人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜・初陣

今日はいろいろリアル用事あって心地よい疲労感です(´ー`)

バイトもメイド稼業も今日は出来ませんでした。
リガのBBから要請あった皮も取りに行きたかったけど今日は無理でしたw
明日行けたら取って来ますわ。

そんな感じで日記は短め。

■6/30

えー、対人キャラやっと完成したんで、さっそく桜で活動中の+Uniに参加しました!

つか。

ハイドなかなか上がらないのには参ったw
90過ぎたあたりから萎えそうになった(´・ω・`)

そしてタタミさんが1人で喋ってておもろかった。
桜・初陣_e0027722_2318984.gif

ワロタwww

6/30の+Uni/SKR
桜・初陣_e0027722_23182236.jpg

アクト7くらいだったかな。
タタミさんもログインはしてたけど、なんかUOAが動かないとかで結局出れなかったんだったかなぁ。
あとで聞いたら他にもUOAが言う事きかんって言ってる人いたみたいですね。
なんだろうね?

自分は動いてたのでなんとか初陣出れました!

今回当たったのはCKD、Agl、IKIsとNPCも当たったっけ・・・?
もう約1日前のことなので記憶飛んでますww


デスパにて。
桜・初陣_e0027722_2318358.jpg

この人だったかな?
もしくはこの下のSSの人、どっちかゲットできましたw

桜・初陣_e0027722_23184615.jpg

SSボタン押したはずなんだけど撮れてないしー。
まぁ、いつものことです。

初陣は私にしては良い成績だったかもしれない!
まぁうちらアクト多かったのもあるけどもw


1ゲット0被。


でも動きは決して良かったわけじゃなく、やっぱまだまだでした。

YMTも出たいなぁ(´・ω・`)


精進します。


■ポケモンマスター

タタミさんがUOA動かない!とジタバタしてると、SSさんが。
桜・初陣_e0027722_23191466.gif

私もそう思うwww
SSさんのポケモン勧誘はまだ続いてます・・・・(´Д`;)


本日疲労度MAXなのでスタミナ0っす。
というわけで今日は早々に寝ます。
Uniの先輩方、サーセン!

明日からまた頑張りまっす!(`・ω・´)


■絵の予定変更

少し変更あったので。

***** 絵の予定 *****

さつきたん(FEZ)←もうすぐ完成

ステファニーさん(ROHAN)※姿見てないので保留
彩那☆音さん(ROHAN)
こうちちゃん(ROHAN)

あいにんちゃん(UO?)

緋眼さん(FEZ)

アクアさん(UO)

***************


描く前に本人ちゃんと活動してない場合は保留にして飛ばしますのでヨロw
by yukinko-uo | 2008-07-01 23:25 | UO | Comments(5)
Commented at 2008-07-02 02:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-02 04:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-07-02 06:58
>非公開さん
ええええええええええええええええええええええ!?
ちょっとマッテクダサーイ!
なんでえええ!?
悲しすぎる・・・・・・(´・ω・`)

あぁ、メール出します!

>非公開さん
すまんのう(´・ω・`)
流れで自然にこうなったんよw
でもあれや。
友達には変わらんから!w

呪いは解除しました^-^THX!
へへへ・・・。
Commented at 2008-07-02 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-07-02 17:22
>非公開さん
おーw
私も楽しみーww
キャラ名は前と一緒ならわかるでー^^
よーし!
頑張って転がそうっと!
<< また絵を描いた TOP絵更新! >>