人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T2A無人

11/03 Act3(Fo Mis Fen

二日ぶりに戦闘出れましたが。

T2A無人。
デスパ無人。
ダスタ無人。
アイス無人。

何この無人オンライン・。・


そこで気がついた。

みんなのブログ見てたらなんだか墓場で戦闘してるとかなんとか。
イベントモンスがなんかいいもの落とすとかで。

んじゃそっち行くか!
と、ユーの墓場へ行ってみた。

そしたらいました。
T2A無人_e0027722_9143981.gif

でも敵いないよw

PSIがちらっと見えたけどすぐリコってもうた。

ううーん。


とりあえず骨リッチとかなんか真っ黒い影とか殺してたらやっと敵がきました。


POPがwwwwwwwwwwwwwwww

阿鼻叫喚。
T2A無人_e0027722_915076.gif

戦いに来てたので歓迎なのですがw

フォーさんを蘇生してフォーさんの回収に付き合って戻ったらPOPまだいたーw
T2A無人_e0027722_915133.gif

狙われたー!

相手は2人。

こりゃ分が悪い。
POP1人でもヤバイのに(笑
T2A無人_e0027722_9152586.gif

結構頑張って逃げてたw
逃げ切れてないけどwww
ヴェロシティかな???
あれが結構イヤな感じ。

最終的にPOP1人増えて3に追われて。
T2A無人_e0027722_915404.gif

喰われました。

そのあと気を取り直して再出撃。

SH~ラヴァ~T2A~デスパ~ダスタ~アイス

誰もいなーいw
時間は1時くらいだったかなぁ??

こんないい時間にみんなどこで何してるんでしょうか。
戦場どこなんだああああああwwww

仕方ないからまたユー墓場行ってみたら。
ビバユーさん来たw
T2A無人_e0027722_916148.gif

私、このときIRCでPSIきた!とか言ってましたwww
ごめん。
AINさんでした><

どうもPSIとAINの区別がまだよくついてないようです。

しばらくそこで敵待ちしてたけど来るのはビバユーさんとあとアキラっていう青い人だけで。
そのうちその2人も来なくなりました。

仕方なくダスタ前で敵待ち。

青い人がいきなりボーラ投げてきて強ドラ連れてきてましたが。
フォーさんがEV出したらいなくなりました。
また来たけど再びEV出したらいなくなりました。

そして更に待機してたけど誰も来ないので帰りました。

やる気だけが空回り。

カラカラカラ・・・・・・


今日は他の墓場も巡回してみようかと思います。
by yukinko-uo | 2008-11-04 09:18 | UO | Comments(2)
Commented at 2008-11-04 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-11-04 19:09
>非公開さん
了解しました。
<< かさ地蔵 10/31 >>