが、私の場合UOプレイしたあとはサッサと寝てしまうことも多いので(笑)日記を書くのは翌日になることが多いかと・・・・。

まぁ、適当にいきます・・・へへへ。

今日は育て中のメイジのメイスをなんとか115まで上げました。
あとは書写とEIとレジ・・・・。
先は長いですね(笑)
[PR]
by yukinko-uo | 2005-04-25 21:13 | UO過去日記