人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォロー

■サカイイベント

昨夜は青でしたね。
暗い青。
前回のことから考えると今回も段々明るい色になっていくんだろうなぁ。
今夜も頑張って染めに行きますw
フォロー_e0027722_19411854.jpg



■本隊戦

カザマさんは眠いから欠席だそうだ(´Д`;)
まぁ、仕事忙しいみたいなのでしゃあないかw

GH行くと最近気になるツーさんがいました。
いや、何がって。
衣装が!
フォロー_e0027722_19414923.jpg

派手派手で目立つので目印にいいかと思いきや!
他のギルドでも最近ファイヤ色多用してるギルドがいて、そこと当たるとわけわかんなくなるっすw

さて。
出撃です。

さっきの心配が的中してしまった。

ツーさんのこのキャラの名前がまだ自分には馴染んでなくて覚え切れてないってのもあるんですが。
どうしても敵と勘違いしてしまいます(´Д⊂)・゚・。
だから誰かが死んだ声が聞こえたとき、敵が死んだのかと思って、即復帰妨害と物資を抜くため死体にFFPを投げました。(と、思うw
まぁそれは味方であっても同じ行動になるわけですがw
でもこのときむみんさんも敵と思ったらしくて。

00:24 (M^u^min_) あれしんだの
00:24 (tu--) @@撤退@@
00:24 (M^u^min_) つーさんかよ
00:24 (M^u^min_) 煽ってしまった

なんか同じように勘違いして暴言マクロ発動してましたwww

SS見るとわかるんですが、このときルパンさんが落馬くらって徒歩ってます。
味方の死体を晒したくないのでSSは載せませんがw(敵が死んだと思ってSS撮ってた><

私は、FFPを投げたあとそれに気づいたんかな。
IRCでもルパンさんが言ってますがそれには気づいてなかったな・・・。

私がやるべきことはルパンさんのサポでないといけないわけで。
インビジかGHか、どっちか詠唱し始めたとこを当たってた敵からアタックもらって詠唱完了しないまま。
そのあとも追撃あってドタバタしてしまった・・・。

落ち着こう私。

もしかしたら助けられたかもしれない場面だ。

この場合は死体確保より落馬した人の補助が優先かな。

気をつけよう。

一旦戻って再出撃のとき。
フォロー_e0027722_1945155.jpg


アクト多いと気が緩むこともあるから逆にもっと頑張ろう。

今回よく当たったのが*UX*だったかな・・・・?
あとPOPもいたなー。
POPの紫の帽子の人がやたらと印象的。
かき回してる風な突っ込みしてくるような・・・。
それに惑わされて一人二人が追うと、集団が割れちゃうし気をつけないとなー。
みんなで追うならいいんだけども。

でもってフィールドは大事だね!
フォロー_e0027722_19453751.jpg


壁も!
フォロー_e0027722_19462651.jpg

フォロー_e0027722_19463785.jpg

フォロー_e0027722_19464970.jpg


確かあとPOPを壁で分断したのがあったような気がするです。
記憶違いだったらごめんなさい。
そのとき私最後にEB打ったらうわーって死んだんですよ。

うおお?
ゲットか!

と思ったです。

戦闘終了後に「ミスティがPOPゲット?」「EB詠唱してたな」ってギルメンが言ってました。
えぇ、そうです。
皆さんよく見てます。

で、でも。


ごめんね・・・。


私もゲットしたと思った!

でも違ってた!


あのときは恥ずかしくて言えなくて黙ってたけど・・・。

EB打って敵死んで、でも保険金入らなくて。

あれ?

ってよく見たら。



敵の乗り物にEB打ってたっぽい・・・。


乗り物にタゲがwwww

乗り物が少しHP減ってたwwwww



ヽ(`Д´)ノ 笑いたかったら笑うがいいさ!


あははー(泣き笑い


今回一度エラーで落ちたけど、仲間がすぐに姿消したりフィールド張ったりして守ってくれたのでちゃんと生きて復帰できました!
フォローありがとう(´Д⊂)・゚・。

それから、一度POPに追われて仲間から離れて走って逃げ出して、ヤバイ状態になったけど。
ヤナギさんだったかな?(違ってたらゴメン
それに気づいてくれて私にBHしてくれたりしながら追っかけてくれたけど、途中で私を追いすぎてはぐれてるのに気づいて戻りはじめました。
ああ!
私もそっちへ行こう!

ここでやっと気づいて、くるっと方向転換。
煙玉でタゲ切って戻り始めてたヤナギさんと合流。
ヤナギさんもそれに気づいて私にBH飛ばしてくれたのでそのまま仲間の元へと走りました。
必死で!

