人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orz

おはようございます。
orz_e0027722_12405092.jpg

むじんくんでよかったのに・・・・w

すっかり早朝の顔となってしまったカザマさんです。
昼夜逆転生活は楽しそうですね^^
私は午後9時ごろ就寝、午前4時前後に起きてます。
老人並みですwww
それはそれでまたどうかと思ったりします。

恒例の早朝摸擬ですが。
前回の日記が画像多すぎてエラーおこしたのでw
私の死に画像は残念ですが多少省略させていただきます^-^
orz_e0027722_12414867.jpg

カザマさんの慣れない4文字熟語炸裂ですw
んでもって畑にやってきたみっぴさんも一緒にまたーり台風の話題などしてたのです。
このときみっぴさんハイドしてたのですが。
さっきから何度も暴かれると言いました。
私もカザマさんも暴いてませんが・・・。

誰かいるのかな・・・??
orz_e0027722_12535446.jpg

しかし誰もいないみたいです。
もしかしてエルフの特殊能力とか!?
などと思ってしまいました。
勝手に暴いてしまうとかw
まぁ、ちょっと謎でした。

んでもってまた摸擬再開です。

勝てたのですが。
カザマさんのヒールポーション切れ。
こんな時しか勝てないのね・・・私・・・orz

そのあとも死にまくって。
ここに全部載せきれないぐらい死にまくりましたw
でもって、ちょっと疲れたり飽きたりもしたので「摸擬終わり」って言ったら。
orz_e0027722_12502721.jpg

ww
いや、別に雑魚がどうこうではなくてw
なんというか、これだけ毎日やっても上手くならないのはどうかと思ったりしたわけでw
orz_e0027722_12511648.gif

まぁ、こういう挫折感みたいのは対人覚え始めてから何度も味わってますが。
んー。
きっとあれだ。
場所に飽きたんだw(雑魚の言い訳ww)

じゃあ・・・ってんで場所を裁判所に変更して再度摸擬です。
orz_e0027722_12521614.jpg

orz

このあと1回だけ勝てたのですが、秘薬切れだったそうです。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まぁ、頑張るデスヨ^^

昼間インすると。
orz_e0027722_12301265.jpg

あの得体の知れない物体が、誰かの手によってセキュアから出されてLDされてます・・・w

そのあとゲンさんのお知り合いのみうさんだったかな?
3人で狩りへ~。
orz_e0027722_12312356.jpg

なんか廃墟みたいなとこにモンスいぱーいいまして。
しかもすごいラグラグ・・・・。
orz_e0027722_12315234.jpg

予想通りにw

あとは大人しく大工やらアルケミやらスキル上げてました。
by yukinko-uo | 2005-09-06 23:21 | UO | Comments(0)
<< 魚さかなサカナ~ むじんくん >>