人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お荷物整理し隊!

収納整理のなんとか先生じゃないですが。

実は荷物整理するのが結構好きです。

やらないときは全然やりませんが、やるときは徹底してやります。

ちらかってるセキュアを見ると種別ごとに分けたくなります。


そんなわけで。
今までもギルメンの家のセキュア整理とか手伝ったことありますが。

戦士メインな人はやっぱ武器が信じられないくらいあちこちに入ってまして。
まとめるとまぁこれがすごいことすごいことwww

クリプレとか興味なさそうなものはそのまま入れられてて手付かずみたいなw

そんな感じで夜活動できない今。

WARギルドの補充したり人の家のセキュアをお片づけしたりしてますww

このあいだはYMTのインドラ邸を整理させていただきました。

ただ、インドラさんはよく弓ルニックなどを叩くそうで、弓が大量に生産されてるようです。
なので自由に物を入れられる空のセキュアを4つ用意。
そこに入れてもらうことにしました。

入れるところがないと、ついその辺に入れてしまってどんどんカオスになりますw
だからセキュアは余裕もって設置したほうがよいですね。
面倒なときにとりあえず入れておく「とりあえずBOX」
これを1個設置しておくだけでもすごく便利です。

時間あるときや暇なときにその「とりあえずBOX」を整理するようにすればOKです。


そして今はねーさんちのセキュア整理してますが。


これはやばい。

半端ない・・・・・。

セキュアを前にしばし呆然w

どっから手をつけていいのかぁあああ!

ねーさんはアカウントたくさんあるんで家もたくさんあります。
倉庫もいっぱいです。

ねーさん「全部やってね^^」

うはおkwwwww

今回はすごい強敵です!
これは燃えるじゃないか!

とりあえず!

すべての倉庫のセキュアの中身を種別に分けるのが先です。
今回は倉庫ごとに入れる物を変えるらしいので、荷物の移転が必要です。
でも、整理してない荷物をばらばらに運ぶのは時間も回数も増えてしまします。
そして移転先も片付いてないままだとさらにカオスになりますw

てか、荷物まとまってないとストレージオーバーの危険もw
スタックできるものはなるたけスタックしてまとめないといけません。

というわけで、今やっと2軒の仕分けが終わったとこです。
仕分けが必要な倉庫全部が終わったらやっと移転作業になります。

まー。

このぶんだと。

あと3ヶ月くらいかかるかもしれないwwww

まぁ、当分楽しめそうですwwww
by yukinko-uo | 2008-02-16 13:29 | UO | Comments(17)
Commented at 2008-02-16 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-02-16 21:25
>非公開さん
うぇwww
彼女にやってもらえwwww
Commented at 2008-02-17 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-02-17 21:04
>非公開さん
そうでしたか・・・・。

私はちょっと夜遊べない事情があってPK活動はできないって感じです。

仕方ないですね。
でも私何も聞いてなかったのでかなりショックです・・・・。
Commented by |ω・`)ノ いんりん at 2008-02-18 06:58 x
三ヶ月程度で片付くなら・・・

いいなぁ・・・・(遠い目)


また罵ってあげるので  がんばるのよっ(ツンデレ風)
Commented by yukinko-uo at 2008-02-18 07:26
>いんりんさま
うぇええええw
3ヶ月・・・・目標で・・・・えぇ・・・・(´;ω;`)
がんばります(`・ω・´)
てかあまりのすごさに余計に燃える!w
Commented at 2008-02-18 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-uo at 2008-02-18 19:16
>非公開さん
うむw
私、ぱっと見より引き出し開けた中身の整理のほうが好きですww

ぷぷぷw
誤解がとけてよかったじゃないですかw
一応www
でも中途半端にってどういう意味だwww
Commented by JackSparrow@Sky at 2008-02-20 06:03 x
僕の3軒の家もセキュアグチャx2なのでお掃除をお願いしたいくらいです ・w・;
Commented by yukinko-uo at 2008-02-20 18:58
>ジャック様
お久ですw
インリンねーさんちが終わったら考えますwwww

てかこれ・・・終わるのかな・・・・・orz
Commented by カイル・ウォン at 2008-02-20 19:28 x
俺ん家も片づけて~(ちが

ってか、3ヶ月もかかるの!? すごいんだね、UOって・・・。(UOの話だよね? ちがってたらごめん><)
Commented by yukinko-uo at 2008-02-20 20:02
>カイルさん
いらっしゃーいw

リアル家まで片付けにはいきませんぞ!w

えとね、家一軒の物が入る数が1500以上くらいあってですね。
それが16軒くらいあったりしましたので・・・・。
3ヶ月くらいかかるかなぁと・・・・(遠い目

UOってすごいんですw
Commented by |ω・`) いんりん at 2008-02-21 13:56 x
あたしのリアル家の片付けでもOKよんw

居間はきれいだけど仕事部屋がカオスwwwwwww
Commented by yukinko-uo at 2008-02-21 18:41
>インリンさま
wwwww
遠いよwwwww
航空チケット送ってくださいwww

仕事部屋は散らかるだろうなぁ。
そういう宿命かとw
Commented by JackSparrow@Sky at 2008-02-22 06:14 x
うおおおおお!
インリン姉さんお久です!  お元気してますか?><b
たまには遊びたいじぇ  o(´□`*o)Yo-Ho-♪


ミスティさん、ココでレススマソ><
Commented by |ω・`)ノ いんりん at 2008-02-24 07:27 x
きゃぁあああああああー船長~~~ヽ(≧▽≦)ノ

お元気でしたー? 今度一緒にデスパデートでもしましょうね!!

ミスティタソ、ココでレススマソ><(真似っこ)
Commented by yukinko-uo at 2008-02-24 21:58
>ジャックさんとインリンお嬢様
ごゆっくりw
お茶どうぞ( ^-^)o旦~~~~
<< ザ恋愛インタビュアー ■TOP絵更新! >>