人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PK死闘記

■戦闘

今宵もあなたに黄泉の国へといざなわれてしまうミスティです。

さて。
昨夜はまたみっちりと出撃させてもらいました!

もうねー。


死にすぎだっ。


思いっきりUniXさんの足引っ張ってます。
足かせです。
UniXの面々はきっと「これは何の罰ゲームだ」と思ってるかもしれませんw

そして、昨夜ですが。
ギルメンが集まる前の時間にカザマさんとゲリラ的に近所の敵さんと戦ってみたり、イノキ団GHを襲撃したりしてましたが。

22:42 (Misty_) おk
22:42 (KAZAMA0) いくぞ@
22:44 (Misty_) @d
22:44 (KAZAMA0) まじかよおまえ

マジです。
2分しか持たない私のはかない命。

また死神に呼ばれました。
PK死闘記_e0027722_1744832.jpg

ちょいと夜は落ち着きないですスミマセン。
離席多いですが許してください。

イノキ団行って軽くひねられ、アムロ先生に「おまえは何がしたいんだw」と言われましたが。

なんだろう(´・ω・`)?

カザマさんは生き延びても私はいつも逃げ遅れてちんでますw
あかんなぁ。
状況判断まるでダメお。

ご近所の*GHらしきとこに遊びに逝きました。
PK死闘記_e0027722_1752210.jpg

23:30 (Misty) @d
23:30 (KAZAMA0) wwwwwwwwwwwww

遊んでくれてありがとう・・・・。

次は負けない(`・ω・´)(次っていつだよ

そのあと再びイノキ団GHを襲撃に行ったんですが。
なんか誰か出てきて頭ぺこぺこ下げるんで、思わず攻撃の手を止めました。
そこにUZIさんとか登場で。
PK死闘記_e0027722_1754441.jpg

PK死闘記_e0027722_1755585.jpg

PK死闘記_e0027722_176963.jpg

なんか襲撃に行ったのに、
「まぁまぁほらすわって!」
「外は暑かったでしょう?麦茶飲む^^?」
とかなだめられた感じですがw
そのままちょろっと会話して「またねー」って帰ってきました。

えーと・・・・。
これは何かの罠ですかw

すっかりイノキ団ペースに巻き込まれて調子狂ったので他の場所へ移動しました。

そして自宅近くにてゼウスと当たりました。
ゼウスさんにはすっかり家の場所覚えられたので、よく見かけるようになりました。

00:07 (Misty_) @
00:07 (Misty_) ゼウスきた
00:08 (Misty_) おk
00:08 (KAZAMA) 二人か
00:08 (KAZAMA) いくぞ
00:10 (Misty_) @d
PK死闘記_e0027722_176482.jpg

00:10 (KAZAMA) wwwwwwwwww

また「いくぞ」から2分で逝ってる・・・・。

00:10 (KAZAMA) かんぜんに
00:10 (KAZAMA) お前ねらいwwwwwwwwwww
00:10 (Misty_) wwwwwwwwww

まぁ雑魚から軽く殺しとこー(´ー`)みたいなーw

あはは(´Д⊂)・゚・。
泣いてないよ(´Д⊂)・゚・。

00:11 (KAZAMA) ぺこやん
00:11 (KAZAMA) 久しぶりすぎwww
00:12 (Misty_) w

カザマさんも久々のYMTで懐かしい名前を見ては遠い目をしてますw

復帰後ゼウスを追って北へ行くとまた*発見!
戦闘開始!
ゼウスもいたけどこんときは*狙い!

00:16 (KAZAMA) *狙いで
00:16 (KAZAMA) いこか
00:17 (Misty_) おk
00:17 (KAZAMA) いくぞ

00:19 (KAZAMA) げっつ
00:19 (Misty_) とったw
00:19 (KAZAMA) かいしゅゆ
PK死闘記_e0027722_1773994.jpg


*の姿見えなくなったとこでゼウスと戦闘になり。
PK死闘記_e0027722_178151.jpg

00:27 (Misty_) @d
00:27 (KAZAMA) おまえ
00:27 (KAZAMA) あれはないわ

ですよねー(´・ω・`)

このあとはUniXメンも集まってきたのでいよいよ本格的に出撃!