ヤナギさんのフォローのお陰でなんとか生きて仲間と合流できたんです。

でも!

そのせいで、ヤナギさんが落馬くらってお亡くなりに(´Д⊂)・゚・。

ごめんなさい。。。。。orz


今回0被。


でも上の件もあるし気持ち的には1被だな・・・・。


味方からはたくさんフォローされてるのに、私から味方へのフォローが全然なってないと思うのです。
それどころか仲間を死にいざなってはダメでしょう私。
ギルドの死神にならないように気をつけよう・・・・(・∀・;)


精進します。



■その他

ほら、あなたのセキュアのいらないもの、トイレットペーパーいや、素敵なアイテムに交換しますよ!っていうのが今やってるじゃないですか。

えぇ、クリーンナップブリタニア!

ほんともうね、悲しいかな。

そのイベントの案内が出る前に相当思い切って処分したんですが・・・・・。


ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!



ゴミ箱に捨てたよ!
たくさん!

ポイントになったのに!


いやでもまぁ、仕方ないな・・・。


それでもまだセキュアのこやしはあったので奉納してみた。
実は欲しいものがあったんです。

最初はナイトサイトイヤリングだけいくつかもらおうと思ってたんですが。
よくよくパラリ見たら、なんと!

昔から欲しかったものがあった!

それはこれだ!

フォロー_e0027722_19531480.jpg

あれですよ。ほら。

ルナの2階にあるドラゴンの生首・・じゃなくてドラゴンの剥製みたいな飾り!

その昔、UO始めて家を手に入れて、内装の楽しさを知ったとき。
ルナの2階のドラゴンの剥製が欲しくて欲しくてたまらなかったのです。

で、オークとか熊や鹿の剥製は作れるじゃないですか。
だからドラゴンのも作れるのかと思って当時知り合いに聞いたら、あれは作れないよと言われて超ガッカリした記憶がwww

それが今回もらえるとは!!!!


超欲しい!!!


でも届かない~(´ー`)



いいんだ・・・。

ナイトサイトイヤリングでももらっておくかのう・・・・(´・ω・`)


そして。
フォロー_e0027722_19533353.jpg

自分用のは自宅で作って置いてますがw
あとGHにもwwww

サーセンwww

まぁこれで許してもらおう。
親戚の別荘に飾ってあったヤツ。
フォロー_e0027722_19534466.jpg

ちょっと欲しいと思ってしまった。


■オマケIRC

<見た目重視>

ルパンさんと姿が似てるということで、ちと色変えてイメチェーン!
GHに行くとメンバーが・・・。

00:18 (ZM^u^min_) wwwwwwww
00:18 (ZM^u^min_) みすてー
00:18 (ZM^u^min_) 格好
00:18 (ZM^u^min_) だせえwwwwwwwww
00:18 (ZM^u^min_) wwwwwwwwwwwwwwww
00:18 (Misty) ぇええええええええええ

だせぇとかwwwwwwwww

00:18 (oga) 色やべえw
00:18 (Misty) ひどいwwww
00:18 (Misty) だってwwww
00:18 (ZM^u^min_) ひくわ

ひくわとかwwwwwwww

00:18 (Misty) こうするしかwww
00:18 (ZM^u^min_) センスねwwwwっうぇww
00:18 (Misty) wwwwwwwwwwwwwwwww

センスねwwwwっうぇwwとかwwwwwww

でもルパンさんは違った感想だった!


00:18 (Lupin_) ぽっぷっぽい

てへ(〃∇〃)

00:18 (Lupin_) ぼうしだけ

はいはい・・・(´・ω・`)ボウシダケネー

クジオさんも強そうだよって言ってくれました!

「見た目だけ」

はいありがとうございます。

見た目でゲットしようと思います(むr


<勧誘>

SSさんがやたらとギルメンを誘うんです。
別ゲに!!!

でも別ゲと行ってもアレです。
コレです。

01:38 (SS) まだいく?
01:39 (SS) この熱意を
01:39 (SS) ポケモンにすこしくらい
01:39 (SS) まわすんだ

ポケモンしようぜええええってウルサイのですw(あっナマイキ言ってしまった
DSで通信対戦できるみたいですね>ポケモン

でもどんなに熱心に誘ってもギルメンは誰もなびきませんwww

戦闘の合間に。

01:49 (SS) @FフィールドF@
01:49 (SS) みすちいいいいい
01:49 (Misty) あい
01:49 (SS) から
01:49 (SS) 攻撃がきた
01:49 (Misty) あれ?W
01:49 (SS) 罰として
01:49 (SS) ぽけもんだぞ

