人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志村ー!盾ー!

秋の夜長にウルティマオンライン。

■圏外(単騎→2→3

最初単騎で出てみると、Bombの人が1人でチョロチョロ。
さっそく1オン開始!

近接ですかね。
詠唱がなかなかできませんでしたw

1コンボ入ったときもあったけどそれだけじゃ火力足りなくて無理だw
メイジは回復するのにPOT以外は詠唱だけど、詠唱すると追いつかれて殴られるw
その点包帯は逃げながらも回復できていいなぁって思った。
メイジに包帯入れるのもいいかもしれない。
DEX低いから巻くのは遅いし、アナなしじゃたいした回復しないかもだけど・・・。

で、1オンしてたんですが。
SS編集してて気づきました。
志村ー!盾ー!_e0027722_965349.gif

盾いつの間にか落とされてたみたいですwwwww

気づいてなかった私wwwwwww

ダメすぎるw

このあとフォーさんが合流、そしてBombが増えて逃げた先に別勢力!

その別勢力かな?
MVがばすばす当たって死亡。
志村ー!盾ー!_e0027722_971095.gif


なんで今日は弾かないんだーってT2Aの砂をぎゅっと握り締めた私・・・。

そら弾かんわww

盾持ってないしw

それから!
たぶんPOT効果も切れてましたwwww

DEX80より下がってたはずです。

いろいろダメでした(´・ω・`)


戦闘中に装備がこわれそう!みたいなメッセージでたんで戻ってから見たら。
腕の装備が0/39でした。

これはヒドイわw

とてもPKの装備とは思えないw

修理&天ぷら粉しゃかしゃか。


このあと私がリアル用事でしばし離席してましたが。
その間もフォーさん単騎で出てたみたい。

戻ってT2Aのフォーさんと合流しようとしたら途中で単騎のG3さんがインプと遊んでましたw
フォーさんとの合流を優先してスルーしてきました。

フォーさんと合流したけどフォーさんが微動だにしませんw

00:32 (Misty_) そろそろPOPとか
00:32 (Misty_) 出てる頃かな
00:32 (Misty_) ふぉーたんが動きません
00:32 (Misty_) 電池切れですか(´Д`;)
00:32 (Misty_) 背中のねじ巻こうかw
00:33 (four) w
00:33 (four) いるいるw
00:33 (Misty_) ww
00:33 (four) いやあ 今日はRHA おおいね
00:33 (Misty_) ふむw


さて、行動開始しようか!

00:45 (four) どうしようか。。 かなり 微妙だけどw
00:45 (four) 戦場が かなり 微妙w
00:45 (Misty_) www
00:45 (Misty_) Rhaがなぁ
00:45 (Misty_) 昨日のSKがすごかったわー
00:46 (four) なるう
00:47 (four) どどど どうしよwww
00:47 (Misty_) wwwwww
00:47 (Misty_) どもるなw
00:48 (four) まあ いってみる?
00:48 (Misty_) うむ


フォーさんに指針まかせて行くと、フォーさんは妙な道へ入りました。
そこは行き止まり・・・(テレポできるけど)

そしてすぐ引きました。

???
なんだろう今の行動は。

01:03 (four) あれは。。まずくないか?
01:03 (Misty_) ん?
01:03 (Misty_) なんかいた?
01:03 (four) RHA 4はいた気がしたけど
01:03 (Misty_) ふむ


確かに出入り口にチラッと名前は見えたけど。

01:04 (four) UO の ジャーナルの 履歴みてみw

履歴チェック!

01:04 (Misty_) うはwww
01:04 (Misty_) Rhaおるなw
01:04 (Misty_) 5だwww
01:04 (Misty_) 5いるwww
01:04 (four) RHA しか うつってねw
01:04 (Misty_) あ
01:04 (Misty_) 4だww
01:04 (Misty_) トマト、セロリ、やまよぷ、スーパーマリオ
01:05 (four) かずき ちょびいw
01:05 (Misty_) んじゃ6だwwww


こっちが2だからさすがにこれはヤバイw

01:05 (four) ファンタメロン も いるぜ
01:05 (Misty_) 7だwwwwwwwwwwwwwww


戦う前にアクト負けだ(´Д`;)
アクトそろえることも大事やし!

01:05 (Misty_) 無理だwwww
01:05 (Misty_) 帰るかwwwww
01:05 (four) よかったw
01:05 (four) こそっと 偵察してwwwww
01:06 (Misty_) ナイスだwww


こうして戦わずに帰還w

このあとフェンさん追加で少数な敵を求めてダスタ→アイスと偵察。

アイス行ったら悪魔進んでる!
誰かいる!

青い人発見!
さっそくアタック開始するものの・・・。

悪魔がぁああ!

じゃまあああああwwww

モンス死しそうになりながら一度退避w

01:18 (four) d@w
01:18 (four) しまったw
01:18 (four) モンスしw


あれでは無理もないww

このあとフォーさんを蘇生して回収に向かったあとで私のリアル急用発生。

急遽落ちることに。

アイスから戻るときにチラっとレイヤーたんの名前発見!
でももう落ちないとダメだったのでそのままスルーしました(´・ω・`)
また機会あったら遊びましょう!


