人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイヤー!

■マウス復活!

分解して掃除しようとして蓋あけました。
んで綿棒やら爪楊枝駆使して掃除して、ちょっと気になったから逆さにして振ったら部品がパラパラとwww
落ちてきてwww

えwwwちょwww

さぁ大変。

戻し方がわからんwww
ファイヤー!_e0027722_8401256.jpg


何このハリガネ。
どこにつくのこれ。

てかこのコロコロ、向きどっちだ!

あと黒いプラスチック部品もイミh


ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!


待て、落ち着け私。

そうだ、別のPCで同じようなマウスを分解してる写真とか探せば!


さっそく別PC起動。
検索したら同じメーカーの似たようなマウスの分解写真があった!

お!これそっくり!

見よう見まねで元に戻そうとするもパーツが一個足りませんwww

ぇええええ(´Д`;)

もう一個ハリガネみたいなやつがないと!

さっき振ったときこぼれて落ちたか!

探したら落ちてた!!!

あぶないなぁもう(´ー`)


なんとかマウスも元に戻ったし!
掃除したせいか、動きもいいような気がする!
気のせいかもだけど(ワラ


■本隊戦

今回必死すぎてSS撮れてません。

最近あんまりSSたくさん撮れなくなったなぁw
余裕がないっす。

T2Aで見かけたのは*UX*,POP,XeX,G3,P104...他もちょろっといましたね。

今回も頑張って死体確保してみたけど。
POPウロウロしてて下手に詠唱すると即狙われるからこわwww
でもFFP投げるのはまだとろくて仲間がすでに投げてましたw
敵の様子みながらパラF張るのが精一杯だったかな。
FFPも一応となりにも投げておいたくらいで。

01:15 (Misty_) @d
01:39 (Misty_) @d


たぶん二つともPOPからの被です。

ぬーん。

死んだ原因がはぐれたとかじゃなくて、もっとこう細かい理由になってきたかなぁ。

今回は味方の方向にちゃんと走ってたのに、味方飛び越えたのがダメみたいで。

味方飛び越えた先にまた敵がいたんだっけか・・・。

なんか記憶がよみがえらないっす。

煙はタゲ切のために一瞬だけ使って、あとは必死に逃げてたんだけども。

どうも走り出すとなかなか止まらない私。

ブレーキきかないなぁ(´・ω・`)


逃げ込むときは味方の近くでちゃんと止まろう。

行き過ぎるとアブナイ。

その先に新たな敵がいるかもしれん。

同じ視界にいればBHもらえる可能性もあるんだし。


奥に逃げれば安全って思って、そういえばいつも逃げ込むときは仲間通り抜けてやっと止まる感じ。

ちゃんと仲間の近くで足を止めよう。


2被。


精進します。


■ファイヤ100!?

やっときましたこのときが!
ファイヤ100%!

でも場所わかんなくて困ってたらルパンさんが案内してくれた!
ありがとう!

おかげでばっちり染めてきましたよ!

ファイヤ100%はイルのよくわからないところw
たぶん生産一人で人いないときとかは無理な場所だw
モンスいるし・・・。

人がたくさんいる時間狙って行ってきたので生産でも死なずに行けました(´ー`)

もう一つはガーゴイルシティ。
90%なのかな?
ここには昔よく冒険来たもんだw
結構好きな街だったりする。
ファイヤー!_e0027722_840505.jpg


こんな感じ。
ファイヤー!_e0027722_841253.jpg



■装備の色

なんか私とルパンさん、かっこがそっくりで見分けがつかんとギルメンからよく言われてます。
色変えるか!

変えてみた!
盾をパラゴンゴールドにっ!
ファイヤー!_e0027722_841153.jpg

何このウ●コ色・・・・。

却下ヽ(`Д´)ノ

まぁ、無難に黒にしてみた。
ファイヤー!_e0027722_8412582.jpg

なんかイマイチ。

他の色も検討しよう。
by yukinko-uo | 2008-06-13 08:44 | UO | Comments(4)
Commented at 2008-06-13 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-06-14 02:36
>非公開さん
戻りましたよー^^
ただいま~!
Commented by coco lulu at 2008-06-14 18:03 x
うんこ似合ってますよ。
Commented by yukinko-uo at 2008-06-14 19:33
>coco luluさん
いやwwww
似合ってないYO!
<< フォロー マウスがっ! >>