人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まず1歩

昨夜も圏外でました。

■DOOM


久々でたAFはこれでした。
まず1歩_e0027722_9363639.jpg

うーん。

なんか萌えないAFだな・・・。


■圏外(単騎→2→3)

まずは単騎でGo!
まず1歩_e0027722_9365320.jpg

やっぱ0時前じゃおらんかー・・・。

そうだ、デスパへいこう。
あそこなら誰かいるはず!

というわけでデスパ行ってみたら・・・いるいる!
まず1歩_e0027722_93781.jpg

ひゃっほう!

なんか私ルンビにかじられてる/^o^\

SS編集してて気づいたけど、ボス出てたのねwww
気づいてたら殴っておいたのに!
って、準備なしに殴ったらネズミになって死んでたかもしれない(笑

殴らなくても死んだけど。
まず1歩_e0027722_9372843.jpg


このときのデスパはイノキ団とRhaがやりあってた感じかな?

まぁリベンジいくべ!
ここでふぉーたんが覚醒!
いい時間に寝てるしwwww

今度はフォーさんと出撃。

アムロ先生への攻撃はフォーさんと息合わせられたけど、ちと敵多くて結局落とせず。
残念である。

その後落馬を久々にくらったので対処が上手くなくてシボンw
まず1歩_e0027722_937418.jpg

次落馬くらったら落馬専用マクロキーを押すんだ私。
今回それあったのに違うキー押してしまって慌ててしもた・・・。

そのあと再びリベンジ。
落馬食らうものの今度は上手く対処できて隠れて移動成功w
火POTから離れて生存!

よくやった私!

あとは敵がいなくなるのを待って・・・。


しかしデスパ前。
人が途切れませんwww

うううむ。

動けないままではいやなので、人が少ないところを見計らってシャドウジャンプで移動!
成功だ!

しかし。

あれって煙一瞬出るからいた場所はわかるんですよね。
それ見つかってしまってずっと追いかけられて。
途中でシャドウジャンプやめて歩いて逃げればよかったのに私ww

ずっとそれしてたから地震されて姿でてシボン。

せめてエセ乗って見つかったら走るくらいでよかったか!
判断誤ったなぁ。

とりあえず蘇生だ!
まず1歩_e0027722_9375853.jpg

このときこんな会話したのに。
まず1歩_e0027722_9381067.gif

自分はうっかり宇宙からゲートへ行くのを忘れて、普通にデスパから出てましたwwwww
何やってんだろうねwwwww

まぁここまで来たらカオスアンクまで走るべ!と思ったら。
イノキ団のGHだったかな?
近くにあったのは。

その付近にいたタグなし青が私に気づいて追っかけてきました。

つ、ついてくるなあああああ!
蘇生できないじゃないあかああああ!

蘇生したところを見計らってレスキルとか十分考えられるますし。
カオスついてもついてきてじっと様子を見てるのが不気味だったので、そこでの蘇生は諦めて再び走り出しました。
フォーさんはその頃ちょうど死んでて同じく幽霊でどこかで走ってたようです。

仕方ない。
なんとか野良ヒーラーまで走っていこう。
そのうちアイツもついてくるのをやめるだろう。
タグないけどどこかのギルドの一員なら、いつまでもレスキル狙いで幽霊追っかけてるのはどうかと思うしなぁ。
てか、単騎ならそういう暇なこともできるかw
私はやりませんがw

で、途中何度か野良ヒーラー発見したんですが、あの青がずっとついてきます。
まず1歩_e0027722_9382964.jpg

はぁ。
蘇生できないやん。
何このいやがらせwwwww

途中リーパーがいたのでそこで休憩w
青い人はそこでちょっと困ってる風でした。
リーパーからの攻撃で少し離れたりしてたのでそのすきに!

でもやっぱりついてきたwww

再びリーパーに戻って思案。
青い人はデーモン召還を詠唱。

よし、今のうちに。

走り出したけど結局また追っかけてきた。




しつこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そこまでレスキルしたいのかあああああw


気づくと私はユーを走っていた。
あぁ。
ゲートへ行こう。
ユーゲートから他のゲートいけば青をやりすごせる!

そう思ってユーゲートへ向かっていたんですが。
途中で青い人が蘇生呪文を詠唱しはじめました。

その手にはのらない!

でも何度も何度も蘇生してこようとします。
しかしGH唱えないしなーw
怪しいわー。

そのまま無視して走り続けると。

「NOT KILL」

と発言しました。

む?
外国人ですか。

もうすでに死んでから相当時間たってますのでどうしようかなぁと思案。
IRCで一応助けを呼びましたが、まだ補給してるのかもしれません。

そしてまた蘇生しようとしてきて、今度はちゃんとGHプレってましたのでこわごわと蘇生受けることに。

蘇生後、特に攻撃もなくでもGHもこずw

でもまぁエセに乗ってとりあえずお礼言おうとしたら。
まず1歩_e0027722_9384970.jpg

ペイン飛んで来てレスキルwwww

青い人は「Joke」「hehehe」と笑ってます。


・・・・・・・・・はぁ。


あとはもうひたすらゲートへ走りました。
でもまだついてきます!


いい加減にしてくれえええええwww

やっとユーゲートについたとこで復帰してきたフォーさんがかけつけてくれました。
フォーさんに家へのゲート出してもらったやっと蘇生できました。

長かったよ!

約10分、追いかけられたwww

あの人は相当暇なのか!


てか、まぁ。

私が最初に宇宙からゲートいってればよかったんだけどw
それとあれだ。
ヘルプ機能使えばよかったわ・・・・。

うかつ。

貴重な10分間を無駄にしました。


そんな感じでちょっと機嫌悪くなってむっきいいとなりながらリベンジデスパ!

今度は-IC-さんがいて戦闘(他もいたような気がする)
こっち3、向こうは3~4かな?(Lei、SEFIRO、CoreFigh'ta-、Butterfly)
このとき私のFSに後の2人があわせてくれたお陰で!
まず1歩_e0027722_9394459.jpg

ひゃっほう!
1人落としただけですが、うちらにとっては大きな1歩です。

そのまま-IC-と戦闘続行してましたが、さっきの方が復帰してきて。
まず1歩_e0027722_9395750.jpg

ひゃほう・・・・。


ま、まぁでも。

1人でも落とせたことは大きいかも!


普段やってるタゲ合わせの練習がちゃんと役にたってた!
練習は単調で飽きやすいですが、これからも続けていこうかと思います。

私は3年たっても全然だめぽなので初心者になったつもりで(つもりじゃなくて初心者じゃねーかwwwとか今聞こえましたが気のせいですか)地味な練習も続けていこうかと思います。
昨日からランスキル磨くために走り込みも始めました。

がんばろう。


■絵

ただ今、緋眼さんのFEZキャラ絵を制作中。

そしてそのあとAQUAさんですが、それが終わったらちょっとイラストお休みかなぁ。

予約も今後は取らずに私から描きたい人に声かけていこうと思います。

4コマや漫画のほうも少し更新したいところです。
by yukinko-uo | 2008-09-12 09:47 | UO | Comments(4)
Commented by wata at 2008-09-12 10:28 x
呼んでよ!
孤島ゲートだしにいくのに・・・
Commented by yukinko-uo at 2008-09-13 00:07
>ワタルくん
誰が呼ぶか!w
孤島はもういやだああああああああっ!
Commented by hime at 2008-09-13 20:55 x
わくわくw
Commented by yukinko-uo at 2008-09-15 19:03
>ひめたん
3日以内に完成予定ですよん^^
<< YMT圏外復活なのか!? 圏外模様(9/10) >>