カテゴリ:WAR( 3 )

■OS再インストールへ

とうとう来るべきときが来たか!

って感じです。

すっかりPK奮闘記からPC奮闘記になってる今日この頃。
冬の寒さが身に染みます。

えー、昨日一緒にMoE遊んでる友人から、渡したいものあるからと言われてMoEにログイン。
普通に街の銀行まで走ってたのですが、突然固まってゲーム落ちました・・・・・。

あかん・・・・。

やっぱ悪くなってる・・・?

UOは動くようなので今夜こそは!と北斗WARに参戦!
前回はPC本体が分解したまま元に戻らずひぃひぃ言ってたので出れませんでしたし。
e0027722_121467.jpg

このあとアクト増えてアクト7最大で出撃です。

今回はUOもちょっと重くなってるのが気になって、CPU使用率だけちらっと見えるように隅っこにおいておきましたw
AMやらジャーナルやらIRCやらで空白部分はほぼ埋まってますんでw
こんな感じで。
e0027722_1212017.jpg

止まってると50%
走り出すと70%↑になります。

数秒間ごとにかくんと重くなる感じで。
e0027722_1213293.jpg

仲間から少しずつ離れてしまいますw

敵と遭遇!
戦闘開始!
e0027722_1214243.jpg

一瞬何度も100%までいきましたwww

まーこんなんでも結構よく動いたし、ちょっと遅れ気味にはなったもののそれなりに戦闘には参加できてました。
でもあとからもう1人メンバーさん来たので私はその方に交代してもらいました。
WARの上限が7名らしい。

今回も半分は開放できない感じ。
半分はちゃんと開放できた。
味方に誤爆もなかった。
出撃時間が短かったので0被ですみました。

今回も思いましたが、動きが機敏で素晴らしい!
えとね、ちょっとよそ見なんかしてたらもう、メンバーが視界にいませんよw
集中力大事だ(`・ω・´)

深夜にアムロ先生がログインです。
私のPCの状態を聞いて。

とりあえず今のグラボのドライバを調べようってことに。
なんぞわからんソフトをインストール!
それで調べたらこういう結果に。
e0027722_1215533.gif


このバージョン163.75のドライバは確かに最新版。
しかし!
デュアルコア用のドライバだそうだww

うぇええええええ?

それじゃおかしくもなるわとのお言葉。

「おかしくなったのはドライバ入れてからだろう?」
「いや、おかしくなってからドライバ最新にした」
「あれ?」

(´・ω・`)

原因はドライバでもないらしい。

とりあえず、ドライバは全部削除してFX5500付属のCDからドライバーを入れなおしたほうがいいとのこと。
うむ。
ちょとそのCDが行方不明なので探します・・・・。

そして、あとはOS再インストールしかない!とのこと。

うぇー。
メンドクサイ・・・・・。

でも。それが一番いいのかもしれないなぁ。

えーと、OSのCDとかどこだっけ^-^;

どこかにまとめてケースに入れてしまってあるんですが。
どこにしまったかなぁ・・・。

OS再インストールなんて、このPC買ってから一回もしてないからなぁ。

年賀状を毎年PCで作って印刷してるんで、OS再インストールしてから年賀状作ろう。

とりあえず探そう・・・・CD。


そんな私の今月予定。
e0027722_1221969.jpg


うおみんで友達のゆかちゃんがやってたのでマネっこしてみた!

カレンダーメーカーはこちら
[PR]
by yukinko-uo | 2007-12-09 12:06 | WAR

WAR参加

北斗でこんな方を発見しました。
e0027722_1252248.jpg

よっぽど男キャラ作ってちゅーしたろかと思いましたがwwww
まぁ、ネタキャラでしょうねw
UOはいろんな楽しみ方できてよいです(´ー`)

■WAR

私が参加するWARは北斗です。
北斗にもWARがあるとは実は知りませんでしたw
で、昨夜やっと青メイジが完成したので、軽く1オンしてもらって。
e0027722_1253948.jpg

すみませんw
名前はネタに走ったので恥ずかしくて載せれなくなりましたwwwwwwwwww
こんな恥ずかしいキャラ作ったのはハジメテかもしれません。

そしてWAR参戦!
e0027722_1261927.jpg

ほら貝の音が聞こえてきそうな感じ。
あぁ、突撃ラッパでもいいなw

戦闘開始!
e0027722_1263064.jpg

e0027722_126401.jpg


びっくりしました。
指針が立ち止まると全員が即FS詠唱。
そしてすぐ走りだします。
これが徹底されてました。
すごーw
e0027722_1265196.jpg

最初は私もモタモタしてましたが、後半はうまく詠唱合わせることもできました。

途中からメンバーが集まってきました。
e0027722_127144.jpg

e0027722_1271175.jpg

ゲットしてますが、このさいゲットの数より自分の動きですね。
でも嬉しいので載せるw

e0027722_1272357.jpg

とにかく動きがいい。
そしてスピード感がすごいです。
次への行動が早い。

立ち止まるのは集まって詠唱するときだけです。
なんだかついていくのがやっとって感じw

最初はFSプレキャスしても全然開放できなくて。
誰を狙えばいいのかわからなくてオロオロw
そのあとはなぜか味方に誤射が3回くらいあったかな・・・・(´Д`;)ゴメンナサイ
火柱確認して同じ人に放ったら、それ味方だったことが3回www
そのうち1回は最初の火柱さえも同じ仲間の誤射だったことが判明ww

指針が味方から2誤射連発されてましたw
す、すみませんwww

それからは敵と味方をよーーくみて、はぐれてる人、飛び出てる人などを狙ったり、ナーブのキラキラに包まれてる人に開放したりできました。

参加して自分のレベルの低さを痛感いたしましたw
まだまだですが、この調子で頑張って行こうと思います。

周りが上手い人ばかりだったので自分0被でしたが、それよりも周りの動きをもっと見て、はぐれたり遅れたりしないようにしようと。
2度ほどはぐれちゃいましたw

あと、マウスが途中でおかしくなって動けなくなって焦った・・・。
このあいだ中開けて掃除したばっかりなんだけどな・・・。
もう買い替えの時期なんだろうか。


今夜はWARないみたいだし、wkk圏外キャラで練習できたらいいなぁ。


※参考(リンクにも追加予定)-----------------------

北斗WAR

WARギルド[LH+]HP(ギルド日記は動画もあるんであとで見ると勉強になるっす!)
[PR]
by yukinko-uo | 2007-12-05 12:12 | WAR

仮想WAR本格参加

リガに本格的に参戦です。

MsTの皆さんもできるだけ参加お願いしますね。

ギルドブログはこちら
[PR]
by yukinko-uo | 2007-08-29 11:31 | WAR