01:49 (SS) @FフィールドF@

いやな罰です(´・ω・`)
誤爆今回2回ほどしちゃった・・・・。

戦闘終了後にもこんな会話が。

02:29 (SS) つーさんも
02:29 (SS) ポケモンやると
02:29 (SS) いい運に
02:29 (SS) なる

02:29 (SS) 風水滴に
02:29 (SS) まちがいないよ
02:29 (tu--) そかそか(←軽くスルーw
02:29 (SS) ポケモンやるとUO運あがるって
02:29 (SS) 風水ででてる

どんなエセ占い師だw

02:30 (SS) 最近もう疑心暗鬼で
02:30 (SS) みんな興味ないふりして
02:30 (SS) 隠れてポケモン育ててるんじゃないかと
02:30 (SS) ハラハラしてる


SSさんwwww

02:30 (SS) PC対戦で
02:30 (SS) 重要なのは
02:30 (SS) レベルじゃないんだ・・!
02:31 (SS) レベル50戦とか100戦とか
02:31 (SS) ポケモンレベルがいくつでも
02:31 (tu--) 仕事
02:31 (SS) それに設定されるんだ
02:31 (tu--) もう寝る

www
SSさん涙目ww

02:32 (M^u^min_) 俺もぽけもんやってくる
02:32 (M^u^min_) 時代はぽけもん
02:32 (SS) うそだったら
02:32 (SS) ゆるさんぞ
02:32 *M^u^min_ quit

嘘だと思うーw

フォロー_e0027722_19552756.gif



<タクシー>

いつもタタミさんがゲート出してくれてます!
本来なら新人の私がやるべき仕事ですよねwww
サーセンwww

次回からは頑張ってゲート一番に出します!

で、出撃するときに出す定番のゲートに関して。

01:39 (tatami) じゃあおつる
01:39 (tatami) otuー
01:39 (SS) あれ
01:39 (SS) たたみたくしーが
01:39 (SS) いない

01:39 *tatami quit ("CHOCOA")

たたみたくしーwwwww

01:39 (SS) 自分でだすか

ゲートを出す人=タクシーだそうだwww

タタミタクシーとは!
すっごいツボったのでここに記しておく。


■タコ

えーと。
最近右手の手首の一部っていうか、手首と手のひらの間でしょうか。

赤く貼れて硬くなってきました。

えーと。

マウスだこでしょうか・・・・・?


UO暦3年半以上だと思うのですが。
マウスだことかはじめてですよ。

マウスに手を置くとちょうど机に当たる部分だし、キーボードうつときもそうですけどね。

うーん。

マウスの使い方が悪いのかなぁ?
by yukinko-uo | 2008-06-14 20:16 | UO | Comments(7)
Commented by tt at 2008-06-15 00:00 x
タコや吹き出物の硬いのは、歳をとると角質が硬くなり出来易くなるので
NPデッス^^
Commented by at 2008-06-15 00:45 x
みすちーももう年だな
Commented by yukinko-uo at 2008-06-15 02:01
>ttさん
ぁあ!そっか^^
なるほど!

って、ウルサイデスヨ!w

>sさん
ホットイテクダサーイ(`・ω・´)
Commented by Tukikage at 2008-06-15 03:01 x
SSとかにどうやって落書きするんですか?
教えてくれないとルートさせてあげない!!
Commented by yukinko-uo at 2008-06-15 09:06
>Tukikageさん
いや、普通に撮ったSSを画像編集ソフトで開いて、あとはラクガキするだけっすよ!
Windowsに最初からついてるペイントってやつでも出来ると思うです。
私はPaint Shop Proっていう画像編集ソフト使ってますが、これもうバージョンがすっごく古くて。
本家行って修正パッチとかあるかもと思い検索したら、その会社は他の会社に合併吸収だかされてて、私の持ってるバージョンはもうサポート終了してました\(^o^)/
ユーザー登録したやつもすでに無効状態っぽいなこれw

でも古いやつでもまだまだSS編集するには十分現役で使えてますから、そういうのを探してDLしてきてもいいだろうし。
てか、フリーの画像編集ソフトとかお絵描きソフトとかでも出来ると思うですよん^-^
Commented by 純メラー at 2008-06-21 14:20 x
いまは、ポケモンやっていませんが・・・
激しくSSさんとお友達になりたいと思いました
勧誘、頑張ってください♪
Commented by yukinko-uo at 2008-06-21 15:06
>純メラーさん
あっはっはw
SSさんが喜びますよ!w
<< ボロボロっす ファイヤー! >>