00:54 (****) @@F張った@@
00:54 (******) d@
00:54 (****) @@集合@@
00:55 (****) @@→右→@@
00:55 (****) @@↑上↑@@
00:55 (****) まわって@
00:55 (KAZAMA) @d
00:56 (****) 蘇生後てったいで
00:56 (******) 申し訳ない
00:57 (****) むりせんで
00:57 (****) おがさんかえってて
00:57 (Misty_) @d
PK死闘記_e0027722_1781948.jpg

火葬してくれてありがとう(´Д⊂)・゚・。

PK死闘記_e0027722_1783049.jpg

アクアさんって方でしたが。
誰だっけ!
wkkにもアクアさんっていたけど。
もう一人知り合いでもいたような気がします。
いつもの記憶喪失なんで気にしなくていいっすよ!

00:59 (*****) ミスティさんあそこは引かないとッ
00:59 (Misty_) きづいたら
00:59 (Misty_) 一人だったwww

なんかこう戦闘中に空白の時間できてですね。
( ̄□ ̄)!ハッ
と気づくと周りに敵しかいなかったとかですね。

はい。
周りをよく見てない私がいけないのです・・・・。


その後復帰。
仕切りなおしで一旦撤退して、再度出撃。
その先でなんと遭遇しました。
PK死闘記_e0027722_1785774.jpg

やばいやばいw
でもなんとか死なずに立ち回れた!

とりあえずそこは避けてT2A側へ移動。

早速LOLと当たった。
PK死闘記_e0027722_179712.jpg


でもこのあと。
01:12 (Misty_) @sd

そして更に。
01:17 (Misty_) @d

生きてる時間が短いですね・・・。

そんな中でもギルメンの皆さんが優秀なので。
PK死闘記_e0027722_1792311.jpg

ちゃんと落としてます。
私は絡んでなかったかもしれない感じorz

再度チャレンジ!
PK死闘記_e0027722_1793918.jpg

思いっきり私タゲられてますw
そしてとうとう。
PK死闘記_e0027722_17101694.jpg

このときは仲間の移動をちゃんと見てなくて逃げ遅れ・・・・。

01:57 (*******) ミスティ
01:57 (*******) 全般的にダメw

あい(´・ω・`)

もうドコから手をつけたらいいかって感じだと思われ(´;ω;`)
スンマセン・・・。

02:09 (*******) ミスティは
02:09 (*******) 攻撃に一生懸命になってしまうあまり
02:09 (*******) 指揮まで
02:09 (*******) みうしなってないかい?
02:09 (Misty_) あぁ
02:09 (Misty_) たまにIRCなってるの
02:09 (Misty_) 気づかないときある
02:09 (Misty_) なってるのは
02:09 (*******) 音出してないの?
02:09 (Misty_) 聞こえてるのになぁ
02:09 (*******) うーむ
02:09 (Misty_) いや
02:09 (Misty_) 聞こえてるんだけど
02:09 (Misty_) 意識が
02:09 (Misty_) 向かないのかな
02:10 (KAZAMA) お前は敵に飲まれすぎなんだよ
02:10 (*******) 戦闘に気が行き過ぎ?
02:10 (Misty_) ああ
02:10 (Misty_) 一度
02:10 (Misty_) 敵をタゲってしまうと
02:10 (Misty_) それしか
02:10 (Misty_) 見えなくなる傾向強いから
02:10 (Misty_) 気をつけては
02:10 (Misty_) いるんだけどもw
02:10 (*******) うん
02:10 (*******) 最初は
02:10 (*******) みんなその壁に
02:10 (*******) ぶち当たる
02:10 (Misty_) うい

てことは。

私は最初にその壁にぶつかったままその壁越えてないんだわあああ!
何年壁にぶつかってるねんww
2年以上?ぶつかってるんだからいい加減その壁壊れろおヽ(`Д´)ノ

ちなみに私があまりにへっぽこなのでUniXの皆さんは私がPK始めたばかりの初心者と思われてるようでw

まぁ・・・。

そうかもしれないwwww

最後にこんなSS貼っておこう。
PK死闘記_e0027722_17103661.jpg

これ見て思った。

YMT人口多いーw

T2Aが狭く感じるよ!w


そんなわけで。
なにやら実戦の中で集団の基本をまずってことで、私用特訓メニューが発動されるようですw

02:11 (KAZAMA) やってもらえwwww
02:11 (Misty_) やってみるw

是非、学ばせてもらいます!
叱られても泣かないでガンバルw

02:18 (KAZAMA) そうとう根気がいると思うけどな
02:18 (Misty_) ww
02:18 (KAZAMA) 何年やってんだよみすてぃは
02:18 (Misty_) wwww
02:18 (Misty_) 言わないでwww