■おまけIRC

まぁ・・・なんていうか。

またセミの話で申し訳なく思います(笑

22:53 (Misty_) もしかしたら
22:53 (Misty_) セミって発言したら
22:53 (Misty_) フォーさんの動きが
22:53 (Misty_) 危うくなるかもしれんし
22:53 (Misty_) 使えるかもしれん
22:53 (Fenrir) セミかぁ
22:53 (Misty_) 「セミの腹!」
22:53 (Misty_) とか
22:53 (Misty_) マクロに入れるんだ
22:53 (nike_) www

22:54 (Misty_) 発言した自分もダメージ受けるけどね・・・・



「想像してはイケナイ物ですセミの腹」
                   
「秋の風、道に転がるセミの腹」
                みすてぃ


ふぅ。


22:53 (Fenrir) 死体が未だに 会社の敷地におちてる
22:53 (Misty_) www
22:54 (Fenrir) ミスにおくってあげよう
22:54 (Misty_) いやらん
22:54 (four) うええ


それはイヤガラセ以外の何モノでもないw
 
22:54 (Misty_) 送るなら
22:54 (Fenrir) 可愛いラッピングして
22:54 (Misty_) ふぉーさんにwww
22:54 (Misty_) ふぉーさんに送ってやりw
22:54 (four) みすきいにw
22:54 (Misty_) ほら
22:54 (Misty_) ほら
22:54 (four) おくるといいw
22:54 (nike_) w
22:54 (Misty_) ふぉーさんがうろたえてるwwww
22:54 (Fenrir) フォーさんには 虫眼鏡つきでwww
22:54 (Misty_) www
22:54 (Misty_) みすきぃとか言っちゃうくらい
22:54 (Misty_) うろたえてるw

志村ー!盾ー!_e0027722_941922.gif

確かに抜け殻は可愛いw

22:55 (Fenrir) この間
22:55 (Fenrir) すごいもの
22:55 (Fenrir) みたぞ


な、なんでしょうか・・・・。
(※この先グロいです。注意w

22:55 (Fenrir) カブトムシいるやん
22:55 (Fenrir) 角生えてるあれ
22:55 (Misty_) うん
22:55 (Fenrir) じつは
22:55 (Fenrir) 実はな


どきどき・・・。

22:56 (Fenrir) 頭だけで生きていけるんだぜ!!!
22:56 (Misty_) ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ


きもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やめてえええええええええええええええええ

22:56 (Misty_) こわいこわいこわいwwwwww
22:56 (Fenrir) カラスかなんかに 胴体食べられたらしく
22:56 (Misty_) 夢見そうwwwwwww
22:56 (Misty_) いやだああああ
22:56 (Misty_) やーめーてええええええ
22:56 (Fenrir) 頭と前足2本で 移動してた
22:56 (Fenrir) しかも
22:56 (Misty_) うあああああああ
22:57 (Fenrir) しかも
22:57 (Fenrir) 2匹!


いやああああ!
ぐろいいいいいい!

22:57 (Fenrir) こー もとは胴につながってる部分
22:57 (Misty_) ううう
22:57 (Fenrir) 地面に擦りながら 前足2本で ジリジリ移動する
22:57 (Misty_) きもいよ・・・
22:57 (Misty_) うぇえええ
22:57 (Fenrir) あれだ
22:58 (Fenrir) たとえるなら
22:58 (Misty_) 怖いですwww
22:58 (Fenrir) バイオハザードの胴体だけのゾンビのように
22:58 (Misty_) wwwwww
22:58 (Fenrir) はってくるんよ


想像しちゃダメだ!
想像したら負けた!

負けた・・・・・orz

22:59 (Fenrir) そして ニケさん フォーさんがドン引き。。。
22:59 (four) ww
22:59 (nike_) まじで想像してしまってきついわw


わかるwwww

何このグロチャンネル。
まだシモネタのほうが救われるww
by yukinko-uo | 2008-10-10 09:08 | UO | Comments(4)
Commented at 2008-10-10 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 移動回復 at 2008-10-10 10:35 x
武士ヒールがおぬぬめ。
MV被弾で止まるけどね
Commented by しん at 2008-10-10 12:07 x
盾はね
初発弾かれたから二発目の時点でおとしたお^^
DS出血入っててイグで終わりだと思ったらGH通った時はありえんだろwwwww

っておもいましたまる
Commented by yukinko-uo at 2008-10-10 22:38
>非公開さん
昔作家になろうかと思ってました(嘘

頭がもげるとか胴体もげるとか、そういうのは心霊現象より怖いと思うですw

>移動回復さん
うむw
武士入れないとダメじゃないですかぁw
ううむ。

>しんさん
そんなに早く盾落ちてたんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
やばいです私。
ずっと気づいてないし!

たまにはGHもちょっと通してくだしゃんせ~w
<< 模擬な夜 PKの預金通帳 >>