人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All Names

■本隊戦(skr

アクト9→10

Uni大盛りでIKIsやAglと。

IkIsとT2A出たとこで戦闘。
周りにはギルメンいっぱいだし、目の前にぼーっとしてる人がいたのですかさずアタックアタックアタック!

でも気づいたら自分のHPがどんどん減ってた。

え?

と思ったときには。
All Names_e0027722_11465237.jpg

こうなってた。

味方だと思ってた周りは全部敵だったYO!/^o^\
どこ見てんだ私wwwww

ということでアホ死1回。

数が多いからって気が緩みすぎだと思った。


オールネームズ3秒に1回しとけ!とギルメンに言われたw
しときます・・・。

もうオールネームズしっぱなしでいいんだけど。
頻繁に楽にオールネームズする方法はないものだろうかと試行錯誤中。


1被。


精進します。



<おまけ>

SHでT-REXさんにまだ青いのか!って言われた!!

まだ青いんだよっヽ(`Д´)ノ

きぃいいいっ!


早く熟した真っ赤なリンゴになりたいです・・・・。
by yukinko-uo | 2008-07-22 11:48 | UO | Comments(4)
Commented by トリ at 2008-07-22 17:08 x
いっそのこと全部のUOマクロにAll Nameいれればいいんじゃないかな・・!
Commented by yukinko-uo at 2008-07-22 19:34
>トリさん

なるほど!
試してみます。THX!
Commented by wwwwwwwww at 2008-07-22 21:45 x
全部のマクロに入れたら敵多いときとか
自分に文字重なるとき邪魔すぎて死ぬぞ・・・!
誤射もあり得るぞ・・・!
馬鹿か・・・!
Commented by yukinko-uo at 2008-07-23 06:50
>wwwwwwwwwさん
まぁ、何事もやってみるです。
ダメだったらやめればいいだけのことだし。
<< ちょっとさみしい感じ KYなアクト10www >>