人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模擬TO圏外

■生産

オレンジ栽培が順調です。
模擬TO圏外_e0027722_12563047.jpg

バイト先のお店のママに聞いたやり方もたまに使ったりしてるので、病気になった花もすぐに復活するようになりました!
ママありがとおおお!


■本隊戦

模擬TO圏外_e0027722_12564089.jpg

模擬TO圏外_e0027722_12564918.jpg

IRCログは保存にチェック入れてるのですが。
あまり長くなると前のほうが自動的に消えてるっぽい・。・
おかげで思い出せない(´Д⊂)・゚・。

模擬TO圏外_e0027722_12565911.jpg

どんな局面だったのか記憶がぁ・・・。

そして。
模擬TO圏外_e0027722_12571453.jpg

最近アクトいい感じです。

んで出撃か!?と思いきや、せっかく人数集まったから模擬しようってことに。


■模擬

主に私と新人マックスくんのために開かれた模擬でもあります。
ありがとうございます。
模擬TO圏外_e0027722_12572572.jpg

勉強させてもらいます!

今回は私もマックスくんも逃げ方に注意きましたね。
どうもクルクル回ってしまうw
おかげでタゲとりやすく射程範囲だしで攻撃くらいまくるw

ということでなるべく逃げるときはまっすぐに!
中途半端に逃げない!

そして、タゲもらったと思ったら敵の射程内から引く!

回復は逃げながら小ヒールで!

このへん気をつけてやってみました。
これ、私的には結構今回勉強になったみたいで。
むみんさんに。

01:49 (Z_M^u^min) みすてーアタックしただけで
01:49 (Z_M^u^min) 視界から消えてたわ
01:49 (Z_M^u^min) 圏外でも
01:49 (Z_M^u^min) あれぐらいでたのむぜwww
01:49 (Misty) www


うむwwwww

今回そこんとこはよく注意できたかと思います。

01:49 (SS) 逃げるときは直線
01:49 (SS) 小ヒールを多様する


φ(..)メモメモ

こんな感じで模擬の合間にさっきの模擬の反省点など聞いたりしてるときに。
突然青ネームが一人走り抜けていきました。

!!!!

自然に追いかける私他数名。

追いかけてる途中で気がついた。

TOさんだ!w

TOさん!
日記読んでます!ww

愉快なさすらいのPKK、TOさん。
どこかのギルドに入っても、すぐ放浪癖でふらりと出て行ってしまうという、あのフーテンのTOさん!

TOってなんて呼べばいいのでしょうかね。

トゥーさんですか。

とーさんですか。

私は丁寧におをつけて。
模擬TO圏外_e0027722_12574110.jpg


TOさんもまさかここでPK軍団に会うとは思ってみなかったかもしれない。
Pk.PKK図鑑の完成を楽しみにしてます!

(だったら1オンさせろおおお:TO心の叫び)

模擬は長くやると飽きるしってことで、このあとSSさんからPBSKの練習の仕方を聞いて模擬は終了に。

んで、時間もう2時だったけどT2A出てみよう!ってなって出撃!


■本隊戦2

パプアからT2Aへ向かう途中でSSさんが何かを踏んだらしいw
ハイド中の青??
模擬TO圏外_e0027722_12575266.jpg

02:00 (SS) みつけて
02:00 (SS) しまったんだw
02:00 (Misty) www


離席してたのかなw

通路でハイドは危険だと思ったw

02:13 (Kujio_o) 相手どこ?
02:13 (Yanagi) +h 4gp
02:14 (Yanagi) +hにまけ
02:14 (Kujio_o) SeXは?
02:14 (Yanagi) いないな
02:14 (Lupin_) いなかった
02:14 (Yanagi) SeXはいないな
02:14 (Misty) w


微妙に違う気がします(´ー`)

T2Aにて。

T2Aとラバ出入り口で後ろからPOP。
北の道へ入るとそこにはXeXが待ち受けてた。

突破せよとの指示で突破。
なんとか運良く突破できたけど、POPとXeXにはさまれたメンバーも。

ここからちょっとやばくなって。

下に逃げたらPOPが細い道の前で待機w

ここで、私広い道のほうへ行けばよかったんだよなぁ。
バカだった。
横の別の細い道に入ろうとして壁だされて。
模擬TO圏外_e0027722_1258836.jpg

模擬TO圏外_e0027722_12581619.jpg


このあとも場面思い出せませんが。

02:32 (Misty) @d
02:32 (Lupin_) @蘇生します@
02:33 (Misty) THX
02:33 (Lupin_) Bh間に合わなかった


ありがとうございます。
即死だったのかしらん・・・。

その後どこかの敵と乱戦に。
この先は図解でw
模擬TO圏外_e0027722_12582910.gif


模擬TO圏外_e0027722_1258382.gif


模擬TO圏外_e0027722_12584768.jpg


これ、SS編集するときにIRCで↑って指示でてるのを知りました・・・。
見てなかったんだな私・・・(´・ω・`)
見てれば攻撃くらったとき上に逃げてれば生存してたかもしれない。

おかげで見事に焼かれた・・・。


このあと幽霊で復帰遅れたんで時間も時間だし落ちましたw


模擬戦は数にいれず、本隊戦のみで4-5被。

足の呪いが解けてから確実にその分の被は減ったみたいです。
あとは自分自身の問題ですね。
がんばろう。
by yukinko-uo | 2008-06-01 13:06 | UO | Comments(0)
<< エクさん復帰! PK快足 >>