人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝉と化した魔王

カザマ邸が腐る直前に、魔王はGT7を購入して家の腐敗を阻止したようです。
そして、せっかく課金したからとログインしてきましたw
蝉と化した魔王_e0027722_12261961.gif

久々に見ますw

蝉と化した魔王_e0027722_12263143.gif

ほんま、久しぶりやなぁw

蝉と化した魔王_e0027722_12264223.gif

カザマさんほど調子に乗ったりはしませんよ(´ー`)

そして。
蝉と化した魔王_e0027722_12265317.gif

やると思った・・・・。

余裕ぶっこいてヒールためてたら。
蝉と化した魔王_e0027722_1227379.gif

うはw
油断大敵www
蝉と化した魔王_e0027722_12271689.gif


蘇生してもらったんですが。
蝉と化した魔王_e0027722_12272530.gif

ま、まぁ・・・お約束です・・・。


でもって、フォーさんが復帰してると聞いて、会いたいと言うので呼ぶことに。
蝉と化した魔王_e0027722_12273687.gif


UOでは一週間の命ですなw
蝉と化した魔王_e0027722_12275250.gif

蝉と化した魔王_e0027722_1228102.gif


鳴いてくださいwwwwwwwwwww

と、そこへフォーさん登場!
蝉と化した魔王_e0027722_12282540.gif


復帰を望むフォーさんにまだ忙しくて無理そうとカザマさん。

で、今うちにいるPKなりたてのニケさんやUO対人初心者のフェンさんの話をしたら。
蝉と化した魔王_e0027722_12284898.gif

ドキ。
蝉と化した魔王_e0027722_12285872.gif

それ言っちゃダメだし!

みんな私の屍を越えて行くのよ(遠い目

んで、カウント増えたかと聞かれて答えたら笑われたw
カザマさんは800越えかな。
蝉と化した魔王_e0027722_12291941.gif

どんだけwwwwwwwwwww

魔王はしばし雑談だけして落ちていきました。
また夜にでも時間あったら顔出してみてください。
UOAとIRCとUOAMをインストしておいてくださいねwwwww


■UO画面

対人家の皆さんは画面どんな風にしてるのかなぁと。
フォーさんとUO画面SSの見せ合いっこして位置調節してみた。
人の画面見ると勉強なるわーw
さっそくフォーさん画面のいいところを取り入れたりした。
蝉と化した魔王_e0027722_12293736.gif

右上の空白はそこに開いた棺おけやバックパックが表示される場所ですw
アイコンはぱらけてたのをすっきり綺麗にそろえてみた。
あとついでに指揮ツールも入れた。

前はWar Master使ってたんだけど、新しいライムチャットに反応してくれない(´・ω・`)
仕方ないので芋導入~。
これはこれでなかなか良いですよ!


■資金稼ぎ

資金稼ぎのために骨デーモン狩りです。
金骨もらって売るのです(`・ω・´)

今回は私もフォーさんもテイマーでやってみた!
蝉と化した魔王_e0027722_12295254.gif

バルヘで苦労してテイムした強ドラがやっと活かせてる感じw

しかし、赤骨たくさんとったのでそれ全部金骨するには相当骨ドラ倒さないと。
赤骨は全部で30k本弱集まってたかなwww

黙々と骨デーモン狩ります。
蝉と化した魔王_e0027722_123035.gif

あの癒し系のフォーさんが珍しく言葉が荒いですwww
蝉と化した魔王_e0027722_12301310.gif

相当切れかかってるフォーさんであったw

金骨は無事取れました。

金曜の夜にでもまた売ろうかと思いますんで、金骨欲しい方はよろしく!


■10/4 圏外(Fo Mi NI Fe

指揮やってみたけど。
まだまだダメですな。

蝉と化した魔王_e0027722_12302726.gif

アリランナイトさんは強いなぁ。

Bombとも当たった。
また落馬からのSKだったw
蝉と化した魔王_e0027722_12303757.gif

って、私、変身するの忘れてたしwwwww

落馬に慣れてないな。
練習しよう。

この日はフォーさんが死にまくってたw
いつも生存率高いフォーさんが珍しい。
蝉と化した魔王_e0027722_12305123.gif

さすがふぉーたん強いです(`・ω・´)

ラヴァ内にて。
蝉と化した魔王_e0027722_1231655.gif


蝉と化した魔王_e0027722_12311831.gif

これで2被。

蝉と化した魔王_e0027722_12313273.gif

一度殺せそうなとこまでいったんですが、あとちょっとってとこで逃がしてしまう。
そしてこうなる。
蝉と化した魔王_e0027722_12314587.gif


さらにこうなる。
蝉と化した魔王_e0027722_12315928.gif


トドメにこうなる。
蝉と化した魔王_e0027722_12321293.gif

このときはAPBを逆向きのまま出撃してしまって。
POPのフィールドに引っかかったけどAPB作動せずにもがく私wwww
慌ててAPBを下に置いたりしてたら、私の状態を把握した仲間がインビくれたりしたけど。
最終的には飲まれた(´Д`;)

お出かけ前の準備はしっかりしましょう!
by yukinko-uo | 2008-10-06 12:39 | UO | Comments(4)
Commented by そらう at 2008-10-06 15:44 x
後ろ向いてますね!カメラの方を向くように気をつけます!
Commented by yukinko-uo at 2008-10-06 18:41
>そらうちゃん
おう!ちゃんと前向いてニコっと笑ってピースしましょう(笑
今度は保険金返してもらうぜえええええ!
むっきいいいいいいい!ヽ(`Д´)ノ
Commented at 2008-10-07 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-10-08 12:48
>非公開さま
了解です!
<< 芋をマスターしよう 無題(※画像追加追記あり >>