カテゴリ:リアル( 6 )

風邪かも・。・

昨日からちょいと体調がおかしいです。

吐き気、寒気、だるさ、喉の痛み。

こ、これは・・・。



恋!?



違いますよねー。
えぇわかってますー。

喉の痛みからなんか気持ち悪い感じする。

熱はないけどだるい感じ。



今夜もし出れなかったらごめんなさい。
と、今のうちに謝っておこう。
戦場にいたら、まぁ持ち直したってことで(笑
[PR]
by yukinko-uo | 2008-11-10 19:10 | リアル

体調不良

で、UOにログインすらしてません(´・ω・`)

あぁ。

こんなの見つけたよ。
e0027722_12134568.jpg


欲しいような欲しくないようなw

っていうか、こんなの着て外歩けないよな・・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2008-10-25 12:14 | リアル

むうう

風邪がまだ治りません。
寝ても起きても辛い状態。
うるちまオフラインもトップ絵も進みません(´・ω・`)
皆さんも風邪には気をつけましょう。
やっぱ健康が一番ですよ。

風邪が治ったらやりたいことやりまくるぞ。
UO復帰に向けて精力的に動きます。
[PR]
by yukinko-uo | 2007-09-28 13:19 | リアル

風邪でダウン

しんどい・・・orz
[PR]
by yukinko-uo | 2007-09-26 22:26 | リアル

UOお休みでした

IRCぐらいは入ったような気がしないでもないですが、UOは入ってません。

んで、話題のFFポーションを買ってみました。
本当はあのヘンな形のやつがよかったけど、あれプレミアBOXとかでお高いようですね。
12本セットで7000円以上とかなんとか。

たっかww

そんな高いポーションはもうあれです。
HP全回復してくれないと納得いかないですよね。

で、私は安価のほうを買ってみました。
形も普通です。
スーパーで6本セットでした。
うーん、バラで欲しかったけどまぁいいか。

ネタの為に購入w

e0027722_18372195.jpg

こんな感じ。

飲んでみたら、なんか粉薬の味がしましたw
でも、思ったより味は薄かったかな。

HPは35~40くらいは回復しました。
100も回復しませんでした。
残念です。

UOだとこれ、青いからアジリティポーションだねぇ。
すばやくなってもあんま現実世界じゃ使えないかなw

ドラクエも出せばいいです。
いやでも薬草は無理だかrw

聖水・・・とか・・・。

却下ですね。

んー。

んー。




やっぱり「あぶない水着」ですかね?
[PR]
by yukinko-uo | 2006-03-11 23:36 | リアル

リアル話ですが

メッセでFourさんとお話ししてるときに、Fourさんがお酒飲んだあとにお風呂に入ると言います。
またはお風呂で飲むとかなんとか(ビールとチューハイ小脇にかかえて・・・w)

それって危なくないですかね・・・??
やめたほうがいいよーって言うと。

「別に危ないことはなかったけど、間違えてシャンプーで体を洗ってしまうことがあるw」

あはははw
それは完璧酔ってますよ。
危ないっすw

そんな会話をしたのですが。
この前お風呂で顔を洗ったときのことです。

おや、いつもと香りが違うぞ?
なんか顔がぬるぬる・・というかつるつるというか・・・。
いつもと違う!

洗い流したあとよく見たら、それはリンスでした。

!!

私、酔ってません。
しらふでした。

だのに~なぁぜ~♪


そんなリアル生活をしています・・・・。

はい。この日はUOあんましなかったので、こんなこと書いてみました。
[PR]
by yukinko-uo | 2005-06-04 01:37 | リアル