人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ恋愛インタビュアー

インリンさまよりネタいただきました!w


早速 ミスティ さんについて1000人にインタビューしてきました。


●総合的なイメージ //////////////////////////

1位 女神様みたいだ 318票

2位 悩みが少なそう 290票

3位 若者を狙いそう 130票

4位 したたか 126票

5位 男まさり 124票


●こんな恋愛をしてそう BEST3 ///////////////////////////

1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 649票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 121票
3位 自分のことで精一杯で被害者意識の恋愛 118票

●こんな理由で別れそう BEST3 //////////////////////////

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 641票
2位 女として見られなくなって別れる 125票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 122票

●こんな人がお似合い //////////////////////////////////

<SかMか>

1位 ノーマルの人 514票
2位 ドMの人 254票
3位 ややMの人 120票

<性格など>

1位 前向きで強く生き抜いている人 527 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 247 票
3位 賢くて余裕のある人 115 票


●街角の声 /////////////////////////////////////////

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁミスティさんのこと聞きたいんですね。
あの人はいいですねぇ。
優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。
でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
ミスティ?あぁ、あのねーちゃんか。
ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?ミスティおねーちゃん?うん、好きだよ。
将来ケッコンするし。ぼくと。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
ミスティか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ミスティさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

------------------------------------------------

私実はSだったのか!!
しかも女神様だぞwwwwwwwwwwwww
などと驚愕の事実が!

S女神様か。
いいかもしれない。

さぁ君もやってみよう!↓
http://nashimoto.hanihoh.com/
by yukinko-uo | 2008-02-21 18:58 | 占い・お遊び | Comments(8)
Commented at 2008-02-22 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-02-22 12:14
>非公開さん
うむwwww
確かにw

そうですな。
その子が年頃になる頃にすでに私は・・・・orz
あなたもやってみてくださいよwww
Commented at 2008-02-22 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-02-22 18:11
>非公開さん
ふむwww
生年月日とかが一番重要そうな気がしますねw
年齢もあるんかなぁ。

韓国ドラマかぁ。
全然見てないですww
実はあの有名な韓国ドラマも第一話だけ見て納得しました(何を

でもヨンさまはメガネが素敵だとオモタw
Commented by indora at 2008-02-23 16:01 x
wwwないないwww
このドMgawwwwwwwwwwwww
Commented by yukinko-uo at 2008-02-23 17:40
>インドラさん
S女神様がないと言ってるんですかね?w
そうかなぁ。
女神はともかくSならやってやれないことはないかもしれないとか。
思う今日この頃ですが。
Commented by |ω・`)ノ いんりん at 2008-02-24 07:25 x
これあたしのー

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080224derf47c09ce649d8d


うううう、結果を見てひたすらへこんだわ
Orz
Commented by yukinko-uo at 2008-02-24 21:56
>いんりんお嬢様
wwwwwwwwwwwww
なにこれwww

ハマりすぎじゃないかとwwww
<< 冥土お片付け隊が行く! お荷物整理し隊! >>