人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボス討伐

カシーさんちに呼ばれていくと、エイルたんとまきぼんがいました。
それから知らない方が。
そこにゲンさんもやってきて、ゲンさんはその方、Tomoさんを知ってると言います。
「みすちも知ってるはずだ」
??

~回想シーン・・(ぽわぽわぽわ~)

あれは・・・ゲンさんちの屋上PITで摸擬中のときでした・・。
外を赤ネームが何人かやってきて家の周りをぐるぐる回り始めました。
挑発してるのかな?
ゲンさんと屋上からその様子を眺めていたら。
なんと!
外にいるPKからの攻撃が当たったのです!

え?え?なんで?
屋上の端にとめておいた馬は死亡。
私も少しダメ受けました。

しばらくしてその一団はいなくなりましたが、どうもさっきの攻撃は武器による範囲攻撃だったようです。
範囲は当たっちゃうのねー・・・。

「タスクマスターの人」
その人のイメージはそういうものになったのでした。

回想シーン終わり~(ぽわぽわぽわーん)

ぁああ!
あのときの「ハムの人」「タスクマスターの人」!

馬殺されましたー^^って笑顔で言うと、トモさんは恐縮しちゃって謝りだしましたw
いや、お気になさらずw
それがフェルッカという所ですからねー^^(知ったようなこと言ってるな私・・・・)

んでま、摸擬やろうって元気に誘うと。
ボス討伐_e0027722_11222328.jpg

気弱な返事が・・・w
こういう人に限って強いんだからー。
↓結果^^
ボス討伐_e0027722_1123314.jpg

手も足も出ませんでした・・・・。
でもゲンさんは見事勝ちましたですよ!
ボス討伐_e0027722_11262183.jpg

さすがうちのエースでんな。

メンテ明けだったかな、ポーションを作ってたらカザマさんが強盗に押し入って来ましたw
ボス討伐_e0027722_11263847.jpg

朝の爽やかな挨拶のあとはいきなりこれですからw
フェルッカとは過酷な地でございます。
えぇ。
それでも私も負けてません。
生産者としての誇りがあります!
妨害にも負けずPOTを作り続けるのです!
ボス討伐_e0027722_1127188.jpg

攻撃されたりPOT作ったりツールが壊れたり。
まぁ忙しい朝ですね^^
っていうかですね。

KAZAMAがあなたに毒を盛りました!

ツールが壊れました!

は同じくらいの重要度だということがビックリマークで判明したところです。

そのあと嬉しげに我がギルドのペットのオウムを披露したら・・・。
ボス討伐_e0027722_11272559.jpg

まぁ、予想はしてましたが・・・w
んでオウムの餌かごを見たら、いつの間にか誰か青いオウムをいれてるじゃあないですか。
早速設置してみました。
青と赤を並べてご満悦になってるとカザマさんが一匹くれよと言い出しました。
赤はゲンさんが持って来てくれたもので、青は誰だかわからないと言うと。
ボス討伐_e0027722_11275159.jpg

OKじゃないですよwww
現在赤を1階、青を2階に設置してます。

そのあとまた畑で摸擬したり死んだりしてましたが。
カザマさんをいい感じで追い詰めてた(つもり)時に。
「まった」
の声が。
ボス討伐_e0027722_11281139.jpg

www
「ほいーるがとれた」
「強く押しすぎた」
とのことでしたw
結局マウスは直らず、このあと買いに出かけたようですw
なむう。

そのあとはフォーさんとMLボスにお出かけ。
二人じゃ無理だからってんで、現地で誰かいたら一緒にいれてもらおうって話しで行きました。

現地の酸のダンジョンに行って、緑デーモンに殺されまくって早くもペットを失うミスティーであった・・・orz
でもってそこで狩りしてた人たちがボスに行くというので。
ボス討伐_e0027722_1128343.jpg

まぜてもらいました^^
ちなみにそこの緑デーモンから矢筒が出たデス。
しかし緑デーモン、強いな・・・・。

そしていよいよボスのいる地へと向かいます。
ボス討伐_e0027722_11285338.jpg

みなの視線がボスに向いてます。
なんかカッコイイなこれ・・・。
このあとシンくんが不調和あるっていうんで参加してもらいました。
で、6人でボスへGo!です。
激しく死にまくりww
うわぁぁああ。
何あれw
ボスがジャバザハットみたい・・・。

最初はてんでばらばらだったけど、固まらないとダメだということを身をもって知ったのでw
段々とみな上手に固まって攻撃&BH&解毒ができるようになりました。
でも戦士がどうも一人だけ??だったらしくて。
ボスHPがなかなか減りません。
それでも一致団結してがんばりました。
ボス討伐_e0027722_11301212.jpg

ボスのけぞりw

私は戦士にGHかけることに専念して、フォーさんは解毒。
それでも回復間に合わなくて戦士のtomoyaさんを何度も逝かせてしまいましたTT
しかしへこたれずにじわじわとボスのHPをけずっていきました。
そしたら。
ボス討伐_e0027722_11303950.jpg

討伐完了!!!
1時間ぐらいかかったかなw

最後にボスからの戦利品を分けて解散としました。
みんな、ありがとーー^^

そのあと私、フォーさん、シンくんでゲンさんちに乗り込みボス討伐の報告~。
それからまきぼんが遊びに来て。
ゲンさんちの屋上から飛び降り大会になりましたw
そしてなんと!
まきぼんとフォーさんが心中をかますらしいですww
わくわくw
ボス討伐_e0027722_11321957.jpg

ところが!!
ボス討伐_e0027722_11375678.jpg

!!!
ふぉーさん先立ってしまい不幸になりましたw
まきぼん曰く。
「ごめんなさい、電話が・・・」
www

このあとまきぼんはフォーさんと華麗なるダイブを決めてくれたのですが、私がSS撮り逃しました><
ゲンさんがバッチリ撮ったらしいのでそれに期待してますw

そして。
フォーさん相手に摸擬を少しして死んだりして。
「やっぱ摸擬はたのしいね」
とかフォーさんが言ったりしてむきいいだったりしました。

そのあと解散となることに。
フォーさんがまきぼんを送っていくと言います。
ボス討伐_e0027722_11385167.jpg

一緒に飛び降りた仲ですなw

一旦落ちて、夜、フォーさんからこんなもんもらいました。
ボス討伐_e0027722_11391236.jpg

ありがちょー^^
ブームスティック?
MAFらしいです。
秘薬コスト-20とかマナ回復3とかFC1とかすごくいいなぁって思ったんですが。
SPMをフォーさん相手に試してみたんですが、対人には向かなそうです。
狩り用かな。

そのあとカザマさんの新キャラをYKCBのGHに連れて行ってボコしましたww
初心者の振りして騙そうとしたので月にかわっておしおきです。
新キャラは弓師らしいです。
名前は伏せてあげましょうw
ボス討伐_e0027722_11392861.jpg

会話の流れとか関係なしにいきなり「矢くれ」ですよw
100本ほど作ってあげましたが、羽がなくなりました。
じゃあハーピー狩ろうかってなったけど、だったらケンタウロス狩ったほうがいいかもって話なって。
私とフォーさんとカザマさんの新キャラでイルの正義へ。
途中、カザマ新弓師が死にまくりです。
どうもマジまだ初期キャラ?って感じですね。

でもまぁ、矢を1000本くらい集めたのでいいかな。
時間あればもう少し集めれたんだけどね。

そんな感じでSS多すぎです。
by yukinko-uo | 2005-09-12 11:19 | UO | Comments(0)
<< 宇宙人 入手 >>