人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PK快足

もう諦めかけて、プロバイダやら回線やら変えようとか喉元まで思ってました。

が!

昨日、回線速度の結果など日記に載せたあと、元ギルメンのニーナさんがメッセで話しかけてきました。
PC詳しいみたいで、あれやった?これやった?みたいに聞かれて。

んでやってないことがまだあったんで、ニーナさんに教わりながらPCの設定をいろいろいじってみました。

そしたら。

なんと!

足の呪いが解けたああああああああああああああああ!

キタコレえええええええええええええええ!


何が一番効いたのかわからんけどw
とにかくいろいろいじった結果、ちゃんと走れるようになったよおおお!

元々PCはまぁまぁのスペックなんだし、こんなに遅いわけないと皆に言われてましたが。
やっとこのPCの性能が発揮されるときが!!!

PC限界性能封印解除!
リミットブレイク!!



調子にのってすみません。


ということで、夕方の時点で「いけるかも!?」と思いつつ不安残し夜にログインして戦闘出てみたけど。
やっぱりもう足の呪いは解けてましたあああ!

ニーナさんありがとうありがとうありがとう(´Д⊂)・゚・。
マジ感謝だ(´Д⊂)・゚・。


■本隊戦

さて、内容は。
昨夜はほぼXeXとの戦闘がメインだったようなw
T2A終わったかなー?って思ったらXeXが出てたので戦闘。
いなくなったのでデスパいったらデスパで発見したんかな。

デスパでの戦闘が激しかったw
PK快足_e0027722_1543638.jpg

Yuinお嬢様と私がギルドから見てなんか同じような立場で・・・・。
お嬢様のブログがつぼりましたwwwww

うちのギルメンも言ってました。

「あのYuinってのはXeXのみすちーだな」

(´Д`;)

お互い同じようなこと考えてたようですwww

てか、お互いその位置から早く脱却したいですな!
がんばりまっしょい!(`・ω・´)

でも私PK暦2年半ほどなのに、まだ初めて間もないお嬢様と同じスタートラインにいる時点で私の負けっぽい(´・ω・`)
いやいや、これからだ!
なんとか這い上がってみせる!

しかし昨夜は。
ちゃんとマトモに走れるのが嬉しくて。
嬉しくて嬉しくて突っ込みすぎて死んだ場面もw


快適に動けるのってこんなに嬉しいのか!楽しいのか!
最高だ!


さぁ、これで死ぬ原因の一つはなくなった!
これでも死んだらあとはもうマジ自分の腕のせいだし。
何が悪いかわかりやすくなったかもしれない。


IRCログが前のほうが消えてなくなってたのでわからないけど。
たぶん4-5被。

この被をまた少しずつ減らしていこう。


■ブログペット

お嬢様のとこのワンコがこんな衝撃的な発言を!!!
PK快足_e0027722_15435178.jpg

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by yukinko-uo | 2008-05-31 15:49 | UO | Comments(12)
Commented by ひよ at 2008-05-31 16:35 x
PCの設定おしえて~
Commented by xhimex at 2008-05-31 18:46 x
俺もUOの対人やってみたいな~ミスチィさん教えて~
Commented by Athena at 2008-05-31 18:59 x
教えなさいよ・・・・
Commented by |ω・`)ノ いんりん at 2008-05-31 20:14 x
>教えなさいよ・・・・

まさにそのとおり!!
あんただけつっぱしってんじゃないわよ!!!
むきっぃいいいいいいいいいいいい!!
あたしにも教えなさいよっwwww
Commented by Arthur at 2008-05-31 21:30 x
大嘘こいてんじゃねーよ、と。
いろいろじゃなくて教わった方法で、でしょうが。

さぁすべての人に平等に公開なさい。
Commented by yukinko-uo at 2008-05-31 21:48
>ひよちゃん
いや・・・。
私も何をどうしてどれが原因で治ったかもわからへんのやー(´・ω・`)

>ひめたん
ヒメさんはUOからの人じゃなかったっけ???
是非UO来てくださいなw
私は教えるほどの器じゃないっすよwww

>Athenaさん
いやぁ。
だからようわからんって・・・・(´・ω・`)
私が自分で調べたことはわかるけども。
教えてもらったことは聞きながら操作していったし、もうわかりませんがなw
Commented by yukinko-uo at 2008-05-31 21:48
>インリンお嬢様
いやそのwww
覚えてないってのが正直な話でwwwwww
いろいろやったからわからんのです(´・ω・`)
ほんまどれが効いたのか。
もしくは全部やったことによって効いたのか。

たぶんネットで調べたらそういうのも出てくると思うんだけどw

>Arthurさん
いやw
教わったのは数種類あってですね、それらを全部やってUO立ち上げてみたら改善しておりましたよw
だからどれがどう効いたのかはわからないっす。

その前に私がやった回線関係のも、もしかしたら教わった方法をやったことによって相乗効果でよくなったのかもしれない?

思うに。

みなさんがとうの昔にやってたこと(設定とか)を私がやってなかっただけかもしれないですよw
Commented by Athena at 2008-06-01 02:20 x
そうか~・・そうやって一人占めするんだね~・・・

俺は我慢できる男だけど、他の人たち泣いてるんだろうな~・・・
それ考えただけでも俺いてもたってもいられないっ!
Commented by yukinko-uo at 2008-06-01 03:06
>Athenaサン
いやいやw
だからーw

一つだけ覚えてるよ!
たくさんやったうちの一つで。
UOやるときだけ画面の色設定を32ビット→16ビットにするんだ!
それしか覚えてないっす(´・ω・`)スマソ・・・
Commented by hime at 2008-06-02 01:16 x
俺UO対人やってなかったからUOの対人はミスチィのが先輩だよw
教えて先輩!
Commented by ひよ at 2008-06-02 09:21 x
一つ一つの作業を思い出してレポートにまとめてUPしてください
Commented by yukinko-uo at 2008-06-02 12:50
>ヒメさん
いやいやいやw
うまい人に教わったほうがいいってwwww

>ひよちゃん
お・・・思い出せない!

マジ記憶とんでるからあかんwwww
私脳みそがちゃんと機能してないらしくて、新しいこと聞くと古い情報はどっかにいっちゃいます(´・ω・`)
ところてんのように新しい情報が入ると古い記憶が押し出されるのだ(´Д⊂)・゚・。
<< 模擬TO圏外 反省だらけ >>