人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとまともに出撃か!?

えー。

YMTに元々いたキャラが数名いて、そのキャラたちは移転せずにずっとYMTにいましたが。
荷物いっぱいで友人などの家で間借りさせてもらったりしてしのいでました。

今回メインをYMTに戻したので家も1軒建てれました。
最大ストレージやし、友人宅の荷物も引き取ろうと思って引き取ったら。
やっとまともに出撃か!?_e0027722_18483331.jpg

あらまwwww

やばい。

実はちょうどそんなときにバルヘより最後の荷物が転送されてきたところでした。

荷物は全部で荷ラマぎっしり5頭分でし。
その数700くらい。



ぉーぃ。


入らないぞおおおおおw


どうすんだこれ・・・orz


つうわけで、必死に荷物整理してます。
スタックするものも、転送してきたものと元々YMTにあったものでバラバラになってるので、それを集めてスタックさせる作業とか。
いらんもの捨てるとか。

必死でやってもまだあと200くらい足りない(´Д`;)
転送してきた荷物は一番大事な装備やらでwwww
なんでそれが最後になったのやらw

んでとうとうストレージが増えるマジックを使うことにしましたwwww
EAめ!

まだ整理途中ですが、転送荷物が残っていられる日数も減ってきたのでそろそろ家に入れないとなぁ。
そしてまた整理が続くんです。。。。。

えぇ、みんなに「なんでこんなゴミ持ってるんだw」とか言われますのでそういうゴミを捨てます。
はい、捨てますってば。

明日には決着つけたる。
ねーさん倉庫の片付け、必ず復帰するんでしばしお待ちを(´Д⊂)・゚・。
この間にまた倉庫の荷物増えてたりして・・・あははは(´・ω・`)


さて。

今夜こそはバッチリ戦闘出れるかな!
と、期待してたんですが、カザマさんがなんか乗り気じゃないっす。
どうしたのかなぁ?

私には赤で偵察行けって言って、自分だけ青キャラでついてくるしwwww

またですか(´Д`;)

T2A出たとこで知らない赤ネームさんと1オンになりました。
相手は弓。

弓相手ならカザマさんとの1オンをよくしてたので、ある程度落ち着いて出来たかも。
でも、この相手の方。

HP減らないよおおおwww
硬いぃぃぃいいい!

物資だけが減っていく。
そして時間も過ぎていく。

長い時間1オンしてたらカザマさん見学飽きてどっか行っちゃうし!

そしてやっと。
やっとまともに出撃か!?_e0027722_18494620.jpg

とか嬉し気にSS貼ってますが、相手の方最後は物資切れだったようです。
回復してなかったので包帯切れかな。

私もGHPなくなってたけど、まぁ。
よしとしよう。

カザマさんに勝ったことを伝えると「えw見に行くw」とのことw

そんなに珍しいんかよヽ(`Д´)ノ




ごめんなさい。

珍しいですはい。


K「おまえが1オンで勝つとこ初めて見たわw」


ほっといてください(`・ω・´)
まぁ、普段は瞬殺されてますからね・・・・。


このあと家に戻ると知り合いがいて雑談モードに。
そのとき、一緒にいた方が日記や漫画を見ててくれてたらしくて感想を聞くことができました。
やっとまともに出撃か!?_e0027722_18501194.jpg

ぶwww

「漫画だと結構やさしいとこあるのに、日記だとかすがwwwwとかw」

wwwwwwww

これに関してはですね、結構同じ意見もらってますよw
みなさん、4コマのカザマさんはカコイイとか言うんですな。
でも日記のカザマさん見てがっかりしたとかwwww
ファンやめますとかwwwww

4コマと日記のカザマさんではかなりの落差があるらしいwww

描いてる私からしたら「そうかなぁ?」と思うのですが。

そうなんだろうなぁwwwww

などと話してたらカザマさんが青キャラで登場。
やっとまともに出撃か!?_e0027722_18503254.jpg

リリウムさんwww

昔、大和D!!E時代は「反省部屋」なるものがあって、そこでよく説教くらったものです(´ー`)
その反省部屋のことを日記に書いたら、反省部屋が見たいとか、説教受けたいとか、マゾい人が続出でしたwww
敵対でもカザマさんの説教をわざわざ受けに来て死んでいった人もいました(´Д⊂)・゚・。

んで、私が先ほど1オンで勝ったとかいう話になったんですが。
やっとまともに出撃か!?_e0027722_18504489.jpg

NPCじゃないです!!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

とか雑談してたら後ろをゼウスの人がちらっと通り過ぎました。

む?

そのまま雑談してたらゼウスキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

やばす。
まだ補給してなかったああああ!

慌てて家に入って補給してたんですが。

k「早く補給しろよ」

私がモタモタ補給してたら敵さんに逃げられてしまいましたw
サーセンw
やっとまともに出撃か!?_e0027722_18505938.jpg

やっとまともに出撃か!?_e0027722_1851910.jpg

ほら笑われてるw

その後二人でSHラヴァT2A行って来ましたが。
敵多いなぁー。
多いときはこんなもんじゃないんだろうなーw
でもバルヘに比べたら・・・。

ひぃひぃ言いながらなんとか戦線離脱。
やっとまともに出撃か!?_e0027722_18512192.jpg


そうですなぁ。

ギルド立ち上げるのはもうなんか疲れてしまってできませんw
GMって大変だしね(´・ω・`)

戻って補給したりしてたら、裏の家の方がちらっと見えました。
青い名前を見ると自然と体が動くカザマさんw
すぐに裏の家に走って行ってしまいましたよ。
様子見に行くと普通に挨拶してました。

ご近所さんってことでよろしくと。

K「このあいだ越してきたカザマと」
M「・・・・・・」
K「・・・・・」
M「???」
やっとまともに出撃か!?_e0027722_185138100.jpg

やり直しwwww

やっとまともに出撃か!?_e0027722_18514866.jpg

やっとまともに出撃か!?_e0027722_18515997.jpg

やっとまともに出撃か!?_e0027722_1852968.jpg

なんだかなぁ・・・・(´・ω・`)

そしてカザマさんが大口叩きまくってますw
やっとまともに出撃か!?_e0027722_1852232.jpg

やっとまともに出撃か!?_e0027722_18534217.jpg

K「お金置いて帰ると思います」

ねーよwwwwww

ご近所挨拶を済ませ、カザマ邸に戻ると。
さっそく説教がぁ・・・・。
やっとまともに出撃か!?_e0027722_18535697.jpg

やっとまともに出撃か!?_e0027722_1854687.jpg

いやwwwww

いやさ、ほら。

カザマと
申します。

とか言うかと思ってたんだよwww

まぁ息が合わないのはダメですね!
気をつけよう!
息のあった攻撃で敵を落としていかないとダメなんですから!

そのあとまた別の青い人がちょろちょろってうろついてたんですが。
やっとまともに出撃か!?_e0027722_18541941.jpg

ワロスwwwwwwwww


このあと深夜にやっとYMTでの活動拠点となるギルドに入隊させていただきました!
ありがとうございます!
雑魚ですが頑張りますのでよろしくお願いします。

昨夜はPCがおかしくなってタグしょって出撃できませんでしたが・・・(´・ω・`)
これからよろしくお願いします。
by yukinko-uo | 2008-05-09 19:01 | UO | Comments(2)
Commented by monimoni at 2008-05-10 18:36 x
KAZAMAさん復帰したんだなw
またみにきます^^
Commented by yukinko-uo at 2008-05-10 20:10
>monimoniさん
復帰してますよん^^
活躍見てやってくださいなw
<< 本格的に活動開始です ただいまYMT >>