カテゴリ:未分類( 2 )

ご挨拶が遅れました・・・

新年のご挨拶を忘れてました・・・orz

何してるんでしょうか。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



さて。

次回TOP絵着手してます。
みずたんもうちっと待ってねん^^
[PR]
by yukinko-uo | 2008-01-02 23:02

PK休業日(追記あり)

つか、UO入れそびれました。
というわけでSSないんで、今日だけ趣向をかえていきます。

題して。

KAZAMA の発言:血で汚れきった雑魚どもに癒しをあたえろ

というわけで、カザマさんが京都で撮影したリアル画像で癒されろとのことで、強引な企画ですが。
俺のこの芸術的な写真を見てくれということらしいww

一眼レフといういわゆるAFのような装備の性能のおかげもありますが。
やはりセンスがないといい写真はとれないと思われます。

つか、とりあえず癒されろということで・・・・。

見てみるとよいです。

特に説明はしませんので「心の目」で見てください^-^

フォースを信じろ・・・。

e0027722_3485170.jpg



e0027722_34953.jpg



e0027722_3491880.jpg

サーカス状態の狛犬。
めずらしいですね。
金のチャチホコに対抗してるのでしょうか・・・。


e0027722_3493245.jpg

これいいですね。
なかなか好きです。

e0027722_3494188.jpg



e0027722_3494999.jpg



e0027722_3495999.jpg

これもなんか好きだなあ。


e0027722_350790.jpg

これは誰かな?
偉い人だそうです。
琵琶湖から京都まで水を引っ張ってきた人だそうだ。
ほうほう。

てか、カザマさん。
自分のブログに載せれば・・・・。



リアル日記風なんでついでに書こう。

この間ケロロ軍曹の劇場版を見てきたんですが・・・。

期待したほど面白くなくて。

見る気しなかった同時上映の「怪傑ゾロリ」のほうがおもろかったwwww


それから以前から見たくて結局見逃してしまった「あらしのよるに」
これDVDを手に入れたのでこれから見ようと思います♪

追記)---------------------
「あらしのよるに」のDVDは・・・・。


メイキングビデオだったよ・・・・・orz


パッケージ開けてから気づいた・・・・。
返品できひんやんか・・・。
[PR]
by yukinko-uo | 2006-03-15 23:50