人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルドゥーンとか言いにくいし書きにくいんですよ

がんばってるんですが。
いろいろやりたいこと、やることあってドタバタしてます。

そんな感じだったので。
ハルドゥーンとか言いにくいし書きにくいんですよ_e0027722_17374828.jpg

これ2巡目なんですけどねw
最初のは全部見事に咲かせて収穫もバッチリできたんです。

あー、疲れたかもw

ちょっとオレンジ花の栽培は数減らそうwww

とりあえず20鉢くらいにしますwwww

薬あげたり水あげたり、100鉢近くあると結構時間かかるし。
なかなか時間とれないときもあってどうもなぁ・・・。

ちょっと精神的なプレッシャーにもなりつつあったので(たかがオレンジの葉でw)自分でできる範囲にせばめますwww


■戦闘とか

昨夜カザマさんにスライムがFに沸いてるよと言うと。

22:33 (KAZAMA) いくぞwwwwwwwwwwwwwwwww

おkwwwww

T2Aへ案内しました。

ハルドゥーンとか言いにくいし書きにくいんですよ_e0027722_1738852.jpg

サーセンw

赤もチラホラ来てました。

カザマさんが殺しまくってました(´Д`;)青い人をw
ハルドゥーンとか言いにくいし書きにくいんですよ_e0027722_1738231.gif

まぁ・・・楽しそうでよかったよwww

私も攻撃はしてましたが、赤い人もちょろちょろしてたから気が気じゃありませんw

んでウロウロしてたら赤からアタックきて。
私HPヤバスな感じで逃げ回って思いっきり鬼逃げしてから戻ったんですが。

そのあとシボン。
ハルドゥーンとか言いにくいし書きにくいんですよ_e0027722_17384034.jpg


このあと言い争いに・・・・w

22:52 (Misty_) @d
22:52 (KAZAMA) こっちこい
22:53 (KAZAMA) にげてばっかりじゃなくて
22:53 (KAZAMA) 攻撃もしろよ
22:53 (Misty_) してるんじゃん!!
22:53 (Misty_) どこみてんのw
22:53 (Misty_) ひどいわ
22:53 (KAZAMA) さっき
22:53 (Misty_) 回復しながら
22:53 (KAZAMA) 延々とにげて
22:53 (Misty_) 攻撃してるよ
22:53 (Misty_) そら
22:53 (Misty_) 死にそうになったら
22:53 (KAZAMA) 俺一人でたたかってるし
22:53 (Misty_) 逃げるし
22:53 (Misty_) やばいときは
22:53 (Misty_) 逃げるさ
22:53 (KAZAMA) あれだけにげるひつようがあるのか?
22:53 (Misty_) 逃げるときは
22:53 (KAZAMA) ずっとうえのほういって
22:53 (KAZAMA) こないし
22:54 (Misty_) 中途半端に逃げても
22:54 (Misty_) 結局
22:54 (KAZAMA) いや
22:54 (KAZAMA) 完全に
22:54 (KAZAMA) まいてるのに

グダグダーw
このあと永遠とグダグダ言い合って。

22:58 (Misty_) 今日はもう落ちますね

切れ落ち状態な私(´・ω・`)

22:58 (KAZAMA) おつ
22:58 (Misty_) おつ
22:58 *KAZAMA quit ("CHOCOA")
22:58 *Misty_ part (Leaving...)
22:58 チャンネルを出ました

て!
カザマさんに先落ちられた!!!!!!

なんかめっさ悔しいんですけどwwwwwwwwwwwwwww
ムカツクwwwwwww


で。
幽霊のまま落ちてたので、UO落とす前にヘルプでT2Aから戻って蘇生してパプアから戻ろうとしてたら。
知らない青い人が私を見て「あ」って言ったので思わず足を止めました。
なんかブログ見てくれた方みたいです。
ハルドゥーンとか言いにくいし書きにくいんですよ_e0027722_17391651.jpg

私も相当方向音痴なんで気持ちすっごいわかりますよ!

スライム染めに来たんでしょうね。
たぶん一番近い洞窟の出入り口はPKたくさんいて突破できないのかもだ。
逆から行くつもりだったのかもしれませんね。

逆からだとAMないとわかりにくいかなぁ??
と、AM見ながらでも道を間違う私が言ってます。

このあと0時からの本隊戦にはちと自分のリアル用事でやることあったので参加できませんでした。
今夜は出ます!


■スライム染め

昨夜はスライム染めを妨害する悪いPKをちょっとだけしてましたが。
翌朝。

実は私だって染めたいんだ!

とばかりに、PKが一番苦手であろう早朝にカルダンへw
ハルドゥーンとか書きにくいからカルダンで!

案の定PKは一人もいませんw

ほくほくw

でもモンスターとか結構強いので、うかうかしてると死にます。
さすがにここへは生産で来るのが怖かったので、バードメイジを出動。
初めて仕事させたかもしれないwww

まだスキル上げ途中のバードメイジなんですが。

インビジ繰り返しながら奥まで走ってみた。
実はスライムがどこにいるか全然知りませんwww

たぶん奥だろう!ぐらいな感で!

AM見たら奥に広い場所があったのでそこ目指してみたら。
いた!
ハルドゥーンとか言いにくいし書きにくいんですよ_e0027722_17395034.jpg

他にも青い方が二人くらいきてたかな。
姿は見えないけどじょろじょろーって音だけしてましたw

無事染めれた!
ハルドゥーンとか言いにくいし書きにくいんですよ_e0027722_1740647.jpg

帰ってからボルトにしました。
ハルドゥーンとか言いにくいし書きにくいんですよ_e0027722_17401818.jpg

ハルドゥーンとか言いにくいし書きにくいんですよ_e0027722_17402967.jpg

今夜は100%ですね!!
毒色!!

楽しみっす!
by yukinko-uo | 2008-06-18 17:53 | UO | Comments(5)
Commented at 2008-06-18 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-18 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-06-18 21:41
>非公開さん
わかってもらえますか!
あの悔しさ!www

ウケてもらってなんとも幸せいっぱいでございますよ!
うへへw
私もあの時代の波にやられたという発言にはツボりましたw

いろいろ大変な時期みたいですが、マイペースでお互い頑張ろうじゃありませんか!
あまり回りに振り回されすぎてもいけませんぞw

>非公開さん
おおおー!
ありがたい!
あれ毎度設定するのが結構めんどかったりしてたんだわ!
あとで時間あるとき見てみます!
THX(@^▽^@)ノ
Commented at 2008-06-19 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-06-20 21:36
>非公開さん
死んどけwwwwwwwww
<< 昨夜は みんなドコ・・・? >>