人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

各鯖のツリー見てきました。
一応和鯖全部見てきましたが気になった鯖だけSS載せておきます。
あ。
全然PK奮闘記じゃなくてゴメンナサイwwww


まずは北斗~。
クリスマスツリー_e0027722_17164330.gif


これはこれでいいんじゃないでしょうか!

次、瑞穂。
クリスマスツリー_e0027722_17165845.gif

北斗に比べるとえらい育ってますw
幹が黒いのが残念です・・・。
クリスマスツリー_e0027722_17171021.gif

なんだろうこれw

次、出雲。
クリスマスツリー_e0027722_17172387.gif

これぞクリスマス!
ホワイトクリスマス!
背丈では瑞穂には負けてますが、形も色もイイ感じですよ♪
しかも。
treeって話しかけると。
クリスマスツリー_e0027722_17173235.gif

なぜかクシャミするんですw


さぁ、大和のツリーはどうなってるんでしょうか。

わくわくですね!
一時期は茶色になってましたが緑になったとウワサを聞いてましたので期待しましょう!


はい、大和!
















クリスマスツリー_e0027722_17174413.gif


Σ( ̄ロ ̄lll)





えぇっと・・・・。







メリークリスマスぅ(´Д⊂)・゚・。




ツリー育成イベントに参加された皆様お疲れ様でした!
マフィンの粉くらいしか練れなくてゴメンナサイw


PS.
ガーランド見えたw
ほのかたんありがとおおおおおおおお!
by yukinko-uo | 2008-12-25 17:20 | UO | Comments(2)
Commented by 灘 籠女 at 2008-12-25 19:35 x
いやちょっとwww
ホントにこんなにひどかったですっけw
ばかな・・・あんなに頑張って粉コネコネしたのに・・・( ̄~ ̄;)

メ、メリークリスマスぅ・・・怒( ̄△ ̄#)怒
Commented by yukinko-uo at 2008-12-25 20:13
>籠女さん
ひどいもんです(´Д`;)
みんな頑張ったのになぁ・・・・。
残念です。
来年も何かこういうイベントあったらお手伝い出来たらなぁと思います!

メリィクリスマスう~(´Д`;)
<< 悲劇 クリプレ >>