人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔王がやって来た

カザ魔王が家の腐り防止のために、GT7を入れたそうです。

魔「おまえもログインしろ」

へいへい(;´Д`)

私もUOにログインとか久しぶりです。
PKはもう何ヶ月も出てません。

どうせまたいきなり。

「PKでるぞ」

って言うはずだ。

無理だよなぁと思いつつAMもしっかり入れてログインしたんですが。

魔王がやって来た_e0027722_252642.gif

カザマさん青キャラでしたwwww

あれぇw

魔「いや、もうしばらくしてないし無理だろうwwwww」

ですよねーwww

よかったw(´ー`)
マクロとか忘れてるしなぁ。

ちなみカザマさんは平気だったみたいだけど私はUOラグかったですw
あの侵攻イベントとか始まる前はサクサク動いてたんですが。
侵攻イベントからはずっとラグい。。。。

以前よりはよくなってるって聞いてたけど、やっぱりラグいわ・・・・。

軽くショックw

カザ魔王は、家がいつ腐ってもいいように荷物整理すると言ってます。
ふむふむw
魔王がやって来た_e0027722_253715.gif


で、青きゃらに変えて来いと言うので、生産キャラにして戻ったら。
カザマさん赤キャラだしてるしwwwww
え?w
魔王がやって来た_e0027722_254511.gif

いや・・・。

まぁそうなんだろうけど。

このあとの予測は大体つくわけで・・・・・。




やっぱりアタックキターwwwwwwwwwww




想定内ですwwwwwwwwwwwww


即効逃げて自宅へリコしましたw
魔王がやって来た_e0027722_26794.gif

危なかったwwwww

さて、SH行くぞと張り切ってます。

ぇーw
まだ21時ですよwwww
PKなんているわけない・・・・。
まぁ、行ってみますか。
魔王がやって来た_e0027722_261559.gif

いないっすw

つぎに「デスパ行くぞ」というのでデスパへ。
そしてワープポイント前で。

魔「ダスタ。どっちだっけw」

wwwwwwwwwwwwwwwwww

忘却してるらしいw
私はまだかろうじて覚えてる!w

ダスタのPSC会場見たら、青がPSC進めてました。
うちらも青キャラだしちらっと見てダスタを出ました。
カザマさんはドラゴンで死んでましたwwwww

蘇生してカザマさんのペット蘇生のためにテイマーだして回収してダスタ前にて。

魔「青いるじゃないか」
私「PKがいないからでしょw」
魔王がやって来た_e0027722_263421.gif

変な使命感だけはあるんですなw

などとまったり会話してたら、そこに突然赤ネームが!

ぎょw

いきなりアタックくらううちら。
うひいいいw

と、名前よく見たら。
魔王がやって来た_e0027722_264753.gif

まきぼおおおおおおおおおおおおおおん!!!

まきぼんまきぼん!

叫んだら気づいてくれましたw

そしてなつかしいなぁと雑談。
魔王がやって来た_e0027722_265642.gif

みんながんばってるなぁ。

カザマさんはというと。
魔王がやって来た_e0027722_27646.gif

セミです^-^


一週間、がんばって荷物整理してくださいw
by yukinko-uo | 2009-04-07 02:09 | UO | Comments(4)
Commented by Maki at 2009-04-07 18:38 x
おはぴ!
久しぶりに会えてよかったよぉーーー(≧w≦)
セミ・・・。
まぁ、あたしは、まーったりと生活してますー^0^
あそぼーよぉー!
Commented by yukinko-uo at 2009-04-07 21:56
>まきぼん
おうおうw
また遊ぼう!^-^
っていうか見かけたら遊んでねw
私もういろいろ忘れてるからダメだwww
Commented at 2009-04-07 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2009-04-07 23:18
>非公開さん
ただいまです^^
まぁそんなにみっちり遊ばないかもだけどw
ちょこっとフェルッカの風にふかれてみるかもしれません。
そして死体が撒き散らされるわけで・・・・(;´Д`)
<< 気まぐれ出撃 原点 >>