うわwばらすなwww
せっかく初心者のフリしようとしたのに!w

02:18 (Misty_) すみませんwwww
02:18 (KAZAMA) 殺人カウントが減るPKなんてお前だけだぞ
02:19 (Misty_) wwww

で、でもYMTってあんまカウント増えない鯖だよなぁw
ここの青さんたちはあんまカウント入れてくれないような気がします。
昔はそうだったw
その前に全然殺せてないんですがね、私が。

カウント見てみるか!
@反省

100だwww

バルヘで101だった記憶がw

02:19 (Misty_) ああ
02:19 (Misty_) へってるw
02:20 (KAZAMA) うけるwwwみすてぃwww
02:20 (Misty_) うるさいなwww
02:20 (KAZAMA) 初心者wwwww
02:20 (Misty_) うっさいwwww
02:20 (******) w
02:20 (KAZAMA) 3年くらいやってるのにPKWWWWWWW
02:20 (Misty_) うるさいwwww

ま、まだ3年はたってないと思われる!

いやでも2年でも十分恥ずかしいPKです。
スミマセン・・・・・。



■ググれ

何気にググってびっくりしたことがあります。
PK死闘記_e0027722_17111816.jpg

YMTってキーワードに対してちゃんと「大和」が反応してるんですよ!
すげえええw
グーグルすげえええw

じゃ、じゃあ他のは!?

って調べたら、他は倭国、瑞穂、飛鳥が漢字でも反応してました。
(*画像いちいち載せてたけど邪魔くさく感じたので削除w)

んで、ついでにと自分の名前でぐぐってみたら!
ひどい結果が!!!

PK死闘記_e0027722_17122076.jpg


もしかして:雑魚


こんなふうに出たら凹むよなぁ(・▽・;)

※画像は編集してありますw


■オマケIRC

00:06 (*******) みすてぃさんの漫画
00:06 (*******) 見たよ
00:07 (Misty__) おおw
00:07 (*******) かざまさんが
00:07 (*******) 実物と
00:07 (*******) 違う気
00:07 (Misty__) wwww
00:07 (*******) が
00:07 (*******) し
00:07 (Misty__) みんなそれ言いますwwww
00:07 (*******) ませんよ?
00:07 (*******) wwwwwwww
00:07 (Misty__) wwwww

00:08 (*******) 僕、日記は見たことあるけど
00:08 (*******) アリランかどっかで
00:08 (*******) 暴れてたよね
00:08 (Misty__) うんw
00:08 (*******) 韓国人を超煽ってた
00:08 (Misty__) うんうんw
00:08 (*******) その人が
00:08 (*******) 漫画では
00:08 (*******) いkmn
00:09 (Misty__) wwww
00:09 (Misty__) カッコワルイとこ描くと怒られるしなーw
00:09 (*******) wwwww

やっぱ漫画のカザマさんはよく見えるらしいww
そして日記読んだり本人と実際会った人たちが、漫画とのギャップに苦しむ光景をよく見ますwww
by yukinko-uo | 2008-05-13 17:28 | UO | Comments(6)
Commented at 2008-05-13 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-05-13 22:11
>非公開さん
おー!
やっぱそうでしたかぁあ!
いつの間にYMTにいらしてたんですかっw
知りませんでしたよー(´・ω・`)
再会を祝して!
次回優先的にアタックしますね^-^

もしかしなくても:雑魚 ですw
Commented at 2008-05-14 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-05-15 03:16
>非公開さん
うむwww
思いっきりタゲってるなwwwwwwwww
うひひw
Commented by うぢさん at 2008-05-16 22:35 x
おかえり(亀レス)
Commented by yukinko-uo at 2008-05-16 22:54
>UZIさま
ただいまー(@^▽^@)ノ
<< 凹みそうなくらいダメな日 ナースのお仕事 >>