人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちと重いけど

出てみた。

■本隊戦(skr

アクト7ほど

やっと青い人げっちゅ!
ちと重いけど_e0027722_459324.jpg

カウントぷりぃぃぃぃずうう!!!ヽ(`Д´)ノ

まだカウント2のまま。

全員画面内に綺麗に収まったのでポスター風にしてみた。
ちと重いけど_e0027722_4594366.jpg


途中どこぞの敵に燃やされ、ひぃひぃ言って逃げた。
味方を追ってたんだけど敵にかこまれてやばいと思って、敵の少ないほうへ走ってしまった。
結果味方のBH届かずシボン。

なぜいきなり逆走するのか私。

1ゲット1被。

精進するしかない。


このあと段々なんか重くなってついていくのがやっとになってきたので落ちときました。
by yukinko-uo | 2008-07-27 05:01 | UO | Comments(4)
Commented at 2008-07-27 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-07-27 12:08
>非公開さん
上手くなるためにも食いついていくしかないおっ( ^ω^) おっおっ
がんばろうじぇ!
Commented at 2008-07-28 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-07-29 01:55
>非公開さん
おかえりです^^
頑張ってくださいっ!
<< サイト更新だz! 久々YMTメイン >>