人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死に三昧

最近日記に3時間とかかかってます・・・orz
画像の選別やトリミングやなんやらかんや。
SSを楽に撮るソフト入れてからSS一杯撮るようになってそれからですねぇ。
ううむ。

というわけで、日記は1時間以内に書ける範囲で行こうと思います。
まずはカシーさん。
死に三昧_e0027722_925070.jpg

なんかUOっぽくないっすねw
かっちょいいです。
眼鏡と赤いシャツがポイント高いです。
頭の羽飾りなかったらターミネーターっぽいかなw

そのあと3人でなんとかホーンのボス討伐に行きました。
とりあえず黒蜘蛛からなんかキーアイテムを取らないとダメらしいです。
途中妖精が絡んできたのでサクっと倒してました。
死に三昧_e0027722_9253156.jpg

まぁこのときは余裕でしたが・・・。
妖精ちゃんを甘く見てはいけませんね。
死に三昧_e0027722_9255040.jpg

あれ?
死に三昧_e0027722_9262317.jpg

死に三昧_e0027722_9264163.jpg

あれ?
死に三昧_e0027722_9274230.jpg

そして、家政婦は見た!
死に三昧_e0027722_9275431.jpg

フォーさんのパラゴンwww
カラーで見たかった・・・。
死んで死んで死にまくって。
そのあと一度撤退してヘイブンで休憩中にイブたんと雑談したり。
死に三昧_e0027722_9283845.jpg

エプロン欲しいなー。

さて、休憩もしたし。
気持ち入れ替えて、さぁキーアイテム集め頑張ろう!
死に三昧_e0027722_9281879.gif

あw
死に三昧_e0027722_9291381.jpg

死に三昧_e0027722_9292829.jpg

なんか段々ヤケになってきてますね・・・・w
死に三昧_e0027722_9294783.jpg

3人全滅なんてのもあったり。

で、その場で知り合ったSanaさんって方と一緒にボス討伐に行くことになり、PTに入ってもらいました^^
でも、ボスの前にこんなとこで皆死にまくってます^^
死に三昧_e0027722_930465.jpg

さてさて、こんな調子で果たしてこの4人の冒険者たちはボスとマトモに戦えるのでしょう!?

でも。
なんとかボスにこぎつけ、なんとか戦ってます。
死に三昧_e0027722_9305954.jpg

この前やったデブボスよりは楽かな・・・?
落ち着いてやれば何とかなるって感じです。
そして。
死に三昧_e0027722_9313314.jpg

倒しました!!

みんな頑張った!
最後にお宝分けて。
死に三昧_e0027722_9314971.jpg

私はサナたんからエルフ専用のかぶりものMAFいただいて(ありがとう^^)解散となりました。
お疲れ様でした!
いっぱい死んだけど楽しかったです♪

夜またインするとGHでカシーさんが言いました。
「クエストの報酬もらった?」
「??」
「トレッドホーン討伐の」
「トレッドホーン討伐なんてしたっけかな」
「今日しましたがな」
「にゃ」(←まだ判ってないw)
「ボスの」
「ああああああああれかぁぁ」

「ユニコーンのボス」ぐらいな感じで覚えてたので、名前まで覚えてませんでしたw
そのあと報酬を受け取ってきました。
死に三昧_e0027722_932881.jpg

コンテナ3個も!
一杯もらえた♪

よし、1時間で書き終えました。
画像は相変わらず多いですが・・・・。
by yukinko-uo | 2005-09-15 23:24 | UO | Comments(0)
<< 忍者ご一行様ご案内 ひたすらスクロ書き >>