人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓場で会いましょう

■圏外墓場 act4 (Fo Mis Fen NI

T2A行っても誰もいないんです。

だからもう昨日は最初から墓場へ直行しました(笑
墓場で会いましょう_e0027722_18184846.gif

青い人のお陰でご飯が食べれます。
赤い人は滅多に殺せない。
そんな底辺PKの日常。

いや、青い人でも殺せないほうが多いですが(´Д`;)

さぁ、墓場を巡回だ!
墓場で会いましょう_e0027722_18195579.gif

墓場には必ずといっていいほど青い人が狩りしてます。
T2A行ってもラバもデスパも敵いないので、そういう人たちと戦うしかありません。
まぁ。。。今のうちらにはちょうどよい相手なのかもしれません。

まだまだPKギルドとしては全然ダメですわ。
いろいろと。



んで昨夜は出撃前にフェンさんがビール1000mlあけたと言ってましたw
呑みすぎw

そしたらそれを聞いたフォーさんが。

21:25 (four) おれも ビール買ってくるかな。。
21:25 (Misty_) w
21:25 (four) まだ 出ないっしょ。。
21:26 (four) ちょっくら コンビにいってきます
21:26 *nick four → AFK_four


ぬうw
わ、私もチューハイあけちゃおうかなぁ?
でも飲むと眠気が・・・・。
やめておこう!

21:47 *nick AFK_four → four
21:47 (Fenrir_) さぁ
21:47 (Fenrir_) ふぉーさん
21:47 (Fenrir_) 俺は1リットル
21:47 (four) うい?
21:47 (Fenrir_) あけたぞ~
21:47 (Fenrir_) はやく おいついてくれ~ww
21:47 (Misty_) www
21:47 (four) ww そんなに 買ってきてないww
21:47 (Fenrir_) www
21:47 (Misty_) 寝ないでよおおお
21:47 (Misty_) たのむよおおお
21:47 (Misty_) フォーさん
21:47 (four) 350一本だよw


そ、それならいいか・・・・。

22:49 *nick afk_nike → nike_
22:49 (Misty_) おかえりいいい
22:49 (four) おか
22:50 (nike_) 遅くなってごめん
22:50 (nike_) 俺ものんでたw
22:50 (Fenrir_) ww
22:50 (Misty_) うはww
22:50 (Misty_) なんだよww
22:50 (Misty_) みんなでwww


この・・・飲んだくれPKめ!w

22:56 (Fenrir_) もう500もってきた
22:56 (Misty_) www
22:56 (Misty_) のみすぎいいいw
22:57 (NIKE__) w
22:57 (Misty_) ビール腹になるぞw
22:57 (Fenrir_) つまみ 無いからOK
22:57 (Misty_) w
22:57 (NIKE__) ちくわ食いながら飲んでるよー
22:57 (Fenrir_) ww
22:57 (Misty_) wwww
22:58 (Misty_) ちくわーw
22:58 (Misty_) むうw
22:58 (NIKE__) うまかよw
22:58 (Misty_) wwwwwwwwww
22:58 (Fenrir_) うんめぇ うんめぇ


く・・・くそ。

22:58 (Misty_) 私もチューハイもってくるうううう

というわけで昨夜のSoulメンバー4人、全員飲酒PKでした(ワラ

で、墓場でPK活動してたわけですが。
墓場で会いましょう_e0027722_18211952.gif

某PKの某NIKEさんはお酒で死ねそうでした(笑

飲酒PKたちはしばしブリ墓場で遊んでましたが。
墓場で会いましょう_e0027722_18214592.gif

どんどん増えてきて、ヤバスな感じにwww

ここで被が出たんだっけかなぁ。
一旦撤退。

んで、次の墓場へ。

ユーに行ったら青やら赤やら発見で戦闘開始。
墓場で会いましょう_e0027722_1822227.gif

P0P来た途端、指針が引いたので全員引きましたwww
ナイス判断www

うちらがアタックしてた青からあとでカウント来たとメンバーが言ってたので。
その青はたぶんP0Pの餌食に・・・・。

その後、ニケさん指針でダンジョンめぐり。

なんと青が1人で?進めてたっぽい?
しかもいいタイミング!
ボスでてるしwww
墓場で会いましょう_e0027722_18223763.gif

ボスと戦ってる後ろから襲いました。
フェンさんのパラブロウがいい感じ。

んで、じゃあうちらがボスを!

と、思ったけど。
PKキャラではどうもこうもw
秘薬もそんなにないしこれは無理じゃないかと思いつつみんなでボス攻撃してたら。

またP0P来たwwww

撤退wwwww



P0P相手とかまだまだうちらには到底無理ぽw

でもまぁ敵選んでるようじゃダメかなとも思ったり。
by yukinko-uo | 2008-11-06 18:27 | UO | Comments(7)
Commented by g at 2008-11-06 19:00 x
フルボッコにされても良いから戦った方がいい
UOは逃げ癖ついたら一生底辺
Commented at 2008-11-06 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-06 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-11-06 23:32
>gさん
ですよね。
そう思ったりする!

>非公開さん
うんうんw
よろしくw

>非公開さん
了解w
Commented at 2008-11-07 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-07 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-11-07 07:16
>非公開さん
あっはっはw
そ、そうかもしれない・・・・(´Д`;)
私だけね・・・・。

あ、いつも戦ってくれてありがとう!

>非公開さん
画像はシミたんとこのブログにあったSSを綺麗に載せる方法ってやつで教わった画像編集ツールのおかげで発色が綺麗になったっす!
私が使ってる有料のソフトより綺麗ですわwww
赤が綺麗に出るのがうれしす^^

あらw
アカ切れましたかwww
家腐らせないように気をつけてくださいよ(笑
<< 戦闘なしっす かさ地蔵 >>